アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 514.匿名 :2021/12/05 (日)12:35
    >>507

    自分もそう思うし本人たちもそれは理解してそうだし寧ろ本人たちが40代ぐらいにならないと結婚しなそう。
    今はやりたい事沢山あるんじゃないかな
    何より忙しそう

    15
  2. 515.匿名 :2021/12/05 (日)12:35
    >>489

    私もテテは結婚の話とか出したりするから、わりとイメージわくかも
    そして突然きたら精神ヤバいから、今の内から心の準備してるww

    30
    1
  3. 516.匿名 :2021/12/05 (日)12:36
    >>510

    え あれ見てグミが2人で行った可能性考えてるんだ
    テテがその写真共有してもらって自分のと合わせてアップしたって?
    グミシパの思考回路オソロシ…

    72
    9
  4. 517.匿名 :2021/12/05 (日)12:37
    >>508

    めっちゃ分かる

    恋愛より家族愛のイメージ
    しかも令嬢とかそういう派手な世界の人じゃなくてもっと素朴で優しい女性を選びそうって勝手に思ってる

    42
    5
  5. 518.匿名 :2021/12/05 (日)12:39
    >>509

    分かる!釣り合う女性があまり思い浮かばない。見た目だけの話でなく。
    テテはアンドロギュノス的な魅力があって、ある意味個人で完成されてるところがあるから。
    さらに内面が大胆だったり繊細だったり、人間的魅力に溢れていて、彼を繋ぎ留めておけるのはどんな人なんだろうかと真剣に考えてしまうテテペンです。

    43
    21
  6. 519.匿名 :2021/12/05 (日)12:39
    >>512

    あれって本物なんだ

    23
    1
  7. 520.匿名 :2021/12/05 (日)12:39

    ジミンとテヒョンに悪い意味で凄い執着してる人がいる笑

    23
    2
  8. 522.匿名 :2021/12/05 (日)12:41
    >>518

    ここテテ板じゃないしあまりなテテ上げはちょっと…テテペンだけどいたたまれなくなるからそういう話は移動しましょ。

    33
    5
  9. 523.匿名 :2021/12/05 (日)12:41
    >>516

    いや、グミシパじゃなくてヨジャとジミンだよ

    22
    2
  10. 524.匿名 :2021/12/05 (日)12:42

    テテが一番人気なんだから仕方ない

    36
    24
  11. 526.匿名 :2021/12/05 (日)12:42
    >>500

    それも想像
    だからみんな自分の想像したい姿を楽しむんだよ
    アイドルってそんなもんでしょ

    18
    3
  12. 527.匿名 :2021/12/05 (日)12:42
    >>513

    イメージ通りには進まないと思う。熱愛はガセ含めてよく出てたけど、職業アイドルって感じで1人が好きとか言ってた人が、グループで1番早く結婚したりとかね。実際あったし。まあアラフォーになったら過半数は結婚してると思う。早かったらアラサー。

    所謂超人気メン×普通メンのコンビで両方に熱愛出たパターンだと、ファンのほとんどは、結局イケメンの超人気メンの方にいったって例もある。
    そういう時、バンタンだとシパがどうなるかはわからないけど別の新しいグループのところに行く率高そう。

    14
    5
  13. 528.匿名 :2021/12/05 (日)12:43
    >>522

    ごめん。つい興奮してしまいました。

    11
    10
  14. 530.匿名 :2021/12/05 (日)12:44
    >>516

    グミシパじゃないですけど…
    そういう言い方するから荒れるんですよ

    あの写真ってテテが出したんだっけ?
    公式じゃなくて?

    14
    27
  15. 531.匿名 :2021/12/05 (日)12:45
    >>530

    荒れる?何で?
    ここでは別にいーんじゃない?

    4
    8
  16. 532.匿名 :2021/12/05 (日)12:48
    >>530

    彼等のアカウントで公式が勝手にあげたと証明されたものはないよ
    少なくともメンバーの誰か
    おそらくテテ

    29
    12
  17. 533.匿名 :2021/12/05 (日)12:48
    >>530

    ここはそういう板だよ。シパが居心地いい板だと思う方が間違い。

    10
    8
  18. 534.匿名 :2021/12/05 (日)12:51
    >>524

    テテが1番人気なのは誰でも知ってる
    受け入れてないのは一部のグクペンとジミンペンだけ
    ラプラペンだからかな私は
    テテが1番人気なのは受け入れてる

    43
    24
  19. 535.匿名 :2021/12/05 (日)12:52
    >>519

    あの写真でた時にはロスの海の後ろにあんな山はないって言われてたけどテテマスターさんが上げてた海の写真に同じ風景の写真あったしほぼ3人一緒に海行ったので確定だと思ってる

    31
    10
  20. 536.匿名 :2021/12/05 (日)12:52
    >>527

    アミの中でシパってかなりの数いるのかな?

    2
  21. 537.匿名 :2021/12/05 (日)12:55
    >>496

    スタッフは数に数えてないでしょう。
    メンバーは自分一人だってことだと思うけどね、普通は
    グミシパこそ、ジミンを嘘つきにするのやめて
    ジミンが自分で1人って言ってるんだから

    27
    19
  22. 538.匿名 :2021/12/05 (日)12:55

    人気話とかどうでもいいわ

    22
    6
  23. 539.匿名 :2021/12/05 (日)12:56
    >>537

    嘘つきと言ってるのはジミンとヨジャの匂わせって言ってる人だけだよ

    15
    5
  24. 540.匿名 :2021/12/05 (日)12:57
    >>538

    いきなり人気話を始める人はたいていモメサ

    16
    7
  25. 541.匿名 :2021/12/05 (日)12:57
    >>536

    ジミンペンはほぼシパ

    28
    9
  26. 542.匿名 :2021/12/05 (日)12:59

    結局グテシパテテペンが主流

    25
    14
  27. 543.匿名 :2021/12/05 (日)13:01
    >>431

    シパじゃないけどクオズが特別も正直思わないわ…ただの同い年って感じ

    28
    12
  28. 544.匿名 :2021/12/05 (日)13:01
    >>542

    明らかシパっぽいのって分かるから、見てて面白いよねww
    本当グクペンのグミ、グテシパって少ないよね~

    26
    19
  29. 545.匿名 :2021/12/05 (日)13:02
    >>535

    3人で行ったと言われてるけどジミンのカーキ色のアウター着てた人いなかったよね
    みんな黒だった

    21
    7
  30. 546.匿名 :2021/12/05 (日)13:02
    >>541

    テテペンも海外やイルアミ
    シパ多いよね。

    16
    4
  31. 547.匿名 :2021/12/05 (日)13:03
    >>544

    シパアンチツイあげてる人グクペン多いよねww

    20
    1
  32. 548.匿名 :2021/12/05 (日)13:05

    うーん、結局シパアンチも元シパばっかだよ。アンチといいつつどっちかに偏って批判してることが多い。

    16
  33. 549.匿名 :2021/12/05 (日)13:05
    >>543

    グテよりは特別だと思うよ

    20
    28
  34. 550.匿名 :2021/12/05 (日)13:05

    正直休暇のグクの行動でメンバーとガチなんてないでしょ
    だからこそグクペンのシパもあんまりいないんじゃない?
    テテペンジミンペンは推しが愛されやってればそれでいいからグクを利用してるだけ

    26
    28
  35. 551.匿名 :2021/12/05 (日)13:06
    >>549

    どっちも特に特別とか無いと思う

    14
    7
  36. 552.匿名 :2021/12/05 (日)13:06
    >>542

    まぁテテペン母体数多いしね
    テテのキャラ的にもなんかほっとけない感?庇護欲かきたてられるのかモンペになる人も多いイメージ
    そして同じくアンチも多い

    26
    6
  37. 553.匿名 :2021/12/05 (日)13:08

    テテって放っておけないイメージなんだ
    私はてっきり自由奔放に放牧なイメージだったけど

    12
    7
  38. 554.匿名 :2021/12/05 (日)13:09
    >>552

    庇護欲かきたてられるのもあるかもだけど、テテはアミのコントロールがうまいよね

    30
    4
  39. 555.匿名 :2021/12/05 (日)13:10

    マンネラインのペンは過保護が多いイメージ

    24
    1
  40. 556.匿名 :2021/12/05 (日)13:12

    庇護欲掻き立てられるとか
    それがシパ脳

    14
    12
  41. 557.匿名 :2021/12/05 (日)13:19
    >>549

    その発想が無いわ

    16
    8
  42. 558.匿名 :2021/12/05 (日)13:24

    グテだけが特別

    4
    21
  43. 559.匿名 :2021/12/05 (日)13:25

    グクペンは固定のコンビより、メンバー全員から愛されるマンネちゃん扱いを好むペンが多いね。
    その中でも、それぞれ推しコンビはあって、固定のケミ人気だとテヒョンとかジンとかのコンビが人気なイメージ。
    でも利用されてる気がするからヒョンラとのコンビが癒しってペンも多いけど、イケメンと並ぶとやっぱり湧いてるよ。
    超人気メン×超人気メンのコンビは、そりゃあ超人気メンのペンからしたら人気だよね…。

    39
    2
  44. 560.匿名 :2021/12/05 (日)13:26
    >>534

    国によって人気順位違うよ
    掲示板では圧倒的にテテペンばかり

    20
    8
  45. 561.匿名 :2021/12/05 (日)13:28

    ナムさんに憧れて入ったくらいだから
    ナムグクは特別
    ジンさんへの懐いてるからグクジンも特別
    グクミンもリスペクトしてるから特別
    グクテテも一番初めに仲良くなって特別

    グテやグミだけが特別じゃないよ

    27
    3
  46. 562.匿名 :2021/12/05 (日)13:28
    >>552

    会社の扱いで思うところのあるペンも結構いるしね。

    アンチは超人気メンにはつくのありがち。アンチこそ人気の指標みたいなところあるしね。でも他メンペンからの無駄な嫉妬は胸が痛むわ。

    33
    12
  47. 563.匿名 :2021/12/05 (日)13:33
    >>560

    売り上げとかファンカム再生数とかだと基本テテ1位のイメージあるな。人気1.2位は昔から変わらずテテとグクでしょ。YouTubeの再生回数とかほぼテテとグクじゃん。

    42
    7
  48. 564.匿名 :2021/12/05 (日)13:34

    たぶんほとんどのペンは会社からの扱いにもにょったことあるんじゃないかな。

    15
  49. 565.匿名 :2021/12/05 (日)13:34

    ここめっちゃスレチだね
    シパ卒、シパあるある、シパ苦手な話はしないの〜?シパ卒した、シパ苦手な人は女の話やスキャンダル、人気の話がしたくなるのかな??

    23
  50. 566.匿名 :2021/12/05 (日)13:36

    モメサの板だもの

    19
  51. 567.匿名 :2021/12/05 (日)13:37

    グテが人気な話とジミンの女の話がしたいの

    27
    11
  52. 568.匿名 :2021/12/05 (日)13:38
    >>567

    この板立てた荒らしの望む姿じゃないって?

    3
    11
  53. 569.匿名 :2021/12/05 (日)13:39
    >>561

    そういうならグテもグミも特別って言いなよ

    2
    6
  54. 570.匿名 :2021/12/05 (日)13:41
    >>569

    え、言ってるけど?

    2
  55. 571.匿名 :2021/12/05 (日)13:41
    >>565

    したきゃすればいいじゃん

  56. 572.匿名 :2021/12/05 (日)13:43
    >>571

    したくないよ
    聞いてるんだよお前らなんの話がしたいんだよってね

    13
    6
  57. 573.匿名 :2021/12/05 (日)13:44
    >>567

    私が思うにグテが人気とジミンのサゲをしてそれをする『グテシパあたおかの流れがかしたい変な人』がいると思うの
    正直グテグミシパみんな迷惑してる存在

    29
    28
  58. 574.匿名 :2021/12/05 (日)13:45

    ジミンは女好きだからグミはないって話と
    グクも女好きだからグミもグテもないって話と
    テヒョンも女好きだからグテはないよって話がしたい

    34
    29
  59. 575.匿名 :2021/12/05 (日)13:46

    仕事仲間だしプロだから実際カメラ無かったら、ドライな気がするけどなー
    絆はあるし仲は良いとは思うけど
    だからシパがわからん

    ただ人気のテテとグクが不仲じゃないのはすごいなと思う
    ライバル心が出たりしそうなのに

    47
    2
  60. 576.匿名 :2021/12/05 (日)13:50
    >>574

    女好きってほど皆女の子と遊ぶ時間なかったと思うけどね。同業者でも耐えれないほどの忙しさだよね。

    28
    19
  61. 577.匿名 :2021/12/05 (日)13:51

    結局はシパ卒の人は元々自分の信じてたシパが気になって仕方ない。
    リアコの人はシパが嫌い。

    29
  62. 578.匿名 :2021/12/05 (日)13:52

    リアコじゃなくてもシパは嫌いなペンもいますよ

    25
  63. 579.匿名 :2021/12/05 (日)13:57

    シパ嫌いなのは別にいいんだけどここの掲示板ってシパ棲家みたいなものなのに来て嫌いなのを主張する人って何なのかな?
    スレ立てまでして
    まじで普通に検索で出てこないんだけど
    嫌いな方々はどこから来たの?
    荒らし目的以外でね

    21
    17
  64. 580.匿名 :2021/12/05 (日)13:58
    >>562

    人気とアンチは比例するからね
    人気ない人にアンチしたって誰もなんも気にしないし、気づかれもしない

    21
  65. 581.匿名 :2021/12/05 (日)13:59

    グテシパ以外は出て行って

    3
    29
  66. 582.匿名 :2021/12/05 (日)14:02
    >>579

    某掲示板からじゃない?

    7
  67. 583.匿名 :2021/12/05 (日)14:04

    イタチしかいないよね
    最早アンチの巣窟
    アンチはここから出てこないでね

    13
    2
  68. 584.匿名 :2021/12/05 (日)14:04
    >>579

    ほぼ前からいる荒らしの自作自演だと思う。

    10
  69. 585.匿名 :2021/12/05 (日)14:05
    >>583

    新着で見えるから邪魔なんだよねこいつら
    絡むつもり無かったけどまじで存在がサブいしキモい

    14
    2
  70. 586.匿名 :2021/12/05 (日)14:07
    >>560

    国によって違うよね
    でもほとんどの国ではテヒョンのイメージ
    人口の多い国はテテペンが多いから、世界的にみたらテヒョンが1番かな、やっぱり

    38
    10
  71. 587.匿名 :2021/12/05 (日)14:07
    >>585

    もう無理でしょ
    最初から機能してなかったじゃんこのスレ
    5000までアンチがずっと居座るよ頑張れ

    7
  72. 588.匿名 :2021/12/05 (日)14:11
    >>574

    何を根拠に女好き認定してるんだろう
    韓国と日本じゃスキンシップとか異性だとしても距離の近さ全然違うじゃん
    親しい人、心を許した人なら肩抱いたりハグしたりも割と普通だよね日本以外の外国って
    日本がいちいち煩い。ちょっと肌触れただけでタラシだなんだ女好きだキモいだなんだって自意識過剰なんだよな

    18
    19
  73. 589.匿名 :2021/12/05 (日)14:16
    >>559

    シパではないでしょww

  74. 590.匿名 :2021/12/05 (日)14:17
    >>588

    男性共演者と話しただけでキレる女性アイドルオタみたいだよね、女好きとか言い出す層。
    ハグやら肩組みとかなんか特別な意味もないし。

    14
    10
  75. 591.匿名 :2021/12/05 (日)14:17

    面白いのが事実を指摘したら一気に書き込みが減る事
    そして時間を置いてまた同じようなコメントして荒れる
    無限ループで分かりやすいじゃん
    数人で回してるのバレバレ
    真面目に書き込みしてる人なんているの?

    15
    2
  76. 592.匿名 :2021/12/05 (日)14:20
    >>565

    いいいのいいの。他の板で暴れないように吐き出させるための板だから。

    17
    8
  77. 593.匿名 :2021/12/05 (日)14:21
    >>589

    シパってどのレベルをシパっていうの?コンビ好きじゃなくてガチだと思ってたら?
    それならグクペンもシパ結構いるけどな。グクは背が高くて体格もメンバーの中でもかなりいい方だから、人気がある組み合わせはやっぱり背が高くてイケメンのテヒョンかジンだよね。

    24
    3
  78. 594.匿名 :2021/12/05 (日)14:29
    >>559

    グクペンになる時点でやっぱり基本的に美形を好むペンが多いからね。
    そりゃ近いタイプで高身長イケメンのテヒョンやジンとの組み合わせに湧くのは普通だと思う

    38
    3
  79. 595.匿名 :2021/12/05 (日)14:30

    シパが入らなきゃ荒れないんだけどな~
    シパの方達はいつも熱すぎ笑

    皆印象に残るシパ話とかあるかな?

    最近だと、私はグクのわんちゃんの取り合いに笑った

    28
    4
  80. 596.匿名 :2021/12/05 (日)14:33
    >>595

    グジエピソードが気になるわww

    6
    1
  81. 597.匿名 :2021/12/05 (日)14:34
    >>595

    無理でしょ元々ぱるぎょんがシパありきの掲示板なんだから
    シパの数が圧倒的に多いの丸わかりなのにこんなスレ立てたら荒れるの分かるでしょ普通なら。
    だからわざと荒らす為に立てられたんでしょって話だよ

    19
    12
  82. 598.匿名 :2021/12/05 (日)14:36

    真面目にシパ無しで語りたいならここにスレ立てるべきじゃないよ。
    考えたら分かるよね?

    18
    6
  83. 599.匿名 :2021/12/05 (日)14:41
    >>595

    グテシパが言ってる内容をグミに変えても、グミシパが言ってる内容をグテに変えてもほぼ変わんないよね笑
    基本はテヒョンとジミンにベタ惚れのグクの図笑

    22
    4
  84. 600.匿名 :2021/12/05 (日)14:43
    >>595

    元々グテシパありきの場所なんだから仕方ないよ

    7
    11
  85. 601.匿名 :2021/12/05 (日)14:45

    ぱるぎょんがなんの為に作られたか知らない人が多いのかな?
    それ知ってたらシパ無しで語れないの分かると思うけどな

    20
    23
  86. 602.匿名 :2021/12/05 (日)14:48
    >>542

    グクペンだけど、メンバーではテテが好き
    イケメン2人がとにかく素敵
    顔のタイプでグクが一番だけどね
    2人が並んでると絵になるのがほんとに大好き
    これってシパに入るのかな?
    ただのペンなだけ?

    39
    1
  87. 603.匿名 :2021/12/05 (日)14:49
    >>600

    別にグテシパありきではない

    28
    3
  88. 604.匿名 :2021/12/05 (日)14:50

    グテシパが私をグミシパと決めつけて絡んで来られたことがあって面倒だったジミンペンです

     絵を描くんだけどジミンが並んでる写真とかエピに湧くからグミにもクオズにも湧いて、絵を描くとグテには言及しないし描かないからグテ嫌いのグミシパ言われて、目覚めさせてあげるとか言われて気持ち悪い合成写真送られてくるんだよ…
    あ、絵は普通に世間に見せられるようなやつです。シパ風じゃなく。

    33
  89. 605.匿名 :2021/12/05 (日)14:51
    >>603

    グテが一番多いのは分かるじゃん
    ぱるぎょんが出来た理由知ってるなら

    27
    16
  90. 606.匿名 :2021/12/05 (日)14:52
    >>545

    こんな逆光でアウターの色なんて分かるの?その理屈なら、全員全身真っ黒じゃん。

    27
    8
  91. 607.匿名 :2021/12/05 (日)14:52
    >>601

    何の為に作られたかとかじゃなくてさ
    グテ掲示板BTS掲示板じゃないんだし、実際色んな板が立ってるんだから棲み分ければいいだけでしょ

    54
    7
  92. 608.匿名 :2021/12/05 (日)14:54

    だからグテシパが多いとこなんだから嫌がらせみたいに余計なのたてるのが悪いんだよ
    グミシパ板たてたりさ

    24
    28
  93. 609.匿名 :2021/12/05 (日)14:55
    >>607

    それが無理だから荒れるんでしょ

    7
    16
  94. 610.匿名 :2021/12/05 (日)14:57
    >>607

    シパが圧倒的に多い板にシパ苦手シパあるあるとか立てたら荒れるの誰でも分かると思うけど

    23
    10
  95. 611.匿名 :2021/12/05 (日)15:00
    >>546

    テテペンはソロスタンが多いイメージだけど
    ソロスタンのテテペンはシパが嫌い

    19
    1
  96. 612.匿名 :2021/12/05 (日)15:01
    >>610

    それ
    だから荒らしがわざと立てたんでしょって何回も言ってる

    16
    4
  97. 613.匿名 :2021/12/05 (日)15:02
    >>461

    テテを下げたいのかもしれないけど、こういう発言って結果的にヒョンたちを下げてることになるの気づかないのかね?あなたの言う通りなら、どんだけ性格悪い人たちよ。

    37
    8
  98. 614.匿名 :2021/12/05 (日)15:03
    >>607

    理想を語るだけなら誰でも出来るんだわ。現状の理解が足りなすぎ。

    9
    32
  99. 615.匿名 :2021/12/05 (日)15:03

    別に荒れてていいならいいんじゃない?
    グテシパが圧倒的に多い掲示板だから荒れても仕方ないんだね
    ただグテシパだけの掲示板ではないからね
    管理人さんが許可してたってる板な訳だし
    便乗してメン下げとかしてるけど、荒らしに加担してるって気づいた方がいいよ

    45
    7
  100. 616.匿名 :2021/12/05 (日)15:05
    >>602

    それはシパじゃないんじゃない?
    付き合ってるとか、お察しとか、だだ漏れとか
    世界が違うよ

    3