アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 718.匿名 :2021/12/05 (日)18:04
    >>703

    同じ人かな?
    ジンとグクは愛し合ってるのに一緒に
    兵役に行けないから、ヤケになって口ピ
    開けたとかテテが2人の間にはいってくるから邪魔だって書いてる人がいて
    何か悲しくなった事がある

    42
    1
  2. 719.匿名 :2021/12/05 (日)18:04

    私集合体恐怖症でグクのタトゥーまともに見れないので、推しを平和に見ること阻害されたくないし、グテ組ませないでほしい。推しにも近寄るな〜って思ってるんだけど。
    とりあえず人気らしいグミやらグクジンの方でひきとっていただきたい。
    推しの相手をスキャンダラスでアングラ満載のタトゥー男にされる苦痛…
    そういうの好きな人はいいんだろうけど
    世界観違いすぎ…

    38
    34
  3. 720.匿名 :2021/12/05 (日)18:04
    >>717

    新着が埋め尽くされて目に入るから不快なのよ

    15
    24
  4. 721.匿名 :2021/12/05 (日)18:05

    なんか、ここにいる人たちがカオスすぎる。

    14
  5. 722.匿名 :2021/12/05 (日)18:05
    >>720

    新着見なきゃいいじゃん。自分が何も変わろうとしないのに他人に強要する人間こそいかんと思うよ。

    26
    17
  6. 723.匿名 :2021/12/05 (日)18:06
    >>722


    その言葉そのまま返すよ
    申し訳ないけど私シパじゃないのよ

    12
    20
  7. 724.匿名 :2021/12/05 (日)18:07

    本当バンタン他グルよりない方だと思うけどシパは 本当 増えたよね。
    (若いうちは まあこういうファンサも良かったとは思うけどね。)

    これからまた色々変わってくると思うよ。兵役も分かんないけど、タリョラも一旦終わったし、今回のLIVE見ても そういう演出もなさそうだしメンバー間いつも通り仲良しなだけでさ。

    31
  8. 725.匿名 :2021/12/05 (日)18:08
    >>719

    この物言い、グクペンなんだろうけど、シパを馬鹿にするはするでも良いんだけど、こんなこと言うペンもペンだね。
    ちょっと怖かった。

    24
    20
  9. 726.匿名 :2021/12/05 (日)18:08
    >>724

    最近ケミ?的なの無いよね?肩組んだとかをケミと呼ばないし。少しずつは落ち着くかなと思ってるんだけど。

    31
  10. 727.匿名 :2021/12/05 (日)18:08
    >>719

    テテリアコ?かなんか知んないけど、テテさえ良ければいいって言う人多いよね
    ツイ見てると大概グミシパジミンペン対テテリアコでお互いメンバー下げしてんじゃん。

    38
    7
  11. 728.匿名 :2021/12/05 (日)18:09
    >>723

    シパじゃないのと新着見るのになんの関係あるの?

    21
    2
  12. 729.匿名 :2021/12/05 (日)18:11
    >>707

    昔の皆の為にキッチンに立つジン泣けるよね
    今上質なものに身をつつんで、好きなもの食べてる姿見てると安心する

    23
    1
  13. 730.匿名 :2021/12/05 (日)18:12

    誹謗中傷HYBEにスクショ送ってます

    12
    1
  14. 731.匿名 :2021/12/05 (日)18:12
    >>727

    グテシパテテペンがもれてるよ

    26
    8
  15. 732.匿名 :2021/12/05 (日)18:13
    >>728


    だからわざわざ板特定して探して見てないから新着見るんだけど?
    正直ここ、こんな酷いなら内容は違えど害悪シパと変わらないよ
    鍵つけた方がいいよ

    14
    20
  16. 733.匿名 :2021/12/05 (日)18:13

    ここがクソスレなのは間違いないし多分回してるの数人だよ
    ひたすら同じ話しかしてないもん

    17
    11
  17. 734.匿名 :2021/12/05 (日)18:14
    >>719

    これテテペン思ってる人けっこう居るんだよね。
    グクが騒動起こす度にほぼテテだけ?表だって庇うから嫌だって。
    グミシパが騒ぐ割にジミン一切庇わないからね〜
    テテペンはあの品がある立ち振る舞いや容姿を含め好きだからタトゥーごりごりグクとは真逆過ぎて

    37
    15
  18. 735.匿名 :2021/12/05 (日)18:14

    このスレ通報したらいいよ
    内容酷いしハイブに

    14
  19. 736.匿名 :2021/12/05 (日)18:15
    >>724

    そうだといいな
    ダイナマイトからBUTTER以降で鼠算のように増えた、新規のケーポアイドル文化オタク文化知らない腐おば様方が本当に本当にキツくて
    ペンじゃなくてシパの人たちのことね
    でもそういう層ほどゴキブリのようにしぶとく生き残りそう

    29
    5
  20. 737.匿名 :2021/12/05 (日)18:15

    ここ回してる人って現実からログアウトしてそう

    16
    4
  21. 738.匿名 :2021/12/05 (日)18:15

    protect@bighitcorp.com
    ここ宛に送ったら良いよ

    16
  22. 739.匿名 :2021/12/05 (日)18:16
    >>731

    え?私?テテペンじゃないんだけど‥
    勝手に決めつけないでくれます?
    ホビペンまではいかないけど、メンバーの中ではホビが好きってだけだよ

    2
    17
  23. 740.匿名 :2021/12/05 (日)18:17

    みなさん暇なんですか…?そんな悪口ばかり言って楽しいですか?たぶんすごい顔してると思いますよ

    17
  24. 741.匿名 :2021/12/05 (日)18:17

    正直シパよりここにいる人の方がメンバーからしたら害悪そう

    35
    39
  25. 742.匿名 :2021/12/05 (日)18:19
    >>738

    本当に通報して良いなら通報するけど良いの?

    21
  26. 743.匿名 :2021/12/05 (日)18:19
    >>742

    もちろんいいよ

    15
  27. 744.匿名 :2021/12/05 (日)18:20
    >>738

    あの会社が日本語なんて読まんでしょ

    10
    8
  28. 745.匿名 :2021/12/05 (日)18:21

    私も通報します
    メンバーの悪口どころか会社のやり方にまで口出ししてるし

    15
  29. 746.匿名 :2021/12/05 (日)18:21
    >>719

    グループの曲やダンスは好きだけど。普通に注目しているのは推しなので、そういうシパとかファンサービス的な絡みは割とノイズ。

    グクの取り合いとかしてるのみるとバカなのかな?と思う。正直、ジョングクを醜い争いしてまで勝ち取って推しの隣にいて欲しいとも思わないし、興味ないから、絶対組ませて欲しくない。グミだかグクジンだか一生やっておいてくれー。

    個人の趣向だから勝手にしてもらっていいんだろうけど、私もタトゥー苦手だから推しから遠くにいてほしい…。
    グク自体にはなんの感情もないけど、グテ組んで欲しがるグテシパ無理。組んでもないのにアンチしてくる他シパも無理。

    行動の強制は無理だけど、この人の言うように、できれば推しからグクに絡みにいくのも構うのもしてほしくない。
    シパ界隈にぎゃあぎゃあ言われるのダルすぎ。

    33
    26
  30. 747.匿名 :2021/12/05 (日)18:22
    >>744

    残念だけどJPFCってのがあるから

    15
  31. 748.匿名 :2021/12/05 (日)18:23
    >>742

    勿論良いよ
    私も通報します

    10
  32. 749.匿名 :2021/12/05 (日)18:25

    てかここで発言してる人って自分が害悪だって思ってない人?
    シパは害悪言うけどここにいる人どう見ても害悪だよ。

    19
    24
  33. 750.匿名 :2021/12/05 (日)18:26

    (注意コメしちゃうと余計新着に上がるから気持ちは分かるけど)と私もコメしてしまってごめん

    4
  34. 751.匿名 :2021/12/05 (日)18:27
    >>747

    いや別に私はメンバーへの誹謗中傷止めてた側なんで通報してもらって構わんよ

    24
  35. 752.匿名 :2021/12/05 (日)18:29

    通報したらいいよ
    もれなくどの板も通報行きで何よりだわ

    22
  36. 753.匿名 :2021/12/05 (日)18:30

    シパ板も全部通報してくるわ。アドレス書いてくれた人のおかげで調べなくても送り先わかったし。名誉毀損レベルでしょあれ。

    27
    1
  37. 754.匿名 :2021/12/05 (日)18:31
    >>749

    ここにシパもいるしね
    みんな害悪

    30
    2
  38. 755.匿名 :2021/12/05 (日)18:32

    荒らし開き直ってて笑う

    7
    16
  39. 756.匿名 :2021/12/05 (日)18:33

    はいはいオッケー!
    じゃあ悪口大会終了で!

    4
  40. 757.匿名 :2021/12/05 (日)18:34

    このスレこれ以上書き込まないでね
    通報で決まったから
    はい、終わり

    6
    11
  41. 758.匿名 :2021/12/05 (日)18:35

    今までも通報してるけどね
    なんか変化あった?
    ほんとに対処してほしい

    14
  42. 759.匿名 :2021/12/05 (日)18:38

    てか本当に対処されたらヤバいの管理人だよね
    管理しきれてないって事だし
    別に脅すわけじゃないけど、対処されてからじゃ遅いから管理して欲しい

    1
    21
  43. 760.匿名 :2021/12/05 (日)18:41

    通報となると潮が引くようにいなくなったの笑えるな

    15
    3
  44. 761.匿名 :2021/12/05 (日)18:41

    通報しましょう!通報しました!も各板で何百回と出てるけど、何も変わらないね。
    バンタンはアミ世界中に大量にいて、通報自体が1日に何万と来てるだろうからね
    ○○予告みたいに余程悪質じゃないとムダぽい

    13
    1
  45. 762.匿名 :2021/12/05 (日)18:42

    アンチじゃないなら
    もうここ書き込むのやめよー!

    6
    9
  46. 763.匿名 :2021/12/05 (日)18:44
    >>759

    管理人さん批判止めましょうよ、無料で使わせて頂いてなぜ上から目線?
    失礼です。
    判例から見ても管理人さんには何の処罰も下りませんし

    40
  47. 764.匿名 :2021/12/05 (日)18:47
    >>763

    2ch訴えられたことあったし判例はあるでしょ

    4
    11
  48. 765.匿名 :2021/12/05 (日)18:52
    >>764

    大昔過ぎる2ちゃんは判例外ですよ、今はプロバイダ責任制限法がありますから実質管理人に責任は問えません。
    因みに今は韓国でも同様です

    25
  49. 766.匿名 :2021/12/05 (日)18:52
    >>714

    うん。濃厚に見える絡みは商業用だし
    シパ専用の動画供給されているのかねぇ? 

    26
  50. 767.匿名 :2021/12/05 (日)18:54
    >>766

    ほぼ切り取り動画と思うよ

    25
    1
  51. 768.匿名 :2021/12/05 (日)18:56

    切り取りと合成

    18
  52. 769.匿名 :2021/12/05 (日)18:56

    アンチじゃないなら書き込まないで下さい

    4
    12
  53. 770.匿名 :2021/12/05 (日)18:58

    ジンとテテなのに切り取り写真でグテの写真とか言われて出回ってて笑うよ

    17
    8
  54. 771.匿名 :2021/12/05 (日)18:58
    >>765

    ここのプライバシーポリシーにも千円払えば識別情報を渡しますとあるから会社がそれを取り寄せてプロバイダに接続情報請求する流れかしら?

    2
  55. 772.匿名 :2021/12/05 (日)19:06
    >>771

    その書き方だとキッズ達が誤解しそう

    3
  56. 773.匿名 :2021/12/05 (日)19:14
    >>771

    会社にやる気があればね
    ただ日本という最大売上国において、今訴えるメリットがあるとは思えません。
    おまけにここツイのアンチ・本国アクゲ欧米アクゲ板のような過激な言葉使いもなく、個人の生命を脅かすような言葉は見当たらないですし

    15
    3
  57. 774.匿名 :2021/12/05 (日)19:14
    >>672

    視覚の問題、声は聞き覚えあるけど目で見て確認出来て無いから吠えてただけで、ジミンにしろジンしろ目で確認出来たら吠えるのやめて、尻尾振ってるから、テヒョンは来た時に窓越しにテヒョンを確認出来てるから吠えなかった、初日はさて置きメンバー皆可愛がってたから皆に懐いてたと思う

    22
    13
  58. 775.匿名 :2021/12/05 (日)19:17

    もういいって
    終了して

    19
    13
  59. 776.匿名 :2021/12/05 (日)19:18

    バンタン推すならひとりで黙々と動くか、健全なオルペンとサークル的な活動が良いと思われ…シパ的な想いはひとりでYouTube見て完結させるのが一番問題が起きないかと。シパ同士の意見交換はもめる確率高しです。

    13
    1
  60. 777.匿名 :2021/12/05 (日)19:25

    見せしめとして会社が動くということもあるんじゃないかと。
    数が多ければ、ここにもパトロールが来るかなと思うので
    スクショを送り続けます。
    こういう掲示板は、書いたものは消せずに残るので。

    11
    3
  61. 778.匿名 :2021/12/05 (日)19:35
    >>777

    掲示板の保存期間は3ヶ月くらいの筈だからスクショ保存して置いた方が良いです。

    5
    2
  62. 779.匿名 :2021/12/05 (日)19:38
    >>778

    私もスクショ送り続けます。

    6
    2
  63. 780.匿名 :2021/12/05 (日)19:41
    >>771

    千円で識別情報、譲渡は法に触れるでしょう? 

    5
  64. 781.匿名 :2021/12/05 (日)19:45

    あんまりひどいコメントはだめだけど、こうやってもめるのも人気がある証拠。興味なくて話にものぼらなくなるより今の状態はアイドル冥利に尽きるだろうね。ペンもバンタンも永遠じゃないし。今この盛り上がってる板は人気者の証だよ。バンタンにはストーンズみたいにおじいちゃんになっても活動してもらいたい。その頃になればこの板も笑い話になってる。

    15
  65. 782.匿名 :2021/12/05 (日)19:49
    >>780

    うん。よく分かってないのかも。
    あくまで弁護士挟んで正式ルート(金と手間)しか無理。
    誰にでも千円で開示してたら終わりw

    7
  66. 783.匿名 :2021/12/05 (日)19:51

    もういなくなったみたいだよ。
    バンタンのこと以外でも色々な知識がある人が沢山いるのがぱるぎょんの魅力だと思う。
    今後もあまりに酷いものや気になったものとかはスクショなり通報なりしておくと良いかもね。

    13
  67. 784.匿名 :2021/12/05 (日)19:54
    >>781

    寛容で素敵なペンですね!
    この盛り上がり、さすが世界のトップアイドル。

    9
  68. 785.匿名 :2021/12/05 (日)19:57
    >>782

    ネット書き込みに詳しい弁護士に相談
    30分5千円〜
    先生が依頼受けてくださった時点で
    着信金及び書類作成などの経費支払い
    キャリアに開示請求
    キャリアが公開拒否したら
    裁判所に開示請求権
    流れです。

    趣味嗜好でシパを楽しむのは自由ですが、他メン下げは許せない行為です。

    7
    1
  69. 786.匿名 :2021/12/05 (日)20:01
    >>785

    それは権利者の話で権利者でもなんでもない一般人ができるわけじゃないよ。あなたの誹謗中傷が書き込まれたならそしてそれが誰が見てもそうだと判断されればその書き込みに関してのみあなたにも開示の手続きが取れるかもねって話だよ。

    6
  70. 787.匿名 :2021/12/05 (日)20:08
    >>785

    ネットで調べた手順ですかね。
    実際はそう簡単に行きません
    開示請求できる可能性があるのは会社(又は個人メンバー)のみ、だから↑で会社がやる気があるならて書いてあるんですよ。

    8
  71. 788.匿名 :2021/12/05 (日)20:09

    そもそもこんなところ作った人がちょっとアレよね
    こうなることは目に見えてるのに

    8
  72. 789.匿名 :2021/12/05 (日)20:10
    >>785

    普通に考えてなんの関係もない人間が個人情報得られるわけないの分かるでしょうに。だからみんな通報しようって言ってるんだよ。

    3
  73. 790.匿名 :2021/12/05 (日)20:17
    >>787

    できるか、できないかは
    法の専門家弁護士に相談したらいいじゃない
    相談料だけなら安いですよ

    1
  74. 791.匿名 :2021/12/05 (日)20:20
    >>790

    ちょっと揉めた元ネタがわからかいんだけど、そんなに簡単に訴えるとか出来ないだろうし、ちょっと皆さん落ち着きましょう。

    1
  75. 792.匿名 :2021/12/05 (日)20:22
    >>790

    まぁ一回相談すれば現実が分かりますからね。1時間話すだけなら安い勉強料だと思います

    6
  76. 793.匿名 :2021/12/05 (日)20:27

    荒れ方があまりにもメン下げ誹謗中傷
    酷かったから仕方ないとは思うよ。
    とにかくまた今後誹謗中傷とか酷くなったらまず通報、出来ることからコツコツやりましょう!
    そしてこのスレもう伸ばしたくないから
    書き込み控えませんか?

    20
    1
  77. 794.匿名 :2021/12/05 (日)20:28

    アンチ行為をよそにシパを訴える、ねぇ…
    現実見えてない人いるね

    20
    31
  78. 795.匿名 :2021/12/05 (日)20:31
    >>794

    意味わかんないよね
    普通にアンチのがハイブにとって害悪なんだわ笑

    16
    29
  79. 796.匿名 :2021/12/05 (日)20:31

    なりすましもいただろうし もう誰が誰で何なのか全く分からない感じでしたよ
    ほぼ個人のモラルだと思うんで一回深呼吸してコメントしましょ。
    皆さんお疲れ様でした。

    14
  80. 797.匿名 :2021/12/05 (日)20:33

    スレ伸び続けるとまた変なのが来ちゃうからね。
    お疲れ様でした

    10
  81. 798.匿名 :2021/12/05 (日)20:38
    >>761

    暇じゃないからね
    まぁでもシパ案件よりももっと改善して欲しい点が会社にはあると思うけどね

    7
  82. 799.匿名 :2021/12/05 (日)21:04
    >>772

    キッズここいる?

    8
  83. 800.匿名 :2021/12/05 (日)21:07
    >>703

    私は逆にグミの後悔暴露みたいに言ってるの見たよw

    1
    14
  84. 801.匿名 :2021/12/05 (日)21:11
    >>741

    グクわりと皆にくっつくよね?
    テテジミンもくっつくタイプだからシパが増殖したのかなー
    ユンギ位の感じだったらこんな事にはならなかったのかな
    ホビは奇跡ww

    50
    1
  85. 802.匿名 :2021/12/05 (日)21:11
    >>799

    キッズかは分からないけど威勢の良い世間知らずちゃんぽい人いるよね
    ここの賢い方達?難しい話ちゃんと噛み砕いて教えてあげてて意外に優しいと思った

    9
    11
  86. 803.匿名 :2021/12/05 (日)21:12

    え。いやもう板の流れ変わってるよ
    お疲れ様。

    9
    2
  87. 804.匿名 :2021/12/05 (日)21:13
    >>800

    誤字ゴメン公開だった!

    7
  88. 805.匿名 :2021/12/05 (日)21:17
    >>800

    結局、どっちもどっちってことでしょ

    いつまで続くのこれ

    14
  89. 806.匿名 :2021/12/05 (日)21:19

    シパによって違うものを見てるかのように見え方が違うので、分かり合えることはありません。

    21
  90. 807.匿名 :2021/12/05 (日)21:19
    >>801

    う〜ん。ホビは奇跡だね。
    スキンシップ多めメンバーの差は、マンネラは性格と商業キャラあいまって甘えてる感じ強いから?
    ホビは包み込む系←実際ヒョンだし

    20
  91. 808.匿名 :2021/12/05 (日)21:19

    上げなきゃ良いんです。
    もう書き込まないでください

    12
    3
  92. 809.匿名 :2021/12/05 (日)21:19
    >>753

    シパって自分達の事は悪いと思ってないから
    ヨジャ関連の話が出ると、ハイブに~とか必ず言い出す人いるけど不思議でしょうがないわ、シパ行為と何が違うのって笑
    ハイブに訴えて対処があったとしたら掲示板自体が消されるって感じになりそうだよねw
    何から手をつけたら良いやらってwww

    38
    16
  93. 810.匿名 :2021/12/05 (日)21:23
    >>807

    本当奇跡だよね?
    結構ピッタリするのにオンマって位置付け
    シパ情報が入ってこなければ、グテグミの絡みも癒しでしかなかったんだろなあってたまに思うよ
    仲良くしてんのは大好き

    30
    2
  94. 811.匿名 :2021/12/05 (日)21:28

    不思議なんだけどシパ嫌いなのにシパの事見てるの?バンタンだけ見てたらいいんじゃないの?バンタンよりシパ観察してるって事?
    ツイだって自分で設定してソロ箱推しだけ流れてくる様にしたらいいんじゃない?てかここにいたら嫌でも目に入るのにわざわざ見にきてるの?
    何なら公式だけ見てたらいいじゃん
    自分でいくらでも対処できるのに

    20
    32
  95. 812.匿名 :2021/12/05 (日)21:31
    >>807

    ホビテテシパいるよー
    ホビもテテもお互いしか見えてないくらい好き過ぎるって
    でも他メン下げないし、そういう見方もあるんだなって

    シパも自分だけで楽しんで他メン下げなきゃいいだけなのにね

    44
  96. 813.匿名 :2021/12/05 (日)21:31
    >>710

    隠されたとか好きよね笑
    隠されてるのに定期的な公式供給に燃萌えるってゆう笑
    そしてグテシパだけじゃなくグミシパまで隠されてるカットだって言い初めてて笑った

    38
    3
  97. 814.匿名 :2021/12/05 (日)21:32
    >>811

    荒らしたいだけの自演が戻ってきてるから正論言っても無駄だよ。
    餌あげちゃだめだよー

    18
    26
  98. 815.匿名 :2021/12/05 (日)21:32
    >>811

    Twitterもインスタも、グクのことだけ見たいのに、タグでグクもつけてるからシパのも出てきちゃうのよ。

    35
    4
  99. 816.匿名 :2021/12/05 (日)21:34
    >>809

    全くグループに関係ないヨジャドルや一般人巻き込む事に対してまず申し訳ないなとか思わないのかな関係ないのに叩かれちゃうんだよ?女に矛先向けて叩く人がでるから監視したりね
    それを信じた人や面白ろおかしく熱愛とか言って記事でっち上げるマスコミとかいてあらぬ噂でネットニュースになるの
    グループ内カップルネタとグループ不仲ネタどちらも無いとして勝手な記事になった場合どちらを記事にして不利益を被るかな?
    まず商売外の部分でマイナスネタ作る方々は完全にアンチ行為だよ

    10
    30
  100. 817.匿名 :2021/12/05 (日)21:37

    これ一人で頑張って会話してるだけだから他が誰も書き込まなければ自然と下がると思います。
    だから他の方が書き込み辞めませんか?

    21
    10