アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1536.匿名 :2022/05/18 (水)10:31

    例えばタトゥーとか今までのバンタンのイメージからはやっぱり少し離れるわけで、、でも事務所は許可したよね
    もちろんずっとアイドルとしてのバンタンでいて欲しいけど、昔みたいな感じにはもうならないだろうなとも思うよ
    年一の活動とかはするだろうけど、基本は個人になるんじゃないかな
    上手く伝えられなくて申し訳ない

    8
    15
  2. 1537.匿名 :2022/05/18 (水)10:33

    本人達がBTSが良いって言ってるのにしつこいよ

    41
    2
  3. 1538.匿名 :2022/05/18 (水)10:35

    バンタンが良いをペンサは余りにも酷いわ

    35
  4. 1539.匿名 :2022/05/18 (水)10:36

    もちろん「ずっとアイドルでいたい」って言ってくれるメンバーの優しさは素直に受け取るべきだと思う

    15
  5. 1540.匿名 :2022/05/18 (水)10:37

    本人達見てたら7人で居たいんだろうなって思うけどね

    35
  6. 1541.匿名 :2022/05/18 (水)10:37
    >>1536

    タリョラも終わったし全員でわちゃわちゃするのも昔みたいに自然じゃなくなったね
    個人的はみんなでいる時のホビの口数がすごく少なくなってるのが気になってる
    昔みたいにはもう戻れないし、一生豪遊できる大金を手にしたら面倒なことなんて一切やりたくなくなるんだと思う

    2
    53
  7. 1542.匿名 :2022/05/18 (水)10:38

    40歳になっても歌って踊る、ずっとBTSがいいですって言ってくれる推しを私はリスペクトして推し続けるわ。未来の事なんて私たちが今考えても分からないからね。

    41
  8. 1543.匿名 :2022/05/18 (水)10:39
    >>1535

    見た目はまあ保ってくれてる人もいるとは思う
    新曲に関しては同意

    3
    19
  9. 1544.匿名 :2022/05/18 (水)10:39

    なんか、数人と見せかけてネガティブな方向にひとり語りしてる人いるよね。

    58
    1
  10. 1545.匿名 :2022/05/18 (水)10:42

    てかソロしてみたいなら普通にソロで自分を試してみたいとか言いそうだけどね
    今は本人達がずっとBTSが良い7人で居たいって言ってるんだから本人達の意見を尊重してあげたら?

    17
  11. 1546.匿名 :2022/05/18 (水)10:44
    >>1544

    いるわ。どこの板にも工作員が現れるようになったのね。

    40
  12. 1547.匿名 :2022/05/18 (水)10:44

    休暇にそんなたくさん曲用意してたら休暇の意味なくない?
    ミクテならわかるけど

    28
  13. 1548.匿名 :2022/05/18 (水)10:44

    結婚のあたりから誘導がひどいよ

    44
  14. 1549.匿名 :2022/05/18 (水)10:45
    >>1546

    しかも中々のしつこさ

    38
  15. 1550.匿名 :2022/05/18 (水)10:46
    >>1535

    本人達が更にもっと上にって思ってるなら脱アイドルしないといけないなとは思ってる

    17
    1
  16. 1551.匿名 :2022/05/18 (水)10:50

    今は兵役が決まってないから、身動きが取れないんじゃないかと思ってたんだけど。
    先のスケジュールも立てれないもんね?
    兵役次第ではタリョラの復活も期待出来るんじゃないかなって

    22
    1
  17. 1552.匿名 :2022/05/18 (水)10:53

    まあ年齢もあるからなあ
    少女時代みたいになってくれたら嬉しいけど

    15
  18. 1553.匿名 :2022/05/18 (水)11:17

    ずっとアイドル路線にいても先がないから、うまく年相応な感じにシフトチェンジしていってほしいわ
    でも会社にはマジで期待できないからなぁ…
    独自の世界作れてそれを貫けるメンバーは強いと思う
    更新してほしいけど、あの会社にいると未来のビジョン不安すぎる

    21
  19. 1554.匿名 :2022/05/18 (水)11:20
    >>1552

    うん、あれ理想よね

    7
    1
  20. 1555.匿名 :2022/05/18 (水)11:22

    みんな忙しい忙しい言う割に新曲3曲かあとは思った

    15
    3
  21. 1556.匿名 :2022/05/18 (水)11:30
    >>1555

    まあコラボとか色々あるんじゃないの

  22. 1557.匿名 :2022/05/18 (水)11:35
    >>1555

    はっきりとは覚えてないけど、リルって最初はフルアルバムだとスポしてたと思うんだよね
    ユニット曲もあって、ジミンとジョングクがまたユニット組むって書いてあったと思う
    それが急にアンソロジーだって言い出したから何か途中で予定が変わったのかなって
    少し前のインスタでもジミンとジョングクのユニットは当分無いみたいに書いてあったし、当初の計画から変更があったんだと思ってる

    11
    3
  23. 1558.匿名 :2022/05/18 (水)11:57
    >>1557

    リルは事務所関係者で確定なの?しかも会社が許してる?
    あんな感じでスポさせる意味あるのかね?
    情報漏洩とか会社のマイナスイメージでしかないけど

    9
  24. 1559.匿名 :2022/05/18 (水)11:57
    >>1551

    たりょらもういいわネタ尽きてたまにヒットくるくらいで基本つまらなかったし
    長くやってくれてありがとうって気持ち

    1
    51
  25. 1560.匿名 :2022/05/18 (水)12:06
    >>1558

    ハイブ内部の写真も投稿してるし日本来てLDHの写真もあげてたから事務所関係者で間違いないと思う
    たぶん情報漏洩のつもりじゃなく、市場の反応とか事前に確認するためのアカなのかな?と
    事務所公認だけどそれを大きく出すと注目が集まりすぎるからあえて怪しさをまとって正体不明を装ってる

    3
    7
  26. 1561.匿名 :2022/05/18 (水)12:11

    なるほど。市場調査用の垢ってあり得そう。
    市場の反応見て、軌道修正したりするのかな。

    7
    1
  27. 1562.匿名 :2022/05/18 (水)12:15

    日本や韓国ではリルの話題が表でほぼ出ないけど海外アミの中ではかなりシェアされて公式のものと認識されてる
    そこでのコメントや反応をちゃんと見てると思う

    4
  28. 1563.匿名 :2022/05/18 (水)12:22

    ネガティブなコメント読んでて思うけど、いまのBTSを推せないって感じてるなら上手にペン卒して離れてほしいわ
    文句言いながらBTSに執着するのはやめてほしい

    57
    3
  29. 1564.匿名 :2022/05/18 (水)12:28
    >>1563

    同意。ただ文句言いたいだけなら離れればいいのに。
    ここに執着する事も、謎。

    33
  30. 1565.匿名 :2022/05/18 (水)12:38
    >>1563

    いずれペン卒になるんだろうけど
    はい!今日から卒です!って訳にもいかないんだろうし。
    あんまりひどいのは確かにどうかと思うけど、ついこぼしたくなる気持ちもわからなくはないかな。
    それだけ今まで全力で好きだったって事なんでしょう

    9
    17
  31. 1566.匿名 :2022/05/18 (水)12:43
    >>1551

    私もそう思った。ツアーだってやたらに組めないしね。単発のコンテンツとかしかやれないってのはあるのかなって。ほんとに決まってなくてあやふやだったら本人達のメンタルだって、そりゃ揺さぶられるよね。

    29
  32. 1567.匿名 :2022/05/18 (水)12:48
    >>1557

    わざわざアンソロジーにしたってことは集大成にしたかったのかなあとはちょっと思ってしまう

    11
  33. 1568.匿名 :2022/05/18 (水)12:49
    >>1566

    事務所のCCOも同じこと言ってたね

    まあそのおかげで国内世論が免除反対に傾いたんだが

    11
  34. 1569.匿名 :2022/05/18 (水)12:53

    このスニーカー、なんていうモデルなんだろう?
    私も初めてライブ行く時に履いて行きたい
    みんなお揃いだったりするのかなぁ

    1
  35. 1570.匿名 :2022/05/18 (水)12:54

    この前のMBTI?だっけ?あの時にテテが結果はともかくこうやってまたメンバーといろいろ話が出来たのはよかったみたいな事いってたけど
    タリョラもないしみんなでわいわい気楽に雑談しながら〜みたいな場面減ってるのかもね。プライベートはみんな個々にすごしてるんだろうし。

    33
  36. 1571.匿名 :2022/05/18 (水)12:56
    >>1570

    7人全員で~みたいな場は減ってるだろうけど個人個人では付き合いあるんじゃないかな
    グクがジンの連絡先知らなかったのは笑ったけど

    30
    1
  37. 1572.匿名 :2022/05/18 (水)12:58

    そもそもの性格とか趣味も違うしそれはしょうがないよ

    11
  38. 1573.匿名 :2022/05/18 (水)13:02

    ジンが「ユンギが昨日車で聴かせてくれた曲が~」とかナチュラルに話してたから
    会ってるメンバーは会ってるのかなと思ったんだけど夢見すぎだろうか

    11
    1
  39. 1574.匿名 :2022/05/18 (水)13:05
    >>1558

    新曲の音源も出ちゃったね

  40. 1575.匿名 :2022/05/18 (水)13:10
    >>1573

    ごめん!間違ってbad触っちゃったよ。

  41. 1576.匿名 :2022/05/18 (水)13:12
    >>1575

    いえいえ
    ご丁寧にどうも

    1
  42. 1577.匿名 :2022/05/18 (水)13:13
    >>1574

    えーそれいいのか
    反応悪くてももう変えられないだろうに

    10
  43. 1578.匿名 :2022/05/18 (水)13:15
    >>1541

    この間のMDTIの通しで見てもその感想なら違うもの見てるのかな?って感じです。

    24
    1
  44. 1579.匿名 :2022/05/18 (水)13:16
    >>1574

    私は発売日に聴きたいからあえてその人見ないけど。みんなそんなに先取りしたいのかね。

    16
  45. 1580.匿名 :2022/05/18 (水)13:16
    >>1560

    そんなセコい市場調査する前にfilterの件なんかコメントせいと思ってしまう
    後輩グループのいじめ問題も放置してたらやべえ事になってるし
    ファンを信頼して無さすぎる

    32
  46. 1581.匿名 :2022/05/18 (水)13:20
    >>1570

    長い休暇の後でコロナ感染あったり、ソウルコンの準備あったりメンバー全員でわちゃわちゃする事がしばらくなかったから余計に楽しくての感想なんじゃないかな。

    23
  47. 1582.匿名 :2022/05/18 (水)13:22

    なんて言えば良いのかなー…
    物事の進め方が誠実じゃない事務所よね

    32
  48. 1583.匿名 :2022/05/18 (水)13:33

    ここで初めて後輩グループのいじめ問題知ったけど、ハイブやばいね。

    このままアルバムも何の対応も無し?
    メンバーが可哀想だ。

    16
  49. 1584.匿名 :2022/05/18 (水)13:46
    >>1565

    全力で好きだったら自分が受け入れられなくなった途端文句言ってもいいとはならないよ

    30
    1
  50. 1585.匿名 :2022/05/18 (水)13:48
    >>1548

    なんとなくだけどメンバー全員じゃなく特定のメンバーへの悪意を感じる
    明らかに結婚したそうとか、容姿を保ってるメンバーもいるとか逆を言えば保ってないメンバーもいるってことだから
    そういう叩き方、最近よく見たね

    67
  51. 1586.匿名 :2022/05/18 (水)13:56
    >>1583

    ハイブやばいよね
    謝罪文とか説明文くらい出せば良く無い?
    謝ったら負け、ほっとけば世間はすぐ忘れるって思ってるのが見え見え

    23
  52. 1587.匿名 :2022/05/18 (水)14:05

    ユンギはPDよりバンタンだし、テヒョンは昔から結婚というより子どもだし、みんな容姿もかっこいいです

    39
  53. 1588.匿名 :2022/05/18 (水)14:15
    >>1586

    いじめの件は社会ニュースにまでなったけどどうなるんだろうね

    3
  54. 1589.匿名 :2022/05/18 (水)14:16

    まあ子供は結婚してから作るのが普通だから、、

    5
    37
  55. 1590.匿名 :2022/05/18 (水)14:18

    グミサポ暴れられないからここで暴れてるのか?

    32
    1
  56. 1591.匿名 :2022/05/18 (水)14:19

    「最近」明らかに結婚したそうとかいうのはモメサだと思ってる

    45
    1
  57. 1592.匿名 :2022/05/18 (水)14:26
    >>1589

    同性婚して養子取る人もいるから

    28
    2
  58. 1593.匿名 :2022/05/18 (水)14:27
    >>1592

    本気でそういう意味で言ってると思ってるの?

    1
    24
  59. 1594.匿名 :2022/05/18 (水)14:28

    多様性は認めるべき
    本人の気持ちや意図は誰にも何も分からない

    41
    1
  60. 1595.匿名 :2022/05/18 (水)14:30
    >>1593

    そうは言ってないし女性と結婚すると思うけどw
    まあそこは深掘りせんでもええやん

    13
    2
  61. 1596.匿名 :2022/05/18 (水)14:31

    シパは該当スレ行ってね

    12
  62. 1597.匿名 :2022/05/18 (水)14:36

    いちいち釣られるなよー

    10
  63. 1598.匿名 :2022/05/18 (水)14:44

    リルは弟グループの曲作った人じゃなかった?
    どの自曲が好きですかって聞かれてた

    1
  64. 1599.匿名 :2022/05/18 (水)14:52

    ガラムってまだ荒れてるの? 

    2
  65. 1600.匿名 :2022/05/18 (水)15:11
    >>1599

    今日日本で言うところのNHKのお昼のニュースになってたよ
    むしろこれで本当にやばそうだなって知れ渡った感じ

    20
  66. 1601.匿名 :2022/05/18 (水)15:14

    今度はレシピ本ですね…
    みんなでたい焼きのストーリーズあげてたの楽しかったのに、話題になったからすぐ換金としか考えてない会社にうんざりする

    17
  67. 1602.匿名 :2022/05/18 (水)15:19

    グッズ持ち歩ける歳じゃないし料理好きだから嬉しいっちゃ嬉しいけど
    やることなすことお金の香りがするのがね

    9
  68. 1603.匿名 :2022/05/18 (水)15:21

    楽譜も韓国の購入者50代多かったよね
    若者はそりゃ離れる

    6
  69. 1604.匿名 :2022/05/18 (水)15:26

    レシピ本良いと思ったけどな。
    無課金でも十分楽しめるコンテンツもあるしいいと思うけど。
    Vラ、YouTube、we、インスタとか。

    7
  70. 1605.匿名 :2022/05/18 (水)15:27

    ハイブ系列の子達ってグラミー取りたいですや世界をとるみたいな感じだよね
    さくらも世界一になる為にFAで来ましたみたいなファンダムも出来てないのに1位とって
    バンタンは色々な事が噛み合って組み合わさって大成功したけど会社自体がもっと誠実に謙虚になって教育しないと長く愛され続けるグループ作れなそう

    31
  71. 1606.匿名 :2022/05/18 (水)15:36
    >>1605

    というかさくらちゃんのとこは本当にいじめっ子のこと何とかしないと世界どころか本国でもトップは無理だよ
    ブルピンだってメンバー同士仲良かったからあんな人気出たのに

    18
    1
  72. 1607.匿名 :2022/05/18 (水)15:39

    バンタンのスレで後輩批判はあんまりしたくないけど
    そもそもの歌唱力とラップと声の個性が違いすぎて比べる所にないと思ってる

    15
  73. 1608.匿名 :2022/05/18 (水)15:42
    >>1606

    ブルピンは見た目が全員キャッチーだけどHYBE系列の子らは見分けがつかん

    13
    1
  74. 1609.匿名 :2022/05/18 (水)15:43

    防弾少年団が言えた話じゃないけど名前もセンスないよなあっていつも思ってる
    BLACKPINKとかTWICEとかめっちゃシンプルなのでいいのに

    13
  75. 1610.匿名 :2022/05/18 (水)15:45

    ブルピンとさくらってスキルスタイルカリスマ何もかも違うじゃん

    10
  76. 1611.匿名 :2022/05/18 (水)15:50
    >>1607

    分かる。でかい事言う割にパフォーマンスが伴ってない
    自分もバンタン以外ならアチズスキズ見てるもん

    2
  77. 1612.匿名 :2022/05/18 (水)15:51
    >>1609

    防弾少年団が言えた話じゃないけど

    4
  78. 1613.匿名 :2022/05/18 (水)15:51

    バンタンは弱小事務所からのし上がって行ったシンデレラストーリー的な部分も売れた要素の一つだよね
    だから事務所が大きくなった今の若手にそこまでお熱になれない

    29
  79. 1614.匿名 :2022/05/18 (水)15:53
    >>1606

    そんなやばい子なんだ

  80. 1615.匿名 :2022/05/18 (水)15:54

    そういやケイくんのとこどうなったんだっけ

  81. 1616.匿名 :2022/05/18 (水)15:54

    テテペンてソースない噂ならツイで見た

    8
  82. 1617.匿名 :2022/05/18 (水)16:00
    >>1615

    デビュー決まった組と決まってない子達合同でなんか謎のオーディション番組やるらしい

  83. 1618.匿名 :2022/05/18 (水)16:05
    >>1614

    公式コンテンツで咲良の鼻バカにして絶賛大炎上中

    12
    1
  84. 1619.匿名 :2022/05/18 (水)16:08

    じゃあガラムはハイブ鼻のナムジャとは無いなって分かって良かったやん

    2
  85. 1620.匿名 :2022/05/18 (水)16:08

    バンタンが売れたのはユンギという天才のおかげでもあると思う
    冷静に考えてユンギの役割って唯一無二だしバンタンで一番欠けたら困る人材はユンギ
    ユンギがいたら大体のグループはヒットすると思う
    パンPDが引退したらユンギが跡を継げばハイブも安泰
    (ユンギペンではありません)

    5
    15
  86. 1621.匿名 :2022/05/18 (水)16:10

    何でその天才が作ったものが不採用になるの

    8
  87. 1622.匿名 :2022/05/18 (水)16:14

    Filterの話、本国ではそんなに非難されていないし話題にもなってなくて、騒いでいるのはイルアミだけだってツイで見たんだけどそうなの?
    本国情報あまり詳しくないから知っている人いたらと思って来てみた。

    1
    20
  88. 1623.匿名 :2022/05/18 (水)16:16

    騒いでるのはイルアミだけってしょちゅう言うよね
    本国持ち込むなもしょっちゅうある
    お花畑なのはイルアミだけだよ

    22
  89. 1624.匿名 :2022/05/18 (水)16:16
    >>1613

    BTSの後輩で売り出されたところでなのよね。それならバンタンと同じ狭い宿舎と軽蔑経験してから大きいこと言ってくれと思うわ。後輩たちにも苦悩はあるんだろうけど。

    6
  90. 1625.匿名 :2022/05/18 (水)16:19

    バンタンはプロデュース陣が優秀でコンセプトも当時の防弾にピタッとハマったんだよ
    同じプロデューサーで同じコンセプトを今の時代に後輩でやっても無理

    6
  91. 1626.匿名 :2022/05/18 (水)16:23

    まあCJから出資してもらってたから歌謡祭も呼ばれてたけどね…

  92. 1627.匿名 :2022/05/18 (水)16:26

    楽屋ないのバンタンだけじゃないんだけどね
    そういうのはうまいけど商売金金が透けて見えるのがハイブの嫌な部分

    3
  93. 1628.匿名 :2022/05/18 (水)16:32

    HYBEどうしようもないな。バンタン好きだし応援したいけどあの会社にお金落としたくないって思いがある。

    6
  94. 1629.匿名 :2022/05/18 (水)16:39

    韓国ドラマのあの名簿にテテの名前とグクの生年月日使われてた…ってのも今本国では問題になってるよね
    なんか弱り目に祟り目というか、ハイブがあちこちから憎まれてるんじゃ無いの?って
    それで傷つけられるのはいつもメンバーだし、絶対その中にはテテが入ってるのがかわいそうすぎて
    しかも一切抗議しないハイブってどういう会社なの?
    アーティスト守る気持ちが一ミリも感じられない

    7
    4
  95. 1630.匿名 :2022/05/18 (水)16:41
    >>1629

    いや別に毎回テテでは無いような…

    10
  96. 1631.匿名 :2022/05/18 (水)16:42

    filterの方が遥かにでかい問題になってるし
    毎回テテ入ってるって何?

    17
  97. 1632.匿名 :2022/05/18 (水)16:44

    滞納騒ぎに巻き込まれたのはジミンだし兵役問題で矢面立たされたのはジンだけど
    ドラマで名前使われるのは割とみんなよくある事だよ

    1
    21
  98. 1633.匿名 :2022/05/18 (水)16:44
    >>1624

    テヒョンが弟グループの宿舎に行って食料の多さにびっくりして
    「僕は(練習生の時)鶏肉に塩をかけただけでも怒られた」って言ってるの見て泣きそうになったの思い出した
    それ聞いてたナムさんが「うちの子がちょっとおかしくなってすいません」って謝って、なんだかテヒョンの虚言みたいにされてたのも余計かわいそうだったな

    11
    33
  99. 1634.匿名 :2022/05/18 (水)16:45

    韓国人の日本人女性は顔がデカくて短足ってイメージを覆したのがミサモなのに、

    3
  100. 1635.匿名 :2022/05/18 (水)16:45
    >>1632

    何に名前書かれてたか知ってる?

    15