アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1636.匿名 :2022/05/18 (水)16:45

    メキシコかなんかのドラマではジンペンとグクペンがどっちの推しがよりイケメンか言い争って
    ジンはグクの足元にも及ばないとか言われてたけどそっちも問題にしたれよ

    8
    1
  2. 1637.匿名 :2022/05/18 (水)16:47

    し者リストに名前使うのは倫理的にアウト
    事務所とは関係ないけど

    34
  3. 1638.匿名 :2022/05/18 (水)16:48
    >>1635

    うん知ってるけどだからって毎回テテばっかりみたいな言い方されるとすごい違和感あるわ

    6
    32
  4. 1639.匿名 :2022/05/18 (水)16:48
    >>1633

    Good押したけど虚言みたいになってたとは思わないよ。そこは大丈夫だよ。

    14
  5. 1640.匿名 :2022/05/18 (水)16:49

    まずそもそもそこまで本国で話題になってない
    ガラムの話の方が全然炎上してる

    10
    1
  6. 1641.匿名 :2022/05/18 (水)16:50

    そもそも最近の曲でラプラのパート激減とかそういうのはガン無視なんだよね

    21
  7. 1642.匿名 :2022/05/18 (水)16:51

    最近はジミンが貧乏くじ引いてない?
    特に特定のメンバーが不遇とは思わない、みんな何かしらあるよ

    14
    1
  8. 1643.匿名 :2022/05/18 (水)16:52
    >>1641

    それなー

    8
  9. 1644.匿名 :2022/05/18 (水)16:53

    いや、元々テテが多かったけど最近はどのメンバーに対しても酷い事務所だなと思ってる。
    とにかく謝罪が嫌いだよね。

    42
    2
  10. 1645.匿名 :2022/05/18 (水)16:54

    ジンペンだけどNotTodayって知ってる?
    最初は推しのパート0だったんだよ!
    サムネも最初は推しだったのに途中で変えられたよ!

    各ペン色々言いたいことはあるんですよ

    25
  11. 1646.匿名 :2022/05/18 (水)16:55
    >>1644

    別に元々多いとも思わんけどね

    6
    29
  12. 1647.匿名 :2022/05/18 (水)16:55

    テテペンのこういうとこ結構苦手

    6
    45
  13. 1648.匿名 :2022/05/18 (水)16:56

    ラプラ推しからすると何が不満なんだよって思うわ
    広告とか大体端だぞ

    20
    5
  14. 1649.匿名 :2022/05/18 (水)16:57

    OSTもあんなに宣伝してもらったりゴージャスな衣装もらったりやってもらってることも忘れないで欲しい

    5
    28
  15. 1650.匿名 :2022/05/18 (水)16:58

    ジンはまじでパート少なかった
    ステゴでもテテペン少ないって騒いで脱退要求だしてたよね

    17
  16. 1651.匿名 :2022/05/18 (水)16:59

    滞納問題と兵役逃れ発言はめっちゃ炎上したし署名みたいなのも回ってきたけど今回のドラマ?は少なくとも本国網からは特に応援要請はないかな

    12
  17. 1652.匿名 :2022/05/18 (水)17:00

    虐げられてるメンバーのペン同士がこっちの方が、とか言うの不毛すぎる。

    25
    4
  18. 1653.匿名 :2022/05/18 (水)17:01
    >>1650

    ジンはタイトル曲で少ないからね
    血汗涙もMVで誤魔化されてるけど実はパート1節だけだし

    23
  19. 1654.匿名 :2022/05/18 (水)17:03

    本人がサムネイルになってるから気付きづらいけど春の日もすごい少ないよジンパート
    あの辺りの冷遇っぷり凄かった

    18
  20. 1655.匿名 :2022/05/18 (水)17:03

    抗議トラック出したのはジミンペンとジンペン

    13
  21. 1656.匿名 :2022/05/18 (水)17:03

    いきなり元気な人が出てきて。今日はわかりやすいお客さまが多い。

    22
    2
  22. 1657.匿名 :2022/05/18 (水)17:05

    TWICEのサナさんが実はライキーしか言ってない歌割りがありまして当時テテペンとサナペンが立ち位置端っこなのにようやっとるって励まし合ってたのを遠巻きに見てました

    13
    6
  23. 1658.匿名 :2022/05/18 (水)17:05

    なんかまともなコメントにbadコメント連打してる人いない?リロードしたら一気に増えてる

    12
  24. 1659.匿名 :2022/05/18 (水)17:06

    テテペンなんでここに流れてきてるんだろう
    グテ板荒れてるのかしら

    4
    39
  25. 1660.匿名 :2022/05/18 (水)17:06
    >>1649

    衣装はさ、合う合わないがあるから。

    16
    2
  26. 1661.匿名 :2022/05/18 (水)17:07
    >>1633

    そういう風に受け取る人もいるんだ。
    ちょっとびっくり。
    もっと楽観的に見た方が楽しめると思うなぁ。

    22
  27. 1662.匿名 :2022/05/18 (水)17:07
    >>1633

    そうかな?そんな悲しいシーンだった?昔を懐かしんでの発言andちょっとシリアスな雰囲気を変えようと思って言ったんでは?虚言なんて誰も思ってないよ。みんな爆笑してて、本当にテテはみんなに愛されるんだな…って私は感心しちゃったけど。そこまで心配し過ぎなくてもいいんでは…?

    41
    1
  28. 1663.匿名 :2022/05/18 (水)17:07

    別に隠さないのはいいけど流れ切ってまで推し不遇!やるのはやめて欲しい

    9
  29. 1664.匿名 :2022/05/18 (水)17:07
    >>1659

    ん?むしろテテペンいないんじゃない?

    32
    4
  30. 1665.匿名 :2022/05/18 (水)17:09

    同じくテテペンだけどテテペンめんどくさい人多いなって印象がつくからやめて

    7
    31
  31. 1666.匿名 :2022/05/18 (水)17:10

    歌割りの量ってそんな大事?

    1
    26
  32. 1667.匿名 :2022/05/18 (水)17:10

    テテ可哀想したいならなんか別スレでやってね

    5
    23
  33. 1668.匿名 :2022/05/18 (水)17:10
    >>1666

    まー一時期露骨に少なかったからね

    11
  34. 1669.匿名 :2022/05/18 (水)17:10
    >>1663

    いきなりすぎてびっくりした

    6
  35. 1670.匿名 :2022/05/18 (水)17:11
    >>1659

    流れてきてんのテテペンじゃないでしょ
    パル荒らせ命令出てる界隈あるよ
    帰ってください

    52
    5
  36. 1671.匿名 :2022/05/18 (水)17:11

    ダンスで魅せればいいんだよ

    14
  37. 1672.匿名 :2022/05/18 (水)17:11

    1629と1633は同じ人でテテペンかなって思った

    3
    11
  38. 1673.匿名 :2022/05/18 (水)17:11
    >>1664

    どうみてもいるだろw

    13
    1
  39. 1674.匿名 :2022/05/18 (水)17:14

    色んな人がいるなあ

    2
  40. 1675.匿名 :2022/05/18 (水)17:14

    ハイブって政府とズブズブなのに排除しようとする動きって出来るの?

  41. 1676.匿名 :2022/05/18 (水)17:16
    >>1675

    政権変わったけどどうなんだろね

    1
  42. 1677.匿名 :2022/05/18 (水)17:17

    最初Good多かったのにBadいきなり増えててびっくりした

    1
    1
  43. 1678.匿名 :2022/05/18 (水)17:19

    連打は同じ人でしょ
    10人もいないよこのスレ

    4
    1
  44. 1679.匿名 :2022/05/18 (水)17:21
    >>1654

    私ジンペンではないけど、Dynamiteも不平等な気がしてならない。
    新曲3曲は全員のかっこいいとこ、同じくらいの量で見れたらいいね。
    雰囲気に合うかとか考えてくれてるって言ってるシーン見て、理解はしてるけどやはり平等が嬉しいよね。。

    23
    1
  45. 1681.匿名 :2022/05/18 (水)17:22

    ジミンの曲紹介見たくないと思ってしまう。
    せっかくのカムバなのに。なんで会社はメンバー本人が選んだとか強調したんだろ。
    防弾って会社を守るって意味じゃないんですけど。

    18
    2
  46. 1682.匿名 :2022/05/18 (水)17:25
    >>1679

    まあでもジンってパート少ないけど曲の1番盛り上がる時に出てきたりその辺で均等取ってるとは思う
    notTodayは気の毒だったけど
    あとPTDは2番目に多かったはず

    22
    1
  47. 1683.匿名 :2022/05/18 (水)17:26
    >>1682

    MVもだいたい主人公格だしね

    19
  48. 1684.匿名 :2022/05/18 (水)17:27

    ダイナマイト以降は全てのものから自分達を7人で守る防弾少年団に見える事がある

    14
  49. 1685.匿名 :2022/05/18 (水)17:27
    >>1682

    ダンス考えてる人たちすごく考えてくれてるよね。
    振り付け見てると、たしかに歌の不平等さは少し薄れるような?気がすることが多いような…

    17
  50. 1686.匿名 :2022/05/18 (水)17:34
    >>1685

    うん
    ソンドゥク先生大好き

    22
  51. 1687.匿名 :2022/05/18 (水)17:36

    歌割りでぎゃーぎゃー言ってる方は妬みの極み。PDが決めてるんでしょ?メインボーカルのグクと歌上手いジミンが多いの当たり前じゃない?テテはよく音外すしジンは苦しそうに眉間にシワ。ラップラはよくわからんけどなんならボーカルはグクミン2人でもいいと思う。

    95
  52. 1688.匿名 :2022/05/18 (水)17:37

    難しい振付の時はジン真ん中でかっこよく歌ってるだけだったりとか配慮が見えてちょっと可愛い

    24
  53. 1689.匿名 :2022/05/18 (水)17:38

    ジミン大好きだけどジミンもまあまあ外すぞ
    そういう言い方はアカンよ

    62
    3
  54. 1690.匿名 :2022/05/18 (水)17:38
    >>1687

    イル活になるとテテセンターにするのも辞めて欲しい。そんなに人気ないのになぜテテ?知ってる人いない?

    2
    87
  55. 1691.匿名 :2022/05/18 (水)17:40
    >>1651

    フィルターは?

    1
    4
  56. 1692.匿名 :2022/05/18 (水)17:40

    グミサポ大暴れ

    57
    1
  57. 1693.匿名 :2022/05/18 (水)17:41
    >>1688

    わかりみが深い
    キリッと感と周りとのギャップが可愛い

    22
  58. 1694.匿名 :2022/05/18 (水)17:41
    >>1690

    そんなにセンターか…?

    27
    1
  59. 1695.匿名 :2022/05/18 (水)17:42
    >>1691

    めっちゃ来てるけどどちらかというとfilter外せ運動の方が目立つ

    24
    1
  60. 1696.匿名 :2022/05/18 (水)17:43
    >>1690

    そんなにセンターだった…?
    そして人気ないソースは…?

    43
    1
  61. 1697.匿名 :2022/05/18 (水)17:44

    ステイゴールドって知ってる?

    11
    2
  62. 1698.匿名 :2022/05/18 (水)17:44

    変な人多いなあ今日

    30
    1
  63. 1699.匿名 :2022/05/18 (水)17:47
    >>1685

    フォーメーション素晴らしいよね
    良く考えられてるなぁと感心する

    14
    1
  64. 1700.匿名 :2022/05/18 (水)17:48

    filmoutも別に多くはないよねテテ少なくもないけど

    7
    1
  65. 1701.匿名 :2022/05/18 (水)17:49

    この板荒らすくらいしか出来ないんだね。なんだか辛いね。もうそんな事やめたら良いのに。

    41
    1
  66. 1702.匿名 :2022/05/18 (水)17:49
    >>1693

    なんか…グミサポの人って本当に無知なんだな
    ジミンの持ち味は唯一無二のあの高い綺麗な声で、低めの音は出すの難しいんだよ
    本人も言ってた
    そしてメンバーの話からバンタンの歌はジミンの高音に合わせて作ってあるから元々声の低いテヒョンは大変なんだよ
    それでもあれだけ歌えてるなら充分上手いと思うけどな
    アカペラとか即興で歌うのはいつもジョングクかテヒョンでしょ?
    音域広く色んな歌が歌えるのはその二人だよ
    だからジミンより上って言いたいんじゃなくて、それぞれ得意分野が違うから誰が誰より上ってことはないと思う
    あ、ジョングクは一番上手いと思うけど

    79
    3
  67. 1703.匿名 :2022/05/18 (水)17:51
    >>1699

    うんうん
    個人的にラストに出てくるホビの兄さん見せてやってくださいよ感が大好き

    31
  68. 1704.匿名 :2022/05/18 (水)17:51
    >>1690

    びっくりした
    テヒョンってバンタンの中では一番か二番人気って認識なんだけど違ったの?

    47
    4
  69. 1705.匿名 :2022/05/18 (水)17:52

    荒らしも荒らしに反応する人も迷惑だからどっか行ってほしい

    13
    1
  70. 1706.匿名 :2022/05/18 (水)17:52
    >>1700

    まあジンが昔よりぐっと増えたから他のボーカルラインがちょっと減ったのよね

    14
    2
  71. 1707.匿名 :2022/05/18 (水)17:53
    >>1696

    センターだらけやん
    え?逆に人気あるソースは?

    1
    43
  72. 1708.匿名 :2022/05/18 (水)17:53

    ステイゴールドはテヒョンパート少なかったけどMV見たら最後にドーンと見せ場なかった?

    1
  73. 1709.匿名 :2022/05/18 (水)17:54
    >>1707

    人気あるソース、いくらでもあるぞ
    まずインスタ見てみようか

    42
    2
  74. 1710.匿名 :2022/05/18 (水)17:54
    >>1702

    完全にジミンよりテテが上手いって印象操作してるけど?テテペン必死w

    2
    66
  75. 1711.匿名 :2022/05/18 (水)17:54
    >>1708

    ごめんそこはちょっと覚えてないけど日本語曲でセンターばっかりとは思ってない
    もちろん少なくもない

    12
    1
  76. 1712.匿名 :2022/05/18 (水)17:55
    >>1704

    グクとジミンがダントツワンツー

    1
    63
  77. 1713.匿名 :2022/05/18 (水)17:56

    そして始まる連打祭り

    23
    1
  78. 1714.匿名 :2022/05/18 (水)17:56
    >>1709

    あれ、フォロワー買ってるの知らんの?w

    2
    77
  79. 1715.匿名 :2022/05/18 (水)17:56

    ソースあろうがなかろうが人気あるないは断定できないものだし、そもそもテテ好きな人もいる掲示板で人気ないよっていう心理がわからん

    29
    1
  80. 1716.匿名 :2022/05/18 (水)17:57
    >>1710

    みんなそれぞれ持ち味があるってことでしょ。理解できないのかな?

    23
    1
  81. 1717.匿名 :2022/05/18 (水)17:57
    >>1714

    かもしれんけど人気ないってことは無いだろ
    あと本気で煽ってるならもっと上手くやりなさいよ

    28
    2
  82. 1718.匿名 :2022/05/18 (水)17:57
    >>1715

    散々ジミン下げしてる奴らがよく言うわww

    1
    53
  83. 1719.匿名 :2022/05/18 (水)17:58

    ここまで荒らすってどういう神経?
    今までここにまで来てハッスルしてた事あった?

    34
    1
  84. 1720.匿名 :2022/05/18 (水)17:58
    >>1702

    グミサポは自分勝手にバンタンこねくりまわしてるだけ。
    もっと冷静に彼らの努力を見てあげてほしい。本人達だって、見た目とか切り取りだけで無駄に喜んだりなんかよりも、作品評価される方が嬉しいに決まってるよ。血汗涙の結晶なんだから。

    35
    1
  85. 1721.匿名 :2022/05/18 (水)17:59

    ってか、センターセンター言うなら人気があるからセンターにされてんじゃない?普通に考えたらそうでしょうよ
    歌の実力もないのにそんなに毎回センターにされてんなら人気以外になんの理由があるの?
    一体なにが聞きたいのか全くわからん

    27
    2
  86. 1722.匿名 :2022/05/18 (水)17:59

    はー変な人ばっか
    せっかく楽しい流れになりそうだったのに

    17
    1
  87. 1723.匿名 :2022/05/18 (水)17:59

    断定はできないけど人気ないはちょっと無理あるかなーとは思う

    26
    2
  88. 1724.匿名 :2022/05/18 (水)18:00
    >>1703

    いや、分かりみが凄い
    ディオニソスの最後に出てくるホソクさん最高に好き

    34
    1
  89. 1725.匿名 :2022/05/18 (水)18:00
    >>1718

    誰かがジミン下げしたらあなたはテヒョン下げしていいの?

    28
    2
  90. 1726.匿名 :2022/05/18 (水)18:00
    >>1718

    だからって自分もやっていい理由にはならないよね?自分もおなじ土俵で戦う必要ないよ。通報して消していこうよ。

    17
    1
  91. 1727.匿名 :2022/05/18 (水)18:01
    >>1724

    流されそうだったのに拾ってくれてありがとうw

    8
    1
  92. 1728.匿名 :2022/05/18 (水)18:01
    >>1709

    はいはい、インスタしか切り札無いん?w
    投稿数が多いとそりゃフォロワーも違うだけでたいして変わらん

    2
    55
  93. 1729.匿名 :2022/05/18 (水)18:01
    >>1714

    逆になんで買ったと信じてるの?

    38
    2
  94. 1730.匿名 :2022/05/18 (水)18:01

    フォロワー買ってるテテ想像して笑っちゃった
    かもしれないもないわ

    32
    4
  95. 1731.匿名 :2022/05/18 (水)18:01
    >>1714

    誰が?
    テヒョンが?
    アミが買って上げてんの?
    馬鹿なの?

    67
    3
  96. 1732.匿名 :2022/05/18 (水)18:02
    >>1721

    事務所の優遇か本人のわがまま

    3
    46
  97. 1733.匿名 :2022/05/18 (水)18:02

    正直に申し上げるとこないだのラスベガスはテテもジミンもちょっと調子悪かった

    17
  98. 1734.匿名 :2022/05/18 (水)18:03

    前みたいに気軽にアウトタグ出来なくなったからここでストレス発散してるのかな。

    57
    2
  99. 1735.匿名 :2022/05/18 (水)18:03
    >>1727

    私もあそこ怒涛ですき!ほび〜きたぁ〜!ってなる。2019MMAは外せない…

    15
  100. 1736.匿名 :2022/05/18 (水)18:03
    >>1732

    本人のワガママ!!!!
    ワロタ!!!
    おこちゃまかよ

    49
    2