アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1837.匿名 :2022/05/18 (水)19:23
    >>1835

    長いし浮いてるよ

    15
    51
  2. 1838.匿名 :2022/05/18 (水)19:24

    ホビもめっちゃ実物イケメンだったやっぱり肌綺麗で

    16
    3
  3. 1839.匿名 :2022/05/18 (水)19:24

    テテそんな黒いんだ

    12
    34
  4. 1840.匿名 :2022/05/18 (水)19:25

    ダイエットつらいねえ……ってしみじみしちゃうけど、ナムさんのポケットにアイス2人分が収納された話だいすきwww

    25
    4
  5. 1841.匿名 :2022/05/18 (水)19:25

    bts板動いてると思って来たらアウトバカと同じ会話ばっかで察した

    40
    7
  6. 1842.匿名 :2022/05/18 (水)19:26
    >>1839

    まあ元々のイメージが色白だったから

    9
    34
  7. 1843.匿名 :2022/05/18 (水)19:27

    まさかここまで荒らすとは思わなかった
    終わったなら早く出てってくれないかな
    ここ人全然居なくてずっと平和だったんだけど

    32
    5
  8. 1844.匿名 :2022/05/18 (水)19:27

    肌荒れが結構気になったかなあ

    10
    32
  9. 1845.匿名 :2022/05/18 (水)19:29

    ゆんぎさんが本当に色白で「!?」ってなった
    韓国アミがパーソナルカラーの破壊者って言ってた意味が分かった

    15
    6
  10. 1846.匿名 :2022/05/18 (水)19:33

    肌は割ときれいな人と汚い人はっきり分かれてるよね

    7
    42
  11. 1847.匿名 :2022/05/18 (水)19:35

    実際ホビちゃんめちゃくちゃお顔きれいだよね
    きれいなイケメン

    19
    4
  12. 1848.匿名 :2022/05/18 (水)19:36

    マンネラがあんまり実物見て感動した!って感想ないのは肌の色もあるのかな

    11
    46
  13. 1849.匿名 :2022/05/18 (水)19:36
    >>1831

    そうそう。そこがまた素敵でカッコよすぎなんだよ。結局は色白だろうが色黒だろうがカッコいいものはカッコいい!バンタンみんなカッコいいからアンチはぜひ生でみてほしい。容姿に対してアンチしているのが無知すぎて己とのあまりの違いに恥ずかしくなるレベルだから。

    57
    3
  14. 1850.匿名 :2022/05/18 (水)19:37
    >>1848

    絶対BADつくだろうけど正直顔はジンだしスタイルはナムさんだし
    肌はユンギだし芸能人オーラはホビなので
    あんまり圧倒されるものがヒョンラほどはなかった

    17
    24
  15. 1851.匿名 :2022/05/18 (水)19:38

    正直写真でもジンイケメンだと思うからそんなに実物実物言われると違和感あるけどw

    20
  16. 1852.匿名 :2022/05/18 (水)19:40

    テヒョン握手したけど肌の色とか全然気にならなかったよ!そんなことよりとにかくめちゃくちゃハンサム!めちゃくちゃハンサム!!美!背高い!!かっこいい。手大きくてあったかいやわらかい
    ジミンは確かにめちゃくちゃ色白で肌が白飛びしてんのかってくらい眩しかった!めっちゃきれい。笑顔が超かわいい。声やさしい。手のひらふわっふわ
    ユンギは思ってたより背高くてやっぱり色白い
    声低い!初めて握手したのがユンギだったからとにかく緊張してあんまり覚えてないけど手のひらカサカサしてて(荒れてたわけじゃない)男らしかった
    実際に間近で見ると肌荒れとかなんも気にならないむしろめちゃくちゃ綺麗だよ!

    70
    7
  17. 1853.匿名 :2022/05/18 (水)19:40
    >>1851

    勿論写真でもかっこいいんだけど実物は遥かにその上って感じ
    レポとか海外の方の感想通りだよ

    26
    3
  18. 1854.匿名 :2022/05/18 (水)19:40

    ホビの芸能人オーラ分かりすぎる
    雰囲気がガチのセレブなんだよ、実際に世界トップレベルのセレブだけど

    22
    2
  19. 1855.匿名 :2022/05/18 (水)19:41

    荒らしが暴れてるの、昨日から流れてきてるソウジュの映像が原因?まさかね…

    45
    6
  20. 1856.匿名 :2022/05/18 (水)19:41

    私はユンギペンだけど、近くで見た時テヒョンの美しさに衝撃受けたよ。全員ヤバいほどかっこよかったけどね。まあ容姿は個人の好みだけど…

    66
    4
  21. 1857.匿名 :2022/05/18 (水)19:42
    >>1848

    うーん
    写真が盛れてるなあとは思った
    特にグク

    10
    47
  22. 1858.匿名 :2022/05/18 (水)19:42

    同じ話しつこくてつまらん。みんなもう相手するのも疲れたみたいで過疎ってるね。

    19
    6
  23. 1859.匿名 :2022/05/18 (水)19:42

    握手会レポ、とても嬉しいからもっとください

    14
    5
  24. 1860.匿名 :2022/05/18 (水)19:43

    生ジンいつ見れるかな

    8
    2
  25. 1861.匿名 :2022/05/18 (水)19:43

    この流れ違和感しかないんだけどいつまで続くの?そこまでしてこの板回さないといけない理由ある?

    15
    4
  26. 1862.匿名 :2022/05/18 (水)19:43

    ライブ行ったとき青髪テヒョン見たけどちょっと息を飲むくらい綺麗だったよ
    生きて動いてるのが不思議なくらい綺麗だった
    肌の色がどうとか行ってる人いるけど、特に何も思わなかったよ

    67
    6
  27. 1863.匿名 :2022/05/18 (水)19:44

    ずっと回ってなかった板を必死に回す荒らし達

    21
    6
  28. 1864.匿名 :2022/05/18 (水)19:45

    知恵袋見てるけど生はジンの方がイケメンって言われてない?
    どっちなんだろ

    15
    21
  29. 1865.匿名 :2022/05/18 (水)19:45

    10代の生ジョングク見たことある人いる?

    1
    4
  30. 1866.匿名 :2022/05/18 (水)19:45
    >>1864

    ジンかテテって話なら自分は圧倒的にジンだと思ったけど
    まあ人それぞれ

    10
    26
  31. 1867.匿名 :2022/05/18 (水)19:46

    マジで数人が連投してるだけだから相手しなきゃ飽きるんじゃない?

    21
    4
  32. 1868.匿名 :2022/05/18 (水)19:46
    >>1839

    でもハンサムランキング1位なのはすごいよね〜

    25
    8
  33. 1869.匿名 :2022/05/18 (水)19:47
    >>1864

    海外のアミが結構レポしてるから見てくれば
    でも自分の目で確かめるのが一番良いと思うけど

    11
    1
  34. 1870.匿名 :2022/05/18 (水)19:50

    好みの問題はあるけど多分大体の人はジンかっこいいって言うんじゃないかなって位には
    ジンほんとにかっこよかったよ
    誰と比べるとかではなく

    14
    6
  35. 1871.匿名 :2022/05/18 (水)19:51
    >>1865

    あるよ
    可愛かったよ
    でもたしかにちょっとお肌弱めだった

    7
    6
  36. 1872.匿名 :2022/05/18 (水)19:52
    >>1851

    品?みたいなのは実物じゃないと感じ取れないと思う

    10
    4
  37. 1873.匿名 :2022/05/18 (水)19:53
    >>1864

    好みの問題だと思う
    ここでどっちがイケメンって言ってても正解なんてないよ

    31
    6
  38. 1874.匿名 :2022/05/18 (水)19:54

    ジンは握手してもらったことあるけど
    言い方あれだけどすごい頭良さそうに見えた

    14
    2
  39. 1875.匿名 :2022/05/18 (水)19:55

    テテとグクなら?

    2
    39
  40. 1876.匿名 :2022/05/18 (水)19:55
    >>1875

    そんな荒れる質問しないで

    8
    2
  41. 1877.匿名 :2022/05/18 (水)19:57

    向こうに帰ってくれー
    ここの板は静に進行するから好きだったのに
    またぱる来れなくなる

    15
    4
  42. 1878.匿名 :2022/05/18 (水)19:57

    結局どっちがイケメンかなんてその人の主観でしかないんだから自分が生で見られるまで楽しみにしとけばいいじゃん

    31
    3
  43. 1879.匿名 :2022/05/18 (水)19:59

    この板わりと平和だったのにな~…

    10
    1
  44. 1880.匿名 :2022/05/18 (水)19:59

    本当にしつこい
    良かれと思って回してる人も荒らしでしかないから今は回さないで欲しい

    12
    2
  45. 1881.匿名 :2022/05/18 (水)19:59
    >>1878

    ほんとそれ!
    チケット争奪のために今からネットの契約プラン見直そうかな
    あとWi-Fiじゃなくて有線接続にしたい
    がんばろ

    7
  46. 1882.匿名 :2022/05/18 (水)19:59

    結局ライブ行っても推しが一番かっこいいよ
    他のみんなも全員すごくかっこよかったけど気付けば推しばっかり目で追ってたよ
    そういうもんだよ

    31
  47. 1883.匿名 :2022/05/18 (水)20:01
    >>1875

    うーん、どっちもどっち
    繰り返すけど肌が

    5
    53
  48. 1884.匿名 :2022/05/18 (水)20:03
    >>1852

    ただただ貴方が羨ましい

    21
    3
  49. 1885.匿名 :2022/05/18 (水)20:04

    私はホビのおかげで毎日パックする習慣ができて、とても肌が調子良くなったからARMYになってよかった。毛穴はビタミンCとらないと駄目だけど、キメとか変わった!ホビ見てると美容頑張ろうって思う…

    19
    2
  50. 1886.匿名 :2022/05/18 (水)20:08

    本当にそんな肌荒れしてるの?

    5
    17
  51. 1887.匿名 :2022/05/18 (水)20:08

    マンネラの肌汚いって言える人、とってもお肌綺麗なんだろうな~いいな~

    30
    4
  52. 1888.匿名 :2022/05/18 (水)20:11
    >>1885

    自分もケチって週1だったパックを毎日するようになった
    美意識上げてくれてありがとうしかない

    11
  53. 1889.匿名 :2022/05/18 (水)20:13

    お肌はちょっと荒れてるくらいの方が人間味があって好き

    20
    4
  54. 1890.匿名 :2022/05/18 (水)20:14

    あれだけ忙しかったら、若いうちは特に荒れないわけないよね!?

    あ、ここで昔、ARMYなりたてで花様年華YOUNGFOREVERを勧められて買ったものです。昔勧めてくれてありがとうございました。大好きな一枚です。今更ごめん。久々に来たんだ。

    20
    1
  55. 1891.匿名 :2022/05/18 (水)20:15
    >>1886

    トロッコに乗ってるの見た時にその距離で分かるくらいには
    思ったこと答えてるだけだから本当かと言われても感じ方の違いもあるかと

    8
    7
  56. 1892.匿名 :2022/05/18 (水)20:18
    >>1886

    そのときのコンディションにもよるだろうけど、普通に綺麗だったよ

    22
    5
  57. 1893.匿名 :2022/05/18 (水)20:21

    テヒョンブイラかなんかで肌荒れに困って皮膚科に通ったら劇的に良くなった的な話してたことあるけど、その時の体調とかで荒れてる時もあればそうじゃないときもあるし荒れてたら荒れてたでケアするだろうし別にこんなに話すことでもなくない?

    42
    1
  58. 1894.匿名 :2022/05/18 (水)20:38

    私はBTSは色気と人間性、個性で大好きです!Kpopグループ今までも好きなのいたけれど、ここまで個性豊かで楽しませてくれる人達いたっけ?と私は思ってます。

    13
  59. 1895.匿名 :2022/05/18 (水)20:38

    業界人が会ってイケメンと言うのはジンとホビ握手会で顔ちっちゃーイケメンと思ったのはジンとグク

    20
    29
  60. 1896.匿名 :2022/05/18 (水)20:41
    >>1881

    イルコンは抽選だけどね

    12
  61. 1897.匿名 :2022/05/18 (水)20:41

    テテは良くも悪くも画面通りのイケメン
    ジンは画面越しより実物の方がイケメン

    19
    9
  62. 1898.匿名 :2022/05/18 (水)20:42

    生での感想貴重だから参考になったわ

    10
    10
  63. 1899.匿名 :2022/05/18 (水)20:43
    >>1895

    自分もこれ

    17
    17
  64. 1900.匿名 :2022/05/18 (水)20:43

    本当に視野狭いのな

    13
    11
  65. 1901.匿名 :2022/05/18 (水)20:44

    ジンそんなかっこいいなら兵役前に会いたいわw

    14
    3
  66. 1902.匿名 :2022/05/18 (水)20:44

    プラマイでテテペンの多さが分かるなあ

    18
    18
  67. 1903.匿名 :2022/05/18 (水)20:46
    >>1844

    自分のことは日記帳に書いてよ

    21
    15
  68. 1904.匿名 :2022/05/18 (水)20:46
    >>1895

    うらやましい!
    日本で握手会なんてもうないよね
    やっぱりジンはイケメンなんだ。テテもよく言ってたもんね

    18
    2
  69. 1905.匿名 :2022/05/18 (水)20:47

    テテはかっこいいのは当然でデカイ
    ガタイが良いのよ実物みたら姫になんて出来ないよ

    38
    4
  70. 1906.匿名 :2022/05/18 (水)20:48
    >>1903

    やめたげて!

    11
    11
  71. 1907.匿名 :2022/05/18 (水)20:48

    昼ぐらいからもうずっと1人?で喋ってる人がいるなという印象。
    他に人が居ないとは思ってはないけど。

    15
    3
  72. 1908.匿名 :2022/05/18 (水)20:50

    さて、ここまででまったく名前が出てない子がいるね
    SNS浮上してもらえるようにweでコメント書いてきな?
    他メンのアンチはもうダメだよ?

    40
    3
  73. 1909.匿名 :2022/05/18 (水)20:52
    >>1905

    グクとナムのがガタイ良いから、もっとデカさ感じるよね?
    実物見てみたい会ってみたい。

    13
  74. 1910.匿名 :2022/05/18 (水)20:52
    >>1905

    実際見たら思ってたよりもずっと背が高くて意外とガタイがよくて男!って感じってレポ見てへーってなった

    19
    3
  75. 1911.匿名 :2022/05/18 (水)20:54

    シパ板はスルーされるからこっち来たのかな
    荒らしなんかやってるから肌も荒れるんだよ寝な

    27
    4
  76. 1912.匿名 :2022/05/18 (水)20:54

    なるほどねー

    7
  77. 1913.匿名 :2022/05/18 (水)20:56

    握手会ジミンが断トツで輝いてた!

    3
    15
  78. 1914.匿名 :2022/05/18 (水)20:56

    わかったらお風呂入っておいでよ
    0時になっちゃうよ

    8
  79. 1915.匿名 :2022/05/18 (水)20:57

    ホビって綺麗な顔してるよね。

    11
    3
  80. 1916.匿名 :2022/05/18 (水)21:01
    >>1915

    ホビの目が好き 後頭部もほんとに丸くて綺麗なんだよね あとあの明るいエネルギー溢れる感じも好き その場にいるだけでパッと空気が明るくなる 結婚するならホビが良い

    9
    5
  81. 1917.匿名 :2022/05/18 (水)21:03

    そんな事より例の件事務所は早く対応しないと0時になっちゃうよ?
    本国ではニュースにまでなってるんだからジミンの答え次第ではかなり突っ込まれるよ
    これでジミンに批判殺到したらどうすんのよ?

    25
    1
  82. 1918.匿名 :2022/05/18 (水)21:04
    >>1917

    それは困るね。
    事務所かリーダーがなんか表明しないとまたジミンが矢面に立って辛い思いする

    7
    7
  83. 1919.匿名 :2022/05/18 (水)21:05
    >>1904

    まあやっぱりイケメン言われてるだけあるなって思った
    前の人も書いてるけど品があった

    11
    4
  84. 1920.匿名 :2022/05/18 (水)21:05
    >>1913

    握手会、そんないっぺんに色んなメンバーと握手したの?

    11
    1
  85. 1921.匿名 :2022/05/18 (水)21:06
    >>1917

    これ本気で心配なんだけど皆何とも思ってないのかな?

    15
    2
  86. 1922.匿名 :2022/05/18 (水)21:07
    >>1918

    本来収録してたジミンのコメントを、できるだけ当たり障りないように急遽編集し直して流すと予想してる。

    16
  87. 1923.匿名 :2022/05/18 (水)21:07
    >>1920

    同じこと思ってた(笑)

    6
    2
  88. 1924.匿名 :2022/05/18 (水)21:09

    ジンはすっっっごいイケメンで顔に余計な凸凹がない感じ
    あと目が綺麗だった

    6
    4
  89. 1925.匿名 :2022/05/18 (水)21:09
    >>1919

    ジンくん長男だけど偉ぶらないし気取らないしスカさないよね 自分の顔に満足していますって言っても全く嫌味がない 好き

    13
    3
  90. 1926.匿名 :2022/05/18 (水)21:10
    >>1692

    なんかあまりにも雑過ぎてグミサポ陥れるためのナリに見えてきたよ……

    8
    7
  91. 1927.匿名 :2022/05/18 (水)21:11

    イケメン過ぎて正直あんまり優しそうには見えないよねジン
    そこがホビと違う
    頭良さそうというかエリート風に見えた

    17
    2
  92. 1928.匿名 :2022/05/18 (水)21:11

    ジンはどっちかというと俳優向きの顔だよね。

    13
    1
  93. 1929.匿名 :2022/05/18 (水)21:11
    >>1921

    韓国のフェミニストの間では結構騒がれてるね サナちゃんの時のがエグかったけど

    5
  94. 1930.匿名 :2022/05/18 (水)21:11

    見下してる感じ?

  95. 1931.匿名 :2022/05/18 (水)21:12

    グミサポ5chでも大暴れするから
    暴れるのが日常的になってる

    22
    3
  96. 1932.匿名 :2022/05/18 (水)21:12
    >>1921

    weではチョンバビの名前で投稿したりハッシュタグ付けたら消されるらしいよwハイブ絶対色々言われてるの気付いてるわ

    20
  97. 1933.匿名 :2022/05/18 (水)21:12
    >>1930

    そこまでは言わないけどw
    とにかく一番イメージ変わったかな

    1
    2
  98. 1934.匿名 :2022/05/18 (水)21:13

    ここみんなジミンの味方ばっかで良かった!

    4
    19
  99. 1935.匿名 :2022/05/18 (水)21:13

    バンタンはギャップが良いのよ

    5
  100. 1936.匿名 :2022/05/18 (水)21:14

    ジン冷たく見えるはよく言われてるよね
    真顔のジミンも結構怖いらしあ

    8