アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1937.匿名 :2022/05/18 (水)21:15

    今のトップ画の真顔バージョン想像して頂けると自分の見たジンに近い
    決して威圧的では無かった

    5
  2. 1938.匿名 :2022/05/18 (水)21:16

    ジョングクと握手した事あるけど、こんなイケメンいるんだ!って位、キラキラしてたし後光が差してた。背が高くて顔が小さくてびっくりする位手が冷たかった(笑)

    15
    3
  3. 1939.匿名 :2022/05/18 (水)21:19
    >>1922

    どうだろうね。ここまでスルーしてるって事はもう一切関係無いですって姿勢でいくのかも。

    7
    1
  4. 1940.匿名 :2022/05/18 (水)21:20

    ヴィトンだかなんかのスタッフもジンが良かったって言ってたから案外モデル向いてるのかも

    10
    5
  5. 1941.匿名 :2022/05/18 (水)21:20
    >>1934

    大丈夫、メンバー全員魅力的だし人気あるから。

    28
    3
  6. 1942.匿名 :2022/05/18 (水)21:21
    >>1940

    どっちかというと俳優だと思うけど…
    まあ本人の好きな様にやって欲しい

    14
  7. 1943.匿名 :2022/05/18 (水)21:21
    >>1916

    分かります!私も結婚するならホビです!他メンペンですが(汗)お互い喧嘩することなさそう。

    11
    4
  8. 1944.匿名 :2022/05/18 (水)21:21

    ヴィトンは割とジン推してたよね

    5
    5
  9. 1945.匿名 :2022/05/18 (水)21:25
    >>1943

    既婚者の友達も他メンペンだけど結婚するなら絶対ホビって言ってるからなんか既婚者が言うと説得力あるなって思ってる笑

    10
    1
  10. 1946.匿名 :2022/05/18 (水)21:25

    テレビ越しでもスタイル良かったり顔が小さいのわかる方は、実物とんでもない美しい新たな生命体に見えるよね。
    観覧のバイト長年してるけど速水もこみちさんと安室奈美恵さんは、新しい生命体を見てる気になった…新規ARMYだからバンタン若かりし頃に会いたかったよ〜きっと今はほぼ確実に会えないもんな…

    14
  11. 1947.匿名 :2022/05/18 (水)21:28
    >>1944

    ショーでトリだったね

    2
  12. 1948.匿名 :2022/05/18 (水)21:33
    >>1943

    美意識高すぎてわたし毎日怒られてそう…
    「パックした?」「日焼け止め塗った?」
    わたし面倒くさがりだから絶対ホビに呆れられるw

    12
  13. 1949.匿名 :2022/05/18 (水)21:35
    >>1905

    姫扱いはグミサポのちみちゃんでしょ

    15
    3
  14. 1950.匿名 :2022/05/18 (水)21:39
    >>1946

    もこみち私も見たことある顔が小さ過ぎて逆に何?ってなった
    あと意外だったのが世間でイケメン枠じゃない人が実物めちゃくちゃかっこいいじゃんてなるパターン
    相葉くんが1番イケメンで驚いた動物のイメージしか無かったから

    7
    1
  15. 1951.匿名 :2022/05/18 (水)21:40

    相葉くんとにかく性格良かった

    6
    2
  16. 1952.匿名 :2022/05/18 (水)21:45
    >>1949

    ジミンいつから姫になった?
    ジミンちゃん呼びは昔からだけど2016年辺りから可愛いジミンになったよね何かあったっけ

    9
    1
  17. 1953.匿名 :2022/05/18 (水)21:57

    本気でキムテとジミンちゃんで萌えてるアミ多かったんだよジミンちゃんがちょぴっと早く生まれたからってお兄ちゃんぶって
    がちでクオズ萌えしてたのキュンてしてたの
    それが対立構造になって悲しみ

    20
    1
  18. 1954.匿名 :2022/05/18 (水)22:00
    >>1953

    今でも普通にいるよ
    対立構造作ってんのは一部のサポだけでしょ

    32
    4
  19. 1955.匿名 :2022/05/18 (水)22:38
    >>1944

    私ジンくん大好きだけど、そういうこの企業は誰推しみたいなのってどう判断するの?
    基準がよく分からない

    16
  20. 1956.匿名 :2022/05/18 (水)22:43
    >>1931

    暴れるのが日常ってワードの破壊力よ
    こんなネットの片隅で暴れてもグミの人気には貢献できないのなんでわからないのかな

    34
    3
  21. 1957.匿名 :2022/05/18 (水)22:44
    >>1956

    貢献どころかマイナスでしかない。

    31
    2
  22. 1958.匿名 :2022/05/19 (木)01:22

    何も無かった事にする方向か。

    20
  23. 1959.匿名 :2022/05/19 (木)06:27

    けどコメント秒数めちゃ短くなかった?

    20
  24. 1960.匿名 :2022/05/19 (木)07:02
    >>1959

    他の人より短かったね。騒動が関係あるのかは分からないけど。曲自体は好きだしジミンが選んだ理由も良かったから、事務所のフォローはやっぱりほしいね。

    16
    1
  25. 1961.匿名 :2022/05/19 (木)07:09

    短かったし、写真もグクが撮ったものってジミンを何だと思ってるんだろう。
    納得できない

    28
  26. 1962.匿名 :2022/05/19 (木)07:28
    >>1955

    単純にメインビジュアルでセンター&ショーでトリだったからじゃない?

    3
  27. 1963.匿名 :2022/05/19 (木)08:06

    7人とも超絶イケメンで性格も素敵な最高のグループだと思う。奇跡だよ。

    21
    5
  28. 1964.匿名 :2022/05/19 (木)08:19
    >>1963

    だよね。奇跡よね。
    7人が出会ってくれてありがとうだわ。

    11
  29. 1965.匿名 :2022/05/19 (木)08:30

    本当に奇跡の7人。

    この7人じゃなかったら、こんなみんなから愛される、そして人気のあるグループになってなかったと思うの。

    その7人の関係に萌えて幸せに推し活してたのに、メンバーをアンチしながらARMYしてる人達がいると知ってびっくり。

    グループ全員のことを大好きで推せる推し活ってすごく幸せなのに、不幸な推し活してるなぁって思っちゃうよ。

    メンバーアンチすればするほど、負の感情が心の中に渦巻いて、嫌な気持ちにならないかね。性格も悪くなっちゃいそう。

    32
    3
  30. 1966.匿名 :2022/05/19 (木)08:43

    予想通り、どうしてFilter選んだのか全く語らなかったな
    アミの皆さんが期待してる姿をお見せしたかったって、またアミのせいにしてるし、写真はジョングクが撮ったやつだし
    ここにいる全肯定オンマ達はそれでも大喜びでしょう?
    まあ、ほとんどのファンはそんなことどうでもいいと思ってるから、特にジミンもFilterの騒動なんて気にしてないよね

    23
    22
  31. 1967.匿名 :2022/05/19 (木)08:45
    >>1966

    してない訳ないよね?そんな人じゃないと思ってる

    14
    5
  32. 1968.匿名 :2022/05/19 (木)08:56
    >>1965

    メンバーアンチもいやだけど
    やたらとbbaとか花畑新規とかアミ同士のガタガタもなんだかなぁって思う

    16
  33. 1969.匿名 :2022/05/19 (木)09:07

    純粋に楽曲が好きな人もいれば、アイドル的な要素が好きな人もいるし、アミにも色んなのがいるからね。同じ推し方の人とキャッキャッすればいいのよ。
    ただしヤバい推し方してる奴は叩かれる。

    14
  34. 1970.匿名 :2022/05/19 (木)09:34
    >>1968

    メンバーは性格良いけどアミは性格悪いのばっかだからね

    20
  35. 1971.匿名 :2022/05/19 (木)09:44
    >>1970

    ヤバい人は確かにダメだけど
    若い人はよくてbbaはだめって
    そりゃねーぜ。
    みんな必ず年は取りますから。

    6
    9
  36. 1972.匿名 :2022/05/19 (木)11:05
    >>1971

    BBAがダメなんて言われてないよ常識の無いBBAが叩かれてるんだよ
    まだBBAで一括りにして考えてるの?

    20
    2
  37. 1973.匿名 :2022/05/19 (木)11:10

    アンニョンファイティン族とか○○の会とかBBAばかりのイメージ

    15
    2
  38. 1975.匿名 :2022/05/19 (木)11:17
    >>1972

    確かにそうだけどBBAってだけで毛嫌いしてる人はいる
    だいたいこのBBAって言い方がもうね

    13
    1
  39. 1976.匿名 :2022/05/19 (木)11:17

    バンタンはババアの承認欲求満たす道具じゃないのにね
    友達作りのきっかけを与える場じゃねーんだよ

    4
    5
  40. 1977.匿名 :2022/05/19 (木)11:19

    好きなもので集まり会を開きましょうプレゼント交換したりお菓子配ったりってカルチャースクールかなんかと勘違いしてるのかも

    15
    3
  41. 1978.匿名 :2022/05/19 (木)11:21

    バンタンはけーぽ出戻りBBAが多いんじゃない?
    CNBLUEとか2PMとかの時代の

  42. 1979.匿名 :2022/05/19 (木)11:23
    >>1976

    ってBBAが書いてると思う

    3
  43. 1980.匿名 :2022/05/19 (木)11:29

    いくつからBBAなの?

  44. 1981.匿名 :2022/05/19 (木)11:32
    >>1980

    アラフォー辺りからじゃない?
    異論は認める

  45. 1982.匿名 :2022/05/19 (木)11:33
    >>1980

    95ライン以上から

    1
    8
  46. 1983.匿名 :2022/05/19 (木)11:37

    凄く不思議なのが絵文字を3つ4つて連続でつけるの何で?1つなら分かるけど

    13
  47. 1984.匿名 :2022/05/19 (木)11:38
    >>1982

    若いね。じゃメンバーもジジィか

    12
  48. 1985.匿名 :2022/05/19 (木)11:44

    トンペン(5人時代)からの出戻りアミだけど、それでもダイナマイトご新規、同世代BBAの声がデカすぎてしんどい。

    11
  49. 1986.匿名 :2022/05/19 (木)11:47
    >>1984

    うん、年上好きだから

  50. 1987.匿名 :2022/05/19 (木)11:47

    もしライブ行けたとして、どんなに素敵なかわいい若い子がたくさんいるのか楽しみ

    3
    1
  51. 1988.匿名 :2022/05/19 (木)11:48
    >>1987

    今は皆さんが落ち着く主婦だらけだよ
    韓国のライビュも見たでしょ

    3
    1
  52. 1989.匿名 :2022/05/19 (木)11:51

    年齢問題はなんかだんだんギスギスしてくるよね。日本だけなのかな、年齢でガチャガチャやってるのって

  53. 1990.匿名 :2022/05/19 (木)11:51

    ディスパのインスタで見たカラットちゃん可愛かったペンラも可愛かった

    1
  54. 1991.匿名 :2022/05/19 (木)11:52
    >>1988

    バンタン自体も20代後半になってきたしね。

    2
  55. 1992.匿名 :2022/05/19 (木)11:54

    自分はBBAだけど現場は若い子多めがいいなと思ってしまう
    でもおばあちゃんアミの話とか見るとほっこりする
    なんなんでしょう

    8
  56. 1993.匿名 :2022/05/19 (木)11:58

    現場は主婦世代とその子供世代が多いと思うな大学生あたりの年齢のアミはごっそりいなくなってる

    10
  57. 1994.匿名 :2022/05/19 (木)11:59
    >>1992

    自分も年いってるよ。だから30代でも若く感じるね
    最近のバンタンは年の割に落ち着いた感じがするから私みたいな年齢でもいいなって思ったりした

    4
    4
  58. 1995.匿名 :2022/05/19 (木)11:59
    >>1993

    みんな他いったのかもね

    2
  59. 1996.匿名 :2022/05/19 (木)12:02

    バンタンを昔から支えてきたアミはバンタンと同じくらいもしくは上だろうから主婦層なのも納得
    身近に若いアミもたくさんいるけどね

    7
    1
  60. 1997.匿名 :2022/05/19 (木)12:02

    ネガティブキャンペーン実施中なの?
    若い子も普通にいるし現場があれば参戦するでしょ。ライビュはまた違った感覚だと思うけど?

    5
    4
  61. 1998.匿名 :2022/05/19 (木)12:05

    20代もそりゃいるよ
    中心が中年層ってだけ

    3
    1
  62. 1999.匿名 :2022/05/19 (木)12:06

    ビトビやエクソと1年しか変わらないんだから中年層多いの当たり前だよネガティブでも何でも無い

    8
  63. 2000.匿名 :2022/05/19 (木)12:10

    そもそもファンダムがでかいし、層の割合とか他グルと比べて考えるだけ無駄な気もする。

    5
  64. 2001.匿名 :2022/05/19 (木)12:12
    >>1999

    そう考えるとK-POP界でまーまーの先輩よね。バンタン。

    10
  65. 2002.匿名 :2022/05/19 (木)12:13

    お菓子配ったり○○会とか集まったり、本人達が楽しけりゃお好きにどーぞって思うけどね
    正解とかあるの?

    5
  66. 2003.匿名 :2022/05/19 (木)12:13
    >>2002

    あの○○会ってなんなの?って思ったことはある。

    17
    2
  67. 2004.匿名 :2022/05/19 (木)12:14

    お金落とすにはある程度稼ぎがないと。
    必然的に20代〜が多いでしょ。
    学生でハイブの戦略に乗るのは大変だよね。
    ストリーミングと、いつか来ると信じるイルコンの為に貯めないと!

    6
  68. 2005.匿名 :2022/05/19 (木)12:16
    >>2003

    好きなもの同士が集まってるんじゃない?別になんとも思わないけどね。

    2
    2
  69. 2006.匿名 :2022/05/19 (木)12:18
    >>2004

    自分は主婦じゃないけど子育てや仕事で余裕なかったけど
    一段落した時と今回のブレイクがちょうど重なったって人は結構いるよね

    8
  70. 2007.匿名 :2022/05/19 (木)12:20

    若い若くないよりライブに行った時におしゃれでカッコいい人が多いとうれしいね

    17
  71. 2008.匿名 :2022/05/19 (木)12:22

    数年前はエクソかバンタンかって感じだったよね

    1
  72. 2009.匿名 :2022/05/19 (木)12:22
    >>1978

    私の周りでは嵐から流れてきてるイメージ。

    6
  73. 2010.匿名 :2022/05/19 (木)12:25
    >>1978

    そこらへんとバンタンてちょっと好みが別な気がする。あの頃ケーポにハマった人はまだ一途な人多いイメージ

    2
  74. 2011.匿名 :2022/05/19 (木)12:30
    >>2007

    ちょっと分野違うけどポール・マッカートニーとかのライブ行くと60年代のサイケなコーデした大人とか素敵な中高年がわんさかいてさ、洒落た大人がほんとにいるなって。参戦する側の個性もアーティストの一部だなって思うよ

    5
  75. 2012.匿名 :2022/05/19 (木)12:54

    ファッション誌買ってきます

    4
  76. 2013.匿名 :2022/05/19 (木)13:11

    ファンはアーティストをうつすかがみみたいなものかもね。
    それこそ類は類で。
    そう思うとバンタンのためにも我々も襟を正さないと、と思う

    7
  77. 2014.匿名 :2022/05/19 (木)13:20

    BBA馬鹿にするのは勝手だけど、自分も40になったとき年下の芸能人にハマっておかしくなってるかもしれないよ
    ヨン様ブームの頃涙してるおばさん見て理解できないと思ってたけど今こうなってる

    23
  78. 2015.匿名 :2022/05/19 (木)13:23
    >>2014

    わかるわかる

    8
  79. 2016.匿名 :2022/05/19 (木)13:25
    >>2014

    私、化粧してる男、カラーリングしてる男、アクセしてる男、大嫌いだった。でもこれだからね。先はわかんないよ

    24
  80. 2017.匿名 :2022/05/19 (木)13:32

    古参のBBAとド新規のBBAは同じBBAだけど一纏めにされたら怒るのは分かるとBBAの私が言ってみる

    11
  81. 2018.匿名 :2022/05/19 (木)13:35

    すべて一言じゃ言えないよね、変な古参もいればまともな新規、その逆ももちろんいるし。どっちにしてもあまり口が悪いのは同調できない

    10
  82. 2019.匿名 :2022/05/19 (木)13:46
    >>2012

    バンタンは一応アイドルだからね、アニメキャラみたいのがいてもそういうものかなって思うけど。

  83. 2021.匿名 :2022/05/19 (木)14:35
    >>1977

    こういうことするとダサいってこと?

    3
    2
  84. 2022.匿名 :2022/05/19 (木)15:31

    ハイブ、SMからまた有名どころ引き抜いてたけど本当に品がないな 
    JYPにはパークの手前手を出せないのか知らんけどあんまり今までのケーポ壊さないで欲しいんだけど
    JYPさんは他三事務所より小さくともアットホームなままでいてください

    11
  85. 2023.匿名 :2022/05/19 (木)15:50

    イルアミatmだとか言われてるけど本人達はそんな意識ないんじゃないかな。会社は知らないけど。
    世界中で大ウケしてるからとりあえず英語メインなのは仕方ないし
    実際にライブ行った時にどう感じるかまでは断定できない。
    行けるかわかんないけどね。

    4
    2
  86. 2024.匿名 :2022/05/19 (木)16:01

    世界中のケーポヲタから大ウケね

    3
  87. 2025.匿名 :2022/05/19 (木)16:07
    >>2014

    まさにこれ。自分がBBAになった時にわかるよ。

    3
    1
  88. 2026.匿名 :2022/05/19 (木)16:17

    エゴマがどーしたこーしたで匂わせだって怒ってる人いたらしいけど、私は逆に思ったな。黙ってる方があやしい
    て言うかそんな話にいちいち彼女思い浮かべて本気で話すかね

    25
  89. 2027.匿名 :2022/05/19 (木)16:29

    自分はテヒョンが箸にこだわってるのが面白かったけど。

    21
  90. 2028.匿名 :2022/05/19 (木)16:34

    エゴマなんて韓国人しょちゅう話してるのにねブイラで絶対ダメやだやだなんて言ってるアイドルいくらでもいる
    そしてヲタが萌えてる

    17
  91. 2029.匿名 :2022/05/19 (木)16:40

    ジンさんの匂わせのほうがギョッとしたよ笑

  92. 2030.匿名 :2022/05/19 (木)16:43

    ジンは長男らしく一人が手を汚せばいいって合理的な考え言ってるだけだったように思うけど

    12
  93. 2031.匿名 :2022/05/19 (木)16:47

    今度経験してみるね~ってことは逆に経験ないってことじゃないの?って思ったんだけど
    ショック受けてる人が多くてびっくりした

    5
  94. 2032.匿名 :2022/05/19 (木)16:49

    ジンペンマジでそっち方面の耐性ないから

    8
  95. 2033.匿名 :2022/05/19 (木)16:52

    ユンギの海老の殻も剥けないようなやつは食べる資格ないって笑った

    26
  96. 2034.匿名 :2022/05/19 (木)16:52

    ジン30才だよ

    13
  97. 2035.匿名 :2022/05/19 (木)16:56
    >>2032

    元カノの話とかもないもんね

    5
  98. 2036.匿名 :2022/05/19 (木)16:57

    モテないのかな

    13
  99. 2037.匿名 :2022/05/19 (木)16:58

    マンネラとかに比べるとたしかに元々そんなに経験豊富なイメージはないわ

    8
    9
  100. 2038.匿名 :2022/05/19 (木)16:58
    >>2035

    唯一ないよね

    5
    5