アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3458.匿名 :2022/06/03 (金)15:04
    >>3456

    スカパーは見れる
    アマプラは最近登録したばかりだからリアタイで見られるのかはわからない

    5
  2. 3459.匿名 :2022/06/03 (金)15:24

    Twitterとかで綺麗にまとめてくれる人いるから見てみるといいよ。

    8
    1
  3. 3460.匿名 :2022/06/03 (金)15:30

    みなさんありがとうございます。
    ますますカムバ楽しみになってきました

    14
  4. 3461.匿名 :2022/06/03 (金)15:36

    久しぶりの本国カムバでかなり盛り上がってきたね!6/10遠いーって思ってたけど、あと1週間でびっくり笑

    26
  5. 3462.匿名 :2022/06/03 (金)15:54
    >>3419

    インスタってそういうものじゃない?
    ペンとただ好きだな、あぁ知ってるとか興味あってフォローするのとは全然違わない?
    フォロワー全員ペンな訳ないんだから、差が出るの当然だと思うけど。

    テヒョンが頭抜けてる分そっちに目がいくのかもしれないけど、
    むしろヒョンラも差が殆どない分、アミの実数は全体的にこれぐらいの数かなぁって思ったけどな。
    みんなフォローしてるって事じゃない?

    単推しってテヒョンペンがまるで他メンをフォローしてないみたいに…
    そこでまでして下げなきゃいけないかな。

    55
    2
  6. 3463.匿名 :2022/06/03 (金)15:56

    カムバとFESTAが重なって楽しみすぎる!

    32
  7. 3464.匿名 :2022/06/03 (金)15:57

    6月入るとあっという間だね

    27
  8. 3465.匿名 :2022/06/03 (金)16:02

    インスタはアミ以外が多いから仕方ないと思う。ウガとかテヒョンの個人的繋がりの俳優やアーティストのファンもフォローするだろうしね。なんせ幅広いからさ。

    48
    4
  9. 3466.匿名 :2022/06/03 (金)16:09

    ミューバンでトレンド入りしているの見ると他グル推しの方達もよろこんでくれてて嬉しくなったよ~!

    24
  10. 3467.匿名 :2022/06/03 (金)16:14

    人気話いつまでやってんのさ
    もういいよ

    15
    1
  11. 3468.匿名 :2022/06/03 (金)16:19

    まぁ雑談だから、自由で良いのでは。

    30
    2
  12. 3469.匿名 :2022/06/03 (金)16:19

    世界的な人気はあがってるけど日本でのテヒョン人気は落ちてる、が正解

    4
    127
  13. 3470.匿名 :2022/06/03 (金)16:24
    >>3469

    日本の人気とか一般人の私には分かりませんが、世界的に人気が上がっているのなら会社的には喜ばしいことだろうね。日本だけがマーケットではないのだから。

    59
    3
  14. 3471.匿名 :2022/06/03 (金)16:25
    >>3469

    誰が1番人気か比べる意味がわからない。
    そう思っているならそれでいいのでは?

    59
  15. 3472.匿名 :2022/06/03 (金)16:27
    >>3468

    でも結局荒れるし誰もいい気はしないからやめた方がいい話題だと思う…

    30
  16. 3473.匿名 :2022/06/03 (金)16:29
    >>3469

    仮にそれが正解だとしてもわざわざメンバー自体を下げる発言は私だったらしないな。
    メンバーみんな大切だもん。

    46
  17. 3474.匿名 :2022/06/03 (金)16:34

    結局誰が1番人気で〜とか言っても、言った所で何か変わるわけでもないし、そんな事比べる必要もない。もうすぐカムバなんだし、その話で盛り上がりたいよね。

    40
  18. 3475.匿名 :2022/06/03 (金)16:44

    Spotifyのメンバーコメントみてると何となく今までありがとう的な感じがして。6月はアルバムとFestaもあるし今までの活動の集大成からの原点回帰的な意味で音楽番組でて、その後活動休止発表からのワールドツアーで兵役がどうなるかわからないけどバラバラでソロ活動かもとか考えてしまって寂しくなってきた。そんな事はないよね?

    22
    3
  19. 3476.匿名 :2022/06/03 (金)16:57
    >>3475

    新しいチャプターへみたいなどこかに書いてなかったっけ?アルバムもFESTAも集大成って感じだけどね…。そこはナムジャグルの宿命よ

    26
    2
  20. 3477.匿名 :2022/06/03 (金)17:06

    兵役前だからこその本国カムバ、原点回帰だなと思ったよ。

    26
    2
  21. 3478.匿名 :2022/06/03 (金)17:07

    今年の夏 CP JKって何?
    カップリング曲ならc/wだしコマーシャル?笑 

    1
  22. 3479.匿名 :2022/06/03 (金)17:10

    7人揃うフェスタ、楽しまないと!

    23
  23. 3480.匿名 :2022/06/03 (金)17:25
    >>3466

    ミューバンサノクやるやん
    bwlぶりかな楽しみだね
    mカとインガも出るんだね

    5
  24. 3481.匿名 :2022/06/03 (金)17:26

    ONはもう無観客だったもんね

    7
  25. 3482.匿名 :2022/06/03 (金)17:33
    >>3478

    なにそれ?

    2
  26. 3483.匿名 :2022/06/03 (金)17:41
    >>3482

    lilがストーリーにあげてたよ
    ソロのことかな?

    9
    2
  27. 3484.匿名 :2022/06/03 (金)18:10

    ジミンとテッテのチッケムが1億超えした時にエムネにいくら入るんやとちょっと計算してしまったヲタクは私です

    13
  28. 3485.匿名 :2022/06/03 (金)18:35
    >>3475

    活動休止発表??

    2
  29. 3487.匿名 :2022/06/03 (金)18:43

    ジミンの謝罪って原爆のことじゃないよね?filterとか滞納とかのことだよね?原爆のことについてって受け取ってる人結構いるけどどうなんだろ?

    36
    4
  30. 3488.匿名 :2022/06/03 (金)19:13
    >>3484

    2000万か3000万は入るな
    チッケムで1億って本当にあり得ない凄すぎる

    15
  31. 3489.匿名 :2022/06/03 (金)19:16
    >>3487

    私もTシャツ以外の2つについてだと思う。Tシャツは本国では話題になってないんじゃないのかな?

    39
  32. 3490.匿名 :2022/06/03 (金)19:17

    BEで出なかったからもう出ないのかと思ってたユンギも韓国の音楽番組に苦言を呈していたし
    マサカだった楽しみだワイワイ

    15
  33. 3491.匿名 :2022/06/03 (金)19:20

    2019年からまだ出るの?出なくても売れるやろ凄い頑張るねって言われてたな

    12
  34. 3492.匿名 :2022/06/03 (金)19:39

    テヒョンは炎上してないジミンは炎上してるってなんでそう思うの?ウィバスのコメント見てみ?説明して。みたいなの結構あるよ?
    あとライブの物販でグテが売り切れるとかいつの話。今日本でやったら結果は違うと思う、Twitterとか見ててもジミンペンが圧倒的多いしテヒョンの試写会よりもジミンちゃんがトレンドして日本では話題かっさらってた

    3
    145
  35. 3493.匿名 :2022/06/03 (金)19:41

    スルー推奨

    フェスタ8時は何かな

    58
  36. 3494.匿名 :2022/06/03 (金)19:51
    >>3489

    本国ではむしろ讃えられるんじゃないの

    10
  37. 3495.匿名 :2022/06/03 (金)19:53
    >>3492

    マジレスするとグクは長期休暇後、売れ残っていました…
    ダイナマイト!

    6
    20
  38. 3496.匿名 :2022/06/03 (金)20:04
    >>3478

    チャーリー・プースのCPじゃない?

    32
    1
  39. 3497.匿名 :2022/06/03 (金)20:04
    >>3496

    おお!それだ

    21
    3
  40. 3498.匿名 :2022/06/03 (金)20:15

    グラミーの時も誰と共演したいかって聞かれて後ろからチャーリープース…チャーリー…
    ナムやテテにかき消されるってあった
    ネタバレしてたのか

    20
  41. 3499.匿名 :2022/06/03 (金)20:18

    2018MGA懐かしいぃい
    グク親知らず抜いてたんだっけめちゃくちゃ体調悪かったよね

    13
  42. 3500.匿名 :2022/06/03 (金)20:20
    >>3497

    6月入ってから、大きいのくるよに毎日ドキドキしてる。なんなのか気になりすぎる。
    カムバスケジュールの7日???も気になる。

    5
  43. 3501.匿名 :2022/06/03 (金)20:25

    まだ見てない方はどうぞ
    181106 BTS X Charlie Puth – We Don’t Talk Anymore + FAKE LOVE (2018 MGA)

    8
  44. 3502.匿名 :2022/06/03 (金)21:27

    懐かしくて草
    私の思い出を書きます
    2014年にエムネの特集を見てたらNo more dreamと進撃の防弾に出会いました
    以上です

    10
  45. 3503.匿名 :2022/06/03 (金)22:37

    やっぱり家族写真は2015年のラプモンが優勝だな

    8
  46. 3504.匿名 :2022/06/03 (金)23:04

    2015のFESTAでソクジンが書いたナムジュンのプロフィールにイワーク書かれてたよね
    その時は誰もポケモンに殺到してなかったぞ

  47. 3505.匿名 :2022/06/03 (金)23:16
    >>3496

    なるほど。Charlie Puthはグクだけインスタフォローしてるし有り得る!!

    8
    3
  48. 3506.匿名 :2022/06/03 (金)23:27

    LYS轉でビルボ200で1位初めてとったよね
    きこーっと

    4
  49. 3507.匿名 :2022/06/03 (金)23:28
    >>3469

    音韓とkpopjuiceの結果見てから言って。最近は投票忘れても大丈夫なくらいだよ

    11
    7
  50. 3508.匿名 :2022/06/03 (金)23:30
    >>3504

    ポケモンは今年大ブームらしい。しかも初期の。

    2
    3
  51. 3509.匿名 :2022/06/03 (金)23:51
    >>3506

    大好きで大切なアルバムだよ棺桶に入れる
    感情ピークはこの年だったな

    5
    3
  52. 3510.匿名 :2022/06/03 (金)23:52

    DNA新規は凄かったけどフェクラ新規もまだ結構残ってるよね

    3
    1
  53. 3511.匿名 :2022/06/03 (金)23:55
    >>3492

    全く別の世界におられるようで…
    現実を受け入れられないんだろうね。。

    マジレスすると、
    テヒョン関連軒並みブロックしてればそりゃ流れてこないでしょうよ笑

    45
    5
  54. 3512.匿名 :2022/06/04 (土)00:14

    人気の話はやめようねと何度注意されてもスルーしないのはなぜですか。どちらも荒らしているという認識です。

    20
    2
  55. 3513.匿名 :2022/06/04 (土)00:24
    >>3499

    プーマやあの辺りの撮影ほっぺ膨らんでたよねグク飴かお菓子口に入れてるの?って言われたりしてたw

    13
    2
  56. 3514.匿名 :2022/06/04 (土)00:30

    私は感情は常にピーク
    自分でも不思議なくらい

    10
    3
  57. 3515.匿名 :2022/06/04 (土)00:35

    それは凄いな。私は最近の選曲問題でだいぶ気持ちが引いてる。押し単体とヒョンラは好きだけど。

    5
    9
  58. 3516.匿名 :2022/06/04 (土)00:38
    >>3515

    人それぞれだからね
    それは

    10
  59. 3517.匿名 :2022/06/04 (土)00:38
    >>3515

    好きじゃない人いるグループ推すのキツく無い?自分は全員好きじゃないと無理だわ

    34
  60. 3518.匿名 :2022/06/04 (土)00:42
    >>3517

    嫌いなわけではないし、7人揃っての彼らだから。でもどこまで本人の意思なのかなってモヤモヤとそのファンのマナーの悪さにひいてしまってる。

    20
    7
  61. 3519.匿名 :2022/06/04 (土)00:43

    7人でBTSだよ誰1人かける事なく9周年
    それにしてもミューバン驚いたなまだ言う
    しっとり優しい雰囲気イメージしてるんだけどガツガツ踊ってたら逆に予想外れてビックリかも

    22
    1
  62. 3520.匿名 :2022/06/04 (土)00:44
    >>3518

    くら寿司とかスーパーとかドン引きしたわ

    5
  63. 3521.匿名 :2022/06/04 (土)00:45

    ロッカーでニュースになったりカラス騒ぎがあったりですね…ググってね

    3
  64. 3522.匿名 :2022/06/04 (土)00:49
    >>3513

    めちゃ可愛かったよねプクグク
    MGAは水とにかく含んでキツそうだったけど

    4
  65. 3523.匿名 :2022/06/04 (土)00:57

    3Jのダンス動画あれからずっと正座待機してる

    3
    3
  66. 3524.匿名 :2022/06/04 (土)00:59
    >>3522

    親知らず抜いて可愛い人初めて見たって感じだった笑

    13
  67. 3525.匿名 :2022/06/04 (土)01:12

    パンの体は大丈夫なのか

    3
    1
  68. 3526.匿名 :2022/06/04 (土)01:15

    アメリカで同棲して靴下で喧嘩して家出してでもまだ仲良しのパクジニョンは体型維持してるわよパンも飲んで食っては良いけど気をつけなさいよ

    3
    2
  69. 3527.匿名 :2022/06/04 (土)01:22

    飯テロやめてもろて

    っていうほど食べ物映ってなかった

  70. 3528.匿名 :2022/06/04 (土)01:24

    でも凄い美味しい匂いするよね分かる

  71. 3529.匿名 :2022/06/04 (土)02:28

    ナムって昔から「いい奴」だったけど本当に柔らかくなったよね
    家族写真ナムばっかり見ちゃうんだけど

    18
  72. 3530.匿名 :2022/06/04 (土)06:09
    >>3529

    ナムのリーダーとしての安心感というか、貫禄がすごい

    26
  73. 3531.匿名 :2022/06/04 (土)07:11

    ナムのえくぼがとにかく好きです

    20
  74. 3532.匿名 :2022/06/04 (土)08:12

    こういう雑談楽しいね
    ナムの頼れるリーダーなのに天然なところが愛しい
    あと童心を持っているところも

    18
  75. 3533.匿名 :2022/06/04 (土)08:19

    コラボしたコールドプレイの会食より
    普段見せない笑顔をInstagramに投稿して
    個人付き合いを優先したテテです。
    他メンで仕事疎かにし個人プレーしたメンバーいますか?他メンだって明かさないだけで
    俳優や歌手の知人や友人いますよ。

    7
    139
  76. 3534.匿名 :2022/06/04 (土)08:22
    >>3533

    有名人と仲良しアピールしてんのテテぐらいだよねw縋らないとやってけないの哀れ〜

    7
    140
  77. 3535.匿名 :2022/06/04 (土)08:25

    最近のナムはますますかわいい

    41
  78. 3536.匿名 :2022/06/04 (土)08:28

    最近のジミンちゃん(ホビのインスタ)ますますかわいい

    20
    5
  79. 3537.匿名 :2022/06/04 (土)08:29

    ジミンの帽子置いてあるのかわいかったなあ

    19
    1
  80. 3538.匿名 :2022/06/04 (土)08:30

    ジミンのお茶目なところとケラケラよく笑うところ可愛いよ
    推しメン以外のメンバーの魅力や好きなところも言えるよね

    21
    3
  81. 3539.匿名 :2022/06/04 (土)08:32

    そろそろジミンのセルカ見たいな

    14
    3
  82. 3540.匿名 :2022/06/04 (土)08:35

    掲示板でテテアンチする係の人 しつこいよ
    パープルハーツさんに送るね

    70
    6
  83. 3541.匿名 :2022/06/04 (土)08:37

    フェスタで13年のプラクティス見たばかりってのもあって全員への愛しさつのってる

    37
    1
  84. 3542.匿名 :2022/06/04 (土)08:38

    言及しなくていいよ
    アンチの投稿なんて見えないよ

    23
  85. 3543.匿名 :2022/06/04 (土)08:46

    弱い犬ほどよく吠えるよね〜
    アンチほど哀れで醜い存在はないわw

    フェスタ楽しみだな

    58
  86. 3544.匿名 :2022/06/04 (土)08:48

    有名人本人が表に出す映像はほとんどが仕事関係だと思うんだけど、それを変に勘違いしてアピールしてるだの他のメンバーだって~とか比べる人って哀れだなと思う。
    文句言ってる人の自分自身の経験値が低いんだなと。
    自分の哀れさを掲示板に晒して恥ずかしくないのかな~ってアンチしてる人達にはいつも思ってる。
    自分より地位も名誉もある人に対して届きもしないゴミ投げてるだけだって自分で早く気付ければ良いよね。

    85
    3
  87. 3545.匿名 :2022/06/04 (土)08:50

    フェスタ今日の更新はなんだろうな〜

    21
  88. 3546.匿名 :2022/06/04 (土)08:51

    バンタンの初期って芋感というか雑草感が凄いあるのにとんでもなく魅力的よね。
    プラクティス動画もっとください。

    38
  89. 3547.匿名 :2022/06/04 (土)08:51

    何言ったって無駄なんだから言及して長引かせるのやめなよ
    bad押してんだから十分でしょ

    29
  90. 3548.匿名 :2022/06/04 (土)09:13

    初期は、コンセプトが先か彼らのがむしゃらさが先かわからんけど
    あの荒々しさがほんと愛しくなる
    今の落ち着いて貫禄出てきた感じもいい
    プラクティス動画は何回見てもいい

    28
  91. 3549.匿名 :2022/06/04 (土)09:13
    >>3540

    パープルハーツさんてどなた?事務所に通報より優先するくらい凄いの?
    グクテテ板もセクハラ酷いから送りたい
    韓国は兵役ある事や本国アミが相当嫌がって困ってる事をわかってて韓国を代表するアイドルのセクハラ妄想垂れ流し続けてる
    パープルハーツ、ググってみるわ

    7
    68
  92. 3550.匿名 :2022/06/04 (土)09:18

    N.O.でソンドゥク先生が出てるのもいい
    ジョンの帽子は母のように見守るし
    ホビとジミンのジャンプは毎回泣ける
    テテのもさメガネ→キリッとイケメン毎回しびれるし
    見どころが多過ぎる
    全員分言及したいけど、長文苦手だし語ってごめん

    37
    3
  93. 3551.匿名 :2022/06/04 (土)09:19

    ジン君の初期コンセプトとの不一致感は永遠に刺さる

    37
  94. 3552.匿名 :2022/06/04 (土)09:19

    ずいぶん長文ですよ
    新規さんにとってはまだまだ語りたい動画だよね

    32
  95. 3553.匿名 :2022/06/04 (土)09:20

    知らない歴史を動画でしか埋められないんだから語らせろ

    10
    4
  96. 3554.匿名 :2022/06/04 (土)09:22

    試写会でテヒョンが圧倒的美貌見せてくれたおかげで本国でバンタンの好感度もカムバへの注目度も上がってるの知らないの?これからサノクもある中で本国で良い流れ作ってくれて、テヒョンいい仕事してるよ。

    148
    7
  97. 3555.匿名 :2022/06/04 (土)09:22
    >>3554

    本国掲示板いってみる!ありがとう

    33
    4
  98. 3556.匿名 :2022/06/04 (土)09:25
    >>3552

    そうですねー
    リアタイしたかったなあ

    6
  99. 3557.匿名 :2022/06/04 (土)09:27

    テヒョンの事をまだ言ってるのはぱるだけイルアミだけ→ブリンク板荒れてました本国でテヒョン言われてましたブリンクも憶測が広まり名誉毀損だから言及を求むと声明文だしてました
    自分の目で確かめる

    4
    38
  100. 3558.匿名 :2022/06/04 (土)09:27
    >>3555

    なぜに本国掲示板?アンチばかりと今回散々言われてたじゃん。

    11
    6