アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3660.匿名 :2022/06/04 (土)16:21
    >>3653

    他メン含めバンタンってすごい仲良いじゃん?
    グテも同様にめちゃめちゃ仲良いくせに
    たまに気まずそうな時ない?
    特に2015年ぐらいから

    モー娘。のまーどぅーに似てるんだよね

    2
    36
  2. 3661.匿名 :2022/06/04 (土)16:23
    >>3660

    まーどぅー誰だよ

    24
  3. 3662.匿名 :2022/06/04 (土)16:23
    >>3657

    え、どれも事実じゃなくね?
    あなたこそ情弱すぎない?ggrks

    8
    17
  4. 3663.匿名 :2022/06/04 (土)16:24
    >>3662

    事実だと思ってないのはお花畑とシパだけ

    5
    20
  5. 3664.匿名 :2022/06/04 (土)16:26
    >>3659

    おま さっきからシパ脳過ぎ

    11
    3
  6. 3665.匿名 :2022/06/04 (土)16:26
    >>3661

    ごめん…w
    そりゃそうなるわな

    10期として同時にデビューした子達なんだけどさ、辻加護は分かるかな?匹敵するくらいファンに好かれたコンビなんよ
    ずっと一緒にいたしめちゃくちゃ仲良かったんだけど、だんだんすれ違い初めて気まずくなっちゃったんだよね。
    理由は片方が八方美人だったせいで嫉妬しちゃったっていう可愛いエピソードなんだけど

    28
  7. 3666.匿名 :2022/06/04 (土)16:27
    >>3656

    イルデ日に供給なくて悲惨

    4
    13
  8. 3667.匿名 :2022/06/04 (土)16:28
    >>3663

    じゃあ根拠となる確固たる証拠ってあるの?
    無いんでしょ??

    6
    14
  9. 3668.匿名 :2022/06/04 (土)16:28

    モー娘て

    ちょっと反日ラーメンモー娘さん変だよ

    10
  10. 3669.匿名 :2022/06/04 (土)16:29
    >>3667

    毎回事務所が否定してるけど今回についてスルーなのはいかがですか

    5
    32
  11. 3670.匿名 :2022/06/04 (土)16:29
    >>3669

    それはパープルさんです

    1
    1
  12. 3671.匿名 :2022/06/04 (土)16:30

    今来てる反日ラーメンさんとグテシパ通報するて意気込んでる人
    突然どうしたのか知らないけど 落ち着いて

    23
    3
  13. 3672.匿名 :2022/06/04 (土)16:30

    パープルさんが証明してくれるから震えて待て

    17
  14. 3673.匿名 :2022/06/04 (土)16:30
    >>3663

    お花畑なんかじゃないよ
    まず最初に疑ったし終わったと思ったし。

    でもしっかり調べたら事実ではない可能性の方が高いっていう結論が出ただけ。

    15
    3
  15. 3674.匿名 :2022/06/04 (土)16:31

    果報は寝て待て

    6
  16. 3675.匿名 :2022/06/04 (土)16:31
    >>3669

    ねえ その話もう終わってるのよかなり前に。どうしたの急に

    20
    3
  17. 3676.匿名 :2022/06/04 (土)16:31

    反日ラーメンww

    7
    2
  18. 3677.匿名 :2022/06/04 (土)16:32

    テッテちゃんに彼氏がいても応援するよでもグクじゃない別の人と追ってる

    4
    28
  19. 3678.匿名 :2022/06/04 (土)16:32
    >>3671

    半日ラーメンは意味わからんけどグテシパは通報されて然るべきでしょ

    5
    16
  20. 3679.匿名 :2022/06/04 (土)16:32

    いろいろ流れてるけどただのボヤきとしてもとんこつラーメンの件はほんと理解できない

    19
  21. 3680.匿名 :2022/06/04 (土)16:33

    テッテちゃんでもなんでもいいけど、ここに何を求めて書き込んでるん?共感?

    11
  22. 3681.匿名 :2022/06/04 (土)16:33
    >>3678

    いやされていいけど、どうしたの急に何かあったん?

    11
  23. 3681.匿名 :2022/06/04 (土)16:33
    >>3669

    うん、だからね、今回のことだけじゃないのよ事務所がスルーしてるのは。

    昔から事務所はあんなチープな捏造写真1枚や2枚出たところで何も声明出さないんよ

    昔からのアミはあんなの信じてる人なんかいないよ。

    53
    5
  24. 3682.匿名 :2022/06/04 (土)16:35
    >>3681

    スルーしてる件はいくらでもあるけどあれだけ大々的に騒ぎになってもだんまりなのは他にない

    3
    38
  25. 3683.匿名 :2022/06/04 (土)16:35

    もうさ ネタ化までしてるのにまだこんなこと言ってる人いたんだ

    31
  26. 3684.匿名 :2022/06/04 (土)16:35
    >>3681

    昔からのアミは恋愛は許容だよ
    グレーなものには触れないで普通に応援してる

    7
    21
  27. 3685.匿名 :2022/06/04 (土)16:35
    >>3682

    じゃ そう思っておけばいいやん。どうしたの?急に

    16
  28. 3685.匿名 :2022/06/04 (土)16:35

    グテシパ批判しちゃダメなの?
    ぱるぎょんのグテ板は通報されてもしょうがない事いっぱい書かれてるのは事実じゃ〜ん

    6
    32
  29. 3686.匿名 :2022/06/04 (土)16:36
    >>3682

    大々的に大騒ぎしてるのはイルアミだけよ

    29
    3
  30. 3687.匿名 :2022/06/04 (土)16:36
    >>3685

    いいよいいよ。
    情報が遅すぎない?どうしたの?

    8
    4
  31. 3688.匿名 :2022/06/04 (土)16:37

    雑談避難所いきな

    1
    6
  32. 3689.匿名 :2022/06/04 (土)16:37
    >>3686

    韓国でも全国ニュースになってますが

    5
    28
  33. 3690.匿名 :2022/06/04 (土)16:37
    >>3679

    ごめん…(´・ω・`)

    自分で見返しても意味分からなくなってきた

    1
    9
  34. 3691.匿名 :2022/06/04 (土)16:38
    >>3685

    通報しておいで。変なのはした方がいいよ
    よろしくね。

    14
  35. 3692.匿名 :2022/06/04 (土)16:39
    >>3690

    とてもデリケートな事なのに
    もう少し 自分の発言を考えた方が身のためだと思う

    7
    1
  36. 3693.匿名 :2022/06/04 (土)16:39
    >>3689

    全国wwwww
    おま いちいちおもろいな

    27
    1
  37. 3694.匿名 :2022/06/04 (土)16:39
    >>3689

    記事でいえばすぐ取り下げてたよね
    ジョングクの時もジンの時も声明出してないよ

    39
    3
  38. 3695.匿名 :2022/06/04 (土)16:39
    >>3691

    そうだね。みんな個人の裁量で通報しているから自分で決めて通報してね。

    14
  39. 3696.匿名 :2022/06/04 (土)16:40
    >>3685

    あとグテシパ板あるからそっちに行きな

    15
  40. 3697.匿名 :2022/06/04 (土)16:41
    >>3642

    気持ち悪いですわよ

    7
  41. 3698.匿名 :2022/06/04 (土)16:42
    >>3685

    初期のグテシパ板マジでやばいから通報よろ
    あとまた新しく鍵板作ったみたいだからそこの監視もよろしくでーす

    5
    28
  42. 3699.匿名 :2022/06/04 (土)16:42

    反日ラーメンとグテシパ通報通報!

    はー笑かす

    12
  43. 3700.匿名 :2022/06/04 (土)16:43
    >>3697

    えぇ…
    先に気持ち悪い言い方したの私じゃないのに…w
    真似したらそんな言い方されちゃうのね
    ここ意外と民度低いのね…

    3
    17
  44. 3701.匿名 :2022/06/04 (土)16:43
    >>3696

    グテシパ板行って話しかけても通報で一瞬で消されるんよw
    辛み

    3
    19
  45. 3702.匿名 :2022/06/04 (土)16:43
    >>3698

    情報が遅いよwwwwww

    7
    3
  46. 3703.匿名 :2022/06/04 (土)16:43
    >>3700

    そうなのよ。だから帰りなーー
    反日ラーメンさん

    12
  47. 3704.匿名 :2022/06/04 (土)16:44
    >>3698

    あんたさ、ちょっと面白いねwww

    4
    5
  48. 3705.匿名 :2022/06/04 (土)16:44

    アンチの人達って頑張って一生懸命叩いてアンチしてるけど、テテの周りにいる人達や、バンタンに関わった人達が、メンバーの人柄の良さを話してくれるから全然影響もなくて、何だか可哀想になってくる。初めは通報する時、アンチ見て悲しくなったり怒りがわいたけど、最近は成果もあげられずただ通報されるって可哀想な人達って思っちゃう。もっと時間を有意義に使えばいいのにね。

    58
    3
  49. 3706.匿名 :2022/06/04 (土)16:44
    >>3703

    分かりました〜(´・ω・`)
    お邪魔しましたー!

    3
    5
  50. 3707.匿名 :2022/06/04 (土)16:45
    >>3705

    すごいもう全部それなとしか言いようがない

    31
  51. 3708.匿名 :2022/06/04 (土)16:45
    >>3701

    いや そっちじゃなくてwww
    おま まじおもろい

    7
    5
  52. 3709.匿名 :2022/06/04 (土)16:52

    グテシパでもグミシパでも通報するなら 普通に自分でして下さい。協力して欲しいなら通報板へ。
    グテシパグミシパ語りたい人も専用板あります。
    反日ラーメンさんはおかえり下さい

    23
  53. 3710.匿名 :2022/06/04 (土)16:55
    >>3705

    結局、どんなにアンチしてもバンタンの人柄の良さは身近で見てる人達が証明してくれてるからね。メンバーに会った事もない、ましてや国も違う人がいくら叩いてもどっちが本当の事言ってるか、その時はアンチ見て落ち込む人はいるかも知れないけど、冷静になればほとんどの人は嘘だと気づく

    40
    3
  54. 3711.匿名 :2022/06/04 (土)17:01

    モーヲタ来てて草

    17
  55. 3712.匿名 :2022/06/04 (土)17:06

    多分また夕飯の支度終わったら来るだろね。

    23
  56. 3713.匿名 :2022/06/04 (土)17:10
    >>3712

    ワロタw主婦しかおらんのか

    14
  57. 3714.匿名 :2022/06/04 (土)17:20
    >>3713

    最近の担当 ほんと面白い

    19
    3
  58. 3715.匿名 :2022/06/04 (土)17:51
    >>3658

    ザ・テテペンの主張w全部こじつけやーんwwwww「なんでテテばっかり?!」ってテテペン被害者ぶるけどアンチされるの自業自得だろなんで他メンされないのかって?他メンだってアンチされまくってるだろーが!めんたまかっぽぢれ!

    3
    95
  59. 3716.匿名 :2022/06/04 (土)17:53

    フェスタ今日なんかあるかな

    14
  60. 3717.匿名 :2022/06/04 (土)17:53

    おちついて?

    11
  61. 3718.匿名 :2022/06/04 (土)17:54

    かっぽぢれは無理

    32
    2
  62. 3719.匿名 :2022/06/04 (土)17:55

    今日の癖強パワーワード
    めんたまかっぽぢれ

    42
    2
  63. 3720.匿名 :2022/06/04 (土)17:57
    >>3715

    腹捩れるんだけど
    マジでムリ
    助けてーーっ

    34
    2
  64. 3721.匿名 :2022/06/04 (土)17:59
    >>3715

    ブーメランすぎる全部こじつけ?あんたらアンチがしてる事も全部こじつけなので自分らの住処に帰ってね。

    29
  65. 3722.匿名 :2022/06/04 (土)18:00

    ちゃんと流れよんでかっぽじて欲しいよね

    19
    2
  66. 3723.匿名 :2022/06/04 (土)18:02

    夕飯の支度終わったみたい

    17
  67. 3724.匿名 :2022/06/04 (土)18:17

    公式は本当アホだなぁ

    1
  68. 3725.匿名 :2022/06/04 (土)18:23

    賛同してきました

    1
  69. 3726.匿名 :2022/06/04 (土)18:24
    >>3715

    チカちゃん口悪いよ

    49
  70. 3727.匿名 :2022/06/04 (土)19:41
    >>3655

    まじこれな
    グテシパ全員冷静になれし

    7
    41
  71. 3728.匿名 :2022/06/04 (土)19:48
    >>3658

    テヒョンは人気な分アンチ多いから仕方ないよ…グミサポだけがアンチしてる訳じゃないのは事実だと思う
    友達のジンペンがほんとにテヒョン下げひどいからよく分かるんだよね
    何かある度にすぐ ビジュアル1位はジンだよね!?顎細くない人は美形と思わない。テヒョンはフェクラ期以降なんか違うんだよなあ ってテヒョンペンの私に言ってくる
    多分ビジュアルメンとしてのライバル意識持たれてんのかなと思ってる

    4
    57
  72. 3729.匿名 :2022/06/04 (土)19:55

    めっちゃ海から生き物が陸へ上がってきてる
    (笑)アンチされるの自業自得って犯罪者の思想。理解不能。アンチとかしないから分かり合えないな。

    なんかドロドロして誹謗中傷ばっかして泥みたいな暗い時間すごしてる時、押し活楽しくて毎日沸いててごめんね。

    46
    3
  73. 3730.匿名 :2022/06/04 (土)20:01

    探せばどのメンバーもシパ以外のアンチは存在する。
    でもここまで目の敵にされてるのはシパ特有の歪んだ思想が大きいと思う。
    蜜にしろ爆発にしろ深夜にしろアンチはシパや元シパがほとんど。(それぞれ別シパだが)
    普通は事務所のお気に入りにアンチができやすい。人気と釣り合わないと尚更。単純に人気なほどアンチも多いのもあるけど、それならテテだけ多いのはおかしい。

    32
    4
  74. 3731.匿名 :2022/06/04 (土)20:15
    >>3729

    この板って過疎ってて平和だったのに、ここに来るようになったんだね

    22
  75. 3732.匿名 :2022/06/04 (土)20:16
    >>3730

    だからジミンちゃんだって◻︎害予告出るくらいアンチされてるんだってば!
    なんでここの住人はテテの見方だらけなの?!

    3
    101
  76. 3733.匿名 :2022/06/04 (土)20:18

    夕食後に残業してるようです

    33
  77. 3734.匿名 :2022/06/04 (土)20:22
    >>3732

    今はジミンよりテテのアンチが目立つからじゃない?ジミンアンチも通報してるけどテテに比べると圧倒的に数が少ないでしょ?検索かけた?調べたり考えたりせずに主張するから正確な事実がみえなくて本質を見失うんだよ

    71
    4
  78. 3735.匿名 :2022/06/04 (土)20:24

    わざとらしいのになんで乗るんだよ
    遊んでやるなよー親切だな

    33
    2
  79. 3736.匿名 :2022/06/04 (土)20:26

    ここ最近はテヒョンだけが増えてる訳じゃないよ。
    ジョングクもアウトタグ増えてるから。

    11
    9
  80. 3737.匿名 :2022/06/04 (土)20:28

    はい終了

    am I wrong来ると思わなかったー

    29
  81. 3738.匿名 :2022/06/04 (土)20:31

    だめだって、エモすぎる…次何くるの…どきどきする…

    9
    9
  82. 3739.匿名 :2022/06/04 (土)20:45

    都合の悪い話しすぐシャットアウトで草

    8
    42
  83. 3740.匿名 :2022/06/04 (土)20:48
    >>3739

    うるさいゴキ○リ

    みなさん無視しましょう

    24
    7
  84. 3742.匿名 :2022/06/04 (土)21:05

    話を話しって書く…ぷっ

    18
    5
  85. 3743.匿名 :2022/06/04 (土)21:06

    3740
    君が反応しとるがなw

    5
    9
  86. 3744.匿名 :2022/06/04 (土)22:51

    テテのアンチが多いのってキムタクみたいなもんだと思ってた
    サポの集団アンチとか考えつかなかった
    危うくテテは人気者だけど人一倍アンチ多すぎって信じるとこだったんだわ

    61
    2
  87. 3745.匿名 :2022/06/04 (土)23:13

    何で集団アンチするの?

    28
    3
  88. 3746.匿名 :2022/06/04 (土)23:17

    妄想の邪魔だからじゃない?

    48
    4
  89. 3747.匿名 :2022/06/04 (土)23:21

    どっちも妄想なのにくだらない

    12
    9
  90. 3748.匿名 :2022/06/04 (土)23:24

    グミサポはテテを叩いてるけどグテシパは相手の女性を叩いたりするの?

    7
    62
  91. 3749.匿名 :2022/06/04 (土)23:26

    下手くそ

    24
    5
  92. 3750.匿名 :2022/06/04 (土)23:28

    何が下手くそ?

    6
    15
  93. 3751.匿名 :2022/06/04 (土)23:29

    ガチでメンバー内恋愛あるって思ってる人たちって現実に女性と公開恋愛なり結婚なりになったらアンチになったりするのかな

    8
    24
  94. 3752.匿名 :2022/06/04 (土)23:32
    >>3748

    グテシパは偽善者多いから表立ってはしないんじゃない?

    7
    67
  95. 3753.匿名 :2022/06/04 (土)23:33
    >>3752

    これだけアンチ撲滅してきたのにアンチするとは思えないけどね
    とんだ二枚舌になってしまう

    39
    4
  96. 3754.匿名 :2022/06/04 (土)23:34
    >>3748

    相手の女性叩く=交際を認める事になっちゃうから捏造説とか否定に必死になると思われる

    9
    23
  97. 3755.匿名 :2022/06/04 (土)23:35
    >>3754

    今が正にそうだもんね

    8
    53
  98. 3756.匿名 :2022/06/04 (土)23:40

    リアリティ番組でもリアリティであってリアルでは無いのに叩く人いるもんな
    アイドルなんて更にもっと極一部しか見えてないのに全てわかった気になって現実と妄想を混同してるのが恐ろしいよ

    48
  99. 3757.匿名 :2022/06/04 (土)23:47

    交際を認めたところで相手方を叩くという発想にはならないんだよなぁ。綾子並みのひどい匂わせしてたら別だけど

    32
    7
  100. 3758.匿名 :2022/06/04 (土)23:49
    >>3751

    怖いね〜
    本人達に迷惑掛けるような事してるのに更に迷惑掛けるなんて信じられない

    22
    4