アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3759.匿名 :2022/06/04 (土)23:58
    >>3752

    アンチより偽善者の方がよっぽど良い。害無いもん。アンチは害しか無い。

    50
    4
  2. 3760.匿名 :2022/06/05 (日)00:12

    グテシパだと自己紹介してるのがまた信じられないんだよね
    腐って地下に潜ってるものだったから

    21
    2
  3. 3761.匿名 :2022/06/05 (日)00:14

    毎回行き着くのは同じ結論。シパは鍵かけろタグつけるな。

    33
  4. 3762.匿名 :2022/06/05 (日)01:31

    特別な関係だと思うけど性的な妄想を一切しないのはシパじゃないの?
    ただのケミ好きのペン?

    8
    1
  5. 3763.匿名 :2022/06/05 (日)01:34
    >>3762

    特別な関係=恋愛関係だと妄想しているのであればシパでは?ケミはただ二人が仲良しなのが可愛くて好きってイメージ

    27
  6. 3764.匿名 :2022/06/05 (日)01:37
    >>3763

    そうなんだ。ありがとう。

    5
  7. 3765.匿名 :2022/06/05 (日)01:40

    シパとはshipperの略

    ship:〈俗〉〔~を〕くっ付ける[くっ付けたがる・カップリングする]◆物語のファンが「登場人物の誰と誰が恋人同士になったら面白い」と想像したり、それに基づき二次創作すること。

    7
    2
  8. 3766.匿名 :2022/06/05 (日)06:18

    ここ3年くらいテヒョンが無表情だとかつまんなそうとか特に写真とかで言われること多いけど
    バーンがあったのもあると思うけど、容姿を高く評価されるようになったからもあると思うんだよね。
    あの謎のハンサムランキングNo. 1に選ばれたり、米国進出して個人単体で見ても今までと違うコンセプトで売り出した感もあるし(今までがヤンチャすぎた)

    単純に笑顔より、キメた顔の方が格好良いと思ってるが故にポーカーフェイスなだけだと思うんよね。
    テヒョンって元が結構冷ためな印象の顔だから、無表情ってだけで不機嫌とか恐いとかネガティブに思われやすいと思うんだよ。
    でもテヒョン自身はそんな感情なんてどこにもなくて、ただ格好つけてるだけだと思ってる。

    少しでも表情崩したら劣化したとか言われるからとかもあるかもしれないよね。
    大変だよね。
    そして私はそんなクールなテヒョンのお顔が堪らなく好きです。なんなら見下して欲しいぐらいには。←

    7
    70
  9. 3767.匿名 :2022/06/05 (日)07:06
    >>3766

    おばさん怖いよ

    33
    6
  10. 3768.匿名 :2022/06/05 (日)07:25

    急に下げるやんww
    自撮りも苦手になったんじゃなかった?
    まあ笑ってる時は笑ってるから。今は今の大人らしい良さがあるから劣化なんて思わないよ

    59
    2
  11. 3769.匿名 :2022/06/05 (日)07:31

    これからもしソロで歌だけでなく演技仕事もするなら、テテペンが儚い天使と思うような真っ白で細く加工しないほうが良いと思うけどな

    8
    35
  12. 3770.匿名 :2022/06/05 (日)07:32

    クールとキュートのギャップに萌える。
    笑顔のホビと闇ホソクにやられらるよ。
    初出しのプラクティス出ないかなぁ。

    3
    16
  13. 3771.匿名 :2022/06/05 (日)07:32

    コロナ以降は結局会う機会があるのか分からないからどんどん妄想が膨らむけど
    実際は色黒で骨太でガチかっこいいからね

    56
    3
  14. 3772.匿名 :2022/06/05 (日)07:33

    どんなに下げてもテヒョンの人気は変わらないけどね。不毛だよね。私生活でも人の順位つけたり人の粗ばかり探して生きてるんだろうな。生きづらいだろうに。可哀想だな
    今日はシュガが公開された日。毎日誰かの公開日で幼い彼らがツィに溢れるの楽しいね

    74
    7
  15. 3773.匿名 :2022/06/05 (日)07:33
    >>3770

    本来の闇ホソクの意味わかってないなこりゃ

    34
    4
  16. 3774.匿名 :2022/06/05 (日)07:35

    ダンプラ続くのか・・・もうこすりまくったわ

    4
    13
  17. 3775.匿名 :2022/06/05 (日)08:28

    クール=闇ではないよね

    24
    3
  18. 3776.匿名 :2022/06/05 (日)08:57

    いやテヒョンの人気変わらないことはないと思う。若い世代がどんどんでてきてるせいと多少のアンチのせいもあって一時期よりは日本での人気は落ちてる。メンバー全員に言える事だけど。危機感持っておくのはいい事だと思う。そうじゃないと世代交代起きた時にいつまでもバンタンが世界一!とか言う痛いオバサンになりかねない。

    6
    82
  19. 3777.匿名 :2022/06/05 (日)09:03

    メンバー全員に言えることなら別にテテだけの話じゃないじゃん〜
    世代交代でグループの人気が落ちるのはアイドルの宿命として当たり前だよね
    ソフトランディングのことはメンバーたちが1番考えてるでしょう
    おばさんもその頃にはもっと若いグループが好きだよ

    61
    3
  20. 3778.匿名 :2022/06/05 (日)09:05

    テヒョン、骨しっかりしてるけど細いじゃん
    細く加工なんかしてんの?
    儚さは知らんけど

    48
    2
  21. 3779.匿名 :2022/06/05 (日)09:06

    劣化したと感じたなら若い子にシフトチェンジすればいいだけなんだよね。
    グチグチネチネチ執着すんのやめてもろて。

    105
    3
  22. 3780.匿名 :2022/06/05 (日)09:08
    >>3778

    おそらく変に敏感な人が書き込んでるだけだと思ってる

    15
    2
  23. 3781.匿名 :2022/06/05 (日)09:09
    >>3777

    テヒョン下げされた~とか思ってそうだから説明してあげるけどテヒョンの話してたからテヒョンの名前出したんやで。グクの話してたならグクで例えるわ。他のメンバーは正直、人気落ちた!って目に見えてわかるほど日本人気無いと思ってる。

    4
    84
  24. 3782.匿名 :2022/06/05 (日)09:11

    アウトタグ使ってそう

    47
    3
  25. 3783.匿名 :2022/06/05 (日)09:21

    自分にとって世界一なら世界一って言ってていいんだよ。誰かが決めた順位が下がったら好きじゃなくなるの?
    世界一ってのを他人に押し付けるなら別だけど、他人に自分の基準を流されたら人生がつまんないよ。

    52
    2
  26. 3784.匿名 :2022/06/05 (日)09:30
    >>3783

    ぱるにいる人たちの事ですね

    5
    45
  27. 3785.匿名 :2022/06/05 (日)09:36
    >>3781

    説明してあげるwまあありがとね

    メンバー全員に言えることならテテの人気が落ちるというアンチの主張に乗っかってわざわざテテのことだけピックして言わなくてもよくないかと思っただけだけど…
    アンチの影響で落ちる人気があると思ってんならそんなものを世代交代と同列にして文脈に乗せるのはなしだなとも思ったよ

    メンバー全員にいえると言った口で他のメンバーは目に見えて人気落ちたと言えるほど人気ないといったりブレブレだし失礼なこと言ってるのもやだな

    60
    4
  28. 3786.匿名 :2022/06/05 (日)09:38

    ヘイトをなくすのは、わたしたち一人一人の行動でしょう

    3
    13
  29. 3787.匿名 :2022/06/05 (日)09:58
    >>3784

    ぱるには「テヒョンは人気が落ちたと認めろ!」っていう街宣車が来るイメージ

    74
    7
  30. 3788.匿名 :2022/06/05 (日)10:05

    TLにホワイトハウスでのお姿がたくさん流れてきた~眼福。大人の色気があって格好いいなぁ。

    65
    5
  31. 3789.匿名 :2022/06/05 (日)10:49

    MOSに思いを馳せていた
    西武ドームがドームに入るのかとか大阪6日間笑ったな
    枯渇しておる
    現場を現場をクダサイ

    13
    3
  32. 3790.匿名 :2022/06/05 (日)11:03

    今出てるの全部初出しのプラクティスじゃない…?既存曲のではあるけど今回の映像自体は初出しだと思うけど

    27
    4
  33. 3791.匿名 :2022/06/05 (日)11:05
    >>3790

    え?だからなに?

    3
    24
  34. 3792.匿名 :2022/06/05 (日)11:19

    流出垢11月って言ってたのまさかジャスティンやセブチの事だった?

    2
  35. 3793.匿名 :2022/06/05 (日)11:26

    テヒョン儚いイメージ無いけど、儚いって言うとジミンかなあ。まあどうでもいいけど

    6
    80
  36. 3794.匿名 :2022/06/05 (日)11:36

    ジミンに儚いイメージないな
    てか、メンバー全員儚いイメージない
    みんな落ち着いた素敵な男性になったと思う

    91
    3
  37. 3795.匿名 :2022/06/05 (日)11:51

    あれだけのダンス踊っていて儚いとかはないです(笑)みんな体幹すごいな~と見習いたい!

    39
    3
  38. 3796.匿名 :2022/06/05 (日)11:52
    >>3767

    まだ20代なのに…w

    1
    9
  39. 3797.匿名 :2022/06/05 (日)11:53
    >>3768

    待って下げてるつもり全くないんだけどどう捉えたらそうなるの??

    3
    22
  40. 3798.匿名 :2022/06/05 (日)11:56

    みんなゴツいしアラサーに儚いや姫扱いは無理があるダンプラ見ても姫おらんやろ?

    35
    3
  41. 3799.匿名 :2022/06/05 (日)11:57

    中性的な人はバンタンにはいないよ

    35
    2
  42. 3800.匿名 :2022/06/05 (日)11:59

    花冠被って真っ白に加工された画像で中性的って言ってる人いるけどその時の動画みた方が良い
    普通にイケメン

    43
    3
  43. 3801.匿名 :2022/06/05 (日)12:00

    シパなんかやめてコンビ推しすればいいのに、何故そこまでしてシパやるんだろうか?

    29
    2
  44. 3802.匿名 :2022/06/05 (日)12:03
    >>3800

    片手をポケットに入れガツガツ歩いてカッコ良すぎると悶絶してたらその日のサイン会の写真が姫扱いされててビビッた事ある

    24
    1
  45. 3803.匿名 :2022/06/05 (日)12:08

    韓国人て白さへの異常なこだわりあるよね
    マスター達も韓国人特有の色白への執着かなと思ってるんだけど
    現場なくて幸か不幸かレベルで心配になるアミいる

    20
    2
  46. 3804.匿名 :2022/06/05 (日)12:09

    7人全員男らしく逞しい時もあれば綺麗で美しい時もあるし、可愛い時もある。終わり

    62
  47. 3805.匿名 :2022/06/05 (日)12:11

    花冠の時の写真も動画も印象そんな変わらんけどな
    どっちもかっこいいが

    24
    5
  48. 3806.匿名 :2022/06/05 (日)12:12
    >>3804

    わかりすぎる
    いろんな顔があって魅力的だ

    27
    2
  49. 3807.匿名 :2022/06/05 (日)12:12

    FFみある人はいないし2次元的なものを求めるなら別グルだね中性的な人もいるし
    若い子無理ならキー先輩もいるし

    7
    2
  50. 3808.匿名 :2022/06/05 (日)12:36
    >>3754

    ひねくれてんなー。
    誰もくだらないデマなんて信じてないし興味もないだけでしょ。

    57
    8
  51. 3809.匿名 :2022/06/05 (日)13:13
    >>3808

    グレーだよ
    プライベートは別だから気にしないだけ

    5
    67
  52. 3810.匿名 :2022/06/05 (日)13:20

    荒らしに構う奴は荒らし
    自演

    33
    3
  53. 3811.匿名 :2022/06/05 (日)13:39
    >>3809

    そんなにグレーに見えるなら色盲検査にいってこいっ

    49
    7
  54. 3813.匿名 :2022/06/05 (日)14:52

    今日もテテペン傷の舐め合いしてるの?
    イルアミ人気は完全にグクミンだから。
    もう諦めなより

    3
    134
  55. 3814.匿名 :2022/06/05 (日)14:57

    テテは嫌いじゃないけど炎上多すぎるし今はビジュアル的にも日本人気3番目でしょ

    5
    122
  56. 3815.匿名 :2022/06/05 (日)14:57

    毎度の誤字はなんかの匂わせですか?

    41
    4
  57. 3816.匿名 :2022/06/05 (日)15:01

    構うな構うな
    他板にもきてるよ

    40
    5
  58. 3817.匿名 :2022/06/05 (日)15:30

    人気だから好きなわけじゃ無いなら3番でもええやんやっぱ1番じゃ無いと嫌だと気にしてんの?

    36
    5
  59. 3818.匿名 :2022/06/05 (日)15:31
    >>3811

    ピンクは水色に見えるかなwww

    8
    2
  60. 3819.匿名 :2022/06/05 (日)15:35
    >>3811

    気にしないって言ってんのにムキになって白黒つけたがるのは何で
    世の中黒か白か極端に考える部類の人?
    アンチするわけでもなく別にの層もいるよ

    9
    7
  61. 3820.匿名 :2022/06/05 (日)15:55
    >>3814

    人気なんて何番だっていいよ。私の中でテヒョンは世界一だからさ。

    90
    7
  62. 3821.匿名 :2022/06/05 (日)15:59

    みんな推しが世界一でしょうよ

    59
  63. 3822.匿名 :2022/06/05 (日)16:00

    やっぱりご婦人方をつけてるのはデカイ
    あと中華

    7
    3
  64. 3824.匿名 :2022/06/05 (日)16:02

    あれ、とっくに論破されてるの知らないの? 

    41
    5
  65. 3825.匿名 :2022/06/05 (日)16:05

    アンチのクソデマ信じてるの可愛い

    52
    3
  66. 3826.匿名 :2022/06/05 (日)16:05

    私が見たのは令嬢の部屋で練習してるって話だったなぁ。ゴルフコーチもテヒョンフォローしてるし、場所もちゃんとゴルフ練習場と完全一致していたからジェニでも令嬢でもないね。

    73
    2
  67. 3827.匿名 :2022/06/05 (日)16:25
    >>3817

    わざわざ言うことかな
    炎上多いとかビジュアル的にも日本人気3番目って言い方は失礼で悪意しか感じないわw
    人気順位は気にしてなくても、推しがこんな事言われたら誰でも嫌だよね?

    49
    6
  68. 3828.匿名 :2022/06/05 (日)16:26

    ジェニも令嬢も勝手に自宅をゴルフ練習場に仕立て上げられて可哀想

    63
  69. 3829.匿名 :2022/06/05 (日)16:26
    >>3827

    推しが売れ残ってると散々言われて嫌ですね

    24
  70. 3830.匿名 :2022/06/05 (日)16:27
    >>3814

    ごめん、あなたの知ってるビジュアル1.2位教えて〜

    15
  71. 3831.匿名 :2022/06/05 (日)16:28
    >>3830

    チャウヌ

    4
    29
  72. 3832.匿名 :2022/06/05 (日)16:30
    >>3831

    あ、あぁ。
    バンタンでかと思ったのにw

    38
    4
  73. 3833.匿名 :2022/06/05 (日)16:31

    グクの97ラインは顔パスあるやろくらいみんな背高くて顔小さくてイケメンパラダイスよな
    背伸びたい言うグク可愛い

    29
    3
  74. 3834.匿名 :2022/06/05 (日)16:33
    >>3831

    読解力なくて草

    21
    7
  75. 3835.匿名 :2022/06/05 (日)16:34
    >>3834

    掲示板を分かってなくて草

    17
    6
  76. 3836.匿名 :2022/06/05 (日)16:58
    >>3833

    グク、ストレス発散はベラベラ喋ることって言ってたけど97陽キャだしグクがマンネみたいな感じらしいし居心地良いだろうね
    去年ジェヒョンと一緒に兵役の定期健診みたいなやつ行ってたよね

    27
    2
  77. 3837.匿名 :2022/06/05 (日)17:02
    >>3829

    聞いてもいないのに売れ残り状況とか人気なくなった報告とか気分悪いですよね

    32
    6
  78. 3838.匿名 :2022/06/05 (日)17:45

    そんなことよりherは何でグクしかメンションしてくれなかったの?
    ジミンちゃんだって同じゲーム一緒にやってたのに!

    9
    58
  79. 3839.匿名 :2022/06/05 (日)18:15
    >>3838

    それは思った…ホビがのせてくれたのに。グクのみって。

    26
    5
  80. 3840.匿名 :2022/06/05 (日)19:19
    >>3838

    そんなんherに聞けや。

    60
    4
  81. 3841.匿名 :2022/06/05 (日)19:23
    >>3840

    それしか真実を知る方法はないなw
    でも凸るのやめてあげて〜

    37
  82. 3842.匿名 :2022/06/05 (日)19:26

    また凸するなよな
    被ったよ

    37
    1
  83. 3843.匿名 :2022/06/05 (日)19:53

    最近アンチコメ見過ぎたせいかな。
    Am l wrong の歌詞が響くよ。

    4
    4
  84. 3844.匿名 :2022/06/05 (日)23:03

    満たされてない人間がアンチをする。
    ここではテテペンに嫌がらせするのが目的。
    ソースなんて一切関係ない。放っておけばいい。

    52
    2
  85. 3845.匿名 :2022/06/05 (日)23:56

    マスター写真は、あれが実物の肌感じゃないってみんな分かってるでしょ 別にテヒョンだけにマスターいるわけじゃないのに そこだけ突っ込むのがアホなんよ。
    あとアウトに載せる写真ちょっと加工して出してくるのやめて欲しい。
    そして言ってること 昔からやし急に変わったとか言ってるのが丸出しだね。

    69
    1
  86. 3846.匿名 :2022/06/06 (月)00:57
    >>3845

    きみ5と反復横跳びしてない?

    12
  87. 3847.匿名 :2022/06/06 (月)00:59
    >>3846

    5て5ちゃんよな?行ってないで
    ぱくられてる?

    7
    1
  88. 3848.匿名 :2022/06/06 (月)01:02

    あと5日かあ、早く聴きたい
    防弾会食も楽しみ

    15
    1
  89. 3849.匿名 :2022/06/06 (月)01:02

    ヲチスレはあってもパクられる事はない
    パクるのはグミサポ

    14
  90. 3850.匿名 :2022/06/06 (月)01:03
    >>3849

    そーなんやね、5ちゃんはいかんからよく分からん。

    5
  91. 3851.匿名 :2022/06/06 (月)01:08

    開示や告訴なにげにママから多いよな
    がるも主婦層は本当に使い方分かってないからやばい

    12
    1
  92. 3852.匿名 :2022/06/06 (月)01:11

    よく分からんなーみんな何でそんなムキになるんだろね。争いすぎよねw
    病むまで のめり込むって。
    病んでるって気付いてないからやるんだろうけど。

    21
  93. 3853.匿名 :2022/06/06 (月)01:16

    病んでるから腐シパやってるんよ
    病んでる同士が争ってるんでしょ?

    4
    22
  94. 3854.匿名 :2022/06/06 (月)01:17

    シパの話してないけど。アンチってみんなシパなわけじゃないと思うよ

    31
  95. 3855.匿名 :2022/06/06 (月)01:20

    シパが争ってるのかと思ったら違うんか

    5
    18
  96. 3856.匿名 :2022/06/06 (月)01:21

    あーうん
    私が言ってるのはバンタンアンチとかも含めねー。

    10
  97. 3857.匿名 :2022/06/06 (月)01:26

    大変やね

  98. 3858.匿名 :2022/06/06 (月)01:38

    そう思うわ。毎日情報追って投稿して大変やろに、1円にもならんし。馬車馬よな

    14
  99. 3859.匿名 :2022/06/06 (月)01:53

    他グルのツベ見たりしたら良いのに
    ニュイの富士急みたらメンバーの名前も曲も知らないのに涙流して爆笑したわ
    他のグルも軽くその程度で見るだけでも笑えるグルいっぱいいるからお勧めしたいわ

    12
  100. 3860.匿名 :2022/06/06 (月)01:55

    ムキになってる人たちはカプサイシンの取りすぎだと思う

    5