アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3861.匿名 :2022/06/06 (月)06:50

    アンチは論外だけど擁護してるはずが凄い嫌味な人間になってるんだなこれが
    一言余計だったり言い回しが嫌味だったり(自分がアウトな発言書いてる人も)

    掲示板あんま向いてない人とか
    のめり込みやすいだろうから冷静に何事も出来ないんだろうけど
    だってポタクだもの

    10
    3
  2. 3862.匿名 :2022/06/06 (月)07:43

    outタグ全盛期から減ったねきっとグミサポがやらなくなったんだね辞められて偉いよ

    2
    56
  3. 3863.匿名 :2022/06/06 (月)08:12

    我慢できないスルースキルがない自演下手
    女が集まるとどこもこんなもん

    2
    25
  4. 3864.匿名 :2022/06/06 (月)11:15

    忘れてた今日の夜0時何か来るんだよね?
    ワクワクなんだろーー

    9
  5. 3865.匿名 :2022/06/06 (月)12:12

    とりあえず移動したけど
    HERに言うしかないような因縁だよー。
    (凸れと言ってるわけではないから)

    7
  6. 3866.匿名 :2022/06/06 (月)12:14

    ハートで隠してるから意味あるってとこに気持ち悪さMAXwww

    あ センターで写真写るのは特別な人間にもwww

    23
    2
  7. 3867.匿名 :2022/06/06 (月)12:55
    >>3866

    読解力がなさすぎる
    こういう人ばっかりでウダウダしてんのね、バンタンのおかげで暇つぶしができて良かったよねほんと

    14
    1
  8. 3868.匿名 :2022/06/06 (月)13:02

    え HERがハートで隠して自分の横で撮らせてんならHERの特別な人ってことじゃん

    24
    2
  9. 3869.匿名 :2022/06/06 (月)13:04
    >>3867

    ハートで隠したら特別センターで撮ったらメンバーの誰かにとったら特別なわけ?違うでしょ

    18
  10. 3870.匿名 :2022/06/06 (月)13:10

    世界的スターに囲まれた女性にただ嫉妬してるだけでしょ。気持ち悪い。何様なんだ?

    56
  11. 3871.匿名 :2022/06/06 (月)13:12

    流石にヨジャ関連でうるさすぎるよね。army。結婚とか想像したらほんと恐怖。

    58
  12. 3872.匿名 :2022/06/06 (月)13:15

    うん もうサポじゃなくてもアンチじゃなくてもここ最近不安だのなんだのうるさすぎ
    昔の映像見てみなよ。ミニスカとかジ短パンとか当たり前にいるから。

    52
  13. 3873.匿名 :2022/06/06 (月)16:30
    >>3872

    昔の映像は突っ込みどころありすぎ隙ありすぎてアンチネタに事欠かないだろな
    露出多めの服着たギャルが部屋の一角にスマホ片手に固まって座っててまるで指名待ちのキャバ嬢みたいだった

    42
  14. 3874.匿名 :2022/06/06 (月)16:45

    今週末には新曲と思うと楽しみすぎてソワソワする

    9
  15. 3875.匿名 :2022/06/06 (月)16:59
    >>3872

    まだスタッフの顔にモザイクかかってない頃のmemoriesをオススメするわ

    29
  16. 3876.匿名 :2022/06/06 (月)17:26

    自分があのメンバーに囲まれる位置にいたら速攻で好きになるわ

    15
    4
  17. 3877.匿名 :2022/06/06 (月)17:51

    ハートで隠された方はクリスの恋人です。これ以上知りたければ自力でググるなりしてください〜。

    2
    46
  18. 3878.匿名 :2022/06/06 (月)18:37

    あの女性はホビのお姉さんらしいです。確実ではありませんが、ご報告まで。

    2
    56
  19. 3879.匿名 :2022/06/06 (月)18:56

    おいおい、だなほんと

    16
  20. 3880.匿名 :2022/06/06 (月)19:45
    >>3877

    クリスの恋人っていったってダコタ・ジョンソンっていう主演映画もある(けっこう売れて続編も出た)ハリウッド女優の顔隠さないと思うけど…

    37
  21. 3881.匿名 :2022/06/06 (月)20:41

    ブローカーのビハ見たけど、テヒョンはほんと可愛がられるタイプというか甘え上手だね。友人が多いのも納得

    96
  22. 3882.匿名 :2022/06/06 (月)21:09
    >>3881

    可愛いがられてるのは、テヒョンがちゃんと人付き合いしてるからだよね。

    105
  23. 3883.匿名 :2022/06/06 (月)21:11
    >>3882

    同意。あんまり褒めると注意されそうだけど、テヒョンの人柄だと思う。しかし可愛かったな。

    102
  24. 3884.匿名 :2022/06/06 (月)21:27

    ヒョシン兄もいただろしね。
    ジンテヒョンは業界のちょっとタイプが違うけど年上に可愛がられるようだし、グループとしてもプラスだよ。
    そのうち2人は俳優業やって欲しいね。

    99
    1
  25. 3885.匿名 :2022/06/06 (月)21:33

    カメラの前ではクールに決めてたけど、裏ではあんな感じなのがまた魅力だよね。ギャップ萌え

    89
  26. 3886.匿名 :2022/06/06 (月)22:12

    クリスの恋人でもホビのお姉さんでも結局スタンプで顔が隠れててどれも確証ないの草

    本当になんであんな写真載せたんだろ…揉め事の素をわざわざ投下するの意味わからん

    8
    26
  27. 3887.匿名 :2022/06/06 (月)22:15
    >>3886

    身内ネタにしておけばよかったのにね

    10
    1
  28. 3888.匿名 :2022/06/06 (月)22:21
    >>3886

    ただのスタッフか友人かだけどプライバシーのために顔は隠してただけでそんなことで女だ!って騒ぐようなファンはいないだろうなって思ったんじゃない?恥ずかしいことだよ

    43
    1
  29. 3889.匿名 :2022/06/06 (月)22:31

    てかホビの彼女?とか言ってるの海外もなの?まさかまたイルアミだけ?

    7
  30. 3890.匿名 :2022/06/06 (月)22:39

    これで騒ぐ心理が理解できない。
    同じようにテテのどう見ても捏造にしか見えない件で、テテを責めるテテペンも理解出来ない。
    私がおかしいのかな、理解できない事ばかり。
    愚痴書いてごめん。

    63
  31. 3891.匿名 :2022/06/06 (月)22:42
    >>3885

    バンタンではあまり見られない感じのテヒョン見れたよね。
    ああいうテヒョンさんもっとください!
    ハイブさん!!

    48
  32. 3892.匿名 :2022/06/06 (月)22:42

    ハートのスタンプで隠されている人は海外アーティストのイベントごとには必ずついてる通訳さんだよ。ハリーコンにもいたし、ジョングクがアリアナちゃんのコンサートに行ったときもセジンさんと一緒に同行してる。

    21
  33. 3893.匿名 :2022/06/06 (月)22:43
    >>3888

    ただのスタッフや友人があのメンバーの中センターってwすごい大物だなぁw
    スタッフなら余計端の方に行くでしょ
    友人だったら優越感めっちゃあるだろうねwww

    5
    10
  34. 3894.匿名 :2022/06/06 (月)22:43
    >>3887

    載せたのherだからなー。
    そこまで考えなかったんじゃない?
    事前確認取ったりもしない気がする。

    24
  35. 3895.匿名 :2022/06/06 (月)22:44
    >>3892

    顔が隠れてるのにどうして断言出来るの?ハリーコンやアリアナコンサートのときの人と同じ人だってなんで言えるの?顔隠れてるのに

    4
    20
  36. 3896.匿名 :2022/06/06 (月)22:46

    顔隠れてても韓国人と日本人は服装や髪型ですぐ分かるな

    15
  37. 3897.匿名 :2022/06/06 (月)22:46
    >>3894

    アミがこんなことで騒ぐとは思ってないだろうからね。
    女性に免疫なさすぎ。
    herも自分が載せた写真で彼女だ!って騒いでるって知ったらビックリするだろうね。

    36
    3
  38. 3898.匿名 :2022/06/06 (月)22:47
    >>3888

    Twitter見て下さい。結構もやついてる人多いですよ。

    2
    21
  39. 3899.匿名 :2022/06/06 (月)22:48
    >>3893

    むしろ一般人の友達だから記念に真ん中に入れてくれたのかなって思ってた。

    16
  40. 3900.匿名 :2022/06/06 (月)22:49
    >>3898

    厄介オタクって感じで怖いですね

    15
    1
  41. 3901.匿名 :2022/06/06 (月)22:51
    >>3897

    それはちょっと考えが浅はかすぎませんか
    今まで本当でも嘘でも何度女性との絡みで騒がれてきたことか

    3
    22
  42. 3902.匿名 :2022/06/06 (月)22:52
    >>3899

    それこそ身内でやれwww

    9
  43. 3903.匿名 :2022/06/06 (月)23:04
    >>3895

    BAD付けてる人達はどうして断言出来るのか根拠を教えて下さい
    教えてくれたらもう黙りますので

    21
  44. 3904.匿名 :2022/06/06 (月)23:06

    なんでどう見ても同一の荒らしの相手してあげてるの?

    12
  45. 3905.匿名 :2022/06/06 (月)23:08

    もっと心にゆとりをもって推し活した方が良いよ。

    15
  46. 3906.匿名 :2022/06/06 (月)23:12

    誰でもいいだろもう、誰かの彼女だったりしたら絶対載せないからさ。それに写真や映像に写ってないとしても、防弾の周りなんて女だらけなんだから。不安とかいってる人意味不明。笑 なんの不安だよ。

    43
  47. 3907.匿名 :2022/06/06 (月)23:12
    >>3881

    カン・ドンウォンさん、明らかに迷惑そうな顔してなかったですか?
    最後、テテが腕組もうとしてたけど、さっと
    払われたし。
    これ感じたの私だけですか?
    何でもかんでも可愛いじゃなくて真実を見た方がよくないですか?
    私は何故か物悲しい気持ちになりました。

    1
    152
  48. 3909.匿名 :2022/06/06 (月)23:16
    >>3907

    5chのテテアンチと同じ事言ってるの草
    アウトバカもそう言ってるの?
    カンドンウォンさんの事も下げてるね

    92
  49. 3910.匿名 :2022/06/06 (月)23:17
    >>3907

    いかにもテテアンチが言いそうなことだ

    89
  50. 3911.匿名 :2022/06/06 (月)23:18
    >>3907

    まさに今通報してきたアンチが同じこと言ってた。

    91
  51. 3912.匿名 :2022/06/06 (月)23:21

    指令でも出たのかな?

    73
  52. 3913.匿名 :2022/06/06 (月)23:25

    あきらかにとか、真実とか簡単に使う人、まったく信用しないことにしてる笑

    88
  53. 3914.匿名 :2022/06/06 (月)23:26
    >>3913

    ダブルコンボ!!!!!

    55
  54. 3915.匿名 :2022/06/06 (月)23:28

    是枝監督もテヒョンを紹介してもらって、活動へのリスペクトを伝えて写真も一緒に撮ってもらったと言っているよ。テテペンさんも幸せそうだよ。

    91
  55. 3916.匿名 :2022/06/06 (月)23:35

    アンチではないけど確かに表情や素振りは嬉しい感じではなかったよう見えた。私はドンウォンさんびっくりしてない?程度の感想だったけど、そう見える人もいるかもなとは思った。

    7
    80
  56. 3917.匿名 :2022/06/06 (月)23:35

    ねーねー!0時のやつ何が来るかな?!
    ワールドツアー告知かな?!

    17
  57. 3918.匿名 :2022/06/06 (月)23:36

    てかカンドンウォンさん結構シャイな方で相当な人見知りらしいけどあんなに距離詰められるんだからすごいと思うよ

    95
  58. 3919.匿名 :2022/06/06 (月)23:37
    >>3907

    テヒョンってカン・ドンウォンさんに招待されて試写会行ったんだと思ってたんですが違うの?
    自分で招待した友人の手を振り払って迷惑そうにするような方なんですか?奇特ですね。
    あなたが仰ってるのはそういう事でOKですか?あなたも奇特ですね。

    104
    1
  59. 3920.匿名 :2022/06/06 (月)23:40

    切り取りで判断しちゃうのがサポとアンチ

    明らかにherの件が相手にされなくて荒らし方変えてきたクズはスルーしよう

    66
  60. 3921.匿名 :2022/06/06 (月)23:40
    >>3911

    アンチたちテテのことよく見てるなあ。

    51
  61. 3922.匿名 :2022/06/06 (月)23:41
    >>3918

    このあと動画とか写真とか一緒に撮っててそれが既に公開されてるのに、ほんと一部分しか見ない人いるよね。

    73
  62. 3923.匿名 :2022/06/06 (月)23:42

    普通に周りに人がたくさんいるところでいきなり腕組まれて照れくさかっただけじゃない?
    テテはそういうの気にしなさそうだけど相手は俳優さんだし年齢も結構上だし
    記念写真とか見てもめちゃくちゃ仲良さそうだしというか仲良しに決まってるのに迷惑そうとかいう思考になるのアンチだけだよ

    81
    3
  63. 3924.匿名 :2022/06/06 (月)23:43

    気持ち悪いな最近のBTS雑談も
    ほんとどうしちゃったのかね。

    ドンウォンさんが招待してるようなもんなのに何で嫌がるのよwwwクールなだけだろ。ドンウォンさんに失礼だわ。

    88
    1
  64. 3925.匿名 :2022/06/06 (月)23:43

    一部分だけを切り取ってメンバーはテテのこと嫌ってるとか扱いに困ってるって言い張ってるのとまんま同じパターンやん

    82
  65. 3926.匿名 :2022/06/06 (月)23:47

    バンタンは正統派アイドルではないのよ。
    それが良いんだけどなあ。
    アイドルなんだからアイドルなんだから言ってるコメはもうアンチ垢と同じ思ってるわ。

    さ 0時楽しもーーー!

    31
    1
  66. 3927.匿名 :2022/06/06 (月)23:48

    メンバーとの仕事の時と表情筋の使い方違う!とかワケ分からん事言ってるアンチもいるしな。人気者って大変ね、おかしな奴に僻まれて。

    63
  67. 3928.匿名 :2022/06/06 (月)23:50

    チャイナも日本語で監督RT
    言及してもらって嬉しいよなテテペン

    59
    1
  68. 3929.匿名 :2022/06/06 (月)23:51
    >>3927

    表情筋wwwそんなことまでwww

    36
  69. 3930.匿名 :2022/06/06 (月)23:52

    人見知りやクールなだけとか一部切り取りって庇い方見てると、あの反応微妙に見えたのは実際見えたんだなって思ってちょっと笑った。
    仲の良さは本物だと思うけどね。

    6
    67
  70. 3931.匿名 :2022/06/06 (月)23:53

    5でもカン・ドンウォンのテテへの対応が「切ない切ない」って同じ事言ってるけど同じ人か仲間なの?w

    70
    1
  71. 3932.匿名 :2022/06/06 (月)23:53
    >>3930

    思ってねーわwww お前ひん曲がってんな

    67
    2
  72. 3933.匿名 :2022/06/06 (月)23:53

    もうすぐ0時なのにそんなコメントして可哀想な人だな
    嫌いな人の情報ばっか追ってないで推しの事だけ見てな

    60
    1
  73. 3934.匿名 :2022/06/06 (月)23:55
    >>3930

    微妙に見えたわけじゃないけどニコニコ返してたわけじゃないのは同じもの見てるんだからわかるよw
    でもそういうタイプの人にも変わらずグイグイいくテテとそういうのに慣れてなくて戸惑っちゃってるドンウォンさんて構図が自分的には最高だったからアンチの言い分はまったくわからんわ

    111
    2
  74. 3935.匿名 :2022/06/06 (月)23:56
    >>3930

    仲の良さは本物だと思うけど
    って書き方もめちゃくちゃ既視感あるな。アンチの常套句って感じ。

    78
  75. 3936.匿名 :2022/06/06 (月)23:57

    自分には戸惑ってるようにも見えないよー
    1個1個表情見て大変だなあ

    カムバ楽しもう!

    50
    8
  76. 3937.匿名 :2022/06/06 (月)23:59

    クソ攻撃的で草

    1
    20
  77. 3938.匿名 :2022/06/07 (火)00:02
    >>3935

    なんでもアンチじゃん。
    普通に感想書いただけでそれはキツイ。

    7
    58
  78. 3939.匿名 :2022/06/07 (火)00:06

    6/13liveのスペシャルゲストって誰だろ?
    過去に一緒に歌った人かな?

    20
  79. 3940.匿名 :2022/06/07 (火)00:06

    スペシャルゲスト誰だろ

    19
  80. 3941.匿名 :2022/06/07 (火)00:06

    CPじゃないのかな?違う?

    17
  81. 3942.匿名 :2022/06/07 (火)00:07
    >>3934

    アンチの言い分とは…?
    いや私もアンチじゃないからそれはわからんのだけど。グイグイいけるテテが可愛いのはそう。

    2
    12
  82. 3943.匿名 :2022/06/07 (火)00:09

    LIVE楽しみだね。スペシャルゲストも楽しみ。

    23
  83. 3944.匿名 :2022/06/07 (火)00:11

    あー!CP可能性大ですね。楽しみです!

    10
  84. 3946.匿名 :2022/06/07 (火)00:13

    迷惑がってたら何回も会わないし、試写会に招待もしないよ。
    相変わらずアンチは視野が狭い。

    110
  85. 3947.匿名 :2022/06/07 (火)00:14

    youtubeで見れるのね
    9時までに全部用事済ませてグラス片手に正座で待機しなきゃ

    27
  86. 3948.匿名 :2022/06/07 (火)00:15

    ってか、アンチの主張としてはあの試写会についてはプラベ優先してどうのこうの叩いてたのに、プラベでわざわざ招待するくらいの仲なのに今度は冷たい対応されて切ないとか言ってんのおもろいな
    終始ドンウォンさん優しい表情してたし、微笑ましいテヒョンかわいいとしか思わなかったけど
    無意識かもしれんけど、本当にテヒョンが冷たい対応されたとしたらさ、ドンウォンさんってさ、招待して自分のために急いで帰国してくれた友人にそんな対応をする人なんだって言ってるようなものでドンウォンさんにもすごく失礼だってわかんないのかな
    いつものことだけど、テヒョン下げるつもりでテヒョンより周りの人下げてるんだってば

    185
    1
  87. 3949.匿名 :2022/06/07 (火)00:19
    >>3948

    わかんないからアンチなんてやってるんでしょwそういうの汲み取れない人達なんだよー。

    94
  88. 3950.匿名 :2022/06/07 (火)00:27

    とにかくアンチしたいんだと思う。理由なんて適当で良いんだろうね

    64
    2
  89. 3951.匿名 :2022/06/07 (火)00:29

    話ぶったぎってすみません。有識者さんにお聞きしたいのですが、、
    テテ”ちゃん”呼びってめちゃくちゃマイナーなんですか?私はON期からのARMYなんですけどその頃からずっとテテちゃん呼びしてて、、グゥちゃんとかユンちゃんとかは私も違和感あるんですがテテちゃんも違和感あるものなんでしょうか?古参のARMYさんはテテちゃん呼びしていなかったのかな?

    2
    11
  90. 3952.匿名 :2022/06/07 (火)00:46

    テテが嫌われてないと困るんだよね。そういう設定だから。
    あんなに交友関係が広くていろんな人に好かれてるのに、嫌われてる設定を続けるのたいへんだね。

    108
    3
  91. 3953.匿名 :2022/06/07 (火)00:55
    >>3951

    呼び方とか別に好きにすれば良いと思うけどな。マイナーだとか関係なくない?てかテテちゃんぐぅちゃんユンちゃん呼び普通に見るよ。他にも色んな呼び方あるけどそんなの人によるし好きに呼べばいいと思うけど!

    39
    2
  92. 3954.匿名 :2022/06/07 (火)01:03

    もっと視野を広げて

    10
  93. 3955.匿名 :2022/06/07 (火)01:12

    若い子も使うけど、オンマ世代の方がよくちゃん呼びするのってちっちゃい子だと男の子でも◯◯ちゃんって呼ぶとこから来てんのかな?愛称みたいな?ちゃん呼びはマンネラインが圧倒的に多いよね。私の友達もナムペンだけどジミンのことだけは何故かちゃん呼びしてる なんかちゃん付けしちゃうって言ってた

    17
  94. 3956.匿名 :2022/06/07 (火)01:29

    見る画像や映像のコンセプトによるかな
    かわいい路線のときはちゃん付けでるときある
    マンネらに多いかな
    ゆんぎペンの友人は、ユンギ、ゆんちゃん、ゆん様を使い分けていらっしゃる

    12
    1
  95. 3957.匿名 :2022/06/07 (火)01:46

    一回区切りっぽいね。
    寂しいけど、でも結論を知ってホッとしたい気持ち。日本以上に生きづらそうな韓国だけどバンタンは愛国心強いから…
    幸せに生きれるような結論を知りたい。
    韓国クオリティ出さんでくれよ…

    4
    33
  96. 3958.匿名 :2022/06/07 (火)07:20

    公開収録のアミがいる状態でライブなのかな?
    同じ日だよね?

    10
  97. 3959.匿名 :2022/06/07 (火)07:22
    >>3958

    多分ラスベガスで撮ったやつが流れるんだと思うなあ。スタンドマイクとかセット映ってたし。去年のFESTAで歌ってたみたいな?

    25
  98. 3960.匿名 :2022/06/07 (火)07:57

    昨日からテヒョン冷たくされて可哀想可哀想言ってるアンチうざいなw
    同じことグクミンがしたら「グク照れ隠し~でも表情管理できてないよ~」な癖にw

    88
    2
  99. 3961.匿名 :2022/06/07 (火)08:13
    >>3960

    テテペンはみんな盛り上がってたけど、アンチはドンウォンさんのあの一瞬の表情で絶対叩くと思ったら案の定。切り取りだけでビハインド全部見てないの丸わかり。あれ試写会舞台挨拶の直前ですごくバタバタしてる時だよ。海外から急遽帰宅して楽屋に顔出したテヒョンとの微笑ましい瞬間だからこそビハインドにもあえて収録してるんでしょうに。

    99
    2
  100. 3962.匿名 :2022/06/07 (火)08:15

    アンチしてる人達って嫌いな人にずっと張りついてるんだね。この供給量の多さの中自分の推しもいるだろうに、ほぼ全てのコンテンツ見て叩いてるんだなって思った。嫌いな人を叩く事が生きがいになってて抜け出せないのかな?人って幸せだったり、自分の人生が充実してれば、1人の人のやる事に一日中張りついて見ないよね。

    75
    2