アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3963.匿名 :2022/06/07 (火)08:25

    改めてアンチってくだらねぇな、と思った朝でした
    ごめんなさい、愚痴です

    70
  2. 3964.匿名 :2022/06/07 (火)08:31

    アジアンヘイトを話し合うってホワイトハウス行ったのに、ヘイト問題全然発信せずプロモーションビデオみたいなホワイトハウスではしゃいでる映像と写真ばかりインスタで流してくるの何?
    結局は新曲のプロモだったんか?それならヘイト語るなよと思ってしまう
    盛り上がってるのアンチとシパだけで純粋なファンは確実に減ってるのを色んな場所で体感してる

    12
    61
  3. 3965.匿名 :2022/06/07 (火)08:32

    よく悪口を言う人ほど「不幸になる」科学的根拠

    悪口は依存症である。
    誰かの悪口を言うと、やる気や快楽に関与するホルモン「ドーパミン」が放出され楽しい気分になります。
    しかし一度放出されると「より大きな刺激」を求めるようになり、悪口の回数を増やしたり、より過激な悪口を言わないと、新たにドーパミンが出ず、楽しい気分になれなくなってしまうのです。
    悪口は「ストレス発散になる」と思っているでしょうが、実際は逆です。悪口はストレスを増やします。最悪の場合、脳を傷つけ、寿命を縮める危険性もあります。
    アンチは相手も傷つけるけど、自分自身も傷つける。アンチは何の得にもならないし、むしろ自分にとってもマイナスだと言う事に気づいて欲しい

    59
  4. 3966.匿名 :2022/06/07 (火)08:40

    proof、録画かよ!って一斉にアンチ垢言ってるけど自らド新規露呈しちゃって恥ずっ。

    67
  5. 3967.匿名 :2022/06/07 (火)08:43
    >>3961

    15年以上のドンウォンペンさんの話がツィで流れてきたの見たよ。
    「人見知り(内気)でストイックで著名人との交流をアピる質ではない彼のあんな表情の数々(IGSでのツーショ諸々)を引き出すテテには驚くばかり。本当に波長があうんだろうね」って。

    ドンウォンさんって本当に穏やかで優しい人らしい。

    167
  6. 3968.匿名 :2022/06/07 (火)09:07
    >>3965

    脳は主語が理解できないから、人の悪口を言うと、脳内では自分が悪口を言われた時と同じ状態になるって前に脳科学の人が言ってた。自分自身に悪口を言っていると判断し、自分もダメージを受けてるらしい。他人にしてる行為は全て自分にしてる行為に脳は認識する。アンチは自分を不幸にする行為

    44
  7. 3969.匿名 :2022/06/07 (火)09:22
    >>3966

    まあでも記念すべき日に「LIVE」って大々的に打ち出して録画映像流すのは、ちょっと何やりたいのか分からんよな
    今や生配信なんて簡単にできる時代なわけだし
    録画ならMVと変わらないしな

    2
    49
  8. 3970.匿名 :2022/06/07 (火)09:22
    >>3964

    え、色んな場所で体感してんの?
    どこで?詳しく教えてもらってもいい?
    純粋なファンだけど私の周りでは聞いたことないわ。

    52
    6
  9. 3971.匿名 :2022/06/07 (火)09:33
    >>3969

    13日は特別な日だから4000人集めてサノクやるみたいだし、動画の方はコンサートっていう意味で捉えたらいいんじゃない?

    34
    1
  10. 3972.匿名 :2022/06/07 (火)09:38
    >>3971

    確かにLIVEは生放送って意味もあるかもしれないけど、私は普通に歌うっていう意味のライブでもおかしいとは思わないな

    25
    1
  11. 3973.匿名 :2022/06/07 (火)09:58

    naverの記事出てるよ!

  12. 3974.匿名 :2022/06/07 (火)10:16

    アンチがどれだけテヒョンは嫌われてる設定で悪口言っても実際のテヒョンはめちゃくちゃ愛されてるしなにも意味なくて滑稽だよね
    容姿のこととかもアンチ仲間で悪口言ってバカにしたところで人それぞれ好みはあれどテヒョンが世界的にハンサムって認識なのは変わらないし、あの人たちのやってることって本当に無駄でしかないのに、貴重な時間使ってよくやるよね
    好きで応援して見てるならその分たくさん幸せも貰えて楽しいけど、意味の無い悪口言ってほくそ笑んでることを楽しいとか幸せとか感じるような人間にはなりたくないな

    137
  13. 3975.匿名 :2022/06/07 (火)10:17
    >>3973

    アルバムについてトークあるんだ。もしかしたらサノクからのそのままトークショーみたいな感じで生配信するかもしれないね

    10
  14. 3976.匿名 :2022/06/07 (火)10:24

    バンタンって整形してないのが凄いと思う
    テヒョンとか横顔すごい綺麗だけど、整形して無さそうなのがヤバい。
    これとか見ても、鼻をクシャクシャってできるのって確かプロテーゼ?とか入れてない証拠なんだよね?

    97
    1
  15. 3977.匿名 :2022/06/07 (火)10:40
    >>3974

    本当そう。いくら日本でアンチ達が叩いても、俳優ヒョン達にも好かれて、みんなテテの人柄を褒めていて、本国では全くこのアンチが意味を成していないんだとわかってホッとした。それに今は変なデマはすぐ嘘だと証明してくれてる人達がいるから、ほとんどの人がまたアンチがわけわからん事言ってるなくらいになってる。

    124
    1
  16. 3978.匿名 :2022/06/07 (火)10:53
    >>3964

    韓国の1グループの新曲のプロモーションに付き合ってくれるアメリカ大統領とか・・本気で思ってるの?どんな環境にいたらそんな考え方ができるの?自分の周りの環境に当てはめるにしてもありえなすぎて・・・無知にもほどがある。

    96
  17. 3979.匿名 :2022/06/07 (火)10:55
    >>3977

    それを思うと、アンチの人達って本当に無駄なことに時間を使ってるね

    69
  18. 3980.匿名 :2022/06/07 (火)10:57

    バンタンを政治的に利用し過ぎなのは凄い気持ち悪い

    26
    1
  19. 3981.匿名 :2022/06/07 (火)11:13
    >>3966

    そういう人たちって音楽番組の事前収録にも文句言ってそう笑

    36
    1
  20. 3982.匿名 :2022/06/07 (火)11:24

    テテとグクが元々仲良い状態(ガチとかでなく)を昔みたいに自然に見せてくれるようになってきた流れからいうと、新しい章はメンバーの仲の良さを元ある自然な形に戻してくれるんだなって思った。これからは、変なシパ争いは無くなっていくかも知れないね。

    6
    36
  21. 3983.匿名 :2022/06/07 (火)11:40

    初期のような小さな部屋で7人がわちゃわちゃしてるのが見たい。
    お金かからないし需要しかないと思うんだけど事務所は分かってないな。

    41
    1
  22. 3984.匿名 :2022/06/07 (火)11:42

    とはいえもうみんな大人だからねぇ

    42
  23. 3985.匿名 :2022/06/07 (火)11:46

    森2は正直少しだけ物足りなかった。
    みんな個々の時間過ごしていて…
    もちろんそれはそれで良いんだけど。

    34
    3
  24. 3986.匿名 :2022/06/07 (火)11:49

    単純に旅番組の方が個人的に面白いのでボンボヤが優勝

    54
  25. 3987.匿名 :2022/06/07 (火)11:58

    バンタンの良さって仲の良さだとは思うけど、他グルの先輩達見てるといつまでもわちゃわちゃしてる路線ってのも違う気がするというか…他グルもそうだからこれが普通とかじゃなくて、みんな大人になっているって意味で。仲が良いのは要所要所で伝わるし。

    39
  26. 3988.匿名 :2022/06/07 (火)11:59
    >>3986

    ボンボヤ最高だったね、また旅番組見たいけど
    今はもうみんな世界的に有名だから難しいよね
    だからこそあの時間がすごく貴重だったなって思うと…何かこう…込み上げるものがあります

    49
  27. 3989.匿名 :2022/06/07 (火)12:07
    >>3979

    もう叩くネタがなくなってきて必死なんだと思う。テテジェニに夢中になってアンチ自ら令嬢とは白と確定させ肝心のテテジェニも続くネタが投下されず、テテは嫌われてる設定くらいでしか叩けるものがなくなってきた。
    けどカムバしたらまた粗探ししてアンチ垢虫けらみたいに湧くだろうね。

    87
  28. 3990.匿名 :2022/06/07 (火)12:35
    >>3964

    あの動画ホワイトハウスの専属カメラマンチームが撮影してること知らないの?

    71
  29. 3991.匿名 :2022/06/07 (火)12:56
    >>3931

    5は特にサポも常駐してるからね。

    36
  30. 3992.匿名 :2022/06/07 (火)13:04

    旬な俳優と腐媚見せられるこっちの身にもなれってout勢世間知らず過ぎやしカンドンウォンやパクヒョシンをも揶揄してるの小っ恥ずかし過ぎ

    81
    1
  31. 3993.匿名 :2022/06/07 (火)13:11

    嫉妬丸わかりで恥ずかしいよね本当

    62
  32. 3994.匿名 :2022/06/07 (火)13:13
    >>3992

    ものすごい大御所2人相手に世間知らずもいいところだね。男性同士絡む=腐営業って、本当恥ずかしいからおかしな呟きやめてほしい。

    92
  33. 3995.匿名 :2022/06/07 (火)13:23
    >>3976

    確かジンくんも、テヒョンのこと天然のハンサムだみたいなこと言ってたなぁと思って探してみた。
    どうしたら貴方のようにハンサムになれるんですか?それは貴方がそのように生まれたからです。みたいな事言ってた。

    こん時お互いに褒め合っててめちゃめちゃ微笑ましかったよね

    60
  34. 3996.匿名 :2022/06/07 (火)13:30

    アウト勢、ドンウォン氏のインタビュー見て恥ずかしくならんのかね

    89
  35. 3997.匿名 :2022/06/07 (火)13:36

    腐営業ってね…
    お二人共言葉は悪いけどテヒョンを利用しなくてもいい充分な地位を築いてる方たちなのに、無知って本当に恥ずかしいよね
    ドンウォンさんは人柄も評判のいい方だし、テヒョンが懐く方ってソジュンさんとかウガメンもだけどほんとそういう穏やかで優しい人柄の方ばかりだよね
    テヒョン自身がそうだからかな、とか思うよ
    自分が好きだなと思った人にはドンドンアピールして仲良くなってくテヒョン、凄いと思う
    そしてただ近づくだけじゃなくしっかり愛されて可愛がられてるんだから、やっぱりテヒョンも素敵な人なんだと思うな

    138
  36. 3998.匿名 :2022/06/07 (火)13:39

    ていうかリアコの方達ってジェニとテテが付き合って無い方がいいんだよね?
    で、時系列が違うとか同じ物じゃないとか証明してくれるアミ(ブリンクも)がいるのになんで付き合ってるって確定してアウトしてるの?普通安心しない?

    73
  37. 3999.匿名 :2022/06/07 (火)13:41
    >>3970

    私の周りではありますよ。
    ずっと好きで一緒に話してた友達、辞めていきましたよ。
    アンチは良くない事だけど、何でもかんでも盲目的にいい、いいって言うのおかしいと思うのですか。
    悪い意見にも耳を傾けてそうゆう意見もあるんだな、でよくないですか。

    4
    95
  38. 4000.匿名 :2022/06/07 (火)13:43
    >>3998

    アウトするなら(そもそもアウトするのダメだけど)付き合ってるって確定してからで良くない?って思うんだけど。これグクの時も思ったけども。

    46
  39. 4001.匿名 :2022/06/07 (火)13:48
    >>3999

    それはあなたの周りであって「色んな場所」ではないですよね
    別にアイドルのファンとして盲目的に好きでいてもいいんじゃないですか?
    そういう意見もあるだろうけど私も好き!なのは別に構わないでしょ?
    それに、好きな人が悪く言われると腹が立つのは当たり前です
    なぜ、好きな人のほうばかりが悪い意見を受け入れる必要があるんでしょうか?
    ここは色んな意見がある掲示板です
    特に雑談スレなんて、意見がぶつかるの当たり前ですよ
    まずあなたこそ、盲目的に好きなのはおかしい、と否定せずにそういう意見もあるんだな、と思ってみてくださいね

    71
    1
  40. 4002.匿名 :2022/06/07 (火)13:50
    >>4000

    アウトする人はアウトする理由が欲しいだけだから、それが真実かどうかなんてどうでもいいんだよ
    ただそのときその瞬間いちばん叩けるネタで叩くだけ

    62
  41. 4003.匿名 :2022/06/07 (火)13:51
    >>3997

    腐営業…考え方がシパ脳すぎる。男が二人でいたらなんでも腐営業かよって。私は馬鹿ですという自己紹介はもうお腹いっぱい。

    80
  42. 4004.匿名 :2022/06/07 (火)13:52
    >>3999

    誹謗中傷か意見かはファンとアンチで認識が違うようなので、Twitter社や事務所に報告して判断してもらいましょう。

    39
  43. 4005.匿名 :2022/06/07 (火)14:03
    >>3950

    アンチの人達ってすごく細かく見てるんだなって思った。もう大好きじゃん。間違っているけど…カン•ドンウォンさん、テテの事可愛い弟って言ってたよ。あれが真実。アンチしてる時間があったら自分が好きな推しもそれだけ見てあげればいいのに…。

    86
  44. 4006.匿名 :2022/06/07 (火)14:10

    アンチがテテを叩けば叩くほど、不思議と色々な所からテテの素敵なエピソードが出てきて、今ツイートが沢山流れてきてる。改めて本当素敵な人だなって思った。

    101
  45. 4007.匿名 :2022/06/07 (火)14:12

    テテだけでなく、メンバー全員に言える事だけど、本当に人柄がいい人達は周りが誰も悪く言わないから、いくら印象操作しようとしても無駄だよ。側にいる人達の「彼らは本当に誠実で素敵な人達」の一言で全部かき消される。

    107
  46. 4008.匿名 :2022/06/07 (火)14:22

    試写会のテテみて改めてこの人は世界的大スターなんだって感じた
    平民のやつらがいくらアンチしたって一生届かないずっとずっと遠くにいる人なんだよ
    なんで同じ目線で文句言えんの?
    恥ずかしいよ

    108
  47. 4009.匿名 :2022/06/07 (火)14:46

    底辺のゴミが反撃してこない雲の上の存在にネットでアンチしてストレス解消
    クズだねえ

    53
  48. 4010.匿名 :2022/06/07 (火)14:51
    >>3998

    令嬢やジェニとか言ってる人達ってグミサポなんだと思ってた。
    リアコがそのネタでアウトするのは理解できない。

    46
  49. 4011.匿名 :2022/06/07 (火)15:01
    >>4010

    リアコのふりしたグミサポ、他グルアンチ、アクゲ、元リアコのアンチ
    どのみちアウト使うのはアンチだよ

    61
  50. 4012.匿名 :2022/06/07 (火)15:03
    >>3992

    いつも思うけどアウト勢って世間知らずだし異常に物知らずだなと思ってる
    めちゃくちゃ造形深いって訳でもない自分でもテテはこの音楽、映画、俳優、画家、ミュージシャンからインスパイア、引用してるだろうなっていうの結構分かりやすいんだけどすぐ女の匂わせにするからわざとな部分もあるけど本気で知らないんだろうなっていう事も多々ある

    61
  51. 4013.匿名 :2022/06/07 (火)15:06

    ここまで執着するのはテヒョンへの恋に破れたリアコだろ自分のものにならないならいっそ皆に嫌われて欲しい願望があるんじゃね無関心ではいれない
    実生活を満たしてくれるパートナーがいたらいいんだけどね

    28
    1
  52. 4015.匿名 :2022/06/07 (火)15:18

    話を変えちゃうけど、新しい章がどう言う意味合いかわからないけど、今までは7人全員が同じ事をして一緒に歩んでいくって感じだったけど、これからは兵役もあるし、帰る場所は変わらず7人同じ場所なんだけど、それぞれ個々がやりたい事をやっていく、個人活動が増えていくの感じになるのかな?それはそれで多方面で活躍する推しが見えて嬉しいけど、少しさみしいね

    38
  53. 4016.匿名 :2022/06/07 (火)15:27
    >>4013

    愛と憎しみは表裏一体ってことなんだろうなあ 好きだから(だった)からこそ憎いんでしょ テヒョンのことも自分のことも解放してやりなよって思うけど

    7
    13
  54. 4017.匿名 :2022/06/07 (火)15:31
    >>4007

    バンタンの人柄の評判の良さはすごいよね。ハイブがいくら嫌いでもバンタンのメンバーは嫌いじゃないって他グルペンもたくさんいる。

    54
  55. 4018.匿名 :2022/06/07 (火)16:10
    >>4013

    今日から「ハイ!やめます!」って簡単にはなれないだろうし、いずれ「無関心」になっていく人がほとんどだと思うけど。昔はSNSなんかなかったから友達に愚痴っておわってたんだけどね。今は世界に発信出来ちゃうからなぁ。

    12
  56. 4019.匿名 :2022/06/07 (火)16:18

    なんせアンチしてる人は自ら自分が幸せじゃないってこと明かしているようなもんだからね…
    切ないねえ

    41
  57. 4020.匿名 :2022/06/07 (火)16:21
    >>4018

    私もまだFCには入ってるつもりだし、アルバムとかは買いたいし。
    でも写真集とかはもう買わないかなってのはあるかも。アーティストとして応援したい気持ちがおおきくなってきた。そう思い始めたらいろんな雑音が入ってこなくなってよかったかもしれない。

    16
  58. 4021.匿名 :2022/06/07 (火)16:53

    とにかくこれからもいい曲出してくれて共感出来ればついていきたい。
    ダンスももちろんかっこいいけど
    画像見なくてもやっぱり音で満足させられるのが一番強いよ。

    23
  59. 4022.匿名 :2022/06/07 (火)17:01
    >>4015

    私も寂しい派だったんだけどテヒョンの素敵な姿見て、それぞれのソロ姿見れるの楽しみだなって思ってきたよ。テヒョンのああいう感じバンタンてはあんまり見たことなくて新鮮だった。特にボカラのソロってどんな感じなんだろうとワクワクした。
    もちろんバンタンを基として欲しいけどね。

    39
  60. 4023.匿名 :2022/06/07 (火)17:44

    カムバ当日会見しなさそうだよね…
    ジェニとのこととか聞かれたら困るからなのかな?
    もう20代半ばだしバンタンがアイドルからアーティストにシフトチェンジするつもりなら恋愛認めて全員恋愛解禁する方向でも全然良いと思うのにな〜

    2
    112
  61. 4024.匿名 :2022/06/07 (火)17:48
    >>4023

    保険料と曲のこと聞かれると困るからだよ

    104
  62. 4025.匿名 :2022/06/07 (火)17:51

    ジェニに保険料に兵役に作曲家不祥事にいじめにハイブ聞かれたくないことだらけだね

    1
    42
  63. 4026.匿名 :2022/06/07 (火)17:53
    >>4024

    もちろんそれもあるだろうね
    でもジェニも聞かれたくないことの一つだとは思うよ

    2
    74
  64. 4027.匿名 :2022/06/07 (火)18:00

    盗作ですかなんて失礼な質問された過去あるから音楽活動以外の質問は禁止とか事前に言ったとしても馬鹿な質問する記者いるだろうからね

    24
  65. 4028.匿名 :2022/06/07 (火)18:05

    スルー

    26
    1
  66. 4029.匿名 :2022/06/07 (火)18:06

    黙って5で暴れてろっつーの。
    わざわざここにも同じ話しに来たの?
    あんたも暇ねぇ~。

    40
  67. 4030.匿名 :2022/06/07 (火)18:09

    今日平和だったのに出勤しちゃったかー

    36
  68. 4031.匿名 :2022/06/07 (火)18:16

    事務所は聞かれたくないかもね。ジェニの事。うやむやにして話題逸らしに使いたいからだんまりだったんだろうし。面と向かって聞かれたらテヒョンは黙ってられないで否定しちゃいそうだし。

    82
  69. 4032.匿名 :2022/06/07 (火)18:18
  70. 4033.匿名 :2022/06/07 (火)18:20

    ハイブはガセならちゃんと声明出す事務所だと思うな〜

    124
  71. 4034.匿名 :2022/06/07 (火)18:21

    だから相手するなよ〜

    50
  72. 4035.匿名 :2022/06/07 (火)18:27
    >>4031

    気持ちは分かるけど本人が何も言ってない以上否定すると決めつけたような言い方はしない方がいいと思うよ
    万が一テテが真剣にジェニと交際してたらテテもジェニも傷つける行為になっちゃうよ

    5
    115
  73. 4036.匿名 :2022/06/07 (火)18:27
    >>4023

    なんでこれにこんなにbad?

    6
    69
  74. 4037.匿名 :2022/06/07 (火)18:32

    pied piper来ると思わなんだ

    45
  75. 4038.匿名 :2022/06/07 (火)18:34
    >>4037

    ほんそれ どんだけお宝映像抱えてんだろ
    てかハイブ問題だらけなのにこういう映像系は流出しないね 何度かスタッフの問題あったけど

    45
  76. 4039.匿名 :2022/06/07 (火)18:43
    >>4033

    でも試しに同じアングルで撮ってみたんだけど、結構ベタづけに2台車並べても、あんな風に撮れないんだよねー
    隣の席の人の鼻を入れると、どうやってもテテジェニ車はもっと小さく写るんだよ
    それこそ身を乗り出して、自分の車の運転手乗り越える勢いで撮らないとあんなに大きく写らないんだよ
    でも鼻が写ってるから…
    まあ色んな車でもっと試してみるけど。
    言っとくけど熱愛完全否定派じゃないよ。ハッキリしないのがもやもやする性格なだけです。

    98
    3
  77. 4040.匿名 :2022/06/07 (火)19:01
    >>4039

    あなた暇人なんだね
    そんなことしてて虚しくならない?

    104
  78. 4041.匿名 :2022/06/07 (火)19:04
    >>4026

    もう諦めなよ。あの写真以上のモノ何も出てこない時点でそういう事なんだよ。

    123
    1
  79. 4042.匿名 :2022/06/07 (火)19:14
    >>4041

    グクがジャズコン行ったときマスクもしてなかったのに結局サインしてもらった人からの情報しか出なかったよね?案外本当に居たとしても情報なんてそんなにでないもんなんだよ

    2
    103
  80. 4043.匿名 :2022/06/07 (火)19:17

    もうええて。
    オタクがアイドルのプライベートを詮索すな。

    56
    1
  81. 4044.匿名 :2022/06/07 (火)19:25
    >>4040

    そう暇なのよ
    先月まで入院しててさ
    今は一応療養中で休暇なんだけど、今までずっと忙しくしてたから、暇のつぶし方がわからんのよw
    だからちょっとやってみただけ
    仕事復帰したらまた忙しくなってそんなことする時間もなくなるさ

    73
    5
  82. 4045.匿名 :2022/06/07 (火)19:25

    ではジェニの件は詮索せず白とも黒とも思わないということで

    2
    62
  83. 4046.匿名 :2022/06/07 (火)19:27
    >>4044

    誰もお前の事情に興味ねーよ

    124
  84. 4047.匿名 :2022/06/07 (火)19:30
    >>4046

    暇なのかって聞かれたから答えたんだけど?
    そんなカリカリしなさんな
    じゃあ暇人なりに用事があるから私はこれで失礼するよ
    さいなら

    82
    3
  85. 4048.匿名 :2022/06/07 (火)19:31

    ここで一生懸命暴れる人生、切ないねぇ

    91
  86. 4049.匿名 :2022/06/07 (火)20:06

    最近、あちこちの掲示板徘徊が日課みたいだけど、ツイでoutしたりセクハラ垂れ流しするくらいなら掲示板で暴れてくれてた方がいいのかなとも思ったりする

    41
  87. 4050.匿名 :2022/06/07 (火)20:11
    >>4049

    どっちもやってるよ多分

    51
  88. 4051.匿名 :2022/06/07 (火)20:30

    テテがカン・ドンウォンさんやパク・ヒョシンさんの隣で静かに幸せそうに微笑んでいる姿を見るたび、この人が本当に年下の女性アイドルを助手席に乗せて周囲から丸見えの状態でリゾート地に車を走らせるだろうか??と思ってしまう
    熱愛を否定したいわけではないけど、テテが彼女のために旅程を組んでレンタカーを借り、飛行機の中では毛布や軽食を頼み、無防備に女性を助手席に乗せて甲斐甲斐しく運転するとはとても信じられないのよね
    NYから1人だけ一足早く帰国した飛行機ではコーヒーを勧める乗務員に水だけしか頼まず、サインには応じず、かわりに握手した手のひらがとても冷たかったというテテが、果たしてそんなにまめなデートを年下の彼女のためにこなせるのだろうか…

    7
    60
  89. 4052.匿名 :2022/06/07 (火)20:37

    プライベートな部分の詮索は左遷に片足突っ込んでるからね、気を付けて

    38
    3
  90. 4053.匿名 :2022/06/07 (火)21:08
    >>4051

    否定も何も、デマにそこまで真剣になって考えなくていいと思う
    何でもかんでも熱愛を否定する材料にしないようにしよう

    69
  91. 4054.匿名 :2022/06/07 (火)21:12

    今日のジョングクほにゃほにゃしててめちゃくちゃ可愛かったな……

    112
  92. 4055.匿名 :2022/06/07 (火)21:20

    何年経ってもテヒョンの顔褒めまくるの可愛いw

    146
  93. 4056.匿名 :2022/06/07 (火)21:20

    なんでグクがテテの火消しさせられんの?廃部最悪やん

    1
    177
  94. 4057.匿名 :2022/06/07 (火)21:24
    >>4056

    ジミン案件なかったから僻んでるのかな?火消しならジミンのコメントも拾うでしょ

    144
  95. 4058.匿名 :2022/06/07 (火)21:24

    まだいたのか。

    57
  96. 4059.匿名 :2022/06/07 (火)21:24

    ほろ酔いジョングクが見れるとは
    あくび可愛過ぎだろ…

    101
  97. 4060.匿名 :2022/06/07 (火)21:26
    >>4057

    僻んでなんかないわっ!いや火消しじゃなかったら何であんな流れ早い中わざわざテテかっこいいのコメント拾う?それ目的にやらされたって考えるのが自然

    1
    208
  98. 4061.匿名 :2022/06/07 (火)21:27
    >>4054

    本当に可愛くてめっちゃいい子だと改めて感じた…あとthatthat踊れすぎてて凄かった笑

    114
    1
  99. 4062.匿名 :2022/06/07 (火)21:28

    テヒョン火消しって、燃えてなくない?
    ハンサムで礼儀正しいという意味では今まさに話題よね。追加で謙虚な人。

    179
    1
  100. 4063.匿名 :2022/06/07 (火)21:29

    イケメンだよね?の短い質問にあの熱量で答えるってことはマジでテヒョンのことかっこいいと思ってるんだろうね。自分も相当ハンサムなのに、すごく微笑ましい…

    216