アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4064.匿名 :2022/06/07 (火)21:31
    >>4060

    ユンギの話題も拾ってたしたまたまでしょ笑
    なにが自然、だよ笑

    162
    1
  2. 4065.匿名 :2022/06/07 (火)21:31
    >>4060

    普通にたまたま目に付いたのと、いつもかっこいいって思ってるから答えただけじゃん?
    それがいちばん自然だと思うけど
    わざわざ不自然なほうに持っていってるのは自分だと思うよ
    テヒョンかっこいいって答えることがなんの火消しになるの?

    185
  3. 4066.匿名 :2022/06/07 (火)21:32

    毎度の事だけど今日も最高に思考回路がぶっ飛んでるねぇ!

    125
  4. 4067.匿名 :2022/06/07 (火)21:34

    何食って生活してたらそんなひん曲がった思考になるんだろう

    133
  5. 4068.匿名 :2022/06/07 (火)21:36

    テヒョンかっこいいって言っただけでグテガチ!とか誰も言わないし思わないから落ち着いて欲しいね
    マジで誰よりグテ要素に敏感だと思うわ
    そんなムキになって否定しなくても…ねえ?

    143
  6. 4069.匿名 :2022/06/07 (火)21:37

    サポわかりやすすぎて笑える

    114
  7. 4070.匿名 :2022/06/07 (火)21:37

    わざとらしいし相手しなくていいよ

    60
  8. 4071.匿名 :2022/06/07 (火)21:39

    たまたま目についたんでしょ
    質問答えてもらった人ラッキーだな、くらいに思ってればいいものを
    なんでもかんでも穿った見方しないでいいのに
    楽しいことも楽しくなくなるよ?

    77
  9. 4072.匿名 :2022/06/07 (火)21:40

    火消しとかどうでもいいけどグクが来てんのにわざわざテヒョンハンサムとか言うテヒョンペン…普通に失礼だし、グクに拾ってもらいたくて必死じゃん、グテシパなのかな??グクはあそこでイケメンじゃない、なんて言わないだろうしクオズのネッコヤもだけど言わされたようなもんだよね

    5
    175
  10. 4073.匿名 :2022/06/07 (火)21:41

    今回の褒め方はどう見ても距離ある感じだったしグミシパは喜ぶポイントだと思ってた

    1
    175
  11. 4074.匿名 :2022/06/07 (火)21:42
    >>4072

    グク個人の配信だから他ペンがでしゃばるなという気持ちはわかるしおおむね同意だけど嫌なら本人もコメントスルーすると思うのでそこまで言わなくても

    133
  12. 4075.匿名 :2022/06/07 (火)21:42
    >>4072

    まぁ確かに何回聞くんだよとは思ったw

    6
    68
  13. 4076.匿名 :2022/06/07 (火)21:44
    >>4073

    逆に距離のない褒め方ってどんなんよww

    115
  14. 4077.匿名 :2022/06/07 (火)21:45

    シュガヒョン大好きマンネが見れて私的には大満足

    95
  15. 4078.匿名 :2022/06/07 (火)21:46

    距離あるつうかジョングク、テヒョンの顔褒める時オタクっぽくなるよね笑 微笑ましくていいじゃん

    188
  16. 4079.匿名 :2022/06/07 (火)21:50

    グミシパは、あれを「喜ぶポイント」として受け取れるの?
    自分がシパの受け取り方(萌え方?)を理解してるとは思ってないけど、やっぱり理解できないわ。

    89
  17. 4080.匿名 :2022/06/07 (火)21:50

    グミのコメントも
    他メンのコメントも流れてたけどね
    みんな失礼って事になるじゃないの
    誰かや何かと比べるとかしなくていいって

    101
  18. 4081.匿名 :2022/06/07 (火)21:50

    where is jiminめっちゃ見た
    マリーミー系も
    空気読めとは思うけど配信にいない人のコメ書く奴が大量にいるのはいつものこと

    116
  19. 4082.匿名 :2022/06/07 (火)21:51

    グミシパの喜ぶポイントも
    アンチするポイントも
    最近ほんとにわかんないや

    68
  20. 4083.匿名 :2022/06/07 (火)21:54

    なんかいちいち穿った見方、捉え方、裏の意味とか勝手に考えずに素直に言葉受けとりなよって思う事多いわ

    69
    2
  21. 4084.匿名 :2022/06/07 (火)21:54

    え?グミシパ喜ぶポイントなんてあった?
    ジミンの声でも入ってたん?

    6
    10
  22. 4085.匿名 :2022/06/07 (火)21:57

    今日のVラで幸せになれない人はペン卒をお薦めするよん
    さようなら〜

    114
    1
  23. 4086.匿名 :2022/06/07 (火)21:58

    見えないものが見えて
    聞こえないものが聞こえてるのかな

    62
  24. 4087.匿名 :2022/06/07 (火)21:59

    グクの配信なんだからこっちはグクが発信してくれたものをありがたく受け取るだけだわ。

    133
  25. 4088.匿名 :2022/06/07 (火)21:59
    >>4078

    テテのかっこよさについてジョングクと一晩語りたい。

    150
    1
  26. 4089.匿名 :2022/06/07 (火)22:00

    なんかさここでも誰もグテがどうのこうのじゃなくて単にメンバーの顔褒めるジョングクかわいいって意味で話してんのに勝手にグテを否定してくる人なんなんだろう
    かっこいいって言ったのがジンのこととかでも同じようにかわいいなって思うよ
    グミシパって何と戦ってんの?

    147
    1
  27. 4090.匿名 :2022/06/07 (火)22:02

    どちらにせよグクが今後もテテかジミンちゃんと腐営することは確実やなw

    1
    140
  28. 4091.匿名 :2022/06/07 (火)22:02

    テテ か ジミンちゃん
    なるほど。

    140
    1
  29. 4092.匿名 :2022/06/07 (火)22:03
    >>4091

    わかりやすくて草

    104
    1
  30. 4093.匿名 :2022/06/07 (火)22:03

    ずっとシャドーボクシングなのよ

    77
    1
  31. 4094.匿名 :2022/06/07 (火)22:03
    >>4033

    え、いつもここでマジ動かねぇって言われてる会社なのに?そういう認識?

    81
  32. 4095.匿名 :2022/06/07 (火)22:03

    配信にいないメンバーについてのコメントが沢山あるのとか今更だし、答えたくなければ拾わわなきゃいい話だからアンチコメとかあからさまなセクハラとかじゃなければそこまで目くじら立てる必要ないと思うわ

    84
    1
  33. 4096.匿名 :2022/06/07 (火)22:06

    ジョングク、ほんとにずっとテヒョンのことハンサムって褒め続けてるよね
    自分がかわいい系イケメンだからテヒョンのような男前な顔に憧れるのかな
    かわいいほんと

    132
  34. 4097.匿名 :2022/06/07 (火)22:07

    メンバーを素直に褒めただけで腐営業とかこじつけ過ぎ
    グクに謝れ

    148
    1
  35. 4098.匿名 :2022/06/07 (火)22:08

    自分が憧れるのは美人系でも実際好きになるのは真逆の可愛い系ってよくある話だしグミ側は何も気にしてないと思うよ~~~

    136
  36. 4099.匿名 :2022/06/07 (火)22:08

    ツイでぼやけないないからか、ここで発狂してるの目の当たりにして笑ってしまった、ごめんよ。
    あのグルチャみたいなのはまだどこかに存在するんだろうし、今頃悪口大会盛り上がってるのかね。

    83
    1
  37. 4100.匿名 :2022/06/07 (火)22:09
    >>4098

    ごめん。なんの話?
    意味が本当に分からない。

    105
    1
  38. 4101.匿名 :2022/06/07 (火)22:11

    気にしてないならこんなとこに書き込まないだろうに…。

    80
    1
  39. 4102.匿名 :2022/06/07 (火)22:12
    >>4098

    自己紹介しちゃってるじゃん

    90
    1
  40. 4103.匿名 :2022/06/07 (火)22:13
    >>4098

    え??www
    なんの話してんの?
    おもろすぎて声出そうになったわwww

    93
  41. 4104.匿名 :2022/06/07 (火)22:13
    >>4098

    毎度句読点ない&〜使う人だ。みんなクセありすぎるのよ。誤字とかさ。

    66
    1
  42. 4105.匿名 :2022/06/07 (火)22:18
    >>4042

    あなたは何が言いたいんですか?
    まだこんな事にこだわって、こんな不確かな写真もあれから出てこない怪しい情報をいつまでも口にするぐらいなら、テテのカン•ドォンさんに時間がかかっても会いに行った誠実な人柄を語ったらどうですか?

    71
  43. 4106.匿名 :2022/06/07 (火)22:18

    グクがVラに来てくれてここで話す内容がテヒョンとジミンについてばっかりでなんかシパとか関係なく萎える。

    7
    58
  44. 4107.匿名 :2022/06/07 (火)22:19

    よく読むと
    褒めてないよね?
    何かを

    43
  45. 4108.匿名 :2022/06/07 (火)22:19

    え、グミサポたちテテジェニガチだーってあんだけ騒いでて信じてるのにまだグテに嫉妬してんの笑う。
    熱愛騒動あってグテ営業言ってるならもう満足でしょ?
    何が不満なのグミサポは。

    119
    1
  46. 4110.匿名 :2022/06/07 (火)22:20

    グクもテヒョンも系統違いでトップクラスにイケメンなのにお互いにイケメンとか羨ましいって言えるのすごいよね。なに食ってそんな素直に育つんだ。

    146
  47. 4111.匿名 :2022/06/07 (火)22:21

    グクがVラでジャズフェスティバルの目撃談について詳しく語ってたね。あの様子だとベガスでのレストラン目情のあとグミシパが捏造って騒いでたのとか、令嬢やジェニの件のアホみたいな騒動とかもメンバーみんな知ってるんだろうな。なんか申し訳ない気持ちになる。

    161
  48. 4112.匿名 :2022/06/07 (火)22:22

    エクステ謝ってるの笑ったw

    94
  49. 4113.匿名 :2022/06/07 (火)22:24
    >>4111

    そう思った。テヒョンへのアンチ行為の正体も分かっているだろうね。
    まぁ事務所からの報告もメンバーにはあるだろうしね。

    128
    1
  50. 4114.匿名 :2022/06/07 (火)22:24
    >>4111

    それ思った。やっぱりメンバーには伝わってるんだなって思ったら本当に心が痛かった。

    134
  51. 4115.匿名 :2022/06/07 (火)22:26

    きっとグクはテテだけじゃなく他メン全員イケメンと思ってるでもテテペンの質問攻撃がウザくてテテのだけ嫌々答えただけだしジミンちゃんの事魅力のかたまり言ってほめちぎってんの知らんか?

    169
  52. 4116.匿名 :2022/06/07 (火)22:27
    >>4051

    熱愛否定って言うかテヒョン下げっぽい。
    テヒョンは昔からコーヒー飲めないよ。
    だから断ったんだと思うけどね。

    85
  53. 4117.匿名 :2022/06/07 (火)22:27

    サポちゃま大暴走

    63
  54. 4118.匿名 :2022/06/07 (火)22:28
    >>4113

    アンチ行為の正体って誰?Twitterのアカウントなんていちいちメンバーに伝えるわけないやんw

    72
  55. 4119.匿名 :2022/06/07 (火)22:29

    サポもどきでしょ?さすがに下手すぎ。

    41
  56. 4120.匿名 :2022/06/07 (火)22:29
    >>4115

    じゃあテヒョンもジミンも褒めてる。それでええやん

    61
  57. 4121.匿名 :2022/06/07 (火)22:30

    メンバーのビジュアル褒めただけでこれ
    まだアンチやってんな

    83
  58. 4122.匿名 :2022/06/07 (火)22:30

    あんまり遊んでやるとまたアホな事するからスルーしましょ〜

    エクステは本人の意思だったんだろうか?笑
    butterの長髪はかっこよかったよ

    52
    1
  59. 4123.匿名 :2022/06/07 (火)22:30
    >>4056

    素直な目で見て下さい。
    ずっとグクはテテを昔からカッコいいと言ってますよ
    ただ褒めてただけなのに、あれが火消しとどこら辺が思ったんですか?
    ましてや質問に答えただけで、自ら話し始めた訳じゃないですよ

    92
  60. 4124.匿名 :2022/06/07 (火)22:30

    今日の掲示板係どうした?初心者か?

    56
    1
  61. 4125.匿名 :2022/06/07 (火)22:32

    テテ女ネタでライバルのグテシパは自滅したようなもんなんだからグミは素直に推しカプだけに集中して萌えたら良いと思うよ

    3
    68
  62. 4126.匿名 :2022/06/07 (火)22:32
    >>4106

    今日のVラはユンギとテヒョンの名前が出たからこの2人はいいけどジミン絡めてくるのは謎すぎる

    87
  63. 4127.匿名 :2022/06/07 (火)22:32
    >>4060

    じゃあ、前にジミンについて書かれたコメントも拾ったけど何か火消しの為にわざわざ拾ったって言うの?

    90
  64. 4128.匿名 :2022/06/07 (火)22:32
    >>4111

    思った以上にメンバー達はアミが何について反応してるのか知ってるみたいだよね。
    自分のペンが他のメンバーをアンチしてるかもって目に入ってたら辛いよな。

    90
  65. 4129.匿名 :2022/06/07 (火)22:33
    >>4115

    唇が砂肝みたいとも言ってたね!

    56
    7
  66. 4130.匿名 :2022/06/07 (火)22:35
    >>4072

    そこまでムキになる理由は何ですか?
    グクが忙しい中、Vラしてくれて嬉しいって普通のarmyなら思いますよ?
    そこだけにこだわる理由がわからない。
    教えて下さい

    52
    2
  67. 4131.匿名 :2022/06/07 (火)22:35

    ジミンちゃん連呼は流石にナリか。
    荒らして楽しむのやめてもろて。

    27
    1
  68. 4132.匿名 :2022/06/07 (火)22:38
    >>4090

    グクに失礼です。
    貴方は本当にバンタン好きなんですか?

    52
  69. 4133.匿名 :2022/06/07 (火)22:38
    >>4129

    グミサポ煽るのやめてもろて

    24
    1
  70. 4134.匿名 :2022/06/07 (火)22:38
    >>4128

    彼らも会社に属している訳だから、アンチへの傾向と対策は取るだろうね。そのためにも色々な報告は受けていると思うよ。一般の会社でもそうなんだから。

    44
  71. 4135.匿名 :2022/06/07 (火)22:40
    >>4122

    ジョングクは基本長髪似合わないと思う。

    2
    73
  72. 4136.匿名 :2022/06/07 (火)22:41

    グクは昔からずっとテテの顔大好きじゃんアミなら全員知ってるレベルだよ
    何で毎回暴れるのか分からない

    138
    1
  73. 4137.匿名 :2022/06/07 (火)22:42
    >>4135

    ジョングクほど長髪似合う人いないでしょう

    41
    3
  74. 4138.匿名 :2022/06/07 (火)22:43

    グクは最初から一貫してテヒョンをイケメンって言ってますよ。
    火消しになる程の内容ではないと思うけど。
    アンチの反応見ると火消しになってないし。
    グクがそんな事意識して答えた様には思えませんでした。

    121
    1
  75. 4139.匿名 :2022/06/07 (火)22:44
    >>4135

    えー!紫の長髪めっちゃくちゃかっこよくて可愛かったけどなぁ

    108
  76. 4140.匿名 :2022/06/07 (火)22:44

    テテの顔のゴミ取るのも好きだよね

    111
    2
  77. 4141.匿名 :2022/06/07 (火)22:45
    >>4140

    取られてるテテも全然動じてなくて面白いよね。笑

    97
    1
  78. 4142.匿名 :2022/06/07 (火)22:47
    >>4137

    ジョングクの長髪をかっこいいと思ったことない

    3
    77
  79. 4143.匿名 :2022/06/07 (火)22:48

    ジョングクがエクステについて「僕が思ったより…すみません…(笑)」って謝ってたけど、否定的な意見も耳に入ってたんだろうね。
    謝ることじゃないよー!と切なくなったわ。

    130
  80. 4144.匿名 :2022/06/07 (火)22:48

    メイクさんがメイク直ししてるはずなのに何故かジョングクが近くにいる時は結構な率で顔にゴミついてるんだよなぁ

    103
  81. 4145.匿名 :2022/06/07 (火)22:48
    >>4115

    魅力っていつもいってるのテヒョンなんだけどな…テヒョンはいつもジミンは魅力があるって褒めてるんだよ?今日ずっとVラみていたけど、コメント欄ほとんど、テヒョンもジミンもなかったんだよ。でも、グクがテヒョンに言及してからはジミンの名前だすコメントが一気に溢れた。

    106
  82. 4146.匿名 :2022/06/07 (火)22:48

    テヒョンはジミンやグクに腕毛もむしられがち。

    95
  83. 4147.匿名 :2022/06/07 (火)22:48
    >>4115

    グクはまず質問した人をウザイと思う人ではないです。グクはメンバーみんな好きですよ。
    誰もただ1人のメンバーが褒められる事にこだわってません。今日はたまたまテテのに答えただけで、そこにこだわってるのがよくわかりません。

    94
  84. 4148.匿名 :2022/06/07 (火)22:49
    >>4138

    そもそも火消しする必要ないと思います。あの試写会の感じを見る限り世間はあんまり悪い印象なさそうですが……

    燃えてるのはアンチだけです。アンチはテテのすることなんでも気に入らないので。つまりいつも通りです。

    111
    1
  85. 4149.匿名 :2022/06/07 (火)22:50

    ジョングクの長髪好きだな
    今回のエクステは違うなとは思った
    こればっかりは好みだね

    55
  86. 4150.匿名 :2022/06/07 (火)22:51
    >>4138

    グクのなかでテヒョンはいつもイケメンでしょう。アミなら知ってる。だからガチってわけではないのに、テヒョンを劣化したと叩きたい人達には許せないんだろね。

    127
  87. 4151.匿名 :2022/06/07 (火)22:52
    >>4139

    単純に好みの問題なので
    私はジョングクの可愛い顔立ちには短髪のほうがさわやかで似合ってると思ってるだけです

    15
  88. 4152.匿名 :2022/06/07 (火)22:52
    >>4150

    きっと中年って言われる年になっても、グクはテヒョンの事イケメンって言ってると思うよ。

    116
  89. 4153.匿名 :2022/06/07 (火)22:53

    荒らしだと思いたいの山々なんだけど、グミサポ(グミシパ)もジミンペンも結構どこでも平気で「ジミンちゃん」呼びするよね…
    違和感&正体バラしてるようなもんなんだけど。。

    72
  90. 4154.匿名 :2022/06/07 (火)22:54

    グク最近は食欲がなかったって言ってるのちょっと心配した
    頬のあたりすごくスッキリしてカッコいいんだけど健康が第一であってほしい
    忙しいスケジュールの中でマネージャーチームの人たちがグクを連れ出してくれたのかなって思った

    83
  91. 4155.匿名 :2022/06/07 (火)22:55

    そもそも魅力担当って意味が分からないんだけど

    22
    5
  92. 4156.匿名 :2022/06/07 (火)22:55
    >>4149

    多分だけど、今の髪型のまま襟足だけつけたから違和感だったのかも。
    サイドとか周りの長さも調整すれば良い感じになった気がする。

    Vラのサラサラヘアは素敵。

    44
  93. 4157.匿名 :2022/06/07 (火)22:55

    Vラさ、日本語で ねえねえ死ねって言ってるじゃん ってコメントあったんだけどこれって何?アンチ?

    14
  94. 4158.匿名 :2022/06/07 (火)22:56
    >>4157

    鳥肌立った。マジ?

    33
  95. 4159.匿名 :2022/06/07 (火)22:57
    >>4154

    痩せすぎて頬に線が入ってたよね。ただ絞っただけならいいんだけど食欲なくてなったなら心配。ご飯食べるの大好きなジョングク戻ってきて欲しい

    64
  96. 4160.匿名 :2022/06/07 (火)22:58

    すっぴんジョングクかわいかった〜。ふと思いついた時にさらっと来てくれるの嬉しいよね。カムバ当日は全員で来てくれるかな。

    30
  97. 4161.匿名 :2022/06/07 (火)22:58
    >>4158

    マジ。思わずスクショ撮っちゃった。変換ミスじゃないよね?グク韓国語だから何話してるのかわかんないし、でも話しの流れで◯ね なんて言葉でるかなって思って

    16
  98. 4162.匿名 :2022/06/07 (火)22:59
    >>4157

    そんなのあったの?最低…

    32
  99. 4163.匿名 :2022/06/07 (火)23:01

    グクもジミンのとこ魅力って答えてたよ。
    前回のFestaだったかな。
    テヒョンもグクもジミンは魅力的って思ってるって事。

    31
  100. 4164.匿名 :2022/06/07 (火)23:01
    >>4057

    本当それ。火消しなら遅すぎるし必要なのはジミンだよ。未だに燻ってるよ。韓国ではテヒョンは火消しなんていらないよ。カンドンウォンとの話しで持ちきりだよ。グクが火消しする必要なんて皆無。

    113