アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1341.匿名 :2021/05/03 (月)16:30
    >>1326

    ナイ、、とは聞こえた笑
    ナは確実に聞こえた笑

    20
  2. 1342.匿名 :2021/05/03 (月)16:32
    >>1247

    ジンくんが苺狩りの時に皆で7時間話し合って飲んだって言ってたでしょ
    その後の森ではグクがヒョン達とは飲んだけどテテと飲んだことがないからと言ったり
    テテがグクに飲みを誘われたと言ったり
    二人は飲んだことがないからこの番組を通じて飲みが実現したってアピりたかったように見た

    46
    2
  3. 1343.匿名 :2021/05/03 (月)16:42
    >>1261

    ホビは本当に優しくて私も大好きです。
    若い時の映像で、グクがサインを書いてるのをホビ横で声かけながら見てるやつとか、あぁ本当にお母さんみたいでなんて優しいんだろう…って感動しました。

    39
    1
  4. 1344.匿名 :2021/05/03 (月)16:45
    >>1326

    「ナエゲロア」で検索したら出てきたセブチの曲と
    聞き比べてみましたが、確かにそう言ってるような気がします!

    17
    4
  5. 1345.匿名 :2021/05/03 (月)16:55
    >>1247

    たぶん「テヒョンとジョングクの初めてのサシ飲み」は台本だよね
    「最近気まずかった二人の歩み寄り」は台本かな?
    二人で打ち合わせしたのかな?
    テテがこの時期元気なかったのは確かだし、これにかこつけて「コロナで不安になって…」って説明をさせたかったのかな?

    54
  6. 1346.匿名 :2021/05/03 (月)17:00
    >>1326

    ぼ、僕のところへおいで、って…
    多分テテが動かした椅子の位置、10センチもズレてない気がするんだけど。笑
    あー、良い話聞きました。

    56
    2
  7. 1347.匿名 :2021/05/03 (月)17:20

    本気で言ってるならそのほうが怖いんだけどw

    12
    52
  8. 1348.匿名 :2021/05/03 (月)17:21
    >>1247

    後半部分のコロナでアミに会えず元気がないテテに対してのグクの言葉は台本とかないものだと思うし、もしグクが2人で飲みに行きたいって言っていたのが本当だとしたら、話したかった内容はこっちだろうなと思った。
    前半は多分皆んなもそうかなと思ってるように、表で絡む宣言のための台本ありかかなって。話の内容までは決められてなかったかもしれないけど。
    なんか練習生時代にまでタイムスリップして、あれ?って感じもあったし。

    そもそもぎこちなかったけど云々ってのは、その後のグクのインタビュー場面で語られてて、あの前半の話を補完している感じだし。あのグクのインタビューまで入れて台本完成なのかなって思ってた。
    2人で話した練習生時代の話だけだと、ただの昔話で終わっちゃうだけだしね。

    あの時期テテが元気なかったのは事実だし、テントでの2人の会話もグクの1人インタビューも話としてはそれぞれウソを言ってるわけではなく、2つの場面を組み合わせると、暫くぎこちなかった2人みたいな構図ができあがる気がして、割と巧妙に作ってるのかなって感じてしまったよ。

    68
  9. 1349.匿名 :2021/05/03 (月)17:27
    >>1326

    前に座ってるジンくんが、すごい眠そうで何回も寝落ちしそうになってるのがウケた(笑)

    37
    1
  10. 1350.匿名 :2021/05/03 (月)17:30
    >>1326

    나에 게로 와(ナエゲロワ)=僕の所においで
    나에 옆으로 와(ナエヨプロワ)=僕の横に来て

    ナエの部分は聞こえてますね
    そのあとの口元は、ナエヨプロワのプ(ㅍ)音を発声している気もする?

    でも、実際どう言っているかはどうでもいいくらい仲良すぎですね!
    癒されました〜ありがとう

    66
    1
  11. 1351.匿名 :2021/05/03 (月)17:33

    ず〜っと今までここ読んでみて思ったけど、きっとこの二人はお互いがとにかくタイプで、精神的にも必要でもし男女だったら何の問題もないけど同性だってことだけでまわりも自分達もいろいろ簡単にはいなかいって状況なんだなと。
    シンプルに考えたらお互い人間同士で本人達がよければ何の問題もないのにね。なんだろうねぇ。はがゆいね…

    144
    2
  12. 1352.匿名 :2021/05/03 (月)17:47
    >>1351

    こっちが考察なんかしなくていいオープンな時代にならないのかな…私はもし隣に住んでるおっさんと、前に住んでるおっさんが愛し合っていても応援したいよ。

    157
  13. 1353.匿名 :2021/05/03 (月)17:52
    >>1247

    ぎこちない期も二人で消えたのを見逃さない笑

    114
    2
  14. 1354.匿名 :2021/05/03 (月)17:56
    >>1347

    ↑どういう意味?グテシパじゃない方が来ちゃったのかしら

    42
    7
  15. 1355.匿名 :2021/05/03 (月)18:01

    ttps://m.youtube.com/watch?v=akKMscxTAXw&feature=share

    この時のテテ、最後の女の子に向ける表情が甘い。

    17
    3
  16. 1356.匿名 :2021/05/03 (月)18:05
    >>1326

    나에게로 와とか나에 옆으로 와と言うのは不自然に感じるけど、どうなんでしょう(로の使い方。もう既に直ぐ隣にいる)。聞こえないのに無理に分かろうとしなくてもいい気がします。昨日のグミシパのなんちゃって字幕みたいに、知らない人は信じちゃうから良くないよ。

    13
    47
  17. 1357.匿名 :2021/05/03 (月)18:16
    >>1247

    2人を時系列で追ってるグテシパにしてみたら、ぎこちない時期っていつだっけ?って話になると思うんだけど。笑
    だからこそあの森はなんなんだ?って気持ちになるよね。

    でも、グテシパ以外にしてみたら、あの放映通りの取り方をしてる人は沢山いるから、やっぱりあの放送を流すことには意味があるんだろうなって思ったよ。

    92
    1
  18. 1358.匿名 :2021/05/03 (月)18:21
    >>1247

    ↑のIT系のお仕事の方、ありがとうございます。
    編集ミスも有り得ると知り、安心しました。
    ビッヒの巧妙な策略論が薄れただけでも、色々勘繰る要素が消え、気持ちが軽くなります。

    それにしても、よりによってグクの部屋から出てくるテテが編集ミスで映り込むとは…
    神様ありがとう。

    77
  19. 1359.匿名 :2021/05/03 (月)18:24
    >>1351

    ほんとにね。
    パートナー制度が徐々に出来つつある日本でもまだまだ偏見は大きいし、彼らの国ではまだまだハードルが高そうだよね。
    ただお互いのことが大切で好きなだけ、何も間違ったことも悪いことをしてるわけでも無い。
    早く世界中が多様性が当たり前の世の中になると良いなと心から思う。

    95
    1
  20. 1360.匿名 :2021/05/03 (月)18:25
    >>1355

    羨ましい、、笑

    21
    2
  21. 1361.匿名 :2021/05/03 (月)18:38
    >>1355

    何だろう…胸が痛む。
    このデレデレ顔…今では貴重だよね。

    17
    1
  22. 1362.匿名 :2021/05/03 (月)18:39

    昔テテの口癖のイジェとヤッカンをグクはからかってたのに今じゃすっかり癖うつってるよね
    イジェイジェヤッカンヤッカン言ってるw

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1336216716280430593/pu/vid/1080×590/aUBoxO4F0Vb0L-5X.mp4
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1239598994637983744/pu/vid/800×600/hG-gqePgvMLVKcId.mp4
    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1359017668775301120/pu/vid/960×720/NZ5mV2tcGklkSTud.mp4

    (hをつけて大文字に変換されてしまう1080×590の間のxエックスを半角小文字に直すと見れます)

    20
    3
  23. 1363.匿名 :2021/05/03 (月)18:40
    >>1355

    この女の子は、子供説もありますよね?

    7
    16
  24. 1364.匿名 :2021/05/03 (月)18:40

    ナムさんセルカの後ろに紫の髪の毛の人写ってて、ツイッターでスポって言われてて笑ったw
    たぶん、グクだよね〜みんな見てみて

    37
    3
  25. 1365.匿名 :2021/05/03 (月)18:41
    >>1355

    女の子がホビの前に移動してからも見てんじゃん!けしからん!

    17
    1
  26. 1366.匿名 :2021/05/03 (月)18:44
    >>1355

    芸能界で美女なら見慣れてるはずだし?よく分からない。
    テテは子供見る時このデレ顔するよ

    21
    5
  27. 1367.匿名 :2021/05/03 (月)18:55
    >>1355

    ツイか何かで見たけど、これ見て妬いちゃうから子供だと思う事にすると言ってる人が結構いたような。
    2015年の出来事ですから、うん。2015年ですから…。
    ズキンズキン治れ自分。

    15
    7
  28. 1368.匿名 :2021/05/03 (月)19:09
    >>1355

    芸能人で綺麗な人は見ても手を繋いだりはしないから、この時は嬉しかったのかな。ホソクもこの子がテヒョンの前にいる時から顔見てるね。こんな時期もあったのね。

    23
    2
  29. 1369.匿名 :2021/05/03 (月)19:32
    >>1355

    AKBのサイン会しかり、同じグループ内でも、ホビの前行ったから終わりじゃなくて、1人でも多くファンを自分に夢中にさせるのはアイドルの鉄則でテテはお仕事しただけだと思う。有名だけど、本当に初期はさすがのテテもジンくんファンに無視されたりして悔しくて泣いたりもしてたし、営業だよ。
    もちろんファンにも可愛い子とか、毎回アピールしてくれて顔見知りとかいると思うけどね。

    27
    7
  30. 1370.匿名 :2021/05/03 (月)19:34
    >>1362

    イジェとかヤッカンって日本語だとどんな感じの言葉なんですか?

    えっと、とか、あの、とかそんな感じ?

    13
    6
  31. 1371.匿名 :2021/05/03 (月)19:35
    >>1355

    胸が痛む人はリアコなの?

    14
    2
  32. 1372.匿名 :2021/05/03 (月)19:35
    >>1355

    今まであんまり妬いた事なかったけどこれは胸がザワザワするわー。私も握手会行きたいよ。
    テヒョンよりだいぶ年上の私にはこんな笑顔してくれないか…。

    18
    6
  33. 1373.匿名 :2021/05/03 (月)19:38
    >>1355

    テテは割と塩対応が多いと有名ではあったけどね。この日は何かいい事あったのかな。

    14
    3
  34. 1374.匿名 :2021/05/03 (月)19:42
    >>1355

    普通にファンサじゃない?最後の人以外にもきれいとか言ってるし、笑顔は二番目の子と同じ笑顔だからそんなに気にならなかったかな?
    かっこよかったり可愛かったりしたらかっこいいよねー!とか可愛いとか言うの普通だと思うけど恋愛感情なしで
    アイドルだし…?そんな気になることかな?

    25
    3
  35. 1375.匿名 :2021/05/03 (月)19:42
    >>1351

    窮鼠はチーズの夢を見るを見て、改めて同性の葛藤、元々は女性が好きだったけど、惹かれた相手が同性だった。ただそれだけなのに、うまくいかない世の中で。
    誰でもいいわけではなくて、その人だから好きになってその人だから惹かれてバイとかゲイとかじゃなくてその人だからって恋は普通の恋愛と何が違うんだろう。おかしいと思う世の反応がおかしいよ

    グクテテもそうかはわからないけど、性別関係無しに、ただただ好きな人と幸せになってほしいなと思う。

    103
    1
  36. 1376.匿名 :2021/05/03 (月)19:43
    >>1355

    初期から応援してくれてる子とか何回も通ってくれてる子にはファンサしてくれるよ

    29
    3
  37. 1377.匿名 :2021/05/03 (月)19:45
    >>1355

    さっきのテテのサイン会同日の、きなこもちチョコを山ほど食う可愛いジョングク見てみんな癒されて…!!!!笑

    ttps://youtu.be/B33k3U5kQ80

    36
    2
  38. 1378.匿名 :2021/05/03 (月)19:57
    >>1355

    グーちゃん食べすぎ!笑
    かわいい!

    31
  39. 1379.匿名 :2021/05/03 (月)19:59
    >>1355

    チョコいっぱい食ってんな~と思ったら首の飴まで食べだして笑った(笑)

    28
    2
  40. 1380.匿名 :2021/05/03 (月)20:04
    >>1362

    イジェは「もう~」とか「今~」
    ヤッカンは「若干~」とか「ちょっと~」

    12
    2
  41. 1381.匿名 :2021/05/03 (月)20:04
    >>1355

    ファンサだと思う。
    初期からのペンや顔見知りペン、マスターさんには可愛いとか綺麗とかメンバーみんな結構言ってるよ!
    テテは時間(体調や疲れてきたり)で対応に差があるのは否めないけど。

    27
    3
  42. 1382.匿名 :2021/05/03 (月)20:05
    >>1351

    確かにグテの真相はわからないけど、彼らもlgbtqを指示してるし、グテ関係なしでもフリーな時代になるといいよね。身近にはいないけど自分だってこれから同性に好意を持つこともあるかもしれかいし。

    73
  43. 1383.匿名 :2021/05/03 (月)20:07
    >>1247

    テテがグクのコテージに呼びに行った時にかかっていた、ソリさんのrunning through the nightいい曲ですよ

    7
  44. 1384.匿名 :2021/05/03 (月)20:10
    >>1355

    きなこもちチョコ食べるのはファンサじゃないなw

    37
    2
  45. 1385.匿名 :2021/05/03 (月)20:11
    >>1362

    だから人様のアカウント晒しちゃダメだってば

    18
    6
  46. 1386.匿名 :2021/05/03 (月)20:13

    これなんでグクの乳首つまんで、テヒョンごめんなのー?本当にテヒョンごめんって言ってますか?

    25
    3
  47. 1387.匿名 :2021/05/03 (月)20:15
    >>1362

    名前:匿名 : 投稿日:2021/05/03(月) 20:07:55のかた

    https://www.savetweetvid.com/ja


    こちらでツイの動画変換できるので面倒臭いかもしれないけど

    26
    1
  48. 1388.匿名 :2021/05/03 (月)20:26
    >>1291

    これテテに気を取られてたけど、ジミンどした?!って感じが…

    15
    1
  49. 1389.匿名 :2021/05/03 (月)20:29
    >>1291

    何が変なんだろ笑
    鼻から下?

    9
  50. 1390.匿名 :2021/05/03 (月)20:30
    >>1362

    今日の朝もTwitterのアカウント晒すの止めようという話題が出たのに、読んでないのかな?
    このツイート削除依頼出した方が良いですよ。

    16
    11
  51. 1391.匿名 :2021/05/03 (月)20:36
    >>1291

    舌の裏が歯っぽく見えるからじゃないですかね?

    7
  52. 1392.匿名 :2021/05/03 (月)20:37
    >>1362

    これにbadつけてる人は晒してもいいと思ってるってこと?

    3
    22
  53. 1393.匿名 :2021/05/03 (月)20:39
    >>1386

    よくテテジン好きな人達がテテが嫉妬してるーってあげる場面が
    高確率でグクとジンが絡んでる場面で
    やっぱりテテがヤキモチ妬いてるように見えるのはグク絡みなんだなって思ってる

    35
    5
  54. 1394.匿名 :2021/05/03 (月)20:42
    >>1386

    そういうの見るたびに誰も取らんて!って思う
    取らないっていうか取れないから安心してほしい

    37
    2
  55. 1395.匿名 :2021/05/03 (月)20:43
    >>1291

    歯っぽく見えるのはテヒョンだよね
    鼻から下あたりに違和感あるのはジミン
    わかりにくくてごめんね

    8
  56. 1396.匿名 :2021/05/03 (月)20:46
    >>1386

    ttps://youtu.be/CjvCBFTF8kc

    16
    3
  57. 1397.匿名 :2021/05/03 (月)20:50
    >>1386

    ttps://youtu.be/CMp0XFABcUQ
    10:26辺りからジンくんが起こしはじめて、10:39あたりでテヒョンイミアンダ?みたいなこと言ってるような言ってないような

    14
    4
  58. 1398.匿名 :2021/05/03 (月)20:53
    >>1362

    私も何でbad付けてるのか不思議。勝手にアカウント晒して、晒された方が何かの被害に遭ったとしても関係ないと思ってるのかな。
    最低限のネチケットは守ろうよ。

    14
    15
  59. 1399.匿名 :2021/05/03 (月)20:58
    >>1291

    美しさって鼻から口のラインで決まるよね。すごい目が細くてもこのEラインがキレイだとほぼ美形確定。

    15
  60. 1400.匿名 :2021/05/03 (月)21:01

    ダイナマイトからのまだ日が浅いグテペンです!最初はテテの美しさとパフォーマンスに撃ち抜かれ、
    YouTubeなど見漁ってるうちに
    ん?!あれ?グテって何?!
    ドキドキが止まらなくて沼に落ちました。
    新参者でまた前の話題になるかもしれませんが
    比較的最近のタリョラで、ジンが
    エレベーターの天井に隠したものを見つける時?に
    グテがエレベーター内で横に立って上を見上げてる時に
    エレベーターの壁に反射したグクの手がテテの腰辺りを触ってるように見える動画をどこかで見かけました。あれは皆さん本当に手を添えてると思いますか!?
    私の願望でそう見えてるだけかな?
    とてもドキドキニヤニヤしてしまいました☆

    14
    33
  61. 1401.匿名 :2021/05/03 (月)21:03
    >>1347

    この真意はわかないけど…例えばグテ好きでも半信半疑とか本人が発信するまでは…って中立な意見、ここってもしかしてNGですか?100%確定って意見じゃないと言いずらい雰囲気があるので。

    7
    9
  62. 1402.匿名 :2021/05/03 (月)21:05
    >>1291

    だめだw
    「この人だよね」がずっとツボってるww

    29
    2
  63. 1403.匿名 :2021/05/03 (月)21:08
    >>1351

    グクのこの表情を見たとき、すごく驚いた。それまで勝手に弟のように思っていたから。
    彼の美しさのなかにあるものすごく強い意志を感じたとき、二人が経験している辛さを垣間見た気がしたよ。少しずつ状況は変わってきてると思うけど、私は二人を応援してる。

    183
    2
  64. 1404.匿名 :2021/05/03 (月)21:09
    >>1362

    晒しちゃダメって批判するだけじゃなくて繰返しでも面倒でも↑のダウンローダー教えてくれてる方みたいに晒さない方法をその都度教えてあげる方が親切じゃないかな

    みんな最初は読む専門だと思うし何度か目にしてたら自分が書き込む時に実践できると思う

    51
    1
  65. 1405.匿名 :2021/05/03 (月)21:13
    >>1386

    上の動画、グテの昔からの時系列が分かりやすくて。
    せつない。
    素敵な動画ご紹介ありがとうございます!

    23
    3
  66. 1406.匿名 :2021/05/03 (月)21:18
    >>1351

    私もこの時のグクの顔が忘れられません。
    こんなに美しい表情を見たの生まれて初めてかもってくらい。
    造形だけじゃなくて内から滲み出る純粋さと強さが感じられて、解散のことが気になって調べていくうちに2人のことを知って、応援するしかないって気持ちになりました。

    120
    2
  67. 1407.匿名 :2021/05/03 (月)21:18
    >>1347

    これ上の方のそっくりさんのコメントに返信しようとしてミスったんではないかと

    7
    4
  68. 1408.匿名 :2021/05/03 (月)21:20
    >>1347

    全然NGではないと思うよ
    だけど、ここはグクテテについて語る用の掲示板だからバンタンについて語れる掲示板は他にちゃんとあるし
    だから、グクテテについての考察や意見がたくさんあるなかで上の方みたいに辛辣な感じで書くと目立つんだと思う。中立的な意見は全然大丈夫だし書いちゃ駄目なわけではないと思うけど真意は誰にもわからないしね
    ただ、グクテテについてそんな風に考えてない方がわざわざここにきて覗いて書いてるのかな?って思われるようなコメントにはあまりいい気分はしないかな

    29
    5
  69. 1409.匿名 :2021/05/03 (月)21:25
    >>1386

    動画泣ける。。
    本当に映画みたいだね。
    2人が幸せだったらそれでいい

    25
    2
  70. 1410.匿名 :2021/05/03 (月)21:25
    >>1362

    そんなルールがあったのですね
    教えてくださりありがとうございます
    削除依頼だしましたが、反映されるまで時間かかってしまうと思うので、、すいません
    親切に貼り方を教えてくださった方ありがとうございます。
    これからはそうします!

    40
    2
  71. 1411.匿名 :2021/05/03 (月)21:32
    >>1347

    もちろんまったく信じてない人が書き込むのはちょっと違うかなって気はするけど。好きだし応援してるけど、確定じゃない部分で質問したり、これは違うかなみたいな意見も割と肩身がせまいイメージだったからちょっと聞いてみました。

    19
    3
  72. 1412.匿名 :2021/05/03 (月)21:41
    >>1291

    ジミンはライトの当たり方で変な影ができてのっぺりしちゃって別人に見える?感じですかね

    6
    1
  73. 1413.匿名 :2021/05/03 (月)21:48
    >>1351

    自分が考えてるよりかなりしんどいことがたくさんあるように感じる。イチャイチャしてる動画とか微笑ましいしかわいいけど、二人にとったらヤキモチとかそんな次元じゃなくて必死なのかもしれない。

    91
  74. 1414.匿名 :2021/05/03 (月)21:59
    >>1351

    your eyes tell
    君の目が問いかけている

    150
    1
  75. 1415.匿名 :2021/05/03 (月)22:05
    >>1386

    時系列の動画はグテ関連でも有名なyoutubeチャンネルですが、興味をもったらぜひ元の公式動画を探して見てみてください。
    例えば、21分あたりの重要な話を言っていいよというのはテテのことじゃなくて、カムバステージの内容だったということが分かります。(当然と言えば当然ですけども…;)

    否定したいのではなくて、グテが尊いのには変わりないです!

    43
    4
  76. 1416.匿名 :2021/05/03 (月)22:13
    >>1351

    大切な人なんだろうね。まだこの時21才ぐらい?でしょ?欲も得もなくただ純粋に大切なんだと思う。もしかしたら愛と言う感情にも本人は気付いてないかもしれない。

    113
  77. 1417.匿名 :2021/05/03 (月)22:25
    >>1351

    自分は身近な友人にもいて、彼の苦悩を長い間目の当たりにしてきたから、この2人のことを心底応援したいと思うし、幸せになって欲しいと心から願ってる。

    68
    1
  78. 1418.匿名 :2021/05/03 (月)22:43
    >>1351

    私もグクの↑の表情を見て彼の強い決意みたいなものを感じた。
    色々辛いこともあった。これからもあるかもしれない。でも決めたんだ。
    そんな風に受け取りました。
    だから、真実はどうであれ彼らを信じてずっと見守っていこうと思います。

    78
  79. 1419.匿名 :2021/05/03 (月)22:57
    >>1351

    私たちの目にみえているものが真実だとして、こんなに長い間ずっと一緒にいるのにお互いを思う気持ちの温度感が全く変わらないこの2人を見ていると、本当に運命の相手なんだろうなって感じる。

    2人ともデビュー間もない頃に本当の恋愛を知らないと答えていたけど、初めて本気で好きになった相手なのかな。
    テテは本当の初恋に出逢ったらその人と結婚したいと言っていたし、すごく一途な人なんだろうな。

    2人がずっと幸せでいれますように。

    120
  80. 1420.匿名 :2021/05/03 (月)22:58
    >>1351

    このグクの表情大好き
    みんなで食事してて、向かいに座ってるテテがメンバーから何か言ってって急かされてテテが焦ってる場面。最終的にグクを指さしてお前が言う?て振ってたw

    37
  81. 1421.匿名 :2021/05/03 (月)23:29
    >>1355

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1388828140387012608/pu/vid/1280×720/yJ2ZocG-77Dn3bkK.mp4?tag=12

    ハグまでしてくれるんですか?

    2
    1
  82. 1422.匿名 :2021/05/04 (火)00:21
    >>1355

    正直2016年くらいまでのテテはザ男の子って感じするし、女の子へのデレ顔見てても、普通に女の子と恋愛してそうな感じだし、真っ直ぐにジョングクだけを見てるかどうか疑問なところある。
    この頃からすると別人レベルでテテ変化してるし、今のテテがこんな顔するとはとても思えないなあ。

    2017年のDNAくらいからなんか中性的な感じが出てきて、2018年にいたってはなんかとてつもなく可憐で儚くて守ってあげたくなる感じになってて、この時点で2016年までのザ男の子なテテとは別人レベルに感じる。
    だからやっぱり2017年の後半から2018年とか、そこら辺からグテ関係なのか何なのかは分からないけど、真剣に悩むようになったのかなって思ってる。

    『君の名前で僕を呼んで』を見てても、主人公の男の子は女の子と普通に恋愛してたけど、男の大学院生と出会ってからは本当の恋に落ちてて、
    テテがこれに影響されたということは主人公と似たような立場だったんじゃないかなと。

    2016年頃までは、グクとも親密だけど、まだまだ女の子にも興味ありそうで、全然定まってる感じしない。

    54
    10
  83. 1423.匿名 :2021/05/04 (火)00:36
    >>1355

    このぐらいのハグはペンからお願いされてしてましたよ。
    大手の為か?ジャニ系はないけど2,5次元俳優とかもしますよね。ファンサです

    27
    1
  84. 1424.匿名 :2021/05/04 (火)00:49
    >>1355

    テテは結婚願望もはっきり語っていたし、昔は女性が対象だったのは間違いないと思う。
    グテが本当なら。
    だからこそ本気になればなる程、苦悩しただろうと想像しちゃいます。

    50
    6
  85. 1425.匿名 :2021/05/04 (火)00:57
    >>1355

    テテが苦悩したのは納得
    じゃあグクはどうだったと思いますか?
    やっぱり同じように葛藤したのかな

    26
  86. 1426.匿名 :2021/05/04 (火)01:00
    >>1355

    自分のセクシュアリティを自覚するのは様々だよね。
    中年以降になって気付く人もいるし。
    10代は自覚が無い事も少なくないよ。
    異性と付き合うのは全く不思議は無いわ。

    48
    1
  87. 1427.匿名 :2021/05/04 (火)01:15
    >>1355

    葛藤、苦悩しない人はいないと思うよ。

    55
    1
  88. 1428.匿名 :2021/05/04 (火)01:23
    >>1351

    MAMA2018の時のグクの表情はやっぱり特別に感じる。
    こんなに複雑で印象的な表情をグクがしてるのって私は他には見たことない。
    感極まるというか、想いが溢れるってこういうことを言うんだろうな。
    2歳年上のヒョンが泣いているのをあんな風に抱きしめて慰めるのは韓国の年功序列社会では普通しないって書いてるのを見たことがあるんだけど、本当かな?
    それでもどうしてもそうせずにはいられなかったならそんなに想われてるテテは幸せ者だね。
    現にこのモーメントのことであれ?って思う人も多いし、かなり覚悟がいることだったはず…
    バーンアウトも乗り越えて、今は幸せな人になりましたってふわふわ笑ってるテテのことを、この時の必死で何かに立ち向かっているようなグクに教えてあげたい。

    83
    1
  89. 1429.匿名 :2021/05/04 (火)02:00
    >>1355

    時系列動画見たけどグクはなんか
    彗星のように現れたVに一瞬で心奪われた感じがする。最初の方は恋心だと気付かなくても心の中のウエイトの多くをVが占めちゃってたと思う

    練習生時代セウォンちゃんと付き合ってるのにヴィヒョンヴィヒョンってVの話ばっかりして、それこそ映画みたいに「私はあなたの何なの?」みたいな感じになってそう。あ、妄想ですよ

    23
    19
  90. 1430.匿名 :2021/05/04 (火)02:22
    >>1355

    2013のインタビューで分かるけど、ジョングクのテテへの印象って、『肌が焼けててかわいいリスザルみたいと思った』とか、テテの魅力について、『イケメンで背が高くて肌が黒いところ』て答えてたり、肌が黒いのがとにかく印象に残ってるっぽいよね。
    それでいて、2014年のインタビューでは理想のタイプが、『バランスよく筋肉ついてる』『小麦色の肌だったり』て答えてて、
    それ正直IUとか石原さとみとかと全然結びつかないし、小麦色の肌で筋肉ついてるってそれ女なん?て違和感を感じた。まあ黒ギャルとかもし好きなら女でもあり得るけど、あまりにもIUとか韓国で人気な女優とかけ離れてるよね。私にはテテを連想して発言したように感じてしまったよ。

    しかもそのインタビューでテテが理想の結婚生活について語った後、ジョングク君は?て聞かれると、『僕は孤独な人だから一生ひとりでいいです。』て答えてて、流れ的にすごく印象に残ってる。
    もしかしたらグクはこの頃から密かに片想いしてて、でもテテは普通に結婚イメージしてるから、この想い叶うわけないし、一生ひとりでいいです発言なのかもと。わからないけど。
    もしそうだとしたら、ジョングクは相当前から自分の方向性について気づいてそうだなと思った。

    そして、2013年のインタビューではジョングクさらにこんなこと言ってる。『声がローボイスで男っぽくて、こんな人と一緒のチームでできるなんて嬉しいって思ったよ。これリアルな話』て言ってて、リアルな話って言って念押しするところが個人的になんか狙ってる人を口説くときの言い方みたいだなと思って笑ってしまったよ。

    130
    4
  91. 1431.匿名 :2021/05/04 (火)02:24
    >>1355

    セウォンちゃんは向こうからのアピールで付き合った関係なうえに、デビュー語にグク本人がまだ本当の愛は知らないと語ってます。
    テテはどう見てもグク本人から先に好きになった相手、歌もタトゥーも相手に向けたもの。
    全く気持ちの入り方が違うと思います

    87
    4
  92. 1432.匿名 :2021/05/04 (火)02:45
    >>1355

    実際のゲイカップルの過去話とか聞くとノーマルの男性(テテがどうかは置いといて)に恋するのって本当に辛いらしい。想いが通じ合うのは奇跡に近いよね

    「僕は一生結婚しなくて良いです」発言からグクが過去に自分の片想いで絶対に叶わない恋だと思っていたのなら、あそこまでテテを大切に想うのわかる気がする…

    97
    2
  93. 1433.匿名 :2021/05/04 (火)02:49

    2015年?くらいからしたらもう6年経つのか。その間ずっと好きなのかな。くっついたり離れたりしてたのかな。
    この先どうするのかな〜
    テテ子供欲しいらしいし

    11
    35
  94. 1434.匿名 :2021/05/04 (火)02:53
    >>1355

    あのーうまく伝わらなかったようだけど、一応告られたから形としては付き合ったものの、セウォンちゃんには全然気がなくて結局大好きなヴィヒョンの話ばっかりしてたんじゃないかって話なんですが。

    セウォンちゃんの名前出しただけで突っかかられるとは思わなかった。書き方に気をつけます

    14
    34
  95. 1435.匿名 :2021/05/04 (火)02:57
    >>1326

    知らないよ、わからないけど、テテの事かな?と思われるタトゥーまで入れるのってやっぱり気持ちの入りようが凄いというか、本当に一途。
    テテがグクの事、出会った中で一番しつこい人って言ってるくらいだから相当な思い入れがあるね

    30
    4
  96. 1436.匿名 :2021/05/04 (火)03:00
    >>1433

    どうでしょうね〜悩みながらも、お互いこの6年間は思い合ってたんじゃないでしょうか。
    この先のことは誰にも分からないけど、2人が幸せな方向にいってほしいですね。

    49
    2
  97. 1437.匿名 :2021/05/04 (火)03:21
    >>1355

    誰もセウォンちゃんの名前に突っ掛かてないと思いますが?
    不思議な解釈。
    皆さん普通に考えを書かれてるだけとしか感じません。

    52
    2
  98. 1438.匿名 :2021/05/04 (火)04:06
    >>1355

    テテはテテで告白されたら断れなくて付き合っていた
    でもちゃんとした恋愛はしたことないとも言ってたからね…
    その前の小学生~中学生の間の学校のクラスでのチャットでも
    よく告白されて付き合ってたみたいだし
    元々の気質が好意をしめされると一旦は受け入れる性格なんだろうな

    62
    1
  99. 1439.匿名 :2021/05/04 (火)04:53

    過去も未来も私たちには分からないですね〜。それでも追ってしまうのは、グテシパだからでしょうか、、、
    彼らも人間ですので、今は通じ合ってても将来気持ちが変化することも考えられますからね。例え別々の道になったとしても、2人の幸せを祝福出来るグテシパでありたいです。。もちろん1番の願いは、将来も2人で音楽と共に過ごしててほしいです。心から願ってます。

    116
  100. 1440.匿名 :2021/05/04 (火)05:09

    君の名前で僕を呼んでを観てから改めてテテがTwitterに上げた映画の曲を弾いてる動画を見たときに、なにか感じるものがあったというか、想いがこもってるように見えたんだけど私だけかな。動画を上げた6月1日はLGBTQのプライド月間の始まりの日らしくて
    正直テテが動画を上げるまでそういう月があることも全く知らなかった…。テテは、自分が好きな映画の曲だし、LGBTQを支持してるよってことを示したかったのか、それともテテのなかにある伝えたいメッセージがあったのか。既出だとは思うんだけど…どうなんだろうってたまに考えてる

    74
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。