アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2841.匿名 :2021/05/10 (月)00:19
    >>2798

    ホビのVラ見てた時、30分やるつもりだったけどもう○分だ〜とか言ってるの見たことあるから配信時間は見えてるかもしれない
    偶然じゃ無いかも

    36
    1
  2. 2842.匿名 :2021/05/10 (月)00:20
    >>2804

    わかる!BRING THE SOUL見てる途中なんだけどつい見つけようとしちゃってる自分がいるわ笑

    34
    1
  3. 2843.匿名 :2021/05/10 (月)00:25
    >>2840

    ちょっとこれじゃない感あるけど何パターンかあるかもしれないからまだ希望は捨ててない笑

    41
    2
  4. 2844.匿名 :2021/05/10 (月)00:26
    >>2819

    安全地帯の標識

    私、運転歴◯◯年だけど(笑)、一度も、この標識見たことないし(気にしてないだけで通り過ぎてる可能性あり)、見ても何の標識か知らなかったよ。
    グク、教習所でVだー!ってあのタルバンEP.116の時のような満面の笑みで指刺してたのかな(笑)

    40
    5
  5. 2845.匿名 :2021/05/10 (月)00:28
    >>2804

    そうそうw
    内容見落としてて何回も見直すやつねw

    36
    1
  6. 2846.匿名 :2021/05/10 (月)00:28
    >>2840

    テテだけ色が違うのが気になるね!
    久々のジンとテテのピアス
    最高〜

    51
  7. 2847.匿名 :2021/05/10 (月)00:29
    >>2840

    でも、久々テテのオールバックにピアスだから私は嬉しい。

    最近の可愛いテテも大好きだけど、こういう攻めたテテも大好きなので。

    58
    4
  8. 2848.匿名 :2021/05/10 (月)00:30
    >>2840

    テテもっと良い衣装あったでしょw
    ちょっとスタイリスト〜!w

    36
    16
  9. 2849.匿名 :2021/05/10 (月)00:30
    >>2810

    昔G-DRAGONのこともそんな顔でみてたよ

    42
    1
  10. 2850.匿名 :2021/05/10 (月)00:31
    >>2819

    「あなたに」ってほんと渋いよね。18歳とかでしょこの時。
    オープンにできない恋の話でやっぱり夜の歌なんだよなぁ

    Tonight 夢は
    誰にも話してはいけない
    いつかひとりで
    眠れない夜に
    思いだして

    43
  11. 2851.匿名 :2021/05/10 (月)00:32
    >>2840

    私もテテのオールバック好きだな
    グクは髪縛ってるけど今切ったと思う?VUITTONだっけ、あの写真では短髪に見えたんだけど…

    36
  12. 2852.匿名 :2021/05/10 (月)00:33
    >>2840

    イメージしてたのと全く違うんですけど!?
    ぐでたま風なタイトルデザインとのギャップよw
    やばい、早くも溶けちゃいそうw

    35
    7
  13. 2853.匿名 :2021/05/10 (月)00:35
    >>2840

    テテのオレンジスーツめっちゃ似合ってると思った笑
    1人だけ違う色で素敵だわぁ

    62
    4
  14. 2854.匿名 :2021/05/10 (月)00:48
    >>2819

    「あなたに」は日本語曲だけど、123で上げてるだけあって歌詞の内容も知ってたんじゃないかな
    そう思うくらい、あの2人の状況に合うよね
    「悲しくさせるなら見つめない」「2人でいるために1人きり」「こんなにそばにいるというのに」とか。

    51
  15. 2855.匿名 :2021/05/10 (月)00:50
    >>2840

    グクが好きそうなサンナムジャテテだね
    まぁどんなテテも好きなんだろうけど笑

    63
    4
  16. 2856.匿名 :2021/05/10 (月)00:50
    >>2840

    今度はオレンジスーツのナイスガイは誰ってなるのかな

    54
    4
  17. 2857.匿名 :2021/05/10 (月)00:51
    >>2840

    テテオールバックにピアスか。
    なかなか渋めだね

    45
    1
  18. 2858.匿名 :2021/05/10 (月)00:55
    >>2840

    グク、体格良いなぁ
    まじでサンナムジャ

    50
    1
  19. 2859.匿名 :2021/05/10 (月)01:03
    >>2840

    この衣装のバランスを考えたらテテがセンターでも良くない?
    っていうのは多分センス無い人の考え何だろうねw
    どちらにしても隣同士はgood job!
    でも、後ろの壁とちょっと同化しつつあるよ。

    45
    3
  20. 2860.匿名 :2021/05/10 (月)01:04
    >>2840

    グク今は髪切ってるよね?これいつ撮ったんだろ
    この前の短かった気がするけど

    20
    1
  21. 2861.匿名 :2021/05/10 (月)01:08

    紫といえばVさん!なグクさん
    このときのグク髪型もだけど雰囲気がふわふわしててすごくかわいい
    テテの話をするときは顔に出てるよね

    81
  22. 2862.匿名 :2021/05/10 (月)01:11

    グクって紫のマイクから、青も入るようになったけど、あの青色ってどういう意味ですかね?

    11
  23. 2863.匿名 :2021/05/10 (月)01:13
    >>2861

    これも同じ日に撮影したやつかな?ジミンちゃんとじゃれるテテの様子が気になって覗き込むグクとそんなクオズを見た後になぜかグクの方を見るホソクさん。ヒョン達の反応を見るとわかるってみんなが言ってるのはこういう場面かな

    93
    2
  24. 2864.匿名 :2021/05/10 (月)01:15

    こんな事言ったら怒られるかもしれないんだけどグクが進撃のエレンにしか見えない

    16
    18
  25. 2865.匿名 :2021/05/10 (月)01:22
    >>2840

    グクセクシー過ぎるな
    グク長髪の方が好き派だから嬉しい

    36
  26. 2866.匿名 :2021/05/10 (月)01:26
    >>2862

    グクのマイクって照明によって紫、緑、青に変わるんだよね?
    調べてみたら、こんなのが出てきたよ。これで見ると、紫と緑の間にある色が青だね。けどこれ関係あるのかな?

    16
    2
  27. 2867.匿名 :2021/05/10 (月)01:26
    >>2840

    このテテ見てモシンネって3回は言ったに1800グク!!

    50
    3
  28. 2868.匿名 :2021/05/10 (月)01:26
    >>2864

    分かります
    結構色んな人に言われてますよね

    11
    10
  29. 2869.匿名 :2021/05/10 (月)01:28
    >>2840

    こんなに長髪が似合う人は見たことないってテテ言ってたよね 私もグクの長髪セクシーで好き 短いのももちろん好き

    69
  30. 2870.匿名 :2021/05/10 (月)01:30
    >>2862

    綺麗なマイクの色だよね
    紫、緑、青に見えて綺麗

    45
    1
  31. 2871.匿名 :2021/05/10 (月)01:36
    >>2862

    光の加減ではっきりとは見辛いけど、きっと紫と緑の間を通過する過程で
    V→BV→B→BG→G
    って変化してるんだと思う。

    しかし、紫の頭文字もVだよw

    57
    3
  32. 2872.匿名 :2021/05/10 (月)01:39
    >>2840

    ButterのMVは多分青髪グクだよね?

    11
  33. 2873.匿名 :2021/05/10 (月)01:46
    >>2840

    なんで青髪なの?

    6
    1
  34. 2874.匿名 :2021/05/10 (月)01:51
    >>2840

    concept clipの動画が青髪グクの時のだからじゃない?
    MVはもう撮ってるだろうし

    13
    1
  35. 2875.匿名 :2021/05/10 (月)02:12
    >>2819

    「あなたに」辛く恋しく切ない関係を歌っていますよね
    グクは生まれついてのsingerなので、歌詞の意味を理解した上で想いを乗せて歌うだろうと思ってます
    この曲は全体を通して非常に易しい日本語で構成されていて比喩表現も少ないんですよね
    恐らく外国語に訳してもニュアンスはストレートに伝わったんじゃないでしょうか
    そしてあの美しいメロディーライン…どんな想いでこの曲を聞いたんだろうな

    37
    3
  36. 2876.匿名 :2021/05/10 (月)02:16
    >>2862

    色相環を見るとグクが元々使ってた紫のマイク(テテといえば紫だとグク本人が言ってる)とテテの緑のマイク(グクの9/1の誕生色)の中間にある色が青だから青も入れたのかな?

    35
    1
  37. 2877.匿名 :2021/05/10 (月)02:18
    >>2862

    玉虫みたいに色が変わるカメレオン顔料も、紫から緑になる過程で青を通るんだよね
    そういう塗料使ってるのかな?
    きっと重要なのは紫と緑なんだろうけど、青の時も綺麗だよね

    29
    1
  38. 2878.匿名 :2021/05/10 (月)02:21
    >>2862

    うぁ~、そういえば紫ってvioletとも言う…とことん、こだわりますねぇ♡
    確かに、violet~greenに変化してる様にも見えますね

    私は、単純に1/23のバースデーカラーかと思ってました → 露草色って言う青色なんです、でも、検索すると色味の違う色んな青が出てくるので何とも言えないですが
    テテのマイクが 9/1のフレッシュグリーンじゃないかと…例の考察で見たもので…

    4
    14
  39. 2879.匿名 :2021/05/10 (月)02:21
    >>2682

    今さらですが元のVラで確認してみた画像をこっそり上げておきます。
    光るものは棚の上に置いてある何か(スピーカー?携帯?よくわからないです)で、テテと思われる影はテレビ(のような物)の前にある何かが暗闇でボヤけて見えているのでは?と思いました。
    今まで私もテテが映ってると思ってたんですが自分で確認してみて違うのかな?と。
    皆さんはどう見えますか?(ちなみに01:30過ぎくらいの部分です)

    06:11に聞こえるグクではない誰かの声はテテっぽく聞こえるので(っというかテテにしか聞こえませんが)部屋にテテはいたのでは?とは思いますが。

    8
    1
  40. 2880.匿名 :2021/05/10 (月)02:55
    >>2862

    紫から緑に移る過程で青を通るのであれば、グクにとって重要なのはあくまで紫と緑なんじゃないですか?
    青は双方の色を見せるためのある種副産物的なもので、青に大きな意味はない気がしてきました。
    皆さんの知識すごい!

    グクはなんで紫のマイクから今の色が変化するマイクにしたのだろうと思ってたのですが、紫と緑にしたのだとしたらよりグテ進化をしてるのかもしれないですね。

    42
    1
  41. 2881.匿名 :2021/05/10 (月)03:12

    全然関係ないけど21年gdaのBTS何回見てもホストで好き

    61
    6
  42. 2882.匿名 :2021/05/10 (月)03:37
    >>2684

    このVMAがdynamiteパフォで1,2を争うくらい好き~
    全員のスタイリングが最高に似合ってて格好いいんだよね。
    洗練された大人のバンタンて感じで。
    グクのネクタイがMVでテテ着用のものっていうのがまた素敵。ただの衣装なんだけどね。

    ジミンちゃんソロ中のグテモーメントも何度も見ちゃいます。
    グクがテテをガン見→テテ視線に気付く→グクに向かって格好つける→ナムさんの表情…の一連の流れが大好き。笑
    ほぼカメラに抜かれないパートだし、ファンサとはまた違う二人の戯れが可愛い。

    14
  43. 2883.匿名 :2021/05/10 (月)06:23
    >>2682

    テテじゃないなら、テテらしき人が映ってるのを見て一瞬フリーズした後、グクはなぜ急にちょっと移動したんだろ?
    私はテテだと思ってるけど。

    16
    2
  44. 2884.匿名 :2021/05/10 (月)06:30
    >>2592

    これって凄い運命的な事ですよね。
    グクのお母さんが見た夢。
    雨の雫(V)が触れた所が黄金に変わった…。
    VとJKの2人の運命を初めからお母さんも感じていたのではないかと思ってしまいます。

    13
    1
  45. 2885.匿名 :2021/05/10 (月)06:31
    >>2862

    虹の順番も緑→青→紫となるよね。

    24
  46. 2886.匿名 :2021/05/10 (月)06:35
    >>2819

    Vとかググッてるのかな。

    かわいい…

    33
    6
  47. 2887.匿名 :2021/05/10 (月)06:49
    >>2862

    虹といえば7色なイメージが勝手にあって(個人的にはね)調べたら、7色だと下から紫、藍色、青、緑なんだけどLGBTの象徴として使われるレインボーは6色で紫、青、緑(上からだと緑、青、紫)の順番なんだね。

    45
  48. 2888.匿名 :2021/05/10 (月)07:12
    >>2682

    これだと全く人には見えませんね。
    まさか誰かがそれらしく加工してるなんて事ないですよね。
    でもグクの移動が謎です。

    8
  49. 2889.匿名 :2021/05/10 (月)07:32
    >>2682

    誰かが加工したのが広まってるだけなのかな

    テテいないね

    タナ〜声はテテだとおもうけど

    8
    3
  50. 2890.匿名 :2021/05/10 (月)07:47
    >>2682

    グクが焦って時間の話したり謎のタップ音がしたり、この回はテテいたと思うけどなー

    19
    1
  51. 2891.匿名 :2021/05/10 (月)07:53
    >>2862

    6色のレインボー、これButterの髪色とかに関係あったりしないかな?
    メッシュ入ってそうなメンバーもいるし、ジミンちゃんはレインボーだし

    25
    1
  52. 2892.匿名 :2021/05/10 (月)07:53
    >>2840

    ジミンの髪色は虹?

    18
    1
  53. 2893.匿名 :2021/05/10 (月)07:57

    今回のグラミーじゃない時に現場でインタビューされてる時にグクがテテにウィンクするの好き。

    ここじゃダメだよ的な感じで俯くテテ。キョトンなグク。

    54
    8
  54. 2894.匿名 :2021/05/10 (月)07:58

    3月のVラ見直したり安全地帯の曲聞いたり今日も忙しいわ。

    57
    7
  55. 2895.匿名 :2021/05/10 (月)08:09
    >>2862

    butterでグラミー狙ってるだろうしdynamite以上のヒット曲になるだろうし、いろんな隠しメッセージが込められてそう

    なんとなくトップもlgbtq関連にすごく理解があるというか、さまざまな意味で世界を変えたいと願ってる事務所な気がする

    39
    6
  56. 2896.匿名 :2021/05/10 (月)08:25
    >>2682

    何回も見返したけど、その秒数の前後に人が(テテが)横向いて見えるような形があるから合成したとかではないと思う。上の画像と同じ形が元のVラにも確かにある。私にはテテに見えるけど、テレビの前に置かれた何かが偶然テテの横顔に見える!って言われたらそうも見えなくはない…?絶対テテ!とは言い切れないけどグクの黒目が動いてその場所を見た途端にすぐ姿勢を変えたこと、テテの声が聞こえたと思ったら声がした方を見て訳知りげな顔して静かだ、10分だけやりますって急に時間のこと言ったこと(不自然)からしてテテは居たんじゃないかなと思うけど…

    23
    1
  57. 2897.匿名 :2021/05/10 (月)08:34
    >>2893

    あれはバーンアウト中だったテテの気持ちを
    少しでも軽くしたいグクの行動だと思ってる

    64
    8
  58. 2898.匿名 :2021/05/10 (月)08:35
    >>2862

    グラミーの話が出たからついでに言うとアメリカも虹が6色なんだね。日本は7色。関係ないかもしれないけど参考程度に。

    27
  59. 2899.匿名 :2021/05/10 (月)08:36
    >>2894

    わかりますw
    忙しくて、幸せですw

    43
    3
  60. 2900.匿名 :2021/05/10 (月)08:47
    >>2893

    インタビュー中のテテ、周りのテンションに合わせられなくて辛そうだったもんね

    55
    8
  61. 2901.匿名 :2021/05/10 (月)08:50

    こんなに美しくてかっこいい二人の成長や絡みを見られるなんて、ほんと幸せだな。
    少女漫画や映画よりも興奮するよ。
    今週も二人の幸せを祈りつつ、楽しみましょう~!

    129
    6
  62. 2902.匿名 :2021/05/10 (月)08:57
    >>2682

    上に画像を貼った者ですが眠かったので編集しないで上げてしまってました。お恥ずかしい…。

    私も「タナ〜」の声やその後のグクの少し慌てた様子、最後の方のトントンの音とかでテテは確実にいたと思ってるんです。

    ただ画像に関しては並べてみたらやっぱりテテじゃないんじゃないかなと思いました。

    9
  63. 2903.匿名 :2021/05/10 (月)08:59
    >>2901

    ほんとだよね笑

    漫画よりドラマより美しい2人。

    93
    3
  64. 2904.匿名 :2021/05/10 (月)09:06
    >>2893

    そうだったんだね。
    尊い。

    33
    11
  65. 2905.匿名 :2021/05/10 (月)09:15
    >>2901

    なんだろう、お互いがお互いを思う気持ちが本当に我々にも分かるようで、その気持ちがなんだかとてつもなく美しく純粋なものに感じてしまうんだよなー、この二人。
    見た目はもちろん最強なんだけど、そういうところじゃない心の奥底のところに心奪われるというか。
    うまくいえないけど。
    そして、表現の仕方は変化してるかもしれないけど、お互いを思う気持ちの温度感が昔から今も全く変わってない気もして、そこも本当にすごいなと思います。

    143
    8
  66. 2906.匿名 :2021/05/10 (月)09:21
    >>2901

    めちゃくちゃ共感致します…そこですよね、こんなに最強なルックスで純粋で…お互いを大事にしてるのがひしひしと感じられる2人。日本の片隅でひっそり応援しています。

    何が出来るのか、役に立つことなんてあるのかすら分かりませんけど、気持ちだけはありますんで…。

    幸せに笑っていられる楽しい毎日になるような、そんな未来があることを本当に願ってます。

    すみませんっ、朝から激重です…m(__)m

    130
    11
  67. 2907.匿名 :2021/05/10 (月)10:00
    >>2893

    そうだったんだねではなくそうだったのかもしれないねくらいの方がいいんじゃない?
    事実かどうかはわからないし、主さんの言うようにウィンクの可能性も普通にあると思う

    30
    20
  68. 2908.匿名 :2021/05/10 (月)10:17
    >>2893

    その動画ってありますか?
    よかったら教えてください‼︎

    8
    4
  69. 2909.匿名 :2021/05/10 (月)10:29
    >>2682

    これ多くの人がテテだと思ってるはずだよね
    現に上にあげてくださってる方々のつべみたら投稿者みんな違うし
    。他にもあったし。
    こんなうまい具合にニット帽被ったテテになるなんてある!?(笑)翌日テテほんとにニット帽被ってるし(笑)
    タナァ〜だけでも十分だから
    わざわざテテをぼやけていれるような事しないだろうしな〜

    確認してくださってありがとうございます。

    14
  70. 2910.匿名 :2021/05/10 (月)10:39
    >>2840

    テテのビジュアル、アメリカに寄せてるんだろうな〜
    マッシュの可愛らしいのはウケないのかな?

    23
  71. 2911.匿名 :2021/05/10 (月)10:55
    >>2881

    こんなイケメンに囲まれたらガチガチに固まってお金だけ払って逃げちゃう

    46
  72. 2912.匿名 :2021/05/10 (月)11:01
    >>2840

    今回のアメリカに受けるようなビジュアルで特に意識されてるよね。
    グラミー取りたいんだろうね。頑張って欲しい。

    44
  73. 2913.匿名 :2021/05/10 (月)11:51
    >>2881

    ジミンちゃんが余りにも男らしすぎて好きです

    48
    14
  74. 2914.匿名 :2021/05/10 (月)11:59
    >>2682

    ttps://www.vlive.tv/post/1-18241482

    前から見ていても全然テテを確認できず、ここで初めて見つける事ができてドキドキしたのもつかの間、
    いない説、加工説が出てきたので元のVLIVEで確認してみたところ、やはりテテらしきシルエットが見えました。
    上記URLの1分33秒~1分34秒のグクがカメラを少し動かした一瞬ですが、映り込んでいる気がします。
    確認できないとおっしゃってる方の画像ではテテが身体の向きを変えて壁側を見ていて
    帽子を被っている後頭部が映っているのではないかなと思いましたがいかがでしょうか。。

    8
  75. 2915.匿名 :2021/05/10 (月)12:13
    >>2893

    これですよね。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=Lng_PBKqXuU
    1:05~

    13
    1
  76. 2916.匿名 :2021/05/10 (月)12:28
    >>2881

    わかる
    ジミンてほんと唯一無二の
    イケメン!!まあバンタンメンバー全員だけど
    こんなばっちりキメてるのに
    笑ったらすごく可愛いしw
    セクシーにも男らしくも色々変化できる人だよね
    グクもジミンは誰より遅く寝て誰より早く起きるって尊敬してたし
    撮影の前の日には食べないとかほんと徹底しててスゴイ
    夜中の3時にジャージャー麺食べてもカッコイイ人も知ってるけど
    努力家でメンバーににとっても
    いい潤滑油

    55
    68
  77. 2917.匿名 :2021/05/10 (月)12:35
    >>2893

    これ、インタビューしてる人が挨拶とか話の途中でぶった切ったり歌は全部韓国語なの?英語はないの?とかインタビュー中なぜかずっとテテの前に立ってて、彼らに失礼、敬意を払ってってすごい数のコメント英語でついてたよね。インタビューしてる人のせいでとは言わないけど(バーンアウト中だったし)居心地悪そうだった。それも踏まえての行動じゃない?

    57
    4
  78. 2918.匿名 :2021/05/10 (月)13:18
    >>2893

    本当ですね。テテ全く映ってない。
    ファンはBTS見たいんですよ!
    英語できない人とは話さないって感じですね

    39
    2
  79. 2919.匿名 :2021/05/10 (月)13:29
    >>2893

    見たいけど、インタビューしてるやつずっとテテの前に立ってるからこっちがなんか辛くて観れない!

    36
    2
  80. 2920.匿名 :2021/05/10 (月)13:38
    >>2893

    公な場でのグクの優しさってさりげないですよね。
    開始15秒~ONドローン撮影の件でテテが「こういう話はしてもいいの?手の内がバレちゃう」からの「もうやらないよ、大丈夫だよ」って何でもない感じで言うんだよね。私もなんか変な空気になったらこんな風に言われたい。笑
    この場所で撮った他のインタビューもテテが疲れすぎてて(?)隣にグクがいてよかったって思った。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=g2rpmYtnLKw
    参考:MTVNews公式なので字幕なしです…すみません
    ※日本語字幕つけてくださってる個人チャンネルもあると思います

    23
    5
  81. 2921.匿名 :2021/05/10 (月)13:40
    >>2893

    私もこのテテみた時衝撃が強すぎてそしてインタビュアーが失礼すぎて、みたいけどみれない。その場にいたらあんたどいて(怒)っ言っちゃうレベル。

    38
    6
  82. 2922.匿名 :2021/05/10 (月)13:42
    >>2881

    ↑↑↑
    グミシパさん??

    15
    40
  83. 2923.匿名 :2021/05/10 (月)13:43

    ジョングク、遂に全身を使いVを表現しはじめた

    219
    6
  84. 2924.匿名 :2021/05/10 (月)13:48
    >>2893

    動画ありがとうございます。
    観ました。
    これってグクテテがカップルなのって噂になった時ですね!
    なんかほんとにひどいインタビュアーですね。
    テテ全然見えないし表情も暗い。
    ラプモンさんはほんとにすごいです。ラプモンさんいなかったらもっとひどい扱いされてそう。
    しかもカメラも引きで撮らないからインタビュアーから右はほとんど映らない。
    グクのウインクだけでせめてもの救いです。

    33
    7
  85. 2925.匿名 :2021/05/10 (月)13:52
    >>2923

    ちょ、やめてwww

    76
    4
  86. 2926.匿名 :2021/05/10 (月)13:53
    >>2923

    歌うまくて、ダンスうまくて、性格良くて、こんな身体張ってウケ狙うイケメンいないよね(笑)

    140
    2
  87. 2927.匿名 :2021/05/10 (月)13:55
    >>2923

    白い靴下がかわいい

    99
    1
  88. 2928.匿名 :2021/05/10 (月)14:00
    >>2923

    最近白い靴下多いよね。
    一時期黒の5本指ソックス履いてたイメージ。
    僕は水虫ではありません!って言いながらw

    76
    1
  89. 2929.匿名 :2021/05/10 (月)14:14
    >>2893

    あの二人は付き合ってるの?エピソードは最高過ぎるけどこの時のテテ本当に辛そうで…
    回復して本当に良かったです。

    60
    3
  90. 2930.匿名 :2021/05/10 (月)14:28

    ウィバースのジョングクの投稿で、2019年7月の写真。機内での足の写真ですが、全く同じ角度と絵文字の写真をテテもあげてますね。仲良し(^^)

    32
  91. 2931.匿名 :2021/05/10 (月)14:33
    >>2893

    バーンアウトの時期テテの隣にはグクが居る事が多かったんだよね。
    ああいうの見ると周りのスタッフもメンバーもグクはテテを安心させられる存在だって分かってるんだろうなって思ったし
    それと同時にいつものカットやら距離置かせてる感じも分かっててやってるんだろうなって思った。

    73
    5
  92. 2932.匿名 :2021/05/10 (月)14:47
    >>2840

    これはエレベーター?なんですかね?
    扉開いてこの方達が乗ってたら神々しすぎて乗れないレベルですね。

    24
  93. 2933.匿名 :2021/05/10 (月)15:01

    すみません、教えてください。
    音楽祭? スーツ姿です。前列下段にテテ ユンギが並び 後から来たグクがなんとか間に入ろうとするのですが ユンギが入れてくれない グク最後諦める。

    そこの切り取りしか見たことがないのでロングバージョンあるのならば見たいです。
    テテはとても大人っぽく素敵なんです たぶん去年? いつの何なのか教えていただけるとありがたいです。

    16
    1
  94. 2934.匿名 :2021/05/10 (月)15:09
    >>2933

    前のスレ?かなんかで少し話に出てたグクの口癖?についてまとめて下さってる方の動画見つけた

    17
    1
  95. 2935.匿名 :2021/05/10 (月)15:10
    >>2933

    答えになってないけどこれかわいいよね。

    テテの何とも言えない表情。

    17
    2
  96. 2936.匿名 :2021/05/10 (月)15:12
    >>2881

    ジミペンのグテシパだっているでしょうよ?
    これだけでグミシパとか…

    61
    19
  97. 2937.匿名 :2021/05/10 (月)15:26
    >>2933

    ttps://www.youtube.com/watch?v=eGE5tU8Idmg

    これかな?2019年のKBS

    10
    2
  98. 2938.匿名 :2021/05/10 (月)15:29
    >>2881

    グミシパではないでしょ
    あの人たちはジミンのことカワイイカワイイ言いながらジミン使ってお人形遊びしてる人たちだから
    この人はジミンペンのグテシパだと思う
    結構多いよ
    わたしもそうだし

    55
    9
  99. 2939.匿名 :2021/05/10 (月)15:41
    >>2933

    2019のKBS好きなんだけどグクとジンが終始仲良しで勝手にハラハラしてた覚えがあるw

    4
    6
  100. 2940.匿名 :2021/05/10 (月)15:46
    >>2933

    ありがとうございます!!
    一昨年年末だったのですね。 切り取られた感じはテテが無 バーンアウト期? と思いましたが全部みましたら 後半バンタン全員ノリノリですね。
    ツッコミどころ満載で笑いました。
    クオズかわいい ユンギさま一緒に踊ってあげないならグクに隣譲ってあげてよ〜(なんで頑なに?) 左隣の白グループの方の目があたたかい(笑)

    ほっこりしました。感謝です。

    23
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。