アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 30543.匿名 :2021/10/14 (木)13:45

    まあ荒らしももうここにはきません通報してください
    ってなんどもきてるけどねまあ不愉快だし通報しとくね

    3
    13
  2. 30544.匿名 :2021/10/14 (木)13:46

    だったら全部通報したら?
    下のイタチもね
    結局いつもテテ関連しか削除されない

    18
    9
  3. 30545.匿名 :2021/10/14 (木)13:46

    確かにこのスレ遡ったらグクテテ関係ないパラダイスホテルだったw

    9
  4. 30546.匿名 :2021/10/14 (木)13:48

    本当にね
    都合の良い通報だよ
    グテ関係ないのいっぱい残ってるけど?

    20
    6
  5. 30547.匿名 :2021/10/14 (木)13:50

    2021-10-14 13:41通報
    これ該当コメントしたの私ですが更新したら編集ボタンが出て両方消せました!
    なので通報で消えたわけではないです。
    混乱させてすみません、板違いのものには可能な限り通報押してます

    7
    5
  6. 30548.匿名 :2021/10/14 (木)13:52

    えっなんで通報に突っかかる人いるの?このスレ特に有意義でもないし通報でもいいかなって思ってたんだけど残しておきたい理由あるならやめとくけど

    10
    10
  7. 30549.匿名 :2021/10/14 (木)13:56

    他の通報されるべきものがされてないからじゃない?
    一定数たまらないと消えないからどうしたって片寄るよね

    14
  8. 30550.匿名 :2021/10/14 (木)13:58

    なんかテテ関連だけ~ていう対立煽りがしたいのかなって
    こんなに長くレスが伸びても消えてない時点でそんなことないのに

    グテ関係ないしスレ立った時から通報してるよ

    11
    7
  9. 30551.匿名 :2021/10/14 (木)13:58

    それなら2から順番に消していこうよ
    このスレ2だよね?
    2が消えたら3、て消していけばクリーンな掲示板になるよ
    それからグテの話しよう

    10
  10. 30552.匿名 :2021/10/14 (木)13:59

    反対してるのは荒らしが頑張って自作自演して作り上げたひどい流れを晒してまたネタにして叩いてってやりたいんじゃないの

    7
    12
  11. 30553.匿名 :2021/10/14 (木)14:01

    上の方に賛成です。2から順番に通報していきます

    9
  12. 30554.匿名 :2021/10/14 (木)14:04

    2だけ押したらこのスレ消える?

    7
  13. 30555.匿名 :2021/10/14 (木)14:07

    煽るとか荒らしとか関係なく、前々から消えてほしくても消えないスレが度々あります。テテ関連がきちんと削除されてるのは見てる人ならわかると思います。それは良い事だと思うので、他のメン下げや板違いなども通報してもらえたら削除されるのにと思ってしまいます。

    11
    5
  14. 30556.匿名 :2021/10/14 (木)14:08

    通報されたらまずいの?女関係はテテグク関係なく消されてるよ

    7
    10
  15. 30557.匿名 :2021/10/14 (木)14:11

    女関連の話だけじゃなくて全体的な話をしてるんだと思う
    通報されたらまずいなんて誰も言ってないし突っかかってもいない

    12
    1
  16. 30558.匿名 :2021/10/14 (木)14:12

    だからそれを今順番に消しましょうって話なのに何故テテの名前出してまで言うの

    9
    7
  17. 30559.匿名 :2021/10/14 (木)14:13

    スレ立った時点で通報してるのになんで消えないの

    7
    1
  18. 30560.匿名 :2021/10/14 (木)14:13

    グテ掲示板に限ればひどいものは誰のネタであれ時間がかかっても消されてる方だと思うよ
    他のところはここと比べて見てる人自体が少ないのでは

    9
    9
  19. 30561.匿名 :2021/10/14 (木)14:16

    他の人のネタも消されてるのに都合いい、テテの時だけーって言うのってそれは自分が荒らし目線だからではw
    大体こうやって長引いて荒れたものは消えてる方だよ

    9
    3
  20. 30562.匿名 :2021/10/14 (木)14:16

    レス単位でも、もっと気軽に通報を活用してほしいと思ってる
    一定数たまれば消えるわけだし
    書き込みに荒らし混ざりまくってるだろうし、bad押す気持ちあるなら通報も一緒に押すくらいでいいと思う

    8
  21. 30563.匿名 :2021/10/14 (木)14:17

    待って待って順番に消していこうのコメントが流れちゃうから人の多そうな時間に再度書き込んでもいいですか?
    2から消しましょうって
    気付いた方が都度書いてくれてももちろんありがたいです

    1
  22. 30564.匿名 :2021/10/14 (木)14:17

    グテのところなのにそれ以外のもの通報しようとしたら都合いいとかそれこそ荒らしよね
    グテシパでそういうの見たい人なんていないでしょ

    5
  23. 30565.匿名 :2021/10/14 (木)14:18
    >>30396

    そんなんなってんの?
    それはマジでムカつくな。テテ関係ないのに!
    落ち着くためにグテモーメント見返して、ひとりでニヤついとる間にその様な事になっとるとわ・・・

    29
    1
  24. 30566.匿名 :2021/10/14 (木)14:21
    >>30396

    次の2消していいですか?

    19
  25. 30567.匿名 :2021/10/14 (木)14:24
    >>30512

    新しいグテ供給があればいいんですけどねー。明日の森に期待しましょ笑

    13
    1
  26. 30568.匿名 :2021/10/14 (木)14:25
    >>30512

    全部通報押すって流れになったので消えると思いますよ

    26
    2
  27. 30569.匿名 :2021/10/14 (木)14:25
    >>30396

    あの悪質デマアカウント、グクの服ブランドの時も拡散してて既にブロック済みだった
    アンチが叩きのネタにしてるの本当に醜悪すぎる
    鍵垢でも通報箇所はあるからアカウントURL沿えて通報したよ

    34
  28. 30570.匿名 :2021/10/14 (木)14:27
    >>30396

    ここは噂否定になるから不安な人のために残ってても良くない?でも板違いか

    8
    3
  29. 30571.匿名 :2021/10/14 (木)14:28
    >>30396

    その人グクや他グルのことも書いてたけど当たってなかったし情報屋気取りが楽しいんだろうね

    19
  30. 30572.匿名 :2021/10/14 (木)14:31
    >>30428

    ここはどうしますか?
    残しますか?

    29
  31. 30573.匿名 :2021/10/14 (木)14:32
    >>30396

    板違いは消していこうってことだったしグテ以外は例外なく通報の方が、あれは消さなかったのに!ってまた火種になるよりいいと思うんだけどどうかな?
    荒らされてないスレは残す、とかだと判断が主観になってしまうから
    不安な人を見つけたらその時また教えてあげるってことで

    21
    1
  32. 30574.匿名 :2021/10/14 (木)14:35
    >>30428

    ここより下は通報してる
    ほんとあちらに関しての見解とか興味ないしメンバー下げに繋がるからね

    35
    1
  33. 30575.匿名 :2021/10/14 (木)14:50
    >>30428

    ここには当たり前の誹謗中傷禁止・モラルやマナーは守る・グテ好き・仲良く以外の細かいルール決めはいらないでしょ。
    何かあったらその時いる人で考えればいいと思うよ。
    新しく来た人やゆる〜く語りたい人だっているんだから、そういう為に避を作ったんだろうし、そういうのが嫌でここにいる人もいる。
    皆で一団となって削除ってそれこそ印象操作になるからここでは各々が感じたら通報するスタンスでいいと思う。

    21
    29
  34. 30576.匿名 :2021/10/14 (木)14:52
    >>30396

    板違いのスレを上から消していこうと賛同してくれた方と一緒に順に通報しています。
    このスレはネガティブなものではありませんが不安板もありますし板違いとして消そうと思っています。
    板違いや他下げを無くしてグテを楽しめる場にするために、賛成していただける方はスレの通報をお願いします。

    16
    6
  35. 30577.匿名 :2021/10/14 (木)14:56
    >>30428

    それで今までイタチが消えてないからこのページだけでもみんなで消そうって話なんだけど

    26
    6
  36. 30578.匿名 :2021/10/14 (木)15:00
    >>30428

    このスレから下のスレは全部通報押したよ

    22
    4
  37. 30579.匿名 :2021/10/14 (木)15:01
    >>30428

    いやまあ消したくない人は無理に通報しなくていいんだけどイタチを消したくない理由て何だろう

    24
    5
  38. 30580.匿名 :2021/10/14 (木)15:06
    >>30428

    たぶん今YGエンタが掲示板サイト等を告訴したみたいなニュースが出たから、さっき自殺したいまで言わせてしまったコメ主叩きやグミ下げ、ジミン叩きしてた人達が慌てて火消ししようとしてるんだろうね。永久に消えないけどね。
    最初から書かなきゃ良いのに。

    36
    8
  39. 30581.匿名 :2021/10/14 (木)15:11
    >>30428

    あのスレだけ消えたら言われてた通りになっちゃうね
    ここだってほぼグテ関係ない事書いてあるし、なんならグク下げてるように感じるのに
    この下なんてもっと酷い…

    42
    6
  40. 30582.匿名 :2021/10/14 (木)15:16
    >>30428

    最近消し過ぎだと思う。
    印象操作、ほんとそれ。
    各々が判断すれば良いと思う。
    掲示板なんて明らかなアンチや行き過ぎた発言はダメだけど、意見が違うとかは普通にあって然るべきじゃないかと思うんだけど。

    結果、グテに肯定的な話題しか残らないってなんか違う気がするんだけど。

    24
    36
  41. 30583.匿名 :2021/10/14 (木)15:18
    >>30428

    ジミン叩きって残してて気分のいいものじゃないんだけど純粋に消したいと思っちゃダメなの?

    45
    1
  42. 30584.匿名 :2021/10/14 (木)15:18
    >>30428

    なんか話がずれてってる?
    変な感じがするコメントはレス単位でもわりと気軽に通報押してるよ
    下のスレも全部通報押した

    レスにも荒らし混ざりまくってるだろうし、一定数たまれば消えるし
    消えたスレに書いたけど、bad押すなら通報も一緒に押すくらいでいいと思ってる
    長文のデモダッテな流れは正直荒らしっぽいと感じてたけど
    それも書き込んでる本人にしか分からない事だしね

    12
    22
  43. 30585.匿名 :2021/10/14 (木)15:22
    >>30428

    火消しってこんな規模で訴追されないでしょ。
    それよりグテだけよければジミンは何書かれても放っておけてこと?当然ジミンも好きな身からしたら不愉快なコメントは消えてくれた方が嬉しいよ

    48
    4
  44. 30586.匿名 :2021/10/14 (木)15:23
    >>30428

    通報は自由だししたい人がすればいいと思いますよ。
    でも、ここを見た人達がグテシパに対してどう思うか考えたら判断出来る事だと思いますけどね。

    35
    3
  45. 30587.匿名 :2021/10/14 (木)15:25
    >>30428

    グテの板なのに他の女ネタ消して何が問題なの?YGが問題になってるからとか関係ないでしょ
    もちろん他メン下げも消してるけど

    5
    39
  46. 30588.匿名 :2021/10/14 (木)15:26
    >>30428

    本当…
    グテシパだけどあちらに何も感じないし、別にジミン嫌いじゃないし、ただ単に気分が悪い

    58
    2
  47. 30589.匿名 :2021/10/14 (木)15:29
    >>30428

    >それよりグテだけよければジミンは何書かれても放っておけてこと?

    こんなこと誰も言ってないのに何が見えてるの
    それこそ印象操作になるからやめよう
    女スレだって一晩中残ってレス伸びてたんだから
    下げ通報してるよ気分悪いもん数がたまれば消えるはず

    13
    25
  48. 30590.匿名 :2021/10/14 (木)15:30
    >>30428

    全部通報押してるよ
    なかなか消えないと何回も押しちゃうけど、すでに通報してますとか出ちゃうんだね
    誹謗中傷だけじゃなく、アンチやモメサかなと思うものも押してる

    31
    3
  49. 30591.匿名 :2021/10/14 (木)15:32
    >>30428

    火消しって言葉でジミン叩いてたから消したいんでしょって中立の人の通報妨げたのはあなたですよ

    3
    17
  50. 30592.匿名 :2021/10/14 (木)15:32
    >>30428

    公平に消えてくれればいいなと思う
    現にさっきはあんなすぐ消えたのに他のスレ消えない

    32
    2
  51. 30593.匿名 :2021/10/14 (木)15:37
    >>30428

    あのスレは消したくないって人が多いのかな。早くジミン下げスレも消したいんだけど先に消そうとするとそれこそ公平じゃないってなるかもしれないし、やっぱり火消しだろって揶揄されそうで
    本人が見なくたってジミンペンが見てどれだけ悲しい気持ちになってるかなんで伝わらないのかな
    私の言い方が足りない?

    37
    4
  52. 30594.匿名 :2021/10/14 (木)15:48

    例の令嬢との熱愛の噂、ハイブ側が テテとは知人関係であるだけで熱愛は事実ではない。と否定コメント出したよ。

    さぁ!また思う存分グテちゃん愛でましょう!

    110
    17
  53. 30595.ajtgpd :2021/10/14 (木)15:49
    >>30594

    今回ハイブの対応めちゃめちゃ早かったね(笑)

    84
  54. 30596.匿名 :2021/10/14 (木)15:50
    >>30594

    その前に諸々クリアにて頂きたい

    57
  55. 30597.匿名 :2021/10/14 (木)15:50
    >>30594

    ブレスレットもメンバーのプレゼントなの笑う
    ほんとそこらの情報垢鵜呑みにしちゃう人は気をつけた方がいいよ

    68
  56. 30598.匿名 :2021/10/14 (木)15:52
    >>30594

    森の放送直前だから?
    対応早いね。

    41
    4
  57. 30599.匿名 :2021/10/14 (木)15:53
    >>30594

    普通に相手の人達がハイブと関わりあるからでしょ
    いつもなら対応遅いけど今回は違うってはっきりわかる事だからすぐ否定できたそれだけで

    108
    3
  58. 30600.匿名 :2021/10/14 (木)15:54
    >>30594

    隣国舌打ちしてそうw

    51
    41
  59. 30601.匿名 :2021/10/14 (木)15:54
    >>30594

    でもやっぱり知人ではあるんだねー。近くで回ってたのも一応お知り合いだったからなのかな。

    ってか、本国ではそんな大々的な噂になってたんだね。ハイブがコメント出すくらい。
    びっくり。

    105
    5
  60. 30602.匿名 :2021/10/14 (木)15:54
    >>30428

    まあまあ落ち着いて
    通報してるよ!スレが立った時間も違うし消えるまでに少し時間がかかるんじゃないかな

    7
    1
  61. 30603.匿名 :2021/10/14 (木)15:55
    >>30594

    私もこんなに大事になってるとは思わなかった。明らかにデマだってわかるのに、。

    68
    23
  62. 30604.匿名 :2021/10/14 (木)15:56
    >>30594

    財閥関係者に迷惑かけられないしね。いずれにせよ良かった良かった

    98
    3
  63. 30605.匿名 :2021/10/14 (木)15:57
    >>30594

    相手スポンサーだからねハイブの
    そりゃ切られない為に直ぐに対応するわ。本来は記事になるようなことじゃないんだけどデタラメ過ぎて
    でもありがたい

    124
    4
  64. 30606.匿名 :2021/10/14 (木)15:57
    >>30594

    今回めちゃくちゃ早い対応にビックリだけど
    相手がハイブと繋がり強い財閥企業、おまけに一番売上高い(韓国でも)テテが熱愛になればハイブ株価暴落するマジで。
    色々な意味で早急な否定は大正解!

    136
    5
  65. 30607.匿名 :2021/10/14 (木)15:59
    >>30594

    ガセ元ネタにして拡散して叩いたアンチも対処してほしいよ

    106
    6
  66. 30608.匿名 :2021/10/14 (木)16:00
    >>30428

    印象操作って言うほど最近考察もないし、グクテテ仲良いくて可愛いねーくらいだから 難しく考えないで楽しく会話できてるスレが残って全然いいと思う。

    4
    12
  67. 30609.匿名 :2021/10/14 (木)16:02
    >>30594

    美術館行って歩いてただけで、こんなに騒ぎになるのすごいね。
    次回からは誰か男性スタッフさんが一緒に行ってあげて。

    137
  68. 30610.匿名 :2021/10/14 (木)16:04
    >>30428

    自分さえ良ければいいって事ね
    楽しく会話出来てない人達がbad付けてるんだけどね

    24
    7
  69. 30611.匿名 :2021/10/14 (木)16:06
    >>30594

    ホビヌナ結婚式にも財閥親子は来ていてジンと話してたって。
    普通に考えてハイブ社がお世話になってる財閥様
    ご令嬢のインスタからテテ推しなのは間違いないかもだけど

    115
  70. 30612.匿名 :2021/10/14 (木)16:08
    >>30594

    相手によってはこんなに対応早いんだね。ww

    85
    3
  71. 30613.匿名 :2021/10/14 (木)16:13
    >>30594

    テテと知人というか、メンバー全員と知人だよね。
    ハイブと繋がってんだから。
    今回はテテがKIAFに行ってそこであの一族と写真に撮られたってだけであって。

    98
    1
  72. 30614.匿名 :2021/10/14 (木)16:15
    >>30594

    そう。テテだけでなくメンバー全員と知人

    89
  73. 30615.匿名 :2021/10/14 (木)16:15
    >>30428

    16:00です。なんか変なこと言ったみたいですみません。ヨジャやメンsage荒らしは残らないで欲しいなという意味だったけど 皆さん違うのかな?

    8
  74. 30616.匿名 :2021/10/14 (木)16:15
    >>30594

    デマアカウントのした事って今回の件はご令嬢への誹謗中傷にもなるよね
    そこしっかり対処してほしいわ

    94
  75. 30617.匿名 :2021/10/14 (木)16:18
    >>30594

    ハイブどした?
    過去一早急過ぎて逆に驚いてる。
    ちゃんと解決したから言っちゃうけどさ、この美術館のテテのビジュ好きなんだよね⋯
    近くにいる女性との身長差とかやばくない?
    そのホテルのブッフェでグクと待ち合わせでもしといてくれたら良かったのにな〜

    48
    37
  76. 30618.匿名 :2021/10/14 (木)16:21
    >>30594

    ご令嬢は鍵アカウントにしなきゃいけないくらいだから迷惑は結構かかってるよね
    大切な事務所繋がりのしかも財閥家に迷惑かけてるとしたら心臓止まる案件よ会社側からしたら
    早くて良き良きー

    100
    4
  77. 30619.匿名 :2021/10/14 (木)16:25
    >>30594

    相手がハイブのスポンサーでもある大財閥のご令嬢
    圧倒的に売上高いテテ
    株価暴落の危機
    これで早い対応なんだね。
    でもテテ普段からかっこ良すぎた!オーラがすごい

    127
    6
  78. 30620.匿名 :2021/10/14 (木)16:26
    >>30594

    そもそも火元の拡散アカウント然りアンチ系のアカウントを
    これまでやグクの服ブランドの時に厳格な措置とっておけば今回財閥関係者にこんな迷惑かけなかったのでは

    ハイブの怠慢が巡りめぐっていつかすごい痛い目みそうで会社はどうでもいいけどメンバーが心配

    96
    1
  79. 30621.匿名 :2021/10/14 (木)16:28
    >>30512

    まだ残ってるスレ消しましょう
    通報押してください
    よろしくお願いします

    19
    3
  80. 30622.匿名 :2021/10/14 (木)16:28
    >>30594

    あのデマアカウント対処してほしいよ

    89
  81. 30623.匿名 :2021/10/14 (木)16:32
    >>30594

    アンチ共がテテのブレスレットはジンヒョンからのプレゼントだと知った瞬間の顔が見てみたい笑

    それにしてもメンバー本当に仲良くて微笑ましい。

    91
    3
  82. 30624.匿名 :2021/10/14 (木)16:35
    >>30428

    グテ仲良くて可愛いねってスレが見当たらないからかな…
    そういうスレは大歓迎だけど、最近あんまりないね

    25
  83. 30625.匿名 :2021/10/14 (木)16:37
    >>30594

    ジンくんがテテとグクにプレゼントしてくれたのかな

    59
    12
  84. 30626.匿名 :2021/10/14 (木)16:43
    >>30594

    ジンニムのプレゼント素敵
    かわいいブレスレットだね
    やっぱりバンタンは仲良しでほっこりする

    72
  85. 30627.匿名 :2021/10/14 (木)16:51
    >>30594

    本国で大々的にはなってないよねアンチ垢が騒いでたけど
    明らかにデマと分かるしスルーされてた
    今回のは大々的に噂になったからってよりは『財閥関係者』に迷惑をかけてしまったから
    の早急な対処だと思う
    いつものハイブ

    でもこれでデマが否定できるから良かったよ

    97
    4
  86. 30628.匿名 :2021/10/14 (木)16:51
    >>30594

    お互いに大切な人ができて本人たちも認めたらグクテテじゃなくても幸せ祈ってあげてね…。
    ここの人たち一部と熱狂的なシッパーは自分の思い通りに行かないと攻撃的になりそうでこわい。
    グテが無いことも頭にいれときなよ…。

    貴方達、お願いよ…。

    48
    169
  87. 30629.匿名 :2021/10/14 (木)17:03
    >>30594

    ↑そんな事わざわざ書かなくても分かってますよ。
    だからグテシパ板は決め付けて書いてる人いないよね?
    稀に迷い込んできても断定するのは良くないってすぐ指摘されてます

    148
    12
  88. 30630.匿名 :2021/10/14 (木)17:41
    >>30381

    グテはかわいいし「もしかして…」なんて思うときもあるけど
    実際リアルに誰かいたとしても何も言えないしただ見てるだけしかない。
    加熱しすぎたバンタンの人気に本人達が窮屈に思ってないかそっちのほうが気になるよ。私なんかほんと新規だし、そこまで熱いものがなかったらペン卒した方が彼らのためなのかなとか妙な思考になってしまうくらいものすごい加熱してる気がする…

    6
    60
  89. 30631.匿名 :2021/10/14 (木)17:46
    >>30594

    私普通に今回のことが本当だったとしても普通に受け入れられたよ。シパやってるけど女性とのことは常に頭にあるしさ。そんな盲目じゃないよーバカにしないで

    121
    27
  90. 30632.匿名 :2021/10/14 (木)17:56
    >>30381

    何でここに書くんですか?
    本当に辞めてください。

    46
    7
  91. 30633.匿名 :2021/10/14 (木)18:01
    >>30594

    17:46カコイイ!

    28
    31
  92. 30634.匿名 :2021/10/14 (木)18:02
    >>30594

    16:51さんは昨日のVラ後からさっきまでの酷いメン下げとかの様子を見て言っただけじゃない?
    皆が皆17:46さんみたいな考えなら荒れることはなかったわけだから。
    ここに盲目なシパも一定数いるのは間違いないよ。
    アンチよりもタチ悪いから困る。

    49
    11
  93. 30635.匿名 :2021/10/14 (木)18:47
    >>30594

    ご令嬢、テテ推しなんだ
    これを機にハイブのテテへの対応がよくなることを希望

    94
    17
  94. 30636.匿名 :2021/10/14 (木)19:25

    ちょっと何が言いたいのか分からないのは私だけ?

    16
    2
  95. 30637.匿名 :2021/10/14 (木)19:26

    こういうのは黙って通報だって

    13
    1
  96. 30638.匿名 :2021/10/14 (木)19:27

    本人!?大人しく冬眠しときな
    デマってみんなわかってるからw

    2
    9
  97. 30639.匿名 :2021/10/14 (木)19:29

    ってか、このスレ主頭湧いてんの?通報で。本当に性格悪い。

    6
    2
  98. 30640.匿名 :2021/10/14 (木)19:38

    自分の内輪ネタが世界に通じるとは思わないで、もう少し意味を説明してくれたら共感できるかもしれないんだけども…

    2
    2
  99. 30641.匿名 :2021/10/14 (木)19:43

    めっちゃ執着してるアンチ飼ってるね
    通報

    3
    1
  100. 30642.匿名 :2021/10/14 (木)19:49

    切り取りね
    メンバーみんないるよん

    3
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。