アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4041.匿名 :2021/05/14 (金)15:06
    >>4036

    同性同士でも子供持つことは出来る。同性同士ではなくても色んな家族の形はあるし。

    ただ単純に2人の素晴らしい遺伝子が反映されないのはもったいない。

    29
    19
  2. 4042.匿名 :2021/05/14 (金)15:14

    あっちの掲示板に嫌味や煽るコメントしたりbad付けるの止めてほしい。
    こっちが反応するとどうなるか考えたら分かるよね?

    火種にもなり得るし、その所為であっちでもこっちでも言い合いが起きたら面倒くさい。また荒らされたら嫌だし。すでに不穏な流れだけど。

    何もしない関わらない。
    ここの為に《無関心》になろうよ

    78
    5
  3. 4043.匿名 :2021/05/14 (金)15:15
    >>4036

    この結末が見られないと思うと
    悲しい
    私はまだまだここの皆さんみたいに二人が幸せなら別々の道でもいいとは思えず…。いつか思えるようになりたいですが…。
    まだ今は二人で幸せになってほしいです。

    94
  4. 4044.匿名 :2021/05/14 (金)15:16
    >>4038

    ナムさん

    32
  5. 4045.匿名 :2021/05/14 (金)15:24
    >>4042

    ここの人って決めつけもあんまり良くないと思うけど

    39
    9
  6. 4046.匿名 :2021/05/14 (金)15:25
    >>4036

    同性同士でも子供持つことできるのに。。遺伝子は違うかも知れないけどさ。
    なんか悲しいコメントだわ、

    70
  7. 4047.匿名 :2021/05/14 (金)15:27
    >>4042

    散々荒らされてきたからいい印象ない人が多いのは仕方ないかと。
    でも同じことやり返すのは同類になっちゃうしやめた方がいいね

    56
    3
  8. 4048.匿名 :2021/05/14 (金)15:32
    >>4038

    29日の23時12分にアップされてますよね(123意識した数字かな)

    24日にグクが原曲を3秒縮めてカバーを上げたTori KellyのPaper Heartsはマルタでグクがバスキングする時の候補で挙げた曲の一つです
    3秒縮めると1:23のところの歌詞は「When there’s cameras And I just can’t reach out to tell you(カメラがあるときは君に手を差し伸べることができないけど)」
    この時期テテは花郎の撮影でストレスを受けていたり、大好きなおばあちゃんが亡くなった時期でした

    マルタでバスキングの候補になっていたのは
    Paper hearts
    ララランド(グテが好きな映画)
    Begin(Vgin)
    2U(グクがテテの写真でカバーした)

    実際に歌ったのはアダムレヴィーンのLoststars(Vのジャケットのやつ)
    遅れて合流したテテがバスキングで歌ったのも同じくアダムレヴィーンでSundaymorning

    71
  9. 4049.匿名 :2021/05/14 (金)15:34
    >>4036

    起きてもいないことを想像して憂うなら「Only then」でも聞こう
    今はそうじゃないんだから愛し合えばいいじゃないって言ってるから

    77
  10. 4050.匿名 :2021/05/14 (金)15:44
    >>4042

    うん
    わざわざ行く必要ないよ
    こっちに来られても迷惑だし同じことしないでおこう
    楽しい話だけで埋めたい

    57
    3
  11. 4051.匿名 :2021/05/14 (金)15:46

    タリョラで三角帽子みたいの顔に付けてたやつやってませんよね?

    17
    3
  12. 4052.匿名 :2021/05/14 (金)15:51
    >>4042

    最近のコメントが下に出るから見たくもないのに見ちゃうんだよね。モヤるから嫌なんだけど、この掲示板の仕様で変えられないのかな。

    21
    5
  13. 4053.匿名 :2021/05/14 (金)15:55
    >>4042

    それはあちらも同じだから気にしないでおこうよ

    それより前のページのコメントされてるやつに飛べるようにしてほしい笑

    44
  14. 4054.匿名 :2021/05/14 (金)15:56
    >>4042

    >最近のコメントが下に出るから見たくもないのに見ちゃう

    それが目的だと思うし、構えばどんどん独り言で埋められるから本当に存在をスルーして欲しい(いい情報が流れる)
    badとかもわざわざ付けに行かないで欲しい

    33
    1
  15. 4055.匿名 :2021/05/14 (金)15:57
    >>4021

    願わくば…、もっとハグしてるみたいに重なってるのが見たいです。

    9
    3
  16. 4056.匿名 :2021/05/14 (金)16:09
    >>4042

    わかる
    最近のコメントで開いてみると
    グクミン掲示版で萎えるわ
    今までほとんどグテだったから
    でも仕方ないよね
    気をつけよ

    29
    2
  17. 4057.匿名 :2021/05/14 (金)16:12
    >>4051

    今日、22:20からやりますよー

    24
  18. 4058.匿名 :2021/05/14 (金)16:12
    >>4036

    どちらの可能性もわからないですよ、今は。

    27
  19. 4059.匿名 :2021/05/14 (金)16:14
    >>4036

    あの時なんでナムさんはグクにこの歌をカバーさせたのかってドキドキ考えるんだけど、皆さんどう思いますか?

    単なるナムさんが好きな歌だから?という気もするけど、あの頃のグテの気持ちを歌ってるような気もしていて、全く無関係とも思えずに。

    47
    2
  20. 4060.匿名 :2021/05/14 (金)16:17
    >>4036

    テテのバーンアウトやグテの関係の不安定さは、そういう悩みもあったのかな、
    と思ってます、私は。特にテテの方に。
    でも今の幸せダダ漏れ感を見ると、全部ひっくるめて落ち着くところに落ち着けたのかな~と。
    ま、希望的観測だけどね(笑)

    76
    4
  21. 4061.匿名 :2021/05/14 (金)16:18
    >>4036

    ↑ドキドキ考える、ではなく時々考える、の間違いです

    18
    2
  22. 4062.匿名 :2021/05/14 (金)16:19
    >>4038

    なんか、思っていたよりも深くて…
    私達がまだ見つけられていない匂わせ?二人のやりとりもたくさんあるかもしれないね
    点と点が繋がりすぎて、何重もの太い線に線になってる気がする笑

    68
    3
  23. 4063.匿名 :2021/05/14 (金)16:21
    >>4038

    ナムさんは初めに知ったのかもしれませんね。憶測ですが

    61
    2
  24. 4064.匿名 :2021/05/14 (金)16:23
    >>4038

    どの年で見てみても何かしら拾えるものがあるよね
    紆余曲折はあれどずっと続いてると思えるのはそういうとこかも

    67
  25. 4065.匿名 :2021/05/14 (金)16:23
    >>4028

    123ツイというか1230ツイだよねこれ。もろテテじゃん。これが最初の123ってエモエモ。

    38
    3
  26. 4066.匿名 :2021/05/14 (金)16:24
    >>4036

    語彙力なくて言葉のチョイスミスってたらごめんだけど、自分の子どもが欲しいならそもそも一緒にいる選択をしないと思う
    今はまだ医学的に難しいわけだし
    自分の子どもってとこに拘ってるなら真っ先に考えると思うよ
    それでも一緒にいることを選んだのであれば他のことで別の道を進むことはあっても子どものことで別れを選ぶなんて考えにくいと思うけどな

    83
    5
  27. 4067.匿名 :2021/05/14 (金)16:25
    >>4036

    恋愛を経て結婚して子供にも恵まれた人達がじゃあ何で離婚するんだろう?
    恋愛=結婚=出産=幸せ 
    じゃないからじゃない?
    何年恋愛してても結婚した途端にうまくいかなくなる人もいるし、結婚したからといって誰でも子供を授かれるわけではないし、子供が産まれたことによって苦しい思いをすることだって稀にある。
    それとは逆に結婚してなくても、子供に恵まれなくても、最初からシングルで育てる覚悟で出産しても幸せに暮らしている人、私けっこう知ってる。
    私の憶測だけどグテは同性婚したいとかどうしても子供が欲しいとかのこだわりがある方の人達ではなくただ一緒にいて幸せを感じたいだけなんだと思うよ。
    いつか離れ離れになる時が来たらそれは結婚したいからとか子供が欲しいからではなく二人でいることが幸せじゃなくなった時だと私は思う。

    192
  28. 4068.匿名 :2021/05/14 (金)16:25
    >>4042

    究極、グミもグクテテもどちらも
    ナイかもしれないしね。
    今はそれぞれ好きな所でストレスなく尊い推しを語りましょ

    22
    8
  29. 4069.匿名 :2021/05/14 (金)16:29
    >>4036

    10代の頃はただその時を生きてただけかもしれないけどだんだん将来のことも考えて離れるなら今、みたいな時期もあったと思う
    でも今の2人を見てると本当に穏やかで幸せそうだから超えなきゃいけない壁は超えたように見えるんだよね

    完全に私の主観です汗

    103
    3
  30. 4070.匿名 :2021/05/14 (金)16:29
    >>4036

    私も同意見だなぁ。
    もちろん子供のことは考えることもあったかもしれないけど、今もし2人でいることを選んでるなら、それを理由に別れることはせず、そもそもの付き合ったりしないと思う。
    だってそこはどうしたって変えられない事実だから、そこに拘りがあるとしたら、そもそも2人でいることを選ばないんじゃないのかな。

    72
    3
  31. 4071.匿名 :2021/05/14 (金)16:31
    >>4036

    ごめんなさい
    場違いかもしれないけど、私の友達にGの子いるんだけど、子どもとか普通に欲しいって言ってる
    Bじゃなくて完全に男の人しか駄目らしいけど子供願望はあるらしい
    いろんな人がいると思うけどそういう考えを持つ人もいるってことだけ伝えたかった
    人生相談とかお互いしあったりするんだけどその友達は本当に子供が大好きで血の繋がりとか関係なくパートナーとの間には欲しいって、こういう考えをいうと周りからいろいろ言われるって悲しそうに言ったことがあって…
    だからたとえパートナーが同性でも子供願望持つって何らおかしい考えではないと思うな
    二人がそうであるとは決めつけることはできないけど、そういう考えがある人も中にはいるってこと

    ちなみにその友達がタイプーって言ってたバンタンのメンバーはシュガです
    ナイーブな内容かもしれないから不快に思いそうな人はスルーしていただけたらと思います

    76
    13
  32. 4072.匿名 :2021/05/14 (金)16:37

    ボディランゲージおじさんの動画で韓国は過酷な練習生時代を送るし周りの目もあるから辛いメンタルの中グループ内でパートナーを見つける事もあるって言ってたね。
    なんか納得。

    53
    1
  33. 4073.匿名 :2021/05/14 (金)16:42
    >>4072

    吊り橋効果的なやつ?なのかな

    20
  34. 4074.匿名 :2021/05/14 (金)16:42
    >>4028

    123ってテテの誕生日の1230が始まりで
    その後123に何かの意味を二人が込めたんだろうなと私も思ってる
    それが本当にセサミかは分からないけど(でもテテのセサミ愛を見るとかなり確度が高まるし、グクの部屋のセサミも共通してるんだよね)

    このツイートはテテの好きなプレスリーの曲の歌詞をテテの誕生日の時間に合わせてグクが投下したのだとしたら
    グクの健気でささやかな気持ちが垣間見えてたまらなく愛しいね

    50
    3
  35. 4075.匿名 :2021/05/14 (金)16:44
    >>4042

    突然ですが、気になっている事がありまして・・・

    グクテテのピアス事情なのですが、テテは以前若かりし頃は両耳ピアスをしていましたが、ここ数年は、ブランド・ワンポイント・可愛い系のピアスを左耳だけによくしていますよね!
    そしてグクに関しては、3/7のv-liveの時に右耳に傷が出来て肉がくっついてしまったため、もうピアスは出来ないです!!と言った以来 右耳にピアスをしているのを見掛けなくなりました。
    傷によって塞がってしまった可能性は十分考えられますが、でもあれだけゴッツ系のピアスを幾つも両耳に着けていたグクだったので、イヤリングなら今までのように沢山着ける事は出来るのになぁ・・と少々疑問に感じました。
    そして、セクシュアリティに関係してきますが、私はグクテテ2人は意図的にそうしているのではないか??と感じてしまいました。
    私の勝手な見解ですので根拠はありませんが、これからもLGBTQの良き理解者として、愛情を持って見守りながらグクテテを応援していこうと思っています。

    長文失礼致しました。

    29
    5
  36. 4076.匿名 :2021/05/14 (金)16:47

    テテって男子中学に通ってたんですねー!
    初耳でした

    43
  37. 4077.匿名 :2021/05/14 (金)16:48

    グクが2015年10月にLost Starsをカバーしたけど
    その曲には「ライオンが鹿にキスするのを見た」って歌詞があって
    この頃のテテはライオンが好きで絵文字もライオンだったし
    ナムさんやジンが昔のグクについて語るとき
    鹿だったとか小鹿のような瞳だったとかよく言うし
    ジャケットが「V」であることもこの歌詞もかなりグテを感じる

    グクはその後Lost Starsをマルタでも歌っていたし
    去年森でもをギターで弾けるようになろうと練習してたよね

    61
    3
  38. 4078.匿名 :2021/05/14 (金)16:49

    過酷な練習生時代と一番多感な時期が重なって、かつ閉鎖された場所にいるとなると考えられなくはないよね。
    でも、グテに限って言えば一時的なものではなく今も続いてるということはただ単にそうなる運命だったとしか言いようがない。
    私夜中になんの気ナシにBLおじさん(…あれ!?これは略しちゃダメなやつだ汗)の動画見てこれ見るグテシパ私だけかな?って思ってたのにけっこう見てる人いて安心したわ(笑)

    45
    4
  39. 4079.匿名 :2021/05/14 (金)16:49
    >>4042

    中段真ん中のグク右耳にピアスしてませんか?

    1
    3
  40. 4080.匿名 :2021/05/14 (金)16:51
    >>4078

    32さんへのレスです。
    ごめんなさい。

    4
  41. 4081.匿名 :2021/05/14 (金)16:52
    >>4078

    女子校とか男子校にありがちなやつですね?
    グテの2人に関しては想い続けてる期間が長すぎるなーと思います笑
    始まりはどうかわかりませんけどね

    38
    2
  42. 4082.匿名 :2021/05/14 (金)16:52
    >>4036

    うん、私もそのことを定期的に思い出して悲しくなる。望めば誰でも授かるわけではないし、子供=幸せでもないんだろうけど、周囲を見てると、子供が欲しいという気持ちを抑えることは難しそうなんだよね。
    でも、今は目の前のグクとテテを応援してるし、いつかもし二人がそれぞれ別の幸せを見つけたとしても、笑顔で祝福できるよう、私も強くならなきゃ、と自分に言い聞かせてる。

    22
    23
  43. 4083.匿名 :2021/05/14 (金)16:54
    >>4051

    ありがとう!!

    6
  44. 4084.匿名 :2021/05/14 (金)16:55
    >>4042

    中段真ん中は画像反転だと思う

    23
  45. 4085.匿名 :2021/05/14 (金)16:58
    >>4042

    セルカだから真ん中は本来左耳に付いてる事になる

    22
  46. 4086.匿名 :2021/05/14 (金)16:59
    >>4042

    海外では左耳だけにピアスってそういう意味も表すって聞いたことあります
    同類を見つけるための手懸かりとして左耳だけにピアスつけたり、つけてる人をチェックしたりするそうです

    27
    5
  47. 4087.匿名 :2021/05/14 (金)17:00
    >>4042

    ご指摘ありがとうございます。
    中央真ん中のグクは、鼻のホクロの位置を見て、ピアスは左側だと思いますがどうでしょうか?
    反転している写真でしょうか?

    14
    1
  48. 4088.匿名 :2021/05/14 (金)17:00
    >>4042

    確かにピアスの穴ってそんな簡単に塞がらないし(私10年以上付けて無い穴あるけど薄い膜だけ張るくらいですぐプチって痛みもなく開く)、グク一人のVラで僕はアレルギーとかないから全然平気なのでまた開けようかなって考えてるみたいなこと言ってなかった?
    だから穴が塞がってきたって言った時あかさはいなと思ったんだよなぁ。

    21
  49. 4089.匿名 :2021/05/14 (金)17:01
    >>4078

    BLおじさん笑ってしまった笑
    こうやって見聞ある人が考察をしてくれると、客観的だし説得力あるよね!
    ありがとうBLおじさん!

    29
    2
  50. 4090.匿名 :2021/05/14 (金)17:01
    >>4038

    2人が出会って….バンタンのリーダーがナムさんで….良かった

    60
  51. 4091.匿名 :2021/05/14 (金)17:03
    >>4078

    あのおじさん、時々鋭い観察してておおーと思った

    28
  52. 4092.匿名 :2021/05/14 (金)17:05
    >>4042

    鼻の黒子もそうだし手にタトゥーがないのもいつも左手に腕時計してるのもそうだから
    真ん中の画像はセルカだし反転だと思います

    10
  53. 4093.匿名 :2021/05/14 (金)17:06
    >>4042

    逆じゃない?右耳だけに付けてるとそうだって見たけど。

    10
  54. 4094.匿名 :2021/05/14 (金)17:10
    >>4042

    左耳につけるのは男らしさの象徴で右耳につけるのはGと見たんですが色んな解釈があるんでしょうか?

    20
  55. 4095.匿名 :2021/05/14 (金)17:12
    >>4042

    右耳なんですか?
    私が聞いたことあるのは左だったので
    教えて下さりありがとうございます
    聞いたことがあるだけだったので自分で調べてみます!

    11
    1
  56. 4096.匿名 :2021/05/14 (金)17:13
    >>4038

    Foolと言えばなんですが2017年2月のサイン会で

    ジョングクにとってテテはどんな存在?
    1ヒョン
    2天使
    3悪魔
    4おもちゃ

    っていうポストイットに

    ヒョン、天使にチェックを入れた上で、グクが自ら바보!(Fool!バカ!パボ!)って付け加えたそうです
    明確なソースが無くて画像だけなんでまあこれは話半分で

    ヒョンで天使でバカ!(この!が大事)
    私はグクの使うバカ!は、少女漫画でヒロインが鈍い彼に使うバカ!に見えて仕方ないんですけどw可愛くない?!
    天使にチェックしてるのがきっとグクの本心だと思うし
    (私はグテが安定したのは2017年3月くらいからだと思ってます チリILYの頃から)

    eelsのカバーにしろトロイのカバーにしろFoolには理性ではどうにもならない止められない気持ちが込められている気がするし
    それをテテにも使うのがキュンとする
    おバカさんになって自分たちの気持ちに素直になればいいよ

    58
    1
  57. 4097.匿名 :2021/05/14 (金)17:15

    タトゥーのト音記号なんですが

    ヴァイオリン記号
    Gの文字を図案化したもの
    から
    アナグラム完成のための「G」という考察でしたよね。

    もうひとつ プラスでLGBTQの「G」という意味も込められてないかなあ…とか思ってみたりしました。

    6
    27
  58. 4098.匿名 :2021/05/14 (金)17:15
    >>4042

    ちょっと調べただけで右耳説も左耳説もけっこうあるからどっちがどうとかは断定出来なそう。
    でもグテ2人の中で何か話してることはあるかもしれないね。

    20
    2
  59. 4099.匿名 :2021/05/14 (金)17:18
    >>4072

    そこ凄い納得しました
    グテ程でなくてもバンタンにも他グルでも各グル内でケミと呼ばれる組み合わせがあるのは、
    ファンサもあるけど過酷な環境をお互い支え合うパートナー的な存在が必要だからかもしれませんね
    本当に青春の全てを賭けて彼らはアイドルしてますもんね
    Kポップの独特な環境が生んだ関係性かもしれません

    37
  60. 4100.匿名 :2021/05/14 (金)17:21
    >>4051

    楽しみですね!プレゼント開封の時、グクテテ近くにいましたねー

    21
  61. 4101.匿名 :2021/05/14 (金)17:21
    >>4077

    ライオンが鹿にキス
    当時 和訳見た時 1番に思いました!

    27
  62. 4102.匿名 :2021/05/14 (金)17:22
    >>4097

    受け取り方は各人によるのでそういう受け取り方もありだと思いますが
    わざわざ私はGですとタトゥーで入れるのも??

    単純に二人が愛する音楽の象徴であるト音記号、テテがやっていたヴァイオリン、Gかなと私は思いました(これもあくまでイチ考察ですが)

    37
    2
  63. 4103.匿名 :2021/05/14 (金)17:33
    >>4042

    ピアスのどっちにつけたら~系の話はぶっちゃけ拘ってるの日本だけらしいのであてにならないと思います。
    グテだけのルールとかはもしかしたらあるかもしれません。

    29
  64. 4104.匿名 :2021/05/14 (金)17:34
    >>3893

    この雑誌の記事をヤフーニュースで読んだんだけど、テテが「兵役のことをグループで話し合ったことがない」とあった。
    そんなことありえるかな?
    僕はなんとかなると思っているみたいなこと書いてあったよ。
    兵役に関して一番メンタルが不安なのがテテなんだけど。

    24
    5
  65. 4105.匿名 :2021/05/14 (金)17:35
    >>4042

    どっちも説は無いよw
    ゲイは右、レズは左です。

    6
    17
  66. 4106.匿名 :2021/05/14 (金)17:47
    >>4042

    主です

    右耳、左耳に関しては色々な解釈があると同時に、
    当事者にもそれぞれの形の解釈があって良いと思います。
    ただグクテテが同じ思いで、同じ行動をとっているのであれば、
    嬉しいなぁ~可愛ぃなぁ~!!
    と感じました。
    でも、この先のグクピアス事情はわかりませんが・・・

    28
    2
  67. 4107.匿名 :2021/05/14 (金)17:47

    なんにせよ、グクのことだから色々な意味は込められてるだろうね

    21
    2
  68. 4108.匿名 :2021/05/14 (金)17:50
    >>4097

    サムスミスは自分のセクシャリティーをあらわすタトゥーを入れていますよ。Gという意味の

    17
    3
  69. 4109.匿名 :2021/05/14 (金)17:55
    >>4107

    ダブルネーミング?
    いやトリプルネーミング?笑

    色々考察あっていいと思います。

    17
    3
  70. 4110.匿名 :2021/05/14 (金)18:03
    >>4038

    結構昔のやつなんだけど
    なんかのインタビューしててグクがひょんに聞いてみます~てきなこと言ってテテに絡みにいったんだけどテテちょうど写真撮ってるところでグクがわざとかな?
    前に立って手広げたり邪魔してたら
    テテがなんでお前はいつも僕の邪魔ばかりするんだよーって言ったとき
    グクがあ~もうパボー!って言ってたのがもどかしく、なんかういういしかった
    結局グクはなんでテテの所行ったのかわからなかったし聞こうとしてたこと聞いてなくて笑
    グクやろうとしてたことひとつも出来てなくて笑った

    70
  71. 4111.匿名 :2021/05/14 (金)18:04
    >>4107

    横からすみません!
    ネーミングよりミーニングの方がこの場合は意味が合ってるかもです!

    19
    1
  72. 4112.匿名 :2021/05/14 (金)18:06
    >>4042

    今度はなんかあっちが荒れ始めてるようで
    最近のコメントシステムどうにかできないよねー、やっぱり
    見たくなくて、スルーしたいんだけど勝手に最近のコメントとして出てくるからなー
    難しい

    4
    14
  73. 4113.匿名 :2021/05/14 (金)18:07
    >>4107

    ありがとです!!!

    8
    1
  74. 4114.匿名 :2021/05/14 (金)18:08
    >>4042

    このピアス、髪の色と同じでテテが右耳のピアスやめた歳とかではない?そんなんだったらエモすぎない?

    23
    2
  75. 4115.匿名 :2021/05/14 (金)18:11
    >>4038

    ↑このお話かわいすぎる〜
    いつ頃の話ですか?

    15
  76. 4116.匿名 :2021/05/14 (金)18:11
    >>4036

    毎回子供の話を持ち出すのって、勝手に彼らの選択肢をせばめて悲観したいだけだよね。
    韓国で将来的にどうか?は分かりませんが世界的には代理母や養子も可能です。

    むしろ子供が諦められないからという理由で女性と結婚すると思いますか?
    2人がそう決断したなら、生涯を共にしたい女性と出会っただけというシンプルな話だと思います。

    78
  77. 4117.匿名 :2021/05/14 (金)18:19
    >>4036

    子供が欲しいからという理由で女性と結婚する事もあると思う。

    同性だけではなく夫婦でも子供が諦められなくて離婚する人もいる。

    子供が欲しい人からすれば子供は人生だよ。

    26
    27
  78. 4118.匿名 :2021/05/14 (金)18:30
    >>4038

    かわいい~キヨォ~
    でもパボ!って冗談でも2つ年上のヒョンに使う言葉ではない気がするんですけど、どうなんでしょう?!

    17
    2
  79. 4119.匿名 :2021/05/14 (金)18:34
    >>4036

    世の中、同性同士のカップルでも子供を迎えてる方もたくさんいらっしゃいますし、そこは私達の心配する話ではないのかな?って思います。子供が欲しいなら今は色々な選択肢がありますし、もしかしたら未来にはもっと選択肢が広がってる事もあるでしょう。
    明日のこともわからないのに、そんな先の未来心配してもしょうがない
    とにかく今の2人を見守りません?

    61
  80. 4120.匿名 :2021/05/14 (金)18:38

    今日さ、15夜あるよね!
    楽しみだなぁ〜尊いグテ案件探していこうね!!!
    可愛い〜最近の癒し画像です

    73
  81. 4121.匿名 :2021/05/14 (金)18:38
    >>4042

    >2021/05/14(金) 18:06:43

    スルーしたいんだけど難しい?
    私何回か覗いたけど華麗にスルー出来てるよ。
    この板の人が荒らしてると決めつけたくはないけど、普通に考えたらこの板の人でしょ。
    私の勝手な持論だけど、あっちで暴れてるてる人ってグテスレが荒れる時の火付け役になってる人のような気がする。
    顔がおブスになるから綺麗なものだけ見た方が良いよ!

    21
    7
  82. 4122.匿名 :2021/05/14 (金)18:43
    >>4038

    これ、グクはカメラの前だとよく喋る!みたいな動画じゃなかった?
    20歳になったらタトゥー入れたいとか、女性の話しとかホントにお喋りさんで可愛かったよ。

    37
  83. 4123.匿名 :2021/05/14 (金)18:50
    >>4038

    マルタのグクの自分への手紙の和訳

    ….過去の自分に今の自分に手紙を書くことも出来たけど、過去と現在の僕は未だに自分でも恥ずかしく愚かで足りないから
    こうやって未来の君に手紙を書いてみようと思う…

    って全文通してとても切なくよい文を書くなあと思ったのと
    この時グクまだ20歳くらい?「愚か」って単語に引っかかったけど
    和訳だしそういうもんかと思ってたけど。

    ここ読んで なんかストンと。
    ほんとドラマを見てるみたい。

    なんか文がまとまってないけど
    色々な考察ありがとうございます!

    28
    2
  84. 4124.匿名 :2021/05/14 (金)18:52

    みんな白いスーツでジミンはピンク髪、テテは青髪。後ろでテテグクがチラチラ見つめ合ってる動画の元動画ってなんだろう?教えて下さい。

    22
  85. 4125.匿名 :2021/05/14 (金)19:01
    >>4124

    あのチラチラが本当にリアルだったし
    ジミンちゃんが 気付いてリアクション入れてしまい際立たせるやつだよね!笑

    ホビにしてもだし周りのヒョン達もほんとうに愛しい
    ナイスぅぅぅ!

    20
  86. 4126.匿名 :2021/05/14 (金)19:01
    >>4036

    テテは子供が欲しいからこの二人が一緒にいる未来はないって意見よく出るけど、グテと歳近いYouTuberのkemioくん(知ってる人は知ってるよね)も家族に男の人が好きって伝えたときに男の人は子供産めないよ?って言われてたけど、今は医療とかも発展してたりいろんな可能性がある、自分の子供欲しい、育てたいってはっきり言ってた。ちなみにこの人は過去に女性と交際してたけど今はGだとカミングアウトしてる。こういう考えの人が実際にいるんだよね。
    二人が思い合ってるとするなら、
    ただ一緒に居たいからって感じもするからもし別れが来るなら気持ちがなくなった時かお互い以上の人に出会ったときな気がする。あくまでも憶測ね。

    51
    1
  87. 4127.匿名 :2021/05/14 (金)19:08
    >>4036

    テテが子供欲しい発言した時はグクはどんな気持ちなのかな。

    9
    7
  88. 4128.匿名 :2021/05/14 (金)19:17
    >>4042

    あれ普通に荒らしだと思う
    嫌がらせしてる人はたぶんここでもグテ否定して嫌がらせしてる
    今はグテシパが嫌がらせしてるという印象を植え付けてヘイト集めしてるんじゃないかな
    グテシパは便乗しないでレスもバッドもつけないようにしないと
    釣られたら争わせたい荒らしの思うツボ

    35
    1
  89. 4129.匿名 :2021/05/14 (金)19:18
    >>4036

    子供欲しい発言はデビュー当時のことだからグクもそこまで何も思ってないんじゃないかな?

    21
    1
  90. 4130.匿名 :2021/05/14 (金)19:20
    >>4038

    このインタビューは多分、成人したらあれこれしたいって語っててタトゥーもしたいって言ったらユンギが慌ててお前何言ってるんだって突っ込んだやつじゃないかな?
    つきあったことはあるけど、本当の恋はまだしたことありませんとも言ってたような笑

    39
  91. 4131.匿名 :2021/05/14 (金)19:23
    >>4042

    チラッとみたけど、考察でもなんでもないグクミンシパでもない話をしてるんだけど何あれ(笑)
    言いたいことはグクミン二人は女好きってこと?(笑)グクミンそれでいいのか?(笑)
    なんかこことあちらは、民度が天と地の差があるよ。

    27
    4
  92. 4132.匿名 :2021/05/14 (金)19:25
    >>4120

    テテのグクに対する甘えが出た瞬間w

    55
    3
  93. 4133.匿名 :2021/05/14 (金)19:31
    >>4124

    そうなんだよね!あの一部だけの動画だとジミンが困り顔というか呆れ顔で首かしげるの。逆にグテを際立たせる。

    17
  94. 4134.匿名 :2021/05/14 (金)19:31
    >>4042

    本当、たぶんここの人では無いと思う。
    メンバー下げが多すぎ。
    単体で掲示板作った方が良かったのでは?と思うほど。
    皆、あんまり見ない方がいいよ、悲しい気持ちになるから。
    考察聞いてみたかったけど、このままだと無理そうだねー。
    そのうち無くなりそう・・・

    19
  95. 4135.匿名 :2021/05/14 (金)19:31
    >>4120

    何度見てもテテの胸元に目が…
    この服はこれで正解なのか!笑

    45
  96. 4136.匿名 :2021/05/14 (金)19:32
    >>4120

    完全に上下関係おかしいよね(笑)

    身長あまり変わらないのにテテがちっちゃく見える

    51
  97. 4137.匿名 :2021/05/14 (金)19:34

    このシーン遠くからのファンカムの動画でしかみたことなくて
    近くからのファンカム動画あったりしますか??
    あと、どういう経緯でこんな感じになったんですか?

    28
  98. 4138.匿名 :2021/05/14 (金)19:35
    >>4120

    あまり近づかれるとこっちの心臓がもたん!

    もっとやれー!

    47
  99. 4139.匿名 :2021/05/14 (金)19:35

    スレの削除依頼ってないのかな。

    あちらさんさすがに、グクミン下げすごすぎない?

    13
  100. 4140.匿名 :2021/05/14 (金)19:38
    >>4139

    今見て来てビックリ…

    荒れすぎだよね

    12
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。