アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4841.匿名 :2021/05/16 (日)23:26
    >>4820

    ボンボヤ4の時テテのスーツケースめちゃデカいシルバーだったよね
    サイズ的に手前がテテ
    奥が貼ってくれた写真のググのって感じがする

    15
    2
  2. 4842.匿名 :2021/05/16 (日)23:27
    >>4793

    主さんは、意見交換や交流は楽しいって言っているのだから、誰かのことを批判しているわけでなく、
    ただ、前みたいな深めの考察が出てこなくなったのは寂しいって言っているだけなのに、批判しすぎではないかな。

    きっと、ご自身でも考察している方だと思うけど、それを出したいと思える雰囲気じゃないから、
    前みたいに、みんなで共有できないのが寂しいんじゃないかな。気持ちわかる。

    批判すればするほど、考察出してくれる人が減って、ここが花畑な雰囲気しかない場所になっちゃうだけだと思うんだけどな。
    科捜研の女たちが減っちゃうだけ。

    主さんのためにお伝えすると、ついの鍵垢の中の表でされている話じゃなく、DMなどで深い考察をお互いにして、鍵垢の鍵垢というかシェアードな場所で少数で共有されているところもあるから、いい場所見つけるのも一つだよね。

    手軽にアクセスできるし、ここは楽しかったから、前みたいな濃度だとよかったんだけどね。

    32
    6
  3. 4843.匿名 :2021/05/16 (日)23:27
    >>4835

    確かに指輪にしてるっぽいですね!
    コマ送りで見るとILYの指の形を作ってから
    指輪にチュッとしてるように見えました。

    45
    3
  4. 4844.匿名 :2021/05/16 (日)23:28

    こんな事でスレ1つ使うのは忍びないし、どこに書けば良いのか分からないので、ここに書いちゃいます。すみません。

    自分のコメントの削除機能とか付けられたりできませんか?

    返信機能使ってなくて新たにスレ立てちゃったとか、このコメント削除したい!とか色々あるんだけど、そのままになってしまうから、良い考察やコメントもどんどん流れて行っちゃって見返すのが容易じゃなくなるので。

    管理人さん、大変申し訳ないのですがご検討いただけませんか?
    仕様で無理なら致し方ないです。

    14
    5
  5. 4845.匿名 :2021/05/16 (日)23:29
    >>4835

    telepathyのときもしてなかったっけ?

    人差し指だからウガウガだと思ってた。

    21
    4
  6. 4846.匿名 :2021/05/16 (日)23:33
    >>4820

    二つともテテの可能性もある

    18
  7. 4847.匿名 :2021/05/16 (日)23:33
    >>4844

    それできるようになったら荒らしが言い逃げしやすくなりそうじゃないですか?
    言った言わないの水かけ論になりそう

    24
    5
  8. 4848.匿名 :2021/05/16 (日)23:34
    >>4835

    指輪ってティファニーのかな?

    7
    8
  9. 4849.匿名 :2021/05/16 (日)23:36
    >>4793

    新規とか古参は関係なくこの板で楽しみたいならその時の流れに乗るのが一番良いんだと、最近わかったよ。
    私もレスにある少女漫画的な思考は少し苦手だから、そういう時は気になってる考察を自分でチェックしたりグテ動画見ながら晩酌したりそれはそれで楽しいグテライフを送っているよ。
    逆に今日みたいに今までありそうで無かったキスマの皆の意見交換とか普通もっとあれはキスマだ!とか行き過ぎた妄想だ!とかで荒れるはずなのにどちらの意見も冷静でとても意味のある時間だと思った。
    こういう場所で全員が同じ気持ちで楽しむことは不可能だからその時その時で自分が楽しいと思えるコメントを拾っていくようにすると自然と楽になってくるよ。
    どんなに荒れてても嫌な思いしても結局は気になって覗いちゃうし、結局はグテシパやめられないんだから(笑)
    とりあえず私も経験ありだから言えないけど、返信機能だけは気をつけるようにしよう。

    85
    2
  10. 4850.匿名 :2021/05/16 (日)23:36
    >>4835

    指輪が特定できればいいんだろうけど
    ウガウガの指輪もシャネル説あったけど結局わかってないんだよね

    18
  11. 4851.匿名 :2021/05/16 (日)23:38
    >>4835

    グテお揃いはこれだよね

    16
    3
  12. 4852.匿名 :2021/05/16 (日)23:40
    >>4835

    人差し指のはウガだと思ってたよ

    21
    2
  13. 4853.匿名 :2021/05/16 (日)23:41
    >>4844

    あー確かに。消しやすくすると何言ってもいいみたいに思う人もいるかも。言葉キツくなるとかやだよね

    32
    5
  14. 4854.匿名 :2021/05/16 (日)23:41
    >>4835

    指輪もしかしたらオリジナルかもよ?
    作ったんじゃないかな?
    いつもならブランドってすぐに分かるのに

    14
    4
  15. 4855.匿名 :2021/05/16 (日)23:42
    >>4835

    ウガウガの誰かと…とかだったらいやだな…
    でもILYしてるから、グクに向けてだと思うのだけど。

    42
    11
  16. 4856.匿名 :2021/05/16 (日)23:42
    >>4793

    これからも、ここが科捜研の女たちが集まる場所であれたらいいよね

    特に、あのアナグラムがここに落とされたときは感激したな
    落とした方は「Gが足りないけど」みたいな感じで書いてたけど、
    すぐにクジラ関連とか、ト音記号=Gという書き込みが集まって。すごかったよ

    ふだんはグテについてわいわい楽しく話しつつも、
    ちょっとした発見とか思いつきがあれば、これからもお互い書き込んでいけたらいいな

    85
    5
  17. 4857.匿名 :2021/05/16 (日)23:42
    >>4793

    みんなが言ってる少女漫画的思考って例えばどんな表現のことなんだろう

    20
    3
  18. 4858.匿名 :2021/05/16 (日)23:45
    >>4835

    そもそもウガウガとお揃いかも…も確定じゃないよね?
    出回ってる写真見てもただ皆人差し指に付けてるからお揃いでは!?ってなってるだけだったような…
    ウガウガが付けてる写真実際指輪の柄全然分からないし

    37
  19. 4859.匿名 :2021/05/16 (日)23:45
    >>4820

    テヒョンのデッカ!(笑)

    22
  20. 4860.匿名 :2021/05/16 (日)23:47
    >>4835

    なんなら今日ナムさんもユンギも人差し指にしてたよ

    31
    2
  21. 4861.匿名 :2021/05/16 (日)23:49
    >>4793

    ごめん。私も気になる少女漫画的思考。はしゃいでるってこと?キスマもある意味少女漫画的?わからないな。

    7
    13
  22. 4862.匿名 :2021/05/16 (日)23:49
    >>4818

    ホソクの髪色が最新の金髪になる前の少し落ち着いた金髪の頃だよね。
    あの色にしたのはいつだろう。

    9
  23. 4863.匿名 :2021/05/16 (日)23:50
    >>4820

    バンタンでシルバー持ってる人二人以外確認出来なかったんだけど、どうかな?

    ホビは黒だった

    15
  24. 4864.匿名 :2021/05/16 (日)23:53
    >>4793

    あんまりしつこいといつもの長文がそれらしいこと言って分散させようとしてる風に見える。

    4
    18
  25. 4865.匿名 :2021/05/16 (日)23:54
    >>4835

    ウガウガ気になる
    グクの気持ちわかる…

    34
    8
  26. 4866.匿名 :2021/05/16 (日)23:55
    >>4835

    仕事中でもずっとこの指輪つけてるってのが引っかかるんですけど…
    誰かとお揃いなのか大切なひとに貰ったのか
    指輪にキスじゃなくて指にキスにしてほしかった…

    9
    19
  27. 4867.匿名 :2021/05/16 (日)23:56
    >>4820

    いやいや ホビ、ジンやジミンと テテの大きさ考えて。 カメラの遠近でそう見えるだけ。ホビのスーツケースと大きさ変わらないと思う。

    9
    3
  28. 4868.匿名 :2021/05/16 (日)23:57
    >>4793

    少女漫画的・・・

    例えばだけど、グクがテテをチラッと見たと言う瞬間があったとしたら【まるでこれからは僕が守るから何も心配いらないよと言う様な視線で見つめてた】とかなんかそういう感じのやつ、たまにない?
    苦手というより少し恥ずかしくなるというか・・・
    心の中ではそうだったら素敵だなとは思うけど、そのコメのレスには入って行かれない自分がいるのは確か。

    あくまでもこれは私の考えだから他の人と違かったり気に触ってしまったらごめんなさい。

    60
    2
  29. 4869.匿名 :2021/05/16 (日)23:57
    >>4835

    ここの人よくウガウガお揃いなの確定みたいに言うから確定だと思ってた
    見てきたけど指輪もどれか決まってない段階なんだね。確定してないのに確定みたいに言うの辞めて欲しい。

    11
    26
  30. 4870.匿名 :2021/05/16 (日)23:58
    >>4844

    気をつけてても返信が新しいコメントになって、申し訳なくなるときがあるよね

    ツリーの上まで戻らなくても返信できるようになるとか、
    長いツリーには最新の返信が表示されて、ツリーの途中は「+」表示で開くとか、
    新コメントを書く場所は「新しいコメントを書く」みたいな表示になるとうれしいかも

    便乗で図々しい書き込みをして申し訳ありません

    (管理人さん、便利になるように通報機能などメンテしてくださって、ありがとうございます!)

    27
    1
  31. 4871.匿名 :2021/05/16 (日)23:58
    >>4835

    でもアミが観てる前で個人的なキスはしないよね?

    21
    5
  32. 4872.匿名 :2021/05/16 (日)23:58
    >>4836

    その後
    グクの顔チラッと見るテヒョンと
    何も言わずにに立ち去る胸元警察
    の背中が悲しい

    52
    4
  33. 4873.匿名 :2021/05/16 (日)23:59
    >>4835

    指輪の特定は以外と難しいんだろうかね?

    20
  34. 4874.匿名 :2021/05/17 (月)00:02
    >>4793

    いつもの長文とかそういうのが荒れる原因になるから止めようってならなかったっけ?
    嫌ならスルーはお互い様ってことで。

    16
    3
  35. 4875.匿名 :2021/05/17 (月)00:05
    >>4793

    上で書かれているアナグラムの考察を書いた者なのですが、
    考察を思いついてからずっと誰かと共有したかったのですが
    新規ペンなので「何言ってんの?」とか批判されるかなと思って
    掲示板にも書き込めなかったんですよね。
    タトゥーをまとめてくださった方が現れたタイミングで「今しかない!」と
    書き込んだところ、みなさんが自分の考察に同意してくれただけでなく
    次々にアップデートして深めて頂いて、勇気を出して書いてよかったと心から思いました。
    なので、やはりこれからもこちらで、みんなでちょっとしたことでも
    意見を出し合って考察していけば新しい発見につながるのではないかなと思っています。

    142
    4
  36. 4876.匿名 :2021/05/17 (月)00:06
    >>4835

    今出たPhotoテテ指輪外してる!!
    しかも爆イケ!!!

    22
  37. 4877.匿名 :2021/05/17 (月)00:06
    >>4793

    鋭い考察落とす人って書き方も気をつけているというか
    事実を分かりやすく提示して、その上で~~じゃないかな?って書き方してることが多いと思う
    あんま主観とか書き連ねてないよね

    考察が鋭いかどうかは別としてw自分も考察書くときはなるべく客観的に書くように気を付けてる

    逆に考察に対する反論の書き方も同様だと思うし、主観や感覚でのやり取りは荒れる元かなと

    この主さんが言いたいことも自分は分かる部分あるよ

    61
    5
  38. 4878.匿名 :2021/05/17 (月)00:07
    >>4835

    シャネルだよね。ソジュナもしてるよ。

    16
    2
  39. 4879.匿名 :2021/05/17 (月)00:09
    >>4835

    >>確定みたいに言うの止めて欲しい

    これはちょっと違うと思うな。
    コメントする方も気をつけなくちゃだけど、ここに書いてある事が全て確定されてるわけじゃないから。
    信じるか信じないかはあなた次第くらいの気持ちで楽しむ方が安全だよ。
    真実はメンバー達本人の口から出たことだけだからね。

    54
    2
  40. 4880.匿名 :2021/05/17 (月)00:09
    >>4835

    え?ヒョンシク?
    一瞬誰かわかんなかったw
    こうやって見るとプレーンな指輪に見えるね

    15
  41. 4881.匿名 :2021/05/17 (月)00:11
    >>4835

    ココクラッシュ
    マトラッセ
    のどちらかの指輪だよ。
    パクソジュンはシャネルのアンバサダー

    13
    1
  42. 4882.匿名 :2021/05/17 (月)00:12
    >>4835

    テテのとは少し違うような

    15
    1
  43. 4883.匿名 :2021/05/17 (月)00:13
    >>4835

    今出たphotoってどのこと?

    7
  44. 4884.匿名 :2021/05/17 (月)00:13
    >>4835

    シャネルって確定はしてないですよ。

    8
    3
  45. 4885.匿名 :2021/05/17 (月)00:13
    >>4836

    これダイナマイト踊ってるからじゃないのかなぁ

    42
  46. 4886.匿名 :2021/05/17 (月)00:13
    >>4835

    ワンチャンこのグクのピアスが実は指輪…の可能性は…w

    43
    16
  47. 4887.匿名 :2021/05/17 (月)00:15
    >>4835

    うわぁ〜
    なんて素敵なこと言うのよ〜

    40
    12
  48. 4888.匿名 :2021/05/17 (月)00:15
    >>4835

    スムージー作るブイライブのときに思ったんだけど、シャネルのマトラッセだと思う

    14
    3
  49. 4889.匿名 :2021/05/17 (月)00:16
    >>4835

    ほんとだ‼︎外してますね
    普通にしてる人もいるから本人の意志かな

    14
    1
  50. 4890.匿名 :2021/05/17 (月)00:19
    >>4835

    シャネルだけどデザインが違うよね
    だからお揃いでもブランドだけじゃないかな

    15
  51. 4891.匿名 :2021/05/17 (月)00:19
    >>4835

    マトラッセは廃盤になってませんか?

    8
  52. 4892.匿名 :2021/05/17 (月)00:22
    >>4835

    マトラッセ今でも買えますよ。廃盤になってません。

    9
    3
  53. 4893.匿名 :2021/05/17 (月)00:25
    >>4835

    ウガメンに向けてILYサインしてキスしてるのかと思いました。その後のテテ、皆んな笑ってないのに1人ニコニコな感じだからウガメンとの約束で観るって分かってやってそうな…
    でも、グク関連の指輪にだったらいいなぁ。
    さすがに特定は難しいそう…

    13
    20
  54. 4894.匿名 :2021/05/17 (月)00:28
    >>4835

    ブランドだけお揃いってあんまり意味ないですね
    どの指にするかが重要なの?

    3
    2
  55. 4895.匿名 :2021/05/17 (月)00:28
    >>4835

    ロッテコンの撮影が4月上旬だとすると、ちょうどカフェVラでテテが人差し指に指輪をつけ始めた時期だよね。
    それから1ヶ月くらいはずっとつけてたことになるのかな?
    その間撮影されたものはほぼ付けてるよね?
    新曲カムバからは外したってこと?
    この1ヶ月つけてた意味なんだろうね?
    元々ウガでヒョンシクの除隊記念?みたいなことも言われてた気がしたけど…
    でも今日のテテの指輪にキス、それもilyからのを見ちゃうと、ちょっと気になっちゃうわ。
    別にウガメンバーとどうこうとかは全く思ってないけど、キスの意味が…単なるパフォーマンスに過ぎないのかな

    34
    1
  56. 4896.匿名 :2021/05/17 (月)00:31
    >>4835

    今出たフォトってButterのティザーのことだよね。指輪してない。これグクの生足とテテのノースリーブはやばくない?

    26
  57. 4897.匿名 :2021/05/17 (月)00:32
    >>4835

    韓国では人差し指にする指輪の意味があったはず。昔、キムヨナ選手も人差し指にリングをしていて気になったんだー。。
    そして今日のは指輪にキスじゃなくて、単に、手にキス(ILY)と思ってます。私は。

    43
    2
  58. 4898.匿名 :2021/05/17 (月)00:35
    >>4835

    人差し指は韓国では友情の証と見た気が。その辺からウガにつながったのかな?
    実際ウガメン全員人差し指に指輪してるしね。

    34
  59. 4899.匿名 :2021/05/17 (月)00:36
    >>4835

    韓国で指輪をする指について調べたら出てきました

    人差し指は主に何かを指す時に使う指です。この指を間違って使うと指摘していると周りから誤解され嫌われるかもしれません。 指紋認識をする時に主に求められ、射撃をする時は引き金を引く任務を引き受ける指です

    人差し指に指輪をはめると、何か強く願うものがあるという意味に解釈されます。成功、夢、望み、希望、友情、義理など望むことが多ければ高価な宝石の指輪をはめるべきでしょう。友達同士で指輪をはめる時は人差し指ですので、覚えておいてください。

    32
  60. 4900.匿名 :2021/05/17 (月)00:37
    >>4844

    管理人さん、要望板作ってくださってる。
    素晴らしすぎます

    48
  61. 4901.匿名 :2021/05/17 (月)00:38
    >>4835

    右手人差し指は友情だよ
    前スレの時にも言われてた

    33
    1
  62. 4902.匿名 :2021/05/17 (月)00:39
    >>4835

    韓国では人差し指は友情だそうです。

    「人差し指に指輪をはめると、何か強く願うものがあるという意味に解釈されます。成功、夢、望み、希望、友情、義理など望むことが多ければ高価な宝石の指輪をはめるべきでしょう。友達同士で指輪をはめる時は人差し指ですので、覚えておいてください。」

    21
  63. 4903.匿名 :2021/05/17 (月)00:39
    >>4835

    指輪をどうやってピアスみたいに耳にはめるの?
    逆なら可能だけど…
    夢のないこと言ってごめんなさい

    20
    5
  64. 4904.匿名 :2021/05/17 (月)00:39
    >>4835

    今回外してるのはもしかしたら衣装の関係かも知れませんけどこの衣装…どう言うコンセプトなんでしょうね。
    やっぱりナムさんの発言に基づいてるのかしら。
    ひとつ言えるのはテテはまるで女性に見える。

    親指にしてると思えば思えないことない場所ですね。

    3
    22
  65. 4905.匿名 :2021/05/17 (月)00:40
    >>4835

    じゃあウガが濃厚だね!

    18
    4
  66. 4906.匿名 :2021/05/17 (月)00:41
    >>4835

    そうそう友情だからウガウガかな?ってなったんだよね

    23
  67. 4907.匿名 :2021/05/17 (月)00:42
    >>4835

    ウガとの友情指輪が濃厚だね

    22
    3
  68. 4908.匿名 :2021/05/17 (月)00:42
    >>4835

    私もILYした手にキスしたと思ってる人間です笑笑
    もし指輪にするなら手の甲を表に向けてキスする方が意図的にしてる!と思うのですがテテは手を横にしてキスしてたので指輪ではなく手なのかな~なんて
    親指にも若干口付いてたような笑笑
    いい画像が見つけられなかったのですが指輪にしようと思ったらこんな感じに手の甲を表にするのでは?と思います
    あくまで私の思ったことです

    32
    6
  69. 4909.匿名 :2021/05/17 (月)00:45
    >>4835

    CHANELのココクラッシュの細いホワイトゴールドかプラチナのリングだって言われてますよね…
    グクのピアスが実は指輪?には笑いましたが、ピアスがCHANELでお揃いとかはありそうですね。

    22
    1
  70. 4910.匿名 :2021/05/17 (月)00:46
    >>4835

    正直、指輪のお揃いとか韓国の方々は普通にしてるし、そこに重きを置かなくて良いんじゃないかなと個人的には思う。指輪してようが外してようが、ウガとお揃いだろうが何も気にならないんだよね。ウガとお揃いだったら仲良いねー。としか思わない。

    それよりもっとグテ2人のモーメントとかをしっかり見て色んなカケラを拾い集めたいなと思う。

    46
    6
  71. 4911.匿名 :2021/05/17 (月)00:46
    >>4835

    それはダンス的に不自然すぎるんじゃないかな

    10
    2
  72. 4912.匿名 :2021/05/17 (月)00:48
    >>4835

    私も手にキスかな
    指輪だったら上記の人と一緒で手の甲を上にすると思う
    こんな感じで

    15
    7
  73. 4913.匿名 :2021/05/17 (月)00:53
    >>4801

    こっそりした感じだよね
    気付く人は気付くって感じだからね
    あからさまに指輪にしてます!は出さないと思う

    25
    6
  74. 4914.匿名 :2021/05/17 (月)00:54
    >>4835

    私もグクのこと思ってのキスが一番良いけど、色んなこと考えるとあぁウガで良かった〜の気持ちになるから、やっぱりテテはキス顔もカッコいいわぁぁぁ以外はけっこう穏やか。

    24
    5
  75. 4915.匿名 :2021/05/17 (月)00:54
    >>4835

    テテの指輪は、個人的にはウガメンとの友情の証の指輪だろうなと思ってる派です。
    種類が同じかは分かっていないし、これからも分かる可能性は高くないと思うけどウガウガが揃って同じ時期に人差し指に指輪し出したのはやっぱり偶然では無いかなって。
    それでウガのみんなが今日のロッテコン観るよ~って言ってくれててたりしたら友情の証の指輪にチュッてしてアピールしたっていうのも有り得なくはない話かなと。

    前にジミンちゃんやグクが「僕たちには愛してるなんて言わないくせに」って言ったら「お互いふざけて愛してるって言い合う約束があるからだよ」とか言ってたし、そういうノリで指輪にキスするとかウガウガだと有り得そうな気もする。あくまで、友達同士のノリで

    46
    4
  76. 4916.匿名 :2021/05/17 (月)00:54
    >>4835

    親指にしてる気もするけどな

    55
    8
  77. 4917.匿名 :2021/05/17 (月)01:00
    >>4835

    前にしてた指輪とも違う感じがするけど、同じかな?

    5
  78. 4918.匿名 :2021/05/17 (月)01:02
    >>4835

    ウガウガって友情って分かりきってるから本当に全く何にも思わない派だけど、気にする人はいるのね〜理解しました

    20
    11
  79. 4919.匿名 :2021/05/17 (月)01:03
    >>4793

    匂わせからBTS掲示板
    BTS掲示板からグテ雑談
    グテ雑談から雑談ばかりで前が良かったと言われてどうしろと??
    考察保管あるけど考察だけ投下できるカテ作ったらいいんじゃないですか??

    10
    18
  80. 4920.匿名 :2021/05/17 (月)01:05
    >>4835

    ウガを気にしてるというより、ilyからの手にキスがグテモーメントだと良いのになぁ〜と思っていたところで、指輪にキスかもでグテじゃないのかー、ちょっと残念、ってことじゃない?

    63
    3
  81. 4921.匿名 :2021/05/17 (月)01:05
    >>4835

    ウガはもちろん友情だって分かってるよ!
    今はこの指輪が気になるって話だから

    26
    3
  82. 4922.匿名 :2021/05/17 (月)01:05
    >>4835

    手の甲にしてるのは薬指だからじゃないですか?試しにやってみたら人差し指は、横からの方がしやすい。
    指輪か指かどっちにしてるかはわからない〜ただ、口がとんがってるのがかわいい

    30
  83. 4923.匿名 :2021/05/17 (月)01:07
    >>4835

    指輪の特定は無理じゃない?
    候補でてるんだから、それでいいじゃん
    難しすぎるよ

    5
    4
  84. 4924.匿名 :2021/05/17 (月)01:08
    >>4835

    指輪と指の間ってことでいいじゃん。

    12
  85. 4925.匿名 :2021/05/17 (月)01:14
    >>4835

    画質悪くて分からないけど、最近のテテの指輪なんだけど毎回同じじゃないような気もしなくもない…
    …同じ?笑

    違うのだとしたら、ロッテコンのやつちょっとゴツい気がするのよ。いつものやつより

    15
  86. 4926.匿名 :2021/05/17 (月)01:14

    ティザーPhotoどうしてテテとユンギだけ小さいのかな?

    10
    5
  87. 4927.匿名 :2021/05/17 (月)01:20
    >>4835

    同じっぽく見えるよ

    13
    8
  88. 4928.匿名 :2021/05/17 (月)01:25
    >>4835

    ヒョンシクのやつとは違うっぽいけど…
    ソジュンが何つけてるかはわかってるのかな?

    8
  89. 4929.匿名 :2021/05/17 (月)01:26
    >>4926

    小さいっていうか横向きだよね。

    25
    1
  90. 4930.匿名 :2021/05/17 (月)01:32
    >>4835

    ソジュンがCHANELアンバサダーだから、ウガメンにプレゼントした説あったよ

    なんならバンタンでヴィトンオソロにしない?w

    25
  91. 4931.匿名 :2021/05/17 (月)01:33
    >>4835

    ピークボーイのインスタで分かるよ

    11
  92. 4932.匿名 :2021/05/17 (月)01:34
    >>4820

    ジンさんのもシルバーじゃん

    6
  93. 4933.匿名 :2021/05/17 (月)01:38
    >>4835

    普通にILYからのキスで指輪は関係ないんじゃないかな
    人差し指につけてるから指輪にしたみたいに見えるけど

    telepathyで2人して人差し指クルクルとか2人だけ中腰で踊ってるのとか可愛いでしかなかったw

    66
    5
  94. 4934.匿名 :2021/05/17 (月)01:45
    >>4835

    指輪にキスしたと思う人はそう思えば良いしILYサインにキスしたと思う人はそう思えば良くない?
    写真見てもどっちにも捉えられるんだし

    自分が信じたい方を信じたら良いんだよ。

    64
  95. 4935.匿名 :2021/05/17 (月)02:12

    この表情のグクを見たくて、探してるんですけど、この動画どの時のやつなのか、教えてもらえないでしょうか?

    13
  96. 4936.匿名 :2021/05/17 (月)02:21
    >>4935

    ttps://youtu.be/liyn48Amjdw

    これじゃないですか?

    25
  97. 4937.匿名 :2021/05/17 (月)02:25
    >>4935

    追記、お探しの場面はラスト20秒ぐらいのところです

    22
    1
  98. 4938.匿名 :2021/05/17 (月)02:33
    >>4935

    ありがとうございます!!
    すごい助かりました!!!
    親切に場所まで教えてくださって、本当にありがとうございます!

    21
  99. 4939.匿名 :2021/05/17 (月)03:46
    >>4835

    ロッテコンの時のは、形的にこれと同じだったりしないかな…?
    これだったら、ホビとお揃いだけど。

    9
    1
  100. 4940.匿名 :2021/05/17 (月)04:34

    ウィバスでテテが、「睡眠(テテがTwitterに載せた曲)って何ですか?」って聞いたアミに、「ニンジンの曲です」って答えたんだけどどういう意味だろう…

    26
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。