アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5141.匿名 :2021/05/17 (月)18:22
    >>5033

    ジョングクってテテに出会うまでは、まさかほんとに男に惚れるとは思わなかったと思う。

    練習生の頃、本気じゃないけど女の子と付き合ってたように、ちゃんとストレートの感覚も充分あったよね。

    最初っからBやGと自覚してる人なら出てきにくいセリフかもしれないけど、
    ストレートだった経験があるなら出てきてもおかしくないセリフかなと。

    あと、ジョングクが1番伝えたかったことって、その後の「兄さんを見て、やはりチーム長は違う。さすがチョンチーム長だ。」ていう褒め言葉だよね。

    この褒め言葉に繋げたくて、出た賞賛の言葉で「僕が男に惚れるとは思わなかった」て、
    同性から惚れられるくらい素敵だった、ていう、お茶目かつ最大級の褒め言葉だと思う。

    言い方としては他にも「男」を使わない言い方あったけど、
    「J-HOPEさんに惚れるとは思わなかった」て言うと失礼だと思ったのかな?

    まあ、ホビもこのセリフ言われて褒められたとしか思ってなさそうだし、セクシュアリティに限られた台詞というより、冗談めかして賞賛したくて出た言葉かなと。

    んで、ジョングク多分この褒め言葉言いたくて来ただけだから、伝えたいこと伝えたらさっさと帰って行ったのが面白かった。

    116
    6
  2. 5142.匿名 :2021/05/17 (月)18:22

    グクテテは時々同じような表情するよね
    口をすぼめた笑い方も似てきてるし

    135
  3. 5143.匿名 :2021/05/17 (月)18:24
    >>5118

    ホビとテテ、もうアホすぎて、まあ笑わせてもらったわww

    41
    12
  4. 5144.匿名 :2021/05/17 (月)18:26
    >>5142

    昨日のロッテコン4次元ダンスも笑っちゃいました!示し合わせたように2人でクルクル回り始めて
    ぐうちゃんなんか仕上げにお膝ぺちーんしてましたよねw

    104
    1
  5. 5145.匿名 :2021/05/17 (月)18:27
    >>5113

    怖い時…いつだろう
    ペク先生のタリョラかな?
    もし別れてたらその時だけじゃなくてずっと態度が変わってくると思うけどそれがないから別れてないな!
    なので他ともつきあってないな!

    23
    10
  6. 5146.匿名 :2021/05/17 (月)18:30
    >>5057

    2021/05/17(月) 16:42:36の者です。
    私もコメ主さんの意見自体は繋がってるし感覚が近い人の意見だし有り難かったです。bad後押ししたかったわけじゃ全くなくて、LGBTQだからbad付けないで(こうは言ってないですがわかりやすくこう書きます。すみません)みたいなのは自分だったらそこは置いといてみんなと腹割って話したいって思うだろうなということが伝えたかっただけです。(でもコメ主さんがその考え的外れと思っていたらしゃしゃり出て申し訳なかったなと思いました。失礼しました。)

    18
    2
  7. 5147.匿名 :2021/05/17 (月)18:31
    >>5142

    この視線の先になにがあったのか気になる笑

    23
    2
  8. 5148.匿名 :2021/05/17 (月)18:32
    >>5118

    私もTwitterとかリア友が、ホビとテテって付き合ってるのかねって盛り上がってるの見て、いやーないないない絶対ないわってなったけど、最近私もグテシパ脳だから他の可能性を全く考えないようになってるのかなと考えることはあるんだよね。
    ホビが愛してる言ってたじゃんとか、最近のテテホビってくっついて幸せそうとか言われると、これがもしグクだったらまぁ同じように考えるかもしれないから、そういう意見もあるのねと冷静に受け流すようにしてる。
    実際はグテにはもっと深くて長い歴史と絆があると思ってるので、リア友には言わないけどさ。

    ↑私はこの意見に同意です。
    多様性の観点から、どんな意見でも真剣な人もいると思いますので、子供やろとかBLオタとかアホすぎとかは優しくないと思いますので、ちょっと気になったので書きました。

    49
    5
  9. 5149.匿名 :2021/05/17 (月)18:32

    昨日のロッテコンは皆さんの鋭い観察力で、私が普通に見逃してたILYサインを知ることが出来てハッピーな気持ちになりました。
    最近2人は安定期に入ったとか、半同棲してるんじゃないかって、ここで言われたりもしてますが
    それなのになぜステージでサインを出し合うと皆様は思いますか?
    ILYの指がもう癖になってて、指差しのポーズの時は自然と出てしまうのか
    やはりどこかでみんなに知って欲しいと思ってるのか・・・
    なんて一人で考えてますが

    もちろん真実は分からないのは承知なのですがm(_ _)m

    51
    4
  10. 5150.匿名 :2021/05/17 (月)18:42
    >>5149

    私は、いくら世界のスターばんたんもテレビ番組やライブ配信はたくさんの人が見てると思うと気分が高揚すると思うんですね。だからちょっとハイになって、ILYとかしちゃうんじゃないかなーと思ってます。

    71
    6
  11. 5151.匿名 :2021/05/17 (月)18:45
    >>5149

    ギリ、逃げ場は残しながらやはり若い2人ですし、敢えてあのような場でもサインしたい、とか。敢えてあの場でもして、それぞれへの愛を表す…とか。

    絶対言えないことでしょうけど、まだ言えないとは思いますがでも言いたいって思うことはあると思いますよ。だってあんな素敵な人ですもん、お互い。自慢の愛する人だと思いますから。

    73
    9
  12. 5152.匿名 :2021/05/17 (月)18:45
    >>5118

    某スレでグテアンチがここ監視してるみたいな感じだったんであまりに変なコメはスルー安定だね

    33
    6
  13. 5153.匿名 :2021/05/17 (月)18:45
    >>5149

    歌って楽しくなっちゃって、ポーズしちゃったのかな笑
    テテへのサインは癖?みたいになってそう。

    46
    5
  14. 5154.匿名 :2021/05/17 (月)18:45
    >>5149

    もうさ、気づいて欲しい気持ちもあるんだと思う

    66
    11
  15. 5155.匿名 :2021/05/17 (月)18:48
    >>5149

    声を大にして言いたい

    気づいてます!

    120
    8
  16. 5156.匿名 :2021/05/17 (月)18:49
    >>5142

    これ確か、片眉上げられる?みたいな流れだったような

    30
    1
  17. 5157.匿名 :2021/05/17 (月)18:49
    >>5149

    気付いてほしい気持ちとか
    考えると切ないよね

    あの二人がなんのために森での
    気まずい関係アピ演出っぽいのとかを入れたかとか考えると

    ほんと二人見てて幸せな気持ちと切ない気持ちが入り乱れるわ

    86
    8
  18. 5158.匿名 :2021/05/17 (月)18:49
    >>5090

    BEの重ね合わせです。

    あれがもしガチじゃなくてやってるなら、やりすぎだし、少し疑心暗鬼になります。

    テテがプロジェクトマネジャーで、ミーティングの発言からもテテのアイデアだと思うし、「妄想から出てきて」と発言する本人が意図して作ったものなので、ファン受けを狙って作られたものでは絶対ないです。

    もし仮に会社側がファン受けを狙って作ったものだとしたら、本人達相当嫌でしょうし、それこそ妄想の元になってしまいかねないので、絶対止めるでしょう。

    他のメンバーとの重なり方の違いも注目すべきだし、グテのあの重なり方はほんとに恋人が部屋で2人きりでないとしないようなものだと思います。

    74
    11
  19. 5159.匿名 :2021/05/17 (月)18:50
    >>5149

    そうそう。若いからね2人とも

    35
    4
  20. 5160.匿名 :2021/05/17 (月)18:54
    >>5149

    ILYサインは2人の間で出す事が断然多いと思うし、癖もあると思うけど、何年もずっとやり続けてるのが可愛いと思う。
    お互い歌いながら素敵だよ、カッコいいよと感じた時に出してるのかね。そしたらますます萌える。

    92
    6
  21. 5161.匿名 :2021/05/17 (月)18:55
    >>5113

    ソジュンとテテとかイェリとグクとか最近もあったのでそういう可能性もゼロではないにしろ、終わらせないと次に行けないですよね
    とりあえず悲しい心配はしなくてよさそうですね

    10
    12
  22. 5162.匿名 :2021/05/17 (月)18:56
    >>5142

    テテは得意だよねー
    グクの指に入ってる絵文字のまんまだもんね

    36
  23. 5163.匿名 :2021/05/17 (月)18:57
    >>5149

    ありがとうございます。

    やはり好きが溢れてるから思わず出ちゃうのかな
    (下の方のコメントに返信したいのですが、もし自分のコメントに返信になってたらゴメンなさい)

    23
    6
  24. 5164.匿名 :2021/05/17 (月)19:00
    >>5090

    それだけじゃなく色々なことがありすぎてジグソーパズルが完成してるので自分は揺らぎませんが(未来はもちろん分かりません)確かにBEはかなり強力なピースだと思います

    他に重なるペアがあることで偶然も排除され、しかも二人だけ重なり方が他と全く違いますからね
    おまけにテテがスポするという念の入れようですから

    営業の度も超していますよね
    ハイブ程戦略的に動いている会社がLgbtqをビジネス利用することのリミットを見誤るとは思えません

    78
    6
  25. 5165.匿名 :2021/05/17 (月)19:09
    >>5149

    ILYサインて写真で切り取るとそれっぽいのだけど、ただのクセ説と、最近のは特に指差す前やらの動きの途中の一瞬を切り取ってるって説もあるから、私は冷静に見てるかな。

    39
    5
  26. 5166.匿名 :2021/05/17 (月)19:14
    >>5142

    片眉上げで会話する二人 かわいい
    尊いから画像タップしてね

    114
  27. 5167.匿名 :2021/05/17 (月)19:15
    >>5149

    ILYサインしてみてごらん。指差しとか癖なら、小指わざわざ立てないと思う。
    小指まで立てる意味。ILYは意味があると思う。

    40
    13
  28. 5168.匿名 :2021/05/17 (月)19:18
    >>5033

    vラ今見たけど、あまり大したことない気がする。上の方もおっしゃってるけど、ホビに対する最大級の賛辞だろうなと思った。
    そこを無理にセクシャリティと絡める必要はないかなと。
    当事者ならそんなこと言わないという意見もあるけど、それは人それぞれとしか言いようがないと思う。

    この日、どなたかも書いてたけど韓服ズボン)がお揃いだし、入ってくるなりビヒョンがビヒョンが言うてるから一緒に居たんだろうなと思ってた。

    そういや、韓服ズボンお揃いはタリョラe85のマニトの時もだね。テテののうちわ貰って満面の笑顔のグクの可愛いこと。

    72
    2
  29. 5169.匿名 :2021/05/17 (月)19:18
    >>5142

    この耳掛けテテは好きなテテTOP3に入るくらい好き

    73
  30. 5170.匿名 :2021/05/17 (月)19:19
    >>5033

    ボンボヤ4でテテが休暇中の話をした時、全身耳って感じのグクもいるよ。

    50
    2
  31. 5171.匿名 :2021/05/17 (月)19:19
    >>5149

    このサイン、わかりやすくやってた昔のは本当にそういう意味かもしれないけど、見つめ合ってたとか目で語ってた〜とか、とにかく深読みからの妄想みたいなのは、他のシパさんからすると他のメンバー同士でもあることだから、私もあまり拘りたくない派です。
    別れて今は吹っ切れてると思ってる人たちからすると、昨日の頭ポンもグクが避けてたとか言ってたりするので、こちら側の意見とは全く反対の見え方をしてる時があることも冷静に見て受け流そうと思ってます。
    こちらは歌の呼応やタトゥのことでも確信してるので、そこまで追ってない人にはわからないと思いますし。

    87
    2
  32. 5172.匿名 :2021/05/17 (月)19:21
    >>5149

    ILYもさあ、グテシパ科捜研じゃないと気付かずスルーしちゃうくらいの感じでするじゃない?画像で見てこんなにハッキリやっちゃったの?ばれちゃうよって変な心配しちゃったけど、元を見ると、あーグテの平常運転だとほっとする。ギリのところを狙ってるのか、編集なのか。

    49
    9
  33. 5173.匿名 :2021/05/17 (月)19:23
    >>5033

    この2人は本当、表面的なところで見てはいけないw
    発言に一喜一憂する必要はないと思うよ。
    隠さなきゃいけないことがあるだろうから、どうしても全部本当のことを言えないんじゃないかと思ってる。

    我々グテシパはそういう表面的でないものを血眼になって探すのよw

    your eyes tell

    78
    6
  34. 5174.匿名 :2021/05/17 (月)19:23
    >>5033

    韓服、ズボンお揃いぽいですよね
    私もvliveみて、似てるな?と思っていました。
    韓服といえば空港でテテがグクが持ってる?韓服を着ていたのが印象的でした。
    確か入国時にグクが着ていた韓服といわれていたような

    29
  35. 5175.匿名 :2021/05/17 (月)19:27
    >>5113

    別れた派の意見ではないですが、いち新規の感想です!

    ONで好きになりましたが、最初の印象はテテが大人しい、グクはクールな人に見えて、2人が仲よしには見えませんでした。
    だから過去のなかよし映像みてどれだけびっくりしたか!グクの好きが溢れた表情、テテの明るい笑顔を見て、この間に2人に何があったの??と睡眠削って過去映像見まくりました。
    今は長期休暇辺りの危機?を脱して安定期だって思えますが、人間だし気持ちが変化することはあるって可能性を頭の隅にはおいて、でも純愛だったら最高って思って見守ってます

    77
    8
  36. 5176.匿名 :2021/05/17 (月)19:29
    >>5149

    頭ポン、避けてたとか全然そんなふうには見えませんけどねw

    78
    9
  37. 5177.匿名 :2021/05/17 (月)19:30
    >>5090

    Nothing like us 歌うジョングク見て、結構重いタイプだなと思いました。

    78
    4
  38. 5178.匿名 :2021/05/17 (月)19:32
    >>5149

    お互いに気持ちがあるからだと思います。
    世界中が観ているのに無意味という事は考えられないし。

    38
    7
  39. 5179.匿名 :2021/05/17 (月)19:35
    >>5149

    え、そんなん言われたら、頭ポンもう一回見てくるわww

    25
    6
  40. 5180.匿名 :2021/05/17 (月)19:36
    >>5118

    何か色々笑えるわ。

    ホビテテとか。ホビが愛してるって言ったとか何とか言ってるけど、それこそ公に見せていいものとして映像に上がってるんだから、何もないでしょと。
    グクミンと一緒だよ。営業までは言い過ぎだけど、仲良しぶりを公に見せて大丈夫なもの。商品価値(彼らも会社の商品だからね)が下がらないものと判断されてるから、堂々と見せてる。

    そしてグテは隠される。それは何故か。公に見せて大丈夫ではないから。

    でも若い子達は見たままを信じるから、グテは無い、何なら不仲だとなるよね。

    それはそれで面白いんだけどw

    55
    11
  41. 5181.匿名 :2021/05/17 (月)19:39
    >>5149

    頭ポン、何度か見直したけど、避けてるようには私にも見えない
    避けるなら、あんなにテテのこと見ないでしょ?!微笑ましい限りだわ〜

    79
    7
  42. 5182.匿名 :2021/05/17 (月)19:40
    >>5118

    ILYサインは隠されないから
    いいよね

    36
    5
  43. 5183.匿名 :2021/05/17 (月)19:41
    >>5149

    頭ポンッは避けたっていうより
    グクが「ヘーイ!」って言いながらちょっと仰け反ったのがたまたま避けたように見えるんじゃないかな?
    テテのこと目で追いかけてて、ちょっと体勢が斜めになってるし。

    84
    4
  44. 5184.匿名 :2021/05/17 (月)19:45
    >>5149

    あれ避けたってとる人いるの?グクマイク持って歌うところだったよね

    49
    5
  45. 5185.匿名 :2021/05/17 (月)19:47
    >>5118

    表で見たものだけを信じる要素とするならグテはまずありえないとなるのが大半だろうね
    グテが他にないのが裏での匂わせみたいなものやカットされる多さだったりするからね

    29
    7
  46. 5186.匿名 :2021/05/17 (月)19:48

    weでテテ髪染めたって言ってない?
    派手髪だったらやばいね

    50
    6
  47. 5187.匿名 :2021/05/17 (月)19:49
    >>5113

    私の意見では無いのですが…
    匂わせの時にメチャ詳しい古参の方が何人かいて、ある人は続いてる、ある人はもしかしたら続いてないかあるいはグクが冷めてるかと言ってた方がいました。
    その方は、昔からの2人の歌の呼応や123で2人の関係性を見たらしたようで、2020年4月以降そういうものがほぼ見られなくなったと。その方は目線やそういう不確定なものでは判断しないと言っていて、最近は判断材料が無さすぎると言ってました。

    おそらく数ヶ月前の話だと思うので、その方は今どんな風に思ってるのかなーと思うことがあります。
    すみません、自分の意見じゃなくて。

    29
    12
  48. 5188.匿名 :2021/05/17 (月)19:52
    >>5113

    某有名グテシパブログの人は

    胸筋触らせてた?ので別れたって
    書いてたよね?

    コロナ禍でプラベ以前ほど過ごす
    時間が増えてるのにそういう関係なら知ってるだろうから触らせないとか大きくなったのはそりゃ着替えとかで裸にもなるし前は知ってるのは当たり前だし
    トレーニングぐらいは時間が合えば一緒にするだろうし
    グクもグクでヒョン!大きくなりましたね〜って普通に言えばいいものをあの顔の意味はとか

    長々と書いてたよねw

    割と古参のグテシパさんで
    そんなことで!?って思った記憶がある

    また確信したら戻ってくるって言ってたけどw

    30
    4
  49. 5189.匿名 :2021/05/17 (月)19:52
    >>5118

    一概にはいえないけど!
    若い子達の発見や注目ポイントは凄いなと思う
    だけど人生経験、恋愛経験をある程度積んでる人の考察とかの方がしっくりくることが多いかな
    彼らももう大人だし、いつまでも昔のようにちょっとのことであーなったりこーなったりとかはしないでしょ

    55
    5
  50. 5190.匿名 :2021/05/17 (月)19:54
    >>5113

    カーネーションVラでnever not123あったのに…

    49
    5
  51. 5191.匿名 :2021/05/17 (月)19:59
    >>5149

    なんでホビ?と思ったら、ポッポした指輪がお揃いで商品名にマリッジリングとか書かれてるからなの?
    ホビのは、ヴィトンから貰ったやつだし提供みたいだよ〜。

    33
    2
  52. 5192.匿名 :2021/05/17 (月)20:00
    >>5113

    その古参の人って確か◯ちゃんねるかどこかのブログからか忘れたけど流れて来た人で、匂わせ板では受け入れられてなかった気がするんだけど勘違いかしら?

    25
    6
  53. 5193.匿名 :2021/05/17 (月)20:02
    >>5113

    確かに昔の2人のツイでの曲のやり取り何かは今から思えばものすごい熱量だもんね。
    それを基準に考えると、今の2人は物足りなさってあるのかもしれないなって気はする。
    古参の人ほどそう感じたりするのかなと。

    32
    4
  54. 5194.匿名 :2021/05/17 (月)20:02
    >>5113

    その続いてないって言ってた古参っぽい人2020の123全然気付いてなかったからなあ
    ミジュと続いてるかもって言ってる時点で歌の解釈もまともに出来てないように思いました

    もう一人の続いてるミジュとはあり得ないって言ってた詳しい古参の方のがずっと説得力あった

    56
    4
  55. 5195.匿名 :2021/05/17 (月)20:03
    >>5149

    私も主さんと全く同じ疑問を感じる時あります!
    いまだにサインを出す意味は?って。
    落ち着いたんならもうしなくていいのかな?と思ったり、無限ループです。
    もちろん2人のそんな場面を見れるのは、本当に幸せな気持ちにもなるんです…

    20
    6
  56. 5196.匿名 :2021/05/17 (月)20:06
    >>5149

    仰け反ってたからですかね。避けたとか、全く思いませんでした。

    何を信じてるか、何シパか、それによって違う見方、感じ方なのでしょうかねえ。

    そー言えば一度うっかり間違って違うシパさんのコメント読んでしまったことがありまして…。全く、1ミクロンも共感しませんでしたが、「おおー、そー思うのかっ!!!」と衝撃でしたね。その時に初めて実感しましたけど、こーゆーことか!と。同じものを見ても感じ方受け取り方はその人次第なんだな、と。

    52
    3
  57. 5197.匿名 :2021/05/17 (月)20:06
    >>5113

    材料がないのはライブとかなかったりファンカムなどが見られないことも関係してるよね
    今は公式からの映像がほとんどだし…
    ちょうどその頃からコロナも酷くなってきたしね
    腹筋はあの顔笑笑
    私は笑ってしまったよ、なんかグクもがんばってるんだなと
    以前も書いてくださってる方がいたと思うけど腹筋が大きくなったかどうかは前の大きさがわからないと確認出来ないと思う
    腹筋大きくなったのかどうかの確認は他メンバーでもよかったと思うのにグクにわざわざいったのはグクは大きくなる前の大きさを知ってるからなのでは?と思ってる

    61
    3
  58. 5198.匿名 :2021/05/17 (月)20:09
    >>5113

    たしかに、最近は確固たる判断材料がないんだよね…。
    少ないモーメントをつなぎ合わせて希望的観測で楽観的に考えると、私はまだ続いてる派なのだけど。
    終わっていて吹っ切れていて、会社とグループのために普通の仲良しを装っているとも考えられないこともない。わけではある。かなと思う瞬間もある。
    でも続いてると信じたい。これが正直な気持ちかな。

    31
    13
  59. 5199.匿名 :2021/05/17 (月)20:13
    >>5113

    その古参の方の意見は見てなかったんだけど、2020年4月以降でいうと5/5の2人のvラでグクが歌ってたnever notを1:23でテテが止めたね。

    グクの병のブリッジも123に絡めてたよね。

    歌の呼応で言うと、still with youが6/4で、テテのsnow flowerが12/24に出てるよね。

    Still With You
    お互いの歩調が合わないかもしれないけど
    あなたと一緒にこの道を歩きたいです

    Snow Flower
    僕のそばにいて
    君と足並みをそろえて
    この歌を歌うよ

    今ざっと思い出しただけでこれだけあるよ。科捜研の女達はまだもっと見つけてると思うw

    なので冷めても別れてもないというのが私の意見。もちろん確実なものではないけどね。

    86
    6
  60. 5200.匿名 :2021/05/17 (月)20:17
    >>5149

    いくつか前のコメレスでILYサインは隠されないからいいよね〜っていうのがあったんだけど、私はこれにピンと来たかも。
    色々隠されたり制限されてしまうあの2人に唯一許される…というかスタッフから離れて強行突破出来る行動がILYサインなんじゃないかな?
    2人の愛情確認の意味は絶対で、さらに俺達は俺達だー!文句あるかー!みたいな(笑)
    今年の、新年メッセージの時も確実にテテが出してグクが了解タッチしてたよね。
    クセで片付けるのは私には無理だ、、、

    98
    9
  61. 5201.匿名 :2021/05/17 (月)20:18
    >>5090

    本当に?いやいやでもな?と行ったり来たりでしたが、グクが明らかにテテにだけ態度違ったり、まぁ仲がいいと言われればそれまででしたが、歌の呼応だったり、
    私もBEの重なってるのと、グクの鼻触り見て、確信持てたと思います!

    42
    4
  62. 5202.匿名 :2021/05/17 (月)20:18
    >>5186

    まさか緑?
    お互いマイクカラー?
    ないかw

    15
    4
  63. 5203.匿名 :2021/05/17 (月)20:18
    >>5090

    昔がお互い大好きだったのはわかるとして、今はどうかって私は歌詞で一番感じます。

    telepathyの
    毎回同じ一日の中で
    君に会う時は、一番僕は幸せだ

    Snow flowerの
    この季節が来るたびに恋に落ちる

    って歌詞は何年も、毎日ずっと一緒にいる人に向けてなので、他の人想像できないです。

    79
    2
  64. 5204.匿名 :2021/05/17 (月)20:19
    >>5113

    終わっていて吹っ切れて〜

    二度と会わないで済むならできそうだけど仕事でしょっちゅう会う相手にハードル高くない?

    35
    6
  65. 5205.匿名 :2021/05/17 (月)20:19
    >>5149

    言われてみれば、同じ場面でもシパによって見方が180度変わったりするってことがわかったから、私もこれからは更に冷静に見ようかなとは思ったわ。

    30
    4
  66. 5206.匿名 :2021/05/17 (月)20:19
    >>5090

    ↑激重だと私も思うw
    でも愛されたいテテにはぴったりの相手なんじゃない?

    82
    3
  67. 5207.匿名 :2021/05/17 (月)20:21
    >>5033

    グクがストレートってことにこんなに拒否反応示す人が多いとは思ってなかった。
    セクシュアリティ限定は良くないけど私は逆にあの2人を見ててBやGだから相手を好きになったようには見えなくて、2人ともストレートだけどお互いだから性別超えて好きになったように見えるんだけどな?
    そういう見方で今でも2人ともお互い以外にはストレートだと思ってる
    ツインレイってそういうことじゃないのかなー?

    68
    7
  68. 5208.匿名 :2021/05/17 (月)20:26
    >>5113

    私は単純なのでILYサインがある内は続いているのかなと。
    このサインはビジネスでやる意味は無いと思ってるんです。

    52
    7
  69. 5209.匿名 :2021/05/17 (月)20:27
    >>5149

    私は明らかにグクが、ARMYに知らせてくれてる?気付いてほしい?と思ってると思います。
    taekookを応援してるARMYがたくさんいるのもグクはわかってると思いますし、鼻触りもARMYに確信持たせてくれたと思いますし。

    80
    10
  70. 5210.匿名 :2021/05/17 (月)20:31
    >>5149

    音楽が好きな二人のことだから、見つめあって歌ったり踊ってるときは、すごく気分がいいのだろうね。よく二人の世界に入り込んでる。だから、ILYサインが自然に出ちゃうのではないかな。
    サインはただの癖というご意見もあるけど、もし二人が今は別れていて、それぞれにパートナーがいるとしたら、お互いにそういうサインは出さないよう注意深くなるような気がする。
    少なくとも私がそのパートナーなら、止めてほしいとお願いするよ。

    テテ、幸せな人になったって言ってたよね?
    正直な人だから、その言葉に嘘はないと思うし、最近のグクといるときの甘えや笑顔が、彼の幸せを物語ってるように思う。

    120
    6
  71. 5211.匿名 :2021/05/17 (月)20:31
    >>5149

    テテがお話してるときにさえ
    グクがテテの方をガン見して自分の胸元でやるぐらいだよ

    あれはかなり意味があるよね
    癖とかでは片付けられないよ

    79
    4
  72. 5212.匿名 :2021/05/17 (月)20:32
    >>5149

    秘密なんて誰にも知られなければ何も残らないもんね…

    40
    5
  73. 5213.匿名 :2021/05/17 (月)20:33
    >>5113

    一瞬の形を切り取って喜んでる人が大勢いるんだから、ビジネスでの意味も大いにあるやろww

    17
    38
  74. 5214.匿名 :2021/05/17 (月)20:33
    >>5149

    ILYは、気持ちが高まって相手に伝えたいって時に出ちゃうんじゃない?

    54
    5
  75. 5215.匿名 :2021/05/17 (月)20:34
    >>5090

    テテの部屋の前でNothing like us。
    もう辛くて見れないw

    46
    7
  76. 5216.匿名 :2021/05/17 (月)20:41
    >>5033

    これ本当に心からテテの事性別で見てないと言うか、あっヴィヒョン男やったわって後から思ってそうw

    70
    5
  77. 5217.匿名 :2021/05/17 (月)20:44
    >>5113

    うちの旦那はジムから帰ってくると必ず私に胸筋触らせますけど笑毎回確認させられるけど、違いはわかりません…。なんだろね、鍛えてる人あるあるじゃないかな?微妙な変化をわかってもらいたい。共感得られると頑張れる的な。

    40
    4
  78. 5218.匿名 :2021/05/17 (月)20:44
    >>5186

    金髪か?ミントグリーンも好き

    15
  79. 5219.匿名 :2021/05/17 (月)20:44
    >>5149

    グループのことや国内情勢や色々と複雑でまだ言えないけど、、、
    グクは真っ直ぐで正直なところがあるから、本当は皆に言いたいんだと思うよ。
    テテも素直だし一途だって言われてたし、とにかく二人とも何かを伝えたいんだと思う。

    94
    3
  80. 5220.匿名 :2021/05/17 (月)20:48
    >>5186

    何色かな〜楽しみ!
    またテテの髪色追ってたグクも素敵!

    25
  81. 5221.匿名 :2021/05/17 (月)20:52
    >>5186

    派手髪を期待しちゃうけど、逆に真っ黒もありえる(笑)
    当然、黒髪も大好きだけどさ!!

    30
    3
  82. 5222.匿名 :2021/05/17 (月)20:58

    占いが好きで、よく自分の事を占ってもらうのだけど、良く当たる占い師さんにグテ何となく聞いた。二人が仲良いことは言わず。軽くしか聞かなかったけど、テテはマイペースな感じで、グクはストイックの固まりでテテに対して凄いライバル心があるらしい。

    グクって好きな人に負けたくないんだっけ?

    彼らに関して何も知らない方に聞きました。

    12
    21
  83. 5223.匿名 :2021/05/17 (月)21:06
    >>5222

    あれ?私も占い師さんに何となくバンタンのメンバー占ってもらったことあるけど…
    グクはジミンのこと意識してライバル意識してるって言われたけど笑笑
    テテは向上心あるけど誰かをライバル視するタイプではないらしい
    ジミンはテテのことライバル意識あるとも言ってた
    占いなんてそんなもんだよね笑笑
    占い師によって違うし

    26
    8
  84. 5224.匿名 :2021/05/17 (月)21:10
    >>5222


    ちなみに私も誰と誰が仲良いとか言わなかったです
    固定のメンバーを占ってもらったわけではなくメンバー全員占ってもらいました笑笑

    4
    10
  85. 5225.匿名 :2021/05/17 (月)21:11
    >>5149

    Bと書いた者です。
    悪いことしてないのに、全て隠して暮らすって辛い
    社会的背景等で隠す必要性は理解しながらも、誰かに知って欲しい受け入れて欲しい気持ちは情熱的に愛すれば愛する程フツフツと沸くと思う
    因みに少数派セクシャリティを持つ人は最初から自覚ある人はなかなか居ません。
    好きになって初めて分かるですよ、男女関係なく好きになり付き合えば嫌でも性別を意識し壁にぶち当たります

    111
    7
  86. 5226.匿名 :2021/05/17 (月)21:13
    >>4835

    私も指にしてるように見えるかな。
    それにしてもこの仕草テテの独特な感性が良く出てるなと思って惚れ惚れしたよ。
    あんまり指にキスする人って見たことないけどこの所作ってなかなかアドリブでできるものじゃない気がする。
    本当に何しても様になる人だね。

    46
    2
  87. 5227.匿名 :2021/05/17 (月)21:18
    >>5149

    グクが具合悪かった時にテテが後ろ手にILY出してグクがちょんって触ったの見た時にあのサインはたまたまでもなく癖でもなくグクの為に出していてお互いそれを理解してるんだって分かったよ
    その関係が続いているから今も変わらず出してるんだと思う

    163
    5
  88. 5228.匿名 :2021/05/17 (月)21:20
    >>5113

    私は以前は、ものすごく確信していて、揺らがなかったのですが、最近は、続いていて欲しいけど、わからない。
    でも、続いていて欲しい、、、って思っている派です。

    確信していたものはいっぱいあったのですが、VラとかILYサインとか、BEの重なるやつでもやっぱり、、、って安心していたのですが、
    今は、過去の確信ネタも、一緒にいたり、サイン出し合っていたのは事実だけど、それは二人が恋愛関係っていう確信とイコールなのかっていう疑問が自分の中に生まれてしまった感じがあります。
    グクが大人になってしまった感じがするからかな、、表情や態度に出ることが少なくなったようにも見える。
    でも、年齢だけじゃなくて、ダイナマイトでの大きな成功はより自覚や責任を感じさせたのではないかとも思っています。なので、もし、二人がそうだとしても、ごまかしのきく小さい範囲でしかグテネタはもう落ちてこないかもしれないから、なんとももう言えない。

    ただ、なんとなく、、少なくともテテはLGBTQのどこかに自分がはいると思っているんじゃないかなっていうのは感じていたりします。

    ついでにいうと、パンPDもそうなんじゃないかなって思ったりしていて、彼はバンタンを通して、自分の夢を実現しようとしている人だと思うから(それは、バンタンの七人の夢とも一致するんだと思ってます)そういうストーリーを彼らに乗せてたりしないかなって思ったりも、、、
    さすがに邪推しすぎかな。

    ほんと、いつか、二人は一緒に暮らしているよ、みたいな話が風の噂で聞こえてきたら、心から号泣すると思う。確信はなくなってしまったけど、二人の幸せをどんな形でも願っているグテファンです。

    62
    32
  89. 5229.匿名 :2021/05/17 (月)21:22
    >>5149

    ↑このBの方のご意見を見て、アイドルだから、普通に女性との恋愛をしてる場合はこれはこれで隠し通さなくちゃならないんだけど、少数派の方が悪いことをしてないのに隠さなくちゃいけない、というのは隠さなくちゃいけないの意味が違うんだなと気づきました。

    彼らはアイドルだから、相手が女性だろうが男性だろうが隠さなくちゃならないのに、なんでグテはみんなに伝えたい気持ちがあるのだろうと少し疑問に感じたところがあったのですが、この方の意見を聞いてちょっと雷に打たれな気持ちです。
    グテもこんな思いから、もしかしたら周りへサインを出してるのかもしれないと思うと、なんだか苦しいです。

    72
    6
  90. 5230.匿名 :2021/05/17 (月)21:23
    >>4835

    下の方でも言ってる方いましたけど、指さすだけなら小指こうは伸びないと思います。
    小指伸ばそうと意識しないと小指までは伸びませんよね。
    わたしはILYだと思います。

    上がILY意識無しの指さし。
    下がテテの指チュッチュッ直前ILY

    12
    2
  91. 5231.匿名 :2021/05/17 (月)21:26
    >>4835

    違うやつ載せちゃった

    29
  92. 5232.匿名 :2021/05/17 (月)21:32
    >>4835

    引き続き、テテの癖っぽい指差し。

    違いは歴然じゃないかな?

    40
  93. 5233.匿名 :2021/05/17 (月)21:38
    >>4835

    とってもわかりやすい!ありがとう!!

    31
    1
  94. 5234.匿名 :2021/05/17 (月)21:41
    >>4835

    前のページで、グクとテテがタッチしようとしてるんじゃないかって書いたものなんですけど
    上手く伝えられるか分からないんですが
    グクに触れた手で(実際はタッチできてないっぽいんですけど)ILYをして、グクに触れた手にキスをした
    キスした指が、指ハートしてるみたいに見えるんです

    19
    2
  95. 5235.匿名 :2021/05/17 (月)21:46
    >>4835

    これさー!
    昨日みたいにWeverseでテテが返信してくれている時や、テテだけのVライブで一斉に同じ質問したら、ちゃんと見せてくれないかな?って一瞬考えちゃった!

    21
    36
  96. 5236.匿名 :2021/05/17 (月)21:47
    >>5149

    ILYや鼻さわり、他の匂わせも全て私達を安心させ喜ばせようと彼らが発信してくれる私達へのサインだと願いたいです。
    そして今のテテの幸福であろうポヤポヤ感、グクの男前感、彼らの今の雰囲気は、テテはグクに甘え、グクはテテを守る!そんなお互いを支え理解し合っている良きパートナーだと私は感じています。

    67
    10
  97. 5237.匿名 :2021/05/17 (月)21:48
    >>5113

    この板ってそもそも《BEの匂わせがやばすぎる》の板が予想以上に伸びたことからできたと思うんだけど、
    それくらいBEの重ね合わせって衝撃を受けた人が多かったと思うんです。

    あれを見てガチだと思った人も相当多いと思うんですけど、

    逆にあれを見てガチだと思わない人は、BEの重ね合わせについてどのように考えてるんでしょうか?

    33
    5
  98. 5238.匿名 :2021/05/17 (月)21:51
    >>4835

    なにを?指輪を?
    まさかilyサインじゃないよね?
    彼らがilyサインしにくくなるような状況にはしないでね!
    見てる私達のためじゃなく、彼らからサインを取り上げないでほしいです。

    62
    4
  99. 5239.匿名 :2021/05/17 (月)21:58
    >>5149

    うーん、二人とも何も断言してないのだから、特定のセクシャリティを前提で話をするのは控えたほうがいいって何回も揉めてるのに、またこういう流れになってる。
    バンタンも多様性とか発信したりlgbtqを支援してるとは思うのだけど、とにかく個人のセクシャリティを決めつけたように話すのは良くないと思う。
    グテもストレートかもしれないし、それでもお互いの存在だけが特別だってこともあるんだし。

    26
    47
  100. 5240.匿名 :2021/05/17 (月)22:00
    >>5113

    私は別れた以前に再契約後、又は長期休暇後にお互いにしっかり気持ちの確認や付き合い始めたのかな?って思っていて、今までは両片思い、お互いに分かってはいたけどグループ活動優先にしてたのかな?って思っています。これまでの嫉妬だったりも疑心暗鬼じゃないけど、確かな物ではない様な儚さだったり焦り、とりあえずお互い気にはなるけどそこまで言える関係にはなってない様な。なんか今の2人って緊張感みたいな物感じません?どうしていいのかわからない様な態度だったりぎこちなさ。前はお互い気持ちがあれど付き合ってないしっていう免罪符じゃないけど保険があったから、あんなにもくっついたり出来てたのかな?って思うんです。歳をとって落ち着いたってとるには、緊張感が見てるこちらにも伝わってくるっておかしくないですか?長年付き合っていたらもっとなんていうのかな?もっと上手く隠せてる?というか雰囲気が安心感みたいな物が出てもいい様に感じるんです。
    んー上手く言えないけど、同じ様に感じてる方いないかなぁ

    結局はお互いにずっとずっと気持ちはあったけど、やっとそれについて2人で答えを出せたんじゃないのかなって
    なんか2人を真剣に考えると涙が出そうになっちゃう

    33
    33
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。