アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 6741.匿名 :2021/05/21 (金)18:42
    >>6708

    グクのタトゥーアップにしたけど、フォークぶっ刺さったテテの髪しか目にいかないw

    62
  2. 6742.匿名 :2021/05/21 (金)18:47
    >>6734

    会見の動画上がってたんだけど、グク触ったのテテとジンだけなんだね!
    テテのこと背中何回も叩いてて、励まし?シュガは触らず、ジンには軽く触ってた
    なんで触ったかは分からなかったけどグテー

    67
  3. 6743.匿名 :2021/05/21 (金)18:50

    「せっかく上手になった表情管理もアポトキシンのせいで振り出しに戻ってしまい、テヒョンイヒョンが輝きすぎて眩しいので見れないジョングク~サングラス下さい~」

    141
  4. 6744.匿名 :2021/05/21 (金)19:01
    >>6734

    いや、本当に
    こんなに違うんですね
    “距離感”と”嬉し楽しさ”の笑顔が合ってなくて、違いがスゴくてビックリしてます。(わかりにくい表現ですみません)

    みんなとニコニコの笑顔もとっても良いですが、向かい合ってる時の笑顔と少し違く見えるのは、グテ脳ってヤツですか

    すみません、ココがあって良かった♡

    101
  5. 6745.匿名 :2021/05/21 (金)19:01
    >>6715

    なんか最近二人の絡み本当多いですね!
    昔のようなヒヤヒヤ感はなく(笑)安定した感じの仲良さ

    86
  6. 6746.匿名 :2021/05/21 (金)19:06
    >>6743

    『テヒョンオッパ~ボブアジョシ(おじさん)みたいぃぃ』と
    韓国ARMYに突っ込まれ、メンバーに大ウケされていたボブアジョシ
    (絵描きの方)はこの方ですwww

    100
    2
  7. 6747.匿名 :2021/05/21 (金)19:06
    >>6674

    好きな画像だったから印象に残ってたし保存してたんだ。お役に立てて?良かったよ〜

    36
  8. 6748.匿名 :2021/05/21 (金)19:08
    >>6715

    王冠www
    めちゃウケるwww

    なんか笑うときグク口に手を当てるのめちゃ可愛い

    57
  9. 6749.匿名 :2021/05/21 (金)19:09
    >>6715

    髪の毛わしゃわしゃしてグクに確認するテテ、二人だけの世界かわいいw

    101
  10. 6750.匿名 :2021/05/21 (金)19:10
    >>6743

    わぁぁぁぁこれは笑うわ!笑
    言われたテテもウケてたし、メンバーめっちゃくちゃ笑ってたよね!!笑
    教えてくれてありがとー!

    78
  11. 6751.匿名 :2021/05/21 (金)19:12
    >>6715

    鏡越しに2人で頭みて笑ってたの可愛かったwww

    58
  12. 6752.匿名 :2021/05/21 (金)19:14
    >>6743

    ソクジンのキッス誰も見てないのにも注目w

    95
  13. 6753.匿名 :2021/05/21 (金)19:16
    >>6492

    知らなかったからありがとうございます!

    4
  14. 6754.匿名 :2021/05/21 (金)19:20
    >>6708

    今回、タトゥーをかなりオープンにしてるね

    52
  15. 6755.匿名 :2021/05/21 (金)19:20
    >>6743

    ほんとだ
    キス見てあげてw
    みんなが仲良さそうで、グテグテしてるってこんなに幸せな気持ちになるんだねー
    こないだのイチゴにむせた回の、終わったあとのモヤモヤした感じと全然違う
    ありがとう

    101
  16. 6756.匿名 :2021/05/21 (金)19:21
    >>6708

    楽しそうでよかった

    65
  17. 6757.匿名 :2021/05/21 (金)19:21
    >>6743

    このキャプチャタイムから戻ってきたテテをエスコートするグク氏に胸キュン

    192
  18. 6758.匿名 :2021/05/21 (金)19:22
    >>6632

    プードルみたいで可愛いってメンバー内で話題になったみたいだね
    プードルにしか見えない可愛い

    63
  19. 6759.匿名 :2021/05/21 (金)19:26
    >>6743

    わかる。もう本当に幸せいっぱい、胸いっぱい。
    今日は全てが完璧。みんなとろけたね

    132
    2
  20. 6760.匿名 :2021/05/21 (金)19:26
    >>6743

    分かる、キュンキュンした。今日のグクは隙があればテテにボディタッチって感じで、微笑まし過ぎたわー

    122
  21. 6761.匿名 :2021/05/21 (金)19:27
    >>6663

    顔避けてひきつった顔のぐぅさんも可愛い。

    74
    1
  22. 6762.匿名 :2021/05/21 (金)19:27
    >>6743

    テヒョン、鳥の巣みたいで可愛い鳥止まりそう
    ジョングク、ダイエットに成功して身体が薄く見える
    テヒョンオッパ、ボブアジョシみたい~
    ブロッコリーみたい

    army酷いwwwwwwww

    81
  23. 6763.匿名 :2021/05/21 (金)19:28
  24. 6764.匿名 :2021/05/21 (金)19:31
    >>6708

    堂々と見せてくれて構いませんよ!

    61
    4
  25. 6765.匿名 :2021/05/21 (金)19:31
    >>6743

    こんなネタにされ弄られても笑いに変えられるのは世界一のイケメンだからです。はい。笑

    ちょっと美味しいと思ってるテテが可愛い

    120
  26. 6766.匿名 :2021/05/21 (金)19:38
    >>6743

    今日、まじで最高だね!
    嬉しすぎてニヤニヤしちゃう!
    拾った画像ですが、、

    112
  27. 6767.匿名 :2021/05/21 (金)19:41
    >>6715

    プードルテテも可愛いし、それをずっとファサファサする手が止まらないグクとフォーク刺してニッコニコのグクも可愛かった

    85
  28. 6768.匿名 :2021/05/21 (金)19:43
    >>6743

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1395667877663952902/pu/vid/960×720/C7axvMiLUycFJkIc.mp4
    すぐ触るし髪の毛も襟足からわしゃわしゃするの最高すぎる

    79
  29. 6769.匿名 :2021/05/21 (金)19:44
    >>6743

    なんだろ…わたし死ぬのかなw

    100
  30. 6770.匿名 :2021/05/21 (金)19:48
    >>6743

    グクの方振り返ってボブアジョシおじさんの真似してるテテと
    それ見てとろけるようなあまーい笑顔のグクw
    もう何しても可愛いんだろうなって思っちゃった

    137
  31. 6771.匿名 :2021/05/21 (金)20:16

    全然グテとは関係ないんだけど後ろのハートの位置がユンギといい感じに合わさってて赤いおっきなリボン付けてるようにしか見えないw

    161
  32. 6772.匿名 :2021/05/21 (金)20:17
    >>6743

    なんでこんな皆元気だったんだろう?!
    テテもめちゃ元気だったし!

    79
  33. 6773.匿名 :2021/05/21 (金)20:27
    >>6771

    本当スレチすみませんだけど、ユンギがキキにみえてしまう
    可愛すぎる

    87
  34. 6774.匿名 :2021/05/21 (金)20:28
    >>6771

    ミニーちゃんみたいでかわよw

    59
  35. 6775.匿名 :2021/05/21 (金)20:30
    >>6771

    姫ちゃんのりぼん世代です笑

    53
  36. 6776.匿名 :2021/05/21 (金)20:31
    >>6771

    頭にフォーク刺さってる人、頭にフォーク刺して喜んでる人、頭にリボン付けてる人。。。

    夢の国だ

    101
    2
  37. 6777.匿名 :2021/05/21 (金)20:35
    >>6771

    ユンギ私も思ったw
    butterめっちゃいい曲だし、グテはグテグテしてるしいい週末が過ごせそうだね

    61
    2
  38. 6778.匿名 :2021/05/21 (金)20:36
    >>6771

    ここに貼られてる画像にミニーユンギいっぱいいた(笑)

    75
    1
  39. 6779.匿名 :2021/05/21 (金)20:38
    >>6743

    ブロッコリーひどいw

    グクの楽しそうな顔w
    フォーク刺しやってみたいw

    グテが笑顔でこちらまで幸せ
    ありがとう〜

    66
  40. 6780.匿名 :2021/05/21 (金)20:40
    >>6771

    ユンギさんグテ見ながらニコニコしてたしほんと好き

    80
  41. 6781.匿名 :2021/05/21 (金)20:41
    >>6771

    黒ひげ危機一髪でも始めそうな勢いw
    したいようにさせるテテとヒョンにお構いなしのグクw

    68
  42. 6782.匿名 :2021/05/21 (金)20:49

    このgif、音声は出ないと思うけど、ここの部分でグク、どさくさに紛れてテヒョンイって言ってるよね?

    56
  43. 6783.匿名 :2021/05/21 (金)21:02

    カウントダウンのグク、テテの服みたいなの着ててかわいかった

    98
    3
  44. 6784.匿名 :2021/05/21 (金)21:02
    >>6782

    テヒョンイヒョンが眩し過ぎてサングラスが必要なジョングクシ。
    直視できないw

    こんなことまでしてくれるなんて、何でこんなにご機嫌なの?w

    こちらは嬉しいけど。

    113
    1
  45. 6785.匿名 :2021/05/21 (金)21:02
    >>6783

    テテ

    64
    1
  46. 6786.匿名 :2021/05/21 (金)21:05
    >>6783

    可愛いね!

    グク、MVのために5日間何も食べなかったんだね。水しかのまなかったって。
    確かにMV顔まわりとか凄くシャープだもんね。
    でも無茶しすぎないでほしい。

    117
  47. 6787.匿名 :2021/05/21 (金)21:14
    >>6782

    ジェンガ崩れるところグク、ジミンがテヒョンイって言ったあとどさくさに紛れて肩触りながらテヒョンイって言ってましたね!

    68
  48. 6788.匿名 :2021/05/21 (金)21:25
    >>6783

    ムリしないで。。食べるのが大好きなグクが5日も食べないなんて…

    70
  49. 6789.匿名 :2021/05/21 (金)21:28
    >>6782

    カムバだけでも嬉しいのに、今日はいろいろありすぎて気持ちが追いついていかないよ!
    vliveではグクテテが前後に座ると、自然体の絡みが見られていいね。
    これから別バージョンのMVも出てくるだろうから、楽しみが尽きないなー。

    71
  50. 6790.匿名 :2021/05/21 (金)21:29
    >>6783

    その5日間テテが、僕にもお水飲ませてとか言ってて
    2人で励ましあってたらと妄想。

    55
    4
  51. 6791.匿名 :2021/05/21 (金)21:30
    >>6783

    服のせいかな?グク、新妻感(笑)があってめちゃ可愛かった!

    59
    5
  52. 6792.匿名 :2021/05/21 (金)21:52

    アラジンやってる…グクのジーニー思い出しちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつやってくれるんだろう…

    52
    1
  53. 6793.匿名 :2021/05/21 (金)22:06
    >>6771

    テテ本当可愛いー!!この髪型全然ありです。これが似合うとか本当すごい。

    52
  54. 6794.匿名 :2021/05/21 (金)22:13
    >>6783

    新婚夫婦の台所って感じだった
    普段こんな感じなのかなーって思ったよ

    48
    4
  55. 6795.匿名 :2021/05/21 (金)22:13
    >>6771

    夢の国Vラだね。笑
    テテ明るい髪色似合う~。今はトイプーで可愛いけど、パーマ緩くなってこの色だったら間違いなくイケ散らかすだろな。楽しみぃぃぃぃ!

    58
    3
  56. 6796.匿名 :2021/05/21 (金)22:14
    >>6792

    ほんとそれー笑
    いつなの?笑
    忘れてないよねって感じ

    41
  57. 6797.匿名 :2021/05/21 (金)22:25
    >>6792

    みんなが忘れても…なんならテテも忘れてもグクだけは絶対覚えていると思う(笑)

    71
  58. 6798.匿名 :2021/05/21 (金)22:33
    >>6782

    このVラの並び最高!
    画面越しじゃなく、直接触れ合う二人を見てめっちゃ幸せな気持ちになったよ。

    早く字幕付き見たいな。

    84
  59. 6799.匿名 :2021/05/21 (金)22:43

    この写真のタトゥー、雷に見えるような?雷雲から稲妻出てる感じ。
    タトゥーの判別できた人いるのかなー?

    35
    6
  60. 6800.匿名 :2021/05/21 (金)22:43

    グクの眉ピアスにヒヤリとしましたー
    見覚えがあると思ったらあのタトゥーイストの女性は左眉にしてました。
    ピアスじゃなくてシールだと分かったけれど紛らわしい場所でまだ続いてるのか匂わせかと思ってしまった。
    私だけだったのか…

    5
    90
  61. 6801.匿名 :2021/05/21 (金)22:46

    MV意外とグテで
    Vラはグテグテで
    ホント幸せ
    なんならMVのARMYのAはグテでお願いしたかった

    ダメだ
    どんどん欲張りになっていく

    125
    1
  62. 6802.匿名 :2021/05/21 (金)22:46
    >>6782

    テヒョンイって言ってるように聞こえた!

    33
  63. 6803.匿名 :2021/05/21 (金)22:48
    >>6782

    今日は供給が多すぎて、気持ちが追いついてない!
    生の2人見たら、実際タリョラとか収録だから、カメラとか色々気使ってるんだなって改めて思った。
    Vラだと素の2人を感じれた〜。
    2人の空気が甘い甘い。

    86
  64. 6804.匿名 :2021/05/21 (金)22:54
    >>6800

    テテだから

    127
    3
  65. 6805.匿名 :2021/05/21 (金)22:57
    >>6800

    むしろテテの方の↑写真に見覚えありますわ

    61
  66. 6806.匿名 :2021/05/21 (金)22:57

    dispatch本当に好きだねグテの事

    145
    1
  67. 6807.匿名 :2021/05/21 (金)23:00
    >>6806

    dispatchはグテシパだからね

    71
  68. 6808.匿名 :2021/05/21 (金)23:02
    >>6806

    文章が五七五みたいになってしまったw

    128
  69. 6809.匿名 :2021/05/21 (金)23:05

    Spotify更新されたけどグクはあんまり幸せな曲はなさげだったね
    どんな気持ちなんだろう

    7
    37
  70. 6810.匿名 :2021/05/21 (金)23:06

    バンタンが50分いたらこんな部屋汚くなるの?笑
    毎回思うんだけど、本当にあなたたち一般人みたいだよ笑

    ホテルも楽屋も汚いよね笑

    グクテテ同居してたら、テテがお菓子のゴミを投げてゴミ箱に入らなくても、グクはケンチャナ~って甘やかすからめっちゃ汚そう笑

    93
    4
  71. 6811.匿名 :2021/05/21 (金)23:07
    >>6806

    五七五脳内再生されて笑ってしまったw
    dispatchにはこれからもグテシパでいて欲しいね

    63
    2
  72. 6812.匿名 :2021/05/21 (金)23:11

    眉ピアスはテテ譲り!を教えてくれた方〜すごい!
    ありがとうございます♡
    無知でした〜

    62
    7
  73. 6813.匿名 :2021/05/21 (金)23:11
    >>6800

    2人が好きなジャスティンもしてるよ、眉ピ。

    45
  74. 6814.匿名 :2021/05/21 (金)23:12
    >>6799

    あーそれでテテもゴロピカドンなわけ!?(ゴロピカドン言いたいだけ)

    33
    5
  75. 6815.匿名 :2021/05/21 (金)23:12
    >>6799

    雷雲と雷に見えるね。
    その左下は雷神様?

    15
    4
  76. 6816.匿名 :2021/05/21 (金)23:14
    >>6800

    グクの眉ピ、何故かテテがで得意気に「これ、練習中に落ちてこないか試したんですけど〜」ってvラの中で言ってて、何でグクじゃなくテテが答えてんのw 相変わらずお互いのことは自分が一番知ってる感、出すねぇ。

    で、そのシールを自分の鼻に貼るというね。

    素敵すぎる。

    161
  77. 6817.匿名 :2021/05/21 (金)23:16
    >>6799

    ゴロピカドン

    52
    4
  78. 6818.匿名 :2021/05/21 (金)23:19
    >>6799

    ツイでも雷雲って言ってる人いたけど、拡大しようとすると絵がボヤけちゃってね。

    雷雲じゃなくて雷なら電圧=ボルト(V)とか繋がるけど、強引だしグクがそんな簡単なデザインにするとは思えないw

    もうあれだけ増えてたらテテとは関係ないタトゥーが何個かあっても不思議じゃないのかも??

    でも何よりグクが堂々と半袖を着られたことが嬉しかった。
    同じ所属アーのジャスティンは良くてグクはダメっておかしいもんね。
    グクがグクらしくいられますように。
    情けない署名してた人達どんな顔してんだろう。

    ねぇ、、、

    ゴロピカドン

    知ってるw

    103
    6
  79. 6819.匿名 :2021/05/21 (金)23:19
    >>6809

    アリアナのtest drive入ってんじゃん

    44
    5
  80. 6820.匿名 :2021/05/21 (金)23:21
    >>6799

    今日はbutterとともにグーさんのタトゥーもお披露目って感じだったのかな。
    常に隠してる感じがあったから、これからはオープンにしていくのかなー。

    それにしてもだいぶ増えてるけど、どんなのが増えたんだろう。
    膝の内側とか真っ黒の部分あったけど、あれは何のデザインだろう。
    また皆さんで考察かなー?

    49
    5
  81. 6821.匿名 :2021/05/21 (金)23:22
    >>6810

    ボンボヤとかsoopとかも一瞬で汚くなるよねw
    ほんと、一般男性と一緒だね。

    79
    6
  82. 6822.匿名 :2021/05/21 (金)23:24
    >>6806

    ジャスティンの周りをウロウロしてる本場のパパラッチも敵じゃなくてグテシパになってくれると有り難いね。

    44
    3
  83. 6823.匿名 :2021/05/21 (金)23:27
    >>6799

    ステイホーム中の、テテのダンス動画
    左肩にタッチするのありましたよね
    私たちからは見えないところにもタトゥーあるのかな、それをテテは知ってるのかな、やっぱりあの動画はグクが撮ってたのかな…って想像して勝手に1人で嬉しくなっちゃいました

    堂々としているグクとてもかっこいい!

    そして私も

    ゴロピカドン知ってるw

    71
    5
  84. 6824.匿名 :2021/05/21 (金)23:28
    >>6810

    この写真だと後ろの3人がマンネラみたいw

    37
  85. 6825.匿名 :2021/05/21 (金)23:29
    >>6810

    本当に汚いよね(笑)
    片付けてるとこ見たことない(笑)みんな避けながら歩いてる

    そこがバンタンの魅力←いいんかそれで(笑)

    77
    6
  86. 6826.匿名 :2021/05/21 (金)23:33
    >>6799

    稲妻だけは目視できますよね!
    あの前に入ってた虎はどこらへんなのか全然分からず。。

    16
    1
  87. 6827.匿名 :2021/05/21 (金)23:34
    >>6806

    この新しい髪型での2人の並びもやっぱり良いなぁ。
    何だろ、お互いを引き立て合う気がする。

    56
  88. 6828.匿名 :2021/05/21 (金)23:35
    >>6810

    グクは潔癖なとこあるから部屋の片付けはきっとグクがしてるね

    62
  89. 6829.匿名 :2021/05/21 (金)23:40
    >>6799

    虎は腕の内側じゃなかったかな?
    このタイガーリリーの上に足がちょっと見えるから。

    11
    2
  90. 6830.匿名 :2021/05/21 (金)23:47
    >>6799

    カバーアップした?
    トラが見えない

    11
    3
  91. 6831.匿名 :2021/05/21 (金)23:50
    >>6799

    ちょっと一人で鳥肌たったので共有させてください。
    雷神の写真投稿した者ですが私にはどうしてもそれにしか見えず調べてたら
    この俵屋宗達の描いた風神雷神図屏風では、雷神は牛の角を持ち虎の革のふんどしを締めている。
    もともとこれは鬼門(艮=丑寅:うしとらの方角)から連想され生まれたもので、丑=牛=角、寅=虎=虎革のふんどしになったと言われている。
    グクの干支って確か丑年でしたよね?でテテはそのまま虎でこの絵を選んだのかな?と。

    45
    5
  92. 6832.匿名 :2021/05/21 (金)23:53
    >>6799

    上のコメ書いた者です。
    興奮して雷神もはっきり見えてないのにツラツラ書いてしまいました。あくまで私の勝手な考えです。不快な方はスルーしてください。

    28
    5
  93. 6833.匿名 :2021/05/22 (土)00:00
    >>6625

    テテはあの数字、1位になるという気持ちで選んだそうです。Vラで言ってたよ。

    20
  94. 6834.匿名 :2021/05/22 (土)00:01
    >>6792

    うんうん笑 でもテテも覚えてそう

    30
  95. 6835.匿名 :2021/05/22 (土)00:03
    >>6792

    いや私がずっと覚えてる笑

    なんなら2人でアチャ山でもいいと思ってる笑

    34
  96. 6836.匿名 :2021/05/22 (土)00:04
    >>6799

    虎消えたかも
    この真っ黒なのなんだろ

    18
    4
  97. 6837.匿名 :2021/05/22 (土)00:04
    >>6799

    やはりカバーアップされたのですかね?それとも濃淡が付けられたのか!?
    分かりやすく虎=テテだったらいいなと妄想してたので
    グクの腕を凝視しまくりましたが
    分からずでした(><)

    12
    6
  98. 6838.匿名 :2021/05/22 (土)00:11
    >>6625

    ユンギとジンは適当にパソコンで選んだ数字で、ナムさんがグラミーに行った日付けで、ジミンは初の単独公演の日付けで、グクはまあ予想通り上京した日付けみたいだね。
    無い頭こねくり回して考えたのに適当に選んだ数字って?w
    でも適当と言いながらも何かあるのかもしれないしね。
    それよりあの矢印はまだ何もわかってないのかな?

    10
    1
  99. 6839.匿名 :2021/05/22 (土)00:13
    >>6625

    ちなみにホビはポケベル数字でポッポみたいよ。

    5
  100. 6840.匿名 :2021/05/22 (土)00:13
    >>6799

    虎も確定じゃなかったしね
    どこかでまた見れるかもしれないからそれまで待機

    18
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。