アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 6841.匿名 :2021/05/22 (土)00:14
    >>6799

    虎いるよね?

    29
    7
  2. 6842.匿名 :2021/05/22 (土)00:16
    >>6625

    適当に選んだんだ、ふーん

    いや言えないだけで何かあるでしょ笑

    19
    2
  3. 6843.匿名 :2021/05/22 (土)00:18
    >>6625

    ナム: 201904 → グラミーに行った日
    ジン : 655212 → 適当に打った
    ユンギ : 384627 → 適当に打った
    ホビ : 660660 → ポケベル番号でポッポ
    ジミン : 141018 → 初単独コンサートの日
    テテ : 000001 → 1位になりたかった
    グク : 110604 → ソウルに上京した日

    だそうです。

    21
  4. 6844.匿名 :2021/05/22 (土)00:19

    虎消えてないと思う・・・足の部分は見えるから
    その上にあるギザギザは森の時点ですでに入ってた

    31
    6
  5. 6845.匿名 :2021/05/22 (土)00:45
    >>6844

    拡大するとボヤけてよく見えなくなるよね泣

    23
    1
  6. 6846.匿名 :2021/05/22 (土)01:26

    ギザギザは雲(雨雲)でその下に雷かな?
    ぼやけて見えるから難しいねw

    12
    7
  7. 6847.匿名 :2021/05/22 (土)01:45
    >>6809

    ジャスティンのpeachesもかなり甘〜いけど?

    36
    5
  8. 6848.匿名 :2021/05/22 (土)01:51
    >>6809

    test driveも結構積極的で甘い歌詞だった

    切ない曲聞いちゃ駄目なの?なんで?

    37
    7
  9. 6849.匿名 :2021/05/22 (土)02:02
    >>6809

    We Belongもあまーい歌ですよ♪

    29
  10. 6850.匿名 :2021/05/22 (土)03:54
    >>6743

    ボブおじさんの絵画教室(韓国のテレビで昔に放送されてたボブ・ロスによる絵画教室コンテンツ)について、森ビハでジョングクが絵を描きつつモノマネしながら少し語ってたよね。
    vラでテテがボブおじさんみたいって言われて絵を描くモノマネしたときグク振り返ってたのも、2人で共有して笑い合いたかったんだろうなぁ。

    52
  11. 6851.匿名 :2021/05/22 (土)06:10
    >>6799

    虎いる

    38
    3
  12. 6852.匿名 :2021/05/22 (土)06:19

    TaekookGlobalだからネットラジオ?のそのまま貼ってもいいかな…
    Bruno Marsの、Leave the Door Openをぐぅちゃんが歌ってるんだけど、最高テテも入ってきていい感じだった♡
    この曲歌詞も良い感じです♪

    29
    1
  13. 6853.匿名 :2021/05/22 (土)06:20
    >>6852

    これです♡

    23
    1
  14. 6854.匿名 :2021/05/22 (土)06:27
    >>6852

    歌詞が…素敵だった♡

    [Pre-Chorus: Bruno Mars]
    I ain’t playin’ no games
    遊びじゃないんだよ
    Every word that I say is coming straight from my heart
    口にする言葉は全てこの心から真っ直ぐに出たものだ
    So if you tryna lay in these arms
    だからこの腕の中に抱かれたいなら

    [Chorus: Bruno Mars]
    I’ma leave the door open
    ドアは開けておくよ
    (I’ma leave the door open)
    (ドアは開けておくよ)
    I’ma leave the door open, girl
    ドアは開けておくよ、君のために
    (I’ma leave the door open, hopin’
    (ドアは開けておくよ、期待してる)
    That you feel the way I feel
    僕と君の思いは一緒なんじゃないかって
    And you want me like I want you tonight, baby
    今夜は僕が君を欲してるように君も僕も欲してるんじゃないかって、ベイビー
    Tell me that you’re comin’ through
    だからこっちに来るって言って

    [Verse 2: Anderson .Paak]
    Ooh, you’re so sweet (So sweet), so tight (So tight)
    可愛い人だ(とても)抱きしめるよ(強く)

    つづく〜

    62
    1
  15. 6855.匿名 :2021/05/22 (土)06:54
    >>6852

    これは、今度の25日?に放送するやつですかね?
    Taekook Globalのアカウントとかあるのも知らなかったです!
    しかしやっぱりこれはラブですね〜♡

    40
    5
  16. 6856.匿名 :2021/05/22 (土)07:24

    肘の黒い所は韓国?

    4
    8
  17. 6857.匿名 :2021/05/22 (土)07:25
    >>6800

    これかわいい、ぐぅさんのピアスシールをもらってテテが鼻につけてる♡

    x.com
    20
  18. 6858.匿名 :2021/05/22 (土)07:28
    >>6800

    グク: 似合ってるよ
    テテ: そう〜
    なにこれもう〜♡
    こんなふうにすぐに真面目にほめてくれる彼氏がほしいです♡

    68
  19. 6859.匿名 :2021/05/22 (土)07:30
    >>6799

    これ、虎にみえるやつカバーアップしてクジラになったって意見前もありませんでした?

    12
  20. 6860.匿名 :2021/05/22 (土)07:42

    公式から急にグテ供給が増えて嬉しいやら戸惑うやら。
    これってやっぱり、アメリカ進出のための戦略なんですかね?
    ジンの兵役前に、どうしてもグラミー賞とりたいだろうから。今回テテも力入ってるよね。

    86
    1
  21. 6861.匿名 :2021/05/22 (土)07:44
    >>6799

    思ってたより小さいけどちゃんと虎いるね

    18
    3
  22. 6862.匿名 :2021/05/22 (土)07:48
    >>6799

    2021/05/22(土) 07:30:22
    それプリーズラブミーの花部分です
    プリーズラブミーの最初の上の辺から始まるのが虎で
    プリーズラブミーの最後の方にあるのがクジラ?アンモナイト?のようなものです
    余白にタトゥーが増えているだけでどちらも消えてません

    30
    4
  23. 6863.匿名 :2021/05/22 (土)07:50

    手の甲にキスする振りの流れでまたボンボヤ1の一緒に寝てる動画Twitterで流れてたんだけど、テテちゃん寝返りうちながらグゥの手にキスしてたんだね…
    何度も見てたのに気づかなかったわ汗
    ほんとこれよく見せてくれたよね…

    61
    6
  24. 6864.匿名 :2021/05/22 (土)07:56
    >>6863

    それテテの腕だと思ってた!
    グクの手だったんだ!

    21
  25. 6865.匿名 :2021/05/22 (土)08:06
    >>6799

    これもし続くなら過疎ってる考察スレでやってもいいかもね。
    タトゥー好きな人は来ると思うんだけど!?

    7
    26
  26. 6866.匿名 :2021/05/22 (土)08:13
    >>6799

    右腕はほとんどもう隙間がない?
    ずいぶん入れたねー。笑
    肩の辺も見たい!

    21
    4
  27. 6867.匿名 :2021/05/22 (土)08:15
    >>6799

    タトゥー
    考察して頂いて興味深いよー
    グテの事だしここでよくないかなー!あっちもこっちもだとわからなくなる
    信憑性あがったらまた、考察保管庫だね

    43
    4
  28. 6868.匿名 :2021/05/22 (土)08:19
    >>6799

    色んな話してるんだからここでいいと思いますよ

    30
    3
  29. 6869.匿名 :2021/05/22 (土)08:23
    >>6860

    あれだけヒットしたdynamiteでグラミーダメだったから今回は視野に入れて作っただろうね
    ジンが行く前に取りたいだろうし
    というかあの落選の時みたいな中継は二度と見たくない

    84
    4
  30. 6870.匿名 :2021/05/22 (土)08:23

    想像ですが、もしかして雲の上に龍がいるんじゃないでしょうか?
    雨の歌詞の時ちょっと思って、韓国の伝承をチラッと調べました。
    中国から韓国、日本にも雨を降らす龍の伝説が伝わってます。
    お母さまがテテを身籠った時、お父さまが珍しいとされる龍の夢を見ていますよね。
    グクの詞か何か、雨が降って自分の周りが全て黄金になった話。
    雨を降らせるのは伝説の龍=テテとグクは思っているのでは?
    自分のすべてを輝かせてくれたみたいな?
    妄想です。

    53
    7
  31. 6871.匿名 :2021/05/22 (土)08:24
    >>6799

    カバーアップはされてない感じがするね。

    内側のtruthもしっかり入った状態でまた何か色々入ってるね。

    本当、右腕びっしり入ってるから、目のインパクトが少し薄れたような気がするw

    28
    2
  32. 6872.匿名 :2021/05/22 (土)08:26
    >>6863

    チュッってしてた疑惑の後グクが顔上げてテテ見てるしグクの腕にしたと思ってた
    キスしてないって否定する人もいるけどテテの口がどうみても突き出してんのよねw

    63
  33. 6873.匿名 :2021/05/22 (土)08:27
    >>6799

    内側の虎の上部、黒塗りの部分よりも上が、なんとなく怖いモチーフに見えてしまい困ってます

    何の模様なのかわかればホッとできるんだけど、どなたかピンと来た方いませんか?

    7
    9
  34. 6874.匿名 :2021/05/22 (土)08:33
    >>6799

    ハフェタルって言われてる部分かな
    拡大してもぼやけないスマホ欲しい笑

    9
    2
  35. 6875.匿名 :2021/05/22 (土)08:37
    >>6852

    この曲聴いてみたらオリジナルも良い感じでした〜。
    最後にテテが少し歌ったのコーラスで掛け合いみたいなところだから、二人でいつも歌ってたりするのかな。。
    あと、このラジオの時のグクの服、テテが着そうな雰囲気の服ですね…♪
    昨日のカウントダウンの服も、いつものグクのスポーティなのより少しテテ寄りの雰囲気だったし。
    は〜なんか今朝も嬉しいです♡→嬉しくてハートまねしてみた(笑)♡

    55
    3
  36. 6876.匿名 :2021/05/22 (土)08:38
    >>6799

    返信になってないみたいだけど、下で2021/05/22(土) 08:23:50の方が龍じゃないかって言ってるね
    龍神は雨をもたらすから、雨=ヴィでつながりそうな気もする

    14
    7
  37. 6877.匿名 :2021/05/22 (土)08:39
    >>6799

    やっぱりぼやけますよね
    難しい

    韓国のお面で福が来るかー
    確かに
    グクのセンス良すぎて一個一個が
    こだわりすごい

    19
    3
  38. 6878.匿名 :2021/05/22 (土)08:39
    >>6863

    これを撮影したカメラってグクがセットしたんだよね?
    何を撮りたかったんだろうか。
    会社もまたよく出したなと思っちゃう。

    45
  39. 6879.匿名 :2021/05/22 (土)08:44
    >>6856

    いい加減返信機能覚えて

    9
    36
  40. 6880.匿名 :2021/05/22 (土)08:47
    >>6799

    考察スレのこと書いたものだけど、私も参加してる方だけど苦手な人もいるのかなと思って聞いただけだから了解です。

    18
    4
  41. 6881.匿名 :2021/05/22 (土)08:48
    >>6799

    龍はっきりは見えないけど、龍虎図っていうのもあるぐらい虎とよく対にされるからあり得そう。

    15
    6
  42. 6882.匿名 :2021/05/22 (土)08:55
    >>6799

    ためしに竜のタトゥー貼って並べてみた

    18
    6
  43. 6883.匿名 :2021/05/22 (土)08:57
    >>6799

    ここの掲示板どこにレスしても最新に表示されて目に入ってしまうので
    どんな話題でも見たくない人は個人で対応するしかありません。

    11
    2
  44. 6884.匿名 :2021/05/22 (土)08:59
    >>6863

    会社もまだまさかそこまでガチじゃないでしょ、ブロマンス的な感じで売れるでしょ、ぐらいの気持ちだったんだろうね〜
    これからの突然供給ストップが怪しさ満点なんだよ!w

    72
    6
  45. 6885.匿名 :2021/05/22 (土)09:01
    >>6870

    龍って書いてくれた方、ありがとうございます。もしかしたらそのとおりかも!
    上の方のスレッドで考察してるので、よかったら一緒にぜひ〜

    17
    5
  46. 6886.匿名 :2021/05/22 (土)09:03
    >>6799

    お店の人がUPしたユギョムとお揃いの97牛タトゥー+ハフェタルのお面が入った腕
    ユギョムの腕ではないと店側が発言してるからもしグクの腕ならこの部分っぽい

    15
    6
  47. 6887.匿名 :2021/05/22 (土)09:04
    >>6852

    ちょうどスイナイ聴いてたからドアは開けておくよって歌詞にびっくりしてる
    君と僕 とかでてくるし

    41
    2
  48. 6888.匿名 :2021/05/22 (土)09:04
    >>6799

    龍虎ありえるかもだけどもうちょっと虎がシャー!みたいなイメージ
    グクの虎はごろにゃんて感じ

    13
    6
  49. 6889.匿名 :2021/05/22 (土)09:12
    >>6863

    会社の盲点かw
    33.さんのおかげで朝から久しぶりにボンボヤ1の考察動画みて癒されたわ。
    グクがテテに添える手、寝返るフリして腕にポッポ、絶対に気付いてるはずなのに何でここにいるの?って聞くテテ、可愛い過ぎる。

    67
    6
  50. 6890.匿名 :2021/05/22 (土)09:19
    >>6870

    BTS、胎夢で調べたらジミンの父親も龍の夢を見たと書いてあったので微妙なのかなと思いました。
    気分を害されたらすみません。

    13
    24
  51. 6891.匿名 :2021/05/22 (土)09:21
    >>6800

    他の人に呼ばれてるのにも関わらず、テテが振り返っただけでちゃんとすぐに気付いて、真剣な顔で褒めてくれるとか、ああ!もう!なんだこれ♡って私も思いました(笑)
    しかしこの顔で振り向かれたら、そりゃそうなるか〜♡

    47
    1
  52. 6892.匿名 :2021/05/22 (土)09:24
    >>6870

    胎夢とは関係なかったとしても、龍神は雨をもたらすとされているし雨がモチーフの歌詞も多いし、ありえなくはないと思いますよ

    29
    5
  53. 6893.匿名 :2021/05/22 (土)09:29
    >>6852

    スイナイ大好きなんだけど最初の方リズム取れない泣

    サビからはわかるんだけど誰か同じような人いないかな笑

    16
  54. 6894.匿名 :2021/05/22 (土)09:38
    >>6852


    私もです
    How could I know〜の所で若干混乱したあとやっとリズムが掴めますw

    14
  55. 6895.匿名 :2021/05/22 (土)09:55
    >>6870

    グクは昔、千と千尋の神隠しのハクがイケメンで龍に変身してかっこいい
    ハクみたいになりたいって言ってたから龍好きそう

    44
    5
  56. 6896.匿名 :2021/05/22 (土)09:56
    >>6856

    返信間違ったと思ったらなんですく削除しないのか不思議

    タトゥーはタトゥーのレスでやってほしい

    12
    28
  57. 6897.匿名 :2021/05/22 (土)09:58
    >>6870

    男の人って龍好きだよね(笑)

    29
    3
  58. 6898.匿名 :2021/05/22 (土)10:05
    >>6870

    龍の妄想書いた主です。
    私のは見えている物の考察ではないのであくまで想像ですが。
    コメントもらえて嬉しいです。
    ジミンにもそんなエピソードあったの知りませんでした。
    韓国で他の芸能人の方で数人いるってどこかに書いてありましたが、ジミンのことは書いてなかったので。

    15
    7
  59. 6899.匿名 :2021/05/22 (土)10:10

    インタビューで、またバターで焼いた肉の話をしてたんだね!

    94
  60. 6900.匿名 :2021/05/22 (土)10:13
    >>6870

    上のほうで、龍じゃないかという比較写真ありますよ
    あれが龍だとしたら、雨雲をはさんで龍と虎がいる龍虎図ってことになるかも
    腕の外側には稲妻があるっぽいし、黒い部分が雨雲である可能性は高そう

    31
    3
  61. 6901.匿名 :2021/05/22 (土)10:25
    >>6856

    ほんとそれ
    下にもいるし
    もしかして返信どこからするかわからないとかかな?
    返信は返事つけたい話題の1番最初の書き込みの右下にあるよ

    9
    10
  62. 6902.匿名 :2021/05/22 (土)10:28
    >>6899

    テテが作れる料理
    ・バターで焼いたお肉
    ・ジャムたっぷりのサンドイッチ

    グクが去年から言ってる気に入ってる食べ物
    ・バターで焼いたお肉

    グクが最後の晩餐で食べたいもの
    ・サンドイッチ

    189
    2
  63. 6903.匿名 :2021/05/22 (土)10:31
    >>6899

    今回グクのデレがすごい気するんだけどw
    動画見てる時、見終わった後に気がついたらニヤけてる自分が怖いw

    105
    2
  64. 6904.匿名 :2021/05/22 (土)10:32
    >>6782

    このテテのキャプチャタイム中にグクが目を隠す心情って何なんだろ?
    まさか本当に眩しくてサングラスが無いとダメとか?
    いつもなろチャレッソ言いながら拍手して迎えてるだろうシーンよね?
    はぁ〜丸ごと尊い。

    25
    2
  65. 6905.匿名 :2021/05/22 (土)10:36
    >>6799

    97牛タトゥー+ハフェタルのお面、これ、グクの腕でビンゴな気がします。
    牛のはまさに同じに見えますね。

    ちなみにお店って例のお店ですか?
    それともその後変えたと言われるお店?

    これ以上入れられないくらいびっちりだけど、今度は範囲を広げていくのかなあ?

    9
    7
  66. 6906.匿名 :2021/05/22 (土)10:37
    >>6782

    見てしまったら表情管理できないと思ったとか?
    あ、それまでもできてなかったよw

    25
  67. 6907.匿名 :2021/05/22 (土)10:41
    >>6899

    やだもう甘すぎて、こっちがお腹いっぱい笑。
    二人が幸せなら他に何も望みません←

    テテ、眠れるようになってるといいな。テンション、高すぎても低すぎても心配になるから。

    86
    7
  68. 6908.匿名 :2021/05/22 (土)10:41
    >>6899

    まだ1日も経ってないからなんともだけど、butter、グテ具合が凄くない?
    隠されるグテがこんなに供給されるとかえって戸惑うグテシパの図。笑
    やっぱり編集不能なライブや他社主催のインタビューが多いからかな?
    グクのタトゥーも解禁してきたし、なんだか色々オープンな雰囲気を感じてしまう。
    何となくだけど。

    104
    3
  69. 6909.匿名 :2021/05/22 (土)10:44

    本当にただの雑談過ぎて申し訳ないんだけど、このミラーがあまりにWBっぽくてグテにプレゼントしたくなってしまった
    可愛いの!

    128
    8
  70. 6910.匿名 :2021/05/22 (土)10:50
    >>6899

    その気持ちわかる。
    隠されても急に解禁され過ぎても何で?ってなる。
    グテシパって本当に勝手な生き物w

    93
  71. 6911.匿名 :2021/05/22 (土)10:51
    >>6899

    ここの表情がね
    もう本当に感無量

    142
  72. 6912.匿名 :2021/05/22 (土)10:52
    >>6909

    かわいい!
    ぴったり寄り添って二人みたいです♡

    55
    1
  73. 6913.匿名 :2021/05/22 (土)10:53
    >>6909

    鏡越しにお互いを見合ってるところまでリアルw

    54
  74. 6914.匿名 :2021/05/22 (土)10:54
    >>6899

    オープンすぎて、また「別れてただのメンバーに戻った」説が出てきそうなくらいだよね。
    彼らが成長して、会社も大きくなったから、寛容になってきたのかなと前向きに思ってるよ。

    83
    4
  75. 6915.匿名 :2021/05/22 (土)10:54
    >>6899

    波があるのがグテだから今はハッピーオーラの安定期

    80
    1
  76. 6916.匿名 :2021/05/22 (土)10:56
    >>6799

    ジャスティンもハフェタルのタトゥー入れてるよね

    13
  77. 6917.匿名 :2021/05/22 (土)11:04
    >>6899

    本当に本当にいつも思うんだけど、どんな情にしても波があってもこれだけの年数ずーっとお互いに好きが衰えないっていうかむしろ溢れてるって凄いことだよね。
    人妻グテシパさん達、その辺どうなのよ?笑

    94
    8
  78. 6918.匿名 :2021/05/22 (土)11:04
    >>6799

    テテ「ジョングクさんの目が本当に整っている。ハフェタルみたいです」

    39
  79. 6919.匿名 :2021/05/22 (土)11:09
    >>6899

    いやー、人妻グテシパだけど、そこは本当にこの2人をただただ尊敬するのよ。
    この熱量をこれだけ長い間保てるってどうゆうことよ?と。笑
    ほんとに凄いことだと思ってる!

    114
    8
  80. 6920.匿名 :2021/05/22 (土)11:10
    >>6899

    なんか本当に森で解禁合図だったんですね。
    会社も今年はグラミー本気ですね

    67
    7
  81. 6921.匿名 :2021/05/22 (土)11:16
    >>6899

    世界に並び立つトップスター同士、どちらもとんでもなく魅力的なのは言うまでもないけど、
    音楽や芸術の面でも尊重しあえて、好みを共有できそうって点は大きいよね
    2人を見ていると、共鳴って言葉が浮かんでくるよ。お互い大きな影響を与え合っている感じがする
    何度でも惚れ直すだろうな

    109
  82. 6922.匿名 :2021/05/22 (土)11:19
    >>6909

    可愛いー!
    プレゼントしたくなるね

    46
  83. 6923.匿名 :2021/05/22 (土)11:21

    ボンボヤハワイ

    ここに住みたい
    俺と住む?
    うん
    わかった

    76
    9
  84. 6924.匿名 :2021/05/22 (土)11:26
    >>6899

    >戸惑うグテシパの図

    わかるww
    望んでた事なんだけどたくさんのグテ供給で
    これがTMIか…

    でもこれからもお願いしますww

    63
  85. 6925.匿名 :2021/05/22 (土)11:27

    ボンボヤハワイ

    グ:ここに住みたい
    テ:俺と住む?
    グ:うん
    テ:わかった

    昨日も色々わかったけど、同じドラマや映画を見てるみたいだし、上の会話を見ても、いま半同棲状態でもおかしくないよねー。

    85
    9
  86. 6926.匿名 :2021/05/22 (土)11:36
    >>6925

    でも、こちらが想像してる以上に二人はスケジュールが忙しくて、純粋に一緒に過ごせてる時間は短いのかなあ、なんて思う。
    だって、本番でもあんなにイチャイチャしてるんだもん笑。家でいちゃついてたら、少しは落ち着いても良さそうじゃない?

    89
    7
  87. 6927.匿名 :2021/05/22 (土)11:38
    >>6925

    このボンボヤハワイのやり取りの声のトーンが冗談で言ってる感じしないんだよなぁ

    人生のプランの中にしっかり組み込んだ感じ

    87
    7
  88. 6928.匿名 :2021/05/22 (土)11:48
    >>6925

    2017にこれだからね
    ドリームいっぱいな少女マンガでもこんなん無いよね

    51
    5
  89. 6929.匿名 :2021/05/22 (土)11:50
    >>6899

    人妻グテシパから言わせてもらうと、完敗ですよ。2人には愛しかない、すごく大きな愛だよ、ずっと一緒に過ごしてて、まだこんな眼差しで相手も見られるなんてすごいよ。

    95
    9
  90. 6930.匿名 :2021/05/22 (土)11:50
    >>6799

    牛とハフェタルの位置、そして黒い雲の感じからして、
    ハフェタルの右側(腕の内側)に龍がいる感じに思えるね

    11
    2
  91. 6931.匿名 :2021/05/22 (土)11:53
    >>6799

    龍とハフェタルを想像したら、千と千尋で「よきかな」って言った川の神様が浮かんできてしまったw

    25
    3
  92. 6932.匿名 :2021/05/22 (土)11:55
    >>6925

    私もなんで本番まであんなにいちゃついてるのかと疑問に思って考えたけど、↑の方と同じで、我々が思うよりも忙しくて、意外に2人で過ごす時間って短いのかな、って思ってました。
    じゃないと、表ではもうちょい我慢できそうだもんね。笑

    78
    9
  93. 6933.匿名 :2021/05/22 (土)11:56
    >>6899

    Dynamite期からだけどハイブが2人を推してる感じある
    グラミー意識で全世界から支持されるにはこのとんでもなく目立つ2人を隠すのはめちゃくちゃマイナスだもんね
    戸惑うシパがいるのもわかるw

    でも2人が営業だからフェイクだと言いたいわけではないよ
    変に隠さなくなってるだけだと思う
    食パン作りもテテの雰囲気が可愛すぎた
    なんか甘くなるんだよなぁ
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1395925877582487553/pu/vid/720×720/JfZZEpJjf4jXz9vt.mp4

    79
  94. 6934.匿名 :2021/05/22 (土)12:10
    >>6899

    2人のやりとりが甘ーい

    37
  95. 6935.匿名 :2021/05/22 (土)12:21

    このテテ綺麗でびっくりした…

    177
    4
  96. 6936.匿名 :2021/05/22 (土)12:26
    >>6935

    美人すぎるわぁ〜なんでこんな綺麗なんだろう

    74
    4
  97. 6937.匿名 :2021/05/22 (土)12:26
    >>6899

    ↑の方も言ってるけど私もグラミーとか世界を意識し始めてグテ推されてるなって気はした。グクとテテがそもそもめちゃくちゃ人気だし、マンネラインゴリ押し感ある。butterは特に万人ウケ狙ってなのかボーカルライン推しだし、正直もう少しラプラ出してほしかったなぁ〜と。
    本人達がbutterでグラミー狙ってるって潔く言ってくれてるからもちろん応援するけどね!
    曲自体めっちゃくちゃかっこよくて大好きだし

    84
    5
  98. 6938.匿名 :2021/05/22 (土)12:27

    この表情ですよ!うん。
    イケメンすぎです

    158
  99. 6939.匿名 :2021/05/22 (土)12:29
    >>6799

    え、ハフェタルのやつグクの腕確定なの?それはちょっと困るなー嫌だなー。

    5
    9
  100. 6940.匿名 :2021/05/22 (土)12:32
    >>6938

    わかる人はわかる。

    50
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。