アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 6941.匿名 :2021/05/22 (土)12:33
    >>6899

    私も会社がグテを必要以上に隠すのは悪手だと判断したのだと思う。タトゥー出し始めたのも似たような判断じゃないのかな。
    腐売りもそうだけど、自分のアイデンティティを偽ったり隠すのは今のアメリカをはじめとした世界のムーブメントにそぐわない。会社が一丸となって今度こそグラミー獲りにいこうって時なんだからその辺戦略的に考えるだろうし。
    そういう観点で見ると森の茶番からの動きはしっくり来るし、なんならBEのあれも会社はちゃんと分かってて容認した線もあり得るかなって。

    82
    9
  2. 6942.匿名 :2021/05/22 (土)12:36
    >>6860

    私がPDなら、グラミー本気で獲得したいなら
    グクとテテの溢れんばかりの色気と美貌を思いっきり全面に打ち出したい!もちろん7人全員が素敵な事は大前提でよ!
    黄色と黒の衣装でテテがセンターな時に
    スポットライトが眩しすぎて
    テテのKissがちゃんと映らんとか
    最後ナムさんセンターの時
    テテ見切れるとか
    本気でグラミー取る気あるんかって映像スタッフに言いたいわ。

    73
    14
  3. 6943.匿名 :2021/05/22 (土)12:37
    >>6870

    용 가는 데 구름 가고 범 가는 데 바
    竜の行くところに雲が従い、虎の行くところに風が従う(諺)
     
    意味は二人の間あいだがきわめて親密なこと
     
    またある韓国のサイトには
    意味は必ず一緒に行動して二人が互いに離れない場合を比喩していう言葉

    ↑タトゥーが龍と虎か(それが2人の事指してるのか)確定ではないけど龍と虎にはこういうことわざがあるようですよ。

    87
    3
  4. 6944.匿名 :2021/05/22 (土)12:47
    >>6899

    やっぱり森は解禁合図だったてことですね

    50
    7
  5. 6945.匿名 :2021/05/22 (土)12:47
    >>6935

    ほんと美人すぎる‥
    今回weでアップされたテテ全部美人だったね!
    いやもはやいつでも美人か笑

    58
    5
  6. 6946.匿名 :2021/05/22 (土)12:53
    >>6899

    考えたら2人を隠すことがプラスになることってそんなにないもんなぁ…
    そうなると今まで隠してたのは2人を守る為だったのかもしれない。
    今は2人を守れるくらい大きな組織になったということだね。
    会社が推してるからといってヤラセではなく、今まで注意したり止めさせていたことをただ放っておいてるだけなんだろうけどw
    この2人、南極と北極から目隠しして歩かせても磁力が強すぎて必ず出会えそう。

    138
    11
  7. 6947.匿名 :2021/05/22 (土)13:12
    >>6938

    うん、昨日のとは全然違う、穏やかな微笑み。
    やっぱり表情管理できないねw

    そこが愛おしい。

    67
    3
  8. 6948.匿名 :2021/05/22 (土)13:13
    >>6938

    昨日のは引きつってたもんね
    ホント、テテの隣だと穏やかだねー
    嬉しいオーラが出てる

    73
    6
  9. 6949.匿名 :2021/05/22 (土)13:13

    顔が好きなんだね、わかる。
    見ずにはいられないよね、こんなかっこいい人。

    125
    6
  10. 6950.匿名 :2021/05/22 (土)13:19
    >>6870

    すっごい素敵な諺なんですけど…涙

    53
    2
  11. 6951.匿名 :2021/05/22 (土)13:30
    >>6949

    自分のどタイプがいつも近くにいるってどんな感じなんだろう。お互いにさ。

    関係ないけど、こないだ小池栄子さんがテレビで、旦那さんの顔が自分の本当にタイプで好きになった。今でもかっこいいと感じる。って言ってて、そういうのも素敵だな〜と思った。

    90
    4
  12. 6952.匿名 :2021/05/22 (土)13:49
    >>6949

    “人の感覚には「優位性」があるらしい”よ
    視覚優位と聴覚優位。
    グクは絵も上手だし、映像制作にも興味があるし、テテの顔をいつもまじまじと見ちゃう姿をみると、つくづく視覚優位なんだろうなぁと思う。
    けど、歌も上手いな…
    うーん。。
    ま、聴覚も優れた視覚優位って事で 笑
    文系もできる理系みたいな感じ⁈

    57
    5
  13. 6953.匿名 :2021/05/22 (土)13:55
    >>6938

    青髪ロン毛グクも貼っとこ

    76
  14. 6954.匿名 :2021/05/22 (土)14:04
    >>6938

    青髪も奇抜な髪型だけど なんだろう。やっぱ昔のような優しい表情になった。元々かわいい顔だけど。伝われ

    84
    3
  15. 6955.匿名 :2021/05/22 (土)14:08
    >>6949

    今回のvラでもアメ活インタビューでもテテ前グク後ろ並び多くない?そしてグリンと振り返るテテ。いつもグクがグリングリン身体ごとテテ方面に振り返るのに、今回テテの後頭部をたくさん見てる気がする笑

    60
  16. 6956.匿名 :2021/05/22 (土)14:12
    >>6923

    これって断定されてるけどはっきり聞こえるの?

    19
  17. 6957.匿名 :2021/05/22 (土)14:14
    >>6935

    we転載禁止やで

    35
  18. 6958.匿名 :2021/05/22 (土)14:20
    >>6935

    上の写真はFacebookからみたい

    29
  19. 6959.匿名 :2021/05/22 (土)14:26

    オンラインライブのお知らせもグテってる 笑

    ほんと供給多すぎて逆に不安になるんだけど…

    52
    1
  20. 6960.匿名 :2021/05/22 (土)14:32
    >>6959

    肩に腕のせてるだけやん
    不安てwww

    41
    9
  21. 6961.匿名 :2021/05/22 (土)14:37
    >>6923

    聞こえますよー
    マイクに拾われちゃってるかんじですね

    36
    2
  22. 6962.匿名 :2021/05/22 (土)14:38
    >>6935

    どこから持ってこようがweの写真である以上転載禁止に変わりないから
    知らんと貼ったんやとしても削除しーや

    1
    72
  23. 6963.匿名 :2021/05/22 (土)14:39
    >>6935

    公式Twitterにもこの写真は上げられていたので大丈夫かと
    他のテテの写真は公式Twitterには上がってないけど
    この写真は大丈夫では?

    52
  24. 6964.匿名 :2021/05/22 (土)14:42
    >>6959


    その肩乗っけてる写真でさえも今までそんなに無かったってことだよね笑笑
    これだけで供給過多ー!っていえるぐらい今まで二人の供給無かった…
    低燃費だったから…ずっと

    72
    6
  25. 6965.匿名 :2021/05/22 (土)14:43
    >>6935

    公式FBのクレジットが入ってるからWeの写真ではないよ

    51
  26. 6966.匿名 :2021/05/22 (土)14:46
    >>6959

    遠目だとジンがベアトップ着てるように見える笑

    49
    2
  27. 6967.匿名 :2021/05/22 (土)14:57
    >>6959

    Dynamiteの公式ビジュだってテテがグクの肩に手置いてますよ〜 普通やん

    27
    6
  28. 6968.匿名 :2021/05/22 (土)15:04
    >>6959

    待ってベアトップは死んだwww
    長男ベアトップに長靴履いてるようにしか見えんくなってきたwww
    結局はワールドワイドハンサムでオールオーケーってことでいいのか??←

    44
    5
  29. 6969.匿名 :2021/05/22 (土)15:09
    >>6959

    これくらいは今までも普通にあったよね。

    供給過多、供給過多って過敏になりすぎなんじゃない?

    calm down

    37
    11
  30. 6970.匿名 :2021/05/22 (土)16:02
    >>6899

    野菜も食べなさい

    11
    2
  31. 6971.匿名 :2021/05/22 (土)16:02
    >>6806

    えっ?結婚会見ですか?

    26
    4
  32. 6972.匿名 :2021/05/22 (土)16:38
    >>6870

    マヤ歴占いでグクは赤い龍という紋章がありましたね。テテは確か黄色い星だったかな?
    グクと龍って似合いますよね。パワフルな所が。黄色い星は容姿が美しい人が多いみたい

    占いなんて何種類もあるしだから何って感じだけど龍の話で何となく思い出したんで書いてみました

    16
    1
  33. 6973.匿名 :2021/05/22 (土)16:53

    昨日のVライブに字幕がついたみたいだよ。このシーンも見直したい!
    (↓クリックで動くはず)

    92
    3
  34. 6974.匿名 :2021/05/22 (土)16:58
    >>6973

    主さんごめんね!
    いいね押そうとしたのに、一瞬触れてしまったbadがついてしまったの。
    字幕待ってたので、教えてくれてありがとう!!
    本当にごめんね!

    57
    3
  35. 6975.匿名 :2021/05/22 (土)17:06
    >>6973

    2021/05/22(土) 16:58:06さん
    いえいえ〜ありがとう!
    もう一度見ようとしたら日本語が表示されたので嬉しくなって書いたんだけど、まだAutoみたいなので不自然な字幕かもです
    Fanとか公式のはもう少し時間かかるのかな?(でも見ちゃうけど)

    25
  36. 6976.匿名 :2021/05/22 (土)17:11
    >>6973

    私もこのシーン凄く気になってる。
    どう考えても目が痒いとかの抑え方じゃないよね。
    眩し過ぎるっていう理由以外にわかった人教えて欲しい。
    てか、考えると眩し過ぎるって言う理由も凄いな笑

    47
    2
  37. 6977.匿名 :2021/05/22 (土)17:29
    >>6973

    指輪を見たくないのか、Tシャツの脇からお肌が見えちゃってのリアクションなのか
    どちらかかなーと思いましたけど、違うかなw
    この瞬間だけグクの声が低い&元気ないような投げやりな感じがしたのでなんとなくそう思いました
    何度か観たらまた印象が変わるかもしれませんがw

    3
    51
  38. 6978.匿名 :2021/05/22 (土)17:38
    >>6973

    これテテだけが写るようにしたくて自分の顔隠したんじゃないの?テテペンがスクショとかするからそのためなのかと思ってた。グテシパ的にはグクの顔が写ってる方が嬉しいけどねw

    35
    13
  39. 6979.匿名 :2021/05/22 (土)17:46
    >>6973

    テテのウィンクにやられたと思ってたわ

    39
    3
  40. 6980.匿名 :2021/05/22 (土)17:49
    >>6973

    カメラの写りみたいなのパッて確認してから顔隠したからテテだけ写るようにしたかったんだろうね。グクってそういうとこ優しいし気配りできるよね

    48
    10
  41. 6981.匿名 :2021/05/22 (土)17:51
    >>6973

    グクが自分からテテに、カメラの前に出てキャプチャしておいでって言ってたんで、指輪が見えてどうこうとか投げやりとかではないでしょ。

    私は字幕で読んでもやっぱり、ワザと眩し過ぎて目を隠したフリをしたのかなと思った。

    75
    2
  42. 6982.匿名 :2021/05/22 (土)17:54
    >>6938

    グク、あらかじめ分かってたら表情管理できて誰とでも笑顔で写れるんだけど、とっさの時は本当表情管理できないねw

    ダイナマイトのholiday mix の時もそうだけど、今回も似たものを感じる。

    40
    1
  43. 6983.匿名 :2021/05/22 (土)17:55
    >>6973

    「ヒョンが5人もいたらイケメンすぎて目がやられる」(曲解)という自分の発言。
    やっぱイケメンでしょ!っていうユーモアを我々に見せてくれてるとしか思わなかった~

    72
    2
  44. 6984.匿名 :2021/05/22 (土)17:59
    >>6973

    これはさすがにグクなりのギャグだと思うよw
    もーほんと眩しいわーw的な
    可愛い絡みには間違いないけどね!

    80
    2
  45. 6985.匿名 :2021/05/22 (土)18:03
    >>6973

    ジョン「どうだ、うちのテヒョン眩しいだろ??俺はいつでも見れるからこうやって目を隠すことも出来るんだぜ」
    って他のテテペンにマウント取ってんのかもしれない

    52
    5
  46. 6986.匿名 :2021/05/22 (土)18:15
    >>6973

    やっぱり眩し過ぎるが正解なのか(笑)
    指輪とかはカメラ関係なく見てるはずだから違うのかなぁ…
    このgifだとグテ&ジミンだけど実際は全員映ってるからグクだけ、しかも目だけ隠してるから、テテだけ映るようにしたというのも無さそう!?
    ジンとユンギの時はカメラ目線もあったしね。
    でももしこれが2人しか映ってなかったらグクは絶対そういう気遣いするよね。
    ウィンクにやられた!っていうのが一番好き笑
    実際私もやられたし。
    テテが5人もいなくて本当に良かったよ。グク倒れちゃう(笑)
    主さん画像ありがとう。
    おかげでスッキリしました。

    49
    3
  47. 6987.匿名 :2021/05/22 (土)18:31
    >>6973

    この部分ではないけど、マニキュアをナムに塗るという話になった時、テテが「僕が塗りたい」って言ったら何故かグクが「嫌だよ〜」と言った場面があったんだけど、これについてはどう捉えたら良いと思う?w

    ちょっとグテシパとして「ん!?!?ジェラ発動か?」と思ってしまったけど、偏った見方になりたくないので、皆さんのご意見も伺いたいです。

    26
    11
  48. 6988.匿名 :2021/05/22 (土)18:47

    ぐぅさんのこの指輪!
    お揃いだったらすごいね〜♡
    違ったらすまんです。

    53
    2
  49. 6989.匿名 :2021/05/22 (土)18:51
    >>6988

    Twitterでそれにしか見えなくて困るみたいなツイート上がってたの見ました
    どうなんだろうねー?少し違う?のかな
    拡大したらぼやけてしまう悲しい

    30
  50. 6990.匿名 :2021/05/22 (土)18:51
    >>6988

    テテの指輪ウガウガとオソロとツイで騒がれてたけど、私もこの写真見た時に、何度画像をズームしたことか。
    ズームするとよけいぼやけて見えない。
    だけど、これがオソロだったら本当にうれしいね!

    32
    2
  51. 6991.匿名 :2021/05/22 (土)18:54
    >>6988

    わー♡右はゴールドだけと、左手の薬指のはシルバーかプラチナで細めので似てるね。
    違うかもだけど、お揃いだったりしたら最高。。
    確定したら嬉しすぎて私は倒れそう…だからどっちでもいいや(笑)

    40
    2
  52. 6992.匿名 :2021/05/22 (土)18:56
    >>6973

    確か僕が塗りたいーはジミンが言ってて
    テテが嫌だって言ってたと思うー
    そのあとグクが僕も塗りたいって言って、誰かが続いて僕もって言ってた
    グクが僕も塗りたいって言ったことに対してテテが振り向いて何だって?っては反応してたよ

    35
  53. 6993.匿名 :2021/05/22 (土)18:57
    >>6810

    森かボヤか忘れたけどホビが積極的にゴミ拾って歩いてたような。宿舎でもそうだったのかなぁって思った

    グクはスナック菓子の袋その辺にぺって置いてたので(後にホビが拾う)潔癖だけど自分の部屋さえ汚れなきゃいいやって気がするw
    ジミンちゃんもきちんとして見えるのに部屋汚いみたい笑
    タリョラの懺悔回でテテに整理整頓しろってタリョラで言われてた
    ホビは整理整頓得意なんだっけ
    昔の宿舎狭いしみんな散らかすから大変だっただろうな

    25
  54. 6994.匿名 :2021/05/22 (土)18:57

    この画像のオフィシャルな出どころご存知のかたいらしたら教えていただきたいです…

    4
    5
  55. 6995.匿名 :2021/05/22 (土)18:59
    >>6973

    顔隠した時、グクが
    低めのフゥー!!みたいな煽りの声出してませんか!?
    私的には、テヒョンイかっこよすぎて見てられないぜーみたいな
    感じだと思ってました!

    44
    3
  56. 6996.匿名 :2021/05/22 (土)19:01
    >>6935

    この写真私も美しすぎてびっくりしたんだけどさ、冷静に考えたら今までもこの世のものとは思えないくらい美しい姿たくさん見せてくれてたのに、毎回美しすぎてびっくりするって凄いことだなって気づいたよ
    グクも同じくらい毎回のやっぱりカッコ良すぎるって再認識する
    いつまで経ってもこの人達の美しさに脳が慣れないw

    44
  57. 6997.匿名 :2021/05/22 (土)19:02
    >>6988

    すごい、なんか大事に触ってるように見えるね。
    違うとしても、もう昨日からの怒涛のグテ供給で、私はすでに倒れそうだよ〜♡

    46
    3
  58. 6998.匿名 :2021/05/22 (土)19:05
    >>6994

    btsのofficialツイッターに上がってます
    確認してみてください

    20
    2
  59. 6999.匿名 :2021/05/22 (土)19:11
    >>6973

    これさ…、、大きいテテと小さいぐぅちゃんが、画面で見るとポッポしそうになってて、ユンギのタブレットで確認して照れたんじゃないかなと…♡

    64
    7
  60. 7000.匿名 :2021/05/22 (土)19:14
    >>6973

    え〜♡なにこの可愛い構図(笑)
    大きいテテと、小さいグクかわいすぎる!

    45
    1
  61. 7001.匿名 :2021/05/22 (土)19:15
    >>6994

    ありがとうございます!!見逃していました。。

    5
    2
  62. 7002.匿名 :2021/05/22 (土)19:17

    昨日のvliveでグクが撮影の為に5日間食べてない、水しか飲んでないって言ってて、テテが何で5日間水しか飲んでないんだよって言ってると思うんですけど一緒に居たら知らないとかないと思うんですけど…
    自分だけが知ってる時のテテならグクを思って、グクが言う前にジョングクは水しか飲まなかったんですよとか言いそうですけど、私が色々と考えすぎなんですかね。

    13
    41
  63. 7003.匿名 :2021/05/22 (土)19:17
    >>6959

    そう、長靴にしか見えない
    今年はじめあたりのFILAでもジンが長靴ぽいコーデだったw

    10
  64. 7004.匿名 :2021/05/22 (土)19:17
    >>6973

    本当だ!
    ユンギのタブレット見てるね!
    それで照れたのかw?グクかわいい。
    そしてテテの横顔が美しすぎる。

    40
    3
  65. 7005.匿名 :2021/05/22 (土)19:19
    >>6988

    拡大したんですが、左手の指輪はシルバーでテテのしてるものと同じようなココクラッシュのような指輪に見えなくもないです。
    いかがでしょう!

    29
    2
  66. 7006.匿名 :2021/05/22 (土)19:20
    >>6973

    マニキュアの質問した者ですが、再度何回も確認したら、27:00くらいからホビからマニキュアを受け取ったテテが「僕も塗って良いですか」と聞いてグクが「嫌です、僕も塗る」と答え、テテが何で!?となってるところにジミンが「何だよ〜僕が小指に塗ってあげようと思ったのに」みたいなことを言って、ジミンにマニキュアを渡してました。

    なので、ジェラとかではなくて純粋にグクも塗りたかっただけなのかな?

    答えてくれた方、本当にありがとうございました!

    23
    5
  67. 7007.匿名 :2021/05/22 (土)19:22
    >>6973

    なにこれ、めっちゃかわいいんだけど。
    遠くにいても奇跡の構図になっているという…(笑)気づかなかった!!
    スマホをのぞきこもうとして、ポッポしかけたのが見えたのかな…?

    29
    1
  68. 7008.匿名 :2021/05/22 (土)19:23
    >>7002

    私は水以外も食べたりしてると思いました。ごめんなさい!

    12
    9
  69. 7009.匿名 :2021/05/22 (土)19:24
    >>6988

    この写真MVの時だろうけど、billboardインタビューの時も左にしてるよね。
    もっとよりで見たい!!

    32
  70. 7010.匿名 :2021/05/22 (土)19:28
    >>6973

    これ、かわいすぎる♡
    綺麗な横顔だな〜〜とか思ってタブレットで見てたら顔が近づいちゃって、くっつきそうなのに気がついてテレてたのかな…?

    31
    2
  71. 7011.匿名 :2021/05/22 (土)19:31
    >>7002

    同棲か半同棲してるかもって仰ってる方達がいたので質問してみました。
    テテの反応は本当に知らないような感じだったので。

    10
    34
  72. 7012.匿名 :2021/05/22 (土)19:31
    >>6973

    遠くにいても奇跡の構図!
    本当それ(笑)

    32
  73. 7013.匿名 :2021/05/22 (土)19:35
    >>6973

    完全にくっついてるのかともう一度動画見てきたけど、ぎりぎりだった(笑)
    でも、くっつきそうになって、タブレットで確認して離れて、あの目を隠すポーズしてるから、本当に照れてるのかも(笑)
    もう〜かわいいんだけど!

    53
    2
  74. 7014.匿名 :2021/05/22 (土)19:39
    >>7002

    でも、5日間も仕事でも会わないなんてない気がしますけど…

    39
    4
  75. 7015.匿名 :2021/05/22 (土)19:44
    >>7002

    グクが水しか飲んでないのはメンバー全員知ってるんで、アミに伝えたくてわざとそう言ったのでは?
    カムバ前に5日もメンバー達が会わないなんてないと思います。
    グクが水しか飲んでないのは、メンバー全員知ってたんでしょう。
    自分だけが知ってるグクの情報ではなかったと思います。

    66
    3
  76. 7016.匿名 :2021/05/22 (土)19:48
    >>7002

    ん〜…
    テテは本当に知らなかったらもっと驚きそうなんだよね。

    テテはかなり頭の回転が早いから、今回のも知ってるけど、ああいう場面で敢えて知らないフリして促して、グクに発言させようとしてるのを結構見かける気がする。
    そうしないとグクはあまり自分の事を語らないからね。

    77
    5
  77. 7017.匿名 :2021/05/22 (土)19:51
    >>7002

    一緒に住んでる事は憶測でしかありませんからね。
    今のスケジュールで5日間会わない事は無いだろうし
    必ずメンバーは食事してるはずだから知ってたと思います。
    グクが頑張ったことを皆に教えたかったんじゃないかな。

    67
    3
  78. 7018.匿名 :2021/05/22 (土)19:55
    >>7002

    グクの頑張りをアミ達に主張したかったんじゃない?
    あの仕事量でメンバーはもちろんスタッフだって、グクがMVのために水しか飲んでないのは分かってるでしょうし。

    64
    1
  79. 7019.匿名 :2021/05/22 (土)19:56
    >>6988

    お揃いかも知れないけど、じゃあ何故テテは人差し指にしてるんだ!?ってならない?

    何ページか前で散々人差し指は友情の証だ、だからウガだ!とか言ってなかった?

    あまりアクセサリーを重要視しない方が良いかも。アクセサリーとかお揃いに対して日本と感覚が違うし。

    32
    4
  80. 7020.匿名 :2021/05/22 (土)19:58
    >>7002

    テテのパフォーマンスでしょう。

    47
    3
  81. 7021.匿名 :2021/05/22 (土)20:00
    >>6988

    私ももう何でも幸せに感じるわ。
    こんな幸せに慣れてないんだけど。

    33
    2
  82. 7022.匿名 :2021/05/22 (土)20:01
    >>7002

    いちいち心配し過ぎネガティブ思考過ぎだよ

    41
    9
  83. 7023.匿名 :2021/05/22 (土)20:02
    >>7002

    すみませんが、何で五日間しか飲んでないんだよって言ったのはジンです
    テテは、この字幕のしたにある五日間も水?って言ってました
    正確にはわお、五日間も水です
    口の動きをジンとテテで見比べて見てください

    36
    4
  84. 7024.匿名 :2021/05/22 (土)20:05

    なんか、なんとも言えないんだけど良い写真だから、HYUNDAIもグテシパなのかと思ってきた♡

    65
  85. 7025.匿名 :2021/05/22 (土)20:06
    >>6988

    別に例えお揃いでも違う指にする人もいるけど…
    ウガメンだって同じ人差し指にしてはいるけど指輪が同じじゃなくてもこの指に皆つけようみたいな感じかもしれないし
    可能性として考えられるかもねー!って軽い感じだよ

    28
    2
  86. 7026.匿名 :2021/05/22 (土)20:07
    >>6988

    私も拡大した時に、ココかな?も思いました!

    29
    2
  87. 7027.匿名 :2021/05/22 (土)20:08
    >>7002

    その5日間水だけの発言のときメンバー誰も驚いてないんですよね
    普通5日間水だけと言われたら誰かしら驚いてもいいと思うんですけどね
    本当誰一人も驚いてない。だから全員知っていたんだなと思いました
    グクが5日間水だけと2回言ったから知ってるけど相槌打ったんだと思いますよ
    だってVラで何回も言うくらいなら絶食してた期間にグクなら言いそうですもん
    水しか飲んでないんですよって

    47
    3
  88. 7028.匿名 :2021/05/22 (土)20:10
    >>7024

    みんな小さい車にヨンタンとキャラ乗せてて笑った笑

    31
    1
  89. 7029.匿名 :2021/05/22 (土)20:15
    >>7002

    てか、皆で練習休憩時間、撮影の間とかに出前とかとって一緒に食事してるだろうしその時グクだけ食べてないのとかわかるはずだよ笑笑
    前のYouTubeに上がった個人のvlogでもナムさんがダイエットしてるって言って一人で飲み物飲んでるシーンあったけど
    横で皆がチキン食べてるんです…とか言ってたからカムバ時期だし仕事中は皆で同じ時間帯に食事とってると思うよー
    そういえばナムさんもダイエットしてるって言ってたね

    36
    2
  90. 7030.匿名 :2021/05/22 (土)20:17
    >>7002

    すみませんが、何で五日間水しか飲んでないんだよって言ったのはジンです
    テテは、この字幕のしたにある五日間も水?って言ってました
    正確にはわお、五日間も水です
    口の動きをジンとテテで見比べて見てください

    2021/05/22(土) 20:02:31
    にコメントしたものですが水が抜けてました!すみません

    16
    2
  91. 7031.匿名 :2021/05/22 (土)20:18
    >>6988

    これ似てるね〜♡
    韓国は指の位置はあんまり気にしないみたいよ。昔、左手薬指ってナムさんもずっとしてるから既婚(笑)?とか言われてたけど、特に現代ではそこまで意味はないみたい。
    でも韓国でもおそろいはカップルでよくあるから、おそろならめっちゃ嬉しい。

    26
    3
  92. 7032.匿名 :2021/05/22 (土)20:19
    >>7002

    メンバーは知っててあえての反応なんですね。
    ネガディブな発言してすみません。
    ご意見ありがとうございました。

    40
    5
  93. 7033.匿名 :2021/05/22 (土)20:25

    初めてButterを聴いた時にどう思ったか絵文字で表しての質問に、2人は親指グーにチュッの口。お揃いで可愛い!

    68
  94. 7034.匿名 :2021/05/22 (土)20:26
    >>7002

    別に謝ることではないと思いますよ!
    気になったりしますよね、でも彼等は言葉ひとつひとつにそんなに何かを考えて言ってるわけでもないと思います!特にああいうvliveとかで皆で盛り上がってて気分が上がってるときは!会見とかインタビューはまた別だと思いますが
    同じ言葉でも周りの反応や雰囲気で違う意味に捉えることも出来ますしね!

    36
    2
  95. 7035.匿名 :2021/05/22 (土)20:30
    >>7033

    グクも何か雰囲気柔らかくなったよね
    髪型のせい??可愛く、ふんわりな感じになった
    幸せそう

    78
    1
  96. 7036.匿名 :2021/05/22 (土)20:31
    >>6988

    つける場所はウガウガと合わせて、指輪はグクとお揃いとかだったりしたら可愛いなーと。

    37
    5
  97. 7037.匿名 :2021/05/22 (土)20:35
    >>7002

    カムバのおかげで今日はタトゥーや色々なシーンについて皆の意見が聞けたり、勘違いしてた部分も見直すことが出来たり凄く有意義で幸せな時間を過ごせてる。
    ネガになってしまった人も皆のレスみたらきっと大丈夫だね。
    オンコンもあるし、まだまだしばらくはこのグテ祭り続きそうだから引き続き宜しくお願いします。

    41
    2
  98. 7038.匿名 :2021/05/22 (土)20:36
    >>7002

    特別な関係だとしてもテテが歌ってるように「今夜泊りに行ってもいいですか?」
    なので一緒には住んでなく部屋は別です笑
    一人でいる日ももちろんあるでしょう

    恐らくメンバー全員知ってたと思うけど仮に知らなくても
    食事制限してるって言ってたけど
    一緒にいない時にさすがにサラダくらいは食べてるかと思った
    と思っても不思議はないです

    49
    5
  99. 7039.匿名 :2021/05/22 (土)20:36
    >>6988

    それにしてもこのグク美人だわ

    32
  100. 7040.匿名 :2021/05/22 (土)20:37
    >>6988

    テテの指輪

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。