アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/12/14 (火)14:17

    スレ立っちゃったんだ………

    24
    2
  2. 2.匿名 :2021/12/14 (火)14:23


    この板を作った人の人格を疑うわ

    62
    6
  3. 3.匿名 :2021/12/14 (火)14:52

    シパ下げオンリー板になることを願うよ

    17
    9
  4. 4.匿名 :2021/12/14 (火)14:57

    しりとりしようよ

    10
    2
  5. 5.匿名 :2021/12/14 (火)14:59
    >>2

    わざわざ書き込んで新着に上げてるくせに正義感ぶったこういう人が1番苦手だわ。

    26
    12
  6. 6.匿名 :2021/12/14 (火)15:00

    なんだかんだでうれしいくせに笑

    13
    29
  7. 7.匿名 :2021/12/14 (火)15:28

    人気スレだったのは間違いないからね。
    また楽しもう

    16
    22
  8. 8.匿名 :2021/12/14 (火)15:45

    スレ立てありがとー!
    ここ出来ても特にグテ板荒れてないし、シパは来なければストレスたまんないのに不思議
    棲み分けしよ~

    19
    15
  9. 9.匿名 :2021/12/14 (火)15:51

    >>5 新着に上がっていたのかもしれないけど覗きに来てレスして苦手とかw
    そういう人苦手だわ

    11
    14
  10. 10.匿名 :2021/12/14 (火)15:55
    >>9

    小学生みたいな返しだね。

    4
    11
  11. 11.匿名 :2021/12/14 (火)15:58

    前板で、シパは怒りっぽいってのは分かったよねw
    ここでは皆また仲良くやろう~

    グクストーリーの小型犬乾燥機の下り今日ツイで知って笑ったw

    9
    1
  12. 12.匿名 :2021/12/14 (火)16:02

    みんな誰ペンなん?

  13. 13.匿名 :2021/12/14 (火)16:04
    >>12

    ジンペン!

    3
  14. 14.匿名 :2021/12/14 (火)16:06
    >>12

    グクペン

    3
    1
  15. 15.匿名 :2021/12/14 (火)16:07

    シパなん?

    2
  16. 16.匿名 :2021/12/14 (火)16:08
    >>11

    リサだのテテだの何だったのあれw
    グクもびっくりだろうよ。

    17
  17. 17.匿名 :2021/12/14 (火)16:14
    >>15

    ジンペン非シパだよ

    3
    3
  18. 18.匿名 :2021/12/14 (火)16:39
    >>11

    小型犬乾燥機っていうものがあるってことに笑えた

    9
  19. 19.匿名 :2021/12/14 (火)16:41

    6と7にbadつけた人、ボタン押した時点でここに来ちゃってるんだから笑
    仲良くしよーぜ

    7
    9
  20. 20.匿名 :2021/12/14 (火)16:46

    グテどーのこーの関係なくて、テテインスタのlatelateのツーショ、あのグクの顔ってほんとに2次元から飛び出したってぐらいのイケメンだよね。今までにない表情。部屋に飾っておきたい。

    63
    1
  21. 21.匿名 :2021/12/14 (火)16:49

    インスタはメンバーによって更新頻度も投稿内容も活用の仕方も違う。アミを楽しませるために頑張ってくれてると感じながらも内容によっては悪質なシパを増殖させ他のメンバーを攻撃させることを助長するような投稿には疑問を感じる。

    ジミンペンのグミシパ。
    ジミンへのアンチ活動に対し、暗にグテシパを助長させてるのはテヒョンのインスタ投稿だと。
    どんなことでもメンバーに責任を転嫁するのは良くないし、何ならグミの方がこれまで散々助長させてきたんじゃねーか?

    87
    1
  22. 22.匿名 :2021/12/14 (火)16:59
    >>21

    こういう風に話題になること自体でインスタ成功なんだと思うよ。
    今の段階では我々は会社の思惑通りに動かされてるんだと思う

    17
    1
  23. 23.匿名 :2021/12/14 (火)17:02
    >>11

    それここでみて調べたけど兄宅の犬の写真は10月には上がってたみたいだからヨンタンとかリサとかの否定って何って感じだったわw

    20
  24. 24.匿名 :2021/12/14 (火)17:05
    >>21

    これマジで笑ったw
    グミシパブーメラン得意だよね
    この垢のやり取りで同じタグ使うのはアイラブユーの隠語とかあって全力ではぁ??したんだけど
    マジぶっ飛んでるわ

    40
    5
  25. 25.匿名 :2021/12/14 (火)17:09
    >>21

    いや…テテは普通にメンバーとの写真を上げてるだけっす…ホビもストーリに上がったし…勝手にグテだと思ってんのはむしろグミシパっす。まじで滅して。あとグクにも言え。

    72
    2
  26. 26.匿名 :2021/12/14 (火)17:14
    >>21

    グミシパだけ不満なんでしょ
    テヒョン攻撃助長してるのってこういったツイなんだ気づけ
    他ペン気にもならんわ
    ただで見れるインスタより、同じ値段払って買ったコンテンツがグミばっかのが不満なんだわこっちは
    結局自分達が気に食わないだけでまるで大きな問題みたいに言わないでほしい

    84
    2
  27. 27.匿名 :2021/12/14 (火)17:15
    >>23

    てなるとお得意の考察という名の妄想するとすればグクのストーリーはわざわざ兄宅ってわかるようにしたってことは同棲説の否定になっちゃうんじゃね?笑

    37
  28. 28.匿名 :2021/12/14 (火)17:18
    >>21

    今までツイで散々ツーショあげてたのは誰?って聞きたいよねww
    ほんの数ヶ月前の国連前の下向きツーショットツイで湧いてたの忘れてるの?

    58
  29. 29.匿名 :2021/12/14 (火)17:23

    memoriesもシーグリもこっちは推しが見たくて課金してんのに見たくもないグネグネしたグミ8割見せられてんだわ。インスタのたかが1枚のツーショより課金コンテンツ是正してくれよ。見たいもん山ほど公式から見せてもらっといて文句言うなグミシパ

    91
    4
  30. 30.匿名 :2021/12/14 (火)17:25
    >>27

    大丈夫です。どんな状況も事実をねじ曲げて得意の超計算式も繰り出してグミに繋げられます。

    32
    2
  31. 31.匿名 :2021/12/14 (火)17:25
    >>29

    あのシーグリのグネグネはないわ
    あんなキャラ違うかったでしょ

    46
  32. 32.匿名 :2021/12/14 (火)17:28

    彼女たちは、満足したものは忘れちゃうんだろうね。不満を持ったものだけ長く覚えてる。
    まあ人間誰しもそうなんだろうけど。

    満足したものだけ愛でてれば争いなんて起こらんのだろうなあ。

    27
  33. 33.匿名 :2021/12/14 (火)17:28

    この垢の人クオズの絵文字も入れてるけど今すぐ虎の絵文字抜け
    紫のハートも使うな

    28
  34. 34.匿名 :2021/12/14 (火)17:30

    ジミンなんか攻撃されてたの?
    今朝ジミサポ?みたいな人らのタグがTwitterトレンドなってた。
    #jimin iloveyouみたいな。

    8
    2
  35. 35.匿名 :2021/12/14 (火)17:31
    >>34

    あんまりSNS上がってないから落ち込んでると思ってはげましてるんじゃない?

    17
  36. 36.匿名 :2021/12/14 (火)17:32
    >>34

    ジミンもグクもテヒョンもなんなら今メンバー全員攻撃されてるよ

    27
  37. 37.匿名 :2021/12/14 (火)17:32
    >>34

    個メンの話はここだと結局下げに繋がるから雑談でした方がいいんじゃない?シパの害悪について語る板ということで。

    11
    7
  38. 38.匿名 :2021/12/14 (火)17:34
    >>35

    ジミンは浮上してないから叩かれる理由はないよね?休暇なんだから休ませてあげれば。

    28
  39. 39.匿名 :2021/12/14 (火)17:35
    >>35

    意味わからんなー。隔離で何も出来ないしゆっくり休んでるかもしれないのに。休暇中だよ?今。本来完全に休んでていい期間なのに。ちょっと顔出さないくらいでそんな騒がれ方したら休めるもんも休めないと思うけどジミンペンて推しの安寧より自分の安心なのか。

    54
  40. 40.匿名 :2021/12/14 (火)17:37
    >>24

    アミへの感謝関係なく愛を呟くグクとジミンなんだ…シパが自分達の推しを貶してるよね。

    28
    2
  41. 41.匿名 :2021/12/14 (火)17:39
    >>39

    ジミンお気の毒。
    ジンペンも真似してやろうって言ってたよ。
    休ませて上げてー。

    35
  42. 42.匿名 :2021/12/14 (火)17:41

    なんかジミンがインスタとか更新しないからタグつけて気づかせてジミンを表に出そうとしてる流れがあるらしくてやめてくれみたいに言われてたのは見た 自己中な人達がいるもんだ

    47
  43. 43.匿名 :2021/12/14 (火)17:42
    >>41

    ジンくんはジンくんらしくおいしく食べたものとか上げててくれた気がするけどペン的に足りないのかな。ジンペンてもっと思慮深いと思ってた勝手にだけど。

    32
  44. 44.匿名 :2021/12/14 (火)17:42
    >>42

    ひっでぇ…休暇中の意味はどこに…

    39
  45. 45.匿名 :2021/12/14 (火)17:43

    他が結構上げてるから沈んでるように見えるのかもしれんが、休みなんだからこっちのこと気にする必要ないんだよね

    34
  46. 46.匿名 :2021/12/14 (火)17:44
    >>39

    テヒョンがインスタ投稿

    テヒョンアンチやグミシパや過激な他ペンがテヒョンを攻撃

    それを見たテヒョンのアクゲがジミンを攻撃

    ジミンペンが#weloveyoujimin
    って流れだと思ってた

    15
    4
  47. 47.匿名 :2021/12/14 (火)17:44
    >>43

    まぁ言ってるのはシパだよ。
    におわせしてほしいんだとさ。

    17
    1
  48. 48.匿名 :2021/12/14 (火)17:45
    >>46

    テテとジミン何も悪いことしてないのに、可哀想すぎる。

    60
  49. 49.匿名 :2021/12/14 (火)17:48
    >>47

    シパはほんとどこのものも害悪でしかないね。インスタ個垢くらい本人の好きなもん上げさせてよ。他ペンだけどジンくんのインスタめっちゃわかりやすくて好きだよ。アイコンも可愛いし。

    28
  50. 50.匿名 :2021/12/14 (火)17:48
    >>43

    最近ジンペンやばい人増えてない?人気が上がってきたからなのか特にここ最近公式からグクジンとかテジの供給が増えたからかジンくん愛されみたいな…

    35
  51. 51.匿名 :2021/12/14 (火)17:53
    >>50

    なんだ愛されって。三次元の男性が同グループ内でモテモテにモテてるわけないでしょうに。そりゃ弟全員に慕われてるとは思うけどそんなん言ったらバンタン全員が全員のこと慕ってますし。

    40
  52. 52.匿名 :2021/12/14 (火)17:53
    >>50

    ジンだってもう30歳なのに…何かシパとかかわいそう

    32
    1
  53. 53.匿名 :2021/12/14 (火)17:54
    >>52

    ジン兵役最初にくるからシパ増えるのすごい嫌なんだけど。

    31
    2
  54. 54.匿名 :2021/12/14 (火)17:55
    >>50

    グクジン推しはグミ可愛いグテ嫌い、テジ推しはクオズ可愛いグテ嫌いって感じだからグクジン対グクミンは対抗にはなり得なくてお互いグテにだけ対抗心丸出しなんだよな

    22
    2
  55. 55.匿名 :2021/12/14 (火)17:56
    >>50

    私もジンペンだけど新規ジンシパやばい!
    前板でも書いてたけど、年功序列が強い韓国で長男とマンネが特別なのはバンタンに限らず当たり前なのに

    31
    1
  56. 56.匿名 :2021/12/14 (火)17:58
    >>54

    それ結局グテを心のどこかでガチだと思ってるから?
    それか2人とも美形で自分たちより人気が上だから対抗意識か

    51
  57. 57.匿名 :2021/12/14 (火)17:58
    >>54

    公式ユニもないグテをそれぞれシパが邪魔にしてるの笑えるな。もっと自信持てよ。

    53
    1
  58. 58.匿名 :2021/12/14 (火)17:59
    >>55

    最近のにわかファンはジンが兵役に行ったらあっという間にいなくなるよ

    35
  59. 59.匿名 :2021/12/14 (火)18:00
    >>58

    そしたら少しはシパ抗争も落ち着くかな。グミのヤベー奴らって新規?あの辺落ち着くだけでだいぶ違いそう。

    24
    1
  60. 60.匿名 :2021/12/14 (火)18:00

    そもそもジンはグミみたいなクネクネ腐営業してないのに。
    弟みんなを可愛がってるだけで!

    47
    1
  61. 61.匿名 :2021/12/14 (火)18:02
    >>60

    ジンしないよね
    可愛こぶってもわざと笑える感じにしてるし
    なのに何でああなるんだ

    37
  62. 62.匿名 :2021/12/14 (火)18:02
    >>60

    テテが絡んできてもサラっと流すから腐人気がいまいち上がらないんだよ
    でもそれが普通

    45
  63. 63.匿名 :2021/12/14 (火)18:02
    >>60

    他ペンからするとジンってめっちゃ平等に見えるけどシパる要素あった?

    33
  64. 64.匿名 :2021/12/14 (火)18:05
    >>56

    美形で人気も高いグテだけはイヤなんてただの妬みじゃん。

    55
  65. 65.匿名 :2021/12/14 (火)18:05
    >>60

    最近ジンが腐営業したのは遊園地スタッフヨジャ炎上の次の日のテジくらいじゃない?

    24
    1
  66. 66.匿名 :2021/12/14 (火)18:06
    >>56

    グテ公式ユニットも2人でVLIVEもないのに何故そんな敵視するんだろ。美形2人は脅威なのかね。美形が絡んだ方が見栄えいいじゃんね。テヒョンがあげた2ショットなんて他ペンからも人気なのにな。

    75
    8
  67. 67.匿名 :2021/12/14 (火)18:06

    テテがインスタの更新が頻繁だから悪い的な書き込みがあって、テテペンVSグミシパ大戦争
    そのTwitter見てたせいかグクがジミンとのツーショット上げて、やっとテテが解放される〜って夢見た。
    ……しばらくTwitterから離れます。

    33
    4
  68. 68.匿名 :2021/12/14 (火)18:09

    グテシパはなんか余裕あるよね笑
    妄想だとしてもグミみたいな謎の足し算こじつけはない

    58
    17
  69. 69.匿名 :2021/12/14 (火)18:09
    >>54

    グクジンはなんでグミ可愛いになるの?ライバルではないの

    24
  70. 70.匿名 :2021/12/14 (火)18:11
    >>63

    あえて言うならナムさんかな
    ただグネグネじゃなくて、尊敬、尊重しあってる大人のいい関係って感じで見てて安心する
    グテが絡むとナムさんがもれなくついてくるけど、それ以外はジンさんのそばにいるように見える。

    20
    8
  71. 71.匿名 :2021/12/14 (火)18:11

    「テテが脅威」ってワード、よく出てくるけど意味がわからない。

    25
    3
  72. 72.匿名 :2021/12/14 (火)18:12
    >>71

    グク使うシパ的に邪魔すぎるんだろうよ

    17
  73. 73.匿名 :2021/12/14 (火)18:12
    >>65

    うん。ジミン海ヨジャ炎上ジン遊園地ヨジャ炎上の次の日だけ分かりやすく公式ケミ祭りしてた!
    それでもテジはグミみたいなネチャ〜とした絡みじゃなかったけどね

    44
    3
  74. 74.匿名 :2021/12/14 (火)18:12
    >>66

    ベタベタでカップルみたいに見える写真なんてシパ以外は見たくないよね。バチバチに決めた2ショットがいいわ。

    40
  75. 75.匿名 :2021/12/14 (火)18:13
    >>69

    グミなんてあり得ないからだよ。
    グテもグクジン気にしないでしょ?兄弟にしか見えないから。それと一緒。

    42
    1
  76. 76.匿名 :2021/12/14 (火)18:13

    テジのライブでの絡みは1番好き
    本当に見てて楽しい面白い
    みんなあんな絡み方でいいのに

    58
  77. 77.匿名 :2021/12/14 (火)18:15
    >>69

    グクジンからしてもジミンはあり得ないから、かわいい!
    グテは人気も顔も2トップ過ぎてイヤみたい。

    36
  78. 78.匿名 :2021/12/14 (火)18:15
    >>71

    グクがテテ好きなのは見てりゃわかるから自分の推しを1番好きなグクが成り立たなくてイラつくんだと思う。普通に慕ってるだけだと思うけどそれすら嫌なんでしょ。

    81
    5
  79. 79.匿名 :2021/12/14 (火)18:16

    グミ嫌なのはジミンが気持ち悪くなるから
    違うだろ?ジミンはセクシーで男らしいだろ!ってなる

    51
  80. 80.匿名 :2021/12/14 (火)18:17

    あーあーあー、ほらジミンにタグ届いたんじゃない?

    24
  81. 81.匿名 :2021/12/14 (火)18:21

    リア友ジンペンだけどまじでシパのシの字も頭になさそうでよかった…まじでジンのことしか見てないしインスタも全員フォローしてるけどジンしかいいねしないジンの話しかしない清々しいほどのジンペンなんだ…リア友でグテグミテジあたりだとしんどそう。ここ見る限りバチバチなのにどうやって折り合いつけてるのか気になるわ隠してんのかな

    18
  82. 82.匿名 :2021/12/14 (火)18:22

    グクジンもテジもジンが愛されてるからいいけどグテが絡むと推しが愛されてないように感じるから嫌いってのはわかるけどなんでグクミンとクオズはいいんだろわけわからんな

    11
  83. 83.匿名 :2021/12/14 (火)18:23

    グミシパ!早くwe行きな!
    何か匂わせてくれるかも

    18
  84. 84.匿名 :2021/12/14 (火)18:23
    >>80

    グミ写真投下してくれるんじゃない?

    15
  85. 85.匿名 :2021/12/14 (火)18:24
    >>82

    グクミンは営業色が強すぎるのとクオズは友情感が強いから

    33
    1
  86. 86.匿名 :2021/12/14 (火)18:25
    >>83

    自分から面白いものって振るのすごいw
    どんな写真だろw

    14
  87. 87.匿名 :2021/12/14 (火)18:25
    >>84

    グミシパがセンイルブイラのときみたいに、グクの名前出すんだろうね。

    13
  88. 88.匿名 :2021/12/14 (火)18:26
    >>85

    そしたらグテなんか仲悪いとまで言われたのになんで嫌うの対抗にならんくない?

    29
  89. 89.匿名 :2021/12/14 (火)18:28
    >>88

    グテの不仲を本気で言ってる人なんていないでしょ。
    自カプに邪魔だから不仲だと思い込みたいのですよ。本心は違うってわかってるから邪魔にする。

    52
    10
  90. 90.匿名 :2021/12/14 (火)18:28
    >>83

    前振り長いよね、写真までの。どんどんハードル高くならない?みんなの期待値アップさせて。

    11
  91. 91.匿名 :2021/12/14 (火)18:29
    >>50

    最近、グクジンシパのヤバいのいてホント無理。ひっそりやってくれればいいのに、グテに負けたくないらしいから、ひっそりなんてやらないんだろうな。負けたくないとか、意味わからん。

    43
    2
  92. 92.匿名 :2021/12/14 (火)18:29
    >>86

    グミの画像より、またテテに不利益な画像上げないか不安で見てられないんだけど

    41
    7
  93. 93.匿名 :2021/12/14 (火)18:30
    >>86

    huh?っていうコメントあってまさに私も同じ気持ちw何これどういうこと?

    16
  94. 94.匿名 :2021/12/14 (火)18:30
    >>91

    勝負すなw

    20
  95. 95.匿名 :2021/12/14 (火)18:30
    >>88

    グテ不仲はグミシパが騒いで作り上げただけで、一般アミで不仲なんて思ってた人いない。
    見てたら分かるもん仲良いぐらい

    55
    11
  96. 96.匿名 :2021/12/14 (火)18:31

    ここでグミきたら特大ブーメランなんだけどwww

    21
  97. 97.匿名 :2021/12/14 (火)18:31

    え、鍵の話は何だったの?私のとこの翻訳がおかしいの?

    8
  98. 98.匿名 :2021/12/14 (火)18:32

    ジミンお願いだからグクミンの写真あげてくれ

    6
    23
  99. 99.匿名 :2021/12/14 (火)18:32

    さぁバンタン1腐営業に熱心なジミンはどうするw

    31
    12
  100. 100.匿名 :2021/12/14 (火)18:33
    >>67

    なにそれ
    すごい大戦争だ
    悪いけどテヒョンの味方かな
    テテペンの味方っていうのかな
    インスタあげすぎで悪いって叩かれるの、さすがに理不尽過ぎる

    60
    3