アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 3647.匿名 :2021/12/21 (火)18:04
    >>3645

    本当にね。
    インスタとかアミが喜ぶのも分かってるんだろうけど、アンチがまた何をみてどう言うかとか、そんなことも気になっちゃうのかな。
    テヒョン一番攻撃されるのにいっぱい交流してくれるよね。
    メンタル強いのか、気にしなくなったのか。
    手に入れたものもたくさんあるだろうけど、ストレスも相当だろうねメンバー全員。

    73
  2. 3648.匿名 :2021/12/21 (火)18:07
    >>3645

    元からグクはSNS来ないからね
    インスタも自分の上げたかったの上げて満足したんじゃない?
    ジミンはweには来てるからインスタは最初から苦手だったみたいだし

    43
  3. 3649.匿名 :2021/12/21 (火)18:08
    >>3645

    ユンギがナムと同じ場所で写真撮ってて笑った。ずっとLAにいるのかな?

    40
  4. 3650.匿名 :2021/12/21 (火)18:10

    ユンギLAにハマったのか

    33
  5. 3651.匿名 :2021/12/21 (火)18:12

    ジミンもグクも何もSNSやらないからってテヒョンに矛先が向くの勘弁してほしい。
    テヒョンはアンチに向けてではなくアミに向けて交流してくれてるだけで、騒ぐアンチがバカなだけ。

    96
  6. 3652.匿名 :2021/12/21 (火)18:12

    ユンギって将来アメリカに行きそうだけど頑なに英語話そうとしないよね
    ナムもアメリカ住んでそう
    後、グクも。この3人は韓国から出そうなイメージある

    42
  7. 3653.匿名 :2021/12/21 (火)18:15
    >>3630

    みんなTwitterのグミシパに鬱憤たまってるからってのもあるよね。もちろんメン下げは論外だけど。

    Twitterで他メン下げまくるグミシパが嫌いなだけで、ジミンは嫌いじゃない。

    50
  8. 3654.匿名 :2021/12/21 (火)18:16
    >>3651

    ほんとそれ。テテに、アンチが騒ぐからとかシパが騒ぐからSNS来なきゃいいのにとか言ってるの見たときは白目剥くかと思った。勝手に騒いでる方があたおかなだけで、テヒョンは純粋なアミに向けて交流してくれてる。アンチのためにSNS来るなっていうのは本末転倒アンチの思う壺。しかも、グミシパが言う悪質なシパが騒ぐってのはただのツーショwww

    100
  9. 3655.匿名 :2021/12/21 (火)18:25
    >>3652

    テヒョンは家族や友だち大好きだから、韓国から出なそうでもあるし、普通に文化とか感性が合うって感じた海外に移りそうな気もする。
    ボビ、ジミン、ジンは出なそうなイメージ。

    27
  10. 3656.匿名 :2021/12/21 (火)18:25
    >>3654

    SNS来なかったら来なかったで女といるんだとか言うしね。アンチは総じてクズ

    65
  11. 3657.匿名 :2021/12/21 (火)18:26
    >>3652

    分かる。ホビも海外に居そうだよね
    ジンとジミンは韓国に留まりそう。
    テテが一番分からない

    37
  12. 3658.匿名 :2021/12/21 (火)18:28
    >>3654

    ジンもグクとの2ショあげてるのにね。テヒョンだと駄目なんて。そんなにテヒョン怖いんか。シパでないアミはどちらも嬉しいよ。

    77
  13. 3659.匿名 :2021/12/21 (火)18:32
    >>3651

    あー、見るよね。

    テヒョンがよくSNSくるの何なんでしょうね?ジミンみたいに大人しくしてれば荒れないのに。アンチの声耳に入らないのかな、自分のせいで荒れてるなって。分かった上でスルーなら強心臓だよね。

    とかいうコメ見てほんと???だった。

    アンチが悪いっていう発想にならなのが意味不明。テヒョンはアンチではなくアミに向けてSNS発信してるのに、根底がずれてる。

    106
  14. 3660.匿名 :2021/12/21 (火)18:33
    >>3645

    グクは結構インスタきてたと思うけど
    インストも有るし、コメ付けたりね
    頑張ってたよ

    65
  15. 3661.匿名 :2021/12/21 (火)18:41

    メンタル強い、僕は大丈夫
    そう言っててもやっぱり中傷されたら心は傷つくんだよ。大丈夫だけど大丈夫じゃないんだよ。

    106
  16. 3662.匿名 :2021/12/21 (火)18:44
    >>3655

    テテはフランスとか感性合いそう

    20
    4
  17. 3663.匿名 :2021/12/21 (火)18:47
    >>3662

    フランスはアジア人差別酷いイメージあるけど

    29
  18. 3664.匿名 :2021/12/21 (火)18:49

    weができた時はジミン全然来なくてペンはアプリ自体をバカにしてたのに、インスタできてからはweこそジミンの居場所!インスタに来ないジミン偉い!とかなってるのには呆れたわ。
    ジミンは自由に好きなとこ来てくれたら嬉しいけど、ファンが居場所指定するのは意味不明。

    62
  19. 3665.匿名 :2021/12/21 (火)18:52
    >>3663

    テテくらい綺麗で地位も名誉も財産も持ってるスーパースターならフランス語喋れるようになれば差別受けない。

    9
    19
  20. 3666.匿名 :2021/12/21 (火)18:55
    >>3660

    グクにしては本当によく来てくれた方だと思う

    53
  21. 3667.匿名 :2021/12/21 (火)18:57
    >>3665

    いや、世界を知らなすぎる
    人種差別はそういうの関係ないから

    42
  22. 3668.匿名 :2021/12/21 (火)18:58
    >>3663

    フランスは移民も多いし日本オタクも多いから、アジア人は意外と住みやすい方だよ。
    ただフランス語が難しい。
    まぁ日本人みたいにコソコソというよりはっきり差別示す人アメリカでもイタリアでも海外は一部いる。

    19
  23. 3669.匿名 :2021/12/21 (火)19:01
    >>3651

    来なかったら来なかったでarmyへの愛が足りてないとかどうでもいいと思ってるとか叩かれてたのにね

    40
  24. 3670.匿名 :2021/12/21 (火)19:06
    >>3659

    自分の周りがアンチだらけでテテ下げ当たり前の環境にいる人なんだろねその人。喜んでるアミのが多いんでマージでこっち見ないでほしい
    テヒョンて名前すら使わないでほしい
    そんなん見るたびバルスって唱えてる
    まじバルス案件多くて萎える

    44
  25. 3671.匿名 :2021/12/21 (火)19:09

    フランス公演での テテの名言「昨日より多く、明日より少なく、愛します。」
    (これはフランスの詩からとってる)
    フランスではテテ人気凄いよ。

    47
    1
  26. 3672.匿名 :2021/12/21 (火)19:13
  27. 3673.匿名 :2021/12/21 (火)19:17
    >>3672

    ここグミシパいたんだ

    32
  28. 3674.匿名 :2021/12/21 (火)19:19

    テヒョンはイギリスのイメージ。
    ホビ、ユンギ、グクはアメリカかな。
    ナムさんは韓国飯大好きだし
    ナム、ジン、ジミンは韓国にいそう。

    5
    1
  29. 3675.匿名 :2021/12/21 (火)19:20
    >>3667

    フランスよりイギリスのが差別的だったけどなあ。そしてフランス人はイギリス人を差別してたw

    11
  30. 3676.匿名 :2021/12/21 (火)19:22
    >>3672

    グクが髪かきあげて手振る動画アップした次の日にジミンも同じことしたのかと思ったら全然そんなことなかったの草

    45
  31. 3677.匿名 :2021/12/21 (火)19:28
    >>3672

    髪かきあげるジミンの動画はいつのものなのか分からないんだけど…?あの動作よくみんなやらない?ナムさんはやらんけども
    こう言うふうに突然別の画像差し込んだりするんだね、こわいね。
    髪の毛といえば、ジンの長いときのかきあげ方粗品のパジャマ漫談とおんなじだよね。

    37
  32. 3678.匿名 :2021/12/21 (火)19:32
    >>3677

    髪かきあげが2人だけに分かるサインって…
    これが渾身のグミエピソード?w
    もう見せてくれなくていいよね

    55
  33. 3679.匿名 :2021/12/21 (火)19:33
    >>3676

    騙された、てっきり翌日ジミンもかきあげ動画アップしたんだと思った。翌日はセルカだけなん?あのかきあげは何時なの?

    31
    1
  34. 3680.匿名 :2021/12/21 (火)19:33

    昨日のbeginの話面白かったからグミもそれぐらいのエピ欲しい

    47
  35. 3681.匿名 :2021/12/21 (火)19:34
    >>3663

    フランス行ったことないだろ

    7
    7
  36. 3682.匿名 :2021/12/21 (火)19:35

    毎回そうなんだけどグミの考察全然意味がわからないのよ
    もうちょっとわかりやすくできないの

    48
  37. 3683.匿名 :2021/12/21 (火)19:36

    数字大好きグミシパだから自分たちにしか通じない暗号があるんだよ

    38
    1
  38. 3684.匿名 :2021/12/21 (火)19:37
    >>3672

    このグクが手振ってるやつ、グテシパの間ではウガと遊びに行くテヒョンに向けてって言ってなかった?
    シパによっていろいろな解釈されんのな。

    41
    1
  39. 3685.匿名 :2021/12/21 (火)19:40
    >>3672

    なぜツイ経由でやり取りする必要が?
    電話でもなんでも出来るだろうに

    24
  40. 3686.匿名 :2021/12/21 (火)19:42
    >>3684

    テテがウガメンと遊びに行ってるタイミングとグクがSNSアップするタイミング何度も被ってるから

    62
    6
  41. 3687.匿名 :2021/12/21 (火)19:43
    >>3679

    あれはどっかから切り取ってきただけで少なくともあのグクには何の関係もないよ 翌日のジミンはセルカのみ

    38
  42. 3688.匿名 :2021/12/21 (火)19:47

    髪のかきあげが2人だけの合図ってどういう事?
    意味分からなさすぎて笑った
    これの何がガチ?

    44
  43. 3689.匿名 :2021/12/21 (火)19:51

    これってグミシパが出し惜しみしてるのか本気でこの程度のしかないのかどっちなの?シパナリ?

    38
  44. 3690.匿名 :2021/12/21 (火)19:53
    >>3687

    これはぶっ飛んでるね…

    24
  45. 3691.匿名 :2021/12/21 (火)19:54

    意味深というならこれぐらいやってほしい
    髪色だけじゃなくこの髪色にした年齢まで一緒

    91
    16
  46. 3692.匿名 :2021/12/21 (火)19:55

    何か二人だけの合図に結びつける凄い理由があるのかと思ったら突然スーパー理論飛び出してきて笑った

    39
  47. 3693.匿名 :2021/12/21 (火)19:56
    >>3691

    言葉は悪いけどグクちょっと気持ち悪いって思ってしまった‪w‪すごいね‪w

    46
    11
  48. 3694.匿名 :2021/12/21 (火)19:57
    >>3691

    じゃあ2年ぐらいしたらジョングクが突然アフロにするかもしれないってことか

    60
  49. 3695.匿名 :2021/12/21 (火)19:59
    >>3686

    確かにグテの方は一回切りで騒いでるわけじゃなくて、テヒョンがウガウガと遊びに行くたびにおんなじようなことが起きてたからエピにしてんだよね。

    これもいわゆるグミシパによるグテの上書きなんだろうな。
    なんだかなって感じだな。
    どっちも本当かなんてわからんけど、グテの方がまだ言ってる意味分かるわ。

    66
  50. 3696.匿名 :2021/12/21 (火)20:00
    >>3694

    そこ選んできたら結構な説得力!笑

    39
    2
  51. 3697.匿名 :2021/12/21 (火)20:01
    Jikook /Kookmin analysis-Vlive in Tokyo 2016 |kookminsm._VJ
    jikook is real

    最近くっそ笑ったいい加減すぎる海外グミシパの考察。2016年の東京公演の後のVラでジミンのホテルの部屋から誰かの声がしたり誰かいるっぽくてその相手にジミンが笑ってたりホビとテテがその人隠そうとしてるっぽいんだけど、「影がある!グクだ!!」みたいにこじつけて断定しててウケる

    考察元のVラがこれhttps://vlive.tv/video/12380

    7
  52. 3698.匿名 :2021/12/21 (火)20:01
    >>3694

    もこもこヘアのジョングクかぁ、ちょっと見てみたい気がする…

    32
  53. 3699.匿名 :2021/12/21 (火)20:04
    >>3694

    一応追ってるのは色だから!笑

    48
  54. 3700.匿名 :2021/12/21 (火)20:04
    >>3691

    テヒョンの顔が好きでテヒョンみたいになりたい意思表示?
    でも服装は全然違うよね。髪の色だけ追いたいのかな。

    11
    6
  55. 3701.匿名 :2021/12/21 (火)20:05
    >>3693

    もうここまで来たらテヒョン強火オタだよねww恋愛かは知らんけどグクはテヒョン愛し過ぎてるのは理解!

    81
    2
  56. 3702.匿名 :2021/12/21 (火)20:06
    >>3689

    グミ大手垢で言ってるから出し惜しんでるわけじゃないんじゃない?大したもんないのよ。

    47
  57. 3703.匿名 :2021/12/21 (火)20:06
    >>3700

    髪の色でしょ服ってw

    37
  58. 3704.匿名 :2021/12/21 (火)20:06
    >>3701

    普通はその感想だよ。不仲説は悪意ある。

    61
    2
  59. 3705.匿名 :2021/12/21 (火)20:07
    >>3689

    渾身のエピだよ。
    だって本当になにもないんだから、まともな人を騙せるほどのストーリーは作れない。
    大手に指摘したら、グテシパですよね言われて即ブロックくらった元グミシパです。
    元グミシパって言うのも恥ずかしいけど、シパだった時は大手が言うことと切り取り動画を信じてて、2019年に目が覚めた。

    68
  60. 3706.匿名 :2021/12/21 (火)20:07
    >>3687

    ねつ造ならもっと意味深なものやガチっぽくみえるのもってきてほしい…。ねつ造してこれって。

    33
    1
  61. 3707.匿名 :2021/12/21 (火)20:08
  62. 3708.匿名 :2021/12/21 (火)20:09
    >>3707

    まじか…

    47
  63. 3709.匿名 :2021/12/21 (火)20:09

    こりゃあグミシパがどんなに騒いでもグテシパに相手されないわけだ
    ものすごく情けない一人相撲見ちゃった気分だよ

    72
  64. 3710.匿名 :2021/12/21 (火)20:10
    >>3707

    グミシパが可哀想

    52
    2
  65. 3711.匿名 :2021/12/21 (火)20:10
    >>3705

    ちょっと色々グミシパのこと教えて
    なんでテテを攻撃するの?

    37
  66. 3712.匿名 :2021/12/21 (火)20:11
    >>3707

    やめとこやめとこ
    また来ちゃうから

    57
    1
  67. 3713.匿名 :2021/12/21 (火)20:12
    >>3706

    まあ、元々何もないものを作り出すんだから無理あり過ぎるのよ

    43
  68. 3714.匿名 :2021/12/21 (火)20:13
    >>3707

    ジョングクが不調だった時、テヒョンが背中に隠して合図を送るやつ、なんかこういうのが本当に二人だけのサインなんだろうなって思う

    106
  69. 3715.匿名 :2021/12/21 (火)20:14
    >>3672

    失笑。
    もっと爆笑ネタ頼む

    25
  70. 3716.匿名 :2021/12/21 (火)20:17

    ガチと思ってくれなくてもいいけど昔からずっとこういうのがグテはあるんだからガチだと感じるシパが生まれるのは理解してほしいもんだわ

    78
    1
  71. 3717.匿名 :2021/12/21 (火)20:17
    >>3707

    初めてみた!衝撃。
    とりあえずグク分かりやすっw
    テヒョンは重要ポイントで繰り出してるなw
    これはグテシパデビュー気持ち分かる。
    ヤバい

    90
    3
  72. 3718.匿名 :2021/12/21 (火)20:18
    >>3714

    私グテ大好きかも

    72
  73. 3719.匿名 :2021/12/21 (火)20:20

    グテシパがこんなところでマウント取るのも見苦しいよ。やめて。

    50
    18
  74. 3720.匿名 :2021/12/21 (火)20:21
    >>3707

    ちょっと衝撃だった。

    50
  75. 3721.匿名 :2021/12/21 (火)20:22
    >>3672

    え。
    コレ渾身のやつですか?
    なんか、ものすごく前向きになれそう。

    26
    1
  76. 3722.匿名 :2021/12/21 (火)20:22

    普通に可愛いし仲良くて良いじゃん

    15
  77. 3723.匿名 :2021/12/21 (火)20:23

    こんな無法地帯に自カプの大事なエピ投下するシパがいるとは思わなかったんだけど意外といるんだね

    54
    2
  78. 3724.匿名 :2021/12/21 (火)20:24
    >>3719

    そーだよさっきのグミのエピは確かにひどかったけどそれはそれとして見苦しいぞ

    27
  79. 3725.匿名 :2021/12/21 (火)20:24
    >>3723

    グミもグテも晒し目的シパナリかと思ってた

    27
  80. 3726.匿名 :2021/12/21 (火)20:25
    >>3723

    有名なやつだからいいんじゃない?
    YouTubeにもたくさん転がってる

    44
    4
  81. 3727.匿名 :2021/12/21 (火)20:25

    こんなことしてるからグミシパもグテシパもどっちもどっちって言われるんだよ。中身がガチっぽいとか信憑性あるとか妄想ばっかりとか嘘っぽいとかじゃなくてもう同じカテゴリーなんだよ申し訳ないけど。

    45
    35
  82. 3728.匿名 :2021/12/21 (火)20:26
    >>3723

    グミシパエピ披露に対するグテシパからのお礼じゃない?

    57
  83. 3729.匿名 :2021/12/21 (火)20:27
    >>3728

    あぁお返しは3倍返しってことか…

    46
    1
  84. 3730.匿名 :2021/12/21 (火)20:29
    >>3727

    どさくさに紛れて一緒にすんな

    51
    28
  85. 3731.匿名 :2021/12/21 (火)20:30
    >>3730

    ワロタw
    グミシパって追い詰められると死なば諸共でグテを道連れにしようとするよね

    56
  86. 3732.匿名 :2021/12/21 (火)20:30
    >>3726

    これ以上張り合う必要ないよね。
    サインの動画グテシパが投下したならガッカリだよ。自分たちの中で大事にしてようよ。
    マウントとるみたいに、こっち発信で表に出すのやめよう。

    69
    2
  87. 3733.匿名 :2021/12/21 (火)20:31

    グクテテめっちゃ仲良いのただの事実

    69
  88. 3734.匿名 :2021/12/21 (火)20:31
    >>3724

    この板ずっと見ての正直な感想
    前半は特に言葉悪いし荒ぶってるなって思ってた
    最近は何か端々に優しさも感じるようになって好きになりつつあるかも
    おかしいかな笑

    15
    7
  89. 3735.匿名 :2021/12/21 (火)20:34

    グクのILYサインは、よく見ると結構やってるのよ。マイクを左手に持ってる時は特に手がILYになっちゃってる事が多い。クセがついてるのかな。
    でも、この前のmyuniverseとかLIVEでのHOMEのタッチとか、二人しかやってない事が多いからおやっとなる。

    48
    4
  90. 3736.匿名 :2021/12/21 (火)20:34

    恋愛関係にあるかは確かじゃないけど他のメンバーと比べてちょっと違う関係にあるのは何となくわかるよ

    73
  91. 3737.匿名 :2021/12/21 (火)20:35

    見苦しいわと思ってたけどここ多分シパたちが争うのを目的として作られてるから今が正しい姿なのかもしれない

    19
  92. 3738.匿名 :2021/12/21 (火)20:36
    >>3734

    メン下げなければなぁ
    グミシパ批判の中にジミン下げる人ぜったい紛れるし、過激派がたまにきてテヒョン攻撃するし…
    落ち着いた雰囲気の時もあるけど、そういう発言しやすいと思われてる板ってとこはずっと変わらないと思うよ

    36
  93. 3739.匿名 :2021/12/21 (火)20:37
    >>3727

    どっちもどっちって言う人って必ずいるけどいつから見てるんだろう

    24
  94. 3740.匿名 :2021/12/21 (火)20:37
    >>3737

    メン下げさえしてなけりゃどうでもいい。

    25
  95. 3741.匿名 :2021/12/21 (火)20:38

    グミ公式ユニットなんだから普通に他のケミより絡みもエピも多いのになんでそっちで勝負しないで考察系に行こうとするんや

    45
  96. 3742.匿名 :2021/12/21 (火)20:38
    >>3737

    そんな目的だったの?
    シパ卒シパあるあるだよ
    争う場所じゃないでしょ

    27
    1
  97. 3743.匿名 :2021/12/21 (火)20:39
    >>3672

    弱くてビックリ!エピソードって程?
    シパじゃないからかなぁ。何も感じないのは。

    21
    1
  98. 3744.匿名 :2021/12/21 (火)20:40
    >>3742

    シパ討論板作ろうっていうのはグミ板で各シパが争ってた頃から言われてたからここもそれ目的だと思ってたわ

    4
  99. 3745.匿名 :2021/12/21 (火)20:41

    荒らしが立てたんだからシパをバカにする目的に決まってんじゃん

    12
    5
  100. 3746.匿名 :2021/12/21 (火)20:45

    ここ見てると思うけどグテシパ表立って言わないだけでめちゃくちゃグミシパにキレてるでしょ

    48