アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2021/12/15 (水)00:46

    今いるグクジンシパさ
    結局何がしたいの?
    自分が信じてるならそれでいいじゃん
    勝手にツイでやってなよ

    28
    2
  2. 504.匿名 :2021/12/15 (水)00:47
    >>484

    話が通じない?だからずっとグクがジンくんにメッセージ送ってて2020年12月3日に返してくれたってこと明確な123じゃん。グクが僕だけが知ってるって言ってた123

    2
    25
  3. 505.匿名 :2021/12/15 (水)00:49
    >>504

    123にそんなに拘ってるシパいるんだな〜
    数字とかどうでもよくない?カトクもあるんだし言いたいメッセージあるなら、プライベートでいくらでもできるじゃん。

    33
    3
  4. 506.匿名 :2021/12/15 (水)00:49
    >>504

    ジンにずっとメッセージ送ってた根拠もジンのが返事な根拠も何もないでしょうが
    それならよっぽどグテのが信ぴょう性あるよ

    36
    23
  5. 507.匿名 :2021/12/15 (水)00:49
    >>495

    ってか2019フェスタ、2020フェスタってことよね?
    そこそんなに重視しますか?

    5
  6. 508.匿名 :2021/12/15 (水)00:50
    >>506

    どこにあるの?グテの信ぴょう性
    グクジンは明確な日付だよ?こねくり回したりしてない

    1
    34
  7. 509.匿名 :2021/12/15 (水)00:51

    どこのシパもそうだけど、数字のアピールとかわざわざ隠してるとしてもアミに見える場でやる必要あるの?

    上の人の言うように、プライベートの場で記念日とかなら祝えると思うんだけど。
    必死に数字こねくり回してアピールする必要性あるか?

    22
  8. 510.匿名 :2021/12/15 (水)00:52
    >>504

    よく分からない。なぜ123なの?グクは。まぁそれはグクにしか分からないけど、2020年12月3日にジンが曲出したからグクジンって完全に後付けじゃん。

    18
    3
  9. 511.匿名 :2021/12/15 (水)00:52
    >>502

    この
    ね~ ~←
    返信してるの全部同じ人?

    23
  10. 512.匿名 :2021/12/15 (水)00:52
    >>492

    11月に撮ってた写真を12月にアンさんがサンキュ〜で上げただけや。嬢さんはin韓国。巻き込んだらあかん。

    ※わざと書きに来たのはわかってるけど
    あえて書かせていただく。

    50
    3
  11. 513.匿名 :2021/12/15 (水)00:54
    >>508

    グクがずっとジンくんにメッセージ送ってて2020年12月3日に返してくれたっていうのがガチなら、ようやく貰えた返事があんな憂鬱な気持ち歌った曲ってどう考えてもフラれてるんだけどw

    45
  12. 514.匿名 :2021/12/15 (水)00:55
    >>511

    荒らしでしょ?

    23
    2
  13. 515.匿名 :2021/12/15 (水)00:56
    >>507

    6月4日はグクジンが一緒に入った記念日で2019年、2020年にお互いに同じ日に曲発表して2020年12月3日にジンくんがグクの123に呼応してグクがButterで持ってた数字でもあるでしょ?こんなに繋がるんだよ?否定したいなら一回きちんとグクジン考察見てきてほしい

    6
    28
  14. 516.匿名 :2021/12/15 (水)00:57

    このグクジンシパはbotなの?

    36
    2
  15. 517.匿名 :2021/12/15 (水)00:58

    アウトタグの内容を調べもせずに、
    信じて言いふらすのって本当に恥ずかしい人。かっこ悪い。

    41
  16. 518.匿名 :2021/12/15 (水)00:58
    >>510

    こじ付けよりはしっかりと明確な数字がでてるからいいんじゃない?

    6
    2
  17. 519.匿名 :2021/12/15 (水)00:58

    グジは明確!ってしつこい人シパナリなのかガチのシパなのかbotなのか知らんけどここでグジガチを唱えてるうちにマジで頭おかしくなっちゃった可能性ない?
    よくみんなせっせとお返事できるね ナリにしてもあたおかにしてもお触り禁止すぎん?

    37
    1
  18. 521.匿名 :2021/12/15 (水)00:59
    >>513

    確かにw 爆笑 ファイナルアンサー
    2019年6月のソロ曲もペットロスがテーマって出てきたけど。

    11
  19. 522.匿名 :2021/12/15 (水)01:00

    そだね。私もうやめよう。
    かなりやばいよね。

    2
  20. 523.匿名 :2021/12/15 (水)01:01

    写真は捏造ってすぐわかるし、ハワイの自作曲は完璧アミに向けてアップしようとして撮ったでしょ
    仮に助手席に彼女乗ってたとして、
    君に向けて歌うから動画撮って→なぜ動画とる?
    これインスタアップしよ、アミに向けてってことにすればOK→彼女だったら自分のための歌をアミに向けてアップとか嫌でしょ
    そしてこれが現実なら、目情ないのはありえない
    ハワイのアミは聖人君子かなにかなの?

    53
  21. 524.匿名 :2021/12/15 (水)01:01
    >>518

    そうかな?
    じゃあ今年のTwitter 曲止めアップ1:23は?(おそらくテテ)

    15
    2
  22. 525.匿名 :2021/12/15 (水)01:03
    >>524

    それはおそらくテテじゃダメってこでしょ?テテなのか明確じゃないなら想像の域を出ない

    11
    1
  23. 526.匿名 :2021/12/15 (水)01:04
    >>519

    念仏の様に同じ内容を読み続けて洗脳される人が出てる?
    これぞ新たなシパはの勧誘方法じゃん!

    4
  24. 527.匿名 :2021/12/15 (水)01:05
    >>515

    意外と繋がるもんだなww

    13
    2
  25. 528.匿名 :2021/12/15 (水)01:05

    またテテ出した!
    こら!テテを盾に使わない!

    27
  26. 529.匿名 :2021/12/15 (水)01:06
    >>523

    ご家族と旅行中だった(だから話しかけなかったし滞在中は目情をSNSにあげることもしなかった)って複数のハワイ在住アミが言ってるのに何でそこはガン無視なんだろうね…

    57
    2
  27. 530.匿名 :2021/12/15 (水)01:06
    >>513

    笑った。
    まあグクジン考察自由だけど、鍵垢でやった方がいいよツイならね。
    あとテヒョンとかグテの否定をやるんじゃなくて、きちんとグクとジンの関係に向き合ってひとつひとつ考察したら?

    テヒョンやグテを意識してるうちは確固たるグクジンの解釈や考察なんて定まらないと思うよ。

    グク関係のシパの皆さんは、グテやテヒョンにとらわれず考察やらモーメント楽しんだ方がいいよ。
    あとグクが〇〇に夢中なスパダリ設定は、いくらそれが自分好みのカプ観でも捨てた方がいい。グク、スパダリってタイプじゃないし。所謂二次元でお約束の受けにだけ興味があるとか優しい攻めとか、三次元だと社会不適合者だから無理だよ。

    30
    3
  28. 531.匿名 :2021/12/15 (水)01:09
    >>530

    別にテヒョンと比べてるわけじゃなくて123はグクジンだよってことがわかってもらえればいい。グテなんか意識してるのあった?グテの信ぴょう性の人も何も言わないしグテグミなんかないでしょ数字こねくり回さないと

    2
    40
  29. 532.匿名 :2021/12/15 (水)01:09
    >>518

    うーん。でもその前の2017年DNAMVの1:23は営業なんでしょ?
    なんで?ジンのだって発売日が123なだけなのにそっちは営業じゃないの?

    19
  30. 533.匿名 :2021/12/15 (水)01:10
    >>521

    もうさオデンの話も知らない
    あの歌をシパに結びつける時点で人としておかしいからやめとこ
    あのVラ知らないからそんなとこ結びつけるんだって

    40
    1
  31. 534.匿名 :2021/12/15 (水)01:11
    >>515

    シパに否定的な板で、シパ布教しても無駄だと思うけどな…

    てかシパって普通隠れるべきなんだけど、考察吹聴するって本当にガチだと思ってたらできないよね…

    テヒョンやグテに勝ちたい〜って気持ちが先行してるのかな?
    たとえグテじゃないグク関係のカプが本当にガチだったとして、現実のテヒョンになんの関係もないから。

    42
    2
  32. 535.匿名 :2021/12/15 (水)01:12
    >>531

    グテこねくり回してないし

    22
    26
  33. 536.匿名 :2021/12/15 (水)01:15
    >>532

    公式から出るやつと本人制作は違うでしょ?あれ?歌呼応とかってそうやって見てきたんじゃなかったの?そしたらシパなんて全部営業だけど。

    32
  34. 537.匿名 :2021/12/15 (水)01:16
    >>535

    こねくり回してない明確なもの言ってみてよ

    2
    17
  35. 538.匿名 :2021/12/15 (水)01:16
    >>537

    鬱陶しい

    32
    2
  36. 539.匿名 :2021/12/15 (水)01:16
    >>531

    123がグテじゃなくグクジンだと分かってもらえさえすればいいのね。
    でもどうだろ、グクジンとはやっぱり思えないかな。なら定説通りグテの方がありえる。グテじゃなくBTSの数字って説もあるけど。

    25
    2
  37. 540.匿名 :2021/12/15 (水)01:18
    >>536

    でもあなたは歌詞じゃなくて発売日にこだわってるんだよね?
    歌詞ならドン暗い曲だもんね。

    25
  38. 541.匿名 :2021/12/15 (水)01:18

    鬱陶しすぎて根拠いろいろ言いたくなるけど我慢するって言うのをさっきから繰り返してる

    36
  39. 542.匿名 :2021/12/15 (水)01:20
    >>531

    123がグクジンであったところでだから?って感じなんだけど外野からしたら。
    そもそもグテって数字から始まった成り上がりカプじゃないイメージなんだけど。
    元々練習生の頃からすごく仲良くて見た目も2人ともいいしファンが多いからコンビ人気高まって自然発生的にシパが増えた印象。

    比較に出してごめんだけど、グミってGCF東京まではシパ人気皆無だったよ、コンビ人気はあっても。GCF東京でシパ人気が増えて11/8が記念日!こんなに11/8に匂わせがある!ガチってなっただけ。きっかけはね。

    グテは明確なシパ爆誕のきっかけとかなく、ずーっとあるから…そこの数字否定してもグテシパいなくならないと思うよ。

    あと、123なんて単なる数字だから誰とのものとかそんな拘っても恋愛関係である証左にはならないよ。

    53
    4
  40. 543.匿名 :2021/12/15 (水)01:20

    123とグクがどのシパも共通って言うなら
    ほかのモーメントで勝負してみたら?w

    22
    3
  41. 544.匿名 :2021/12/15 (水)01:20
    >>526

    無意識にグジ説法受けてたんだ!?こっわ
    そういえばなんかグジはガチって思えてきたかも………

    ってなるわけもなく

    27
  42. 545.匿名 :2021/12/15 (水)01:21

    この人頭おかしくなっちゃってるから構うだけ無駄だよ。信じたい物を信じるのは自由だけど、人に押し付ける必要ないと思うから、鍵つけてツイに行った方がいいよ。ここで何を言っても誰も共感してくれないから。

    21
    1
  43. 546.匿名 :2021/12/15 (水)01:22

    明確なものも言えないのに何がグミグテなのかわからない。こっちは確かでしかないのに挙句は暴言しか吐けないのやばいでしょ

    1
    21
  44. 547.匿名 :2021/12/15 (水)01:23
    >>543

    グクと別にセット売り不要だから、普通にジミンとでもジンとガチでもケミ売りでも勝手にしてほしい…

    いらないんですけど…

    19
    4
  45. 548.匿名 :2021/12/15 (水)01:24
    >>546

    その確かがデジシパ以外の人からしたら確証ではないんだよ、残念ながら。

    18
    1
  46. 549.匿名 :2021/12/15 (水)01:25
    >>548

    各シパ大好きな記念日と数字ではグクジンが一番でしょ?ぴったりこねくり回さずに当てはまるしね

    2
    17
  47. 550.匿名 :2021/12/15 (水)01:25
    >>533

    これコメしたけと背景も知っててシパ要素にしてるの?
    それだけ教えてよ
    だとしたら滅んでほしいわ
    ジンペンの前でそんな考察もどき絶対やめてね

    15
    2
  48. 551.匿名 :2021/12/15 (水)01:26
    >>546

    123はグクのものさ~まずあの子の123全部言ってみよ。

    話はそれからだ。

    30
  49. 552.匿名 :2021/12/15 (水)01:30

    グクがヒョンたち皆のこと好きなのは前提としてなんだけどさ

    グクにとってのテヒョンってそんなに、グク関係のあらゆるシパたちが意識しなきゃいけないほど特別にみえるの?

    どこのシパでもないし、グクに特別注目したことないから、普通に気安い仲のいいメンバーにしか見えないんだよね。
    グクに注目してるグク関係のシパはみんな気になる存在なの?

    公式ケミ売りしてるわけでもないし、なんなら表立っての絡みも少ないじゃん。

    18
    3
  50. 553.匿名 :2021/12/15 (水)01:31
    >>551

    え?グテのこねくり回してない明確なもの言うって言ってたのに何も言えなくてこっちに求めてくるってないって言ってるのと同じなんだけどそういう解釈でいい?

    1
    22
  51. 554.匿名 :2021/12/15 (水)01:32
    >>553

    ワテはグテシパではござらん

    8
    2
  52. 555.匿名 :2021/12/15 (水)01:33
    >>554

    なら関係なくない?123って何のことかもしらないでしょ?グテシパが勝手にグテのものだと思ってる数字だけど

    3
    16
  53. 556.匿名 :2021/12/15 (水)01:34
    >>555

    ちゃうわ

    6
    3
  54. 557.匿名 :2021/12/15 (水)01:35
    >>556

    だから何が違うの?説明してみてよ

    1
    14
  55. 558.匿名 :2021/12/15 (水)01:36
    >>546

    いや、グテに関してはありすぎて書くの面倒くさいだけなんだけど…

    あとちなみに言うけど123はグクもテテもジミンも発信してるから、どのカプのものとかいう話じゃない。おそらくBTSにとって何か意味のある数字。
    主に曲のスクショの再生時間が1:23だったりツーショが123関連のことが多い

    グテは126が有名だけど、それに関しては2人がお忍びでホテルブュッフェに行っていたのがバレた日が1/26で、2021年の年明けにグテツーショットがアップされた時間が12:06だったというモーメントがありますよ。

    というか、数字にはそれぞれのカプがお付き合いしてるという信憑性はありませんから。
    グテを信じるきっかけはそんなものじゃないです。
    明らかに歌詞の内容が呼応している、タトゥーの考察、事故的な互いに対する発言などです。

    グクジンの証拠というものはその数字だけなのでしょうか?

    22
    26
  56. 559.匿名 :2021/12/15 (水)01:38

    まだやってたのね笑ジンもグクもテテもジミンも本当におつかれさまだよ。母体が大き過ぎるからガチシパや考察して無理矢理こじつけたりする輩がいても不思議じゃないけどこうもシパ達が公然と大声で発したりする時が来るとはね……どこかのシパに属してないとバンタン推しなんて言えなくなりそう

    28
  57. 560.匿名 :2021/12/15 (水)01:39

    まだ500台だけど、早くなくなれって思い始めてしまった。
    飽きました。
    それぞれ自分のシパの信じる仲間がいる所でやりな!
    グテ覗いてみたら、穏やかだったよ。
    ここはグジ台風が猛威をふるって皆巻き込まれ過ぎ。

    17
    1
  58. 561.匿名 :2021/12/15 (水)01:41
    >>557

    グクの123全部言ってみ
    言えないなら もうここに来るんでない。

    13
    6
  59. 563.匿名 :2021/12/15 (水)01:47

    どうキモイのか具体的にどうぞ
    タトゥーも何もかも断定して考察してるのではなくあくまで可能性としての話なんで

    あと否定するけどちゃんと見てない人多い」

    4
    20
  60. 564.匿名 :2021/12/15 (水)01:47

    このスレ立てた人誰?怒らないから手上げてよ

    6
  61. 565.匿名 :2021/12/15 (水)01:48
    >>563

    どした?

    12
    1
  62. 566.匿名 :2021/12/15 (水)01:49
    >>558

    グクが勝手に始めたんじゃなかった?
    余りにもグクが123に拘ってるからアミが質問したんでしょ?
    BTSにとって何か意味がるものとは流石に思わないかな。
    だからと言ってどのカプに信憑性があるかないかなんて分からないし要は本人が答えを言わない限りは分からないですね。

    27
    2
  63. 567.匿名 :2021/12/15 (水)01:52
    >>558

    その見解だと123はグクジンが一番ありえるよね、12月3日ぴったりに歌出してるしやっぱりね。ありがとう。グテはそれだけってことだよね。

    ん?1/26なのになんで12時06分?数字こねくり回さないでってwってことはその記念日も明確じゃないよね。こっちは明らかな記念日があるよ最近だとグク発信butterでね。

    明らかに歌詞の内容が呼応しているって勝手に言ってるだけでしょ?憶測でしかない。歌詞の呼応についてはグクジンもしてるからみてみて?moonって歌っちゃってるんだよ?ドストレートでしょ?
    タトゥーの考察は12月4日の絵含めてこっちにもあるしこれも明確じゃなさすぎて…事故的な互いに対する発言ってなんだw

    数字だけじゃないから本当に一回考察見てきてほしいグテの信じてるものなんかないってわかるよ

    2
    34
  64. 568.匿名 :2021/12/15 (水)01:52
    >>566

    最初はジミンだったような
    123各所で見過ぎてbtsの数字だと思ったんだけどな
    じゃないならマンネラのお遊びとかかね

    2
    12
  65. 569.匿名 :2021/12/15 (水)01:52

    もう説明しなくていいんじゃない?
    オデンの話スルーだし
    結局は新規がパカーンしてるだけ

    27
  66. 570.匿名 :2021/12/15 (水)01:53

    この板って毎日流れ変わって面白いよね。少し前までシパアンチ板、グテグミシパ最悪って感じだったのに、今はグジ台風さんが凄すぎて緩く団結してるような、、 他人に自分の見解を押し付けることなんて絶対できないよ。特にこの板なんて個人主義な人多いと思うし。そもそもシパに嫌悪感あるんだから。

    30
  67. 571.匿名 :2021/12/15 (水)01:53
    >>565

    今消えちゃってるけど、ついさっきタトゥー考察キモイ!って発言があった。

    3
    13
  68. 572.匿名 :2021/12/15 (水)01:55

    タトゥー考察とかよくわからないけど
    その通りだったとしてグクは相手の許可とっていれてるのかな?
    恋人でも相手にいれる許可なく自分に関するもの彫られまくってたらちょっと怖くない?恋人じゃなかったらもっと怖いけど。

    シパ的にはグク以外のバンタンのメンバーが、自分に関連するモチーフいれまくりたい!って言い出すグクを許したって認識なのかな?
    いいよって言いそうなメンバーが思い浮かばない…

    19
    2
  69. 573.匿名 :2021/12/15 (水)01:55
    >>571

    そかそか!

    1
  70. 574.匿名 :2021/12/15 (水)01:56
    >>567

    お前楽しいなw
    頭ぱっぱらぱーで人生楽しそうw

    分かった分かった!
    グクジン考察見るから、グテ考察も一通り見てきてくんない?

    …こんなやつに絡むんじゃなかった
    本当にめんどくさい…

    18
    3
  71. 575.匿名 :2021/12/15 (水)01:57

    頭抱えるね。
    おやすみなさい。

    9
  72. 576.匿名 :2021/12/15 (水)01:57
    >>568

    あれはただジミンのメイン時間が1:23だっただけじゃなかった?
    自分の映ってるとこアピール的な
    グクが連続で投稿し始めた頃から123って広まってた気がする

    19
    2
  73. 577.匿名 :2021/12/15 (水)01:59
    >>576

    はじめに気づいたのはグテシパ
    最初はテテ誕じゃない?から始まって
    そこからグミがジミンの〜って言い出した

    19
    1
  74. 578.匿名 :2021/12/15 (水)02:00
    >>574

    グテとグミ考察みたよ?どっちもないなって思ったな。結局どっちも数字こねくり回して当てはめてるしグクジン否定出来るならしてみて欲しかったけど否定できないみたいだね
    あとグテの人はなんかいも違うって言う割に明確な答え言えないじゃん?グミもだろうけどそんな曖昧なのに信じてるんだよね

    3
    31
  75. 579.匿名 :2021/12/15 (水)02:02
    >>578

    ワテはグミシパでもグテシパでもござらんので まずグクの123全部言ってみて そこにジンが絡むなら 信じちゃる。言ってみ

    21
  76. 580.匿名 :2021/12/15 (水)02:04
    >>578

    そもそも、グクテテがないからグクミンってならないしなあ。グクミンがないからグクテテってならないように。グクジンもそうだけど、何故グク関係のシパが必ず1つは正解であるかのように思うのか謎。
    グクテテルート、グクミンルート、グクジンルートがあるみたいな考え方するシパ結構いるよね。何故あっちがないから自分たちってなるのか謎すぎ。

    例えグクが同性を恋人にするとして、何故メンバーの中からなのか…ゲームじゃないんだけど。

    43
  77. 581.匿名 :2021/12/15 (水)02:06
    >>579

    シパじゃないなら全部言ったところでわかんないでしょwただジンくんは2020年12月3日に返事したんだよ

    21
  78. 582.匿名 :2021/12/15 (水)02:07
    >>581

    2020!!!!

    10
  79. 583.匿名 :2021/12/15 (水)02:09

    考察なんて正解分かるわけないんだから特に数字なんて123の組み合わせとか、探そうと思えばいくらでも足したり引いたりしなくても見つけようと思えば見つけられるんじゃない?

    妄想と妄想で殴り合って何がしたいの。本人が公表するまで123もタトゥーも何を思ったかなんてわからないよ。妄想で殴り合うから争いに終わりがないんだよ。しょうもない。

    37
  80. 584.匿名 :2021/12/15 (水)02:09
    >>578

    曖昧さでいえばあなたの考察も曖昧だよ。他からはそう見えるのに、自分だけは分からないんだよね。それにグクジンがそんなに明確なら、そう思う人が全然いないのはなぜ?明確じゃないからでしょ。

    18
  81. 585.匿名 :2021/12/15 (水)02:11
    >>581

    シパじゃない人がわからないなら、どこのシパに納得してもらいたいの?

    シパじゃない人に認めてもらいたいわけじゃないならさ。

    12
  82. 586.匿名 :2021/12/15 (水)02:11
    >>581

    ここグテグミシパ多いから分かるよ。
    あなたが言えるならね?

    6
  83. 587.匿名 :2021/12/15 (水)02:11
    >>581

    シパじゃないんだからわからないでしょって、ここの板は何の板?
    シパ勧誘板?

    7
  84. 588.匿名 :2021/12/15 (水)02:12

    グクペンのワテには分からないと言われたので寝る。他シパさんドンマイ!

    12
  85. 589.匿名 :2021/12/15 (水)02:13
    >>581

    ねぇ「数字こねくり回す」って言葉好きなの?
    やたら言ってるけど
    笑えるからやめて
    あとグミは何度も足したり引いたりこねくり回すはわかるけど
    グテがこねくり回した数字なんてあった?

    16
    19
  86. 590.匿名 :2021/12/15 (水)02:14
    >>584

    どこらへんが曖昧?出てるものは事実じゃん。他シパみたいに数字こねくり回してないけど?そう思う人が多ければ本当なの?wwそれって考察でもなんでもないよね。

    2
    14
  87. 591.匿名 :2021/12/15 (水)02:15

    マジで不思議なんだけどここ誰が立ててんの?
    何か変なスレとか一杯立ってるけどあれも誰かが立ててるんでしょ?

    9
  88. 592.匿名 :2021/12/15 (水)02:16
    >>590

    ねぇ~
    だから、さっきから同じ事しか言ってないけどbotなの?
    botなんでしょ。
    もうボタン押すの止めな。

    13
  89. 593.匿名 :2021/12/15 (水)02:16
    >>590

    あんまり説得力も面白みもないからな〜
    グクジンの色気のなさをひっくり返すような考察がただの123でできるとは思えない…あとシパ増やすにはストーリーが弱すぎる

    15
  90. 594.匿名 :2021/12/15 (水)02:17
    >>591

    オリンピックスレとか立ってたよね?

  91. 595.匿名 :2021/12/15 (水)02:17
    >>590

    123の列記お願いしま〜す!

    11
  92. 596.匿名 :2021/12/15 (水)02:17
    >>589

    だからグミシパも論外だけどさっきのグテシパが言ってた1月26日を12:06にしたり、1230を123にしてるじゃん?足したり引いたりこねくり回してるじゃん。結局同じじゃん何言ってんの?

    8
    17
  93. 597.匿名 :2021/12/15 (水)02:19

    今日リーダーが帰ってくるから!!!!!!!!争うの辞めて!!!!!!!!!!!!!!!

    21
  94. 598.匿名 :2021/12/15 (水)02:20
    >>596

    だから123全て言って。知ってるならね

    13
    1
  95. 599.匿名 :2021/12/15 (水)02:21
    >>596

    123の列記お願いしま〜す!
    楽しみ

    12
    2
  96. 600.匿名 :2021/12/15 (水)02:22
    >>596

    あぁ1月26日なんだから1:26にしろ12月30日なんだから12:30にしろって言いたいのね
    そのまま馬鹿正直にその数字使うと思ってる?

    10
    4
  97. 601.匿名 :2021/12/15 (水)02:22
    >>590

    数字こねくりまわすってなんなの?w
    誰もテヒョンの誕生日から来たなんて言ってないんだけど、1230の0はどこ言ったっていってるのかな?
    もし仮にテヒョンの誕生日から来たとしても、12分30秒以上ある曲なんてないし笑 123にするしかないじゃん
    あと123はspring day lovelyバージョンのpractice動画でグクが両手で1、2、3ってやってるよ。本来ならジンジミンのところグクテテで抱き合ってるやつ。

    21
    19
  98. 602.匿名 :2021/12/15 (水)02:24
    >>596

    こねこね、もういらない。
    123の列記お願いします!

    12
    2
  99. 603.匿名 :2021/12/15 (水)02:24
    >>600

    でもそれだと結果グミシパとおなじってことなんだろw

    28
    2
  100. 604.匿名 :2021/12/15 (水)02:24
    >>596

    グクジンの関係や振る舞いって正直オタクが好きな甘さや切なさに欠けるから、例え123がグクジンのだとしてもシパ人口増えなさそう〜

    公式ケミのグミみたいに、カメラ前でみせる設定を、切なさはないけど甘々夢女子向けカップル風にするとか台本練らないとシパ増えないんじゃないの?
    正直二次元オタやってた私からすると、グミの台本もいつもワンパターンだから飽きるけど。
    それでもグクジンよりはある一定層にうけるように練られてるよ。

    11