アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2021/12/15 (水)09:35
    >>700

    人それぞれでいいんじゃない?
    信じたけりゃ信じればいいし、全てがこじつけだと思うならそれでいいと思う。
    結局答えなんて出ないんだから、憶測であってあくまで可能性の話であるのは皆んな承知の上でなおシパやってるんだと思うけど。
    仕事の合間に好きなカプで癒されるのはダメなことではないはず。
    メン下げとか虚偽とかしなきゃ好きにすればいいと思う。

    11
    18
  2. 711.匿名 :2021/12/15 (水)09:37
    >>706

    グクジンないわ〜つか萌えないよね笑

    普通、ガチってマジで信じてるなら考察なんてペラペラ話せないからね…

    ツイでお仲間みつけて考察語り合えば?

    15
    2
  3. 712.匿名 :2021/12/15 (水)09:37
    >>707

    確かに毎度こんなになるのウケるよね

    19
  4. 713.匿名 :2021/12/15 (水)09:38

    ほんとにシパ何でも板になってきましたね。

    16
  5. 715.匿名 :2021/12/15 (水)09:39
    >>709

    メン下げしないで悪口言わないで個人で楽しむならお好きにどうぞって感じ。
    必ずメン下げしたり悪口やアンチにつながったりするから嫌われるし嫌がられる。

    30
  6. 717.匿名 :2021/12/15 (水)09:42
    >>711

    ガチシパならこんな薄っぺらいのわざわざ否定されに敵陣に持ってこないと思ったけど自慢のやつだったならごめん

    8
    3
  7. 718.匿名 :2021/12/15 (水)09:42
    >>713

    シパどころか何でもあり版じゃん
    これ良くないわぁ
    消せないの?この板

    7
    2
  8. 720.匿名 :2021/12/15 (水)09:43

    必ずって言われると、してない側からすると癪に触るけど確かにメン下げやアンチは付き物だよね。それが懸念されてるのは認めるけど。
    シパやめた方がいいとかそういうのは言わなくてもいいんじゃないかなって思う。

    1
    12
  9. 721.匿名 :2021/12/15 (水)09:44

    昨日は何言ってんだって思ってて確かにこじつけなとこもあるけど日付とかって合ってはいたからちょっとモヤってたんだけどこれはさらに嫌だな

    1
    10
  10. 722.匿名 :2021/12/15 (水)09:45
    >>709

    誰もシパやめなとか言ってるんじゃないと思うよ。
    やめろなんて人に言われてやめられるもんじゃないだろうし。
    それぞれの好きにすればいいけど私はこう思うって話なんじゃない?
    ひとつ言わせてもらえばシパの人達は自分と違う意見に敏感に反応しすぎる気がする。それこそそこまで自信があるならもう少し他者の意見に寛容になってもいいんじゃないかなとは思うけど。

    23
  11. 723.匿名 :2021/12/15 (水)09:45

    グテだけはもしかしたら本当にあるかもって思ってる

    45
    12
  12. 724.匿名 :2021/12/15 (水)09:46
    >>629

    訴えられろ
    装ってたってそんなこと言ってんのアンチだけ

    17
    1
  13. 725.匿名 :2021/12/15 (水)09:47
    >>717

    関係がマジで本物だと確信あるなら考察なんて吹聴しないでしょ…兵役もあるのに。
    自演してるグクジンシパも、煽られた気になって考察投稿するグテシパもやばい。
    ガチガチってきゃあきゃあするお遊びがしたいようにしか見えない。

    30
    2
  14. 726.匿名 :2021/12/15 (水)09:48
    >>721

    え、ちゃんと読んでるの?
    自演ですか?

    8
    1
  15. 727.匿名 :2021/12/15 (水)09:48

    何人でやってるの?
    スレが進みすぎてて内容がさっぱりわからん
    読むのもめんどい

    4
  16. 728.匿名 :2021/12/15 (水)09:49
    >>726

    こねくり氏、本日は自演で降臨中です

    11
    1
  17. 729.匿名 :2021/12/15 (水)09:50
    >>718

    メン下げ、悪口がなければいいんじゃない

    9
  18. 730.匿名 :2021/12/15 (水)09:50
    >>727

    読んでても意味わかんなかったよ

    こねくりさんの一人相撲

    10
    1
  19. 731.匿名 :2021/12/15 (水)09:51
    >>723

    そういう人、多いと思う。だからこれだけ盛り上がるんだろうね。

    3
    8
  20. 732.匿名 :2021/12/15 (水)09:52
    >>723

    ないでしょ笑笑
    仮に同性愛者や両性愛者だとしても、グループ内で手を出さないと思う。
    探せばもっといい人いるでしょ。

    8
    20
  21. 733.匿名 :2021/12/15 (水)09:53
    >>722

    シパは時間がもったいないとまで言われたからそれは違うと思って。好きなことに時間使ってるんだからもったいないって思ってる人少ないと思う。あと別に毎日毎時間考察してる訳じゃ無い。純粋に彼らを見てるのが幸せ。

    他意見に敏感に反応する人も多いよね。それも分かる。スルースキル大事。
    でもうっすい考察持ってこられて荒らされたら流石に何か言いたくなるのも事実。自分のシパカプに自信が無い人ほど、他カプシパに突撃してくるイメージ強い。

    14
  22. 734.匿名 :2021/12/15 (水)09:53

    結局なぜ持ち出したのか分からないくらいつながらない。
    それなのにつながってるのか疑うようなコメントする人は恐らく自演。

    11
  23. 735.匿名 :2021/12/15 (水)09:54
    >>732

    もっといい人いるか?
    グクもテテもこれ以上を探すのは難しいぐらい全てハイレベルだと思うけど

    60
    9
  24. 736.匿名 :2021/12/15 (水)09:54

    正直たまに何言ってるかさっぱりわからない文面がある。
    句読点がまったくないと読みづらいもんだね。
    せめて改行して〜〜

    7
  25. 737.匿名 :2021/12/15 (水)09:57
    >>732

    手を出すとか出さないとかじゃないだろ
    恋愛したことある?
    恋に落ちるっていう経験無いのかな

    24
  26. 738.匿名 :2021/12/15 (水)09:57

    グジシパにゲイコミュニティーの象徴的存在とも言われてるバートとアーニーのぬいぐるみをグテがお揃いで持ってることについてどう思うか聞いてみたい

    37
    9
  27. 739.匿名 :2021/12/15 (水)09:58

    グジシパ消えた気がする
    眠くなったのか

    9
  28. 740.匿名 :2021/12/15 (水)09:58
    >>646

    グク兄では?

    3
  29. 741.匿名 :2021/12/15 (水)10:00

    ここで力説してる時点で潜んでないんですけどww
    どのシパも潜んで楽しんでてくださいww
    グジシパもやばいんだね
    三つ巴の戦いww

    25
  30. 742.匿名 :2021/12/15 (水)10:00
    >>733

    うん、それもわかる。
    とんちんかんな考察への反応はむしろありだよね。
    シパも好きなら時間使うのもぜんぜんいいと思う。

    バンタン好きになったおかげで、気が付いたらこういうところで見知らぬ人に平気で馬鹿じゃない?とか罵ったり。どうみても負の感情のほうが勝っちゃってるんじゃないか?ってコメ見ちゃうとそこまでしてまでシパやるんだ..ってちょっと引いた目で見てしまうことはあるかも。

    6
  31. 743.匿名 :2021/12/15 (水)10:00
    >>738

    グテシパ落ち着けってww

    28
  32. 744.匿名 :2021/12/15 (水)10:00
    >>733

    ここって当初と趣旨変わったってことね。メン下げや悪口なければ各シパが色々書き込んでいいシパ何でも板ってことね。それはそれで了解だよ!

    3
  33. 745.匿名 :2021/12/15 (水)10:01
    >>735

    それは確かに

    7
  34. 746.匿名 :2021/12/15 (水)10:02
    >>711

    萌える萌えないは結局その人の性癖によるからなあ。
    長男末っ子カプなんて年齢差萌えな人にはどストライクだろうし、年齢差によって生まれる疑似親子感のある関係も萌える人にはどストライクでしょ。設定としては結構最強なんじゃない?
    だけど、というかだからこのカプはガチ妄想するとかなり気持ち悪い方向に走る率高いと思う。同じ嗜好の人達で集まって小説でも書いて欲求解消しといてって感じ。もちろん場所はちゃんと選んでね。

    12
  35. 747.匿名 :2021/12/15 (水)10:02
    >>740

    その流れもうやったから遡りなよ

    2
    1
  36. 748.匿名 :2021/12/15 (水)10:03
    >>743

    それがグジシパの反応?

  37. 749.匿名 :2021/12/15 (水)10:04
    >>739

    ここにずっと書き込んでたグジシパって学生?
    ある程度年齢いってる人?
    はじめは学生かと思ってたけど、よく読んでみると学生ではなくかなり大人なような。。

    2
  38. 750.匿名 :2021/12/15 (水)10:04
    >>744

    前板からずっとそうだったよ

    11
    1
  39. 751.匿名 :2021/12/15 (水)10:05
    >>735

    まあスペックとかで言うなら俳優とかもいるしね。韓国の芸能人レベル高いじゃん。

    隠さなきゃいけないだろうに、わざわざグループ内で選ぶなんてリスクおかす?
    プラベだけで会う仲とかなら隠しやすいだろうけど、グループなんて仕事で無名のスタッフやら何やらに囲まれてるのに、呑気に恋愛関係にふみきれるかな?

    8
  40. 752.匿名 :2021/12/15 (水)10:05
    >>746

    カップルだと年齢差ありすぎて今はいいけどジンが後々厳しそう。どう見ても兄弟か親子だし。

    4
    2
  41. 753.匿名 :2021/12/15 (水)10:06
    >>748

    いやこっちはシパじゃねーからww
    一緒にするなよ

    13
    1
  42. 754.匿名 :2021/12/15 (水)10:06
    >>751

    何で呑気に踏み切ったこと前提なの?

    15
  43. 755.匿名 :2021/12/15 (水)10:09
    >>746

    グクジン、色気なくない?
    上でも言われてたけど恋愛関係にみえるような甘さや切なさ皆無じゃん。
    萌える人少ないから、シパ人口も少ないんでしょ。もちろん人間も萌えもいろいろだから0ではないだろうけど。

    14
    5
  44. 756.匿名 :2021/12/15 (水)10:13
    >>755

    最近グクジンシパ増えてるんだって。
    2人が一番仲良し〜から昨日のヤバいやつみたいのまで

    19
    1
  45. 757.匿名 :2021/12/15 (水)10:14

    どのシパも自分の推しカプのエピソードぶちまけて馬鹿みたい。
    こんなところで披露したって論破したってそのカプの真実味が増すわけもないのに。
    グテのアニーとバートとかなんなの。
    そんなん持ち出して対抗するとか、自分の欲求満たしたいだけやん

    37
    8
  46. 758.匿名 :2021/12/15 (水)10:15

    さっきから「手を出す」とか「選ぶ」とか言うけど恋愛を何だと思ってるんだろう。

    メンバーだろうが友達だろうが好きになっちゃったらしょうがないんじゃないかな。
    勿論、もしそうなったら呑気になんて出来ないでしょうね。泣きながら何かに悩んでた二人がいたよ。

    12
    23
  47. 759.匿名 :2021/12/15 (水)10:15
    >>751

    それは合コンみたいに考えすぎじゃない?もしほんとにあったとしてそういう感じで選んで始まった感じではないと思うよ、呑気に。あるとするなら、好きになっちゃいけないのに、なりたくないのに、っていう苦悩があっての末かもしれないじゃん。

    19
    13
  48. 760.匿名 :2021/12/15 (水)10:16
    >>757

    意味不明

    5
    16
  49. 761.匿名 :2021/12/15 (水)10:16
    >>758

    えっなにこわいんだけど

    25
  50. 762.匿名 :2021/12/15 (水)10:17
    >>756

    ヤバいやつって?

    1
  51. 763.匿名 :2021/12/15 (水)10:17
    >>756

    増えるのはいいけど、もうすぐジンが兵役なの知ってるのかな?

    7
    2
  52. 764.匿名 :2021/12/15 (水)10:18
    >>754

    グル内では、私も同性が恋愛対象だとしても選ばないような気がする。
    仮に好きになったとしても、グループだと他のメンバーのこともあるし、恋愛関係になるのは躊躇しそう…付き合っても別れたら気まずいし。ほぼ毎日会うんだよ別れちゃっても。

    それにこそこそ恋愛するなら同じグループのメンバーはリスク高いような?カメラもついてること多いし。

    8
    11
  53. 765.匿名 :2021/12/15 (水)10:18

    どんな内容だったか詳しくは明かされてないけどユンギがグテの2人だけに長文サラハンダメール送って2人でそれ読んで泣いたって言ってたし2人で悩んで葛藤してた時期はあったと思うよ

    22
    30
  54. 766.匿名 :2021/12/15 (水)10:20
    >>762

    昨日のグジシパ見てないの?

  55. 767.匿名 :2021/12/15 (水)10:20

    グミシパになるのはなんとなくわかる
    公式映像をそのまま受け止めてるからだよね?
    グテシパになるのもなんとなくわかる
    公式では絡みなしなのにファンカムとかで仲良く絡んでるからだよね?
    グジシパになるのはなんで?
    最近絡み多いから?

    16
  56. 768.匿名 :2021/12/15 (水)10:21
    >>764

    大人なら別れた後の事考えるけど10代から始まってるからなんとも

    15
    7
  57. 769.匿名 :2021/12/15 (水)10:22
    >>763

    それは知らないけど公式供給とかグテグミ絡みとかが減ったりして増えたってとこなんじゃない?

    1
  58. 770.匿名 :2021/12/15 (水)10:23

    このスレすごく進んでるんだけど
    話についていけない
    どのカプの話をしてるのかもわかんない笑

    離れます

    4
  59. 771.匿名 :2021/12/15 (水)10:27
    >>738

    バートとアーニーはホビも持っているからグテだけお揃いではありませんよ

    9
    1
  60. 772.匿名 :2021/12/15 (水)10:30
    >>771

    画像ください!

    6
    16
  61. 773.匿名 :2021/12/15 (水)10:31
    >>764

    シパ関係なくだけど、選ぶ選ばない以前に落とし穴みたいに一瞬で落ちてはまりこんでしまう恋愛というものが誰の日常の中にも罠のように存在していることはご存知?

    13
    4
  62. 774.匿名 :2021/12/15 (水)10:31
    >>765

    グテシパさん、もしそれでグテが付き合ってんだったらそんなセンシティブな話題あんなとこで出さんでしょ?ただの仲違いとかの仲介じゃないの?

    7
    7
  63. 775.匿名 :2021/12/15 (水)10:32

    急に増えたシパは兵役で供給なくなったらサーッといなくなるよ
    昔からのシパはそれでも根強そうだが

    11
  64. 776.匿名 :2021/12/15 (水)10:32
    >>774

    だから内容には触れてないですよね

    15
  65. 777.匿名 :2021/12/15 (水)10:33
    >>767

    昔から一定の絡みはあるよね。増えたっていってもシパ人口からみたらちょっとな気がする。
    コンビ人気は高そうだけどな
    なんか推し愛されに利用したいだけな気が…マジで付き合ってる!なんて思ってるシパは少なそう。テジとかと同種だと思ってた。

    グミは、公式の台本くさいワンパターンのカップル風絡みに萌えてるんじゃない?

    15
    2
  66. 778.匿名 :2021/12/15 (水)10:35
    >>773

    恋に落ちても、交際をはじめるかはまた別な気が…

    10
  67. 779.匿名 :2021/12/15 (水)10:37
    >>776

    だから内容に触れてないっていうのは、センシティブだからのだからで合ってる?
    まずそんなデリケートな話だったら普通に考えてあんな公の場で話にも出さんでしょ

    24
    3
  68. 780.匿名 :2021/12/15 (水)10:38
    >>774

    仲違いとかなら内容に言及してもいい気がするのに

    5
    2
  69. 781.匿名 :2021/12/15 (水)10:39
    >>774

    内容触れずだし、グクは自分もメールもらったこと最後まで言い出さなかったよ〜 なぜかユンギが言っちゃったんだけどね

    11
    4
  70. 782.匿名 :2021/12/15 (水)10:39
    >>774

    解散騒動あって普通にみんな悩んでた時期みたいだし、ユンギお兄ちゃんが下2人を気にかけて励ましてくれたって感じするけどね。
    脱退とか契約更新しないこととか考えたのかなと思ってた。テヒョン、バーンアウトしてたよねあの時期も。本人も何回もバーンアウトがあったって言ってたし、そのうちのひとつかと。

    40
  71. 783.匿名 :2021/12/15 (水)10:40
    >>776

    グクとテテに送っただけの話でしょ?
    内容に触れてないんだからグテの関係性に結び付けるのもおかしい

    41
    3
  72. 784.匿名 :2021/12/15 (水)10:41
    >>779

    それはあなたの個人的な見解ですよね?
    内容には発言した本人もメールを送ったユンギも触れてないし周りのメンバーも一番気になるであろう内容についてはどういう内容だったの?って触れることもしてません
    大多数の人はセンシティブな内容だとはわざわざ考えないと本人も思って発言したと思いますよ
    確かなのはあえてその2人にユンギが長文のメールを送ったこととその内容が2人が泣いてしまうようなものだったことと2人がそのメールを一緒に読んだことです

    15
    30
  73. 785.匿名 :2021/12/15 (水)10:42
    >>778

    わかんないならいいや、ごめんね。

    7
    8
  74. 786.匿名 :2021/12/15 (水)10:42

    論争する時には最低限でも、相手に敬意を払う必要があると思います。自分の大切なものを否定されたら腹が立つように、相手にも相手の大切なものがあり、心を持っているからです。
    意見の衝突は仕方のないことですが、自らが発する言葉に気をつけることはできませんか。スレの趣旨に「ストレスを溜めないように」とあるとはいえ、最低限の敬意さえなくしてしまえば、いつか必ず自分や自分の推しに何倍にもなって返ってきます。自分はそれが怖いです。
    BTSが大切であるなら、いわゆる煽り合いのような応酬やメンバーに対する誹謗中傷はやめていただきたく、お願い申し上げます…。

    22
  75. 787.匿名 :2021/12/15 (水)10:42
    >>784

    グテシパもやべえな

    40
    8
  76. 788.匿名 :2021/12/15 (水)10:43
    >>782

    そうやって思う人が多数だろうからセンシティブな内容だったら言わないって理論は通用しないな

    11
    12
  77. 789.匿名 :2021/12/15 (水)10:43
    >>787

    事実を受け止めたくないからってそうやって逃げるんなら絡まなきゃいいのに

    12
    23
  78. 790.匿名 :2021/12/15 (水)10:45
    >>789

    いやいやあなたこそこの板で力説してこないで

    29
    2
  79. 791.匿名 :2021/12/15 (水)10:47
    >>779

    グテってテヒョンの認識では、大きな喧嘩とか仲違いとかしたことないって話だよね。
    バーンアウトしたテヒョンとの接し方に戸惑ったりはありそうだけど、それはまあメンバー皆だろうし。

    ジミンとは喧嘩やら仲違い、よくあったみたいだけどさ。よく言及されてるよね。

    9
  80. 792.匿名 :2021/12/15 (水)10:49

    まず同性愛が有り得ないっていう時代に逆行した古い考えを取り除いてから物事を見たほうがいいと思うよ

    13
    15
  81. 793.匿名 :2021/12/15 (水)10:49

    ここにいるひとは暇なんだな…自分も暇だ

    9
  82. 794.匿名 :2021/12/15 (水)10:49
    >>784

    え、待って。個人的な見解というか普通じゃない?
    グテが付き合うとかセンシティブなことで悩んでたのを内容に触れなかったから言ってるってことだよね。
    それ自体ガチだとしたら韓国で凄くまずい事で話題に上げたりせず隠し通さなきゃなことすぎる問題だけどそれをあんなところで言っちゃうってこと?

    それに内容についてなんか仲違いだろうがセンシティブだろうが言えないでしょ。
    仲良しアイドル売りしてるんだからさ。

    32
  83. 795.匿名 :2021/12/15 (水)10:50

    本人たちが何も言ってないんだから想像で言うのやめなよ。
    変に考察したりもしないほうがいいよ。
    ガチとかもないしさ。
    でも公式がカプ売りやってるのとは矛盾するよね?カプ売りしてるんだからご想像にお任せしますってことなのか?
    いろんなカプを想像して楽しめってことなのかもね。

    23
  84. 796.匿名 :2021/12/15 (水)10:55
    >>786

    それ昨日のグジシパが頑張ってる時に言ってあげたらよかったんじゃない?
    敬意払ってる人なんかいたっけ?

    21
    1
  85. 797.匿名 :2021/12/15 (水)10:56
    >>788

    2人が特別悩んでたか悩んでるように見えたから、同じようにメール送ったのかと。2人で読んで泣いたんだっけ。
    別々のことで悩んでたら一緒に泣くのはちょっと変?別々のことで悩んでても、仲良かったら寄り添って泣くとかありえるか。
    シパは2人の関係で何か悩んでたって解釈するのか〜、シパじゃないからふつうに解散騒動でひきとめてたのかと思ってたわ。わからないけどね。

    10
    3
  86. 798.匿名 :2021/12/15 (水)10:57

    グクが可愛いヨジャと公開恋愛でもしてテテもジミンもジンも2人を応援しますってくらいにならないとシパ争いはなくならないやろね

    30
    1
  87. 799.匿名 :2021/12/15 (水)10:59
    >>795

    まあKポ的な楽しみ方としては、カップルみたい!かっこいい!かわいい!仲良し!までなんじゃないの。ガチで付き合ってる妄想は、普通に変人だと思われてそう。

    21
  88. 800.匿名 :2021/12/15 (水)11:02
    >>786

    ほんとそれ
    吐き出した呪詛は間違いなく自分の大切なものに返ってくる
    経験したから分かる
    腹が立っても絶対やり返しちゃだめ

    8
  89. 801.匿名 :2021/12/15 (水)11:06
    >>774

    メールもらった時に2人とも一緒にいて、メール読んで2人して泣いたってことしかわからんね。
    ただ仲違いの仲裁なら2人が一緒にいるってのも違和感だけども。
    ま、そこも人によって受け止め方違うからなんともね。

    25
    6
  90. 802.匿名 :2021/12/15 (水)11:09
    >>792

    同性愛者の人たちが仮にいても、上で言われてるようにわざわざリスクおかしてグル内でつき合うかぁ?
    女相手よりこそこそしなきゃいけないだろうに、カメラにとられまくりの環境で…。たとえスタートしても長続きするかな。
    バレたら韓国でのグループ活動かなり厳しくなるだろうし、売れる前のもっと若い時なら尚更そんなリスクおかすかな。
    欧米でってなっても、そもそも長く活動するアジアのグループやアーティストって前例もないし…ここまで売れる前だよね、シパの皆さんが付き合い始めたとか思ってるの。

    どの組み合わせもグル内恋愛関係は、難しくないか?

    31
  91. 803.匿名 :2021/12/15 (水)11:11
    >>802

    まあ、だからって絶対にないとも否定できないけどね。
    言ってることはごもっともだし理解できるけど。
    まあ、世の中に絶対はないからね。

    33
    1
  92. 804.匿名 :2021/12/15 (水)11:13

    グジシパが言ってたジャスティンのやつ本当じゃん。
    なんかコラボすんのかな?

    2
  93. 805.匿名 :2021/12/15 (水)11:18
    >>794

    グテは本人曰く仲違いどころか大きな喧嘩もないみたいだしね。
    小さい小競り合いとか、ちょっと揉めて気まずいとかは何年も一緒にいたらあるだろうけど。
    関係断絶みたいなレベルのやつはないんじゃない?

    2人の関係っていうより同じようなことで悩んでたのかと。
    まあ仮に2人が契約更新しないってなって脱退したら、
    Kポ脱退とかも意外とあるけど、バンタンの場合人気ツートップにぬけられることになってやばいし。

    あんなに解散騒動の話出したとき、テヒョンが号泣してたから当事者っぽいなと思ったけど…
    グクはよくわからんが。

    32
    4
  94. 806.匿名 :2021/12/15 (水)11:19
    >>804

    コラボするなら見たいけどね

  95. 807.匿名 :2021/12/15 (水)11:20

    もし、ここに本当にグテシパが居るなら今すぐ発言やめて下さい。
    わざわざ反論する事も必要ないです。
    強要する事も認めてもらう必要もないですよ。
    真実は本人達が語らない限りは解りません。
    そんな中、こんな公の場所でグテがガチだとここで反論しても意味ないです。もう少し考えて下さい。
    お願いします。

    72
    23
  96. 808.匿名 :2021/12/15 (水)11:23
    >>803

    確率としては低いよね0に近いと思うな。同性愛者(両性愛者)がグループ内に複数いて、その相手と互いに恋に落ちて付き合うって決めて、さらに関係を続行?

    修羅の道すぎる…。

    23
    1
  97. 809.匿名 :2021/12/15 (水)11:26
    >>805

    テヒョンはそう言ってたけどグクはタメ口だったらもっと喧嘩したっていってたから結構してたんじゃない?
    それに関係断絶レベルまで行ってたでしょSOOP1の時にも。

    だからそれが契約更新とか仲違いならまだわかるんだけどね。
    センシティブな内容なら話題に上げること自体普通はしないってことね。

    解散騒動についてはテヒョンだけじゃなくてあの時ちゃんと見てたならメンバー皆泣いてたから全員何かしらあると思ってるよ。

    8
    47
  98. 810.匿名 :2021/12/15 (水)11:29
    >>804

    それはLAで会いに行ったってこと?

  99. 812.匿名 :2021/12/15 (水)11:29
    >>809

    そだね、じゃこの話はもういいね。
    どんなに考えてもペンが分かることはないよ。時間の無駄。

    28
  100. 813.匿名 :2021/12/15 (水)11:33
    >>812

    うん、だからセンシティブな内容を話題にしてたとか言うのやめてねグテシパさん。

    25
    6