アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 814.匿名 :2021/12/15 (水)11:34
    >>804

    え、あれジンか?
    顔見えてないのにどうやってジンってわかるの?髪の毛と背中しか見えないじゃん。

    6
  2. 815.匿名 :2021/12/15 (水)11:34
    >>804

    ジンだけが会いに行ったの?

  3. 816.匿名 :2021/12/15 (水)11:36
    >>813

    そうそう、やめやめ。
    お昼なにたべようかな。

    12
  4. 817.匿名 :2021/12/15 (水)11:38
    >>814

    どこで見れる?

    1
  5. 818.匿名 :2021/12/15 (水)11:40

    虚言かと思ったのに写真あるのかよww

    4
    2
  6. 819.匿名 :2021/12/15 (水)11:41
    >>679

    そうですよ。
    バンタンメンバーで一番好きと言ってますし、グク兄から自画像プレゼントもらってます。

    4
  7. 820.匿名 :2021/12/15 (水)11:42

    写真貼っていいのかな?
    Twitter でね、検索したら見れたんだけど期待してたら笑えるかも!w
    顔が隠れてるのよ、わざとかというくらい

    2
  8. 821.匿名 :2021/12/15 (水)11:42
    >>809

    テヒョンはなんか特別号泣してなかった?他のメンバーも泣いてたけど。

    soop1って関係断絶なんてどっちも一言も言ってるイメージないんだけど…そんなこと言ってたっけ。

    テヒョンお酒弱いしあんまり2人で飲む機会もなかったから飲みましょ〜的なやつかと。

    昔と変わって物静かになって、接し方に戸惑った時があったって、グクがいっただけじゃなかった?
    テヒョンは何も言ってなかったよね…
    てかバーンアウト中だからそりゃあ静かだし話しかけづらいしな〜

    セブチのやつでもなんか話し合い風みたいなのあったらしいし、盛り上げるための台本なのかと思ってた笑

    60
    12
  9. 822.匿名 :2021/12/15 (水)11:45
    >>820

    ジンとジャスティンとかで検索してそれが出てきてるんだよね?ジンの名前とか全然言われて無い感じ?

  10. 823.匿名 :2021/12/15 (水)11:50
    >>809

    関係断絶レベルの仲違いしてたら、流石に、テヒョンも大きな喧嘩したことあるって認識になりそうだけど笑
    そりゃあ喧嘩のひとつやふたつ、10代からいたらしてるだろうよ。
    タメ口ならもっと遠慮なくなって、クオズ並みに喧嘩してたかもね。

    普通にバンタン応援してたら分かると思うけど、公式で組んでなかろうとグテが超仲良しなんて周知の事実だけどねアミ内では。
    そこの仲良し疑いたい人って、グテが仲良かったら困るシパぐらいかと。

    どのヒョンとも喧嘩することはあっても、普通に仲良しじゃない?

    45
  11. 824.匿名 :2021/12/15 (水)11:50

    ジャスティンとコラボするのがジンってのはないんじゃない??一番ないメンバーだ思うけど

    17
    2
  12. 825.匿名 :2021/12/15 (水)11:51

    関係断絶レベルの喧嘩とかありえないでしょ、何見てるんだかwwwほんとにアミかよw

    38
  13. 826.匿名 :2021/12/15 (水)11:53

    みんながどう思うか判断任すね
    アジア人男性ではあるよね 合成かも分からないけど

  14. 827.匿名 :2021/12/15 (水)11:54
    >>821

    さっきから全員泣いてたのにテヒョンだけ特別にしたい感をひしひし感じるんだよね。

    関係断絶レベル、でしょ?関係断絶とは言ってなくない?
    ジミンが呼ばなきゃ来ないグク、お酒飲むのにプライベートじゃなくて仕事、グクのその言ってた接し方に戸惑ったこと踏まえてみたら関係断絶レベルなんじゃない?

    そりゃ各グループ色々あるんじゃない?

    8
    55
  15. 828.匿名 :2021/12/15 (水)11:55
    >>824

    あの事務所が、スペオキのグク差し置いてジンと組ませるのは考えにくいけどな…
    考え方が変わってたら知らん。

    てかテヒョンがコラボしたがってたアーティストだって、グミがやったよね?話題になったのかどうかよく知らないけど。

    27
  16. 829.匿名 :2021/12/15 (水)11:56
    >>809

    関係断絶レベル

    話飛躍しすぎww

    35
  17. 830.匿名 :2021/12/15 (水)11:57
    >>826

    ジンだともジンじゃないとも言いきれないけど、同席者少なすぎん?友達なん?
    スタッフとかもっといるかとおもったんだけど。

    27
  18. 831.匿名 :2021/12/15 (水)11:58
    >>827

    あれはあきらかに演出でしょ
    シパじゃなくてもそうみたけどね

    台本なくやらせるわけないじゃん
    あの会社が

    59
    2
  19. 832.匿名 :2021/12/15 (水)11:59
    >>826

    ジンに見えるわ

    3
    16
  20. 833.匿名 :2021/12/15 (水)11:59

    受け取り方は人それぞれだからもういいよ。
    とりあえず ハイブさんこういう方もおられるようですよってことよ。

    19
  21. 834.匿名 :2021/12/15 (水)12:00
    >>830

    確かにね笑
    なんか違和感はあるよね。

    15
  22. 835.匿名 :2021/12/15 (水)12:00
    >>807

    グテシパもグジシパもやめてね
    今はグミシパはいないみたいだけど

    6
  23. 836.匿名 :2021/12/15 (水)12:00
    >>827

    さっきからグクとテテの関係を断絶レベルにしたい感をひしひしと感じるんだよね。

    ケンカぐらいはするに決まってるけど、関係断絶レベルなわけない。

    43
    6
  24. 837.匿名 :2021/12/15 (水)12:01
    >>826

    なんでこんな犯人の顔隠す演出の漫画みたいな写真なのw

    40
  25. 838.匿名 :2021/12/15 (水)12:01
    >>826

    処理が雑なコラにしかみえないんだけど。

    18
  26. 839.匿名 :2021/12/15 (水)12:02
    >>826

    ジャスティンでもないかもしれないよね。
    奥の老人っぽい人たち、山小屋みたいなレストラン。。スタッフ0で3人だけ⁇奥さんもこんな顔だっけ。一般人にも見える。

    5
    2
  27. 840.匿名 :2021/12/15 (水)12:03

    まさか黒髪なだけでアジア人と?

    8
    1
  28. 841.匿名 :2021/12/15 (水)12:04
    >>827

    こねくりさんですか??

    18
    2
  29. 842.匿名 :2021/12/15 (水)12:04

    グテシパさっき敬意払うとか言ってすぐ納得いかないこと言う人いたらねじ伏せにくるなww落ち着けよ

    20
    2
  30. 843.匿名 :2021/12/15 (水)12:04
    >>840

    アジア人根拠それだけだったらまじで笑うw
    え、それだけじゃないよね?

    6
  31. 844.匿名 :2021/12/15 (水)12:05
    >>839

    てかジン英語そんなできるの?
    通訳もいないじゃん

    24
  32. 845.匿名 :2021/12/15 (水)12:06
    >>826

    Twitterでどうやったら出るの?ジンなのか知りたいんだけど

    2
  33. 846.匿名 :2021/12/15 (水)12:07
    >>843

    あ、私はジンだとは思ってない派だよ。
    なんでこれでジンだと思えるかなと思ってるよ。ダークヘアの欧米人かもしれないよね、確かに。ってかコラかも。

    12
  34. 847.匿名 :2021/12/15 (水)12:08

    ジンじゃないから 真剣に話し合う必要ないよ。

    9
  35. 848.匿名 :2021/12/15 (水)12:09
    >>826

    メンバーの中ならジンに見える

    3
  36. 849.匿名 :2021/12/15 (水)12:09
    >>842

    さっきからグテシパ落ちつけ言ってんのあなた?
    そうだったらあなたも落ち着きなさい。

    10
    10
  37. 850.匿名 :2021/12/15 (水)12:09

    あとは もうジャスティン板お立てよ

    6
  38. 851.匿名 :2021/12/15 (水)12:10

    普通にジン ジャスティンで検索して最新から数えて何個目かに出たよ。
    でも今見たら11月だ。いつアメリカ行ったんだっけ… 遊園地より前だね、すくなくとも。

    3
  39. 852.匿名 :2021/12/15 (水)12:11
    >>822

    ジンに見えないんだけど。
    しかもジャスティンは夫婦でいるから、仕事の話っぽくはないし。
    どうなんだろうね?

    7
  40. 853.匿名 :2021/12/15 (水)12:11

    布団とか売りつけられないようにね

    2
  41. 854.匿名 :2021/12/15 (水)12:11

    グテシパ擁護してたやつ早く出て来てやれよ

    4
  42. 855.匿名 :2021/12/15 (水)12:12
    >>827

    グクはプラベで誘ったらしいのにテヒョンがカメラ前で処理したのは、テヒョン側は距離おきたいのかな〜と思ったけど。バーンアウト中だったからね。

    皆結構泣いてたけど、テヒョンは嗚咽っていうかスピーチ後のインタビュー中もまだ若干泣いてたからよっぽどなのかと思っちゃった。感情の発露の仕方はそれぞれだからわかんないか。

    流石に関係断絶だか断絶レベルだったら、大きな喧嘩(仲違い)したことある認識になるんじゃないかな笑

    まあ私はそこが特別仲良くでも悪くても興味ないから、どっちでもいいけど。
    他のヒョンと同レベルの感じかと思ってた、特別仲いいとは思わないけど普通じゃない?

    37
    7
  43. 856.匿名 :2021/12/15 (水)12:12
    >>827

    あなたのいう関係断絶レベルから、プライベートで手をつなぐくらい
    ムフフな関係になったしてたりしてww
    メンバーの関係なんてわかんないよ
    みんな好きに想像して

    8
    22
  44. 857.匿名 :2021/12/15 (水)12:13

    コピペなの?

  45. 858.匿名 :2021/12/15 (水)12:15

    良かったね。昨日のこねくりさん。
    一生懸命BOTのように言ってた事にこんなに皆が興味もってくれて。
    ある意味作戦成功だね。

    10
    2
  46. 859.匿名 :2021/12/15 (水)12:16

    グクとテテに距離感あったのは
    森でグク本人が話してましたよね。

    昔はいちばん気の置けないメンバーだった。お互い自分の時間を過ごせれるようになってからは少しぎこちない所が
    あった。
    Vさんになんとなく感じるようになったぎこちなさ。
    最近は茶目っ気がなくなり無口な人になった。
    これまで他のメンバーとは結構打ち分け話しをしていたのにVさんとはできなかった。
    昔に戻ってはいないけど、少し距離が縮まった感じがします。

    グクのテテへの本心だと思います。

    34
    26
  47. 860.匿名 :2021/12/15 (水)12:16
    >>851

    本当だ出て来た…でもこれなんでジン説でてるの?言ってる人ジンペンっぽいけどさ

    1
    1
  48. 861.匿名 :2021/12/15 (水)12:16
    >>855

    ありえないけど、グテに限らず関係断絶レベルに仲違いしてたら、そもそも活動中は放送に片鱗のせることさえしないんじゃない?

    カメラの前だけで絡んでましたプラベでは話したことないとかってワンダイレクションであったけど、活動止まってから暴露されたんだよね。

    17
  49. 862.匿名 :2021/12/15 (水)12:17

    その人にお聞き

  50. 863.匿名 :2021/12/15 (水)12:17
    >>856

    手繋いでムフフw
    ないやろw

    25
  51. 864.匿名 :2021/12/15 (水)12:18

    もういいじゃん

    1
  52. 865.匿名 :2021/12/15 (水)12:19

    いや。だから関係断絶してたって言ってるのは他シパの人でしょ。
    シパ同士の戦いに巻き込まれてるだけじゃん。

    17
    1
  53. 866.匿名 :2021/12/15 (水)12:20
    >>826

    これジンか?髪がなんか違う

    7
  54. 867.匿名 :2021/12/15 (水)12:20
    >>863

    繋いでたじゃん
    思うんだけどこういうとこで荒らしとかやってる人って情報が断片的でバンタンのことちゃんと知らないよね
    多分人を煽るのが大好きなだけなんだと思う

    9
    23
  55. 868.匿名 :2021/12/15 (水)12:21
    >>859

    別に関係断絶レベルではなくない?
    昔はべったり仲良かった人が環境も変わって、べったりじゃなくなるなんてよくあるし。練習生時代や宿舎で暮らしてた頃とは、宿舎も出てるし距離感変わっても不思議じゃないと思う。そうやって皆大人になるんだと思うけどな〜
    グテだけじゃなく皆一緒に狭いところで暮らしてた頃よりはそりゃべったりじゃなくなったでしょ。

    テヒョンなんて交友関係の広さすごいし、外の世界との交流に興味津々でメンバーとよりプラベはそっちで過ごしてる感あったからな、宿舎出る前から。350日仕事してる人たちだから、時間としてはそりゃあメンバーと過ごす時間が長いだろうけどね。

    18
    1
  56. 869.匿名 :2021/12/15 (水)12:21
    >>865

    恋愛も関係断絶もなく、みんな仲良しということでよいではないですか。

    28
  57. 870.匿名 :2021/12/15 (水)12:22
    >>859

    いいじゃん
    今は仲良しなんだから
    いろいろあるよ、ずっと活動してれば
    距離が開いてからの復活
    喜ばしいことだね

    23
  58. 871.匿名 :2021/12/15 (水)12:22

    グテシパ落ち着けよ〜〜
    客観的に見たら仲よかったけど仲悪くなってまた仲直りしたそれだけでしょ

    32
    7
  59. 872.匿名 :2021/12/15 (水)12:24

    真面目に返さんかったら流れる

  60. 873.匿名 :2021/12/15 (水)12:25
    >>867

    違うわ!
    手繋いでたからってムフフはないやろって事w

    27
  61. 874.匿名 :2021/12/15 (水)12:26

    だから会話にならないよここは

    19
  62. 875.匿名 :2021/12/15 (水)12:33

    ノリが外部なのよ
    うんざりする

    4
    10
  63. 876.匿名 :2021/12/15 (水)12:33

    ここではシパ的意見は否定されるよ
    テヒョンとグクが仲良しなのは誰も否定してないよ
    仲いいでしょ二人は
    グクとジンも仲良しだけどガチはあり得ない
    グクとジミンも仲良しだけどガチはない
    それだけでしょ

    35
  64. 877.匿名 :2021/12/15 (水)12:34
    >>826

    全然ジンに見えないんだけど

    4
  65. 878.匿名 :2021/12/15 (水)12:36

    ジンペン何人か言ってるのみたけど初めて知ったわ。
    ジンの元ネタどこからなんだよ

  66. 879.匿名 :2021/12/15 (水)12:37

    ツイの人に聞いとくれ

  67. 880.匿名 :2021/12/15 (水)12:37
    >>876

    どこもガチはない

    25
    1
  68. 881.匿名 :2021/12/15 (水)12:41

    ジンペンあれで湧いてるの?別に湧いてるわけではないのかな
    スタッフいなくて3人って。。
    安っぽい写真

    9
    7
  69. 882.匿名 :2021/12/15 (水)12:50

    コラボするなら確実にグクでしょ

    8
    2
  70. 883.匿名 :2021/12/15 (水)12:52

    写真1枚だけだし、Twitterであげてる人も1人、2人(ジンペン)しかいないし、きっと昨日のこねくりさんが、アメリカのコンサート後オフにグクジン一緒にいないのをどうにか説明つけたくて探し出したんじゃないかな?日付だって違うのよ。11月にはもうアップされてるのよ。

    8
    2
  71. 884.匿名 :2021/12/15 (水)12:52

    それを言うと グクのために という人が約1名来ちゃうから

    4
    1
  72. 885.匿名 :2021/12/15 (水)12:54
    >>871

    どこもガチとかないでしょ。上の人が言うように、特に、それ用のスクリーンタイム用意して、カメラ前でイチャイチャパフォーマンスしてる組み合わせは論外すぎるわ〜

    10
    4
  73. 886.匿名 :2021/12/15 (水)12:59
    >>883

    Twitterのジンペンが上げてた11月23日はもう渡米してるからあれが本当なら期間中ではあるよ

    2
    2
  74. 887.匿名 :2021/12/15 (水)13:04

    公式コンテンツって効果あるんだね。森1、グクの言葉どおりに受け取ってる人が一定数いるってことだもね。

    テテが無口になったのはバーンアウトも影響してるし、その期間中もたりょらの写真のとか料理回とか、それ以外でもグクは色々と献身的にテテを支えてたのに。

    以前もこの板かな?テテが大人しくなってつまらないから、グクはテテよりジミンと仲良くなったとか言ってた人いたけど、グクってそんな人じゃないよね。本当グクに失礼。

    48
    13
  75. 888.匿名 :2021/12/15 (水)13:06
    >>871

    小さな部屋でべったり暮らしてたからか、私たちの考えるより、距離ができたってのがシビアすぎる気もする。
    だから側から見たら全然仲良しに見えても、昔より距離ができたとかは皆そうな気がするな。
    同じところに住んでたのが、別々に住むようになったり、練習生のときや初期の頃みたいにプラベもメンバーとばかりってことは当たり前にないもんね。
    テテとかは特に外の人と交流に熱心だし。
    10代と20代じゃ同じ相手でも、付き合い方多少は変わるしなぁ〜。仲悪くなったとかじゃなくて。

    正直、クオズとかも練習生とか初期の頃のエピソードが多いしね。同じ高校行ってたときとは変わるし、みんなそんな感じな気がする。

    21
    5
  76. 889.匿名 :2021/12/15 (水)13:06
    >>886

    それにしてもあの安っぽい写真とか謎だよね笑
    インスタフォロワー2億とかのジャスティンとBTSだよ?

    11
    5
  77. 890.匿名 :2021/12/15 (水)13:06

    また来た

    9
  78. 891.匿名 :2021/12/15 (水)13:10
    >>889

    バレないように盗撮ならあるんじゃない?
    ジンの遊園地ヨジャ動画もあれくらいの画質だったでしょ

    3
    3
  79. 892.匿名 :2021/12/15 (水)13:14
    >>889

    店の内装が安っぽいよね。

    2
    2
  80. 893.匿名 :2021/12/15 (水)13:18

    グテシパ〜〜どうしたら満足なんだ〜〜落ち着けよ〜〜仲悪かったって言われたからやなの?事実じゃん〜〜
    都合よくグテのそれだけは台本なの?そしたら献身的に支えてるように見えてたのも台本になるけど〜〜

    19
    31
  81. 894.匿名 :2021/12/15 (水)13:21
    >>893

    ほっときな

    25
  82. 895.匿名 :2021/12/15 (水)13:23

    ルールルルル

  83. 896.匿名 :2021/12/15 (水)13:26
    >>893

    仲悪かったとは言ってないのにそこまで飛躍させるのが意味わかんない
    仲悪かったのが事実?
    どこにそんなのあった?
    グテだから言ってるんじゃなくて他メンであっても嫌だわ

    23
  84. 897.匿名 :2021/12/15 (水)13:28
    >>893

    逆にあなたが心配。何故そんなにグテのコメントだけに落ち着けよーとかコメントしてんの?さっきからの落ち着けコメント同じ人だよね?
    勝手に言わせておけばいいじゃん。スルーしときなよ。
    逆にあなたがグテのコメントに執着してるんじゃないの?落ち着け〜てか昨日のグクジンも?あなた?

    26
    10
  85. 898.匿名 :2021/12/15 (水)13:29
    >>896

    さっき言われてた仲良かったけど仲悪くなって仲直りしたってやつの仲悪くなってが気に入らないってことでしょ

    16
    1
  86. 899.匿名 :2021/12/15 (水)13:32
    >>893

    まあテヒョンペンの私としては、プラベでは、メンバーより外の人と遊んで楽しそうな印象だからそこまでべったり仲良しなメンバーはテヒョンにはいないと思う。
    普通に出かけたりはあるだろうけど、休みのたびに一緒みたいなことはなさそう。まあ言わないこともたくさんあるだろうから、よくメンバーと一緒に過ごしてるかもしれないけど。

    とにかくどこの関係も、断絶レベルとかはなさそうだけどな。普通のメンバー同士って感じ。

    将来暴露本とかでわかるかもね笑

    26
  87. 900.匿名 :2021/12/15 (水)13:33
    >>897

    逆にグクミンとグクジンの人今来てましたか?
    昨日そいつにも突っ込んでたけど?今グテのコメントしかなくない?あれグテシパ?笑

    7
    3
  88. 901.匿名 :2021/12/15 (水)13:35
    >>893

    一緒に人?
    シパ以外からみてもあなたのコメント不愉快だよ

    当時は関係がイマイチ、でも今はよくなってるんだからそれでよくない?
    いつまで続くのこの話題

    はっきりいってたいした話題じゃない
    そうやって引っ張る理由がわからない

    19
    1
  89. 902.匿名 :2021/12/15 (水)13:35
    >>893

    グミシパなんじゃないの?
    そんなに執着して。
    散々グミシパヤバいって言われてるから、どこかしら突っつきたいんでしょ。
    シパじゃなくても何言ってんのって思うけど。
    大丈夫?

    29
  90. 903.匿名 :2021/12/15 (水)13:37
    >>893

    ごめん、文章ぞわっとした(笑)

    14
  91. 904.匿名 :2021/12/15 (水)13:38

    内容的にグテ板でやってくれればいいだけの話だよ
    グテの不仲説に興味ないから

    38
    2
  92. 905.匿名 :2021/12/15 (水)13:39
    >>901

    だからそれグテシパが掘り返してんでしょww
    シパ外ならほかっとけば?いつまで続くのとか言いながら返信してる時点で矛盾が凄いなw

    引っ張ってるのはグテシパなのでグテシパに言ってね

    26
    12
  93. 906.匿名 :2021/12/15 (水)13:40

    たりょらもスプもある程度台本あるでしょ。じゃなかったら番組できない。
    反応とかまでは決めてなくても、誰と何やるとか皆で楽しそうにわいわいやるとかぐらいは決まってると思うよ1日の流れとか。
    スプもプラベ風にとってるけど、カメラあるしコンテンツだし…1日の流れとかも大体決まってるよ、撮ってもらわなきゃいけないし。

    21
  94. 907.匿名 :2021/12/15 (水)13:40

    メンバー同士そんなに仲良くしてほしいの?
    仕事上うまくいってればそれでいいじゃん。
    プラベなんて誰にもわからない。
    休暇だって各自好きなように過ごしてるでしょ。
    メンバーそれぞれ外に仲良しいると思うよ。
    ずっとメンバーと一緒じゃ疲れるよね。

    くだらない

    35
  95. 908.匿名 :2021/12/15 (水)13:41
    >>904

    不仲説ってグテシパじゃなくて言い出したの別シパなんでしょ?

    一般アミでそんなこと言ってる人ほぼ見たことなかったよ。

    35
    8
  96. 909.匿名 :2021/12/15 (水)13:41

    グテシパに何も言わずにシパアンチしてるやつにだけ言及するやつ分かりやすすぎるグテシパだし、グミシパ?とかグクジンシパ?とか全員がシパだと思ってるあたりやばいよ。

    28
    6
  97. 910.匿名 :2021/12/15 (水)13:42
    >>902

    テテのガセネタのアウトタグの蜜だか、毒針だかの人も中身は結局グミシパってバレてたじゃん。
    調べた人がTwitterのせてたけど。

    ここの板もテテ下げのグミシパヤバいって散々言ってたんだから、私グミシパです!!って言わないでしょ。
    何処に突っ込んでるかで察するは。

    自分達のヤバさを棚に上げて、テテを巻き込まないでくれよ。
    テテ絡む所だけ突っ込んでるやつね。

    47
    7
  98. 911.匿名 :2021/12/15 (水)13:44

    グテシパに都合の悪いやつは全部他シパは頭悪すぎん

    28
    11
  99. 912.匿名 :2021/12/15 (水)13:44
    >>905

    グテシパ以外も引っ張ってるじゃんww

    正直気分悪い
    私はシパじゃないから

    文章の意味理解できない人?
    893の人のコメントが気持ち悪いだけ

    くっだらない
    アホばっかり

    17
    9
  100. 913.匿名 :2021/12/15 (水)13:44

    グテの人達は板があるんだからそこで会話した方がいいと思うよ。本当に。ややこしくなるから。目に入って嫌なら通報ボタンかスルーかスクショメール。

    30
    6