なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1023.匿名 :2021/12/26 (日)00:34
    >>1021

    出掛けられないし、すでに実家にいればまだ良いけど、これから帰ろうと思ってたなら考えるだろうね。
    せっかくの休暇、年末年始がひとりなんて寂しすぎる。
    本当にコロナが憎いね。

    38
  2. 1024.匿名 :2021/12/26 (日)00:38
    >>1021

    もう既に仕事してた方が良かったんじゃない?って言われてる

    2
    11
  3. 1025.匿名 :2021/12/26 (日)00:38

    感染の3人ほんと無事でいてくれだし、残りのメンバどうか無事でいてくれだし、コロナで濃厚接触者が割り出されてスキャンダルとかもやだし。
    コロナほんとやだ

    36
  4. 1026.匿名 :2021/12/26 (日)00:39
    >>1024

    かわいそすぎる

    14
  5. 1027.匿名 :2021/12/26 (日)00:39

    テテアンチ大手の毒針ナンタラ垢凍結されたね。

    122
  6. 1028.匿名 :2021/12/26 (日)00:40
    >>1027

    おっ、朗報

    90
  7. 1029.匿名 :2021/12/26 (日)00:41

    特にジンくんが一番心配。人と会ってるから絶対気にしちゃうじゃん。体しんどいだけでも嫌なのに人にうつしたかもとか悩んじゃったら辛い。
    他の4人も行動制限せざるを得ないし、せっかくの休みが全員可哀想すぎる。コロナまじで消え去れ。

    52
  8. 1030.匿名 :2021/12/26 (日)00:41
    >>681

    あのライオンのぬいぐるみ抱えながらデビューまでの経緯話してるやつかな?めっちゃ可愛いよね。

    非公開メンバーで顔出しも出来ずずっと不安だっだんだよね。デビューできてよかったし、お友達のオーディションの見学に来てたテテをスカウトした人も天才だと思う。素朴な感じの子だったからさ。

    テテはこの頃から何も変わってなくて、素はちょっと自信なさげで愛らしいよね。

    スカウトされたー!って喜ぶテテにそれは詐欺だよって言う今は亡きおばあちゃんの話も可愛いし、初の上京の時に田舎者感あったのかタクシー代ぼったくられたって話も好き。

    笑い話として、今でもお父さんとよくその話するけど、お父さんは運転手さんにも何か事情があったんだよって。

    テテが練習生時代つらくて泣いて辞めたいって泣いて打ち明けた時に、つらかったらいつでも辞めてもいいよ、仕事の選択肢なんていくらでもあるんだから、一緒に探そうねって言ってくれるお父さん。

    私も息子いるけど、同じように言われたら、やりたかった夢がやっと叶うチャンスだからもう少し頑張ってみようって言っちゃいそうだけど。

    お父さんもテテが弱音を吐くってよっぽどつらいんだって気づいての言葉かもしれないけど、本当理想の親子関係だと思う。

    116
    2
  9. 1031.匿名 :2021/12/26 (日)00:42
    >>1025

    それを考えたら他4人は行動出来ないよね
    本当に家族以外とは会うなぐらい言われてても可笑しくはないと思う

    30
  10. 1032.匿名 :2021/12/26 (日)00:43

    コンサート前とかコンサート中の感染発覚じゃなかったのが不幸中の幸い

    54
  11. 1033.匿名 :2021/12/26 (日)00:49
    >>1029

    逆に会った人にうつされたのでは?

    13
    3
  12. 1034.匿名 :2021/12/26 (日)00:53

    可哀想だけど私は正直他4人外出しないでじっとしてて欲しいし申し訳ないけど普通の感覚持ってたら外出しないし出来ない。
    コロナって無症状なら良いけど何かあってからでは本当に取り返しが付かないよ。
    ジンくん症状出てるんでしょ?本当に何かがあってからでは遅いんだよ。

    11
    35
  13. 1035.匿名 :2021/12/26 (日)00:54
    >>1034

    3人のせいで4人大迷惑なんだけど

    116
  14. 1036.匿名 :2021/12/26 (日)00:57
    >>1035

    4人はそんな風に絶対思ってないと思う。

    84
  15. 1037.匿名 :2021/12/26 (日)00:58
    >>1029

    せめてジンくんと会った人が陰性であることを願うね。

    40
  16. 1039.匿名 :2021/12/26 (日)01:01
    >>1027

    またすぐ別垢で復活するだろうね

    2
    11
  17. 1040.匿名 :2021/12/26 (日)01:01
    >>1015

    999です
    特に深い意味はないですがテテがらみのシパ全体批判であればシパざまみろと書けば良いところをあえてグテシパ名指しで書かれていましたのでそのように受け取りました
    テテペンやシパ卒者の中にはグテシパしかいないかのような書き方かなと思いましたので
    でも別にグテシパのみの批判でもシパ全体批判でも私に思うところはないのでコメントは改めていただかなくても大丈夫です

    こちらこそやや強い言い方になってしまい申し訳ありません
    ジンくんの早期回復を本当に心から願っています

    14
    16
  18. 1041.匿名 :2021/12/26 (日)01:06

    ジンもユンギもナムさんも隔離終わっても怖くて外出出来なさそう
    前の時みたいに早めの仕事復帰あるかもね

    14
  19. 1042.匿名 :2021/12/26 (日)01:07

    ちょっと気になるので横から。
    二人とも論点ずれてるよね。
    ジンペンさんは、そもそもグテシパ批判をしたかったわけじゃなくて、シパ卒当事者が、シパ批判のためにコロナ感染を利用していることに怒ってるんだよね。これはわかる。
    これからもコロナ感染メン、もしかしたらでてくるかもだけど、これをシパ批判に使うのはやめよう。それくらいのモラルはもとう。

    23
    2
  20. 1043.匿名 :2021/12/26 (日)01:13

    ジョングクの目情本当になんも出ないけど、結構前から釜山にサセン集まってるって言ってたよね。
    本当にジョングク帰ってるならもっと出るもん?サセンてツイとかに目情あげたりするの? 

    25
  21. 1044.匿名 :2021/12/26 (日)01:14
    >>1034

    気持ちは凄くわかるけどデビュー以来初めてのホリデーシーズンの休暇だし彼らの人生を考えると私は外出を全否定はできないな…。
    でも韓国の状況もだし更に今回の事で自粛せざるを得ないとは思うけど。
    本当に気の毒としか言いようがないよね。憎いのはコロナであって彼らではないから、残りの4人で罹患者が出ても、もちろん今罹患しちゃった3人も、責められることだけはないように願う。

    68
  22. 1045.匿名 :2021/12/26 (日)01:15

    ここBTS雑談板じゃないよ、ここで話す分にはシパ絡めても普通だと思う。
    ただ大変だね〜回復願いますだけ話したい人は誰ペン関係なく雑談板に行きましょう。
    棲み分けです。合わない板に自分から突っ込んで来て正義感振りかざすのはただ場違いな人ですよ。

    32
    23
  23. 1046.匿名 :2021/12/26 (日)01:15
    >>1043

    情報は基本鍵でお仲間内でやるんじゃない?

    1
    1
  24. 1047.匿名 :2021/12/26 (日)01:17
    >>1045

    この板が鍵付きならその説も通らないことはないけど、鍵付いてないからね。正義感とかじゃなくて、そもそも人としてってとこはあると思うよ。

    28
    3
  25. 1048.匿名 :2021/12/26 (日)01:19
    >>1044

    ほんとだね。
    でも事務所はグラミーは絶対に穴開けたくないだろうし、メンバーのこと今よりさらに厳しく管理するだろうね。

    20
  26. 1049.匿名 :2021/12/26 (日)01:21
    >>1046

    LAのマンネラの海とかジミンの済州島とかが割とすぐ目情も写真も出てたこと考えるとガセって感じする
    ガチのサセンなら見かけたら写真撮って証拠にするだろうし

    32
  27. 1050.匿名 :2021/12/26 (日)01:21

    ここ鍵つき案出たけどグテシパが嫌がるからパカで立てたんだろうに。
    どっちもこっちも難しいね〜

    24
    14
  28. 1051.匿名 :2021/12/26 (日)01:23
    >>1050

    なんでグテシパ嫌がるの?

    8
    8
  29. 1052.匿名 :2021/12/26 (日)01:25
    >>1044

    まぁ、今回の件で事務所から外出禁止令が出たとしてもその判断は間違いとは思えないかな
    年明けて掛かるのが一番まずいからこれから毎日検査も有り得るのか?って思ってる

    19
  30. 1053.匿名 :2021/12/26 (日)01:27
    >>1051

    ここシパ卒版でしょ。グテシパの意向関係なくない?

    26
    5
  31. 1054.匿名 :2021/12/26 (日)01:28
    >>1051

    ここの人達がグテ鍵板にも入ってくるから。だから鍵案めちゃくちゃ反対してたよ

    33
    4
  32. 1055.匿名 :2021/12/26 (日)01:29
    >>1053

    実際シパ卒者より現グテシパとグミシパいっぱい居ると思うけど?
    話の内容みたら

    20
    4
  33. 1056.匿名 :2021/12/26 (日)01:32
    >>1054

    ありがとうございます。よくわからんけどグテ板と鍵が共通ってことなのね。

    6
  34. 1057.匿名 :2021/12/26 (日)01:33
    >>1055

    現シパは板違いだから出てってほしい。それなら鍵つけるべきでは

    32
    18
  35. 1058.匿名 :2021/12/26 (日)01:33

    うん。ずっとシパ卒者とは思えないコメいっぱいあるからね。
    あとソロスタが少ないけど居る感じ。

    23
  36. 1059.匿名 :2021/12/26 (日)01:35

    ジン君が感染するってよっぽど市中感染深刻なのかな、治療してるって書いてたけど大丈夫かな後遺症残りませんように

    24
  37. 1060.匿名 :2021/12/26 (日)01:35

    ジンくん多分予め皆に調子悪いって連絡してそう
    ユンギの感染もあるしもしかしたら…って薄々感じてたんじゃないかなぁ

    7
  38. 1061.匿名 :2021/12/26 (日)01:38
    >>1058

    それなら異なるシパ同士お互い叩く場に説明書き変えた方がいいのでは
    グミが酷すぎてほぼグミの話題だけどね

    26
  39. 1062.匿名 :2021/12/26 (日)01:41

    誰もグミシパ以上のネタを持ってこないからなぁ
    というよりグミシパが強烈すぎて全部霞んでいく

    44
  40. 1063.匿名 :2021/12/26 (日)01:43
    >>1061

    前ここは何でもありのカオス板って言われてたよ。
    シパ何でも板って名は合ってるし、卒者限定とも書いてないからね。

    23
    12
  41. 1064.匿名 :2021/12/26 (日)01:44

    インスタにホビが出てこないってことはメンバー全員に再検査かかってるんかな…ヒョンラインに感染していってるの凄く不安だわ

    16
  42. 1065.匿名 :2021/12/26 (日)01:51

    ホビはまた作業室缶詰してるんじゃない?ついこの間もずっとイイネつかないなーって思ったら作業してたし

    13
  43. 1066.匿名 :2021/12/26 (日)01:52
    >>1064

    全員再検査は掛かってるだろうしこれから色々制限させるだろうと思う
    でも、こればかりは正直仕方ないとしか言えない

    19
  44. 1067.匿名 :2021/12/26 (日)01:52
    >>1061

    グミの話題はグテシパが他所に覗きにいき、此処で憂さ晴らし批判しているからでしょう!

    14
    64
  45. 1068.匿名 :2021/12/26 (日)01:56
    >>1067

    ほら現グミシパきたね?
    シパ卒ばかりなら、こんなスピードで板3までいかないよ。
    ここの熱い議論は現シパが多いから

    43
    4
  46. 1069.匿名 :2021/12/26 (日)01:58

    私が恐れてることは今後メンバーが感染したとして、事務所からのお知らせで
    「隔離後メンバー〇〇と〇〇は接触があり、〇〇も検査をしたところ陽性(陰性)だった」
    と書かれた場合。
    ガチシパは隔離後一緒にいたんだね!やっぱりガチ!コロナが2人の関係を教えてくれた!濃厚接触者だもんね!とか言い出すんじゃないかと不安。
    シパじゃない人達が、メンバーだから会っていてもおかしくない。それが何故ガチになるの?不謹慎です!って反論する光景が目に浮かぶ。
    現シパもいるみたいだから言うけど、そういうのは本当に鍵でやってね。

    53
    1
  47. 1070.匿名 :2021/12/26 (日)02:02

    別に休暇中に会うこともあるだろうしシパがそれで沸くのは仕方ないしメン下げしないならいいやの気持ちスルースキル
    コロナになったメンバーが叩かれる方が私は嫌だなあ

    40
    1
  48. 1071.匿名 :2021/12/26 (日)02:03
    >>1030

    めっちゃ可愛い。
    テヒョンのおっとりはお父さん似だよね。

    練習生の時、秘密にされて辛かったテヒョンの制服を着て撮影したり、後ろ姿を映したのはジミン。

    祖母が亡くなったとき支えたのも。
    彼らは本質的に何も変わってないよね。

    見えないものを見ようとするからおかしくなるんだよ。

    65
    4
  49. 1072.匿名 :2021/12/26 (日)02:03
    >>1069

    絶対それになるよ。
    日本の芸能人でも感染のタイミングかぶっただけで言われてたから、シパ一部は不謹慎な話だけどすごい歓喜するの想像できるね。

    24
  50. 1073.匿名 :2021/12/26 (日)02:05
    >>1069

    ホビとテテは帰ってきてからも作業してる?っぽい発言あったから事務所で会ってるかもしれないけど、ジミンは隔離明けてすぐ友だちと済州島行ってた感じだからそういうのには巻き込まれなさそう グクは謎

    25
    1
  51. 1074.匿名 :2021/12/26 (日)02:08
    >>1072

    一部てかグテとグミでしょ
    グテは騒ぐか分からないけどグミはヤバいの今から目に見えてる

    38
    1
  52. 1075.匿名 :2021/12/26 (日)02:20

    ヒョンたちがこんな状況なのに心配することなくグクミンは一緒にいた!って主張してるグミシパの気持ち悪さが浮き彫りになって生理的に無理

    59
  53. 1076.匿名 :2021/12/26 (日)02:21
    >>1069

    逆にメンバーとの接触なしってなるとシパ卒増えるかな?グテもグミも今一緒にいるって信じてそうだから

    30
    4
  54. 1077.匿名 :2021/12/26 (日)02:22
    >>1068

    グミシパじゃないよーグクペンだわ
    シパの捏造妄想に嫌悪。
    ここはグテシパだらけだから
    グテシパ相手にしてるだけ

    17
    62
  55. 1078.匿名 :2021/12/26 (日)02:23
    >>1075

    その人達アミなの?無料コンテンツだけ見て妄想してる、ただの腐女子なのかな

    28
    1
  56. 1079.匿名 :2021/12/26 (日)02:24
    >>1077

    痛すぎ
    グクペン名乗れば中立取れるって信じてるガチで痛い人じゃん

    59
    10
  57. 1080.匿名 :2021/12/26 (日)02:27
    >>1076

    普通シパ卒増えるんじゃない?
    アタオカ系はそれでも頑張りそうだけどね。会えなかった理由とか捏造しそうマニラみたいに。

    24
  58. 1081.匿名 :2021/12/26 (日)02:28

    そういや情報垢云々といえば、昨日か一昨日ここで出た、元旦にBTSの熱愛報道ってのはあれは結局なんだったの?

    9
  59. 1082.匿名 :2021/12/26 (日)02:30
    >>1081

    毎年、年末に盛り上がるゲスパーの定番ネタじゃない?

    14
  60. 1083.匿名 :2021/12/26 (日)02:32
    >>1081

    毎年でるナムテテのやつだって。
    足引っ張りたい他グルペンやアンチいっぱいいるからね。

    13
  61. 1084.匿名 :2021/12/26 (日)02:36

    1082さん
    1083さん
    ありがとうございます!
    いつものやつでしたか!笑

    2
  62. 1085.imocco :2021/12/26 (日)02:42
    >>1030

    ごめんなさい。
    いいね押すはずが間違えてバット押してしまいました…。

    このときからテテほんとにかわいい。
    お父さんとの関係も素敵ですよね。

    27
    4
  63. 1086.匿名 :2021/12/26 (日)02:48

    ウヌとジミンのインスタ投稿並べて、一緒に行ったかは想像にお任せします♡みたいなニュアンスで書いてあったんだけどどう言うことなのか本気で分からない、とりあえずウヌ巻き込むのまじでやめて欲しい

    56
  64. 1088.匿名 :2021/12/26 (日)02:57
    >>1086

    キモい・・・そしてイタイ。
    ウヌくん巻き込むなよ、マジでアミの恥晒しだな

    52
  65. 1089.匿名 :2021/12/26 (日)03:01
    >>1086

    夕陽の写真に写ってる山をフォーカスして同じ山が写ってますってアピールしてるけどそりゃ同じところに陽は沈むだろうよ!ウヌに誰と言ったか言え!って凸がないことを祈る

    33
  66. 1090.匿名 :2021/12/26 (日)03:04
    >>1077

    30分以上前のやつだけど、good 1って自分で押したんだろうなぁ、マジで痛々しい
    直前のグミ批判はbad数も1だし、コメント途絶えたと思ったらbad 0になったし一人でヤバいグミシパじゃん

    16
    20
  67. 1092.匿名 :2021/12/26 (日)03:09

    てか、グミガチなら隔離明けすぐ他の男(相手関係なく)と2人っきり旅行いく?
    グク嫉妬深い設定なはずなのに?
    ある意味女と行くより心配じゃないかな。
    変なの。

    55
    1
  68. 1093.匿名 :2021/12/26 (日)03:24

    ウヌ君撮影なのにねえ、なんかすみませんって謝りたいね

    39
  69. 1094.匿名 :2021/12/26 (日)03:30
    >>1092

    ジミンがプラベで合う仲の男と旅行するのは休暇楽しんでねで終わりだけど、グクがメンバーのテテとツーショット撮ったらジミンの気持ち考えたら胸が痛い〜だもんね。
    グミシパにとってグクはごっこ遊びの為に存在してるただのお人形さんなんだよ。ジミンは大事にされるけどグクは蔑ろ。だからグミシパにグクペンほぼいない。

    75
  70. 1095.匿名 :2021/12/26 (日)03:31

    2018年mama香港
    受賞式に居なくなったグク
    いつの間にか耳に噛んだか?強く爪で挟まれたような傷が‥誰にやられたんだろうね‥

    1
    42
  71. 1096.匿名 :2021/12/26 (日)03:38

    この時のグクの耳が赤くなってるの初めて知った。確かに噛まれた跡みたいだね

    1
    21
  72. 1097.匿名 :2021/12/26 (日)03:38
    >>1095

    これは新手のジミン下げ?メン下げはやめてね、授賞式の最中にメンバーの耳に傷をつけるような人じゃないからね傷見えないけど

    4
    2
  73. 1098.匿名 :2021/12/26 (日)03:42

    普通ツーショより男とお泊まり旅行の方が余程心配じゃない。
    グミシパさんて恋愛経験ない?遠い昔すぎて分からないのか?
    実際は内心ガチなんて思ってなくてBL作品見てる気分なのかな。

    31
  74. 1100.匿名 :2021/12/26 (日)03:43
    >>1095

    これ加工だよ。実際は耳赤くないから。

    25
    1
  75. 1101.匿名 :2021/12/26 (日)03:44

    アイドルに夢見すぎ
    バンタンだって聖人でもなんでもない健全な成人男性だって事忘れちゃダメよ

    35
    2
  76. 1102.匿名 :2021/12/26 (日)04:00
    >>1100

    いや加工じゃなくて本当に赤くなってたけど普通に他のメンバー六人は揃っててジョングクだけがトイレか何かに離席したみたいな流れだった気がするよ
    それに噛んだり摘んだりするならもう少し上だと思うけどね

    8
    3
  77. 1103.匿名 :2021/12/26 (日)04:09
    >>1101

    ほんとそれ!
    付き合う=人生のパートナーとかw
    結婚考えない相手なんか付き合わない、人生のパートナーじゃないなら遊び相手とかww
    盲目アミはバンタン仏様か何かと勘違いしてるよね。
    日本でも韓国でもアイドルよく見てみ?そんな聖人君子いないから。

    33
    3
  78. 1104.匿名 :2021/12/26 (日)05:56
    >>1095

    何が言いたいのかマジでわかんないからはっきり言ってくれる?

    31
    1
  79. 1105.匿名 :2021/12/26 (日)07:16
    >>1076

    信じてそう
    前回休暇でグテ会ってなかったけどグテシパ減らなかった印象
    公式で制限されてるならプラベで会うのでは? 現実みないのかね?

    14
    29
  80. 1106.匿名 :2021/12/26 (日)07:17
    >>1105

    グミシパも
    どうせ一回あっただけでしょ 現実みてないよね

    21
    4
  81. 1107.匿名 :2021/12/26 (日)07:25
    >>906

    私もなりかけたテテペンです。 ペンになった頃はfriendsを聞いて涙してたのに!です。
    過去のタリョラの見直しをしてみませんか? (YouTubeまとめでも構わないです)
    私はそれでまたクオズ大好きに戻ることができました。
    ジミンは悪くないんです。悪いのはグミシパ

    59
    5
  82. 1108.匿名 :2021/12/26 (日)07:37

    推しが◯◯のこと大好き!にされてたり、他シパのアンチを目にしちゃうと嫌悪感わいて、推しに絡んで欲しくないと思っちゃうんだけど、
    バンタンの公式動画見ると、全員仲良いだけって分かる。全部シパの妄想だよ。メンバーは誰も悪くない。

    39
    9
  83. 1109.匿名 :2021/12/26 (日)08:53

    グミシパがウヌにこだわるのってウガメンのウシクがテテ以外だとグクだけインスタフォローしててこの間はグクにいいねもしてたからそれに張り合ってるの?

    65
    1
  84. 1110.匿名 :2021/12/26 (日)08:58
    >>1103

    君たちみたいな煽り厨がいるからこの板はこういう雰囲気なんだな
    言い方ってもんがあるだろうに
    まぁそういうのを気にしないでいいのがいいところなのか
    この板に集まるヤツらはやっぱイカれてる

    12
    4
  85. 1111.匿名 :2021/12/26 (日)09:00
    >>1110

    今に始まったことではない
    こういう意見のがここでは正しいからね
    この板の特殊性を早くに学べて良かったと思うべき

    14
    6
  86. 1113.匿名 :2021/12/26 (日)09:03
    >>1110

    煽り厨なんてこいつらだけじゃない
    この板だと一時間に一人は絶対いるで

    12
    4
  87. 1114.匿名 :2021/12/26 (日)09:05
    >>1105

    休暇明けのグクがテヒョンの過ごし方に興味津々すぎて「何とも思ってない」「不仲」には無理があるけど会ってないのは確実っぽかったよね。言うてジミンもほんとに会ったんか?っていうタイミングと証拠ツーショのナシ具合でグミグテ両方ねーなってよくわかる休暇だった。

    28
    9
  88. 1115.匿名 :2021/12/26 (日)09:06
    >>1114

    どっちもないよ
    当たり前

    20
    13
  89. 1116.匿名 :2021/12/26 (日)09:12

    今回の休暇も明ければ休暇中グミグテ会ってなかったってはっきりするだろうし現実見て少しはシパ減ればいい。せっかくの長期休暇に恋人と1日も会わない人間なんていないでしょう。どんなに言い訳こねくり返しても頭の奥でこれは違うな…って考え消えなくなるだろうて。

    28
    5
  90. 1117.匿名 :2021/12/26 (日)09:14
    >>1116

    グテグミ両否定の1114とか1115のコメントの反応見る限りそんなんで減らない気がする
    ここはやっぱりシパ板だよ

    16
    2
  91. 1118.匿名 :2021/12/26 (日)09:14
    >>1114

    シパ嫌い板なのにbad付く意味がわからん。シパが己の欲望を主張する場所じゃないんだわ。該当板かTwitterで考察でも何でも好きにこねくりまわしててください。

    25
    4
  92. 1119.匿名 :2021/12/26 (日)09:17
    >>1118

    だからここに集まるヤツらはまず思考回路がおかしいんだって
    グテシパもグミシパもやばいってこの板で充分わかったやろ?
    どっちのシパでもない人が来ると気分悪くなるで
    上の注意書きとかほぼ意味ないから

    18
    7
  93. 1120.匿名 :2021/12/26 (日)09:24
    >>1116

    コロナ関わってくれば会ってるかどうかはっきりするだろうけど、それが何もなければわからなくない?

    16
    7
  94. 1121.匿名 :2021/12/26 (日)09:35
    >>1120

    思った。仮に恋人がいるとしてグループ内外問わず1日でも会ったかどうかはわかんないよね。

    16
    5
  95. 1122.匿名 :2021/12/26 (日)09:46
    >>1121

    そうそう。
    本人からの会ったって発言だけで会ってる会ってないが判断できると思ってるのなら、ある意味みんな素直だよねw
    私は2019年グクセンイルのジミン偽装疑惑ツイ以来、そこらへんはあんまり信用してない。

    45
    7
  96. 1123.匿名 :2021/12/26 (日)09:54

    実は会ってた、はアミには分からないけど、メンバー同士が「会ってないよね」って普通な感じで明言してたら、普通はそれ信じない?
    (仮に会ってて隠したいことなら、なにも言わなきゃいいだけだし)

    18
    8
  97. 1124.匿名 :2021/12/26 (日)09:58

    とあるグミシパの考察なんだけど、ちょっと意味がわからないから解読してほしい。
    まず前提として、洋楽アルバムのジャケット写真の絵が印刷された服をジミンが着ていて、そのアルバムにSundayなんとかっていうタイトルの曲がある。
    ジミンがその服を着た数日後、ジョングクがそのアルバムのWednesdayなんとかっていう曲をオススメしていた。
    ここまでが前提。
    この休暇でジミンが済州島の写真をインスタに上げたのが日曜日の午後。
    ウヌが済州島に来たのが12月19日の日曜日。
    →グクミンすごい!日曜日、omg!
    なんでそうなるの?本気でわからなくて戸惑ってる。

    53
    2
  98. 1125.匿名 :2021/12/26 (日)09:58
    >>1104

    メン下げするつもりないけど
    事実書きますね。
    この日、グクの耳触っていたメンバーいましたよね。

    37
  99. 1126.匿名 :2021/12/26 (日)10:08
    >>1125

    メン下げどころか全く意味わからんすぎ

    47
  100. 1127.匿名 :2021/12/26 (日)10:15
    >>1124

    分からないけど日曜日と水曜日が大切な曜日なんじゃない、それかグテにも曜日考察が最近あったから張り合ってるか
    とにかく他グル巻き込んだりメン下げ込みの考察は鍵つけてくれ〜グミシパさん見てるでしょ〜、ウヌとジミンが気まずくなったりしたら元も子もないでしょ

    27