なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1128.匿名 :2021/12/26 (日)10:15
    >>1103

    言ってる事分かるよ
    バンタンをやたら神聖化する盲目アミやグミシパが多いから、本国アミにイルアミは本当に騙されやすい〜とか言われてるしね

    19
    2
  2. 1129.匿名 :2021/12/26 (日)10:17
    >>1100

    これ当時リアタイしてたけどピアスで荒れちゃったんだねーって言ってたよ
    噛み跡まで言ってるのキモすぎだけど
    赤く荒れてはいたよ
    私もマスター画像上がってすぐにツイしたから覚えてる
    噛み跡だとか過激な事言うのグミシパっぽくてまじキモすぎる
    普通ピアスで荒れたって思うし当時もみんなそう言ってた

    60
  3. 1130.匿名 :2021/12/26 (日)10:18
    >>1124

    ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコにWednesdayなんとかって曲あったっけ?
    あと、正確な曲名はSunday Morningだから日曜午後だとちょいおしい。でもそれ以前に色々無理矢理すぎて意味不明。

    46
  4. 1131.匿名 :2021/12/26 (日)10:23
    >>1130

    全然流れわからんけど
    Sunday Morningはテヒョンのマルタ思い出しちゃった

    46
    1
  5. 1132.匿名 :2021/12/26 (日)10:25
    >>1131

    クオズ案件じゃん!

    22
    1
  6. 1134.匿名 :2021/12/26 (日)10:25
    >>1131

    どっちかと言えば、連想するのそっちよね。

    30
    1
  7. 1135.匿名 :2021/12/26 (日)10:28
    >>1109

    あ、そういうこと??
    あほくさ!

    グテシパはそのウシクがフォローしてる事実があるわけでしょ?
    グミシパのウヌは全部推測想像じゃん。

    41
  8. 1136.匿名 :2021/12/26 (日)10:29
    >>1125

    こういう含み持たせて話すやり方どうにかならないの?
    事実なんて本人しか分からないじゃない
    なんで知ってるのよ

    38
  9. 1137.匿名 :2021/12/26 (日)10:32
    >>1116

    過去2回とも長期休暇に会わないとなると、ってことだよね。

    24
  10. 1138.匿名 :2021/12/26 (日)10:33

    ほらやっぱり楽しくないよグミシパの考察()
    はっと気付かされることもないし驚きもないし笑
    なんでこっちが考察を考察しないといけないレベルなんだよw

    74
  11. 1139.匿名 :2021/12/26 (日)10:37
    >>1138

    考察を考察ww
    吹き出した確かにww

    56
  12. 1140.匿名 :2021/12/26 (日)10:40
    >>1122

    でも、あれってさー、分からないのは、個人的には当時のパリからのフライトを考えてもジョングクのセンイルには間に合ってない派なんだけど、Vラでジミン本人がギリギリ帰ってきてケーキを買いに行った話をしてるよね。
    アリバイ作りにしても本人が自ら話すのって結構ハードル高い気がしたけど、事務所からの指示だったり火消しのためには嘘くらいつくのかね?

    ジミンの言うことが正しければパリで遊んだ女性たちが嘘ついてるだけど、多分そっちは嘘ついてるわけじゃない気がしたんだよなー。

    54
  13. 1141.匿名 :2021/12/26 (日)10:41

    なんかグミ考察ってこねくり回し過ぎて1回読んだだけじゃ理解するの難しいな。
    なんて?もっかい説明して?それ何処から出てきた?なんでそれがグクやジミンに繋がるの?ってなる。
    何でもかんでも繋げる必要ないと思うけど繋げないと不安なのかな。
    例え休暇中は会ってませんって本人達が言っても「コロナがあったから〜」で済ますだけでシパ減らなそう

    42
  14. 1142.匿名 :2021/12/26 (日)10:42
    >>1139

    グミシパ考察は、なんでだよ大丈夫?って突っ込んで楽しむもんだと思ってる。
    突っ込むまでがセット。

    57
  15. 1143.匿名 :2021/12/26 (日)10:43
    >>1124

    この歌関係の考察?も、グテシパが良くやってるやつだから、例のお得意の二番煎じだよ。
    正直、デビュー以来の過去遡ってもグミの2人が曲とか歌詞の呼応をしてる印象は一切ない。
     
    その前にこのグミシパの言ってることは論理的にも破綻してると思うけど。

    64
  16. 1144.匿名 :2021/12/26 (日)10:47
    >>1143

    曲の呼応はお互いロマンチスト同士じゃないと成り立たないもんね

    51
  17. 1145.匿名 :2021/12/26 (日)10:51

    ここでしかグミ考察知ることないんだけど面白くてちょっと待ってる私がいる

    58
  18. 1146.匿名 :2021/12/26 (日)10:52
    >>1140

    あの会社ならそんな指示も出そう、前回の長期休暇も色々あったけど今回もこんな感じでバンタン長期休暇と相性が悪すぎる、本人たちが悪いことしたわけじゃないのに切ないなあ

    40
  19. 1147.匿名 :2021/12/26 (日)10:55
    >>1145

    211225 16:38 Instagram ジミン

    2+2+1+1+2→8

    2+5+4→11

    3+8→11

    グクミン記念日が現れるんですよねーーーージョングク一緒ならいいのにー

    ラッコお得意の数字の足し算だよ!

    5
    14
  20. 1148.匿名 :2021/12/26 (日)10:59
    >>1147

    2+5+4→11

    4はどこから?
    これ公式はあるの??

    14
  21. 1149.匿名 :2021/12/26 (日)10:59
    >>1129

    うん、噛み跡ではなく普通にピアスホールが荒れてるようにしか見えない。

    21
  22. 1150.匿名 :2021/12/26 (日)11:00
    >>1148

    4は16時の4

    投稿時間39分説も唱えてた

    9
  23. 1151.匿名 :2021/12/26 (日)11:00
    >>1148

    4は16時からきてると思うけど違うかな?

    7
  24. 1152.匿名 :2021/12/26 (日)11:00
    >>1140

    女性側は証拠揃いまくってて、嘘っていうのは無理がある。
    会社からこう言えって指示されたらジミンだってその通りにすると思うよ。
    あのへんはメンバー間でもちゃんと話し合わせしきれてなくて、チグハグなことになってた。
    休暇中に楽しく遊んでただけなのにね、かわいそうだけどアイドルだから仕方ないとこもあるか。

    45
  25. 1154.匿名 :2021/12/26 (日)11:03
    >>1147

    それ見て全然意味わかんなかったんだけど16時を4時に変えてたのか
    1+6にしちゃうと出てこなかったんだねご希望の数字が

    29
  26. 1155.匿名 :2021/12/26 (日)11:03

    あーなるほどね
    そこは見たままの数字じゃないのか
    ずっと4?4?なってたw

    公式だけは明らかにしといてくれないと
    何でもできちゃうと思うんだけど

    16
  27. 1156.匿名 :2021/12/26 (日)11:04
    >>1144

    グテの歌詞は普通に呼応に見えるんだけどあれはたまたま似てるだけなんかな?
    ってなると結構パクリみたいになっちゃうよね?
    みんな的にどう思ってるか知りたい

    21
    7
  28. 1157.匿名 :2021/12/26 (日)11:07
    >>1122

    実際前回休暇のジミンだって会ったって言いながら会ってないのバレてるし嘘ついても矛盾が出てわかるでしょ。総合的に考えてそういう意味の終わればわかるだよ。まさか全部言わないと伝わらないと思わなかったから書かなくてごめんね。

    26
    4
  29. 1158.匿名 :2021/12/26 (日)11:08

    gcf東京から2019まではグクミンのゴリ推しすごかったらグミシパが大量生産されるのはわかる。
    長期休暇でまともな人はシパ卒してるのも納得。
    残ったのは盲目過激派シパと新規スパダリグクとチミン姫に自己投影シパ?
    何かが起きても起きなくても声デカいやつらしかいないし、そいつらも運営の所為みたいな所あるから、可哀想になってきた。数字こねくり回すくらいなら好きにやってくれ。
    でもメン下げアンチ行為だけはやっちゃ駄目だよ。

    53
  30. 1159.匿名 :2021/12/26 (日)11:09

    2が1個多いけど…
    最初の21122を何故か並べ替えて2+2+1+1+2にしてるけど、ここで既に2は使い切ってるのに、そのあとの2+5+4でまた2が出てきてるよ。

    数字合わない。

    47
    1
  31. 1160.匿名 :2021/12/26 (日)11:11
    >>1145

    わかります笑
    面白い話を聞きにきてる感じ。
    グテもグミもないと思ってるけど、グテ考察は普段の彼らの個性からありそうな気もすることもあって、それはそれでたまに聞く分には面白い。
    グミは、もっと彼らの個性を大事に考察すればいいのにとは思う。話としては面白いけど、旅行とか歌で呼応というよりジムに行くとか一緒に走るとかでしょ。あの2人なら。

    35
  32. 1161.匿名 :2021/12/26 (日)11:12

    というかジミン自身がグクは僕になんの感情もないって言ってるのに何を以てグミシパはグクがジミンちゃん溺愛だって信じてるんだ?

    56
  33. 1162.匿名 :2021/12/26 (日)11:14

    グテシパでも数字こねくり回して謎の足し算引き算してた人いたけど無理が出てきたのかシパ卒までしてて笑った。

    55
  34. 1163.匿名 :2021/12/26 (日)11:15
    >>1161

    そんな事言ったの?切り取りじゃなくて?

    17
  35. 1164.匿名 :2021/12/26 (日)11:16
    >>1159

    2021なんじゃない?

    2
  36. 1165.匿名 :2021/12/26 (日)11:17
    >>1162

    あ、雨の人?あれは無理ありすぎたよ。

    38
  37. 1166.匿名 :2021/12/26 (日)11:18
    >>1158

    最近の供給過多のせいかグテにもそんな感じのが増えてきてる気がするわ。

    29
    11
  38. 1167.匿名 :2021/12/26 (日)11:20
    >>1166

    新規グテシパ多い気がする

    31
    1
  39. 1168.匿名 :2021/12/26 (日)11:22
    >>1167

    結局見たものだけでシパになるとグミと同じ道を歩むだけだよね

    19
    1
  40. 1169.匿名 :2021/12/26 (日)11:25
    >>1166

    この流れ、2018年グミシパ大繁殖した時に似てる
    やっぱり少しでも露出増えるとそうなるよねーまぁイケメン同士だから見てる分にわくのはわかるけどもさシパまでは
    なんでこうなるんだろkポだから?
    日本のアイドルでもこんな感じなの?
    アイドル自体バンタンが初めてだからさっぱりわかんない

    20
  41. 1170.匿名 :2021/12/26 (日)11:34
    >>1169

    ツベにたくさんグテ動画あがってるけど、そこまでガチシパらしい感じではないのがまだ救いかなー。グテはビジュメンで双子感あるから純粋にケミ楽しむライトシパ(本来ならこの層がシパだよね?)って感じ。

    27
  42. 1171.匿名 :2021/12/26 (日)11:36

    ラッコのフォロワーが2週間で1,000人増えてることが何より怖い

    44
  43. 1172.匿名 :2021/12/26 (日)11:37
    >>1169

    つべにあふれかえるシパ考察動画のせいもあると思うよ。
    普通にバンタンの動画見てるだけでオススメに上がってくるし、Kポケミ耐性がないと物珍しさからつい見ちゃってハマっちゃうパターン
    すんごい切なかったり美しく見えるように作られてるからねw

    13
  44. 1173.匿名 :2021/12/26 (日)11:38
    >>1171

    マジか。
    ってか最近グミケミなんてほとんどない気がするのに増える要素って何???

    24
  45. 1174.匿名 :2021/12/26 (日)11:42
    >>1173

    お笑い要素じゃない?

    26
  46. 1175.匿名 :2021/12/26 (日)11:43
    >>1173

    あちこちに晒されてんじゃない?最近のグミ全くない状態でグミシパが増えたとは思えないし。

    30
  47. 1176.匿名 :2021/12/26 (日)11:43
    >>1173

    アミが増えてるからだと思うよ

    9
  48. 1177.匿名 :2021/12/26 (日)11:45
    >>1163

    公式動画だよ。グミシパの話じゃ2015から付き合ってんのにスパダリグクがジミンちゃんにそんなこと思わせるなんてね。って言ったらまだ若かったから!とかわけわからん反論してきそうだけど。

    22
  49. 1178.匿名 :2021/12/26 (日)12:01

    マニラ考察したグミシパも足し算好きだよね。
    そこで見たのか忘れたけど、引かないとどうしようも無かったのか
    引き算入れてくるなんてなかなかだよーって

    だからグクもジミンもそんなカラクリしてねーからw

    27
  50. 1179.匿名 :2021/12/26 (日)12:02
    >>1143

    そのグミシパの考察みてみたくて色々検索したら、グテシパのグクがインスタにあげた2ショットの考察が出てきて今ちょっと動揺してる。

    16
    4
  51. 1180.匿名 :2021/12/26 (日)12:03

    グミも論外だけど、大人になるまで弟妹と不仲だったと公言したり、ロールモデルはVさんと褒め称えてくれていたワナワンのパクジフンとも連絡先交換していたのにプラベで会う事も無くオンラインゲーム数回しただけ。現在のジフン君は
    ジンニムのゲームグループの一員

    私生活でも歳上としか絡まないテテ
    なんでだと思う?愛されたいタイプだからだよね。そんなテテがマンネと特別な関係であるはずがないわ。

    7
    94
  52. 1181.匿名 :2021/12/26 (日)12:08
    >>1180

    恋愛ってしたことありますか?

    61
    4
  53. 1183.匿名 :2021/12/26 (日)12:13

    認めたくない人の意見見てるとそれだけで?そんなところで判断しちゃう?みたいな浅いのばっかり。もっと納得できるようなのないんかな。
    今は自分に本当に必要な好きな人しかまわりにいないってテテ言ってたのも知らないんだろうなこういう人

    51
  54. 1184.匿名 :2021/12/26 (日)12:14
    >>1180

    ミンジェも年下だけど仲良いんじゃないの?連絡とってるってミンジェが言ってたよね?てかさ、プラベでの関係の何知ってるの?公表されてるものが全てだと思ってるとこが痛い
    テヒョンと仲良い人みんなあなた知ってて言ってるの?
    グテどうのこうのよりテヒョンの事決めつけて話してるのがイラつく

    81
    3
  55. 1185.匿名 :2021/12/26 (日)12:15
    >>1180

    いやむしろ愛されたいタイプだからこそ自分に執着してくれる人が好きなんじゃない?
    歳上とか関係ないと思うけど。
    つかジフンくんよりウガウガは当然じゃない?全然関係性違うじゃん。

    自分の知ってる狭い世界でしか語れない人が、他人の恋愛観を分かったように決めつけない方がいいよ。

    81
    3
  56. 1186.匿名 :2021/12/26 (日)12:15
    >>1180

    グテ否定というよりテヒョン否定みたいになってて失礼じゃない?

    86
    3
  57. 1187.匿名 :2021/12/26 (日)12:17
    >>1180

    んんん?
    自分のこと好きと言ってくれたら、その子と遊ぶのが普通なの?
    ちょっと意味分からなさすぎて笑う

    愛されたいタイプなのと、だから年下は違うはどう繋がるの?

    74
    1
  58. 1188.匿名 :2021/12/26 (日)12:17
    >>1180

    ジフンくんは 最近のラジオでもV先輩のSNをかけたり 今もテテペンだよ〜

    69
  59. 1189.匿名 :2021/12/26 (日)12:18

    グミシパって付き合ってるって言い張ってるけど、だから何?って思うんだよね。
    グテって一緒に曲作ったりしてるし、音楽の趣味も昔から合ってたし、お互いのプレイリストを教えてくれないって言ってたのはジミンだし、音楽やっていく上ではパートナーとしてあるんじゃないかってグテシパはそうゆう将来的なとこも踏まえて色々考察もしてると思う。2人の曲いい曲多いし。
    だから自分はシパじゃないけどグテ頑張れって思うね。

    77
    20
  60. 1190.匿名 :2021/12/26 (日)12:22
    >>1189

    グミは曲よりダンスの繋がりのイメージ
    何かとペアになってるのが理由なだけで、深くは知らないけど。

    19
  61. 1191.匿名 :2021/12/26 (日)12:25

    テテは、アイドルとしてのテテとして見てる人とは、一緒にいても疲れちゃうじゃないのかな。
    あくまでもキムテヒョンとして見てくれる人が、一緒にいて心地よいんだと思う。年齢は、関係ないと思う。

    67
  62. 1192.匿名 :2021/12/26 (日)12:28

    グテグミ他シパ、ガチかどうかなんて分からないけど、それを否定肯定するのも勝手だけどその根拠がそもそもおかしいことが多い。
    投稿時間足し算、切り取り嫉妬動画、ツーショ、友人等交友関係、それだけじゃ何も分からないよ。アミが知ってるのはほんの一部だけなんだから。

    43
  63. 1193.匿名 :2021/12/26 (日)12:30
    >>1180

    ただ、あのマンネはテテの前だと途端にヒョンみたいになるけどね。
    そしてテテは愛されたいタイプなのではなく愛され上手。

    58
    17
  64. 1194.匿名 :2021/12/26 (日)12:31

    アハハ
    マンネが何でも出来ちゃうわ
    可愛いわ
    イケメンだわ

    だもんで 大変だわな

    16
    9
  65. 1196.匿名 :2021/12/26 (日)12:38
    >>1027

    こういうクソみたいなアンチ垢ってどうせ複垢だろうし本垢とまとめて凍結措置してくれたらいいのにな

    35
  66. 1197.匿名 :2021/12/26 (日)12:41
    >>1180

    結論を補足するいちばん大事な理由付けの部分が弱すぎるというか理由になってない。
    それじゃだめ。
    もっとしっかりしてくれないと、話が広がらないよ!頑張って!

    28
    5
  67. 1198.匿名 :2021/12/26 (日)12:45

    この板読んでるとよく思うんだけど、グテシパでは無い感じでグテのエピ詳しく書き込んでる人ってグテシパだろw

    私はシパじゃないから細かいエピソードそんなに知らないもん
    ただこの前のVラでグテはなんかあるんかなとは思ったなー

    46
  68. 1199.匿名 :2021/12/26 (日)12:50

    グミ本気であると思ってる人がいるのが笑える。
    どっちも女好きだからw

    18
    1
  69. 1200.匿名 :2021/12/26 (日)12:51
    >>1198

    たしかに。でもこの板に書かれたグテのエピソード何があったか思い出せん。グミシパのとんでもエピソードがインパクト強すぎるww

    24
    1
  70. 1201.匿名 :2021/12/26 (日)12:54

    マニラ事件考察で検索するといちばん上に出てくるYouTube動画の考察観た人いる?グミシパの知り合いからおすすめされたんだけど観る勇気なくて

    14
  71. 1202.匿名 :2021/12/26 (日)12:57
    >>1201

    マニラ事件てYouTubeにあるの?!あんな不謹慎な話動画にして公の目に触れさせるってイカレてんのか。コメント欄で抗議してくる。

    41
  72. 1203.匿名 :2021/12/26 (日)12:59
    >>1202

    私も抗議してくるついでに通報も

    33
  73. 1204.匿名 :2021/12/26 (日)13:01
    >>1202

    チラ見しただけだけどYouTube動画の方の考察は多分別の人がやったやつだからテヒョンのおばあさまについては触れてない気がしたけど 調べたら出てくるから一回見てみて

    3
  74. 1205.匿名 :2021/12/26 (日)13:02
    >>1198

    ほんとそれ。グテ ワチャワチャしてると可愛いから大好きだし そうだったとして何か発表?あったとしても まあ嫌悪かとかは個人的にないけど、でも今の考察とか言われてるグテグミの細かいとこは シパ以外語れんのよ。これが普通の個ペン。

    33
  75. 1206.匿名 :2021/12/26 (日)13:03

    123見てグクが大事にしてる数字だ!っていうのはグクペンとしてもちょっと意識するんだけど、グミシパの考察は246?2で割ったら123だ!何かある!みたいな感じだからちょっと待ってくれってなる

    45
  76. 1207.匿名 :2021/12/26 (日)13:08
    >>1206

    その246はどこから出てきたの

    6
  77. 1208.匿名 :2021/12/26 (日)13:09

    グテがんばれとか、ここシパ卒板だから発言おかしいよ。出て行ってください。
    板説明読んだ?

    34
    35
  78. 1209.匿名 :2021/12/26 (日)13:09
    >>1205

    私はここでグミエピソードはグテの上書きっていうの見て、グテもこういう系のエピソードや考察(元祖)があるのねって察してる。

    12
    2
  79. 1210.匿名 :2021/12/26 (日)13:12
    >>1207

    例えだよ。それくらい何でも繋げてくるイメージがあるってことが言いたかった。言葉足らずですみません。

  80. 1211.匿名 :2021/12/26 (日)13:13
    >>1198

    シパ卒だっているんじゃない?
    グテグミシパ卒の人もここにコメしてたよ

    20
  81. 1212.匿名 :2021/12/26 (日)13:14

    私も可愛いと思ってたけど、絡むとグテシパ湧くからもう絡むたびにもーほんとにうんざりするようになった。あとこの板のグテシパじゃないふりしてグテ語るやつもいるなら本当嫌すぎる。板の説明書き理解できてないのかな。板違いです。

    29
    29
  82. 1213.匿名 :2021/12/26 (日)13:14
    >>1210

    あ、全然全然!
    どこからか繋げてくるというのは既にここで勉強しました笑

    9
  83. 1214.匿名 :2021/12/26 (日)13:14
    >>1208

    グテ頑張れは確かにおかしいけど、板説明読む限りじゃシパについて好きに語り合えっていう風にしか捉えられなくない?
    板の名前もシパ卒板じゃなくてシパ何でも板だし…板説明もっかい読んできなよ

    48
    31
  84. 1215.匿名 :2021/12/26 (日)13:16
    >>1214

    シパ卒の方って書いてあるよ

    24
    2
  85. 1216.匿名 :2021/12/26 (日)13:18

    シパ卒した方って表記はなんなの?

    1
  86. 1217.匿名 :2021/12/26 (日)13:19
    >>1208

    そもそもシパ応援じゃなくて本人応援の文章じゃないの?

    12
    25
  87. 1218.匿名 :2021/12/26 (日)13:20
    >>1198

    ここ見るようになってからグテもグミも考察と言われてるものを読んだりはしてる
    話題に上がった時あの話かな〜程度にはわかるようにはなってるし、中にはシパ卒した人だっているから詳しい=現グテシパではないと思うよ

    28
  88. 1219.匿名 :2021/12/26 (日)13:21

    前から気になってました。ここは本来は説明書きのとおり、シパ卒した人が、シパあるある語る場なのではありませんか。
    違ってたらすみません。
    少なくともグテグミ頑張れ板ではないですよね。

    30
    21
  89. 1220.匿名 :2021/12/26 (日)13:26

    シパ卒した方
    シパあるある
    だから現シパでも問題なくない?
    シパ卒した人がシパあるあるを語る〜とかならまだわかるけどこの表記の仕方だと卒ってない人は板違いとは言えないんじゃない

    41
    5
  90. 1221.匿名 :2021/12/26 (日)13:27
    >>1215

    シパ卒、シパあるある···
    シパに関する事なら現役シパも含むかと
    そう理解してたんだけど、違うのかな? シパ卒した方も現役もどうぞって意味かと

    42
  91. 1222.匿名 :2021/12/26 (日)13:27

    え?シパ卒した方、と、シパあるある、とかがすべて同列の書き方でしょ?
    まぁなんでもいいんだよ、もつ煮みたいなとこでしょこの板は。ぐちゃぐちゃしてて、みんなの闇が見えて面白いね

    まぁグテとかグミの考察は、板が別にあるからそこでやってほしいな。ここでモーメント?の争いは無駄だろ。

    42
  92. 1223.匿名 :2021/12/26 (日)13:29

    グテ応援だめなの?
    上のコメしたのは私じゃないけど言わせて

    私グミの絡みよりグテのが好き
    でもシパではない
    シパと2人のメンが好きってまた違うよね。だって絡みは好きだけど2人がつき合ってるとは見えないもん
    でもグテの絡みは好き
    グテが同じ画面にいるだけであー今日はいい物見た幸せってなる
    でも付き合ってるとかの話になるのは別
    だしそこはどうでもいいし、シパとは湧く部分が違う。だからシパではない
    何度も言うけどグミよりグテが好き
    だからグテ応援するよ?何がダメなの?

    64
    33
  93. 1224.匿名 :2021/12/26 (日)13:29

    シパ卒した方も歓迎で、シパあるあるなどを語り合おうって意味だと思ってたわ
    板立てた人の文章力ないから伝わりづらいけど名前がそもそもシパ何でも板だし

    26
  94. 1225.匿名 :2021/12/26 (日)13:30

    マニラ考察に対して怒る→わかる
    グミシパの謎算数を垢名まで特定して晒してばかにする→ただの個人攻撃
    度が超えていると思います。
    本来は、そんなとこより鍵パカでグミリアルを言ってることがアウティングになり、指摘すべきなのに、そこには言及しない不自然さ。
    これらを踏まえると、なんらかのグク関連のシパの人が、グミが嫌いで攻撃しているように推測できる。
    同じ穴の狢

    2
    59
  95. 1226.匿名 :2021/12/26 (日)13:31

    ガチじゃないってなった時に裏切られたって思考にならないかが心配。特にグクとか大丈夫かな。今のメン下げしてる様子見てるとグミシパが1番そういう傾向強いから怖い。ラッコとかヤバい人達の熱が少しずつ冷めてくれることを願う

    38
    3
  96. 1227.匿名 :2021/12/26 (日)13:31
    >>1223

    二人は好きだけどシパではない人も多いだろうね。私もそうかな

    38
  97. 1228.匿名 :2021/12/26 (日)13:36
    >>1226

    シパは自分の設定にあわないこと起こると、憎しみからアンチになりそうだよね。こわい。
    その点だと、テテペン的にはグミのヤバさもだけどグテのファンダムの大きさのほうが、アンチの数生み出しそうで怖いかな。
    グテリアルじゃなくてもテテアンチにならないでほしい。

    55
    5
  98. 1229.匿名 :2021/12/26 (日)13:39

    まあメンバーが恋愛や結婚する頃にはそれなりの年齢だろうしガチシパも減ってるだろうから大丈夫じゃないかな

    15
  99. 1230.匿名 :2021/12/26 (日)13:40
    >>1227

    私はVOPEとかテジのほうがテテが幸せそうな笑顔するから好きだけどな。グテはグクの塩対応の多さがいや。

    35
    31
  100. 1231.匿名 :2021/12/26 (日)13:41

    ググって女好きだよね〜w
    歌番組でも女のスタッフじっと見てたり微笑んでたりw

    6
    61