なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1232.匿名 :2021/12/26 (日)13:43

    わたしはもう早く兵役行ったらいいと思うよ
    今年から新規さんめっちゃ増えたし、新規さんが悪いわけじゃなくシパの切り取り動画などを軽く見ちゃってkポ慣れしてない人たちが一気にシパ増えた感じ。
    たまに雨などのコメとか見てもほんと私生活大丈夫?って人たくさん見かけるし。
    兵役行ったらとりあえずある程度はふるいにかけられるんじゃないかな
    冷静になる人もいるだろうし、他にいくひともいるだろうし。

    46
    7
  2. 1233.匿名 :2021/12/26 (日)13:43

    男は基本綺麗な女性ならみんな好きだと思うよ

    18
    1
  3. 1234.匿名 :2021/12/26 (日)13:43
    >>1231

    女好きかはわかんないけど、こないだのロッテビハのメイクヌナを上目遣いで見上げるきゅるるんお目目にはときめいた。
    あんな目でみつめられたいなあ。無理だけど

    6
  4. 1235.匿名 :2021/12/26 (日)13:45
    >>1229

    それも悲しいですね。結婚しても推し続けたい!

    6
  5. 1236.匿名 :2021/12/26 (日)13:46
    >>1231

    それだけで女好きって。浅すぎて怖い。

    52
  6. 1237.匿名 :2021/12/26 (日)13:46
    >>1225

    グミ算には同意
    アウンティングの話は前に出てる
    グミが嫌いじゃなくグミシパが嫌い
    攻撃してるのシパばかりじゃない
    マニラ考察でわかるしてるのに辿り着くのがそこなのかとビックリした

    36
  7. 1238.匿名 :2021/12/26 (日)13:46
    >>1228

    どうなんだろうね。ここのグテ板見てても、グテシパは万一二人がそういう関係じゃなくても受け入れるって話を常にしてるイメージ。盲信はしてないと思う。

    46
    32
  8. 1239.匿名 :2021/12/26 (日)13:47
    >>1231

    じっと見てただけで女好きって。。。
    ねぇ~、歳いくつなの??

    47
  9. 1240.匿名 :2021/12/26 (日)13:47

    グテシパはグミを漁って晒したり
    突撃したりする人が多い。
    グミシパは突撃はしてこないが何故か比較してくる。

    グテ垢もグミ垢も(ケミね)やってる私が実際に経験したことです。

    3
    68
  10. 1241.匿名 :2021/12/26 (日)13:48
    >>1225

    これで何でグク関連のシパ(限定)ってなるの?
    テジとかも有り得るじゃん

    16
  11. 1242.匿名 :2021/12/26 (日)13:48

    グテはガチッて思うより
    グクが体調崩した公演でのテヒョンのサインや

    2018年のテヒョン号泣、バーンアウト時とかにグクもサインを出してて

    若い時から親元離れて過酷な世界で頑張って幼い2人が支えあって、魂の深いところで繋がってんのかなってのが心に響く

    バンタン全員が幸せならそれが一番だから誰であれ全員が愛する人と人生を歩めたらいいと思ってる。

    78
    1
  12. 1243.匿名 :2021/12/26 (日)13:49
    >>1232

    同じく雨の鍵パカはほんとに全シパやばすぎるのが多くてびっくりします。
    グテ好きでたまに読ませてもらうのですが、グテシパブログ読んでてほんとに心配になります。鍵パカで妄想垂れ流しすぎだし、ツイ系の情報基本知らないぽいし、何かシパの不都合あるとすぐ泣いてるみたいだし。
    鍵の雨はもっとすごいことになってるのかな、って思うと怖すぎます

    51
    14
  13. 1244.匿名 :2021/12/26 (日)13:50
    >>1231

    じっと見てたり微笑んでるだけで女好きw

    15
  14. 1245.匿名 :2021/12/26 (日)13:50
    >>1242

    サインて何ですか。

    1
    9
  15. 1246.匿名 :2021/12/26 (日)13:52
    >>1225

    板遡れば、鍵パカでグミリアルや性的妄想垂れ流してることに十分すぎるほど苦言を呈されてると思うよ。

    グテシパはセンシティブな内容はほぼ鍵だって。

    グミシパは嫌われても仕方ないかなぁと。テヒョンがユンギ陽性の日にウシクインスタにコメントしただけで空気読めと叩いてるのに、その後のジミンのインスタにはちみちゃんきてくれたー♡だもんね。ダブルスタンダードにも程がある。

    93
    5
  16. 1247.匿名 :2021/12/26 (日)13:52

    グテグミ否定するのは勝手だけど塩対応とか女好きとかグクに嫌なイメージつくような言い方しないで欲しい
    シパのことについて語り合うのはいいけどジミンテテグクを下げるのはやめよう

    70
  17. 1248.匿名 :2021/12/26 (日)13:53
    >>1241

    テジシパとか少なすぎて あんなに結構ファンサしてるのに。ほんとにいるのかな
    ここにいる人もグテグミばっかりでテジ言わないよね もちろん全部なんて読めてないので言われてるのかもしれませんが

    1
    2
  18. 1249.匿名 :2021/12/26 (日)13:53

    グミシパがここでコメントしてくるけど、なんでグミ『シパ』の事を言ってるのにグミ下げしてるって変換するの?
    本当に意味が解らない。
    グミシパ・ジミンペンがどれだけメン下げしてるか気付いてないの?
    スペースでもメン下げで盛り上がり、アウトタグでもメン下げして盛り上がり、ここに書き込むグミシパ・ジミンペンはどんな気持ちなのか。
    テテ下げ・グテシパのせいにする前にそこスルーしないでよ。
    マジでテテアンチのあたおか。
    本当に嫌だ。

    63
    6
  19. 1250.匿名 :2021/12/26 (日)13:54
    >>1198

    最後の二行がグテシパっぽい
    知らんけど

    21
    23
  20. 1251.匿名 :2021/12/26 (日)13:55
    >>1248

    ここではあまり見かけないけどテジシパいるよ

    34
    1
  21. 1252.匿名 :2021/12/26 (日)13:57
    >>1251

    私もテテペンだから、Twitterのデジシパさんフォローしてる。

    16
    2
  22. 1253.匿名 :2021/12/26 (日)14:00
    >>1247

    塩対応の言葉は良くなかったですね。ごめんなさい。
    実際、グク、テテに冷たいというか、反応に困ってる感じを出してくること多くないですか?
    グテシパは照れてる!ってことにしてるけど、ケミ推し的には無理あるよねー。って思います。もっと普通にカメラ前でわちゃわちゃしてるグテが見たいんですけどね
    だから幸せ空間のVOPE LOVEなんです
    テテペンさん、最大手グテからVOPEケミ推し変いつでも待ってますので!!
    ちなみにテジも書きましたが、ジンも結構塩というか謎の無反応するのでその点が気になります。

    13
    60
  23. 1254.匿名 :2021/12/26 (日)14:01

    初めてここ見たんだけどシパアンチする所なの?わざわざスレ立ててまで?
    何の為に?推しが腐らされてるのが黙ってられないって正義感なの?でも普通にバンタン追ってるだけならそこまで盲信してるシパって見つけられないんだけど
    どのケミが好きかぐらいのもんでしょ?

    1
    13
  24. 1255.匿名 :2021/12/26 (日)14:02
    >>1253

    そもそもグテは公式からケミ推しされてないからねぇ。
    ケミとして見ようとすると面白くないのかもね。

    39
  25. 1256.匿名 :2021/12/26 (日)14:02
    >>1253

    塩対応といっても、よく見ると鼻の下伸びてたりして可愛いのよ、グクは。

    59
    2
  26. 1257.匿名 :2021/12/26 (日)14:03
    >>1254

    雨とかすごいよ盲信。見てみて

    41
    1
  27. 1258.匿名 :2021/12/26 (日)14:06
    >>1249

    マロで見たけど、ここでよく話題になるラッ○さんのスペースのテヒョン下げ、誹謗中傷もすごいらしいね。それを笑いながらうんうん頷いて聞いてるグミシパ=outV勢ってバレバレみたいだよ。

    Twitterではくまちゃんかわいいとか言ってるから本当タチ悪い。そこはかとなく下げてるのは見え見えだけど。

    スペースで悪口垂れ流すような人が人の親だって恐ろしいよね。

    77
  28. 1259.匿名 :2021/12/26 (日)14:06
    >>1256

    まぁ普通に見ててもあきらかにテテにだけは対応が違うよね
    仲良かったり塩だったりね

    53
    2
  29. 1260.匿名 :2021/12/26 (日)14:07
    >>1230

    塩対応とか言うてるのがもう怖い

    42
    1
  30. 1261.匿名 :2021/12/26 (日)14:07
    >>1231

    なにか根拠があるのかと思えばそんなことでワロタ

    16
  31. 1262.匿名 :2021/12/26 (日)14:08
    >>1256

    鼻の下。
    他でも良く伸ばしてるし、普通に癖じゃないですか?他メンでも見る気がするけど。むしろ手持ち無沙汰な時のくせにしか見えないです。
    ケミだったら、普通に男友達に鼻の下とか蜜ぽたとかいう表現が、もーほんとになんかやらしい感じがして嫌なんです。
    鼻の下伸ばしてるとかそれこそグクはテテのことそんなふうにみてるの!!って。思いたくない。

    41
    36
  32. 1263.匿名 :2021/12/26 (日)14:10
    >>1243

    他メン下げてる人より全然マシだと思うし、嫌なら読まなきゃいいのでは?

    19
    34
  33. 1264.匿名 :2021/12/26 (日)14:10
    >>1246

    最後の文

    ぇぇえ( ꒪⌓꒪)怖
    それはもうホラーじゃん

    28
  34. 1265.匿名 :2021/12/26 (日)14:11
    >>1253

    あなたがVOPE推しなのはわかったんだけど
    >テテペンさん、最大手グテからVOPEケミ推し変いつでも待ってますので!!
    この言葉はいらなかったんじゃないかな
    反応に困ってるとか謎の無反応とかあまり思ったことないけどあなたにはそう見えるんだね

    36
  35. 1266.匿名 :2021/12/26 (日)14:13

    グテシパはもう外野から何言われても気にしてなさそう、マイワールド入ってるから
    グクペンだけど塩対応分かるよ、けどテテだけじゃなく他メンにも塩な時あるからスイッチ切れてるんだと思う、そんなとこも可愛い

    36
    1
  36. 1267.匿名 :2021/12/26 (日)14:14
    >>1259

    そのテテだけ特別!みたいなのがいつも気になる。グミも同じだけど。それぞれみんなの個性に合わせて対応違うのは当然で、テテやジミンだけ特別っていう表現は好きじゃないな。なんかグクが他メンとの対応に差をつけてる人みたいに言われてる気がする。みんな同じ仲間なのに。

    38
    17
  37. 1268.匿名 :2021/12/26 (日)14:14
    >>1253

    見えてるものが全然違うな。
    VOPEは平和で好きだけど

    グテはグクの方が…

    19
    5
  38. 1269.匿名 :2021/12/26 (日)14:15
    >>1266

    めちゃわかります!
    かなりオフッたり、塩な時、むしろ可愛く見えますよね!!!
    ぼーっとしている無なグクの時が好きです

    33
    7
  39. 1270.匿名 :2021/12/26 (日)14:16
    >>1268

    やめてー。きもい、
    グクが、何を匂わせてるの!?

    4
    34
  40. 1271.匿名 :2021/12/26 (日)14:19
    >>1266

    それは分かる
    グテの人ってもう固い意思を持ってるよねwハリーとかインスタとかで更に意思が固まった感じ
    とりあえず2人が幸せになる事を願ってるっぽい

    47
    1
  41. 1272.匿名 :2021/12/26 (日)14:25

    ハリーコンの別角度の動画出した人グミ推しなの面白いよね、グミもグテも憎みあわずに良いライバルくらいの関係築けばいいのに、無理か

    37
    1
  42. 1273.匿名 :2021/12/26 (日)14:26
    >>1161

    たぶんこういう都合の悪い動画は切り取り動画しか見ないグミシパの間では回らないんだろうな。

    35
  43. 1274.匿名 :2021/12/26 (日)14:26

    まあ結局ぜんぶこっちの受け取り方次第だよね 
    森2でテヒョンがグクに朝ごはん作ってもらったやつ、私は全然塩対応とか嫌そうとか思わなかったけど嫌がってるのに無理やり作らせてるって思う人もいるだろうし

    51
    1
  44. 1275.匿名 :2021/12/26 (日)14:27

    雨は他メン下げもたまにみるし、むしろ他メンの存在を無にしてることが多い。自分の推しとかいなかったことにされてたりして笑えてくる。ええっ!みたいな。
    グテシパマイワールド入ってるってコメントあったけど雨は全シパマイワールドな感じ。
    たしかに嫌なら読むなだけどね。それが徹底されればこんな板過疎れるだろうね

    40
    2
  45. 1276.匿名 :2021/12/26 (日)14:29
    >>1271

    ハリーの二人見て、ザワついてたのは確かだろうけど、二人が好きで幸せを願うのがいけない事なのかな。シパ目線じゃなくても、あんな楽しそうにしてるの見たら、二人がこれからも幸せに生きて欲しいなって思ったよ。
    二人で幸せにじゃないよ?
    二人が幸せにだよ。

    71
    1
  46. 1277.匿名 :2021/12/26 (日)14:29

    グクにとってテテが特別で
    ジミンが特別で
    ホビが特別でユンギが特別で
    ジンもナムさんも特別で

    テテにとって→以下略

    ジミン→以下略

    ヒョンラ→以下略

    バンタンはそれが正解だと思う

    57
    2
  47. 1278.匿名 :2021/12/26 (日)14:30

    ☃Christmas Day

    ジョングクは「大好き・可愛い」を沢山言葉や行動で伝えてくれるしジミンも彼に愛されてる自覚はある。それでも「この先ずっと一緒なのかな?」と考えちゃう事があるはず。だからグク…ジミンには伝えすぎなくらいに”大好き”を伝えてあげてほしい

    ラッコよ、なんでこの構図。常に愛されちみちゃん。ジョングクをなんだと思ってんだ。

    60
    3
  48. 1279.匿名 :2021/12/26 (日)14:31
    >>1275

    Twitterは勝手に流れてきて被弾することもあるけど雨は完全に読みに行って自ら地雷に足かけてるんだしさすがに晒しはしないけどパカパカオープンにして何妄想垂れ流してんだとは思う。それでもTwitterやYouTubeでシパ全開活動するよりはマシかな。

    11
    1
  49. 1280.匿名 :2021/12/26 (日)14:31
    >>1275

    うんわかる
    グテだけじゃなくやばいのいっぱいいるね
    年齢層高めの人が今年から始めましたってのが多い気がする
    ただ二人がかわいい~て動画や画像貼ってるだけのは楽しく見れるんだけどメン下げしてるのとかしんどい
    みんながそうじゃないけどね
    決めつけてる人も多いのも事実

    14
    6
  50. 1281.匿名 :2021/12/26 (日)14:32
    >>1274

    ケミからみてもさすがにあれは塩だったな
    テテがこんな甘えてんのになんか突っ込め!反応してーって思った!グクすぐいなくなっちゃったのも悲しかった。
    これを照れまくってる!とか解釈してるのがシパ思考なんだよね。10年も身内として付き合って家族みたいな関係であんなことで照れるか??シパ思考奥深い。
    私なら彼氏にされたら速攻突っ込むわ
    なにしてんのwて。

    3
    77
  51. 1282.匿名 :2021/12/26 (日)14:32
    >>1278

    グクってジミン大好きでたまらないみたいなの表現したこと一度でもあった…?グミシパ何が見えてるの?怖…

    62
  52. 1283.匿名 :2021/12/26 (日)14:33
    >>1277

    素晴らしい

    25
  53. 1284.匿名 :2021/12/26 (日)14:33
    >>1281

    あれ作ってあげた時よりもテテが何食べようか悩んでる時にめっちゃ楽しそうにグクが絡んでた方が印象的だったけど。テテは誰にでも甘えるし。なんかシパってみんなあの作ってあげてた部分を題材にするよね。

    42
    3
  54. 1285.匿名 :2021/12/26 (日)14:34

    そもそもグクミンってグク→ジミンよりジミン→グクの方がぐいぐい行くし愛も重いってイメージだったんだけど最近は違うの?

    26
  55. 1286.匿名 :2021/12/26 (日)14:35
    >>1281

    ほらこうやって感じる人もいる訳だから分かり合えるはずがないんだよ

    38
  56. 1287.匿名 :2021/12/26 (日)14:36
    >>1282

    可愛いとか魅力とかはあると思うけど、大好きってのは?
    しかもそれもジミンのコンセプトを言ってるだけに思えるけど。

    28
  57. 1288.匿名 :2021/12/26 (日)14:38
    >>1285

    いや、見た目はずっとそうだけど、グミシパのコンセプトはジョングク愛重めの愛されちみちゃん。
    デビューした手の頃はジミンがジョングク好き好きだったと思うけどなー。
    さらにはそれに塩対応のジョングク。
    グミシパって13〜15年くらいまでの2人は一切無視してるよね。

    33
  58. 1289.匿名 :2021/12/26 (日)14:39
    >>1287

    ジミンといえば?みたいなインタビューとかコーナーで魅力とか可愛いとか言ってんのは見たことあるけどジミンが何かしててグクが咄嗟にキヨウォみたいなの言ってるの見たことないし大好きなんていつ言ったのかまじでわからないんだけど本当にいつのことだろう。結構見れるようなものは課金も無課金も一通り見てるはずなんだけど。

    48
    1
  59. 1290.匿名 :2021/12/26 (日)14:41
    >>1281

    グクが照れまくってるかどうかは見る人の主観なんで何とも言えないけど、とりあえず自分の分を作った時よりも丁寧に作ってあげてたよね。お肉もわざわざ一口大に切ってあげたり、テヒョンが湯切りしてるだけで心配そうに覗き込んだり。

    81
    2
  60. 1291.匿名 :2021/12/26 (日)14:41
    >>1281

    え、あれそんな風に見えるんだ!
    手を引かれたときの鼻の下伸びっ、からの不自然な欠伸。
    テテがお湯を捨てるところでさえ、心配そうに後ろから見守って。
    生活の知恵!とドヤってるところ。
    テテが美味しそうに食べてるのを、満足そうにみてる姿。
    わたしには全部愛おしいグクに見えたんだけど。人によって捉え方って全然違うんだよね。

    79
    5
  61. 1292.匿名 :2021/12/26 (日)14:42

    グクが朝ごはんの時肉小さくカットしてるの見て、テヒョンが冷麺と食べやすいように小さく切ってあげたんだって言ってる人と、早くテヒョンから離れたいから小さくカットしてすぐ火が通るようにしたんだって言ってる人がいてあまりの視点の違いに震えた

    64
  62. 1293.匿名 :2021/12/26 (日)14:43
    >>1290

    1291です、すみませんかぶりました。
    でもほんと丁寧に焼いてましたよね

    38
    1
  63. 1294.匿名 :2021/12/26 (日)14:43
    >>1284

    あれ、最初から作ってあげる気満々じゃん。
    テヒョンに作ってくれないなら静かにしててって言われてもニヤニヤしながらまだ食べた物自慢してたし。

    69
    1
  64. 1295.匿名 :2021/12/26 (日)14:44
    >>1292

    そんな意地悪な目線あり?

    49
    1
  65. 1296.匿名 :2021/12/26 (日)14:45
    >>1281

    ほんとだよね。同じく10年以上も付き合いあるんだから、ジミンだって後ろから肩抱かれたくらいで照れるわけないんだからコンサートのグミのやつもジミンがわざわざファンサでやってくれてるってわかるだろうにグミシパは照れてる!とか言ってて失笑だよ。今さらそんなんで照れるわけないっての。

    44
    1
  66. 1297.匿名 :2021/12/26 (日)14:46
    >>1292

    相変わらずグミシパはグクを嫌な性格にするなあ。大事なジミンちゃんの好きな人ならもっと大事にしろ。

    42
  67. 1298.匿名 :2021/12/26 (日)14:47
    >>1276

    ごめんなさい。ハリコンは二人の幸せを願う前に二人とホビの顎マスク歌とその後訪れるメンへの批判が怖くてそんな思考には至れませんでした。

    10
    38
  68. 1299.匿名 :2021/12/26 (日)14:47

    テヒョンから早く離れたいために肉を小さくする男ジョングクww器が小さすぎるでしょ

    65
  69. 1300.匿名 :2021/12/26 (日)14:48

    あのサムギョプサルは台本じゃないの?
    だってテテ、森1のときステーキ焼いてたじゃん。
    頼まなくて出来るけど、撮れ高のためにわざわざジンとグクにお願いしたんじゃない?

    13
    28
  70. 1301.匿名 :2021/12/26 (日)14:48

    グテ板かよ

    34
  71. 1302.匿名 :2021/12/26 (日)14:49
    >>1294

    あのシーン、なんならジョングクがビール飲みながらラウンジに来るところからちょい不自然じゃなかった?
    はじめから作ってあげるつもりで来たか、おおまかな台本があって作ることになってたんじゃないのかな?

    31
    5
  72. 1303.匿名 :2021/12/26 (日)14:49
    >>1292

    あとあと、肉の脂身切って、溶かしてから焼いてないから、グクの自分の時より手抜きだ!ってのも見た笑
    グクにやってもらってるんだから、肉ぐらい好きに焼かせてあげてよって思った。

    25
  73. 1304.匿名 :2021/12/26 (日)14:50
    >>1233

    男ってか女もでしょ
    みんなブスより美人のが好きに決まってる

    29
  74. 1305.匿名 :2021/12/26 (日)14:50
    >>1301

    思ったwなんで必死にグク→テテの話を書き込む人達がいるのw
    だからといって明らかにグミシパが書き込んだグテ潰しも見苦しくてやばいけど。

    39
    9
  75. 1306.匿名 :2021/12/26 (日)14:52
    >>1292

    あれ、ちゃんと見たらわかるけど、火が通った後に小さく切ってるけどな。
    まあ、人は見たいようにものが見えたり解釈したりする生き物だってのがここ見てたらよくわかるわ。

    64
    1
  76. 1307.匿名 :2021/12/26 (日)14:52

    グクならたとえテテじゃなくても、頼まれたら丁寧に作ってあげるはず。グクってそういう優しい人だと思う。そしてそれを変に悪意のある見方をするのも(テテから早く離れたい等)絶対におかしい。シパ目線がはいってくると、そうやって純粋な優しさからの行為も、変な意味や悪意をもたせられるから嫌だ。グクはただ優しい人なんだよ。

    88
  77. 1308.匿名 :2021/12/26 (日)14:52
    >>1301

    はい。ただのグテ板。シパとケミ入り乱れ。闇が見えて面白いよ笑
    個人垢攻撃が続いてるから、どこまでいったら訴訟になるかなってみてる。
    そんな嫌ならお互い弁護士でも立てるかまずは開示請求して内容証明おくれば?っておもう。

    41
    25
  78. 1309.匿名 :2021/12/26 (日)14:53
    >>1297

    てゆーかグミシパってlgbtのこと全然理解してないよね
    わかってたけど
    わたし周りにlgbtの子やカップル多いからわかるけど、gの人って男性が好きなんだから可愛い女の子みたいな子がモテるってのも間違ってるんだよな
    わたしたちと一緒でもちろん好みもそれぞれあるけど、基本筋肉あって髭生やしてたり男性的な人がモテるよ
    グミシパは漫画みたいなbl好きが多いのかなと思うよ

    50
    6
  79. 1310.匿名 :2021/12/26 (日)14:53
    >>1285

    最近はグク→ジミンもよくあって、お互いにコンタクト取り合ってるよね。
    グテは実際どんな関係か見えないけど、グミはパートナーとして信頼関係出来てるなーと思うよ。
    グクがジミンとテテのどちらに嫉妬するのか分からないけど、クオズがからむの好んでない事だけは分かりやすい。

    4
    107
  80. 1311.匿名 :2021/12/26 (日)14:55
    >>1310

    別に好んでない訳じゃないと思う
    グクがメンバー同士の関係に何らかの不満を持ってることにされるの不快 そういう子じゃないし

    61
    2
  81. 1312.匿名 :2021/12/26 (日)14:55
    >>1302

    森は時系列まじでバラバラにされてるから分かりにくいけど、あのシーンはユンギと作業おわってラウンジに戻るシーンだから特別不自然ではない気がする

    個人的には森2はあんまり台本は感じなかったかな、テヒョン冷麺の前に自分で何か食べようとした痕跡がテーブルにあるから本気で作れなかったんだと思う可愛い

    73
  82. 1313.匿名 :2021/12/26 (日)14:56
    >>1312

    森2はあんま台本ある感じしなかったよね 見せ場になるのかなと思ってた花火とか足球も全員参加じゃなかったし落ち着いた雰囲気でよかった

    53
  83. 1314.匿名 :2021/12/26 (日)14:58
    >>1310

    さすがのグミシパもそんなシパ丸出しの書き込みしないと思うんだけどナリだよね?じゃなかったら見えないものを見ようとし過ぎてて怖い。

    50
    1
  84. 1315.匿名 :2021/12/26 (日)14:58

    グミグテに限らずあんなに仲良くて8年もやってきて解散危機も乗り越えて世界的トップスターになったのに未だに信頼関係築けてないとかこのメンバーにだけ塩対応してるとか思ってる方に問題がある

    75
  85. 1316.匿名 :2021/12/26 (日)14:59

    森2台本あったらジミンの扱い酷すぎ
    殆ど寝てたじゃんw

    85
  86. 1317.匿名 :2021/12/26 (日)15:00

    そして基本的にグクがいつもその性格悪い役なのがすごく気になる。他ペンだけどグクってそんな子じゃなくね?

    72
  87. 1319.匿名 :2021/12/26 (日)15:03

    結局テテに対しての態度だけグクが性格悪くなっちゃってる気がする。
    他メンへの態度でそこまで言われないよね。
    本当、そんな意地の悪い子じゃない。

    40
    5
  88. 1320.匿名 :2021/12/26 (日)15:03
    >>1298

    確かにマスク外してる時もあったかもだけど、書いていたのはそこの話ではなかったでしょ?

    19
  89. 1321.匿名 :2021/12/26 (日)15:05

    なんかまた雰囲気悪くなりそうだよ〜

    31
    11
  90. 1322.匿名 :2021/12/26 (日)15:05

    グクが麺茹でてるときに、テテのこと無視したのは何あれ?
    ジンがテテの分もやってあげて~ってフォローしてくれたけど、グク怖いって思っちゃったんだけど。

    7
    64
  91. 1323.匿名 :2021/12/26 (日)15:05

    グクがいつも性格悪かったり子供っぽいやつみたいな扱いにされるの解せない
    ヒョンたちのことめちゃくちゃ好きなのに誰かと誰かが絡んだからって機嫌悪くなる訳ないじゃん 10代の頃ならともかくもう24歳なのに…

    58
    1
  92. 1324.匿名 :2021/12/26 (日)15:07
    >>1321

    ありがとうナムさん!
    待ってましたナムさん!

    23
  93. 1325.匿名 :2021/12/26 (日)15:07
    >>1308

    仰る通りです。
    あらゆるSNS上の腐設定コメント
    保存させていただき弁護士からハイブ宛てで内容証明送る為、一般アミの署名をチャットで募って準備中です。

    17
  94. 1326.匿名 :2021/12/26 (日)15:07
    >>1322

    お湯が噴き出してアワアワしてたからでしょ?
    テテがジョングガって名前呼んだのにはちゃんとうん?って反応してたよ

    48
    1
  95. 1327.匿名 :2021/12/26 (日)15:08

    グミシパグテシパ共に見たい場面しか目に入れてないよね。
    どちらも真剣にみてると、どちらも同じようだよ。
    ただ、グテはほぼテテから絡み、グミはお互いだよ。
    公式もグミ推しだし、テテがグクに絡まなければシパ争いなくなるんじゃない?
    テテがグク大好きだからグテシパがいなくならないだけ。

    6
    102
  96. 1328.匿名 :2021/12/26 (日)15:09
    >>1278

    めちゃくちゃおもしろい

    16
  97. 1329.匿名 :2021/12/26 (日)15:09
    >>1296

    ハグもキスもいろんなペアでみるから、どれも特別とかないよね。
    全部親愛+ファンサでしょう

    33
  98. 1330.匿名 :2021/12/26 (日)15:10
    >>1325

    訴訟になったらTwitterで垂れ流してる性的妄想も全部家族にバレるだろうしぜひ早くやって欲しい。そうなればさすがに垢消しするでしょ。

    48
  99. 1331.匿名 :2021/12/26 (日)15:10

    VOPEペンさん、ホビ、テテのOST、ウィバにあげてくれたね!

    55
  100. 1332.匿名 :2021/12/26 (日)15:11
    >>1327

    すっごい偏ってて笑った。

    60
    1