なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1535.匿名 :2021/12/26 (日)22:05

    グテシパが最大派閥なのにちゃんとした大手ばかりで、グミシパは少数派なのに嘘つき変人ばっかりなの不思議。
    なにこの民度の差?
    捏造しなくても仲良しだだ漏れグテと、妄想でしか成立しないグミの差なのかな。
    わからん

    58
    13
  2. 1536.匿名 :2021/12/26 (日)22:09

    グクミンは公式ユニットだし普通に本人同士も仲良い(てかバンタンは全員仲良い)んだから変に他のシパと張り合ったりしなければいいのに 
    供給多いんだからいちばん楽しむのが簡単な層のはずなのになんでこんなに狂っちゃうの

    76
  3. 1537.匿名 :2021/12/26 (日)22:17
    >>1536

    テテさえいなければって思うんだろうね

    38
  4. 1538.匿名 :2021/12/26 (日)22:19
    >>1537

    テヒョン叩いたりデマ流したりしないと安心できないならシパ卒するべきだろ…

    76
  5. 1539.匿名 :2021/12/26 (日)22:22

    グミシパは普通のシパじゃない。もう病気。精神科で治療が必要。

    29
    36
  6. 1540.匿名 :2021/12/26 (日)22:23
    >>1536

    ガチガチ言いながら不安なんじゃない?
    だからグテシパの動向が気になるしテヒョン叩いて憂さ晴らししてるんだと思ってる

    67
  7. 1541.匿名 :2021/12/26 (日)22:24
    >>1539

    妄想癖と虚言と被害妄想がひどいとは思うけどそれは言い過ぎのボーダーラインを越えてる気がする…

    54
    3
  8. 1542.匿名 :2021/12/26 (日)22:25
    >>1540

    なんでそんなに付き合ってて欲しいんだろね。

    29
  9. 1543.匿名 :2021/12/26 (日)22:25

    公式激推しケミのグミなのに、スクリーンタイムほぼ無いのグテがそんなに脅威なんだ?
    それってある意味すごい事だね。
    内心グミガチとは思えないんだろう。
    まぁ確かに営業時間外はグテやクオズの方が普通に仲良さそうだもん、分かる。

    48
  10. 1544.匿名 :2021/12/26 (日)22:25

    ツイはそれっぽいワードで検索かけてもヒットしないから、本当にその書き込みというか記事があるなら雨だと思う。
    雨もブロックできるぽいけど、そのオンマのなんちゃら~って人、鍵付の記事もあるよね?
    そこに移したとかは考えられない?
    グミシパ庇うわけじゃないけど、まだ捏造だったって完璧決まってないんじゃないかなと思ったよ。大事なことなので二回言うけど、グミシパを庇うつもりはないよ。グミシパには呆れ通り越してるけどさ。

    9
    46
  11. 1545.匿名 :2021/12/26 (日)22:25
    >>1541

    名誉毀損とかで訴えられたらいいのにね

    35
  12. 1546.匿名 :2021/12/26 (日)22:26
    >>1543

    もうある意味グテはグミシパ公認だからw

    44
    1
  13. 1547.匿名 :2021/12/26 (日)22:27
    >>1545

    個人宛じゃないから無理だと思う。だけどモラルとしてさすがに言い過ぎかなって。グミシパ大っ嫌いだけど。

    20
  14. 1548.匿名 :2021/12/26 (日)22:29
    >>1544

    現時点でその人のブログで「元気ないジミンを心配して見に行ってるんじゃ…」みたいな内容の記事が見れてるってことは鍵付きに移した訳じゃないと思う
    捏造じゃないなら炎上して訂正したんじゃないかな

    23
    9
  15. 1549.匿名 :2021/12/26 (日)22:30
    >>1544

    雨をブロックしたならそう言えばいいし雨であの言葉を見たなら今はないけど書いてあったってスクショでもなんでも出せばいいのに、そのコメどっちも書き逃げしてるのにこれ以上こちら側が慮ってあげる必要ある?

    44
  16. 1550.匿名 :2021/12/26 (日)22:32
    >>1539

    心の病気を患っている人に失礼では。グミシパと一緒にするなんて。

    40
    1
  17. 1551.匿名 :2021/12/26 (日)22:38

    毒針って奴復活してるじゃん

    5
  18. 1552.匿名 :2021/12/26 (日)22:39

    一般ジミンペンから見てもグクはかわいい弟兼公式ケミ相手。
    困った時や緊張ピーク時などに頼って甘えているメンバー1番はテヒョン、ヒョンラなら特にユンギ。
    これはずっとバンタン見てたら普通に分かる事です。
    グミを公式外でも1番親しい設定にしたがるから矛盾ばかり浮き彫りになりウソや捏造が必要になるんです。

    69
  19. 1553.匿名 :2021/12/26 (日)22:40
    >>1542

    自己投影してるから。

    23
  20. 1554.匿名 :2021/12/26 (日)22:42
    >>1548

    その記事以前に攻撃されて、殆んどを鍵付きにされてます。今回の記事も書き換えてはいないと思うし、元々から鍵内の記事です。グテを偽って鍵内の内容を読んでいると思いますよ。
    グミシパ庇うのがわからないわ。

    51
  21. 1555.匿名 :2021/12/26 (日)22:43
    >>1553

    それはグクと付き合いたいってこと?それともジミンと?

  22. 1556.匿名 :2021/12/26 (日)22:44
    >>1554

    1548別に庇ってなくない?“捏造じゃないなら”ってワンクッション置いてるし

    31
    5
  23. 1557.匿名 :2021/12/26 (日)22:45
    >>1542

    仲良いで十分だと思うけどね
    実際仲良いんだし

    25
  24. 1558.匿名 :2021/12/26 (日)22:50
    >>1557

    仲いいだけだと他のメンバーと一緒で特別感がないから

    17
  25. 1559.匿名 :2021/12/26 (日)22:51
    >>1551

    この人グミシパってバレた人だった?
    この流れと相まってグミシパのメンタルって本当すごいね
    そのメンタルあるならグテシパにテヒョンなんて気にしなきゃいいのに
    変なとこ拗らせすぎじゃない?
    不安定すぎて怖いわ
    こういう人ってリアルじゃ大人しくてSNSで大暴れしてそう

    41
  26. 1560.匿名 :2021/12/26 (日)22:54
    >>1555

    グクと。
    華奢で可愛くて体格差のあるジミン=自分。

    自分と思ってるから、愛されちみちゃんじゃないとダメなんじゃない?

    19
  27. 1561.匿名 :2021/12/26 (日)22:57
    >>1552

    グクがテヒョンに頼ったり甘えていたのはデビュー2、3年後までですよ。
    グミも捏造多いと思いますがグテも相当だよ。

    4
    115
  28. 1562.匿名 :2021/12/26 (日)22:58
    >>1561

    グクじゃなくてジミンのことだと思うけど

    58
  29. 1563.匿名 :2021/12/26 (日)22:59
    >>1552

    今回のロスもよくくっついてたよね。クオズ。

    さっき上がった動画でも謎に腕毛を抜くジミンとされるままにするテヒョン。クオズは愛

    49
  30. 1564.匿名 :2021/12/26 (日)23:00
    >>1561

    ちゃんと文章読みな?

    45
  31. 1565.匿名 :2021/12/26 (日)23:00
    >>1561

    グクが、じゃなくてジミンが、でしょ

    46
  32. 1566.匿名 :2021/12/26 (日)23:01
    >>1561

    え、グテに触れてないのにどこからグテ持ってきた?

    53
    1
  33. 1567.匿名 :2021/12/26 (日)23:02
    >>1561

    グテシパ憎しで文章も読めなくなってるじゃん。ってかジミンがテヒョンに甘えるのなんてarmyみんな知ってると思うけどグミシパってグミ動画以外見ないの?

    71
  34. 1568.匿名 :2021/12/26 (日)23:03
    >>1561

    グテ憎しで恥ずかしい間違いしてますよ

    44
  35. 1569.匿名 :2021/12/26 (日)23:03
    >>1556

    済みません。
    捏造じゃないなら炎上して訂正した
    とあったので。
    最初から立ち位置があちら側かと思ってしまいました。

    1
    41
  36. 1570.匿名 :2021/12/26 (日)23:03
    >>1561

    だから、比べ物にならないくらいにグミシパが酷いんだってば。そろそろ気付いた方がいいと思うよ。
    あとちゃんと読解してからコメントした方がいいと思う。

    55
  37. 1571.匿名 :2021/12/26 (日)23:03

    ユンミンクオズの話してるのになんでグテの捏造になるのー
    グミもーやめなよー

    54
  38. 1572.匿名 :2021/12/26 (日)23:04

    グミシパってなんでグクとテヒョンがデビュー2、3年経ったら大して仲良くなくなったみたいにしたいのか謎だったんだけど、もしかしてグミの考察ではそのデビュー2、3年ぐらいの時期から二人が付き合い始めてるからその時点でグテ仲良いと不都合だからってこと?

    67
  39. 1573.匿名 :2021/12/26 (日)23:04

    クオズ尊いんだから大好きなYouTubeでクオズ切り抜き動画見てきてよ

    20
  40. 1574.匿名 :2021/12/26 (日)23:07
    >>1561

    ラッコ連れてきて

    29
  41. 1575.匿名 :2021/12/26 (日)23:09
    >>1572

    その考察だとジミンがテテにグクと末永く続きますようにみたいな発言したの矛盾するんだけど課金コンテンツだから見てないのかな。ただの冗談ならテテからかって言うだろうけど自分と付き合ってる男だとしたら冗談でも言わなくない?

    49
  42. 1576.匿名 :2021/12/26 (日)23:10
    >>1544

    そのブログ、鍵付きもすべてリアルタイムで読んでましたが、そんな下品な伏字言葉なんて一切出てきてません。
    その伏字言葉自体出てきてないので訂正もされていません。
    関係のない人にグミシパの捏造ネタの濡れ衣着せるのはやめましょう。

    最初に伏字言葉使ってきた方も、そのあとにこのブログではないかとソースもないのに話題にした方も、あれから一切出てきてないようですし同一人物の自演ですか。

    他の方がおっしゃる通り、こんな誰しもが不愉快になるような発言をしてる人がいたらかなり炎上してるはずですし、日頃からバンタン関連のツイやブログ追ってる人たちの目に触れないわけないです。

    こんなしょうもない捏造しかできないなんて本当にグミシパの民度腐ってると思います。

    71
  43. 1577.匿名 :2021/12/26 (日)23:11
    >>1555

    そういう人って潜在的グクペンとかでもなく、グクの事も世界のバンタンのメインボーカルでイケメンマッチョといったスペックにしか興味ないと思うわ。誰もが羨む男に愛される推し(私)。近くに美女がいるけど才能あって魅力的(主観)な私が選ばれた、みたいな。

    26
  44. 1578.匿名 :2021/12/26 (日)23:14

    平等な目でみてもグテめっちゃ仲良しさんだと思うけど。間違ってたらゴメンだけどfestaか?ジョングク友達って言ってたじゃん。むしろ一番気楽で素をだしてる相手だと思うけど。

    64
  45. 1579.匿名 :2021/12/26 (日)23:15

    デビュー2、3年の時期ってグテでハンドシェイクとかして遊んでて傍目から見ても仲良かったしグク当時高校生だったからヒョンたちに甘えたり頼ったり全開だったと思う

    58
    1
  46. 1580.匿名 :2021/12/26 (日)23:16
    >>1577

    もうリアコでいいじゃん グクとか特にリアコ勢多めなんだから別に責められたりしないのに…

    15
  47. 1581.匿名 :2021/12/26 (日)23:17

    こじらせてるんだね。
    正直、メンバーみんな仲良しだと思っててメンバーが幸せだったらそれでいいのが大半なarmyだと思うんだけど、
    グミシパさんは愛されジミンにこだわって自己投影、邪魔者攻撃しちゃうんだね。
    グミシパさんたちが私生活でも幸せになれるようお祈りするよ

    39
  48. 1582.匿名 :2021/12/26 (日)23:17
    >>1575

    恐らく切り取り動画ばかり見てるか、都合のいい所、グミ絡みだけ見て他は飛ばしてるんじゃない?じゃなきゃおかしいよ本当に。

    41
  49. 1583.匿名 :2021/12/26 (日)23:19

    年齢の違う相手にチングってかなり珍しいことなんだけどわかってるのかな
    自分からしたら兄弟とかよりもびっくりする表現だったわ

    59
  50. 1584.匿名 :2021/12/26 (日)23:22
    >>1578

    グミシパはそのチング発言を、付き合ってたらチングなんて言わない、だからグテはないと言ってた。

    22
  51. 1585.匿名 :2021/12/26 (日)23:22
    >>1569

    あちら側ってグテシパ?捏造とコメント=グテシパって思っちゃう時点でもうね。コメ主さんは最初にジミンペンって書いてるじゃん。

    捏造ばかりするグミシパを苦々しく思ってるのはグテシパだけじゃないよ。テテペン、グクペン、ジミンペン、オルペンからも嫌われてることに気づこう。

    45
    42
  52. 1586.匿名 :2021/12/26 (日)23:23
    >>1580

    ジミンペンであってグクリアコのグクペンではないんだよ
    だからグミシパになる

    19
  53. 1587.匿名 :2021/12/26 (日)23:23
    >>1584

    グミシパなのになんでグテがあるかもしれない前提で話してんのか分からん グテ気にしすぎだろ

    42
  54. 1588.匿名 :2021/12/26 (日)23:24
    >>1583

    しかも年下が年上に対して言ったからね。私もかなりびっくりした。

    47
  55. 1589.匿名 :2021/12/26 (日)23:26
    >>1584

    グテがないからってグミがあるとはならんやろ。グテがないことがグミシパとなんの関係があるんだ。

    47
  56. 1590.匿名 :2021/12/26 (日)23:26
    >>1561

    1552です、ジミンペンなのでジミンはテヒョンやユンギに甘え頼っているという意味で書きました。
    それにグクはマンネで全ヒョンが特別大切にしていますが、最近でも色々あった時いつもテヒョンが1番矢面にたち守っていますよ事故や服とかね。今年のTMA見ました?
    だから2〜3年後までは当てはまりません。
    マンネラを変に歪曲せず見れば皆ず〜っと仲良しですよ。
    ジミンやグクがテヒョンを邪魔者扱いする事なんてあり得ません。

    81
  57. 1591.匿名 :2021/12/26 (日)23:26

    今年はソウジュコンもPTDコンもグミの絡み減ってるから、不安で仕方がないんだろうね。
    でもテヒョン叩くの本当にやめてね。お門違いだから。

    69
  58. 1592.匿名 :2021/12/26 (日)23:29

    テテはいつもブレてないんだよ
    ジミンとも仲いいしグクとも仲いい
    態度も変えてない

    75
  59. 1593.匿名 :2021/12/26 (日)23:30

    テヒョンって2015年ごろのインタビューで「ジョングクが成人して筋トレを始めたら俺たち全員やられる、もう終わり」って言ってたり今年のFESTAでも筋肉モンスターって言ってたり、ジョングクの筋肉恐れすぎてて面白い

    79
  60. 1595.匿名 :2021/12/26 (日)23:33

    マンネラ仲良しってので ツィッターで
    テヒョンの腕毛を抜くグクとジミンの画像が並んで流れてきて笑う。

    46
  61. 1596.匿名 :2021/12/26 (日)23:33
    >>1585

    いいえ。グミシパ側です。
    わかりにくい文でごめんなさい。

    何処にジミンペンと有りました?
    気が付きませんでした。

    18
    1
  62. 1597.匿名 :2021/12/26 (日)23:33
    >>1580

    リアコじゃ片想い
    両想い(高スペから愛され)を味わいたいんだよ
    ジミンは代わりに叶えてくれる存在
    そういうタイプは自分大好き
    自分=ジミンなのでジミンペン
    ※あくまで自己投影グミシパの話。普通のジミンペンは別。

    19
  63. 1598.匿名 :2021/12/26 (日)23:37
    >>1597

    ジョングクってアミのこと大好きだし自分の誕生日なのにアミのための歌作ってくれるし何ならARMYってタトゥー入れてるぐらいだから健全なリアコ勢の方がよっぽど楽しそうなのに…

    25
  64. 1599.匿名 :2021/12/26 (日)23:40
    >>1584

    ないならないで妄想しても構わないけどグテ仲悪い願望?設定はグクのチング発言でもう通用しないよねってお話し。まあ元から無理ありすぎたけれども。

    34
  65. 1600.匿名 :2021/12/26 (日)23:45

    念の為確認なんだけど
    グミシパの人が言ってた捏造話での伏せ字
    ◯は傷だと思うんだけど勘違いしている人いません?
    下品とか有ったからちょっと何というか共感性羞恥的な感覚があり…
    余計なことかもですが念の為

    9
    7
  66. 1601.匿名 :2021/12/26 (日)23:47
    >>1597

    なんかグミ考察よりよっぽどグミシパ考察のほうが面白いし筋が通ってる
    いろんな立場の人がグミシパや自己投影型ジミンペンの心理を解析してるのを見るとなるほどね〜っていろいろ腑に落ちちゃうわ。

    42
  67. 1602.匿名 :2021/12/26 (日)23:50

    グミシパ全員を悪く言う気は無いんだけど、あの2人の感じをちゃんと追ってもなおガチだと思っちゃう人は例外無く思い込み激しいと思うし、実生活でもかなりズレた人なんじゃないだろうか
    グミのケミ可愛いから好きって人は全然良いと思うけどさ

    77
  68. 1603.匿名 :2021/12/26 (日)23:50

    害悪グミシパ=自己投影型ジミンペン
    うん 腑に落ちたよねw

    43
    1
  69. 1604.匿名 :2021/12/26 (日)23:51

    グミシパが1番グクテテガチって思ってるよね

    104
    1
  70. 1605.匿名 :2021/12/26 (日)23:51
    >>1600

    あの、傷であれ卑猥な方であれ書いて良い内容じゃない事に変わりありませんよ。それに○部分はあれ書いたグミシパしか知りえませんからね、検索しても出てきませんし。

    38
  71. 1606.匿名 :2021/12/26 (日)23:52

    そういえば昔グミ板で草生やしてたシパアンチさんいなかった??今思うとあの人結構的を得てること前から言ってたよなーって思い出したわ。この板まさにあの人が生息すべき場所だよねw

    25
  72. 1607.匿名 :2021/12/26 (日)23:53
    >>1600

    どの文字だろうが品はないから下品でいいんじゃないの?
    てか突っ込むとこズレてない?

    23
  73. 1608.匿名 :2021/12/26 (日)23:59
    >>1606

    あー!いたね!思い出したわ懐かしい笑

    シパがお互いだけにしてると思ってる言動は全部他メンにもしてるから目を覚ませとか、グミシパはテテ下げばかりしてるけど下げなきゃ成り立たないならデキてるわけないとか言ってなかったっけ???

    30
  74. 1609.匿名 :2021/12/27 (月)00:03

    草の人ね グテ板にもグミ板にも来てた。
    荒れてるか行き過ぎた内容の時に来てたねw

    13
  75. 1610.匿名 :2021/12/27 (月)00:12
    >>1442

    ありがとうございます!!
    最高のやつでした!!!

    5
  76. 1611.匿名 :2021/12/27 (月)00:48

    グミシパのジョングクが妄想に都合の悪い行動をしたら悪意解釈してクズ男にしたり、アンチしたいがためにジミンの悪口まで書けたり、もう好きと嫌いの比率が入れ替わってて、それを自覚してなさそうなところが怖い

    35
    2
  77. 1613.匿名 :2021/12/27 (月)01:59

    リクエストとか無いしもう寝たら?本当にテヒョン下げるのに必死だね。何だかとっても惨めですよ、今日もお疲れ様です。

    94
  78. 1614.匿名 :2021/12/27 (月)02:03

    うわぁ、わざわざアンチ板で探して切り抜き持ってきたんだろうなぁ
    シパ関係ないしグテシパ以前にメンバー個人へのアンチ誘導の方が害悪だって分からない、あたおかの人なの?

    92
  79. 1615.匿名 :2021/12/27 (月)02:03

    板2の話題を今更?何のため?
    グミシパ?アンチ必死なんだね〜
    グクがジミンに卓球ボールすごい強いスマッシュでぶつける画像みたいです。

    83
  80. 1616.匿名 :2021/12/27 (月)02:06

    昨日もそうだったけど、明らかにあたおかの人たちgood1でセルフっぽいのが余計に恥ずかしい

    66
  81. 1617.匿名 :2021/12/27 (月)02:12

    ライブの映像とか見たことない人?やんちゃ盛りだしメンバー間で蹴り合うのはVILVEに限らず、わりとあったことだよ

    85
  82. 1618.匿名 :2021/12/27 (月)02:16

    最近ジミンがユンギを蹴ったとき。
    私は全然遠慮なくてユンミンめちゃくちゃ仲良しだなって嬉しかったけど?

    83
    3
  83. 1619.匿名 :2021/12/27 (月)02:29

    ジン君を蹴るグク
    昔からバンタン男子高ノリで蹴ったり胸ぐら掴んだりヤンチャかわいい
    これもマンネが長男蹴る事件?

    82
  84. 1620.匿名 :2021/12/27 (月)02:32
    >>1617

    ホントこれに尽きる
    マンネラインどころかヒョンラインですらメンバーのこと蹴ってたのに一人だけ名前をあげて叩くの、にわかのアンチしかいないよ
    それにジミンとかもっと力込めてジョングクとテヒョンのこと蹴ってたけど、それについては言わないの?って感じ

    98
  85. 1621.匿名 :2021/12/27 (月)02:51

    蹴るぐらい他のメンバーもやってるって周知されてるのに今更テテの件だけわざわざ持ってきて何がしたいの?
    あとシパの存在とその件なんか関係ある?

    94
  86. 1622.匿名 :2021/12/27 (月)02:51

    アンチの切り取りばかりを見ていませんか? 有料動画を含め過去映像は沢山あります。切り取りで無い物をきちんと見れば誰かを責める気持ちにはならないと思いますよ。若い時は全員がヤンチャで男子校的ノリでお互いやり合ってましたから。

    84
  87. 1624.匿名 :2021/12/27 (月)06:30

    もうテテペン名乗るのすらやめたの?ナリばればれだったから?あなた自分で気付いてないのか知らないけど文体にすごく特徴あるからすぐ分かるよ。ジミンにジェンダーレス連呼してたグミシパ。ソッコーで他メンの同じ画像出されてて笑える。これがずっと言ってたテテの悪行?ジミンが蹴ってるのはいいの?アンチは最低行為です。army名乗らないでね。

    87
  88. 1625.匿名 :2021/12/27 (月)06:37

    前板の質問に答えてくれるのはいいとしても、この画像をシパと繋げてくる意味が分からない。 どういう意図なんでしょ?
    そして昔の話で言うなら、こんな男子高校生ノリなこと結構ありましたよ。

    60
  89. 1626.匿名 :2021/12/27 (月)06:40

    このマンネラめっちゃ可愛いvラだったな。
    あえていうならこの時1番やんちゃなのグクじゃない?
    全然なにも知らないしみてないし調べないんだな。もったいないよ~

    ここがメンバー蹴る画像貼る板みたいになってて笑う。
    どの画像も可愛い。

    61
    1
  90. 1627.匿名 :2021/12/27 (月)07:34

    ねぇ。
    あなた、outタグつけて投稿したでしょ。
    同じのが投稿されてるんだけど。
    本当にどんだけ性格悪いの?
    そんなに憎い?
    何をテテがあなたにしたの?
    切り取りだけで流れも知らないあなたが、何をもって堂々とそんな事言ってるの?

    もっと周りをみて、ちゃんと動画も全てみなよ。
    変なデマや切り取りに踊らされちゃ駄目だよ。

    93
  91. 1628.匿名 :2021/12/27 (月)07:34
    >>1567

    ナムとホビも言ってたよ。去年。ジミンはテヒョンに1番甘えてるって。テヒョンは驚いていたから甘えさせてる自覚なくてそれが通常運転なんだろうね。

    66
  92. 1629.匿名 :2021/12/27 (月)07:41

    outタグの人間か。グミシパがクズだってはっきり証明してくれてありがとうね。現実で何にもいいことなくてつらいんだろうけどそれはテテに関係ないから。ペンがアンチ行為ってジミンにも迷惑だからやめな。

    81
    1
  93. 1630.匿名 :2021/12/27 (月)07:44

    通報通報

    40
  94. 1631.匿名 :2021/12/27 (月)07:58

    グミシパって反ワクとかトランプ支持者みたい。
    様々な情報や現実を直視して自分なりに判断するということが出来ず、都合の良い断片的な情報と、都合の良い誰かの意見を盲信してそれがまるで自分の意見や判断だと勘違いしてしまってる感じ。
    それだけなら、まあ、勝手に信じてればいいだけなんだけど、関係ない人をも巻き込んで暴れるのがホント怖い。

    40
    6
  95. 1633.匿名 :2021/12/27 (月)08:06

    一応聞くけどarmyなんだよね? armyならホント勿体ない見方しかできてないよ。 バンタン見てて楽しい? なんか他メンを叩いて自推しを正当化させることしか頭にない人に思えちゃうよ。

    52
  96. 1634.匿名 :2021/12/27 (月)08:57

    全然意味がわからないので教えていただきたいんですが、シパの存在がメンバーに悪影響を与えてるのはどのあたりですか?
    シパがいるからテテがグクに対して暴力的だとおっしゃりたいんですか?

    10
    8
  97. 1635.匿名 :2021/12/27 (月)09:12

    この人に反応するのやめませんか、何を言ってもテヒョンへの憎しみに変換されていそうだし、余計テヒョンへのヘイトを高めるだけな気がします。スルーで通報が1番だと思います。

    46
    1
  98. 1636.匿名 :2021/12/27 (月)09:20

    ごめん全然流れ関係ないんだけど、マンネラvliveのグクテテが5秒ぐらい見つめ合ってたとこ、見つめ合ってたんじゃなくて、グクが2回瞬きしてその後テテが右目ウインクしてるように見えない?
    甘い見つめ合いなんかじゃなくて、なんか目で会話してる感じに見えたんだけど。

    20
    27
  99. 1637.匿名 :2021/12/27 (月)09:25
    >>1636

    自分もそれ思った。
    なんかジミンに気づかれないようにテテに何か合図してるのかなと。

    18
    28
  100. 1638.匿名 :2021/12/27 (月)09:30
    >>1628

    そうです。今回のアメリカAMAもジミンかなり緊張していて相変わらずテヒョンにベッタリ。
    座る時なんてナムに言ってテヒョンの隣に交代してもらっていた位。
    昔から営業ケミはグクとしっかりやりますが、何かあれば本人はすぐテヒョンア〜テヒョンア〜ですよ。
    これが変なシパ以外のジミンペン認識です。

    74