なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3363.匿名 :2021/12/29 (水)19:43

    ここってさ「こいつはグミシパに違いない!」「この人はグテシパでしょ」「本当にグミシパってあほ」「グミシパもグテシパも気持ち悪い」「グテシパも噛み付くなよ」「グジシパも怖いよね」etc………各シパやペンの言い合い(意見の食い違い)がいっぱい起こるけど、

    この板に集まる人はみんな一貫してラッコが嫌いってことにとても結束感を抱いた

    63
  2. 3364.匿名 :2021/12/29 (水)19:44

    ラッコ、グテの件を考察してみんなが不安にならないようにしますね!!とか言ってるの見たけど立場何なの??wwwwww

    60
  3. 3365.匿名 :2021/12/29 (水)19:45
    >>3361

    デジタルタトゥーって言葉すら知らない世代なのかな。私もおばさんだけどネットに上げて残らないものなんてないって知ってるけどな。

    54
    1
  4. 3367.匿名 :2021/12/29 (水)19:46
    >>3353

    なるほど!教えて頂きありがとうございます。
    韓国語できる友人に翻訳お願いします。

    40
    1
  5. 3368.匿名 :2021/12/29 (水)19:48

    ラ馬鹿だなぁ蜜と針共々通報するね!

    44
  6. 3369.匿名 :2021/12/29 (水)19:49

    もう一つの妄想垢でマンネラペンだから!とか言ってたけど確実に嘘なの丸わかりで詰めが甘いんだよね。設定忘れないでほしい

    35
  7. 3370.匿名 :2021/12/29 (水)19:49
    >>3349

    ラッコ、テヒョン下げと他ペン垢攻撃の呼び掛けってマジ?
    日本だから大丈夫とでも思ってるのかな?
    だったら認識甘すぎるんだけど。本当に無知な人なんだね。

    66
  8. 3371.匿名 :2021/12/29 (水)19:50

    ラさんのここへのお返事ツイについてるコメント見るとがっかりする、ここ見てないのかなあ
    いくらグミ語ろうがもうなんならグミガチでもいいんだよ、ただメン下げやめて国連のパクツイ削除をして欲しいだけなんだよ

    ラさんのフォロワーさんきてよーー!

    40
  9. 3372.匿名 :2021/12/29 (水)19:50

    待って待って個垢への叩きになりつつあるから一旦落ちつこ。こんなことしてるから通報しようまではいいけど人となりをあれこれ言うのは同類になっちゃうよ。粛々と通報とか通報先とか方法について話そう。

    49
  10. 3373.匿名 :2021/12/29 (水)19:51
    >>3349

    ありがとう!
    ハイブの他にも言い逃れ防止に複数に送るといいと思います
    アンチ撲滅祈ってます!

    55
  11. 3374.匿名 :2021/12/29 (水)19:53
    >>3354

    ありがとうございます!
    教えて頂いた通報専用アドレスweお知らせにありました。
    キャス最初から全部録音してかなり長いので必要部分だけに編集して必ず送ります。

    78
  12. 3375.匿名 :2021/12/29 (水)20:03
    >>3374

    ありがとうございます!

    29
  13. 3376.匿名 :2021/12/29 (水)20:11

    自分に無関係の遠い存在の人をあんなに口汚く叩きまくるアンチの気持ちがわからない
    何故あんなに執着してるの?
    どんな人生送ったら、あれほどまでに無関係なアイドルを憎めるんだろう

    53
  14. 3377.匿名 :2021/12/29 (水)20:25
    >>3376

    蜜はジミンペンなのバレてたけど結局テテに対する過剰なコンプレックスなんじゃないかと思う

    53
  15. 3378.匿名 :2021/12/29 (水)20:26
    >>3374

    本当にありがとうございます
    Twitterにも送ったら垢凍結してくれないかな

    27
  16. 3379.匿名 :2021/12/29 (水)20:31
    >>3362

    まあでもジミンペンあるある民度だよねw
    国が違えど共通の民度の低さw

    29
    12
  17. 3380.匿名 :2021/12/29 (水)20:33
    >>3377

    どうしてバレたの?

    2
  18. 3381.匿名 :2021/12/29 (水)20:33
    >>3379

    ジミンペン下げみたいになってるからやめよう

    26
  19. 3382.匿名 :2021/12/29 (水)20:39
    >>3374

    ツイキャスにも送ると良いかもです。

    20
    1
  20. 3383.匿名 :2021/12/29 (水)20:43
    >>3377

    お返事ありがとう
    テテペンから入って、仲良しなバンタンの姿を見るうちにオルペン寄りになった身からしたら、推し以外だとしてもメンバーが理不尽な悪意に晒されてるのが悲しいし許せない
    地道な通報が身を結んでくれる事を願ってる!

    42
  21. 3385.匿名 :2021/12/29 (水)20:48

    アウトタグは全員あるみたいだけどテテとグクが本当に酷いね
    寧ろ事務所もよく今までこんなのスルーしてたな

    49
  22. 3386.匿名 :2021/12/29 (水)20:48

    ジンとグクが耳にキスし合ってるように見える動画を見たんだけど、あれもバンタンなら普通にやることなの?
    ジンくんってそういうのやらなそうなのに、ちょっと引いたんだけど。

    15
  23. 3387.匿名 :2021/12/29 (水)20:49
    >>3377

    何をそんなにコンプレックスに思うのかね〜。
    華やかキラキラしてるけど親しみやすいし、ファンとも交流マメだし人気出て当然って感じの子だから嫉妬するのもバカらしくない?
    正直推し(ホビ)によく懐いてるのもあるし、推しもかわいがってるしすごくいい子だけどなぁ。

    51
  24. 3388.匿名 :2021/12/29 (水)20:52
    >>3381

    悪名高いからな〜ジミンペン。まともなジミンペンは何してるんだろう?
    会社に推されてるのに、あんなに拗らせてるペンもなかなかいないよね笑

    27
    21
  25. 3389.匿名 :2021/12/29 (水)20:55
    >>3379

    各国ファンベースが集まって、堂々と悪口大会なんて普通できないよねw
    一部が変でおさまらないレベル。
    本国でメンバーの家族の悪い噂流したりしてるし。本国グクペンがキレてるのみたわー
    あと会社にあんなに推されて恵まれてるのに、会社前に抗議トラックだしたり。

    38
  26. 3390.匿名 :2021/12/29 (水)20:55
    >>3386

    耳打ちしてる動画のことかな?普段からジョングクはヒョンに耳打ちする時めちゃくちゃ近いよ〜、角度によってはキスに見えるかも?グクペンだからグミのローズボールの耳打ちはどきっとしたわ

    29
  27. 3391.匿名 :2021/12/29 (水)20:59
    >>3390

    ググからジンは耳打ちっぽいんだけど、ジンくんからグクはキスっぽく見えて…
    laコンのジンくんがお団子した日。

    28
  28. 3392.匿名 :2021/12/29 (水)20:59
    >>3273

    仕事以外ではグループから離れて
    安らげる場所がある事願っているし
    公開恋愛しても、グクの声やダンス
    曲に対する向き合い方やストイックな性格に感銘受けているので舞台から降りるその日までサポートするよ。

    23
    1
  29. 3393.匿名 :2021/12/29 (水)21:00

    ジミンペンだけど、ここで言われるテテへの嫉妬とかコンプレックスとかは意味不明
    一部の(ラッ○みたいな)除いたら普通に
    そこまでテテに興味ないんじゃないかな?
    ペンが自意識過剰すぎない?

    25
    49
  30. 3394.匿名 :2021/12/29 (水)21:02
    >>3380

    ジミンとヨジャの匂わせみたいな記事が出たときに、本来の蜜キャラなら格好の餌なのに「こんなの匂わせにすらならない」とか言って庇ったわけよ。それを「結局ジミンペンじゃん!」ってめっちゃ叩かれたらツイ消ししたっていう一連のコントみたいな流れwww

    42
  31. 3395.匿名 :2021/12/29 (水)21:03
    >>3393

    よく言うわーどこの層がアンチしてるか見たら一目瞭然じゃん

    47
    23
  32. 3396.匿名 :2021/12/29 (水)21:04
    >>3394

    見た見たwテヒョンと令嬢とのだって全部こじつけアンチなのにジミンのは即座に庇って慌てて削除してたのめっちゃ笑った

    47
    1
  33. 3397.匿名 :2021/12/29 (水)21:05
    >>3393

    私がフォローしてるジミンペンさん達もとても好感持てるよ!そういう人だけフォローしてるってのもあるけれど。
    まともなジミンペンさん達は目につかないから、目につく一部の人のせいだよね完全に。

    45
  34. 3398.匿名 :2021/12/29 (水)21:06
    >>3391

    ごめん動画すぐ見つけられなくて見てないんだけど、ジン君の人柄を考えたら万が一してたとしても事故的な感じじゃないかな?ファンサでそう言うこと軽々しくする人ではないと思うよ

    23
  35. 3399.匿名 :2021/12/29 (水)21:08
    >>3394

    詳しくありがとう理解できたよ

    9
    1
  36. 3400.匿名 :2021/12/29 (水)21:11
    >>3393

    でも普通のまともなジミンペンならそうなるよね
    まともなジミンペンてか普通のペンだって推し以外そこまで必死に見なくない?
    申し訳ないけど私も推しに必死
    もちろんみんな見るけど覚えてるのは推しが大半よね
    後から誰かの感想でそうなんだぁくらい
    だからこそアンチのテヒョン見て文句言ってるのが理解できない
    推しだけみてろよ、推しよりテヒョンみてるんじゃない?

    50
  37. 3401.匿名 :2021/12/29 (水)21:15

    蜜って人のアカ見つけられない…
    毒針って人は見つけたから通報しといた!!

    19
  38. 3402.匿名 :2021/12/29 (水)21:16

    ジミン普通に歌う姿もダンス姿もかっこいいから普通にしててほしい

    26
    1
  39. 3403.匿名 :2021/12/29 (水)21:22
    >>3400

    だからアンチってのは推しがいないんじゃないかなって思うんだけど、ここの人はジミンペンって決めつけてるのはなんでなんだろうって不思議だよね

    5
    42
  40. 3404.匿名 :2021/12/29 (水)21:23
    >>3402

    今も別に普通だし
    メン下げするなと何回話になれば…

    15
    4
  41. 3405.匿名 :2021/12/29 (水)21:24
    >>3401

    今頻繁に名前とID変えてるからね

    17
  42. 3406.匿名 :2021/12/29 (水)21:25
    >>3403

    いろいろ見てる?リサーチしてる?決めつけてないよ別に。
    アウトタグの人たちのツイを追ってくと見えてくるんだよ自ずとね。最近はジンペン名乗ってるやつとかもいるけどさ。

    32
    2
  43. 3407.匿名 :2021/12/29 (水)21:26
    >>3403

    ジミンアクゲとかグミシパが同じアカウントで、アンチしてるからね〜
    丸わかりw
    海外のグミシパ、ジミンペンもかなりテヒョンアンチやってるし。バレバレ。

    45
    3
  44. 3408.匿名 :2021/12/29 (水)21:27
    >>3403

    アンチは推しがいないって本気で言ってるの??笑っちゃったwwwwww

    27
    8
  45. 3409.匿名 :2021/12/29 (水)21:27
    >>3408

    こういうのお花畑って言うんだなって私も思いました

    21
  46. 3410.匿名 :2021/12/29 (水)21:28
    >>3400

    まともじゃないジミンペンの話ね

    14
  47. 3411.匿名 :2021/12/29 (水)21:30
    >>3404

    メン下げじゃなくて腐売りの時の作った照れ顔やめて欲しいってことじゃないの。

    28
    8
  48. 3412.匿名 :2021/12/29 (水)21:30
    >>3373

    なるほど!
    ハイブやTwitter本国テヒョン垢大手様等なるべく複数に送ります。
    先程、翻訳できる友人にキャス聞いて貰ったらラの関西弁が早く訛りが強いので正確な聞き取りが難しい部分があり・・・大手のツイ友さんに相談したらすぐ関西在住の翻訳できる方紹介して頂けました。
    年内に仕上げます!

    92
  49. 3413.匿名 :2021/12/29 (水)21:31

    まともな感覚のジミンペンさんって本当に存在するのかな?
    そういう人は各国のジミンファンベースがメンバーアンチしてたこととか、どう思ってるんだろう?自分はファンベースとは関係ない立場だからと他人事なのかな。

    この件は自分のツイには全く流れてこなかったけど、当時よく韓国の掲示板を見ててかなり問題視されてたので知ったんです。
    他メンアンチするなんてアミ以前にファンベースとして問題だからフォロー外そう外したって意見ばかりの中、どんどんフォロワーが増えて行ったことに韓国アミもドン引きしてたし、そんな中ずっとファンベースを擁護してたジミンペンにも引いてて、どこもそんな人ばかりなのかなと悲しくなった。

    38
  50. 3414.匿名 :2021/12/29 (水)21:33
    >>3404

    ケミ売り中のときは結構異質だったかもw

    周りは普通に携帯触ったりぼんやりしたり話したりしてるのに。カメラの前にわざわざグクと2人で立って絡みやってるの。熱心で偉いけど、側からみるとちょっと滑稽かも。
    FESTAの撮影時の仲良し指示とかも、白々しくきこえるしね。ケミ売りって別の画角からみると滑稽だな〜って思った。
    仕事って大変だなぁ。

    49
  51. 3415.匿名 :2021/12/29 (水)21:34
    >>3404

    メン下げというより、苦手意識がある、ということでは?

    私もジミンのステージパフォーマンスは最高にカッコいいから大好きなんだけど、グクへの絡み方がネットリに見えて苦手な時がある。

    日本人よりスキンシップ多い国柄だから、本国では普通なのかな?

    30
  52. 3416.匿名 :2021/12/29 (水)21:34
    >>3408

    お花畑すぎて可哀想になったよ。

    14
    3
  53. 3417.匿名 :2021/12/29 (水)21:34
    >>3403

    少なくとも蜜はジミンペンでした

    43
  54. 3418.匿名 :2021/12/29 (水)21:35

    テテアンチだけじゃないもんね
    メンバーアンチしてるのは大体どっかのシパかアクゲ
    メンバーは仲良いのにどうしようもないよ本当に

    38
  55. 3419.匿名 :2021/12/29 (水)21:38

    私もケミしてる時のジミンはキャラ作ってると思うんだけど、これメン下げになる?
    そしたら個人的にグクのタトゥーは未だに違和感感じてるのもメン下げかな?
    難しい、グクもジミンも好きなんだよ

    17
    4
  56. 3420.匿名 :2021/12/29 (水)21:42
    >>3419

    少なくともケミ売りの時の照れ顔がほんとに照れてるわけじゃないってのはジミンがテテにぽっぽした時の照れ方でわかるだろうに本気でケミ売り時に照れてると思ってる層がいることがすごい。あ、ぽっぽで照れたのだって友人にぽっぽするのが照れくさかっただけだと思います。

    22
  57. 3421.匿名 :2021/12/29 (水)21:42
    >>3403

    ツイじゃなくてweの話で申し訳ないけど、名前の横にうさぎとひよこの絵文字つけてアイコンジミンにしてる人がわざわざtoVってつけて変なこと言ってたよ
    推し丸出しでよくそんなことするなーって思ったから覚えてる

    36
  58. 3422.匿名 :2021/12/29 (水)21:46
    >>3418

    リアコもだけどシパも、思い込みが激しくて気に入らないことを本人やメンバーにぶつけてて怖い。

    何かあったらすぐ手のひら返すのは、シパとリアコだからな。

    32
  59. 3423.匿名 :2021/12/29 (水)21:48

    私ってお花畑だったんだ!
    テテ下げしてるジミンペンが本当なら
    ジミン下げしてる人も本当にテテペンってこと?
    怖い世界なんだね…一生お花畑でも良いや。メンバーが可哀想すぎる

    42
  60. 3424.匿名 :2021/12/29 (水)21:50

    メン下げっぽいコメが増えそうな流れなので正論レスとナムを貼ります

    ここは他メン下げをする大手ツイアカを非難するための板です、というルールは誰が決めたの。
    それに賛同する人もいていいと思うけど、それに賛同しない人の意見は聞き入れませんていうのはどうなんだろ。
    聞かなくてもいいけど、噛み付かずにスルーすれば荒れないのにと思う。
    掲示板上で、ジミンちゃんのこと悪く言わないでほしい、悪く言われてる気がして嫌、そう感じることを否定する必要はないと思う。
    その人にとっては、大手アカから悪く言われるのもこの板で悪く言われるのも同じくらい嫌だってことなんだよ。影響力拡散力関係なく。
    他メン下げが許せないねーって言う意見がみんな一致してるなら、他メン下げととれるコメントはやめましょうね!で終わる話だよ。

    51
    2
  61. 3425.匿名 :2021/12/29 (水)21:51
    >>3423

    意味不明。なんでテテ下げ=ジミンペンだとジミン下げ=テテペンになるわけ?どういう理屈?

    32
    18
  62. 3426.匿名 :2021/12/29 (水)21:52
    >>3423

    この人大丈夫??何も知らないのに首突っ込んできたのに。
    どうぞ一生お花畑でいてください。誰も止めないから

    20
    15
  63. 3427.匿名 :2021/12/29 (水)21:53
    >>3424

    きた!!www正論なむさん!

    40
  64. 3428.匿名 :2021/12/29 (水)21:55
    >>3423

    ここでも何回か話に出てるけど、テヒョンペンでジミン個人に何だかなぁって思ってる層はいると思う。色々、本当に色々あったから。

    それを表に出すかは別だけど。
    ジミンペンも上にあるように、かなりやらかしてるから、キレてやり返してる層はグクペンにもテヒョンペンにもいるんじゃない。
    大手ファンベースとか大手シパ垢で、堂々とやってるのはグミシパジミンペンぐらいじゃない?
    最近はジンペンやグジシパもか。
    ot7、名乗っててもソロ曲やOSTのストリーミングのボイコットとか、インスタのフォローはずせとか色々あったみたいだし。
    〇〇ペンがやってるとは一概には言えないけど、傾向はあるね。

    48
    3
  65. 3430.匿名 :2021/12/29 (水)21:55
    >>3424

    ジミン下げにしか言及してないのに正論なんて誰が言ったのこれ?

    14
    20
  66. 3431.匿名 :2021/12/29 (水)21:56

    結局さ、ジミンペンがテテアンチになる。それに反発してテテソロがジミン下げをするっていう悪循環が出来上がってる気がするね私は。ざっと界隈を見た印象だとそう

    42
    2
  67. 3432.匿名 :2021/12/29 (水)21:56

    遡って見てきたら?

    23
    1
  68. 3433.匿名 :2021/12/29 (水)21:58
    >>3431

    そりゃあんな言いがかりでアンチされたら黙ってられないペンもいるだろう。バム写真上げただけであれだよ?

    59
  69. 3434.匿名 :2021/12/29 (水)21:58
    >>3417

    これがかなりでかいよね。蜜がどんだけヤバいアンチしてるか知らない人いると思うけどかなり悪質だし批判じゃなくて誹謗中傷だから。あれ見ていいね推してる人もフォローしてる人も異常者だよ。

    62
  70. 3435.匿名 :2021/12/29 (水)22:00
    >>3434

    アウトテテ下げの筆頭がジミンペンってのがもはや縮図だよ。まともなジミンペンにとっては残念だけどね。

    53
  71. 3436.匿名 :2021/12/29 (水)22:00

    ベピパム発狂事件は歴史に残ると思う

    56
  72. 3437.匿名 :2021/12/29 (水)22:03

    テテ下げしてたグミシパのフォロー欄見たら蜜フォローしてたのには笑ったわ。

    56
  73. 3438.匿名 :2021/12/29 (水)22:05
    >>3433

    ジミンが聖人君子だったら、ペンが最悪だけで収めてくれたかもしれないけどねぇ。人間だからそうもいかないし。
    証拠も残ってるしね。いくら親友って言われても、はぁ?ってなる層いるでしょ。
    水に流してる層が殆どだと思うけど、ペンが暴れたり会社がテヒョン外しするたびに思い出すって友だちのテヒョンペンは言ってたわ〜

    40
    12
  74. 3439.匿名 :2021/12/29 (水)22:06
    >>3437

    地獄絵図だな

    18
  75. 3440.匿名 :2021/12/29 (水)22:07
    >>3365

    ラはジミンくらいの子がいる年代だったはず。

    世も末だよ。

    39
  76. 3441.匿名 :2021/12/29 (水)22:07
    >>3438

    それはたぶんまた正論マンが来るコメントだと思う。シパについて話そう。

    21
  77. 3442.匿名 :2021/12/29 (水)22:07
    >>3430

    これ私も???なんだよね
    なんか違和感あるのに言葉にできないんだよ
    みんないいって言ってるならそうなんだろうけど全く賛同できないんだよ
    自分が異質なんだろうな
    今までここでは大概賛否あってたんだけどこれだけはさっぱり合わない

    13
    15
  78. 3443.匿名 :2021/12/29 (水)22:08
    >>3440

    3365だけど私より歳上だったわ…まじか

    8
    1
  79. 3444.匿名 :2021/12/29 (水)22:10
    >>3438

    つまりテヒョンペンほジミン本人に思うところがあって当たり前だからメン下げもアンチも当たり前って理論ね

    やっぱテテペンモンペって言われるだけのことあるんだね

    19
    66
  80. 3445.匿名 :2021/12/29 (水)22:11
    >>3442

    この時の流れと文脈読めば分かると思うけど、メン下げやめようねって話だったのに一部の荒らしのせいでジミン下げだけなくならないし諫める人も少ない中でのこのレスだから、ジミンに言及してるだけで意味合いとしてはメン下げだけはみんな絶対にやめようってことだよ

    36
    2
  81. 3446.匿名 :2021/12/29 (水)22:13
    >>3444

    アンチされてアンチし返すのはダメだけどアンチされて物申すのはいいでしょ別に。黙って推しとまとめてグミシパジミンペンのサンドバックになってろっての?

    52
  82. 3447.匿名 :2021/12/29 (水)22:14

    随分乱暴だなw誰が当たり前って言ってんだよ。少なくとも私はジミン下げコメも下げツイもしたことないでーす

    17
    6
  83. 3448.匿名 :2021/12/29 (水)22:15
    >>3444

    オルペンだけどグミシパとジミンアクゲがテテを攻撃してるのは周知の事実なのは変わらないし声が1番でかいから目立つんじゃない?

    54
  84. 3449.匿名 :2021/12/29 (水)22:15
    >>3444

    まあ理由があるからな〜。
    色々あった相手のペンが、アンチしてきたらムカつくんじゃない?
    ジミンペンのやってるテヒョンアンチって言いがかりだしね。
    メンバーのペットとの写真とかツーショットとかで発狂とか最たるものじゃん。

    グクペンでも、自分の人気とりのためにグク利用してるくせに、ジミンペンは感謝どころか家族の悪い噂流しやがって恩知らずってキレてたからw
    色々あるでしょ。でも普通は個人垢で大手が大騒ぎしてアンチしてるのは、ジミンペンの特徴だと思う。最近ジンペンも怪しいらしいが。

    逆にジミンペンがグクとテヒョンを何故そんなに敵視してるかは謎すぎw

    59
  85. 3450.匿名 :2021/12/29 (水)22:16

    ここ見てるまともなジミンペンさんはぜひ蜜を通報してきてよ。一緒にされたくないでしょ?

    47
  86. 3451.匿名 :2021/12/29 (水)22:16

    蜜も通報した
    最初と全然名前変わってるからわからなかったけど平気でアウトタグ使っててそれにいいねが100近くついてるのびっくりだわ

    50
  87. 3452.匿名 :2021/12/29 (水)22:17
    >>3444

    テテモンペとか言い出す典型的なテテアンチジミンペン思考

    54
    1
  88. 3453.匿名 :2021/12/29 (水)22:17
    >>3444

    毎回毎回極端に受け取る人いるけどなんだろな

    しかもモンペ呼びやめなって
    どのペンも推しにはもモンペだから
    テテペンモンペ呼びするやつ大概テテペンアンチだしね

    55
  89. 3455.匿名 :2021/12/29 (水)22:19
    >>3453

    推しがアンチされてるのに言及したらモンペ扱いとはこれまた随分と乱暴な言い草ですわ

    46
  90. 3456.匿名 :2021/12/29 (水)22:19

    こじつけや捏造で誹謗中傷されて否定するのがモンペならモンペでええわ

    50
  91. 3457.匿名 :2021/12/29 (水)22:21
    >>3444

    なにが、つまりなのか分からないですし、解釈の仕方がひん曲がりすぎてて可哀想。誰も当たり前なんて言っていないと思います。テテペンがモンペならジミンペンも相当なモンペだし、みんな結局推しが一番なんだから、同じだよ。

    45
  92. 3458.匿名 :2021/12/29 (水)22:21
    >>3451

    やばいよねほんと。あの低レベルな暴言とこじつけ捏造言いがかりのツイにふぁぼってる人たちって人の心あるのかね??不満とかじゃないんだよあれは。誹謗中傷だから。

    あれに賛同してる人が表ではアミ名乗ってるとしたら鳥肌だわ。

    47
    1
  93. 3459.匿名 :2021/12/29 (水)22:22

    なんかハイブから声明出ても懲りずにoutタグつけてメンの悪口書いてるの居てすごいな 自分は捨て垢で何も晒さず叩いてるの卑怯だよね

    46
  94. 3460.匿名 :2021/12/29 (水)22:23

    蜜や毒針やラ○コがいくらテテ下げしたところでテテの人気は変わらないからな。残念だけど無駄な労力だ。

    45
    1
  95. 3461.匿名 :2021/12/29 (水)22:24
    >>3459

    全員まとめて通報だな

    40
  96. 3462.匿名 :2021/12/29 (水)22:25
    >>3453

    全く同意!
    極論すぎるよね。
    なにかとテテペンモンペ言い出すのもどうかと思う。

    32
  97. 3463.匿名 :2021/12/29 (水)22:26

    だれのペンが誹謗中傷してるとかそこまで問題視しなくていいと思う
    誰ペンだろうがクズなのは確かだし
    それぞれ守りたい推しがいる同志で争ってもアンチはなくならない
    粛々と通報するが1番1番

    35
  98. 3464.匿名 :2021/12/29 (水)22:28

    テテペンがモンペというか、守らなきゃってなるのはある意味当然だと思うな〜。
    会社もあんなんで、味方のはずのグループのメンバーで、しかも親友のはずが色々やらかしてたんじゃんね。自分の推しに置き換えたら、許さないと思うし。
    不安になるでしょ正直。
    積極的にアンチしたいとはならないけど、早く独立してほしいとか関わってほしくないとかは思うかもね。

    言いがかりでアンチされたらまあムカつくのも当然だし。
    グクペン的には、2019年の長期休暇のとき、すべてグクにおしつけて自分たちはうまく逃げたなって本人やペンには思ったりもするから。
    グミ好き!って言われたらああジミンペンさん?って思うぐらいには、グクペンには少ないからね。
    本国ではグクペンとジミンペン仲悪いときいてなんか納得。

    55
    16
  99. 3465.匿名 :2021/12/29 (水)22:29
    >>3458

    テテにはこじつけ捏造して令嬢令嬢騒ぐくせにジミンのときは庇ってジミンペンバレしたら即削除って今年のダサい大賞受賞レベルじゃんwww

    48
  100. 3466.匿名 :2021/12/29 (水)22:30
    >>3457

    あんなに恵まれてるのにジミンペンって何故モンペなんだろう。

    みんな推しが大好きで守りたいって気持ちはあるにしても、そもそもジミンってかなり会社からも守られて推されてるのに。

    47