なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3467.匿名 :2021/12/29 (水)22:31
    >>3464

    独立してほしいって言ってるのはテテソロさんたちが多いからなぁーそれはあんまり賛同できない。

    まぁでもそろそろソロ活始まるんじゃない?兵役後とかに

    36
  2. 3468.匿名 :2021/12/29 (水)22:32
    >>3464

    昔からグループ内上位の人気確立できてるグクからしたらケミ売り自体旨味少ない上に今となっては他メンペンからも画面独占しすぎって言われる始末だし純粋なグクペンにとっては面白くない層はいるんだろうね

    37
  3. 3469.匿名 :2021/12/29 (水)22:33
    >>3465

    間違いなくダサいオブザイヤーでしょw当初の業界人設定も今じゃ全くないししかも全然何も知らないことのほうが多いしキッズじゃない?あれ。

    25
  4. 3470.匿名 :2021/12/29 (水)22:33
    >>3466

    グミシパジミンペンのほとんどはジミンに自己投影してるから世界で1番愛されてないと気に食わないんだよ。自分とジミン同一視しすぎてグミシパ下げの時にジミン下げやめて!とか言ってたからね。ジミンの評判下げてるのグミシパだっつの。

    40
    1
  5. 3471.匿名 :2021/12/29 (水)22:34
    >>3455

    テヒョンアンチの定番の言い草だよね。
    ジミンペン、オルペン語ったアンチ、最近だとジンペンも同じこと言ってましたなぁ。

    グクに何かあると結局助けてくれるのテヒョンって認識だから、そういう人が誹謗中傷されてるの特に気分悪いわ。
    公式ケミ売り相手なのに、スケープゴートにされたのまだ覚えてる。痛み分けさえしてくれなかった。

    60
    4
  6. 3472.匿名 :2021/12/29 (水)22:36
    >>3446

    それをメンバー当人にすることに違和感感じない方がおかしいよ

    5
    5
  7. 3473.匿名 :2021/12/29 (水)22:36
    >>3472

    メンバー当人はされてないよ。グミシパはジミンではないし。ジミンペンもジミンではありませーん。

    18
  8. 3474.匿名 :2021/12/29 (水)22:37

    ベビバムの件とか「そうだね、テテが悪いよね!グミシパジミンペンの言うとおりだね!」って言う人、テテペンにもグクペンにも他ペンにもいないだろう。
    全然モンペじゃないよ、あんな理不尽なこと言われたらテテを庇うのが普通だよ。
    私はテテペンじゃないけどテテを庇うよ、寧ろ可愛いベビバム見せてくれて感謝してる。

    68
  9. 3475.匿名 :2021/12/29 (水)22:37

    テテペン大手の耳元さんツイ消しして復活したんだね
    マンネラドロドロ3p希望とか言ってるのには驚いたけど表で言わなかったのにここぞとばかりに晒されたの気の毒だったわ

    2
  10. 3476.匿名 :2021/12/29 (水)22:37
    >>3472

    メンバー当人にしてるのはジミンペンのテテアンチだけどジミンペンに言ってるって認識で合ってるよね?

    9
  11. 3477.匿名 :2021/12/29 (水)22:38
    >>3475

    誤爆したんでしょ。表垢に間違って投稿してたよ。

    21
  12. 3478.匿名 :2021/12/29 (水)22:39
    >>3475

    鍵の人なの?なんで晒されたんだろ

    2
  13. 3479.匿名 :2021/12/29 (水)22:39

    ペンじゃなくて本人下げをペンが悪いから当然と言う風潮にはしたくないから
    わたしはテテペンモンペとは言うけどテテ本人はアンチしない

    10
  14. 3480.匿名 :2021/12/29 (水)22:40
    >>3476

    いや、テテペンのジミンアンチもジミンペンのテテアンチもだよ

    22
  15. 3481.匿名 :2021/12/29 (水)22:40
    >>3475

    ちゃんと表と裏使い分けてたなら別にだよね。それがむしろ普通だしそのための鍵なんだからさ。まぁ内容はちょっと…だったけどw

    14
  16. 3482.匿名 :2021/12/29 (水)22:41
    >>3473

    ちゃんとここの流れ見ててそれ言うならジミン下げを息をするようにしてるんだよ

    12
    8
  17. 3483.匿名 :2021/12/29 (水)22:41
    >>3479

    私もジミンペンはテテアンチする最悪モンペが多いよねとは言うけどジミンはアンチしないよ。当たり前なことドヤ顔で言わないでね

    28
    1
  18. 3484.匿名 :2021/12/29 (水)22:41
    >>3479

    それはまずジミンペンテテアンチに言ってきて。そしてアンチするジミンペンに反論したのがなんでメン下げになるの。アンチするジミンペンのクズさしか言及してないよねみんな。まだジミンに自己投影してんの。

    24
    4
  19. 3485.匿名 :2021/12/29 (水)22:41
    >>3468

    ちょっとこのコメとは違うけど
    友達のグクペンがグミペアって分かるとガッカリするって
    なんでもどんなにコンセプト変わろうが新鮮味がない、既視感があって他メンが羨ましくなるって言ってた
    グク本人がグミペア変えたい?みたいに言ったの聞いて次は変わるかもって喜んでた。グクペンも色々弊害があるんだなって思った

    28
    1
  20. 3486.匿名 :2021/12/29 (水)22:42
    >>3475

    それ書いたのあの人だったのか 知らんかった

    4
  21. 3487.匿名 :2021/12/29 (水)22:42
    >>3481

    聞く人によってはそんな表現やめてって思われるようなセクハラぎりぎり攻めたツイも表でしてたから炎上に便乗していろいろ晒されたって流れだと思った

    11
  22. 3488.匿名 :2021/12/29 (水)22:43
    >>3483

    3433から3438あたり見てジミン本人には言ってないと思う神経がヤバ

    13
    11
  23. 3490.匿名 :2021/12/29 (水)22:45
    >>3479

    そんなんみんな当然なんだけど。今気付いたの?

    15
  24. 3491.匿名 :2021/12/29 (水)22:45
    >>3488

    は?私そのコメしてないし神経疑われても困ります

    5
    9
  25. 3492.匿名 :2021/12/29 (水)22:46
    >>3488

    3433のどこがジミン宛てなの?まじでジミンと自分同一視してんの?ジミンペンのテテアンチのことじゃん。

    23
  26. 3493.匿名 :2021/12/29 (水)22:46
    >>3488

    ??3433のどこがジミン本人に言ってるの?3434もだし。

    14
  27. 3494.匿名 :2021/12/29 (水)22:48
    >>3488

    3438だけ唯一そう思った。他はテテ下げテテアンチしてるペンに言ってるとしかどう見ても読み取れないけどもしかして当事者さんですか?w

    21
  28. 3495.匿名 :2021/12/29 (水)22:49
    >>3488

    3433完全にテテアンチに対してだけど。ジミンが一度でもバムの写真上げたテヒョンのこと責めことあった?あなたが言ってるのそういうことだよね?ジミンがバムとテヒョンの写真に何か言ったってことだよね?まじで?私知らないんだけどいつどこで?

    22
  29. 3496.匿名 :2021/12/29 (水)22:49

    荒れてるのか議論してるのか分からなくてナムを貼ろうにも貼れない

    10
  30. 3497.匿名 :2021/12/29 (水)22:50
    >>3487

    まぁでも叩かれて謝罪してってことができるぶんマシかなとか思ってきちゃってるよね。なんて低レベルなんだろうこのファンダム。

    16
  31. 3498.匿名 :2021/12/29 (水)22:50
    >>3479

    私もメン下げアンチしないけどジミンペンにはジミンペン害悪って言っちゃうわ
    なんか気が合いそうね

    12
    1
  32. 3499.匿名 :2021/12/29 (水)22:50
    >>3488

    なるほどつまりご自分がジミンペンで誹謗中傷してるから自分が言われてるって思っちゃったのカナ!

    19
  33. 3500.匿名 :2021/12/29 (水)22:52
    >>3497

    ほんとそれ
    害悪シパが多すぎて鍵垢でシパしてる方たちがまともに見えるもん

    14
  34. 3501.匿名 :2021/12/29 (水)22:54

    ちみちゃん呼びが拒絶反応起こすようになってきた
    ジミン自体は好きだからこそあんなクソみたいなペンばっかりなのが不憫でならない

    40
  35. 3502.匿名 :2021/12/29 (水)22:55
    >>3497

    ファンダムでかすぎてシパも増えすぎてホントだんだんモラルもクソもなくなってきてるよね。

    41
  36. 3503.匿名 :2021/12/29 (水)22:55

    私はテテペンで友達がジミンペンなんだけど、ただのジミンペンの子も含んでるような感じでジミンペンはなんとかー〜って言ってるような感じの人がいて、ちょっと気分は良くない

    25
    3
  37. 3504.匿名 :2021/12/29 (水)22:56
    >>3503

    私はジミンペンのテテアンチって言ってる。まともなジミンペンは含んでないから。

    20
  38. 3505.匿名 :2021/12/29 (水)22:56
    >>3503

    ここでは主語が大きいのは日常茶飯事だから、〇〇ペンの話題についてはそこまで重く受け止めなくてもいいと思う

    というかたかだかこんなちっさい掲示板に心を振り回されるな
    言うて一万人も見てないと思うし

    51
    2
  39. 3506.匿名 :2021/12/29 (水)22:57
    >>3504

    チミは違うと思う
    でも報告ありがとう

    3
    1
  40. 3507.匿名 :2021/12/29 (水)22:57
    >>3503

    全体のイメージを変えてしまうくらいに害悪なやつが多すぎて純粋なジミンペンは悔しいだろうと思う

    37
    1
  41. 3508.匿名 :2021/12/29 (水)23:00

    フォロワーさんにもジミンペンいて、他メンの話題でも一緒に沸いてくれるけど、一部の方々の事があるからもしかして本心じゃないのかなとか思っちゃうことあって悔しい

    14
  42. 3509.匿名 :2021/12/29 (水)23:00
    >>3507

    害悪が多いというよりは目立つやつが多いんだと思う(もちろんヤバいグミシパのこと)

    26
  43. 3510.匿名 :2021/12/29 (水)23:03

    だからまともなジミンペンさんたちはメン下げを平気でしてるグミシパ大手とかアンチしてる蜜とかを通報してよ。それが自分たちや推しを守ることにも繋がるんだからさ。自浄とはそういうことだ

    49
    3
  44. 3511.匿名 :2021/12/29 (水)23:06

    話変わるけどテヒョンのセンイルイベントほんと桁違いに世界規模なんだね
    TLに色々流れてくるの見て驚いた

    59
    1
  45. 3512.匿名 :2021/12/29 (水)23:08

    横から申し訳ないんだけどグテシパ新規さんとツイで話す機会があったときに(私はグクペン)

    鍵パカで二人のことについてキャーキャーしてたらDMで先輩グテシパから忠告があったって。
    鍵パカでそういうこと言うのは良くないということ、それからジミン下げはぜっったいにしちゃだめだってこと。

    私純粋にすげーなと思ったのよ。シパの作法というか常識的なのを忠告した。その人今はしっかり鍵かけてる。

    86
  46. 3513.匿名 :2021/12/29 (水)23:11
    >>3511

    もしかしてお初の人?センイルイベはマンネラは毎年どんどん凄いことになってるけど、テヒョンはその中でもダントツだよね

    68
    2
  47. 3514.匿名 :2021/12/29 (水)23:11
    >>3512

    新規で知らなくて鍵パカは一定数どのシパもいると思うし忠告や指摘してくれる人もいるのは同じだと思うんだけど、わかっててやってまーす鍵かけませーん知りませーんアンチやめてくださーいって開き直るのがラの人たちだから救いようがないんだよ

    72
  48. 3515.匿名 :2021/12/29 (水)23:18
    >>3511

    うん。マンネラは毎年ド派手になってるけど中でもテヒョンは規模が全然違うよ。
    もちろんペンの人数も多いけどファンダムの熱量すご過ぎる。
    そりゃだからアンチなんて妬んでるだけ〜て言われるよ。納得レベル

    68
    4
  49. 3516.匿名 :2021/12/29 (水)23:18
    >>3511

    テテだけじゃなくグクやジミンも凄いよ

    6
    44
  50. 3517.匿名 :2021/12/29 (水)23:19
    >>3507

    ほんとそうだね。
    過激な人って目立つし、そういう人に限って声が大きい、そして積極的に発信もするから自然とフォロワーも増える。
    フォロワーが増えると、過激発言してても注意しずらくなる。
    攻撃の矛先が自分にむかってきたら怖いもん。それは仕方ない反応だと思う。
    純粋に応援しているその他大勢のファンの中には、そんなのと一緒にしないでって思ってる人たくさんいると思う。
    私はテテペンだけど、ジミンペンに対してそういう気持ちを抱いてる。

    42
  51. 3518.匿名 :2021/12/29 (水)23:19

    あのドバイの世界で一番高いタワーのやつ一度生で見てみたい

    67
  52. 3519.匿名 :2021/12/29 (水)23:20
    >>3515

    人気が1番高いからこそアンチも増える図式なんだろね

    39
  53. 3520.匿名 :2021/12/29 (水)23:20
    >>3514

    まさにラ界隈w

    28
  54. 3521.匿名 :2021/12/29 (水)23:21
    >>3516

    だからマンネラは年々すごいよって言ってるじゃん…そういうとこだよ…

    77
    17
  55. 3522.匿名 :2021/12/29 (水)23:21
    >>3514

    一昨日?くらいにたまたまグミシパでラッコとかに注意してる人見かけたけど、まるで相手にされてなかった
    てか注意ってYouTubeのコメント欄でもよくあるけど、そこから論争になって荒れる可能性も大きいし結局黙って通報が一番いいんだと思う
    でもグミシパのヤバい大手垢はフォロワー多すぎてそう簡単には消えなさそう

    47
  56. 3523.匿名 :2021/12/29 (水)23:24
    >>3512

    良い親に育てられるか毒親に育てられるかの違いだね。子どもに罪はない
    外野からの意見は通りにくいしやっぱり内部でどうにかするしかないんだと思う

    24
    2
  57. 3524.匿名 :2021/12/29 (水)23:25

    グクとジミンのお祝いの規模って同レベルなの?

    6
  58. 3525.匿名 :2021/12/29 (水)23:25
    >>3517

    前にここでママ友カーストで例えてる人いて妙に納得したの思い出した

    18
    1
  59. 3526.匿名 :2021/12/29 (水)23:27
    >>3525

    確かに夫の年収でマウント取ってる虚しさみたいなものを感じるわ

    18
  60. 3527.匿名 :2021/12/29 (水)23:27
    >>3524

    なんかもう忘れてしまった…記憶力よw
    ジミンラッピング飛行機飛んでたのは覚えてる

    16
  61. 3528.匿名 :2021/12/29 (水)23:28
    >>3515

    規模ヤバいね。
    あれはテテペンは推し守りたい!派の人は沢山いても他メンアンチは少ないだろうと思う個人的に。だって正直、今Kドル界でも比べられる相手いないよ
    ファンダムの強さ人気がレベチ過ぎて。。。

    67
  62. 3529.匿名 :2021/12/29 (水)23:32
    >>3524

    グクとジミンもド派手なんだよ〜
    でもテヒョンと規模が同レベルとは言えない、ファンダムが集める金額が最初から違うので

    56
    1
  63. 3530.匿名 :2021/12/29 (水)23:32

    なんつーかさ、当たり前だけどテテとジミン、グクもだけどあまりにも性格とかスタイルが違うからペン同士もこうなっちゃうのかなという気がするね。

    テテは素直だし4次元って言われるし社交的だし努力型よりは感性型だし独特の世界を持ってるじゃん。

    グクとジミンってなんか似てない?内向的で努力型で…ってところらへんが。

    それぞれのペンが惹かれる部分が違うからジミンペンからしたらテテのこと理解できないって思う部分もそりゃあるだろうし、まぶしいなって思う部分もあるでしょ多分。逆も然りだし。

    でもそれが当たり前なのに大声でメン下げするのは本人にも失礼だしペンにも失礼だよね。

    56
    2
  64. 3531.匿名 :2021/12/29 (水)23:34
    >>3529

    チャイナバーが集めてる金額エグいよね。そしてここでも誰のセンイルが一番ド派手かで揉めるとはw
    事実は事実。それ以外にないんだからもうやめよう

    62
    1
  65. 3532.匿名 :2021/12/29 (水)23:36
    >>3528

    テテソロスタンの勝手なイメージだけど理不尽にかかる火の粉は徹底的に叩き落としてるからモンペ扱いされがちだけど自ら他メン下げする人あんまり見ないしその必要ないくらいには人気ダントツだもんな…

    55
  66. 3533.匿名 :2021/12/29 (水)23:36
    >>3530

    ラッコがテヒョンは4次元だから何も考えてないんだよ!!wwwって言ってたのは腹立ったけどね

    64
  67. 3534.匿名 :2021/12/29 (水)23:37
    >>3531

    その人気メンバーが存在してるのはもちろんそのメンバー自身の魅力もあるけど、その魅力を引き出してくれてる周りのメンバーやスタッフ、ひいてはファンのおかげでもあるのにね(そのメンバー自身語ってたこと)
    それが分かってたらメン下げもしないし、変なマウントの取り合いも起こらないはずだと思うけど、
    私はいつも周りに感謝を忘れない推しが好きだから、もちろんやばい人はやばいと思うけど、そんなに他人(関係なく一括りにされてる人達まで)をとやかく言えない

    56
  68. 3535.匿名 :2021/12/29 (水)23:37
    >>3527

    ラッピング飛行機あったねー!!韓国飛んでたんだっけ

    5
    3
  69. 3536.匿名 :2021/12/29 (水)23:38
    >>3533

    グクがテテは深く考えてないように見えて1から10まで考えてる人って言ってたけどね

    79
    2
  70. 3537.匿名 :2021/12/29 (水)23:39

    センイルイベントのあのお金ってどう集めてるの?非公式グッズ販売?

    1
    4
  71. 3538.匿名 :2021/12/29 (水)23:40

    BIGHIT MUSICから公式声明文

    『名誉毀損』『侮辱行為』『セクハラ』
    『虚偽事実』全てがシパの行為に値しますね。ググミンに限らずグクテテも同じ
    何故なら、加工画像 加工動画
    妄想小説 鍵付きといえガチ設定コメント ぱるぎょんの鍵無し板でも頻繁に
    グクテテガチコメント見かけます。

    やっとハイブも本格的に法的手段決行してくれホッとしてますが、引き続き
    ブログ Twitter 掲示板に君臨してる
    ガチ妄想シパの動向を確認したら
    報告します。

    シパがいなくなればシパ争いも起きず
    メン下げに繋がる事も無くなるわ。

    63
    35
  72. 3539.匿名 :2021/12/29 (水)23:42

    最近、デビュー当時からの古参ジミンペンでメンバーにも認識されてた人と話す事があったんだけど、今の状況みて一緒にされたくないって言ってたよ。
    その人はジミン一筋でなんで他メンをそんなに気にして下げる必要があるのって。
    そんな人達は去って行くのも早いだろうなって言ってたから、ちゃんとしたジミンペンは冷やかに今のグミシパとジミンペンを軽蔑した目でみてるみたい。

    52
    3
  73. 3540.匿名 :2021/12/29 (水)23:43
    >>3538

    これ見てグミシパだけ連想する人はいないし当たり前に全鍵パカシパだって思う人しかいないからわざわざグテシパだけ強調しなくても大丈夫だと思いますよ

    35
    40
  74. 3541.匿名 :2021/12/29 (水)23:44
    >>3533

    何も考えない人があれ程の地位と人脈.人気を築ける訳がないよ。
    本当に何も考えてないのはメン下げばかりするラでしょ、自分の今後心配した方が良いのにね。

    56
    3
  75. 3542.匿名 :2021/12/29 (水)23:44
    >>3538

    概ね同意だけど残念ながらソロスタンにもアクゲはいるからシパだけじゃなくてアンチの誹謗中傷は全て通報しよう。

    68
  76. 3543.匿名 :2021/12/29 (水)23:45
    >>3537

    参考までにどうぞ

    67
    2
  77. 3544.匿名 :2021/12/29 (水)23:47
    >>3537

    マスターとバーは別ね

    19
    1
  78. 3545.匿名 :2021/12/29 (水)23:47
    >>3516

    そういうところなんだよなぁ。オルペンでもいるけど、何故認められないのか。マンネラが横並びの人気とか幻想だから、本気で恥ずかしいんだけど。

    ジンペンでも、テヒョンのセンイルに文句言ってる奴いて同担としてかなり恥ずかしかった。他グルペンに、羨ましいなら推しのためにやってあげれば?って言われててぐうの音もでませんでした。

    62
    5
  79. 3546.匿名 :2021/12/29 (水)23:48
    >>3543

    募金なんですね
    ありがとうございました

    17
    1
  80. 3547.匿名 :2021/12/29 (水)23:49
    >>3539

    通報して自浄作用働かしてくれ…

    24
    1
  81. 3548.匿名 :2021/12/29 (水)23:49
    >>3534

    私もおそらく違う理由だけどとやかくは言えないかな
    自分はある界隈のシパなんだけど、シパである手前他シパに強くは言えない
    もちろんやばい人(ツイート)はそっと通報するけどね
    たまにシパ同士で言い合いしてる人も見かけるけど、外から見てると本当に掴みあってる(ただの喧嘩みたい)ように見えてしまう

    殺害予告とか本当に怖い人はそっと通報してる

    53
  82. 3549.匿名 :2021/12/29 (水)23:49
    >>3538

    シパのガチ妄想と誹謗中傷を否定する板に書き込んでどうすんの。シパ大手にdmで送った方が効果的だと思うけど。

    16
    23
  83. 3550.匿名 :2021/12/29 (水)23:50
    >>3543

    何年か前ですね、因みにこれが今年です↓

    今月8日、「Baidu Vbar」はVの1分で約308万元(約5215万円)を集めて、単一プラットホームとして最短期間300万元(約5082万円)の記録を達成したと報告した。
    中国のファンたちは5分で400万元(約6776万円)、37分で500万元(約8470万円)、15時間24分で600万元(約1億164万円)の募金額を突破して、“ファンダム(特定ファンの集まり)経済の第一人者”であることを証明した。

    60
    3
  84. 3551.匿名 :2021/12/29 (水)23:50
    >>3546

    調べればわかること多いからぜひ調べてみてくださいね

    14
    1
  85. 3552.匿名 :2021/12/29 (水)23:50
    >>3549

    少なくともここでグテシパはガチなんです主張してるのは見ないww

    21
    33
  86. 3553.匿名 :2021/12/29 (水)23:51
    >>3550

    ほんとすごいよね。半日で1億突破…

    41
    1
  87. 3554.匿名 :2021/12/29 (水)23:52

    もうすぐテテセンイルだ!!こんなとこいないでお祝いしよーぜ!

    33
  88. 3555.匿名 :2021/12/29 (水)23:52
    >>3534

    それな
    マンネラインが人気なのはそうだけどじゃあヒョンラインがいなかったらどうなのって話
    元々BTSはナムさんのためにできたようなもんだし、ユンギがいなきゃ今なかった曲もある、ホビがいなきゃみんなのダンスの纏まりとかも変わってきたし、ジンがいたからのびのびメンバーは過ごしてきた

    魅力を引き出してくれてる他のメンバーにも感謝の気持ちがあれば、人気が誰かで争ったりしない

    96
  89. 3556.匿名 :2021/12/29 (水)23:56
    >>3555

    胸に刻みたい
    もちろんどこのグループにいても推しが一番っていう人もいるけど、バンタンだからこそみんなあんなに輝いてるんだよな
    てかバンタンがなきゃ、この歴史がなきゃ推しに出会えてないかもしれないし

    ホンマに推し好き

    50
  90. 3557.匿名 :2021/12/29 (水)23:59
    >>3555

    わかる。
    ヒョンラはいつも一歩引いて、マンネラを前に押し出してくれてるイメージ。
    ヒョンラがいてこそのマンネラなのよ。
    テテペンの私は本当にヒョンラに感謝しかない。
    七人揃ってこそだよ。

    87
  91. 3558.匿名 :2021/12/30 (木)00:04
    >>3555

    ヒョンラインのいいところだけ書いたけど、メンバーを思って泣いちゃうグク、四次元でみんなを笑顔にしてくれるテヒョン、練習は人一倍厳しくてメンバーから努力家だと言われるジミンもね

    もちろんメンバー全員もっといいところはあるよ

    71
    1
  92. 3559.匿名 :2021/12/30 (木)00:06
    >>3555

    バンタンって7人それぞれお互いに尊敬し合ってて認め合ってて本当に良い絆のグループだなって思います。
    それなのにペン同士が争うなんて本人達絶対に望んでないと思う。

    71
  93. 3560.匿名 :2021/12/30 (木)00:16
    >>3559

    この板に来ると毎度ほぼ真逆のことしてて、上のコメント達を見て尚更なんだけど何やってんだろってなる
    そろそろこの板から卒業しなきゃなー〜
    もちろん通報とかはこれからもちゃんとしてくけど、こういう板にいても自分にいいこと無いかもしれない(無いか)

    35
  94. 3561.匿名 :2021/12/30 (木)00:25

    かっこいいなと思ったのがきっかけではあるけど7人の関係性や雰囲気に引き込まれて深い沼にハマった自分としては誰が1番人気かなんて気にならない

    26
  95. 3562.匿名 :2021/12/30 (木)00:37

    テテセンイルのみんなのお祝いが暖かすぎて愛に溢れてて泣けるね。ジミンさんのMy Loveも見た?もう醜いアンチは本当に滅んでほしい。

    73
    1
  96. 3564.匿名 :2021/12/30 (木)00:44

    これに関しては諸刃の剣だから、何も言わないからダメとはならない世界よね。ただはっきり言うテヒョンは凄いよ。矢面に立つ覚悟がないとできないこと。

    でもジミンに注意してくれってのは違うと思う。悪質すぎるのは事務所が対処すべきだしジミンは悪くないから…

    45
    3
  97. 3565.匿名 :2021/12/30 (木)00:48
    >>3564

    あれ、元コメント消えてた…

    1
  98. 3566.匿名 :2021/12/30 (木)00:52
    >>3564

    ジミンって割と知らん顔するよ。グクペンとしては、公式ケミ売り相手ぐらい守るかなと思ったけど、全然だったw
    テヒョンにも何もしないんじゃない?むしろ火種になってたことあるしね。

    まあグクも、ケミ相手のジミンのピンチのとき積極的に守ろうとかなかったからお互い様か。

    会社の仕事だからって感じでその辺りはドライなのかも。その会社があんまり役に立たないんだけども。

    テヒョンは人間味があるよね。情にあつい人なんだろうな。ユンギとかも割とそんな感じする。

    58
    29
  99. 3567.匿名 :2021/12/30 (木)00:59

    そんなことよりまたミニモニが匂わせしてる

    32
  100. 3568.匿名 :2021/12/30 (木)01:02
    >>3567

    my loveきました!!

    35
    1