なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3874.匿名 :2021/12/30 (木)22:46
    >>3870

    ジンもテテにお願いされたって未公開のテテのセルカ載せてるしMy love繋がりだろうけど愛してる言ってるし全然大丈夫だと思う

    25
    3
  2. 3875.匿名 :2021/12/30 (木)22:46
    >>3869

    この人なんでもシパ思考だよ
    それも鍵かけず
    わたしジングクも好きだから普通に見に行って衝撃だったよ
    テテペンからも意見言われてたし
    でも開き直ってたからね

    33
    1
  3. 3876.匿名 :2021/12/30 (木)22:46
    >>3835

    その方、テテ嫌い、テテに絡んだ投稿したグクも今嫌い、私はメン下げしてない、センシティブな話もしていない、なぜならリアルだから。私の投稿のおかげでグジが増えた、グジここにありとしたいのでセンシティブと言われても鍵かけません、ランキングも除外しませんみたいなこと表明してた方であってる…?
    あれは本当にちょっとだよね。
    通報の窓口あったのね!私もしてきます。本当にあの方はちょっと常軌を…。

    53
  4. 3877.匿名 :2021/12/30 (木)22:47
    >>3876

    あってる

    20
  5. 3878.匿名 :2021/12/30 (木)22:47
    >>3862

    グクジンブログの人でインスタでグクがテテとの写真載せた時は、グクが嫌いになりそうってグクすら下げてたの見て引いた。

    45
  6. 3879.匿名 :2021/12/30 (木)22:48
    >>3876

    雨見ないから知らないけどそんな人いるんだ怖

    21
  7. 3880.匿名 :2021/12/30 (木)22:48

    なんか雨の話最近もあったよね
    文体見た感じ同じ人が自演してる?

    14
    1
  8. 3881.匿名 :2021/12/30 (木)22:49
    >>3835

    この人だったかな?
    隔離中、ジンがお肉と玉ねぎの画像載せたら玉ねぎに歯型が付いてて、その歯形はグクだとか言ってた人。
    隔離中や隔離明けに一緒にいたってことにしたいんだろうけど、ジンが陽性になったときにメンバーとは誰とも会ってないって分かった途端静かになってたけど。

    39
  9. 3882.匿名 :2021/12/30 (木)22:49
    >>3870

    それならジンがテヒョンに愛してる!でグク傷付いてる設定?
    アホらし

    31
  10. 3883.匿名 :2021/12/30 (木)22:50
    >>3868

    けど、そしたら、
    りあこ、しぱあんち、グテシパでの戦いが始まるのかな
    それはそれで怖いなあ

    23
  11. 3884.匿名 :2021/12/30 (木)22:50

    どのカプも必死にテテ下げしてて逆にテテのこと見直したよ。ものすごく驚異的に魅力的ってことだね。

    58
  12. 3885.匿名 :2021/12/30 (木)22:52
    >>3873

    雨のランキングでも結構上位にいるので結構見てる方いると思うんですよね。
    BTS関連のブログを上から順に色々見てた中で他の人は自分の信じるペアについてだけ書いてるのにあの人はメンバーの悪口を堂々と書いてて本当にびっくりしました。
    通報するところありました!
    右上の・・・となってるところを押したら報告するとなっていました。
    (機種によって違ったらすみません。)

    19
  13. 3886.匿名 :2021/12/30 (木)22:52

    アメブロなんてまだ機能してんだ
    一周回って宣伝だったら面白いな

    9
    1
  14. 3887.匿名 :2021/12/30 (木)22:53
    >>3884

    結局そういうことだよね。
    どのカプにもグクが入ってて、そこにテヒョンが絡むと全シパ正気じゃいられなくなるのかね?
    テヒョン恐るべし。

    41
  15. 3888.匿名 :2021/12/30 (木)22:54
    >>3869

    オルペンなわけないし、ジンペンとも言って欲しくない。

    29
    1
  16. 3889.匿名 :2021/12/30 (木)22:55
    >>3880

    確かその時は、雨のグテが槍玉に上がってたけど、雨なんて拡散力低いから気に留めない、一人で通報してればって放置されてた。

    3
    1
  17. 3890.匿名 :2021/12/30 (木)22:56
    >>3888

    ただの腐女子
    アミでもない

    11
  18. 3891.匿名 :2021/12/30 (木)22:57
    >>3871

    関係ない人の名前はあかんよ。

    6
  19. 3892.匿名 :2021/12/30 (木)22:57
    >>3885

    通報先ありがとうございます!ありました!

    12
  20. 3893.匿名 :2021/12/30 (木)22:58

    アホシパはみんな推しがグクに一番に愛されてることにしたいのに、超絶魅力的なテヒョンが絡んでくるとたまにジョングクがデレたりするから怖いんだね。結局一番最強なのはテテなんじゃね??
    アホらしw何に必死になってるんだか。
    そんなことしないで自分の推しの株上げるようなこと言えばいいのに、テテ下げすることによって推しの価値も下げてる

    42
    3
  21. 3894.匿名 :2021/12/30 (木)22:59
    >>3880

    3835に最初に雨の事を書き込んだものです。
    ここに書き込んだのは今日が初めてですので以前の方とは別です。
    誕生日のテテにメンバーもみんながお祝いしていて幸せな事なのに、それすらこんな事を書くのかと余りにも酷かったので書き込んでしまいました。
    雨がTwitterとは違い自分で見にいってるので自業自得ということは理解してます。

    24
  22. 3895.匿名 :2021/12/30 (木)23:00
    >>3893

    あっ これはテテペンのテテ上げとみせかけて、他のペンの気持ちを不快にさせるグミシパさんのナリの仕業ですか?

    4
    3
  23. 3896.匿名 :2021/12/30 (木)23:00
    >>3887

    それなんだよなぁ。
    テヒョンとジョングクってちょっとよくわかんないな。
    最近この二人になんで?って思うこと増えた。この板に影響受けてんのかな。グミシパ大喜利楽しくてついつい見ちゃってたけどさ。

    25
    1
  24. 3897.匿名 :2021/12/30 (木)23:01
    >>3889

    あれはやばいグテシパ雨通報してって言いながら垢は教えられませんって謎の回答してたからだよ。垢わからんのにどうやって通報しろと。で結局そんなグテシパ垢ないのか何なのかそのまま消えた。

    17
    1
  25. 3898.匿名 :2021/12/30 (木)23:02

    メンバーとのツーショットセルカくらい全員自由にあげさせたれよ、と思う。騒ぐ方は勝手に騒げばよい。ポジティブな方向で。アイドル推すのにネガティブな感情振り回すのよーわからんわ。それ人生楽しくならなくない?

    27
  26. 3899.匿名 :2021/12/30 (木)23:02
    >>3893

    1番人気テヒョン恐るべし。
    どのシパも敵役テヒョンに怯えアタオカに…さすがだな。
    グクがテヒョンイヒョンが5人居たら眩しくて見つめられない、カッコよすぎてサングラスがいる言ってたから。
    あれ各シパ的に発狂案件なんやろねw

    34
    1
  27. 3900.匿名 :2021/12/30 (木)23:02
    >>3878

    結局どこ見てもシパなのにグク下げられ、テヒョンは邪魔者扱いなんだね
    もうソロペンでいいじゃん
    勝手に思い込んで自分の思い通りにいかないからと下げるとかマジうんざりする

    30
  28. 3901.匿名 :2021/12/30 (木)23:04
    >>3897

    個別垢晒しまでするかどうかは個人によるんじゃない?
    あんまり個別垢わかる情報くれくれいうと個別垢釣りだと思われるよ
    別にここは垢を晒す場でもないし

    41
  29. 3902.匿名 :2021/12/30 (木)23:05
    >>3900

    グクが下げられるのは納得いかないというか不思議なんだよね。グク各シパってグクと○○っていう2人が好きな人達じゃないの?

    13
  30. 3903.匿名 :2021/12/30 (木)23:07
    >>3901

    いや垢くれくれじゃなくて通報しろって言いながら垢教えないからわけわからん人だったって話。こんなんいたよならまだしもこの垢通報しろってのは垢必要でしょ。

    11
    5
  31. 3904.匿名 :2021/12/30 (木)23:08
    >>3895

    違うよー!上でテヒョンが超絶魅力的とか言われてたからパクっただけ!
    グクとの疑似恋愛における邪魔者当て馬扱いで草よな

    8
  32. 3905.匿名 :2021/12/30 (木)23:10

    今日の一連のテヒョンとジョングクのやり取り、ラ界隈はどんな感じで受け止めてるのかな?まだリアクションなし?
    他ペンはどうとも思わないことを、シパは過敏に反応し合うじゃん。

    20
    2
  33. 3906.匿名 :2021/12/30 (木)23:14
    >>3905

    またテヒョンのツーショでチミちゃん傷付いてるかな?
    気持ち考えられない四次元テヒョンwとかじゃない。気持ち悪いシパ

    34
  34. 3907.匿名 :2021/12/30 (木)23:15
    >>3905

    メンバーにしかわからない爆笑エピソードがあるんだなぁって大手さんが言ってたよ

    20
  35. 3908.匿名 :2021/12/30 (木)23:16
    >>3905

    今のところ大人しいね。
    ラ、ここで晒されてるの知ってるっぽいから自重してるんじゃない?
    本当は腸煮えくり返ってると思うけど。

    で、明日頃シレッとテヒョン下げしながら呟くんじゃない?

    38
  36. 3910.匿名 :2021/12/30 (木)23:19
    >>3903

    検索ワードは一般的なもので何個も垢が出てきちゃうやつだったんだよ。本当に流れ覚えてる?今回のは具体的にどれだけやばいか書いてくれてるし具体的だからみんなすぐ垢見つけられてる。グテシパにやばいのがいるってだけしか言わなかったら今すぐ通報ってならないのは普通だと思う。一貫してやばいのはみんな通報してる。昨日?一昨日?グテシパのすっごい暴れてる垢晒されてここの人も通報してたじゃん。

    13
    1
  37. 3911.匿名 :2021/12/30 (木)23:19
    >>3903

    それ雨じゃなくてツイ垢の話の時じゃなかったっけ 一貫性ないのはまあ同意

    31
  38. 3912.匿名 :2021/12/30 (木)23:19
    >>3904

    ジョングクがヨジャと結婚したら相当面白いことになりそうだよね。グミシパなんか狂うんじゃない??wwwwww今でさえトチ狂ってるのに

    25
    4
  39. 3913.匿名 :2021/12/30 (木)23:22
    >>3911

    あ、ツイ垢だったかも、、よんでみんなひどいなって腹立ったことしか覚えてなかった笑
    すみません。間違ってたんでコメント削除しました

    16
    2
  40. 3914.匿名 :2021/12/30 (木)23:22
    >>3912

    グクよりチミちゃんが先にデキ婚とかしそう。チミならグミシパ祝うのかな?

    15
    21
  41. 3915.匿名 :2021/12/30 (木)23:23

    ラッコがオープンチャット作ったって聞いたけどまじ?悪口言う気満々じゃんww今までのキャス内容からして全部テヒョンのことだからね

    38
  42. 3916.匿名 :2021/12/30 (木)23:24
    >>3913

    ツイだとしてもグテシパ晒されて通報してるからね。なんでさっきから除外するのかわからないけど。

    5
    17
  43. 3917.匿名 :2021/12/30 (木)23:26
    >>3912

    いやメン下げないだけでどのシパも狂うかアンチになるかショックで沈み込むのは同じかと。
    リアコも同じ

    24
  44. 3918.匿名 :2021/12/30 (木)23:26
    >>3915

    オプチャなら信者しか入ってこれないから?

    13
    1
  45. 3919.匿名 :2021/12/30 (木)23:26
    >>3915

    そこまでして信者囲い込んでまじでキモいんだけど…いい年こいたおばさんがメンバー下げに必死かよ

    45
  46. 3920.匿名 :2021/12/30 (木)23:27
    >>3902

    本当に不思議だし理解できない
    結局グクじゃなくて、グクに愛されてる推しが好きなんじゃないの?
    推しが他と仲良くしてても下げない、むしろ可愛い絡み。でもグクは推し以外と仲良くするのは嫌、受け付けない
    シパじゃない私から見たらそれって結局ソロペンなんじゃないのかなって思うけど理解できないからわからない

    33
  47. 3921.匿名 :2021/12/30 (木)23:28

    個垢下げになってる方いるから気を付けていこ。害悪シパのやってることは通報のためにも教えて欲しいけど人格攻撃はアカンよ。

    21
  48. 3922.匿名 :2021/12/30 (木)23:28
    >>3916

    あ、そうなんですね。たまに板見てますけど、耳なんとかのテテペンとみせかけた実はテテアンチ裏でグテシパ垢の案件くらいしか通報見かけませんでした。
    すみません、全部読んでるわけじゃなくて。許してください

    11
    5
  49. 3923.匿名 :2021/12/30 (木)23:28
    >>3912

    いやぁそりゃみんな発狂するだろうけど、グミシパジミンペンが一番やばそうじゃん。テテにさえあれだよ??相手ヨジャへの凸やばそう

    19
  50. 3924.匿名 :2021/12/30 (木)23:29
    >>3907

    それh○ney?その垢の主ってグミシパなの?

    15
  51. 3925.匿名 :2021/12/30 (木)23:30
    >>3914

    ちみちゃんデキ婚しそうはメン下げ発言だと思いますよ

    30
    4
  52. 3926.匿名 :2021/12/30 (木)23:30
    >>3912

    トチ狂うってか、アンチになるんじゃない?

    11
  53. 3927.匿名 :2021/12/30 (木)23:33
    >>3778

    ハリーコンはプラベでしょ。
    公式のカメラなんて入ってないんだから。
    酒に酔ってたとして、ライブで高揚してたとして、客観的に見てホビジミンよりグテの仲の良さは伝わってきたよ。
    だからといってガチとか特別とかじゃないけど、普通に仲良いんだなとは思うけどねね。

    78
  54. 3928.匿名 :2021/12/30 (木)23:33
    >>3913

    数の力借りたいって言ってたのに
    検索ワードだけじゃ分散するから垢名ヒントだけでも書いてって言ったら本人納得してたんじゃなかった?
    分散しちゃうよ?って私がコメしたらから覚えてるわ
    あの流れでどうして腹が立つのか
    通報する気はみんなあったよ

    12
    18
  55. 3929.匿名 :2021/12/30 (木)23:36
    >>3928

    本人なんでしょうよ。

    12
    16
  56. 3930.匿名 :2021/12/30 (木)23:42
    >>3924

    ここで話題の害悪グミシパ垢フォローしてるし、グミシパっぽい。
    グミネタが流れてくるようになったからフォロー外した。

    30
  57. 3931.匿名 :2021/12/30 (木)23:43
    >>3929

    グミシパ本当しつこいからね
    何度も書くのかな

    17
  58. 3932.匿名 :2021/12/30 (木)23:44
    >>3927

    子供の頃に仲良かったのもホントだろうし、大人になってからはアート方面とか音楽とか、通じるものが増えてまた仲良いということなんだろね。ハリーライブはまんま2人の趣味だよねたぶん。

    47
  59. 3933.匿名 :2021/12/30 (木)23:47
    >>3929

    確かにあの流れでおかしいってならない事が不思議だもんね
    そういう可能性もあるんだね

    6
    12
  60. 3934.匿名 :2021/12/30 (木)23:50
    >>3932

    趣味を通じてってのがえもい。
    またあーゆープラベライブ動画恵まれたらほんと嬉しいよね

    35
    2
  61. 3935.匿名 :2021/12/30 (木)23:53
    >>3925

    初対面のパリジェンヌとお酒飲んで遊べるフランクさから思っただけでした。
    すみません

    5
    31
  62. 3936.匿名 :2021/12/30 (木)23:54
    >>3902

    分からんけど、アタオカになるシパって多分本来はどっちかのリアコで、自分の推しが女性と付き合うとかが心底嫌で、それならまだ相手が男性だったらまだましって気持ちでメンバー同士をカップルとして成立するさせておきたいって人もいるんじゃないのかなあ?
    じゃないと、あんなアタオカになんてなれないよ。普通じゃないもん。
    普通に2人が好きで2人を推してるならあり得ないことが起きすぎでしょう?

    27
  63. 3937.匿名 :2021/12/30 (木)23:55

    メンバーの誕生日なんだぜ
    メンバー全員がお祝いコメント出してくれて誰と誰が特別なんて誰にもわからないしみんなが仲良いって事実を素直に受け止めて今日の〆としよう

    74
  64. 3938.匿名 :2021/12/30 (木)23:57
    >>3933

    すみませんさっきコメントした者ですが、今見たら別にグミシパとか本人とか書かれてたので念のためどれもちがうので一応否定しておきます…
    言い訳ぽいですが、そんな真剣に全部読んでないので適当に思い出した感情でコメしちゃいました。
    軽率ですみませんでした
    ご本人さんみてたらすみません

    13
    5
  65. 3939.匿名 :2021/12/30 (木)23:59

    テヒョンおめでとう
    産まれてきてくれてありがとう 愛してんぞ

    94
  66. 3940.匿名 :2021/12/30 (木)23:59
    >>3935

    ジミンペンじゃないけどさ、ほんとそういう嫌味っぽいのは、やめようよ。気分悪い。
    アミならメンバ守ろ

    45
    3
  67. 3941.匿名 :2021/12/31 (金)00:10
    >>3844

    ここは一般アミ?シパアンチ?がノイジーマイノリティにやり返せる貴重な場になってたりして。わざと荒らしてるのかもね
    なんかみんなストレス抱えてるね
    来年はいい年になりますように

    34
  68. 3942.匿名 :2021/12/31 (金)00:10
    >>3924

    グミシパだよ!年季入ってるwww

    20
  69. 3943.匿名 :2021/12/31 (金)00:16
    >>3930

    知らなかった…てっきりグクペンかと思ってた

    7
  70. 3944.匿名 :2021/12/31 (金)00:18
    >>3943

    はっちフォローしてるからガチだよw

    23
  71. 3945.匿名 :2021/12/31 (金)00:19
    >>3942

    マジか。普通にグクペン大手かな?って認識だった。これからはフォロー欄見てからフォローするわ

    19
  72. 3946.匿名 :2021/12/31 (金)00:20

    なんでグミシパってナムジンもガチて言う人多いんですか?

    8
  73. 3947.匿名 :2021/12/31 (金)00:26
    >>3946

    萌える?要素がなんか一緒なんかな
    知らんけど

  74. 3948.匿名 :2021/12/31 (金)00:28
    >>3946

    根っからの腐だから

    13
  75. 3949.匿名 :2021/12/31 (金)00:29
    >>3946

    グミもナムジンも同棲!同棲!みたいなノリだよね。
    私的にはミニモニの方がよっぽど同棲に近いと思う。

    16
    1
  76. 3950.匿名 :2021/12/31 (金)00:32
    >>3942

    うわっ…フォロー外そ
    もう一人怪しい奴いるわグクペンに
    害悪はフォローしてないぽいけどグミ好きなんだろうなって奴

    26
  77. 3951.匿名 :2021/12/31 (金)00:32
    >>3949

    今、ミニモニは住んでるマンション一緒だからねw

    14
  78. 3953.匿名 :2021/12/31 (金)00:40
    >>3944

    まじ?wwwwwwwwwやばいじゃんそれwww

    16
    2
  79. 3954.匿名 :2021/12/31 (金)01:01
    >>3876

    見てきたので私も通報しよ。
    本人もコメ主もどの口がオルペンっていうんだって内容で笑う。グジ萌えは好きにしたらいいけど、テテやジミン下げやばい。グジなんて誰が見ても最高に仲良いんだからそれで十分じゃん。
    あとジンはツイのグクとテテの絡み、1ミリも気にしてないだろwwwとしか思えないけど、本人はマジでそう思ってるんだからもうしょうがないよなあ。
    ガチ提唱者ほど、ちょっとでも想像と違う行動をするメン(推し以外)を叩くから、自分は「妄想」の世界に生きてることを自覚するべき。
    もちろんこの人だけじゃない、他シパでも同じだけどね。

    36
  80. 3955.匿名 :2021/12/31 (金)01:13
    >>3954

    すみません、雨みたんですがちょっと常軌を。。。なグクジンシパさん2件いらっしゃったんですけど皆さんどっちの方を言っているのですか?どっちもですか?

    9
  81. 3956.匿名 :2021/12/31 (金)01:28
    >>3955

    上位をサーッてみただけだけど、やばいの1件だけじゃなかった?
    他の2つ?はお花畑ブログで、特に他メン下げはない感じだから私は気にならなかった。(シパ嫌いからしたら十分通報対象だとは思うけどね…グテブログもね)

    26
  82. 3957.匿名 :2021/12/31 (金)01:39

    見つけた。ひどいねあれ。グクペンだけど
    あれは嫌な気持ちになる。テテがグクをかわいがってるのなんて昔からなのに何を噛み付いてるんだろう。グクはジンくんのことも大好きだけどヒョンの中でもテテは特別だよ。

    55
    7
  83. 3958.匿名 :2021/12/31 (金)01:46
    >>3957

    最後が余計

    42
    36
  84. 3959.匿名 :2021/12/31 (金)01:47
    >>3843

    テヒョン綺麗だからね。

    30
    5
  85. 3960.匿名 :2021/12/31 (金)01:58
    >>3959

    あーグミシパが、テヒョンは男っぽいからグテ(男っぽい同士)はありえないって主張してるの時々みるけど、
    結局あの意識っぷりをみると、可能性感じちゃってるんだろうなw
    グクがホビやナムと仲良くしててもかみつかないのは、そういう可能性があの人たちの中でよぎらないからだと思う。

    テヒョンって筋肉ムキムキって感じでもないしビジュアルが格別いいから…、
    古のblとか少女漫画脳のグミシパには、ヒロインの恋敵で結局振られる美人設定になってる可能性あるww

    妄想ワールド展開されすぎてて、現実(グテも長年一緒にやってきたメンバーだから普通に仲良し)にまで文句つけてて恐怖だ。

    41
    1
  86. 3961.匿名 :2021/12/31 (金)02:04

    グクってなんで右半身だけあんなピアスとタトゥーまみれなんだろうね?

    グク今右耳に6連ピアスみたいなの付けてるよね?
    左耳はフープピアス3個かな?
    男性にとって右側が偶数左側が奇数だと同性愛の意味になるらしいよ。
    シパじゃなくても気になる案件じゃない?

    17
    21
  87. 3962.匿名 :2021/12/31 (金)02:10
    >>3830

    ハピバブイじゃないの?broって書いてあるの?ごめんハングル読めないんだけど誰か教えて…

  88. 3963.匿名 :2021/12/31 (金)02:11
    >>3961

    BTSのJungkookと전 정국を分けて表してる説みたいなのは見たことある
    同性愛云々は違うと思う

    25
  89. 3964.匿名 :2021/12/31 (金)02:14
    >>3962

    ハッピーバースデー bro.ブイって書いてあるんだよ グクは崩して書くときあるからわかりにくくなってる

    17
  90. 3965.匿名 :2021/12/31 (金)02:15
    >>3961

    COOKYも左右で全然違う顔付きなんだよね、間違いなく本人の中で何かしらの意味はありそう。
    グクは分からないけど個人的には今時誰が同性愛でもバイでも驚かない。

    53
    1
  91. 3966.匿名 :2021/12/31 (金)02:19
    >>3963

    なるほどね。
    お母さんとかに片側半身だけはそのままでいて欲しいとかって言われたりしたんかな。
    それとも自分の意思で決めたんかな。

    どちらにせよグクって意志の強さがピカイチよね。自分の決めた道突き進んでてかっこいいと思うよ。

    33
  92. 3967.匿名 :2021/12/31 (金)02:20

    ラッコがまたテヒョン小バカにしてんだけどあいつ開き直ってない??まじでバンバン通報しよう

    58
    2
  93. 3968.匿名 :2021/12/31 (金)02:21
    >>3964

    ありがとう!!そう書いてあったのか

    翻訳機かけても「はぴばるてぷるびゅ」みたいに出てきて何のこっちゃ分からなかったから…w

    15
  94. 3969.匿名 :2021/12/31 (金)02:23
    >>3965

    あ〜確かにそうだね、COOKYも左右非対称だわ。
    同性愛云々はさすがに突飛すぎたかもだけど何か意味ありそうだね。

    14
  95. 3970.匿名 :2021/12/31 (金)02:25
    >>3966

    わかんないけどグクのママってあんたのやりたいことやりなって感じで寛容てか干渉しなさそうな印象あるから半分だけは残してとか言わなそう。
    グクは割と昔から自分の意思はっきりしてる気する。

    44
  96. 3971.匿名 :2021/12/31 (金)02:29
    >>3967

    んーでもあのレベルの発言ぐらいで通報って意味ないよ多分
    運営から見たら全然誹謗中傷とかに当てはまらないと思う。
    ラの素性分かってる側からすると馬鹿にしてんの丸わかりなんだけどね。
    本当なんなのあの絵文字

    42
  97. 3972.匿名 :2021/12/31 (金)02:32
    >>3843

    男役=グクってグミシパだけの認識だと思ってた。グミシパ=腐女子のイメージだからそう見えるのかなと。マッチョと華奢こそカップルみたいな。

    センシティブな話題だけど、グクこそメンバーの前で服脱げなかったり、女の子にはなから興味なかったり、結婚願望がなかったり、まぁ自分がそうなんだと若い頃から自分に違和感を感じてる子だと思ってた。

    テテは昔は普通に子供欲しいとかいずれは家庭を持ちたいとか言ってたイメージ。

    今のグテは特別な何かがあるのかもしれないと感じるけど、男役、女役にあてはめて考えたことはないや。

    57
    4
  98. 3973.匿名 :2021/12/31 (金)02:33

    昔ユンギやアミ等反対されてたタトゥーを、アイドルでありながら入れたのは本人的に大きな意味があるだろうとは思う。
    ペンとしては17年~18年辺りの不安定グクは見ていて辛かったから、あのタトゥーが今のグクの何かしら心の支えになっているなら良いなと。

    48
  99. 3974.匿名 :2021/12/31 (金)02:38
    >>3971

    報告はアカウントごとすれば意味はなくないと思う。実際ツイキャスとか録音されてるわけだし。

    実際過激なこと言わないとすぐには凍結されないのかもしれないけど、地道にTwitter社やハイブへの報告は効果あるんじゃないの?

    てか、ここまで掲示板に話題にされてるのに、ラって本当に図太いね。人の親として恥ずかしいとかかなり言われてるのに。

    取り巻きは相変わらず取り巻いてるから、真っ当な指摘もアンチに感じて負けじと意固地になってるのかな。

    40
  100. 3975.匿名 :2021/12/31 (金)02:41
    >>3971

    どうも馬鹿にしてるように見えちゃうなあ
    怪我したときの映像テテだからあの絵文字使うんでしょってなる

    47