なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4179.匿名 :2021/12/31 (金)20:38
    >>4162

    シパにも色々いるぞ

    5
  2. 4180.匿名 :2021/12/31 (金)20:38
    >>4176

    なんだよ草の者いる?とか言ってるの見つけたから来てやったのに即レスくれないならもう来ないよwwwwwwMBC歌謡祭みんな見ないのかよ?じゃあね!

    7
    5
  3. 4181.匿名 :2021/12/31 (金)20:40
    >>4158

    4175で実験してみたけど

    グクとテテが特別でないとバッドばっかりになるね。
    全員特別もグテとグミが特別もグミが特別もバッドばかり
    唯一 グテだけが特別ならここではバッドつきにくい

    住人がわかりやすいね

    31
    19
  4. 4182.匿名 :2021/12/31 (金)20:40

    シパ思考自体が無理って人もいればシパ思考は別にだけど鍵パカが無理って人もいるからややこしいな

    9
  5. 4183.匿名 :2021/12/31 (金)20:40
    >>4180

    4176は君のことじゃないのよ。
    いや、君なのか?

    1
  6. 4184.匿名 :2021/12/31 (金)20:41
    >>4154

    グミもグクジンもテヒョンが邪魔でしょうがないんだもんね。グクがすぐ自分の推しからテヒョンによそ見するから〜。

    44
  7. 4185.匿名 :2021/12/31 (金)20:41
    >>4181

    でもBADの数4とかだけど…w住人少なすぎない?

    7
    8
  8. 4186.匿名 :2021/12/31 (金)20:42
    >>4174

    マジこの板やばくね?超ーーーーーーーーがつく新規しかいないんだけど改めて防弾って昔からアミでペン卒するその見本みたいな場所じゃない?
    あ、草が何年目か知らんけど

  9. 4187.匿名 :2021/12/31 (金)20:43
    >>4183

    4176コメ意味がわからなかった。草の人のこと言ってるのかとも思ったけど

    1
  10. 4188.匿名 :2021/12/31 (金)20:44

    昔outは○ちタグが流行ったからそろそろoutラ○コズタグ流行ってもよさそうじゃない?

    20
  11. 4190.匿名 :2021/12/31 (金)20:47
    >>4187

    文章が独特な人のことだよ。
    わからないならわからないでいいよ。

    4
    3
  12. 4191.匿名 :2021/12/31 (金)21:18

    ラはいろんな意味で注目されている事に快感を覚えてるので、シカトするのが1番かも。
    通報は引き続きしますが。
    表でヤーヤー言っても無駄っぽい。

    何を言われても動じないわよ!キリッ
    ラさんかっこいいです!応援します!
    ってただの新規アタオカグミシパ製造機だと思う事にします。

    44
  13. 4192.匿名 :2021/12/31 (金)22:10

    偏見だったら申し訳ないんですが、ツイでも雨でも鍵パカで他メン排除系シパしてる人ってアラフィフ世代の大人アミかなと思うんですがどうですか?
    ネット社会のマナー知らなさ過ぎてあんな鍵パカなのかな。
    推し以外のペンにも攻撃的だし怖い。

    37
  14. 4193.匿名 :2021/12/31 (金)22:26

    ここでもたまに話題になるよ、アイドルSNS中傷脅迫とかで捕まってるの50代〜おばさんばっかりて。

    23
  15. 4194.匿名 :2021/12/31 (金)22:42

    ラが引用してる動画のYouTubeチャンネルにテテ熱愛?って
    例の令嬢関連で、言いたいことは分かるけど
    いちいち隠し撮りされた写真使って動画作ってるのに悪意しか感じない…。
    考え過ぎ?

    10
  16. 4195.匿名 :2021/12/31 (金)22:49

    てかラって草大量に使うんだね
    ここにたまに来る変なのそうなんじゃないかって思っちゃうわ

    17
    2
  17. 4196.匿名 :2021/12/31 (金)22:50
    >>4192

    私の会社の先輩もその年代アミだけど、「初期に塩な彼が自分の中の恋心に気付いて、だんだんメンバーの前でも好きな気持ちダダ漏れにのろけちゃうようになるのがすごい分かるの!あの2人がガチじゃなきゃ誰も付き合ってないよあのグループは」と断言された時は正直どん引いた。

    20
    1
  18. 4197.匿名 :2021/12/31 (金)22:54
    >>4196

    その方はツイでどっかの教祖に洗脳でもされたかな?

    9
    1
  19. 4198.匿名 :2021/12/31 (金)22:54
    >>4196

    リアルでその発言は怖すぎるね
    あの2人って誰なのか気になるw

    9
  20. 4199.匿名 :2021/12/31 (金)22:56
    >>4136

    あの遅れたんですけど、それ私です
    変に同一人物みたいな詮索やめましょうって前になりませんでしたっけ?
    迷惑になると思ったので言いました
    信じなくても構いません

    12
    2
  21. 4200.匿名 :2021/12/31 (金)22:58
    >>4199

    詮索は今に始まったことじゃない
    この板の恒例行事やで!!!
    楽しんでいこうか!

    3
    3
  22. 4201.匿名 :2021/12/31 (金)22:58

    草生えて森

  23. 4202.匿名 :2021/12/31 (金)23:04

    てか今思ったんだけど、私この掲示板見つけるまでグテシパとグミシパが仲悪いって知らなかったんだよね
    私はグテシパだけど、確か初めはグクテテの掲示板かなんか探してて(同士だらけで語りたくて)これ見つけて、途中からグミ板もできて、んでシパ板もできてた(今じゃグテ板ほぼ機能してなくて少し面白くないけど)

    そんでここで嫌いあってたからまじかーと思ってTwitter見たら(数十名が)バチバチで

    正直お互いのシパで悪い存在に気づいてない人も沢山いるだろうなと思った
    私もTLで流れてくるの自分の好きなことだけだし、今では普通だけど思い出すとこれが今年一番の大きな発見だったかも

    19
  24. 4203.匿名 :2021/12/31 (金)23:10
    >>4195

    草ってどっちの草?
    草?
    www?
    どっちも笑うところだとネット民はよく使うイメージだけど、、特にこういう掲示板まで使う人は

    途中でてきた大量wwwwwwwwwは絶対変なやつってのは分かる

    19
  25. 4204.匿名 :2022/01/01 (土)00:13
    >>4203

    大量草の人は前から時々現れる 元祖 草の人ですよと。言葉が悪いだけでまともだから大丈夫ですよと。

    このコメントから始まった2022に自分でウケるわ。あけおめ。

    20
    7
  26. 4205.匿名 :2022/01/01 (土)01:01
    >>4204

    元祖草の人知らない人もそりゃいるよね。時代は移り変わっていくな…

    あけおめでーす!

    9
  27. 4206.匿名 :2022/01/01 (土)01:34

    ジョングクの身を案じるとジミンテテないな。
    ジミン
    毎夜アルコール飲んで身体と喉壊しそう
    テテ
    家事一般、曲作り手伝い、オマケにヨンタンの世話まで押し付けられそう

    2
    75
  28. 4207.匿名 :2022/01/01 (土)01:38
    >>4206

    ヨンタン巻き込まないで 

    47
  29. 4208.匿名 :2022/01/01 (土)01:53
    >>4206

    私テテペンだけど、テテと結婚する人って正直大変だと思う。
    家族大好きだから実家との付き合い頻繁だろうし、お母さんみたいに何でもやってくれる人が好きだよね。

    まぁそれでもテテと結婚できるならみんな我慢できるんだろうけど、大変だろうな。笑

    12
    68
  30. 4209.匿名 :2022/01/01 (土)01:59
    >>4208

    本当にテテペンなのかなって思った。
    韓国はテテに限らず家族がとても大切だし、何でもやってくれる人が好きって言うのも、何でもかんでも人任せにして、自分は何もしないかのように受け取られるけどテテのことをちゃんと見てたら、自分ができることは誰の手も借りず一生懸命やってるし、手伝いもしてる。

    ナチュラルにテテ下げしてるのに気付いてる?

    80
    6
  31. 4210.匿名 :2022/01/01 (土)02:08
    >>4209

    好きなタイプはお母さんのような人って答えたこともあるからね。
    自分の面倒や栄養の管理してくれる人って。

    14
    28
  32. 4211.匿名 :2022/01/01 (土)02:22
    >>4208

    テテだからとかじゃなく韓国人て家族との距離近い人がほとんどだからしょっちゅう実家帰ったりオンマが家に来たりだよ。みんながみんなそうじゃないけど。干渉しない親もいるし。例えば嫁姑で揉めたときテテがオンマじゃなくてお嫁さんの味方してくれる人だったら乗り越えられそう笑 知らんけど。

    16
    1
  33. 4212.匿名 :2022/01/01 (土)02:24
    >>4209

    自分は何もしないかのように…って言ってるかな?
    テテだって仕事があるし、今のままの人気なら結婚相手は家庭に入るだろうし、家のこと全部やってもらうんじゃない?って考えても違和感ないと思うけど。

    森やメンバーといるときはもちろん自分でやったり手伝ったりしてたけど、プライベートの理想は今までインタビュー等で答えてた通り尽くしてくれるタイプじゃないかなと私は思う。私はね。

    26
    7
  34. 4213.匿名 :2022/01/01 (土)02:26

    グクと彫り師の人って付き合ってたと思う?

    2
    47
  35. 4214.匿名 :2022/01/01 (土)02:31
    >>4212

    守るより守られたいってタイプな気する

    5
    28
  36. 4215.匿名 :2022/01/01 (土)02:31
    >>4213

    付き合ってはないけど…遊んではいそう。
    あれみんなで記念に写真撮ったのが流出したと思ったら、監視カメラ映像の切り取りだったんだよね?
    どれくらいハグしてたか知らないけど、ちょっとショックだった。

    5
    36
  37. 4216.匿名 :2022/01/01 (土)02:32
    >>4214

    それと家のことや自分のことをやるやらないは関係ないと思う。

    12
    2
  38. 4218.匿名 :2022/01/01 (土)02:37
    >>4216

    知らん。私はただ恋愛において守られたいタイプなんじゃないって言ってるだけ。テテが家事やるやらないどうのこうのは私が言い出したことじゃないし興味ない

    4
    13
  39. 4219.匿名 :2022/01/01 (土)02:37

    そういうことね。
    4212に返信つけてたから、家事とか自分のことやるやらないについてだと思った。

    2
  40. 4220.匿名 :2022/01/01 (土)02:38
    >>4215

    なんかわざわざあのペンション?まで行ってオーナーに話聞いたアミがグクはその場にいた全員にハグしてたけどあの場面が切り取られて拡散されたんだって言われたらしい

    35
    1
  41. 4221.匿名 :2022/01/01 (土)02:52

    バックハグくらいでいつまでもグダグダうるさいんだよ本人がどれほど傷ついたか、可哀想だわ
    監視カメラ映像の流出なのにバックハグ程度しか取れなかったんだよ健全だろ微笑ましいだろ

    42
    1
  42. 4222.匿名 :2022/01/01 (土)02:56

    関係ないけどグミシパさん、昔のジミンは怒りっぽくてジョングクに怖がれてたの知らない人多そう
    テヒョンを連れ添ってジミンに怒りっぽいのを治してほしいって頼んだ話知らないでしょ
    にわかでメン下げする前にちゃんと勉強してきてほしい

    72
    1
  43. 4223.匿名 :2022/01/01 (土)02:58
    >>4213

    付き合ってはなかったと思うけど相当仲のいい女友達だったんじゃないかな
    わざわざ似たタトゥー3箇所くらい入れてるし
    グクって女苦手キャラみたいにされてるけど高校の時やヌナのあれこれで女と距離近いよね元々

    5
    27
  44. 4224.匿名 :2022/01/01 (土)03:03

    タトゥー屋の店員と客が似たようなタトゥー入れてることに何も違和感を感じないんだよな 同じ図面の流用とかいくらでもしてるだろうし

    31
  45. 4225.匿名 :2022/01/01 (土)03:09
    >>4222

    グミシパ・ジミンペンさんは何も調べないで、ただ流れてきたアンチをそのまんま信じて更にアンチしてる人ばかりの印象しかない。
    ちゃんとまとまな流れを見て言ってるなら、本当に見てるものが違うとしか思えない。
    あのテテ下げの勢いみてると。

    57
  46. 4226.匿名 :2022/01/01 (土)03:10
    >>4222

    デビュー前に練習室に二人で来たってジミンが自分で言ってたよね
    初期の頃のジョングク、ジミンがキレるたびに怯えてたからグミシパのいう昔からジミンに懐いてたって話が捏造もいいところだし、ジミンの成長も否定してるみたいですごく気持ち悪い

    73
  47. 4227.匿名 :2022/01/01 (土)03:12
    >>4222

    それ(怒りっぽいとこ)どうにかならない?
    って言いに行ったんだよね。テヒョンに一緒に行ってってお願いしたのかついて行っただけなのかなんなのかわかんないけど2人でお願いしに行くのかわいいな

    67
  48. 4228.匿名 :2022/01/01 (土)03:16
    >>4226

    ジミンがキレてもテヒョンは怯えてると思ったことないけどグクは固まっちゃってたりしてたよね。そりゃジミンよりテヒョンに懐くだろって思う。

    83
    1
  49. 4229.匿名 :2022/01/01 (土)03:28

    ディスパッチのアイコンがグクなの気になる

    9
    3
  50. 4230.匿名 :2022/01/01 (土)03:47
    >>4206

    みんなないから気にするな
    自推しだけ見てなよ
    クオズそれぞれのペンが気分悪くなる

    20
    2
  51. 4231.匿名 :2022/01/01 (土)05:10
    >>4229

    私はディスパッチ砲の予想カップル、ほぼ半分IUちゃんなのが面白くて笑ってる

    18
    2
  52. 4232.匿名 :2022/01/01 (土)06:16

    やっぱりこの写真なんだね年末に投下されるなんて思わなくて…Instagramのアイコンにするくらい一番初めにツイートするくらい好きな海。ちみちゃんと行った大好きなサンタモニカの海…。あの日月の下で二人はどんな話をしたんだろう…知りたくて仕方ないよㅠ

    ラッコよ、だから、そのサンタモニカの海にはテヒョンもいただろう?
    たまたまテヒョンがツイに載せた写真に2人のショットがあっただけだろう?
    なんならテヒョン誕生日のナム写真からサンタモニカ自体にはナムも行ってたのが分かったろう?
    どうしてテヒョンのことを無視するんだ?

    104
    5
  53. 4233.匿名 :2022/01/01 (土)06:27
    >>4204

    ホントですか?私が言ってるのは前ページの初めの方で荒らしみたいな言動してた人ですよ?本当だとしたら、私と普通の感覚が違うかもです

    3
  54. 4234.匿名 :2022/01/01 (土)06:30
    >>4222

    なんかそれだけ聞くとちょっとあれだけど(誤解しそうw)まぁそうだよね
    マンネラインはみんな仲良いのはそうなんだけど、やっぱりジミンってマンネラインの中では長男だし親分って感じする

    36
    1
  55. 4235.匿名 :2022/01/01 (土)06:37
    >>4125

    すぐ去れはしないだろ
    なんならTwitterの方が辞めれる時は辞めれる気がする
    ここは本当にガチの匿名だから、とめる人が誰もいない(管理人も周りの話してる人も)
    捨て垢を作らない方がいいのは同意
    Twitterはマジで簡単に特定される、複数垢持ってる人は特に電話番号同じ垢見つけられたら終了
    どっちも長所と短所があるよ

    10
    2
  56. 4236.匿名 :2022/01/01 (土)06:49
    >>4232

    画像加工した訳でもないし、こんくらいならどこのシパもよくやるから慣れた(慣れたくもねぇのに慣れちまった)
    メンバーみんないるのに見つめあってるとか、二人の世界とか、なんとかかんとか(俺にはよくわからねぇ世界)
    ラッコズは、やっぱりあれが一番気に入らないしもう今更掘り返すのも気持ち悪いけど、あの時すぐに謝罪しとけよと今でも思う(あれだよあれ)
    裏でDMとかスペースで言うならまだしも、ツイートでガンガン言うから気持ち悪い

    29
    2
  57. 4237.匿名 :2022/01/01 (土)06:54
    >>4226

    これ今でも何かで見ることできますか?
    本当に言ってたのか、自分で確かめたいです。

    31
  58. 4239.匿名 :2022/01/01 (土)07:29
    >>4237

    2019年フェスタか2020年フェスタで言ってたよ。どっちだっけ。
    YouTubeで探したら見れるんじゃないかな。

    15
    4
  59. 4240.匿名 :2022/01/01 (土)07:44

    2019年は、グテがユンギからサラハンダのメールもらった話か。2020年フェスタかも。

    4
    12
  60. 4241.匿名 :2022/01/01 (土)07:49
    >>4234

    前タリョラかなんかでジミンがテテに
    お前、絶交するよ今日
    お前ほんと僕に合わせる顔がないと思えよ
    この放送が終わったらお前も終わりだよ
    釜山男子てか漢って感じだった笑 テテも笑ってたしその後ろで??ってなってるグクもかわいかった

    36
  61. 4242.匿名 :2022/01/01 (土)07:51
    >>4240

    ジミンにグテが怒りっぽいの直してってのは2019で言及してる。
    ユンギのサラハンダは2018。

    36
    1
  62. 4243.匿名 :2022/01/01 (土)08:05
    >>4235

    なんで?すぐ去れるじゃん。登録とかしなくていいんだし興味無くなったら見なきゃいいんだもん。

    4
    4
  63. 4244.匿名 :2022/01/01 (土)08:17

    さぁ今年熱愛報道出る噂だよね。誰だ〜

    6
  64. 4245.匿名 :2022/01/01 (土)08:18

    毎年他グルの願望込みでバンタンがディスパッチされるって言われない?

    8
    3
  65. 4246.匿名 :2022/01/01 (土)08:22
    >>4206

    ヨンタンの世話を押し付けるとかアンチのセリフここで書かないでくれる?ヨンタン巻き込んだら通報するからな本当に

    53
    1
  66. 4247.匿名 :2022/01/01 (土)08:23

    ミジュとジョングクは正直グレーだよね。今は完全に切れてるだろうけど、怪しかったのは否定できないと思うんだよな。私はジョングクペンだよ念の為。

    8
    42
  67. 4248.匿名 :2022/01/01 (土)08:24
    >>4232

    ジミンのヨジャとの熱愛疑惑否定のために、サンタモニカにはマンネラインで行ってたとわかるようにわざわざツイートしたテヒョンをフル無視。

    83
    1
  68. 4249.匿名 :2022/01/01 (土)08:26
    >>4248

    グミシパは毎回これだから。テヒョンの存在を無視しないと自カプが成立できないんだよ。頭おかしいなぁーって笑いながら見てるよ

    62
    1
  69. 4250.匿名 :2022/01/01 (土)08:36
    >>4247

    全然怪しいと感じたことない。
    私もグクペンだけど。

    そしてもういい加減にしてほしい。

    53
    1
  70. 4251.匿名 :2022/01/01 (土)08:40
    >>4229

    テヒョンの誕生日からアイコン謎にグクになってたからそんな気にする必要ないと思う

    28
  71. 4252.匿名 :2022/01/01 (土)08:45
    >>4242

    あのテテとグクが言いに行った、って時にちらっと映ったホビが厳し目の顔で「いつ言われたの?」って言ってたよね?
    上下厳しい韓国ならではなのか?あのときのホビの真面目な顔にシムクンしたんよ…
    きのせいだったらごめん。ホビは普段笑顔だから、スンとした顔みるとドキッとする

    19
  72. 4253.匿名 :2022/01/01 (土)08:59
    >>4232

    私はメン下げさえなければグミシパがどんなおかしな事言っても変な計算してても気にならないかな
    まーたおかしな事言ってるとお笑いネタ感覚で見てる
    むしろテヒョンがいなかったことになってる方が下げられなくて良かったと思う

    23
  73. 4254.匿名 :2022/01/01 (土)08:59
    >>4239

    探して観てきました。
    2019のFESTAでした。
    前に観たのは公式だったので何言ってるのかわからず日本語で丸っと上げてくれてた人がいたので切り取りではなく全部みての感想。すごく良い内容でした。

    そのジミンの話しはジミン自身が話しだしたことだったのですね
    そしてジミンはすごく変わったと、ゆんぎが言ってくれてましたね。

    ジミンが僕はチームとして褒められるのが凄くうれしい
    チームことを悪く言う友達とは関係を断ちます。と言ってましたね。
    メンバー想いの優しい人だと思いました。

    そしてテテが、ゆんぎペンさんの言葉で心
    が温かくなった話しにどんな想いでこれを聞いたのかと苦しくなりました。

    メンバー全員幸せでいて欲しいです。

    25
    1
  74. 4255.匿名 :2022/01/01 (土)09:00
    >>4228

    それに敬語はいらないってテヒョンが言ったけど、あの時敬語にしなかったらジミンさんと大変なことになってたと思うってグク言ってたよね。

    29
  75. 4256.匿名 :2022/01/01 (土)09:07
    >>4232

    テヒョンの後ろ姿さえ、スタッフとかわけわかんないこと言ってたよね、グミシパ。センイルのナムがあげてくれた写真の帽子でテヒョンって確定したけど、まだなかったことにしてるのかな?

    ジミン、グクとジミンのツーショ、テヒョンの後ろ姿の順なので、あれはテヒョンが上げたってみんな沸いてたし、ヨジャとジミンが二人で海に行った噂を否定するためってのもみんな気づいてたけど。知らないのグミシパだけなのかな?

    66
    1
  76. 4257.匿名 :2022/01/01 (土)09:12
    >>4226

    それをジミンより上のヒョンには相談せずに2人だけで言いに行くテテとグクの気遣いと勇気も素敵だし、ちゃんと変わる努力をしたジミンも素敵だよね。
    こんな3人のことをケミ成立させたいが為に悪く言ったり不仲扱いしたり本当にくだらないわ。

    52
  77. 4258.匿名 :2022/01/01 (土)09:14

    ジミンって体育会系なところあるなと思う、親しき仲にも礼儀ありみたいな
    逆にテテは年下の俳優の友達に「敬語はやめろ」って言う人
    どっちにも自分なりの考えってか思いやり(いい所も悪い所も)があると思うよ

    だからこそ何年も誰一人抜けずグループやってこれたわけだし

    34
  78. 4259.匿名 :2022/01/01 (土)09:16
    >>4243

    君みたいな人ばかりならいいけど、前のページでも中毒的なこの板にやられてる人もいたし、やっぱりそれぞれ大変だと思うSNSはね

    7
  79. 4260.匿名 :2022/01/01 (土)10:33

    ディスパ砲っていつでるの?今日?

    6
  80. 4261.匿名 :2022/01/01 (土)10:38
    >>4245

    でも出ないバンタン凄いよね

    3
  81. 4262.匿名 :2022/01/01 (土)10:44

    バンタンの熱愛とか何がなんでもどこも欲しいだろうな
    記者なら大スクープでボーナス沢山入りそうやもん
    韓国政府は割と嫌かもしれないけど

    4
  82. 4263.匿名 :2022/01/01 (土)10:50
    >>4260

    元旦に必ず出るよ

    1
  83. 4264.匿名 :2022/01/01 (土)10:51
    >>4261

    国が出ないように圧かけてスポンサーもデスパッチもハイブみんなで手組んでると思ってるよ
    バンタンが金になる間は出ないっしょ

    6
  84. 4265.匿名 :2022/01/01 (土)10:54

    毎年午前10時前後には出てるらしいけど、今年はまだ?
    2020年は出なかったんだね。

  85. 4266.匿名 :2022/01/01 (土)10:55
    >>4265

    2020出てるけど??愛の不時着カップルだよ

    13
  86. 4267.匿名 :2022/01/01 (土)10:56

    ほんと新規多んだねびっくりするw

    10
  87. 4268.匿名 :2022/01/01 (土)10:57
    >>4232

    グテもこのビーチの件でジミンはまるっと無視してラ…なみにグテ二人らぶ みたいな人もいるけど
    それも通報してくれる?

    3
    40
  88. 4269.匿名 :2022/01/01 (土)10:57
    >>4268

    は?そんな人見たことないけど?どうせ弱小垢でしょ?

    31
  89. 4270.匿名 :2022/01/01 (土)10:59
    >>4268

    ラッコ並の大手でそんな人いたら教えてよ。通報しに行くから

    36
    3
  90. 4271.匿名 :2022/01/01 (土)11:00

    デビュー当時?
    ジミンが怒りっぽかったのも事実。
    グクがテヒョンに懐いていたのも事実。

    今現在、グクがジミンと仲良くなったのも事実でしょ。
    グクとテヒョンだって仲良いまま。

    グテは気があってすぐ仲良くなった。
    グミは時間をかけてじっくり仲良くなった。
    その差でしかないよ

    33
  91. 4272.匿名 :2022/01/01 (土)11:01
    >>4270

    え、またグテは大手じゃないから良い論理なんだ…

    3
    35
  92. 4273.匿名 :2022/01/01 (土)11:05
    >>4272

    良いとは誰も言ってないけど日本語読める?弱小垢なんてわざわざ見に行かないし知らないっつーのwじゃあ教えてくれていいよ?あの海でジミンをいなかったことにできるなんてただのあたおかだからさw

    あとね、大手と弱小垢ならどっちのほうがやばいかなんて考えなくてもわかるよね??

    33
    2
  93. 4274.匿名 :2022/01/01 (土)11:06
    >>4272

    グミシパのやばい奴だって大手じゃなくてもゴロゴロいるよね笑
    結局やばいやつを量産して扇動してるのが大手だからこそみんな大手をどうにかしたいと思ってるんだよ。拡散力が尋常じゃないんだから。

    35
  94. 4275.匿名 :2022/01/01 (土)11:07
    >>4266

    それ2021じゃない?
    2020出てないぽくない?

    7
    1
  95. 4276.匿名 :2022/01/01 (土)11:08
    >>4268

    グミはビーチしかないんかい
    どうでもいいわ

    20
  96. 4277.匿名 :2022/01/01 (土)11:10
    >>4275

    2020は色々配慮して出さなかったって言われてるよね。

    2
  97. 4278.匿名 :2022/01/01 (土)11:10

    そういえば2021は俳優同士と同じ事務所の先輩後輩って前情報があって、元旦に不時着カップル、時期ずらしてジェニとジオンが出たよね。

    7
  98. 4279.匿名 :2022/01/01 (土)11:11

    グミがラグナビーチラグナビーチ騒いで違ったのもめっちゃ笑ったよねwww

    27
  99. 4280.匿名 :2022/01/01 (土)11:13
    >>4264

    バンタンに陰りが見えてきらた出すってことはもはやそのネタに価値は無さそうやけどね…

    9
  100. 4281.匿名 :2022/01/01 (土)11:16
    >>4273

    今年も グテ脳 100%

    42