アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1631.匿名 :2022/01/05 (水)21:26
    >>1629

    内装業者の話はグクミン雑談掲示板の936あたりに話が出てるよ
    グクミンモーメントが気になる方は遡ってみてね

    1
    18
  2. 1632.匿名 :2022/01/05 (水)21:26

    え、私投稿主じゃないのに何が滑稽なの?wwwwwwウケるわwwwwww

    8
    1
  3. 1633.匿名 :2022/01/05 (水)21:26
    >>1604

    同じメンバーのショットばかりは普通に飽きるよ

    38
  4. 1634.匿名 :2022/01/05 (水)21:26

    同じグミシパが連投してるのだけは分かる

    47
    1
  5. 1635.匿名 :2022/01/05 (水)21:26

    なんだ結局ナインワンにいて欲しかったグミシパの主張なのね

    46
    1
  6. 1636.匿名 :2022/01/05 (水)21:26
    >>1628

    アウト民=テテアンチグミシパなんだね
    自己紹介ありがとう

    43
    1
  7. 1637.匿名 :2022/01/05 (水)21:27
    >>1611

    発売前は平等に映ってますよみたいな動画で釣っといていざ買ったものが届いたら特定の推されメンばっか映ってるのにどうやって自衛しろと。逆に推されメンだけじゃ金にならないってわかってるからそういうこすい売り方するんじゃないのあの会社。

    53
  8. 1638.匿名 :2022/01/05 (水)21:27
    >>1562

    テテを守るためにジミンを下げる常套手段だからだよ

    5
    40
  9. 1639.匿名 :2022/01/05 (水)21:27
    >>1631

    だからそれも確証ないだろって

    26
    1
  10. 1640.匿名 :2022/01/05 (水)21:28
    >>1620

    グテシパ、森2とかアメ活あってハッピー!インスタ最高ー!って感じのハッピーライフ送ってるっぽいから、こんなところまできて、グミシパの同棲妄想に付き合うほど暇じゃないと思うw

    58
    18
  11. 1641.匿名 :2022/01/05 (水)21:28
    >>1635

    上でグミモーメント見てねとか言ってて草
    結局グミシパの願望だったね

    35
  12. 1642.匿名 :2022/01/05 (水)21:28
    >>1404

    ジョングクとテヒョンは本当に多い。

    41
    2
  13. 1643.匿名 :2022/01/05 (水)21:28
    >>1639

    うん 確証なし
    同じ話永遠としてて面白いから見てみて

    24
  14. 1644.匿名 :2022/01/05 (水)21:28
    >>1626

    私はどうでもいいって言ってないのでソースください。グミシパが言ってる以外のやつ。

    22
  15. 1645.匿名 :2022/01/05 (水)21:29
    >>1620

    根拠のない嘘を言いふらすグミシパがムカつくだけ。

    44
    1
  16. 1646.匿名 :2022/01/05 (水)21:29
    >>1634

    それな

    19
    1
  17. 1647.匿名 :2022/01/05 (水)21:30
    >>1626

    自分どうでも良いなんて言ってないです!
    ソースください!!

    16
    2
  18. 1648.匿名 :2022/01/05 (水)21:31
    >>1576

    デコピンに拘るのはお子ちゃまだけだよ
    テテの恋愛も認めてあげなね彼らも良い年の男性だよ
    特にテテは結婚願望強いんだから

    5
    59
  19. 1649.匿名 :2022/01/05 (水)21:31
    >>1642

    テテペンだからわからないけどグクもあるの?何も言われる事なさそうなのに可哀想

    15
  20. 1650.匿名 :2022/01/05 (水)21:31
    >>1625

    あの4人はコロナかかってないし、クラスターも起きてないから別にいいじゃん。

    ジミンは公人なんだから自粛すべき。

    なにこの違い。

    18
    6
  21. 1651.匿名 :2022/01/05 (水)21:31
    >>1648

    うん公表したら祝福するよアンチのこじつけはどうでもいいけど

    28
  22. 1652.匿名 :2022/01/05 (水)21:32
    >>1637

    たしかにそこまで手段がわかってるわけだし、買わないってことがテヒョンペンの取れる行動になるのかな。テヒョンペンみんなで集って不買活動したら多少ハイブも事業戦略考え直すかもね

    30
  23. 1653.匿名 :2022/01/05 (水)21:32
    >>1645

    根拠ない妄想しかないからねw

    公式のサービスだけで満足してろよw
    こっちは推しがほぼ映らない中、同じようなやりとり永遠にきかされるんだよ。
    公式ちゃんも本人たちも、もう少しやりとり練ってくれないかなせめてw

    26
    2
  24. 1654.匿名 :2022/01/05 (水)21:32
    >>1581

    あれにグッドばっかりなのが結局はここの民度を表してるよね
    とにかくグミが嫌い。それだけなんだね

    28
  25. 1655.匿名 :2022/01/05 (水)21:32
    >>1648

    特にテテとナムさんは良きパパになりそう楽しみだ

    19
    2
  26. 1656.匿名 :2022/01/05 (水)21:33

    みんなナインワンとか置いといて大吹打のユンギどっちのビジュが好みかの話しようよ

    37
    2
  27. 1657.匿名 :2022/01/05 (水)21:33
    >>1650

    いや私はどっちもダメだと思う。ジミンはマスクしてるからいいとか言ってる意見も含めて全部ダメだろ。

    17
    2
  28. 1658.匿名 :2022/01/05 (水)21:33
    >>1587

    こっちはテテが飽きるわ
    顔だけだし

    6
    113
  29. 1659.匿名 :2022/01/05 (水)21:33
    >>1626

    ここって元グテシパの人がいるわけでしょ。
    住居なんて最重要情報をソースもなしに出されて納得するグテシパはいないから、出すまで引き下がらないよ。
    グミシパの緩さと一緒に考えてたら恐ろしい目に遭うよ。

    29
  30. 1660.匿名 :2022/01/05 (水)21:34
    >>1658

    ひどい泣けてきた

    32
  31. 1661.匿名 :2022/01/05 (水)21:34
    >>1657

    どっちもダメなのは当然だけど、ここの人たちジミンには厳しいから。
    グミシパじゃないジミンペンからしたら意味分からない。

    7
    9
  32. 1662.匿名 :2022/01/05 (水)21:34
    >>1307

    え、テジシパ的にはあれどういうモーメントなの?是非教えて欲しい!
    テジ痴話喧嘩してたの?

    6
  33. 1663.匿名 :2022/01/05 (水)21:34

    今興味本位でナインワン調べてたんだけど、もともとあそこは賃借契約で2021年3月から分譲始めたんだね。そうするとナムジミンが購入した時期もあってるしジョングクが賃貸契約だからニュースにならなかったと言われればまぁ…。

    ちなみに賃貸契約からそのまま購入した人もたくさんいるみたいだよ

    ちなみに韓国語で検索しました

    10
    5
  34. 1664.匿名 :2022/01/05 (水)21:34
    >>1655

    どうだろうねジミンは女の子に優しそうだしグクもバムへの接し方見ると子供にも優しそうみんないい旦那パパになりそうだね

    25
  35. 1665.匿名 :2022/01/05 (水)21:34
    >>1438

    仕事してるって感じだけどね。
    カメラ向けると頑張ってくれるんじゃない?他メンは静かにしてたい時はしたいと思う。

    14
  36. 1666.匿名 :2022/01/05 (水)21:34
    >>1652

    買わなきゃわからないしもしかしたら奇跡的に沢山映ってるかもと思ってしまう

    13
  37. 1667.匿名 :2022/01/05 (水)21:34
    >>1658

    テテもグクミンも関係なく同じような場面何回も見せられたら飽きるわ

    26
    1
  38. 1668.匿名 :2022/01/05 (水)21:35
    >>1654

    そりゃまともな頭してたらグミシパなんて好きになる要素皆無でしょ。あるの?グミシパにいいところが?グミシパのグテシパにしか嫌われてない論まじで図太いと思うわ。

    55
    1
  39. 1669.匿名 :2022/01/05 (水)21:35
    >>1659

    え、元グテシパなの?wwwwwwクソワロタ

    17
    14
  40. 1670.匿名 :2022/01/05 (水)21:36
    >>1658

    テテペンじゃないけど、顔だけは失礼だよ、、
    この板オルペンとかいないわけ??

    49
  41. 1671.匿名 :2022/01/05 (水)21:37
    >>1657

    コロナ禍だけど旅行するな遊ぶなっていうなら全員だめだね。ジンくんも遊園地行ってたし

    34
  42. 1672.匿名 :2022/01/05 (水)21:37
    >>1581

    バンタンが映ってる限りなんでもいいやん!!って思えるのは、スクリーンタイムが確保されてるメンバーペンだけなんだよな…映らないのにどうやって喜べっていうんだよマジで…

    50
  43. 1673.匿名 :2022/01/05 (水)21:37
    >>1666

    うーん、相手の行動変えさせたいなら、そこも含めて買ったら負けなんじゃない?
    知らんけど

    3
  44. 1674.匿名 :2022/01/05 (水)21:37
    >>1648

    デコピンもバックハグも、彼女じゃないってのが余計にうわぁ〜ってなる。個人的には。
    20代前半のアイドルが、お酒飲んでチャラい行動撮られてるのがださい…

    それこそグクペンやジミンペンのお得意のプロ意識とやらが欠けてません?

    てかお酒まわりのエピソード、ロクなのがないなw

    62
    3
  45. 1675.匿名 :2022/01/05 (水)21:38
    >>1624

    あのさぁその4人が旅行したのアメリカだよ?
    コロナ最悪の狭い韓国と非にならない程コロナ落ち着いてたじゃん、再流行の兆し出てただけで。
    外国の地理とか状況にかなり疎い人なのね。

    18
    26
  46. 1676.匿名 :2022/01/05 (水)21:38
    >>1650

    そりゃジミンだから仕方ない

    2
    15
  47. 1677.匿名 :2022/01/05 (水)21:38
    >>1658

    あなたゴミ以下だね

    41
    2
  48. 1678.匿名 :2022/01/05 (水)21:38
    >>1670

    私はオルペンよ

    3
    1
  49. 1679.匿名 :2022/01/05 (水)21:38

    7FATES:CHAKHOのOST楽しみだね

    11
    2
  50. 1680.匿名 :2022/01/05 (水)21:39
    >>1673

    福袋みたいな物だよ

    4
  51. 1681.匿名 :2022/01/05 (水)21:39
    >>1640

    じゃあここにいるの誰なん?グミシパでもグテシパでもないなら正直メンバーがどこ住んでたって「へー」でいいじゃん(笑)

    29
    1
  52. 1682.匿名 :2022/01/05 (水)21:39
    >>1675

    じゃあ出歩いて感染したジンくんが一番やばいね。

    10
    19
  53. 1683.匿名 :2022/01/05 (水)21:39
    >>1677

    だから売り言葉に買い言葉もさぁ
    お互いおんなじレベルに落ちてるよ、、
    荒らしの思う壺だから

    13
  54. 1684.匿名 :2022/01/05 (水)21:40
    >>1675

    念の為行っておくと別にアメリカも当時コロナ落ち着いてなかったけど大丈夫???オミクロンが流行り始めてたときだよ

    36
    10
  55. 1685.匿名 :2022/01/05 (水)21:40
    >>1678

    自称オルペンのグミシパさんいらっしゃい!今日は盛り上がってますよ

    8
    20
  56. 1687.匿名 :2022/01/05 (水)21:40

    ユンギ見て落ち着いて

    30
    1
  57. 1688.匿名 :2022/01/05 (水)21:40
    >>1658

    テヒョンうつってないだろそもそもw
    グミシパちゃんかな?おつかれw

    何回も言われてるけど、アイドルとか芸能人でビジュアルが優れている以上の武器はないw
    生きてるだけでうつっただけでファンサだろw

    61
  58. 1689.匿名 :2022/01/05 (水)21:40
    >>1658

    テテの存在感は誰ペンだろうと認めざるを得ない…

    68
    1
  59. 1690.匿名 :2022/01/05 (水)21:40
    >>1681

    ナインワンにいてほしいグミシパvs否定したいグテシパだよ

    15
    7
  60. 1691.匿名 :2022/01/05 (水)21:40
    >>1682

    ああ、、
    言っちゃいけない一線越えちゃったね、、、

    28
    1
  61. 1692.匿名 :2022/01/05 (水)21:41
    >>1674

    ジョングクに関しては彼女じゃなかったとは言い切れない気が…wってまたここでこれ言うとグテシパが怒り狂うからやめとこ

    11
    20
  62. 1693.匿名 :2022/01/05 (水)21:41
    >>1677

    人をゴミ呼ばわりする貴方もね
    顔は良いのは事実だし、それ以外が劣ってるのも事実

    2
    62
  63. 1694.匿名 :2022/01/05 (水)21:41
    >>1679

    BLらしいから楽しみじゃない

    12
  64. 1695.匿名 :2022/01/05 (水)21:41
    >>1680

    そっかうちら福袋買ってるんか。

    15
  65. 1696.匿名 :2022/01/05 (水)21:42
    >>1693

    顔は良いのは事実だけど誰と比べて何が劣ってるの?

    49
  66. 1697.匿名 :2022/01/05 (水)21:42
    >>1694

    歌だけ!楽しみ!

    8
  67. 1698.匿名 :2022/01/05 (水)21:42
    >>1688

    だから顔だけって言われて怒る意味がわからない

    1
    47
  68. 1699.匿名 :2022/01/05 (水)21:42
    >>1693

    それ以外が劣ってる…どこを指してるの?ダンスとか?

    ダンスはうまいけど顔面もスタイルも劣ってるよねって言われたらどうよ

    32
  69. 1700.匿名 :2022/01/05 (水)21:42

    本国情報って言えば根拠になるとは思わないかな…。私たちだって日本に住んでても(何なら首都在住でも)、知り合いでも居ない限りアイドルの非公開の住居情報なんて知りようがないし。記者が入手できる情報以外でネットに情報漏らす人は信用に足りないし。日本人がジャニーズの不確かな情報とかネットに書いてて、それを見た韓国の人が本国情報〜って言ってるのと変わらないんじゃないかな。

    そうじゃなかったら、辻褄が合う合わないの予想とかじゃないはっきりした根拠が欲しかったわ。

    29
    1
  70. 1701.匿名 :2022/01/05 (水)21:42
    >>1693

    違うよ
    ゴミ以下だよゴミじゃないよ

    13
  71. 1702.匿名 :2022/01/05 (水)21:42
    >>1681

    グミシパが嘘撒き散らしてるのが嫌だって少し前にいくつか書いてくれてる人いたけど。推しのグループに関する大嘘が気にならないって誰ペンなのか気になるわ。

    44
  72. 1703.匿名 :2022/01/05 (水)21:43
    >>1640

    本人達発信はちょっと強いよね〜

    56
  73. 1704.匿名 :2022/01/05 (水)21:43
    >>1650

    韓国はコロナ感染半端なくて、状況が違うからかな?知らんけど。

    3
  74. 1705.匿名 :2022/01/05 (水)21:43
    >>1698

    顔だけじゃねーもん。第一顔だけでここまで人気になるわけないじゃん。てか顔だけならなんでそこまでテヒョンのこと下げてムキになって対抗するの?顔だけなら安心してていいよ顔だけなんでしょ?顔だけなのに一番人気みたいだけど…

    78
  75. 1706.匿名 :2022/01/05 (水)21:44

    荒れすぎだよ パンPDの写真貼ろうかな

    7
    13
  76. 1707.匿名 :2022/01/05 (水)21:44
    >>1696

    ファンサ。プロ意識。ダンスもろもろ…顔は一番だけど他は一番じゃない
    でも顔が良いのはアイドルとして一番大事だから良いじゃんそれで

    3
    80
  77. 1708.匿名 :2022/01/05 (水)21:44
    >>1702

    大嘘って言い切れる根拠は逆に何?床?wwwwww床の素材なんてカスタムできるって言うならジョングクの写真の床だってカスタムされたナインワンかもしれないよね

    2
    24
  78. 1709.匿名 :2022/01/05 (水)21:45
    >>1684

    再流行の兆しって書いてるよね、あと韓国との比較だよ。
    日本語よめる?大丈夫?

    2
    17
  79. 1710.匿名 :2022/01/05 (水)21:45
    >>1706

    本当に気持ち悪いからやめて欲しい

    28
    2
  80. 1711.匿名 :2022/01/05 (水)21:46
    >>1707

    自分の推しの心配だけしてて

    29
  81. 1712.匿名 :2022/01/05 (水)21:46
    >>1707

    誰と比べてるの?ジミン?
    毎度だけどどんだけテヒョンにコンプレックス抱いてるんだよ。顔だけな訳ないじゃん。

    74
    3
  82. 1713.匿名 :2022/01/05 (水)21:47
    >>1707

    まぁダンス諸々別に一番とは言えないよね確かに。でも顔だけではないことも確かでしょ。すごく嫌な荒れ方でうんざりするわメン下げし合う流れとか最悪のパターン

    53
  83. 1714.匿名 :2022/01/05 (水)21:47
    >>1707

    顔だけのアイドルならそこまで人気にならないよ
    顔が良くても売れてない人グルなんて沢山ある

    55
  84. 1715.匿名 :2022/01/05 (水)21:47
    >>1710

    似顔絵はちょっと可愛くない?

    1
    12
  85. 1716.匿名 :2022/01/05 (水)21:47
    >>1707

    テテペンだけどファンサ満足すぎるほどしてるよ?プロ意識?何見て言ってるのかな
    そう言えばダンスしかない人いたね

    56
    11
  86. 1717.匿名 :2022/01/05 (水)21:47
    >>1708

    そうだよ。だからナインワン確定と言える根拠は全くないってこと。

    29
  87. 1718.匿名 :2022/01/05 (水)21:47
    >>1715

    似顔絵だけはかわいい

    3
    2
  88. 1719.匿名 :2022/01/05 (水)21:48

    メン下げ始まりそうなのでユンギ貼ります

    42
  89. 1720.匿名 :2022/01/05 (水)21:48
    >>1707

    自分が嫌いなだけの主観ですねw
    長期休暇中全然浮上しない人いるねー
    別に来なくていいけどそのペンがファンサやらプロ意識言える立場じゃないだろw

    66
    1
  90. 1721.匿名 :2022/01/05 (水)21:48
    >>1709

    2年ぶりのオフコン前にマスクずらしてノリノリなところ拡散しちゃったんだから、言われても仕方ないと思うよ。
    実際ちゃんとマスク守ってたジミンはWHOから称賛されてる。

    そしてジミンが旅行したのは長期休暇中で事務所から行動制限もされてない。
    リアルタイムの投稿なわけじゃないから、人を集めてるわけでもない。

    さすがにジミンだけ言われるの可哀想だよ。

    17
    63
  91. 1722.匿名 :2022/01/05 (水)21:49
    >>1717

    大嘘って言い切る根拠も何もないよねってこと言ってるのに日本語わからないおばさんかな

    4
    26
  92. 1723.匿名 :2022/01/05 (水)21:49
    >>1712

    まさかジミンのファンサとプロ意識とダンスが一番と思ってるのかな?ダンスはホビだよ

    69
    2
  93. 1724.匿名 :2022/01/05 (水)21:49

    一番可愛い

    59
  94. 1725.匿名 :2022/01/05 (水)21:50
    >>1707

    でましたw プロ意識w
    よっ!wお得意のやつですねw
    一生懸命です!プロ意識すごいです!感だしてるのグクとかジミンのペンでよくみるけど、
    プロ意識のかたまりなのに、原爆Tも酒飲んでデコピンも梨泰院も交通事故もやっちゃったの?あと大御所とのコラボ中にメンバーの歌声をかき消す勢いで笑っちゃったの?
    撮影控えてるのに、酒のんでメンバーの体にキズつくるようなやりとりしたんだっけ?

    79
    24
  95. 1726.匿名 :2022/01/05 (水)21:50
    >>1718

    かわいいよね?今見返したら3画しかなかったけどグクが描いたから何でもええわ

    27
  96. 1727.匿名 :2022/01/05 (水)21:50
    >>1722

    確証ないのに住んでたと確定的な書き方してりゃ嘘と言われても仕方ないね

    44
    1
  97. 1728.匿名 :2022/01/05 (水)21:51
    >>1721

    正論だね。ちゃんと配慮して投稿してるし感染もしてないじゃん。ハリーのライブやアメリカで遊ぶのはいいのに韓国で遊んだジミンだけ責めるのほんとおかしいよ。矛盾しすぎ。現に感染してる内の二人はアメリカで遊んだ二人じゃん

    18
    40
  98. 1729.匿名 :2022/01/05 (水)21:51
    >>1725

    他メン引き合い出すなって話になったのに
    しつこいなこの人

    28
    11
  99. 1730.匿名 :2022/01/05 (水)21:51
    >>1727

    もうどうでもいいから絡むのやめなよ

    21
  100. 1731.匿名 :2022/01/05 (水)21:51

    何このカオス
    メンバー皆それぞれ最高なのに

    28