アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1425.匿名 :2022/01/05 (水)20:28
    >>1415

    わかる。恋人いたって友達と旅行くらいするでしょ知らんけど

    19
    5
  2. 1426.匿名 :2022/01/05 (水)20:28

    最近ジンジミングクが多め
    グクとジミンだけじゃないだけマシだけど前の動画はジミングクその前がジンジミン
    これで分かるけど上にジミン推しがいるのは間違いないねw

    68
  3. 1427.匿名 :2022/01/05 (水)20:29
    >>1402

    同じ事してるのをずーっと追ってどうするんだろ。みんな居るじゃん?座ってる様子を映してくれるだけでも嬉しいんだけど??なんで均等になるように移動しないの?公式カメラだよね?グクミン定点カメラじゃないよね?メンバーが写りにこないのが悪いとか言うなよ?メンバーがいるから仕事もらえるんだからね?わかってる?公式カメラさん?

    89
  4. 1428.匿名 :2022/01/05 (水)20:29

    グミを否定してもグテはないしグテを否定してもグミはない

    27
  5. 1429.匿名 :2022/01/05 (水)20:29

    暇だったからyahooリアルタイム検索のoutタグ件数調べてみたよ
    30日分だけど結果は一目瞭然

    18
  6. 1430.匿名 :2022/01/05 (水)20:30
    >>1429

    ちなみにgoogle検索

    12
  7. 1431.匿名 :2022/01/05 (水)20:30
    >>1419

    なんでジミンのことちょっとでもかばうとグミシパ認定するんだろう。

    テテがホビとハワイ行ったときは、グテの二人は恋愛脳じゃないんだから、ずっと一緒にいなくても良いじゃんって言ってたのに。

    15
    6
  8. 1432.匿名 :2022/01/05 (水)20:31
    >>1401

    1346だけど、私は浮いてるとか一言も書いてないよ?バーンアウト期はホビもグクも支えてたって書いただけだけど。

    テヒョン自身もまた笑えるようになったのはメンバーのおかげって言ってたしね。

    私に対してテヒョンは浮いてない!って言ってるように見えたんで出てきてしまったけど、違うならごめんなさい。

    9
  9. 1433.匿名 :2022/01/05 (水)20:31

    グテシパ炙り出したいんだかしらんけどグテはありですって誰も言ってないよ大丈夫

    27
    10
  10. 1434.匿名 :2022/01/05 (水)20:31
    >>1384

    ジョングクがナインワンに住んでた時期って具体的にいつですか?
    全く知らないんだけど。
    それって新しい宿舎がナインワンにあると言われてるから?
    そんな有名な話なの?

    16
  11. 1435.匿名 :2022/01/05 (水)20:32
    >>1419

    やばwあたおかじゃん
    どんだけ人間不信陥ってんだ

    26
    1
  12. 1436.匿名 :2022/01/05 (水)20:32
    >>1429

    それただテテの行いのせいでしょ

    5
    112
  13. 1437.匿名 :2022/01/05 (水)20:32
    >>1430

    イルアミってほんとに陰湿かつアホなんだね。こういうの見ると情けなくなる。その労力推しにかければいいのにね。どんなにテテ下げしたってテヒョンは記録を破り続けるくらいの人気メンバーだよ

    78
  14. 1438.匿名 :2022/01/05 (水)20:32
    >>1427

    いや。もう私はグミかジミンの定点カメラだと思ってます。

    65
  15. 1439.匿名 :2022/01/05 (水)20:33
    >>1417

    ああ、仲間…
    ボムには期待しなくなったよ。
    ジミンとジョングクの番組だよ。
    でもこういう他ペンの声は届かないということもわかってる…
    ユンギが幸せならそれでいい。

    76
    1
  16. 1440.匿名 :2022/01/05 (水)20:33
    >>1411

    グクが部屋を開けてる時にベビバムを世話してたのが兄ぽいよね
    てかめちゃめちゃ仲良いよねお兄ちゃんと

    46
  17. 1442.匿名 :2022/01/05 (水)20:33
    >>1424

    そう思う。ナインワンに住んでるGDも床全部屋カスタムしてる。
    フローリングだけじゃ特定なんてできないよ。

    21
    2
  18. 1441.匿名 :2022/01/05 (水)20:33
    >>1436

    アンチ確定out住民通報通報

    46
  19. 1443.匿名 :2022/01/05 (水)20:33
    >>1436

    テテの行いのせいを他ペンのせいにするとか

    75
  20. 1444.匿名 :2022/01/05 (水)20:33
    >>1431

    私もすぐグミシパ認定された
    グミシパもヤバいしここの板の人もヤバい

    28
    8
  21. 1445.匿名 :2022/01/05 (水)20:33
    >>1436

    本気で言ってる?w

    25
    3
  22. 1446.匿名 :2022/01/05 (水)20:33
    >>1436

    へー!どんな行いですか?具体的に言ってもらえますか?梨泰院や事故よりもひどいですか?原爆Tよりひどいですか?バックハグ撮られましたか?コロナにかかりましたか?

    43
    18
  23. 1447.匿名 :2022/01/05 (水)20:34
    >>1431

    グテシパ認定してた人もいたしそういう生き物なんじゃないシパって

    14
  24. 1448.匿名 :2022/01/05 (水)20:34
    >>1436

    あー。なるほど。ジミンの気持ち考えないでバムとの写真あげたり。グクとのツーショットあげたりしたから?その行いのせいで叩かれても当然だと思ってるんだ。

    61
  25. 1449.匿名 :2022/01/05 (水)20:34
    >>1443

    アウト住人きたぞーwwwwww

    42
    3
  26. 1450.匿名 :2022/01/05 (水)20:35

    テテの行いってより誹謗中傷をするという頭のおかしい人がテテアンチに多いだけだね

    60
  27. 1451.匿名 :2022/01/05 (水)20:36
    >>1436

    それもアウトタグと同じ。
    やっぱりアウトタグ勢は何処にいても同じ事言うんだね。

    48
  28. 1452.匿名 :2022/01/05 (水)20:36

    ボム見てるとジミンペンは毎日幸せだろうなあと思うんだけどTwitterだと割とキレてる人も多いのが解せないわ

    65
  29. 1454.匿名 :2022/01/05 (水)20:36
    >>1446

    むしろこの1ヶ月インスタやweverseに沢山来てくれたりセンイルイベ行ってくれたりペンが嬉しいことばっかしてくれてるのにね
    誰がoutしてるか明らかすぎるでしょ

    84
    1
  30. 1455.匿名 :2022/01/05 (水)20:36
    >>1425

    恋人いたって旅行くらいするだろうけど、2年前の長期休暇はグクセンイルの時に居なかったっぽいからなぁ。
    恋人の誕生日にはいくら何でもいるんじゃない?

    無理矢理帰ってきてたことになってるけど。

    46
    1
  31. 1456.匿名 :2022/01/05 (水)20:37
    >>1442

    GDの部屋おしゃれすぎる

    24
  32. 1457.匿名 :2022/01/05 (水)20:37
    >>1446

    多分アウトしてる奴らってド新規なんだと思ってるwこれらの当時の騒動とか知らないんだよ。

    43
    2
  33. 1458.匿名 :2022/01/05 (水)20:37
    >>1436

    テヒョンの行ないって何?
    何か酷いことでもした?
    自業自得とでも言いたげだね。

    61
  34. 1459.匿名 :2022/01/05 (水)20:38
    >>1431

    いやなんでここでグテシパ認定されてんの。どっちもないわって言い続けてるんだからホビと旅行行っても別に普通じゃんって感想しかないわ。グテ板の話持ってこられてもここはそういうシパ脳否定する場所なんで妄想に文句があるならグテ板かTwitterのグテシパに言ってくれば。

    17
    7
  35. 1460.匿名 :2022/01/05 (水)20:38
    >>1448

    手抜きパフォかな

    6
    70
  36. 1461.匿名 :2022/01/05 (水)20:38
    >>1402

    グミ担当がいるのは確かだと思う。わざわざ横にいるメンバー外してうつしてる。
    露骨すぎて滑稽だよもはやw

    77
  37. 1462.匿名 :2022/01/05 (水)20:38
    >>1444

    結局ここはテテペンよりのグテシパばっかりだね。

    グテだとありなのに、ジミンなら鬼畜扱い。

    10
    71
  38. 1463.匿名 :2022/01/05 (水)20:40
    >>1431

    なぜテテと比べる?
    テテとホビの話なんて出てきた?
    グミ単体で考えて、やっと終わった隔離のあとにジョングクじゃなくて友人と旅行ってとこがポイントなんじゃない?
    そりゃ家族と一緒だったテテとホビじゃ状況違うでしょ。
    なんでもグテと比べる必要ないよ。

    53
  39. 1464.匿名 :2022/01/05 (水)20:40
    >>1443

    例えば?

    16
    1
  40. 1465.匿名 :2022/01/05 (水)20:40
    >>1455

    グクよりデコピンを優先しようとしてる時点でグミなんて有り得ないんだってw

    60
    1
  41. 1466.匿名 :2022/01/05 (水)20:40
    >>1462

    テテの行いって何ー?

    32
    2
  42. 1467.匿名 :2022/01/05 (水)20:41
    >>1460

    え!梨泰院事故バックハグ原爆Tよりもそこなんですね?!いや別に否定はしませんよただこれらの騒動よりもそれがあるからアウトされても仕方ないって認識なんですねなるほどぉなるほどぉぉ

    40
    6
  43. 1468.匿名 :2022/01/05 (水)20:42

    ナリアンチモメサいつもいるよ
    じゃなきゃこんな回らない

    16
  44. 1469.匿名 :2022/01/05 (水)20:42
    >>1462

    だってグテシパじゃないしグテだってあり得ないって前提で書いてるもんw全員グテシパに見える病気?

    16
    5
  45. 1470.匿名 :2022/01/05 (水)20:42
    >>1462

    いつでもジミンのことしか考えてなくて撮影中も夜のお誘いするようなグクを置いて男と旅行にいくジミンのどこがラブラブなん?っていう当てつけであってジミン自身を鬼畜だと思ってるわけじゃないと思うよ。普通に文脈で読めるけど。ちょっとでもジミンの話出ると切れるのは正直グミシパっぽい。

    48
    1
  46. 1471.匿名 :2022/01/05 (水)20:42
    >>1446

    テテは表立って問題とされることは何もしてないよね。テテの行いが悪いは違うだろって思うけど他メン引き合いに出すのもやめようや。しかもコロナかかったのは本人悪くないでしょ。

    76
    1
  47. 1472.匿名 :2022/01/05 (水)20:42
    >>1430

    この投稿地域見ると、関東圏は勿論だけど、ラの関西圏はやっぱりねといった感じだね。
    同志を関西で広めてあの下品な感じで笑い者にしてると思うと本当に腹立つ。

    54
    1
  48. 1473.匿名 :2022/01/05 (水)20:42
    >>1462

    それがあからさまで逆にグテシパ下げしてることに気づいてなくて自らのヤバさを晒してるんだから指摘しない方が良いよ

    9
    2
  49. 1474.匿名 :2022/01/05 (水)20:43
    >>1411

    ゲージに入ってるとジョングクの家なの?
    家あけるとき、ゲージに入れて兄宅に連れて行った、その時の写真ってことはないの?

    7
  50. 1475.匿名 :2022/01/05 (水)20:44

    BOMB…文句も言わず隙間にわずかに写る推しをスクショして喜ぶアミが健気で泣ける…公平にするってそんな難しいことなのかな

    75
  51. 1476.匿名 :2022/01/05 (水)20:44
    >>1474

    てかなんでそこまで頑なにジョングクナインワンを否定すんの?逆に滑稽だよ。ジミンが住んでた時期はジョングクもういないし気にすることじゃない

    19
    9
  52. 1477.匿名 :2022/01/05 (水)20:44

    ユンギとジンとナムがせっかく全快したんだからお祝いとしてその3人が映ってるボムにしてくれても良いぐらいだと思うけど現実はグミ

    71
  53. 1478.匿名 :2022/01/05 (水)20:44
    >>1465

    あれ動画上げられなかったら絶対デコピン優先してたよね
    動画上げるの早すぎだよ〜グクの誕生日終わってからデコピン上げてくれたら良かったのに
    そしたらグクの誕生日の時ジミン何してた?→女とデコピンだったのにさ

    39
    3
  54. 1479.匿名 :2022/01/05 (水)20:44
    >>1474

    お兄さんが上げた写真の、バムの後ろに写ってるプラスチックの扉みたいなやつのことじゃない?

    1
    1
  55. 1480.匿名 :2022/01/05 (水)20:44
    >>1115

    DNAの最初で沼にハマりました

    10
  56. 1481.匿名 :2022/01/05 (水)20:45
    >>1471

    ハリコンでのマスク外しはグテ酷かったね
    なかったことにしようと必死だけど
    あれでやっぱり二人はガチ。仲良しって喜べる神経がね…

    8
    89
  57. 1482.匿名 :2022/01/05 (水)20:45
    >>1444

    私も何回もグミシパ認定されました

    8
    7
  58. 1483.匿名 :2022/01/05 (水)20:45
    >>1471

    その人上げアンチのナリキリモメサだと思う
    今めっちゃ連投してるっぽいのも荒らしの勢いを感じる

    15
  59. 1484.匿名 :2022/01/05 (水)20:45
    >>1355

    相変わらずだね〜
    スクリーンタイムに偏りないとか推されメンのペンがいくら喚いても、純然たる事実だからねw

    31
  60. 1485.匿名 :2022/01/05 (水)20:46
    >>1460

    その言葉、バンタンに失礼なんじゃない。

    31
  61. 1486.匿名 :2022/01/05 (水)20:46
    >>1476

    少しでも否定しないと息ができないんだよ

    8
    11
  62. 1487.匿名 :2022/01/05 (水)20:46
    >>1482

    じゃあ来なきゃいいよ

    9
    8
  63. 1488.匿名 :2022/01/05 (水)20:46
    >>1476

    なんでそんな言い切れるの?床も違うのに滑稽だよ

    25
  64. 1489.匿名 :2022/01/05 (水)20:47
    >>1471

    ほんとだよね。これも、これにいいねつくのも荒らしだといいんだけど。
    もしかしてお子さんたちのお世話終わったオンマたちの活動時間なんだろうか。パカパカしてる系の。決めつけは良くないけど、シパ関連の言い合いとか超越した短絡的な書き込みすごい急に増えたね。
    ぐちゃつくからみんな少し読み込んだり考えてから書き込めばいいのに。雪合戦みたいになっとる

    13
  65. 1490.匿名 :2022/01/05 (水)20:47
    >>1482

    私もー。ただメン下げは良くないって言っただけでグミシパ認定

    8
    15
  66. 1491.匿名 :2022/01/05 (水)20:48

    ナインワンかなんか知らんけど今現在同車もないし別々に帰路についてるのは確実なんだから当時同棲してたとしたら今は同棲解消しちゃってることになるけどグミシパそこまで考えずに同棲!同棲!って騒いでるの?というか同棲するような相手がメンバー内にいるのにあっちこっちイチャイチャくっつきに行ってる彼氏は嫌なんだが。グミシパはその辺気にしないの?

    29
  67. 1492.匿名 :2022/01/05 (水)20:48
    >>1477

    公式に不満ないペンとか、推され以外ありえんw
    それか超新規かライト層?

    会社マジでグミだけ推したいなら、別チャンネル作ってくれ。ユニットデビューして活動したらいいのに本気で。

    47
  68. 1493.匿名 :2022/01/05 (水)20:49
    >>1481

    なかったことにしようと必死になってないけど…どこの話?
    実際感染しなかったし良かったねでいいじゃん別に

    39
    4
  69. 1494.匿名 :2022/01/05 (水)20:49

    めちゃくちゃ荒れとるな

    16
  70. 1495.匿名 :2022/01/05 (水)20:49

    シパ認定されてからがこの板だから重く捉えることないと思うわ 私もグテシパ認定されたけど別にどうでもいいし

    20
  71. 1496.匿名 :2022/01/05 (水)20:49

    ここの脊髄反射的なグミシパ、ジミンペン認定は異常だよね
    どんだけ偏ってるんだろう

    4
    21
  72. 1497.匿名 :2022/01/05 (水)20:49
    >>1482

    私はグテシパ認定されました。

    19
    3
  73. 1498.匿名 :2022/01/05 (水)20:50
    >>1493

    あれをここぞと叩いてたのはアウト民だけ
    実際モヤった人はいた程度でなかったことにするもなにもそもそも燃えてないよね

    22
    14
  74. 1499.匿名 :2022/01/05 (水)20:50

    ててあくげ板かよ

    15
    19
  75. 1500.匿名 :2022/01/05 (水)20:51
    >>1460

    この手抜きパフォの話良くアウトタグで見るんだけど、大体あれリハとかじゃん。それも知らない人なのかなんなのか。
    それに、テヒョンだけはそう言われてユンギの時は爺可愛いってなるのなんなの?

    誰よりも振り付け覚えてるのはテヒョンって皆認めてるし、本番は全力で踊ってるじゃん。
    プロのダンサーにもテヒョンの踊り方は唯一無二って評価されてる。
    それを全て変なのに影響されて自分で調べもせずに呟く神経が信じられない。

    82
  76. 1501.匿名 :2022/01/05 (水)20:51
    >>1474

    ケージがあの小さい持ち運び用じゃなくて部屋にあるサークルみたいなのなんだよ

    3
  77. 1502.匿名 :2022/01/05 (水)20:52
    >>1493

    えー
    結局良いならルール破りしても良いって凄いね

    良かったね何ともなくて

    1
    43
  78. 1503.匿名 :2022/01/05 (水)20:52

    テテがアウトされても仕方ないって言ってるやつは全員新規確定。そもそも他メンだってアウトタグで誹謗中傷されていいわけじゃない。アウトタグってどう意味かわかってたらそもそも気軽になんか使えないはず

    68
    1
  79. 1504.匿名 :2022/01/05 (水)20:52
    >>1476

    いや、単純にジョングクがナインワンに住んでたことがあるなんて話初めて聞いたから。
    何を根拠に言ってるのか知りたいだけ。
    今のところベビバムの写真の床とカーテン??が一緒だからって言うよく分からない根拠しか出されないから聞いてるの。
    そこまではっきりナインワンに住んでた時期があるって言うならきちんと教えてよ。

    55
  80. 1505.匿名 :2022/01/05 (水)20:52
    >>1502

    うんだから良かったよね。ルール破っていいなんて言ってないけどどこ読んだの??幻覚見えた?

    23
    7
  81. 1506.匿名 :2022/01/05 (水)20:53
    >>1476

    否定してるわけじゃないんだけど、ジョングクがナインワンにいたって初めて聞いたからそうなの?と思っただけ。
    床とフローリングだけを根拠に住んでたと言ってるんじゃないならいいんだけど。

    ごめん、被ったw

    25
  82. 1507.匿名 :2022/01/05 (水)20:53
    >>1501

    別に預かる兄だって犬飼ってるし、頻繁に預かるならそれくらい家にあってもおかしくはないから、サークルがある=ジョングクの家ってのも確証にはならんよね。

    22
  83. 1508.匿名 :2022/01/05 (水)20:53
    >>1504

    グミシパがマウント取りたくて知ったかぶりたいだけで根拠なんてないんだからスルーしてあげて〜

    44
    1
  84. 1509.匿名 :2022/01/05 (水)20:53
    >>1504

    いやもういいです。ここで何言っても否定されるだけだしどうでもよくなってきたからw気になるなら自分で探してきてください。

    4
    51
  85. 1510.匿名 :2022/01/05 (水)20:53
    >>1498

    世の中がどうかは知らないけど私は彼らに対してプロ意識の欠如で幻滅したけど

    コロナならなくてよかったねーじゃなくて、意識の問題

    17
    46
  86. 1512.匿名 :2022/01/05 (水)20:54
    >>1460

    グクもジミンも、じゃあ手抜きだね。ダンス隊長のホビもw
    グループでの作品だからパフォは。
    何回も撮り直しするグループだから、あなたが手抜きって感じるならグループ全体が手抜きってことだ。
    個人のダンス時間じゃないからね〜
    下げたいあまり、推し含めたメンバー下げるハメになってるの、側からみると哀れだよ。

    52
    1
  87. 1513.匿名 :2022/01/05 (水)20:54
    >>1509

    そうやって逃げると怪しまれるだけよね。
    結局ちゃんとした根拠出さないんじゃん。

    50
    1
  88. 1514.匿名 :2022/01/05 (水)20:54
    >>1499

    この程度でw

    1
    21
  89. 1515.匿名 :2022/01/05 (水)20:55

    容姿やパフォがどうたらーとかジミンが失礼だったとか叩いてるのどうせブサで自分は社会に貢献すらできてない礼儀のない人達だから気にするだけ無駄だよ

    7
    16
  90. 1516.匿名 :2022/01/05 (水)20:55

    今日もボム出演なかったうちのヨボ見てよ

    71
    1
  91. 1517.匿名 :2022/01/05 (水)20:55
    >>1442

    そもそも床が一緒だからナインワンだって言い出したのがグミシパだから初めから信憑性なんてないのよ。

    50
  92. 1518.匿名 :2022/01/05 (水)20:55

    ただただグクは兄とめちゃめちゃ仲良しって事は分かったわ
    グクが見れない時バム世話してるの兄ぽいし何か安心した

    48
  93. 1519.匿名 :2022/01/05 (水)20:55
    >>1326

    SOOPの韓牛バーガーの時じゃない?w

    1
  94. 1520.匿名 :2022/01/05 (水)20:56
    >>1510

    ここシパ板なんで彼らのプロ意識について語りたいなら別板でどぞ?

    6
    15
  95. 1521.匿名 :2022/01/05 (水)20:56
    >>1510

    それを言うならグテだけじゃなく感染したメンバーにだって言えることだよね。あのアメ活からの休暇は全メンバー感染してもおかしくない行動してたと思うよ。旅行したり何かの観戦してたりさ。

    59
  96. 1522.匿名 :2022/01/05 (水)20:56

    テテ下げには敏感に反応します(笑)

    4
    27
  97. 1523.匿名 :2022/01/05 (水)20:56
    >>1508

    なるほど。さっし。

    20
  98. 1524.匿名 :2022/01/05 (水)20:57
    >>1505

    いや話の流れからしてそう捉えられてもおかしくないだろ。終わりよければ全て良しってことでしょ?行間読めなさすぎだろ。

    8
    7
  99. 1525.匿名 :2022/01/05 (水)20:57
    >>1475

    同士よ
    動いて喋ってる推しの姿を少しでいいから見せてくれよ
    これからも我が社の推しメンはこちらですはもうわかったから

    41
  100. 1526.匿名 :2022/01/05 (水)20:57

    ユンギが足りないのでユンギを大量摂取できるコンテンツあったら教えてください

    71