アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2641.匿名 :2022/01/06 (木)11:55
  2. 2642.匿名 :2022/01/06 (木)11:55
    >>2625

    だからそこまで指図される筋合い無いって。
    グミシパ認定してる人間達とグテシパナリだって言ってる人間達が同じだと思ってんの?

    3
    11
  3. 2643.匿名 :2022/01/06 (木)11:55
    >>2636

    新規でアウトになるって人間として終わってるな
    アウトの時点でやばいけども

    23
  4. 2644.匿名 :2022/01/06 (木)11:56
    >>2637

    グテグジユンミンの考察動画送って改宗させなよ

    20
  5. 2645.匿名 :2022/01/06 (木)11:56
    >>2641

    あー!!韓国語の?すごい!天才ありがとう

    14
  6. 2646.匿名 :2022/01/06 (木)11:56
    >>2637

    最悪じゃん
    自分の友達もジミンペンだからグミシパなりかけてたGCFも完全プラベだと思ってるし

    16
  7. 2647.匿名 :2022/01/06 (木)11:57
    >>2636

    新規のくせにアウト民になるとかどういうことなんだろうw新規なのにどうやってメンバーの一人をそんなに嫌いになれるのかっていう。だって無理じゃない?新規でその人のことそこまで知らないくせにアウトできるわけがないのよ。普通はね

    27
  8. 2648.匿名 :2022/01/06 (木)11:58
    >>2647

    そうなると新規なのにアウトになるのは普通のアミじゃないよね?洗脳されてるんだよ何かしらに。例えばシパ脳とかに

    26
  9. 2649.匿名 :2022/01/06 (木)12:00
    >>2647

    新規でアウトタグ使うのはシパしか考えられない

    16
  10. 2650.匿名 :2022/01/06 (木)12:01

    私がこの板で学んだのはグミシパ・ジミンペンは我が道を行き話を聞かないヤバい奴らと言うこと。
    グテシパはヤバい奴は晒されてないけど、この掲示板で必死に戦ってる事。
    例えて言うなら
    グミシパ=成金。グテシパ=財閥。
    金持ちは一般市民からみたらどちらも一緒。

    24
  11. 2651.匿名 :2022/01/06 (木)12:01
    >>2647

    古参のフリして「昔は好きだったけどもう無理になりました」とか言ってる垢も無理がある。令嬢の件から爆発的にアウト増えたけど、あれだって普通のペンなら信じないよ。
    あれを信じたい、あれを真実にしたい人たちってことだよ。

    51
  12. 2652.匿名 :2022/01/06 (木)12:02
    >>2642

    全体の話だろ

    22
  13. 2653.匿名 :2022/01/06 (木)12:02
    >>2650

    金持ちの例えがよくわからないけど、つまりやっぱりこの掲示板はグテシパばかりってことになるけど大丈夫?w

    14
    3
  14. 2654.匿名 :2022/01/06 (木)12:03
    >>2651

    テテと令嬢がくっついてくれないと困る人たち。さぁ、だーれだ?!

    47
    3
  15. 2655.匿名 :2022/01/06 (木)12:05
    >>2654

    小学生でもわかる簡単な問題ですねw

    26
    1
  16. 2656.匿名 :2022/01/06 (木)12:07
    >>2653

    もうグテシパばかりでいいよ
    しつこすぎる

    26
  17. 2657.匿名 :2022/01/06 (木)12:11

    グミシパだろうとグテシパだろうとグジシパだろうとシパ嫌いアンチでも 良いよ
    ここに誰ペン誰シパが多くても。コンビ推しくらいの人もいるだろうし。

    ただわざわざ来て わざわざどちらか落とすためとか 荒らすために メン下げるなよおお。

    21
  18. 2658.匿名 :2022/01/06 (木)12:13

    グミシパが今までやってきてることがペンナリシパナリだからグミシパ認定やシパナリ認定がされてるんでしょ。
    なんか最近ここに来たばかりみたいな意見の人増えたよね。

    11
    16
  19. 2659.匿名 :2022/01/06 (木)12:16

    ここ終わってる板とか言われてたけど、たまに面白い人いるね。
    今日好きだったのは、寒いの好きだからグミシパに感謝してた人と、グクミンになれば供給が多くて幸せかもの人と、改宗させなよの人。センスある〜
    シパ同士の争いより一歩引いた視点がいい

    20
    2
  20. 2660.匿名 :2022/01/06 (木)12:17
    >>2523

    てかユンギプロデュースのジミン曲なんで来ないんだろ、ユンギ何年も前からジミンには曲プロデュースしたいってずっと言ってんのにジミンに作ったやつ二曲もボツになったり結局一回も実現してないしそろそろ来てほしい

    24
    1
  21. 2661.匿名 :2022/01/06 (木)12:19
    >>2660

    グミ売りの邪魔になるからじゃない?

    13
    4
  22. 2662.匿名 :2022/01/06 (木)12:19
    >>2658

    だからそれもグテも一緒なのに必死になるから笑われてるんだってわからないの?

    26
    19
  23. 2663.匿名 :2022/01/06 (木)12:20
    >>2554

    私もこれ好きだ

    13
    2
  24. 2664.匿名 :2022/01/06 (木)12:23
    >>2661

    どゆこと?

  25. 2665.匿名 :2022/01/06 (木)12:24

    それよりナムグッズ買えた?ジンと同じ速さで完売したの?

    1
    1
  26. 2666.匿名 :2022/01/06 (木)12:27
    >>2665

    1分で売り切れたっぽい

    3
    1
  27. 2667.匿名 :2022/01/06 (木)12:31

    メンバーが誰かと付き合ってる話でると落ちるっちゃ落ちるけど、それが嘘でもほんとでもこっちは見てるしかないし。
    そういう話でムキにならなくてもと思う。
    でもそういう事で荒れるのも人気のバロメーターだよね。芸能人的には話題にもならないのが一番つらい。

    9
    1
  28. 2668.匿名 :2022/01/06 (木)12:32
    >>2664

    ただのグミシパ嫌いの戯言だから無視が一番

    10
    8
  29. 2669.匿名 :2022/01/06 (木)12:36
    >>2666

    風鈴欲しかった。
    他メンのも買える気がしない。

    7
  30. 2670.匿名 :2022/01/06 (木)12:39
    >>2538

    逆にあなたの方にすげー執着心を感じて怖い。いちいちコメント拾ってコピペしてんの?

    13
    4
  31. 2671.匿名 :2022/01/06 (木)12:40
    >>2669

    どうせ再販あるから大丈夫だよ。速攻品切れからの再販はハイブのお家芸

    12
  32. 2672.匿名 :2022/01/06 (木)12:45
    >>2660

    もしそれでリアルにユンギプロデュースのジミン曲でたら世界中のユンミンシパの考察パーティーだろ

    8
  33. 2673.匿名 :2022/01/06 (木)12:46
    >>2672

    ヤンコチも誰か考察してあげて

    4
  34. 2674.匿名 :2022/01/06 (木)12:49
    >>2673

    ヤンコチはシパって感じじゃないしな
    でも花様年華の世界線のヤンコチカプ考察なら結構あるよね

    6
  35. 2675.匿名 :2022/01/06 (木)12:50
    >>2668

    グミシパがやってきたこと知らないのかしらないけどグミシパ嫌いはグテシパ嫌いと比にならないくらいたくさんいるよ

    33
    6
  36. 2676.匿名 :2022/01/06 (木)12:52
    >>2654

    グミシパ!

    11
  37. 2677.匿名 :2022/01/06 (木)12:53

    は?だからって誰でも彼でもグミシパ認定すんなよ。前々から言ってるわ。
    メン下げ注意しただけでナリだなんだって匿名掲示板なんだから決めつけんのも大概にしろ。
    すぐ古参ぶる奴なんなの?ナリ並みにキモいんだけど。どんだけ暇人なんだよ。

    23
    23
  38. 2678.匿名 :2022/01/06 (木)12:54

    シュチムってトニーモンタナしかユニットないよね?

    6
  39. 2679.匿名 :2022/01/06 (木)12:57
    >>2677

    メン下げ何度か注意したことあるけどグミシパ認定なんかされたことないよ。
    グミシパと思われる何かが滲み出てるからグミシパって言われるんでしょ。
    あと暇人諸々の煽りはこういうとこではブーメランにしかなり得ないよ。

    27
    23
  40. 2680.匿名 :2022/01/06 (木)12:57
    >>2677

    そんなブチ切れないでよ、ほら牛乳

    17
  41. 2681.匿名 :2022/01/06 (木)12:57
    >>2464

    ジンのこと一番好きって言ったのってジンの前じゃなくない?いつの話?

    6
    2
  42. 2682.匿名 :2022/01/06 (木)12:59
    >>2678

    そのTony Montanaもライブでフィーチャリング部分をYankeeからジミンバージョンにアレンジしただけだもんね

    6
    1
  43. 2683.匿名 :2022/01/06 (木)12:59
    >>2677

    ジミン下げの時にやめようって言ったけど別にグミシパとは言われなかったよ。テテ下げの時もグク下げの時も言ってるけどシパだろペンだろ言われなかったけどな。なにかグミシパが言いそうな余計な一言付け足してない?

    27
    23
  44. 2684.匿名 :2022/01/06 (木)13:00
    >>2681

    じんが一番好きって言ったのラスベガスの個別インタビューのときだよねw検討違いもいいところだし多分動画すら見てないよねw

    15
    2
  45. 2685.匿名 :2022/01/06 (木)13:01
    >>2679

    ここのスレでジミン叩きを批判して擁護した人がグミシパ認定されてる人いっぱい見てきたよ

    24
    9
  46. 2686.匿名 :2022/01/06 (木)13:03
    >>2684

    みんなの前でジミンが1番好きって言った時ジンが微妙な顔してたからそれのこと言ってるんじゃない?

    3
    8
  47. 2687.匿名 :2022/01/06 (木)13:03
    >>2684

    だよね?あれ知らない話だな?って思っちゃったよ。テテ下げのために捏造するのグミシパの通常営業だけどさ。捏造でしか落とせないの虚しくならないのかな。

    19
    1
  48. 2688.匿名 :2022/01/06 (木)13:04
    >>2686

    ジミンめっちゃ照れ笑いしてたし全然微妙な顔じゃなかったよ。印象操作ひどいな。

    10
    6
  49. 2689.匿名 :2022/01/06 (木)13:04

    ハリーコンでジョングクが通訳の女性の肩に手置いて耳元で話かけてるの見てこんだけ人との距離近かったら付き合ってなくてもバックハグぐらいする子なんだろうなと思った

    28
  50. 2690.匿名 :2022/01/06 (木)13:05
    >>2685

    メン下げ辞めようだけでいいのになんやかんや他のことも言ったからじゃないの、知らんけど。

    12
  51. 2691.匿名 :2022/01/06 (木)13:05
    >>2685

    だからグミシパっぽい一言でも加わってるんじゃないのって。私いつも注意するけど言われたことないよ。遡ってくれたらわかるけど言われてない人もいるんだわ。

    14
    5
  52. 2692.匿名 :2022/01/06 (木)13:06
    >>2688

    いや、ジミンに好きって言ったときは確かにジン苦笑いって感じだったよ テジシパの考察で見かけたから覚えてる

    7
    9
  53. 2693.匿名 :2022/01/06 (木)13:08
    >>2673

    ヤンコチはシパとか関係なくめちゃくちゃ好き

    9
  54. 2694.匿名 :2022/01/06 (木)13:08
    >>2689

    まぁ皆ハグとかも普通にするしそんなもんなんじゃない?

    14
  55. 2695.匿名 :2022/01/06 (木)13:09
    >>2692

    なんかさぁそんなの共感性羞恥的なやつだなってわからない???メンバーに対して苦笑いなんてみんなやってるじゃんいろんな場面で。何ならクビ噛みのときも苦笑いしてたよ。

    あとシパの印象操作的な考察参考にしてるのやめたほうがいいよwww

    18
    1
  56. 2696.匿名 :2022/01/06 (木)13:10
    >>2688

    ジミンじゃなくてジンが微妙な顔って書いてあるよ

    12
  57. 2697.匿名 :2022/01/06 (木)13:10
    >>2689

    気を許した人にはああなんだよ。昔からそう。

    12
  58. 2698.匿名 :2022/01/06 (木)13:10
    >>2633

    するどい

    8
    1
  59. 2699.匿名 :2022/01/06 (木)13:10
    >>2691

    私はいつも注意するけど言われたことない人は無自覚にテテ上げジミン下げしてるんじゃないかな?
    一見、注意するように見せかけてジミン下げしたりテテ上げする人は何も言われてない

    6
    13
  60. 2700.匿名 :2022/01/06 (木)13:11
    >>2691

    そりゃ言われたことない人もいるでしょうよ

    12
  61. 2701.匿名 :2022/01/06 (木)13:11
    >>2646

    私の友達も完全にグミシパになった。
    仕事と称してGCF東京でプラベの二人の思い出残してるのめちゃ可愛いとか言ってる。
    新規さんでグミモーメントばっかり見てるっぽいから、ヒョンがメインモデルじゃない発言はかわいそうで教えられない。他シパの領域に横槍入れたら良くないかなと思って。

    22
    6
  62. 2702.匿名 :2022/01/06 (木)13:12

    ナムの風鈴についてる魚見てたらたい焼き食べたくなってきた

    29
  63. 2703.匿名 :2022/01/06 (木)13:13
    >>2701

    周りに迷惑かけないならそっとしといてあげなw
    鍵パカでセクハラ発言し始めたら注意してあげてねw

    27
    1
  64. 2704.匿名 :2022/01/06 (木)13:14
    >>2701

    他人の喜びに横槍は無粋だよね
    グミもグテも勝手に切り取って喜んだけばいいんだよ、、、

    30
  65. 2705.匿名 :2022/01/06 (木)13:14
    >>2695

    なんでそんなに怒ってるのか分からなくて怖いんだけど私は別にテヒョンが色んな人に一番好きですって言うのやめた方が良いとか思ってないよ ただ元コメの人がちゃんと動画見てないみたいに言われてたから訂正しただけ

    2
    7
  66. 2706.匿名 :2022/01/06 (木)13:14
    >>2704

    何でいつもグテを巻き添えにするんだ

    23
    16
  67. 2707.匿名 :2022/01/06 (木)13:14
    >>2702

    寒いしね
    ラーメンも食べたい

    7
  68. 2708.匿名 :2022/01/06 (木)13:15
    >>2702

    再販するよね?ね?
    仕事で買えない日あって絶望

    8
  69. 2709.匿名 :2022/01/06 (木)13:15
    >>2706

    グテグミは一蓮托生だから仕方ないよ

    17
    3
  70. 2710.匿名 :2022/01/06 (木)13:16
    >>2699

    別だけど、テテ上げなんてしてないしてない。
    ジミン下げになってるから気をつけてとしか言ってない。
    グミシパ認定される人はジミン下げを批判しながらテテペンだと許されるんだ!とか余計なこと言ってるからグミシパ認定されるんでしょ。

    24
    28
  71. 2711.匿名 :2022/01/06 (木)13:16
    >>2708

    ジンパジャマ再販したらしいしあるよきっと
    望みは捨てないでいこう

    11
    1
  72. 2712.匿名 :2022/01/06 (木)13:17
    >>2701

    甘っちょろいこと言ってないでユンミンに改宗させようぜ!

    13
  73. 2713.匿名 :2022/01/06 (木)13:17

    みんな1番好きな曲は何?

    2
    1
  74. 2714.匿名 :2022/01/06 (木)13:18
    >>2644

    まじシパは宗教戦争だよね
    各シパ原理主義者が多めの
    他の信仰を嘲笑ってさあ

    15
    1
  75. 2715.匿名 :2022/01/06 (木)13:19
    >>2701

    その友達みたいな感じのグミシパ多いんだろうな

    8
  76. 2716.匿名 :2022/01/06 (木)13:21
    >>2714

    シパによって聖典の解釈が違うんだよね

    9
  77. 2717.匿名 :2022/01/06 (木)13:21
    >>2714

    ご本尊様たちの切り取り動画やツーショに毎日礼拝してんじゃない?www

    7
  78. 2718.匿名 :2022/01/06 (木)13:21

    グクのバックハグのやつ、監視カメラから盗んできてるのに動画じゃなくて静止画でしかも誰かの携帯に映った写真だったの闇深って思った

    22
    1
  79. 2719.匿名 :2022/01/06 (木)13:22
    >>2713

    前までBest of meだったけど最近telepathyになった

    11
  80. 2720.匿名 :2022/01/06 (木)13:22
    >>2717

    ガチでしてそうで草

    2
    3
  81. 2721.匿名 :2022/01/06 (木)13:23

    宗教戦争は悲惨だからな…

    6
  82. 2722.匿名 :2022/01/06 (木)13:23
    >>2719

    Best of me分かるな。

    20
  83. 2723.匿名 :2022/01/06 (木)13:23
    >>2713

    アイニージュー

    8
  84. 2724.匿名 :2022/01/06 (木)13:24

    わて マイドロ 一周まわってやっぱりマイドロ

    24
  85. 2725.匿名 :2022/01/06 (木)13:25
    >>2710

    そしたらどれがそうなのか教えて?
    前も同じ主張する人いたけど絶対教えてはくれないんだよね

    14
    1
  86. 2726.匿名 :2022/01/06 (木)13:26
    >>2717

    ファンアートは宗教画だねw

    3
    1
  87. 2727.匿名 :2022/01/06 (木)13:26
    >>2724

    マイドロ最強

    18
  88. 2728.匿名 :2022/01/06 (木)13:27
    >>2722

    最高だよね………

    11
  89. 2729.匿名 :2022/01/06 (木)13:27

    シパ争いほど下らないものないわ本当におとなしく妄想だけしてりゃいいのに

    20
    1
  90. 2730.匿名 :2022/01/06 (木)13:28

    グミシパが11月8日に有給とってお祝いしてご本尊の登場をひたすら待ち続けるやつは完全に宗教儀式

    31
  91. 2731.匿名 :2022/01/06 (木)13:28
    >>2712

    コメ主の新規グミシパの友達、彼女が見てるグミの切り取りコンテンツの端に隠れたユンギというダークホースとユンミンというブラックホールを知ることがこの先あるのか気になる

    22
  92. 2732.匿名 :2022/01/06 (木)13:29
    >>2729

    全方向に噛み付いて喚き散らすシパがいるから無理だよ

  93. 2733.匿名 :2022/01/06 (木)13:30
    >>2725

    マジでめんどくさいから自分で探して。
    ちなみにシパ板4では下げ注意したこと無かったかもしれないから3でも探して。

    5
  94. 2734.匿名 :2022/01/06 (木)13:30
    >>2714

    じゃあみんな、グミシパ認定されたら踏み絵しよな

    10
  95. 2735.匿名 :2022/01/06 (木)13:30
    >>2733

    煽り煽られ煽り返し

    10
  96. 2736.匿名 :2022/01/06 (木)13:31
    >>2734

    冷静に考えるとバンタンどころか誰の顔の絵?写真?もさすがに踏めないよね

    8
  97. 2737.匿名 :2022/01/06 (木)13:31

    ダンスあるからこそ最高の曲
    ライブの最後だからこそ胸にくる曲
    みんな違ってみんないい

    15
  98. 2738.匿名 :2022/01/06 (木)13:31
    >>2713

    whalien52

    10
  99. 2739.匿名 :2022/01/06 (木)13:32
    >>2730

    そして御本尊登場しなかったら神は心の中にのみあるとか言い出すんや

    13
  100. 2740.匿名 :2022/01/06 (木)13:35
    >>2731

    ユンミンは日本語考察がマジで僅少って感じだけど海外は充実してるから英語できるご友人ならワンチャンある

    10