アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2440.匿名 :2022/01/06 (木)02:50
    >>2426

    ごめん、細かいことだけどmemoriesじゃなくてMAP OF THE SOUL ON:E の円盤だと思う

    24
    1
  2. 2441.匿名 :2022/01/06 (木)02:50
    >>2436

    てかここバンタン板なのにパンPD貼る意味が分からない

    4
    1
  3. 2442.匿名 :2022/01/06 (木)02:53
    >>2435

    テヒョンはグクに寛容なんじゃない。
    みんなにかもしれないけどね。
    穏やかな性格になった気がする。傷付いたからかなぁ?

    54
    2
  4. 2443.匿名 :2022/01/06 (木)02:54
    >>2437

    わかる。私あれ見てマジで、この人グミに興味ないんだなって思った。
    凪って感じ気持ちの揺れが。ジンくんなんてもうドン引きしてた

    51
    2
  5. 2444.匿名 :2022/01/06 (木)02:54
    >>2440

    あー、そうだごめん!ありがとうw

    9
    1
  6. 2445.匿名 :2022/01/06 (木)02:54
    >>2439

    3800円で売れてた。パンシヒョクって名前入り。LIVEである意味目立つかもしれない

    4
    1
  7. 2446.匿名 :2022/01/06 (木)02:55

    ダメだパンPD関連のコメ全部面白い

    10
    3
  8. 2447.匿名 :2022/01/06 (木)02:55
    >>852

    1Dのこと詳しく知らなかったけど
    バンタンと深く関係してるみたいだから
    教えてもらってありがとう、と思うよ
    バンタンのアミにしろ誰かの悪口を延々と言ってるより新しい情報を読みたい派なので…
    (メン下げアミの話を聞きたくないわけではないけど、同じ話ばかりより、って意味です)

    16
    4
  9. 2448.匿名 :2022/01/06 (木)02:56
    >>2445

    売れてたんだwwwwメンバーが見つけた時の反応が気になるわ

    3
    1
  10. 2449.匿名 :2022/01/06 (木)02:56
    >>2412

    バムのことパムって呼ぶのは、
    たとえば釜山は英語でBusan表記だけど、読み方はプサンなので、Bamもパムと読めるっていうのをTwitterで見たことあるんだけど、
    でもメンバーは明らかにバムって呼んでるよね?

    なんでメンバーが呼んでる名前を使わずにわざわざパム呼びなの?
    パムの方が語感がかわいいとか、そんな理由?

    11
    4
  11. 2450.匿名 :2022/01/06 (木)02:57

    寛容とかよりなんかテヒョン興味ないだけだと思う。まぁあり得ないけどあれがユンミンの話でも適当に笑ってスルーしそう。

    24
    4
  12. 2451.匿名 :2022/01/06 (木)02:57
    >>2442

    大音量で音楽流してユンギにキレられたときもジョングクは自分が聴いてる音楽を人に聞かせるのが好きだから〜って言ってたもんね たしかに寛容なのかもしれない

    46
    1
  13. 2452.匿名 :2022/01/06 (木)03:03

    そういやパンPDって中森明菜ファンで有名だけど中森明菜の若い頃グクに似てるよね なるほどってなったわ 笑った顔が2人とも似ててかわいいのよ

    2
    22
  14. 2453.匿名 :2022/01/06 (木)03:06

    森でテテ パミ〜って呼んでなかった?

    6
    5
  15. 2454.匿名 :2022/01/06 (木)03:08

    テヒョンが何考えてるのか分からなすぎてテヒョン関連のシパ見ると強いな…と思っちゃう

    11
    33
  16. 2455.匿名 :2022/01/06 (木)03:11
    >>2454

    テヒョンって普段どんなこと考えてるんだろう

    10
    18
  17. 2456.匿名 :2022/01/06 (木)03:12
    >>881

    グミは師弟関係のような友情しかないけどユンミンは一見そこまで仲良く見えないのに「え?ジミンが一緒に?」とか
    「え?電話したのは又ジミン?」とか
    シュガ専属連絡お世話係がジミンだっていうことが全くノーマークな私でさえ漏れ聞こえてくるのでシパは強く信じてる
    でも大人しい感じだし他メンに迷惑かけないイメージ

    グミ、グテは
    アトラクションに乗ってるかのような大騒ぎでイベントみたいな感じ
    本気の恋だから騒ぐのやめて見守ろうよ、って人を最近は全く見なくなった
    昔はグテ見守り隊がいたみたいだけどね

    7
    12
  18. 2457.匿名 :2022/01/06 (木)03:18
    >>1012

    確かに
    グテと愉快な仲間たちになってしまう
    他メンも、それぞれ物凄い才能と色気があるんだけど
    グテと愉快な仲間たちにしてたら
    他メンに目が行く前に飽きられてたよね

    今は例えばガムの売れ行き見てもメンバーの人気差ははっきりあるけど
    いつも残ってる(失礼だけど)3人のファンは本当に微動だにしないほどの愛があるし
    何より、その3人のことアミの皆んなが大好きだよね

    31
    4
  19. 2458.匿名 :2022/01/06 (木)03:21
    >>2455

    マジで分からんしあなたのことが1番好きって色んなメンバーに言ってるのとか聞くと日によって考えが変わるテヒョンの発言を頼りにしてシパやるの大変だろうな…と思う

    13
    39
  20. 2459.匿名 :2022/01/06 (木)03:29
    >>894

    写真撮影の時「もう、こっち来ないで」とばかりにグクが手で押し返しつつ笑顔だったの面白かったけど
    グミは何を見ても「照れてる」「隠すため」に変換してくる

    グテに関してはテが物凄い憑依型演技俳優の上実はかなり頭がキレるから何年も一から十まで計算された演技でした、って言われても納得しちゃうからガチ認定できないけど
    なんでグが耳赤くなったり涙目になってるのかな、とは思う

    57
    6
  21. 2460.匿名 :2022/01/06 (木)03:33
    >>2458

    ジンヒョンが1番好きって言ったかと思いきやジミンが1番好きって言ったり 甘え上手というかいい意味で人たらしだね

    47
    2
  22. 2461.匿名 :2022/01/06 (木)03:36
    >>901

    他人のLiveに行った推しカプのビハインドまで見えるなんて流石だね

    18
  23. 2462.匿名 :2022/01/06 (木)03:36
    >>2459

    ジミンに過剰に抱きつかれてカメラ見つつ離れてって肘でドンってやってんの見たときは咄嗟に肘が出ちゃったんだろうなって思った

    56
    2
  24. 2463.匿名 :2022/01/06 (木)03:41
    >>915

    単純に不思議だけど
    彼氏の犬「バム」を抱いて写真撮られるより
    彼氏を抱いて、その手を彼氏が握り返して持ち変えてまで握り続けてる方が嫌じゃない?
    私なら嫌だけど…

    73
    1
  25. 2464.匿名 :2022/01/06 (木)03:46
    >>2460

    ジンペンではないけど
    あの時のジンヒョンの顔は見ちゃいけないもの見ちゃった感じだったよ
    テテ好きだけど誰々が一番好きとか誰のラップが世界一とか言わない方がいいのになって思うよ
    同級生5人とかで会ったとき「◯◯ちゃんが一番若いんじゃない?」とか爆弾落としてくる人みたいな感じ
    名指しされた人も周りも「どーすりゃいいのさ」ってなる

    17
    41
  26. 2465.匿名 :2022/01/06 (木)03:50
    >>2463

    どっちも嫌だしグミシパはどっちもやられてしまったからあんなにキレた訳よ

    32
    2
  27. 2466.匿名 :2022/01/06 (木)03:55
    >>2464

    まあ誰々が1番好きってみんなの前で言うとじゃあ他の人は?ってならんでもない笑

    22
    6
  28. 2467.匿名 :2022/01/06 (木)03:56
    >>2465

    そうなんだ

    でもバムとテテはグクのせいじゃないにしろ
    Liveの時は(言葉悪いけど)
    テメーの男が手ぇ握り返してるやん?
    しかも、ずっと離さないやん?
    チミたん隣にいるのに
    テテ攻めるなら、まずグクじゃないの?って思うけど…
    女は、浮気した男より女を責めがちだよね、って全員男だけどね 笑

    84
    1
  29. 2468.匿名 :2022/01/06 (木)04:01
    >>2467

    彼女たちの理論は基本破綻しているので詰めて考えても良いことない

    46
    2
  30. 2469.匿名 :2022/01/06 (木)04:02
    >>2467

    テテがグクの頭さわさわしてたのとかも気に入らなかったんじゃない?握り返したのはグクだが、肩を組んだのはテテだから親友の彼氏にちょっかい出すなよ的な?あとバムは小さい頃僕が育てたとか俺のバムと言わんばかりの写真載せられたら配慮がないとかってイラッとしたんでしょ。笑

    30
    5
  31. 2470.匿名 :2022/01/06 (木)04:36
    >>983

    あと時「前は自分さえ良ければ良かったけど今は皆んなが良い方がいい」と言ってて
    一見、性格が変わりました、に聞こえるけど

    信じてくれないかもひれないけど
    テヒョンは本当に頭がいいから
    デビュー当時は破天荒なことをして、とにかく目立ちたかった
    だけど今は(そこそこ人気もあるし)
    グループ全体のことを考えているって言ってるんだと思う
    元々馬鹿みたいにはしゃぐような子ではなかったんだと思う

    53
    10
  32. 2471.匿名 :2022/01/06 (木)05:45
    >>956

    テテペンだけど
    あの「しゅーん」から「ぱぁっ」て顔、可愛かった
    普段全てが計算演技派テテちゃんだと思って見てるんだけど(褒めてる)
    あれは素だと思いたいくらい可愛かった

    56
    5
  33. 2472.匿名 :2022/01/06 (木)05:49
    >>968

    私も
    なんなら1D考察スレ立てて欲しい
    凄く気になる

    15
    3
  34. 2473.匿名 :2022/01/06 (木)05:51
    >>2449

    ラさんがパムって呼んでるよね。

    13
    2
  35. 2474.匿名 :2022/01/06 (木)05:51
    >>977

    見た目的にはグとテな気がする

    16
    2
  36. 2475.匿名 :2022/01/06 (木)05:55
    >>985

    クオズは変な感じにならないように気をつけてる感じがする
    「好き」の方向をきちんと見定めてお互いにチングとしてやっていこう、的な

    13
    3
  37. 2476.匿名 :2022/01/06 (木)06:02
    >>1014

    ジミンは真面目で事務所のいうことをよく聞くってヒョンたち言ってたよね
    テテもだけどジンくんは会社のいうこときかないって自分で言ってた
    ジンくんテテとの営業とか「え?俺やんの?」って顔してるもんね
    でも素でテテのこと本当に可愛がってる映像はよく見るし
    グクのこともめちゃくちゃ可愛がってる
    でも性的な目で見てると思ったことは一度もない

    62
    2
  38. 2477.匿名 :2022/01/06 (木)06:05
    >>1019

    ジンくんのやる気なさが凄く面白かった
    多分それが面白いからテテは、まあまあ乗り気だった気がする
    2人とも好きだし絡みも好きだけど
    営業としては失敗だと思う

    31
    2
  39. 2478.匿名 :2022/01/06 (木)06:07
    >>1023

    普通に凄く気が合うんだろうね

    28
    2
  40. 2479.匿名 :2022/01/06 (木)06:14
    >>1032

    いいこと言うよ
    人間ならいいよ
    動物相手とかだと新しい病気(AIDSも言われてるよね)とか蔓延するし
    クルマとかだと火傷するし(動画見た)

    人間なら男でも女でもいい
    そう思ってることで私もこの先のこと考えても安心するし
    今「おかしのかな」っておもってる人達も安心する

    バンタンも人間、相手が人間なら誰でもいいと思う
    無理にくっつけて妄想したことを本人やそう思わない人が見なければ…

    1
    16
  41. 2480.匿名 :2022/01/06 (木)06:25
    >>1072

    確かに

    グクとの絡みがなくても
    むしろメンバーにグクがいなくても
    テテが左にいれば「一番左は誰?」ってなるくらい目につく存在だから
    グクを利用して自分が目立ちたい、とかはテテにはなさそうだけど…
    本当に可愛いマンネなんだと思う

    55
    2
  42. 2481.匿名 :2022/01/06 (木)06:30
    >>1092

    テテペンだけど
    このジミンちゃんは見るたびカッコいいと思う
    他にもカッコいいと思う写真あるけど
    やっぱり漢らしい感じで綺麗な時

    無理してデロデロしてる感じの時より
    断然綺麗でカッコいいのに
    このジミンちゃんのペンの方が質が良さそう 笑

    なんかもったいない

    31
    8
  43. 2482.匿名 :2022/01/06 (木)06:31
    >>2464

    ジミンが1番好きって言ったのは、ジミンがちょっと落ち気味だったのを心配してわざと言ったんじゃないかと思ってるけどな。

    60
    4
  44. 2483.匿名 :2022/01/06 (木)06:34
    >>2469

    何の配慮だってね。
    ジミンが気にしてるのかって話よ、そもそも。
    目の前で他の男の手を握るのを見ても全く気にしてなかったっぽいけどねw

    46
  45. 2484.匿名 :2022/01/06 (木)06:37
    >>1116

    昔の運動会?で
    ジンくんが弱いって馬鹿にされてて
    でもジンくんはそれを笑いに変えてたんだけど見てて凄く悲しくなった
    その時テテは黙ってたけど、その後に試合で相手を瞬殺してくれた
    ザマァと思った
    ジンくんはいつも言われっぱなしで黙ってるとアミも心配するし場の雰囲気も悪くなるから笑いに変えてくれるけど
    絶対傷ついてないわけない

    80
  46. 2485.匿名 :2022/01/06 (木)06:40
    >>2482

    そうだとしたら、幸せ案件だね

    33
  47. 2486.匿名 :2022/01/06 (木)06:48
    >>2449

    밤 の読みは pam パムです
    日本人にはバムに聞こえても発音的にはパムのが正解
    耳で聞いたバム呼びでも発音からのパムでもどっちでも良いと思うけど、なんで必死に飼い主当人が表記してる밤を否定するの?

    14
    6
  48. 2487.匿名 :2022/01/06 (木)06:57
    >>2481

    無理してデロデロしてるとか自分の推しじゃないからって失礼なこと言わないでくださいな
    今だっていつだって綺麗で可愛くて格好良いよ
    何故メン下げをするの?

    26
    16
  49. 2488.匿名 :2022/01/06 (木)07:18
    >>2484

    それジンくんなら勝てるみたいなこと言われてグクもイラついてたやつだよね んでしっかり長男の仇とって最高のマンネ達

    57
  50. 2489.匿名 :2022/01/06 (木)07:19
    >>2486

    単純に森での字幕はバムだから、みんな疑問なだけじゃないの?韓国語表記とか読みとかの話じゃなくて。

    35
    3
  51. 2490.匿名 :2022/01/06 (木)07:27
    >>2463

    文字におこすと凄い破壊力だね笑。

    33
  52. 2491.匿名 :2022/01/06 (木)07:29
    >>2481

    煌びやかなジミン
    髪色もだけど色使いが鮮やかな衣装似合うよね ジミンペンじゃないから普段画像保存しないけどこれはすごく綺麗で保存した

    42
    11
  53. 2492.匿名 :2022/01/06 (木)07:30
    >>2459

    あれグミのモーメントになってるよね。ジミンを拒否するグクの手はみえてないんだろうな。あれはかなりあからさまに拒否ってるんだけど。グミシパはショックを受けないんだね。

    30
    3
  54. 2493.匿名 :2022/01/06 (木)07:35
    >>2489

    つまりろくに調べもしないで他人を馬鹿にするようなコメしてたってこと?
    さすがの民度

    6
    18
  55. 2494.匿名 :2022/01/06 (木)07:36
    >>2492

    グテシパも何があってもショック受けないんだからシパ脳ってそういうものなんじゃない?

    26
    17
  56. 2495.匿名 :2022/01/06 (木)08:08
    >>2494

    ただ仲良いだけじゃん、を超えて
    これ、拒否られてるよね?っていうのまで自カプモーメントにするスキルはグミシパが圧倒的だけどね笑

    35
    2
  57. 2496.匿名 :2022/01/06 (木)08:18
    >>2487

    テテペンだからじゃない?

    13
    19
  58. 2497.匿名 :2022/01/06 (木)08:19
    >>2495

    いやいや笑わせないでよ
    グテシパも同じだよ
    ほんと自覚がないんだなぁオモロい

    23
    26
  59. 2498.匿名 :2022/01/06 (木)08:21
    >>2497

    こうして揚げ足取りが始まり今日も散々荒れる

    12
  60. 2499.匿名 :2022/01/06 (木)08:22
    >>2497

    ワハハハッ!!

    3
  61. 2500.匿名 :2022/01/06 (木)08:24
    >>2493

    なんでわざわざなんでラがパム表記してるのか調べなきゃいけない意味がわからない。

    ラの話題出したの私じゃないけど、そこまで興味ないよ。公式がバムって表記してるんだから。そこはバムでいいでしょ、普通。ハングル表記やハングル読みいちいち調べて、そっちに合わせる必要ある?

    間違ってるって疑われたのが悔しいのか知らないけど、本人かお仲間かしら。

    27
    14
  62. 2501.匿名 :2022/01/06 (木)08:28
    >>2497

    去年は明らかに拒否られてるのジミンが目立ってたから仕方ないよ。
    無表情お姫様抱っこや、ライブ中の絡みも少なかったし。

    54
  63. 2502.匿名 :2022/01/06 (木)08:31
    >>2500

    ラとか関係ないでしょ
    パムとも読むってツイ見たことあるよ
    事実としてバムでもパムでもよいものを知らないで馬鹿にして人をムカつかせるなって話でしょうよ
    全く関係ない私も見てて不快だったよ

    23
    8
  64. 2503.匿名 :2022/01/06 (木)08:37

    朝は出張の同じ人が連投か。。
    おはようございます!!
    今日も朝からお疲れ様です。

    14
  65. 2504.匿名 :2022/01/06 (木)08:44
    >>2500

    ラの話関係なしに
    ここでパムと書いた人に
    バムなのにパムって何?と馬鹿にしてたのは事実じゃない

    21
    8
  66. 2505.匿名 :2022/01/06 (木)08:47
    >>2501

    だからグテも同じだって。そうやって必死にグミを否定してもグテが増えるわけじゃないしガチになるわけでもなし
    気にするのはグテシパだけ
    どっちもないですからー

    30
    51
  67. 2506.匿名 :2022/01/06 (木)08:53

    朝から沸点低いな。
    そんな朝からキーキーしてたら体に良くないよ。

    23
    10
  68. 2507.匿名 :2022/01/06 (木)08:59

    ガチかどうかをここでわあわあやる事ほど虚しいことはないよね…
    少しずつハングル学んでるけど、字と繋がって発音するときとか違ったりしてすごく難しい!間違えたらごめん、で、違ってても下げずに冷静に教えてくれたらありがたいなー。
    勉強してる人たちは何で勉強してるんだろ。これBTS板でやることかと思ったんだけどここが人多そうだから聞いてみる

    9
  69. 2508.匿名 :2022/01/06 (木)09:00
    >>2506

    一日中キーキーと叩き合うクソ板住人に何いってんの

    17
  70. 2509.匿名 :2022/01/06 (木)09:02
    >>2506

    朝から煽るねえ

  71. 2510.匿名 :2022/01/06 (木)09:11

    テテ、もっと休みたいのかな。一ヶ月も休んだらその気持ちわかる。

    でも最近イルアミに返信多くてうれしい

    41
  72. 2511.匿名 :2022/01/06 (木)09:13
    >>2463

    ハリーコンモーメントみてもわかるけど、あっちこっちで匂わせてベタベタしてるんだから、匂わせはいやらしい商法だなーだし、スキンシップはただ仲良しでメンバー間恋愛なんてあるはずがないって思わないのかな
    どっちかはガチでどっちかはケミ売りなんて、何を根拠にいってるんだか

    19
    41
  73. 2512.匿名 :2022/01/06 (木)09:20
    >>2511

    メンバー間に恋愛関係がある、ないなんてどっちも言い切れないと思うわ
    だからどっちの意味でも断定的に書く人に違和感だし嫌い

    39
    12
  74. 2513.匿名 :2022/01/06 (木)09:21
    >>2458

    全員1番なんじゃないの。同列1位ってやつ。1番好き=超好きぐらいのニュアンスでしょ。

    25
    1
  75. 2514.匿名 :2022/01/06 (木)09:23
    >>2507

    duolingoオールクリアしたけどそれだけじゃ全然なので本買って勉強してる。

    6
    1
  76. 2515.匿名 :2022/01/06 (木)09:25
    >>2501

    グクはテテ相手でも絡む気がない時は相手しないよ。ちょっかい出されても無表情だったりする。
    テテペンですが、今は嫌みたいだよ〜って言いたくなる事ある。

    37
    1
  77. 2516.匿名 :2022/01/06 (木)09:29
    >>2493

    ってか、韓国語わからん人にとっては公式がつけた字幕を素直に受け取ると思うけど。
    韓国語をよく知ってる人ならパムでもバムでもどちらでも良いよって言ってるし。
    絶対パムなら公式の字幕って何なんだ?って話。

    24
    5
  78. 2517.匿名 :2022/01/06 (木)09:31
    >>2505

    まんまお返しするね。

    20
  79. 2518.匿名 :2022/01/06 (木)09:31
    >>2515

    テヒョンは、グクにちょっかいかけられてもガン無視すること多数だし。

    てかジミンもグクからの絡み拒否ったりするし。
    メンバーみんなそんなもんでしょw

    39
    1
  80. 2519.匿名 :2022/01/06 (木)09:32
    >>2515

    メンバー同士全員あるよね、スルーする時とめっちゃ絡むときの差というか。でも去年くらいから確かにジョングクとジミンの絡み減ったね。だからその2人が目立ってるって話なんじゃない?
    ケミ売り減らしてくれるなら嬉しい。
    世界でもっと活躍してほしいし、今のバンタンにケミ売り必要ない。
    でも会社の幹部あたりに根強いグミのケミ売り推奨してる人いそうw

    59
    1
  81. 2520.匿名 :2022/01/06 (木)09:36
    >>2511

    ないと断定できる根拠もないよね。
    何事も決めつけは良くないね。

    25
    1
  82. 2522.匿名 :2022/01/06 (木)09:39
    >>2520

    まあでも恋愛関係ある可能性はめちゃくちゃ低いでしょ

    20
    15
  83. 2523.匿名 :2022/01/06 (木)09:40

    幹部もケミ売りじゃなくてもうピンで売り出せば良いのにね。それこそ外部ドラマのostなり何なり取ってきてやらせればいいじゃんジミンにもさ。
    グクも関連コンテンツでユンギプロデュースといえどソロost解禁だから、そろそろジミンも来るかもだけど。

    18
    2
  84. 2524.匿名 :2022/01/06 (木)09:42
    >>2520

    グテグミも、彼女いる可能性も、他グルのヨジャナムジャにいい人がいる可能性も、なんもかんも否定できないし断定できないよね
    だってうちらごくわずかな編集された映像が提供されてるだけだもん
    断定するのも良くないし、そこを探って妄想するのも全部下世話

    28
  85. 2525.匿名 :2022/01/06 (木)09:44
    >>2515

    グクペンだけど、あの子マジで絡むの嫌な時は腕で押しのけたりするから
    ちゃんと拒否できる子だから、心配しなくても大丈夫だと。
    まあ、ジミンさんは、推しが嫌がってるのか好きとかいう趣向をお持ちらしいので、何とも言えませんがw

    お互い絡まれてだるそうなことって、他メン同士でもあるよねw
    てかそろそろ、ジミンさんは、推しのパーソナルスペースを侵害するのはやめていただきたいけどw
    ライブでもないのに、普段のケミ売りで顔近づけられるのはきついっぽいよね?w

    52
    2
  86. 2526.匿名 :2022/01/06 (木)09:47

    ジミンもweきてるね、いい笑顔。
    休暇中はずっと釜山だったんかな?

    9
  87. 2527.匿名 :2022/01/06 (木)09:48
    >>2525

    グクペンさん、話変わりますが昨日のボムのグクの笑顔とか笑い声とかめちゃ可愛くなかったですか??

    15
    1
  88. 2528.匿名 :2022/01/06 (木)09:49
    >>2524

    そうそう。真実なんてわからない中で、
    シパでわくのも全然いいと思うのよ。
    純粋にグループや個人を応援してる人の目に触れないように仲間内だけで盛り上がって、メン下げすることなく楽しんでれば。
    鍵かけてメン下げしない、こんな簡単なことができないシパが多すぎる。

    26
    1
  89. 2529.匿名 :2022/01/06 (木)09:49

    ジミンの写真、あれも済州島?

  90. 2530.匿名 :2022/01/06 (木)09:53
    >>2526

    あ、これ釜山なの?

  91. 2531.匿名 :2022/01/06 (木)09:54

    あれこんなタイミングで写真あげるクオズ匂わせじゃない?
    でもツーショじゃないからなぁ。

    6
    1
  92. 2532.匿名 :2022/01/06 (木)09:54
    >>2527

    そのグクペンではない他ペンですが、笑顔可愛かったしスパーリング速すぎてかっこよかった

    16
    1
  93. 2533.匿名 :2022/01/06 (木)09:56

    バンタン今日から仕事始めだったりする?
    テテの発言もだしジミンは休暇中は最低限しかSNSに浮上しない感じだったし

    1
  94. 2534.匿名 :2022/01/06 (木)09:58
    >>2532

    わー!ですよね!
    何度もみてニヤニヤしちゃいました
    ヘリコプターの動作、言われて見ればたしかにスパーリングですね!!

    2
  95. 2535.匿名 :2022/01/06 (木)09:59
    >>2533

    テヒョンの眉毛が整えられてたから仕事始めの可能性高いかなって思いました

    15
  96. 2536.匿名 :2022/01/06 (木)10:02

    あ。やっぱりIGにお揃いの白黒動画あげるグテは匂わせ強い強い!

    38
    20
  97. 2537.匿名 :2022/01/06 (木)10:05
    >>2535

    ???
    前igにあげられてた眉毛の感じとあんまり変わってなくない?w

    まあもっと休みたい!って話してたからそろそろお仕事スタートかな。

    17
  98. 2538.匿名 :2022/01/06 (木)10:07
    >>2516

    誰も絶対パムなんて言ってないよ
    絶対バムって言い切る人がいたのに認めようとはしないのに違和感があるんだよ
    話逸らしたりしてなかったことにするの得意な場所だから貼ってあげるね

    2351. 匿名 : 2022/01/06 (木) 01:49通報
    >>2349
    パムって誰

    2362. 匿名 : 2022/01/06 (木) 01:52通報
    とりあえず一旦 名前覚えてから来てw
という事で寝ますわ

    2449. 匿名 : 2022/01/06 (木) 02:56通報
    >>2412
    バムのことパムって呼ぶのは、
たとえば釜山は英語でBusan表記だけど、読み方はプサンなので、Bamもパムと読めるっていうのをTwitterで見たことあるんだけど、
でもメンバーは明らかにバムって呼んでるよね?
    なんでメンバーが呼んでる名前を使わずにわざわざパム呼びなの?
パムの方が語感がかわいいとか、そんな理由?

    2473. 匿名 : 2022/01/06 (木) 05:51通報
    >>2449
    ラさんがパムって呼んでるよね。

    14
    11
  99. 2539.匿名 :2022/01/06 (木)10:08
    >>2536

    釣りかな??お花畑さんはグテ板でどうぞー。

    26
    1
  100. 2540.匿名 :2022/01/06 (木)10:09
    >>2528

    あと他カプを表だって否定したり貶めない
    それができれば平和だろうに

    18
    2