アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3453.匿名 :2022/01/07 (金)06:42
    >>3448

    20220106に直して計算してる?のかな?
    けどさ〜むちゃがありすぎるだろ…
    似てるとも思えないし、似てたらどうなんだよ〜きもちわるい〜

    15
  2. 3454.匿名 :2022/01/07 (金)07:00

    この板もヤバいけどこんなとこ覗きにきて何か得た気になってる現シパの方が気持ち悪いな 1D考察でも見てなよ

    30
    16
  3. 3455.匿名 :2022/01/07 (金)07:15

    冷静に思ったんだけど、バンタンシパは気持ち悪いのに1Dのは気持ち悪くないのはなんで?
    他グルだから?
    他グルがバンタンのシパ考察見たら同じように感じる人もいるんじゃないの?
    やたら、1D推す人いるけど。

    34
  4. 3456.匿名 :2022/01/07 (金)07:15
    >>3433

    完全に切り抜きマジックにやられてますな グテ冷静になれたのに1Dはあっさり信じてるのウケる

    44
  5. 3457.匿名 :2022/01/07 (金)07:25

    ここ見てるとグテシパがジミンをどう扱ってるか透けて見えてシパ嫌いに拍車がかかるね

    44
    46
  6. 3458.匿名 :2022/01/07 (金)07:29
    >>3453

    前は式の中に2が1つ多くて2021の頭の2が抜けてたんじゃないかってのがあったけど、それなら最初から2021とか2022とかきちんと表記すれば良いだけの話で、なぜ受け手が推測してやらなきゃいかんのだw

    31
  7. 3459.匿名 :2022/01/07 (金)07:29
    >>3457

    ジミン下げ好きだよね。ここ。まあグテシパの巣の一番最底辺と言われてるとこだから
    多分まともなグテシパもいるんだとは思うよ。こんなとこに来ないだけで。
    真っ当な感覚の人やジミンペンはここには近づかない方が良いと思う(マジレス)

    41
    33
  8. 3460.匿名 :2022/01/07 (金)07:29
    >>3456

    1Dが元祖な感じがあるからバンタンのケミはコピーな気がするんだよ

    1
    11
  9. 3461.匿名 :2022/01/07 (金)07:32

    朝から特殊な算数見せられたお陰で頭冴えて目が覚めたよ
    ありがとう

    14
  10. 3462.匿名 :2022/01/07 (金)07:32
    >>3459

    ジミン下げばかりいつも言われるけど、テテ下げもかなりひどいよね、ここ。

    55
    10
  11. 3463.匿名 :2022/01/07 (金)07:37
    >>3462

    テテ下げには高速で反論あるからね
    だからテテペンには居心地良いんじゃないかな?

    ジミン下げには反論もなくバッドも少なく盛り上がって同調する人が多いから下げてることにも自覚がなくて気付いてないんだと思うよ

    43
    6
  12. 3464.匿名 :2022/01/07 (金)07:38
    >>3462

    いつも同じ人がジミン下げはグテシパ!って言ってるんだよ。
    3457だって朝から唐突すぎるでしょ。
    某掲示板ならテテ下げばっかで居心地いいんじゃない?そっち行くことをお勧めするよ。

    33
    34
  13. 3465.匿名 :2022/01/07 (金)07:40
    >>3460

    コピーて、、
    前に出てた会社は1Dのシッパー参考にしてケミ売りしてるんじゃないかみたいな話も陰謀論かよとしか思えないし

    13
    2
  14. 3466.匿名 :2022/01/07 (金)07:40

    まあテテペンとグテシパ多いから仕方ない

    30
    3
  15. 3467.匿名 :2022/01/07 (金)07:42
    >>3464

    誰もテテ下げしたいとは言ってないけど
    テテ下げには反論あるけどジミン下げには反論ないってのがテテ下げになるって感覚なの?

    42
    5
  16. 3468.匿名 :2022/01/07 (金)07:44

    ジミン下げがあると言われることがテテ下げだと認識してるんじゃない?

    3
    9
  17. 3469.匿名 :2022/01/07 (金)07:46
    >>3465

    でもハリーとルイのガチネタってグテのガチネタと結構似てる。
    それでいて1Dの2人は付き合ってる事実とかは無かったわけだから、グテも無いかもなーって気がしてきてる。

    16
    14
  18. 3470.匿名 :2022/01/07 (金)07:46

    ルイは子供も彼女もいるのにそういう事実全部無視してハリーとの絡みだけ見てただの兄弟には見えないっすとか言ってるの怖すぎて草 これがシパ…

    27
  19. 3471.匿名 :2022/01/07 (金)07:48

    夜中誰もそんな話してないのにいきなり朝からジミン下げを愚痴る時点で異常です

    45
    2
  20. 3472.匿名 :2022/01/07 (金)07:48
    >>3464

    わかる1回見ちゃったことあるけど最初から最後まで5コメ位毎にテテが下げられてて悲しくなってそっ閉じした。

    21
  21. 3473.匿名 :2022/01/07 (金)07:49
    >>3469

    あっさりグテシパであることを吐露

    20
    2
  22. 3474.匿名 :2022/01/07 (金)07:52
    >>3470

    まあブロークバックマウンテンのようにお互い結婚して子供もいるけど時々隠れて会ってるなんてことも無いだろうしね。

    1
    8
  23. 3475.匿名 :2022/01/07 (金)07:57
    >>3469

    気がしてるじゃなくてないよ。

    あのさ、上にも書いてる人いるけどマジで黙ったほうがいいよ。現シパは生息する場所違うでしょ。
    こんな場所によく書き込めるね、グテシパさん。

    42
    31
  24. 3476.匿名 :2022/01/07 (金)07:59

    超久しぶりに来たら、シパは書き込みすら許されなくなってた。なんだここ。

    36
    32
  25. 3477.匿名 :2022/01/07 (金)08:00
    >>3476

    グテシパ認定の人が暴れるから気を使うよ

    35
  26. 3478.匿名 :2022/01/07 (金)08:05
    >>3471

    昨日ジミン下げあったか?と思って見たらないじゃん

    35
    3
  27. 3479.匿名 :2022/01/07 (金)08:07
    >>3475

    現シパとか元シパとかは置いといて、何でグテにしろグミにしろ無いってあなたが言い切れるの?
    本人達から直接聞いたの?

    何も無いにしろ何かあるにしろ本人達が何も言ってない以上、私達は断定できないよ。
    それはグル内だけじゃなく対ヨジャでも何でも。

    34
    12
  28. 3480.匿名 :2022/01/07 (金)08:07
    >>3458

    こういう凡ミスとも呼べない凡ミスがあると、
    ほんとに自分で考えてやってる?
    って思っちゃう私…前科複数ありなだけに…
    時刻の表記もぶれてるし。

    16
    1
  29. 3481.匿名 :2022/01/07 (金)08:09
    >>3475

    こっわ笑

    23
    19
  30. 3482.匿名 :2022/01/07 (金)08:11
    >>3475

    朝から連投おつです。

    16
    19
  31. 3483.匿名 :2022/01/07 (金)08:11
    >>3478

    まぁ3476のように久しぶりに来ての感想かもしれないよ
    推しが違えば人によって感じ方が違うのは承知の上だけどテテ下げもグク下げもジミン下げも感じるわ

    33
  32. 3485.匿名 :2022/01/07 (金)08:14

    別に隠さなくてもバレバレだから現グテシパを隠す必要もないと思うけど

    9
  33. 3486.匿名 :2022/01/07 (金)08:16

    グテ不安板行ってハリーとルイの関係とグテの関係が似てて不安なんですけどみなさんどう思いますか?って聞いたら?
    ここでする話じゃないわ

    25
    7
  34. 3487.匿名 :2022/01/07 (金)08:19
    >>3463

    まさにこれ
    テテ下げ以外には反論少なすぎ

    33
    10
  35. 3488.匿名 :2022/01/07 (金)08:23
    >>3477

    シパアンチのふりしてグテシパの多い場所に乗り込んでグテシパ潰そうとするグミシパも混ざって暴れてるからカオスよね。

    45
    1
  36. 3489.匿名 :2022/01/07 (金)08:25

    気を取り直してシパあるある

    目くそ鼻くそ

    自カプ(シパ)だけが特別(または攻撃されてる)って思い込む
    自カプがしてることは見ないふり
    自カプ以外が遊んでいたり仲良さそうにしていることは捏造や営業と言う
    対抗カプの受けを叩きがち

    36
    4
  37. 3490.匿名 :2022/01/07 (金)08:26
    >>3488

    何でもグミシパのせいにするのグテシパらしくて面白いけどギャグだよね?

    2
    36
  38. 3491.匿名 :2022/01/07 (金)08:27

    ていうかハリーとルイは自分たちのカプが人気だっていうのもファンが絡み見て喜んでるのも知ってて面白がってたけどファンの妄想が過激すぎてあんま絡まなくなったんだよ 度が過ぎてて嫌だったんでしょガチな訳ない

    27
    3
  39. 3492.匿名 :2022/01/07 (金)08:28
    >>3490

    おん?なんで怒ってる?
    ちゃんと読んだ?
    グミシパじゃなかったら怒るコメじゃないよ

    25
  40. 3493.匿名 :2022/01/07 (金)08:32
    >>3490

    ブーメラン。

    18
  41. 3494.匿名 :2022/01/07 (金)08:33
    >>3488

    どういう設定なんだろね?グテシパ憎いのはありありと出てるけどシパアンチ設定の割にはグテシパの事しか言わないし

    29
  42. 3496.匿名 :2022/01/07 (金)08:37
    >>3476

    黙った方がいいよとか言われちゃうもんね。なんだここ。

    15
  43. 3497.匿名 :2022/01/07 (金)08:41

    ハリーとルイは実際同居してたし本当の事なんて誰にもわかるわけない
    グテも似てるけどそれ言うならグミだって算数やってんのが似てるよ
    カミングアウトがなけりゃ永遠にわかんないよ
    でもそれこそある訳ないとは思う
    万一ガチであるとしても数十年後かなー

    16
    1
  44. 3498.匿名 :2022/01/07 (金)08:42
    >>3492

    何で怒ってることになってんの?
    私は笑わせて貰ったけど

    10
  45. 3499.匿名 :2022/01/07 (金)08:42

    グミシパ潰しの方が多くない?グテシパ下げるといつもグミシパ大手と同じくらい害悪グテシパ晒せよ!って人が出てくる印象だった
    たまに自らグテシパだけどって話出しちゃう人がいる時は攻撃されてるけどそれはまあ仕方ない気もする

    16
    5
  46. 3500.匿名 :2022/01/07 (金)08:43
    >>3475

    え?だからシパ卒なんだから良いじゃん書き込んでも。

    7
    1
  47. 3501.匿名 :2022/01/07 (金)08:44
    >>3498

    本当ここおもろい
    釣り堀?

    6
    1
  48. 3502.匿名 :2022/01/07 (金)08:44
    >>3497

    グミ本人達は計算してるかい?

    7
  49. 3503.匿名 :2022/01/07 (金)08:45

    グミシパ認定されちゃうよw

  50. 3504.匿名 :2022/01/07 (金)08:46
    >>3500

    気がしてるは卒ってない

    30
    2
  51. 3505.匿名 :2022/01/07 (金)08:46
    >>3491

    これ、ほぼ同じこと言ってる人いたな。グクとテテが不仲説出たり昔のように仲良く絡まなくなったのはシパ達がちょっとケミがあるとキャーキャー騒ぐから絡めなくなった、お前達のせいだ、シパはいい加減にしろってキレてた。

    34
    1
  52. 3506.匿名 :2022/01/07 (金)08:47
    >>3489

    反対意見は全部対抗シパ認定も付け加えといてよw

    6
    1
  53. 3507.匿名 :2022/01/07 (金)08:47
    >>3499

    グミシパの害悪大手の妄想で笑ってたのは確かにそうかもしれないけど最近居ついてるグテシパ認定厨は笑いもなくてただ荒らすだけだからまともに話せなくなってつまらん

    31
  54. 3508.匿名 :2022/01/07 (金)08:48
    >>3505

    ケミでキャーキャー言うのは仕方ないけど度をすぎると良くないよね

    26
    1
  55. 3509.匿名 :2022/01/07 (金)08:49
    >>3498

    ならよかった!
    滑稽だよね、シパアンチナリしきれてないグミシパw

    6
  56. 3510.匿名 :2022/01/07 (金)08:49
    >>3507

    まともに話す場所ではないな

    25
  57. 3511.匿名 :2022/01/07 (金)08:50
    >>3509

    うん、滑稽だよグミシパもグテシパもw

    31
    2
  58. 3512.匿名 :2022/01/07 (金)08:52
    >>3496

    いつからシパは書き込んじゃいけないことになったんだっけ?

    7
  59. 3513.匿名 :2022/01/07 (金)08:53
    >>3507

    わかる鼻息荒すぎてつまんない 何ムキになってんだろうね?
    すぐグミシパもグテシパも一緒って言い返しちゃうあたりも

    18
  60. 3514.匿名 :2022/01/07 (金)08:53
    >>3509

    うん。グテシパもグミシパも面白いけど個人的にはグテシパのが面白いかな
    グミはあんま面白くない。気持ち悪い方が多い

    21
  61. 3515.匿名 :2022/01/07 (金)08:54
    >>3505

    その人の気持ち分かるわあ

    本気でガチだと思っててもまじで潜ってるか、心の中で思ってるだけなら全然否定しないのに、声高に2人はガチだの深い絆があるとか言って、動画切り抜いたりスローかけたり恣意的な編集して拡散するから嫌いなんだよな

    シパ嫌い=同性愛に否定的だって思われがちだけど違うし、本気で応援してるならSNSで考察したりすることが応援にならないこと分かるだろうに、結局娯楽として消費してることに気づいてないとこがなんか嫌なんだよなあ

    35
    1
  62. 3516.匿名 :2022/01/07 (金)08:54
    >>3509

    やっぱおもろいwww

    12
    1
  63. 3517.匿名 :2022/01/07 (金)08:58
    >>3512

    シパ苦手、嫌い、卒がシパをバカにする板でグテシパ自称して1Dの匂わせをも考察しようとしてるとかどうかしてるだろ。

    42
    1
  64. 3518.匿名 :2022/01/07 (金)09:01

    こんなんにすぐ釣られるような頭だからシパになるんだろうな

    20
  65. 3519.匿名 :2022/01/07 (金)09:02

    今日も板が高速回転してそう。
    仕事明けに覗いたらさかのぼるの大変そうだ。
    道が凍ってても仕事に行かねば…いつか来るオフコンの為に稼ぐぜ!

    8
  66. 3520.匿名 :2022/01/07 (金)09:02
    >>3505

    絡まなくなった訳でも仲悪くなった訳でもなくて他ケミに押されてスクリーンタイム減っただけだと思うけどそういうこと言うと話題ループしちゃうな

    16
    12
  67. 3521.匿名 :2022/01/07 (金)09:03
    >>3514

    わかる!
    グテシパは滑稽でグミシパは気持ち悪い

    5
    3
  68. 3522.匿名 :2022/01/07 (金)09:03
    >>3517

    完全同意。

    19
  69. 3523.匿名 :2022/01/07 (金)09:05

    てかここでシパ卒方向に向かってるって話なら歓迎される話じゃないの?
    現シパがロムしてたってコメしたっていいと思うけど
    シパ名乗ってガチだメン下げだ他シパ批判しなきゃいい話だし気にならんけどね
    これがグミ、グジ、テジその他シパだったとしても同じように思うけど

    19
  70. 3524.匿名 :2022/01/07 (金)09:05
    >>3517

    1Dの考察は普通に面白かったからもっとやって欲しいけど

    6
    26
  71. 3525.匿名 :2022/01/07 (金)09:10
    >>3524

    あれ多分詳しい1人が書き込んでるだけだからバイアスかかりまくりで大して参考にならないと思うしそもそもここ1D板じゃないし

    39
  72. 3526.匿名 :2022/01/07 (金)09:10
    >>3524

    面白かった!
    1Dの考察はシパアンチの持ち込みだよね。
    腐営業の実例を上げて、だからガチはないと。説得力あったけどな。

    7
    18
  73. 3527.匿名 :2022/01/07 (金)09:11
    >>3523

    確かにここ見て目が覚めるなら全然見てもいいね
    ただここ見て気分悪くなってイライラしちゃう人は見ない方がいいわ
    客観的な視点が欲しいときは見ても良いかもしれん

    32
  74. 3528.匿名 :2022/01/07 (金)09:12
    >>3525

    ギスギスして荒れてるより面白いけどね

    1
    16
  75. 3529.匿名 :2022/01/07 (金)09:12

    1Dに湧いてる層は結局シパ脳なんじゃないかと思ってるけど違うの?
    全然理解できない

    28
  76. 3530.匿名 :2022/01/07 (金)09:14
    >>3527

    ここなんも客観的じゃないだろ

    5
  77. 3531.匿名 :2022/01/07 (金)09:15
    >>3529

    シパ脳だけどよその話だから他人事として読めば面白い

    4
    14
  78. 3532.匿名 :2022/01/07 (金)09:15
    >>3523

    卒に向かってるならいいけど自称した人は兄弟の戯れには見えないとか言って卒れてないからでしょ
    ここで違う意見も求めてるのかもしれないけどそれが納得出来なきゃどんどんシパ的考察し出すだろうことは目に見えてるよ

    30
    1
  79. 3533.匿名 :2022/01/07 (金)09:16
    >>3530

    シパ以外の目線って言いたかったすみません

    13
    1
  80. 3534.匿名 :2022/01/07 (金)09:19
    >>3533

    シパ以外の目線半分くらいしかないからあんま参考ににならないよwまた偏るだけ

    1
  81. 3535.匿名 :2022/01/07 (金)09:20

    1Dの話は考察話よりも前にでてた、バンタンにシッパーが流れてきた説とか、メンバーにシパが及ぼした影響とかそういう話は面白かったなあ、バンタンの今の状況と当時の1Dの状況が似てて興味深かった

    19
    1
  82. 3536.匿名 :2022/01/07 (金)09:20
    >>3531

    こういうの見るとバンタンでシパ入りする奴でてくるんだなって思った
    鍵パカシパから回ってシパ入りあるな
    鍵パカシパまじ害悪
    バンタンでは嫌だけど他グルならいいとか謎しかない

    23
  83. 3537.匿名 :2022/01/07 (金)09:23

    自称シパ卒or自称シパじゃないと言いながら
    グミはないけどグテはガチとか言う人が過去にちらほらいたねwただのグテシパw

    5
    16
  84. 3538.匿名 :2022/01/07 (金)09:26

    1Dペンでのシパアンチもあっただろうにって勝手に思ってる
    本人公言しない限りはどのグルでもカプ推し程度でやめてあげてほしいと思うわ

    20
  85. 3539.匿名 :2022/01/07 (金)09:26
    >>3537

    え?そんなのいた?

    6
  86. 3540.匿名 :2022/01/07 (金)09:28
    >>3537

    粘着ウザイ。

    20
  87. 3541.匿名 :2022/01/07 (金)09:29
    >>3540

    100回同意

    16
  88. 3542.匿名 :2022/01/07 (金)09:30
    >>3515

    でも結局、会社の責任多々あるよね。
    ホルモン戦争とかアメハスとか初期は全然腐売りしてないじゃん。
    途中からコンセプト変えてk-popの腐戦略に乗っちゃったわけでしょ。
    それでシパが爆発的に増大して人気も出ちゃって今さらやめられなくなって収集がつかなくなってるような。

    24
    1
  89. 3543.匿名 :2022/01/07 (金)09:33

    こういうのあった!いた!はレス番つけてくれないとなんとも言えない、流れ早すぎて埋もれるし
    てかここ数日すごい回るけどどうしたんだろ、どこかで晒されたのかな

    5
    2
  90. 3544.匿名 :2022/01/07 (金)09:33

    グミシパのツイ流れきたけど
    昨日のグクがigで口鳴らすやつも13回鳴らしたから報告します。
    って書いてる人いたけどほんとおめでたい人たちだと思った。
    グミシパのツイ流れるたびに表示減らさんといかんこっちの身になってほしい。

    21
    1
  91. 3545.匿名 :2022/01/07 (金)09:33
    >>3520

    これにbad付けてる人はグクとテヒョンがシパ気にして仲悪くなったって思ってるってこと?w

    8
    9
  92. 3546.匿名 :2022/01/07 (金)09:37
    >>3544

    ラッコズがアイシテルのサインって言ってたけどやっぱ50代じゃない?w

    36
  93. 3547.匿名 :2022/01/07 (金)09:38
    >>3539

    いたよ
    面白かったー

    17
    1
  94. 3548.匿名 :2022/01/07 (金)09:39
    >>3544

    いやほんとTwitterグミシパ情報流れてきすぎ。
    ジミンとグク個別の話題は知りたいから名前ミュートにはしたくないしほんと害。

    16
  95. 3549.匿名 :2022/01/07 (金)09:41
    >>3540

    普通にグテシパのシパじゃないふりした書き込み笑われただけで粘着って自己紹介お疲れ様

    グテシパじゃなきゃ笑うとこだよ

    33
  96. 3550.匿名 :2022/01/07 (金)09:43
    >>3548

    私んとこはグテもグミも流れてくるからシパっぽかったらすぐミュートするようにしてる

    4
  97. 3551.匿名 :2022/01/07 (金)09:44
    >>3549

    意趣返ししたり!とか思ってるんやろなあ

    24
    1
  98. 3552.匿名 :2022/01/07 (金)09:44
    >>3544

    報告ってどこに?

  99. 3553.匿名 :2022/01/07 (金)09:45
    >>3546

    それだけじゃなくて普通に文面から40、50代だよね。なんでおばさんってあんなに使う絵文字が一緒なんだろう。正直、すぐ大体分かるよね。

    16
  100. 3554.匿名 :2022/01/07 (金)09:46
    >>3552

    グミシパの仲間達にでしょ

    3