アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3555.匿名 :2022/01/07 (金)09:46

    グクとテヒョンがシパ気にして仲悪くなるような繊細なタイプならグミとテジのケミ売りとか存在しないって

    20
    9
  2. 3556.匿名 :2022/01/07 (金)09:46
    >>3544

    13回鳴らすと何の意味があるの?

    9
  3. 3557.匿名 :2022/01/07 (金)09:47

    Twitterのbioとかに年代を書いちゃう人って、おばさん世代多くない?自分で年代を言っておいて鍵パカで気色悪い呟きしてるんだから、めちゃくちゃメンタル強いよ。

    19
  4. 3558.匿名 :2022/01/07 (金)09:48
    >>3543

    某巨大掲示板にずっと晒されてるよ

    13
  5. 3559.匿名 :2022/01/07 (金)09:49
    >>3549

    グテシパ認定もグミシパ認定もめんどくさくなるから辞めようって昨日散々話題になってたから言われてるんじゃない。

    15
    8
  6. 3560.匿名 :2022/01/07 (金)09:49
    >>3537

    丁寧長文のグミシパ臭撒き散らしてるのも定期的にいたからどっちもどっちだと思うけど

    24
  7. 3561.匿名 :2022/01/07 (金)09:50
    >>3542

    あれ考えるとさ、初めの頃は事務所もちゃんとプライド持って彼らを売り出してたんだろうなって思うよ。
    でもそれじゃイマイチ売れなくて結局メンバーも事務所も苦い水を飲む選択をしたのかなあって。華やかだけどやっぱり闇々しい世界だよね。

    まあアメリカ進出あたりからは事務所自らどんどん狂気に向かっていった感じがあるけど

    19
    1
  8. 3562.匿名 :2022/01/07 (金)09:51
    >>3557

    しかも絵文字ガチャガチャはあるあるだと思ってる
    なんであんなに多用するんだろな

    あっ上コメでも同じような事言ってたw

    4
  9. 3563.匿名 :2022/01/07 (金)09:51
    >>3542

    コンビとして沸いたり、手繋いでる肩組んでるとかの見えてる範囲で楽しむのは気にならないんだよね、会社も楽しんでねって供給してくれてるのは分かるし

    ただそこから派生したガチ派に関しては、ガチだという割にやってることが本人たちの応援になってないし、SNSで考察して勝手に発信して下世話でしかないって思っちゃう
    応援してますっていう割に自分の楽しさ優先で2人のことを真剣に考えてないとこが嫌なんだよね。
    例えば2人は隠してる説とか、2人が隠してると思うならお前らそれを暴いてどうすんだって思っちゃう

    長すぎるし分かりにくくてごめん

    34
  10. 3564.匿名 :2022/01/07 (金)09:56
    >>3558

    どうりで
    粘着はそこから来たのか

    15
  11. 3565.匿名 :2022/01/07 (金)09:57
    >>3564

    もうずっと客ばかりだと思ってるよここ

    6
  12. 3566.匿名 :2022/01/07 (金)10:03
    >>3563

    これ私も前にコメしたけどわかるよ
    守りたいから隠してるとかグミの気持ちがわかった気でいるなら大好きな2人の意を組んで解散しろとまで思ったw
    それ妄想拡散してるのあなたたちね
    アンチがアンチがってグミじゃなくてあなた達が原因なのもあるからね、2人を守りたいなら大人しくした方が賢明だわ
    もうやってる事めちゃくちゃだ

    24
  13. 3567.匿名 :2022/01/07 (金)10:06

    今日のここは面白くないな〜

    7
  14. 3568.匿名 :2022/01/07 (金)10:06
    >>3556

    グミにとって13は特別な数字らしいよ(ジミンの誕生日)
    ジミンも13のタトゥーしてるし、グクもらしいが、グクは0613で純粋にデビュー日だろうよ。
    神聖なデビュー日までグミに絡めるんじゃないよ。

    28
  15. 3569.匿名 :2022/01/07 (金)10:07
    >>3567

    最近ずっと面白くないよ
    ラッコさんのネタとか誰か貼ってよ

    18
    2
  16. 3570.匿名 :2022/01/07 (金)10:09
    >>3566

    グミに限定して書くとグテシパ認定もらっちゃうから伏せるかグミグテって書いて予防線張らないと
    ってめんどくさい板になったもんだよ

    14
  17. 3571.匿名 :2022/01/07 (金)10:11
    >>3475

    ここグテシパが多いって言われてるけど
    書き込むと黙れって言われるってことは実はあんまりいないのかね。
    シパは見たくないだろうし、単推しとシパアンチ?

    6
  18. 3572.匿名 :2022/01/07 (金)10:11
    >>3559

    認定というかグテガチと言ってるから立派なシパだよw

    20
    1
  19. 3573.匿名 :2022/01/07 (金)10:12

    ここで騒いだ効果なのか分かんないけどちょっと丸くなったよねラさん、あんまりネタがない、いや良いことだけど

    9
  20. 3574.匿名 :2022/01/07 (金)10:15
    >>3559

    グミシパじゃないけどグテはないけど最近グミはガチって気がしてる
    って書いたらグミシパでしょ
    なんでそれのグテバージョンになるとグテシパ認定!って必死になるの?

    8
  21. 3575.匿名 :2022/01/07 (金)10:16
    >>3573

    録音までされてるなんて言われたらそりゃ丸くなるよね
    だからって過去ツイ、発言がなくなる訳じゃないし害悪認定は覆らないよね
    ずっとヲチされちゃうんだろうな

    29
  22. 3576.匿名 :2022/01/07 (金)10:17
    >>3573

    ここで晒されてるだけじゃなくて、ここが某巨大掲示板に晒されてるならラも当然そっちにも晒されてる訳で、ここより見てる人は多いだろうからかなりの人からあたおか認定されてるんじゃない?
    今更丸くなったところで遅いけど。

    27
  23. 3577.匿名 :2022/01/07 (金)10:18

    グクの口で出す音ウインカー音って例えててそれにしか聞こえなくなったw
    13回は偶然だろうけど、こういう偶然がたまに起こるからシパって頑張り続けられるんだろうな

    5
    4
  24. 3578.匿名 :2022/01/07 (金)10:21

    そもそも13はグミの数字でもなんでもないだろ

    16
  25. 3579.匿名 :2022/01/07 (金)10:22
    >>3573

    そうなんだ
    つまらん

    2
  26. 3580.匿名 :2022/01/07 (金)10:23
    >>3556

    ジミンの誕生日の数字だからじゃん?w

  27. 3581.匿名 :2022/01/07 (金)10:24
    >>3575

    それでもめげずに鍵パカだしキャスも辞めないんだからさすがだよw

    11
  28. 3582.匿名 :2022/01/07 (金)10:25

    グミシパは意識する数字1108か13に絞りなさいよ

    14
  29. 3583.匿名 :2022/01/07 (金)10:25

    普通のペンからしたら13はデビュー日のイメージ強いと思うんだけどな
    1013ってなればジミンのセンイルだけど

    9
  30. 3584.匿名 :2022/01/07 (金)10:25

    ジミンってなんであんなに13好きなんだろう、自分の誕生日の数字好きなのは韓国人あるあるなの?

    5
    1
  31. 3585.匿名 :2022/01/07 (金)10:27
    >>3584

    誕生日もデビュー日も13だからじゃない?

    9
  32. 3586.匿名 :2022/01/07 (金)10:27
    >>3584

    ジミンそんなに13好きか????タトゥーぐらいだろ

    2
  33. 3587.匿名 :2022/01/07 (金)10:28
    >>3584

    誕生日とデビュー日が同じ13ってとこに意義を感じてるんじゃない?
    知らんけど

    上の方とかぶったw

    8
  34. 3588.匿名 :2022/01/07 (金)10:28
    >>3578

    13はグミというよりデビューの日の方がピンとくるけどな。

    13
  35. 3589.匿名 :2022/01/07 (金)10:28
    >>3577

    あれ車の中っぽいしウインカー音の真似だと思うよ

    10
  36. 3590.匿名 :2022/01/07 (金)10:29
    >>3588

    グミシパ以外のアミにとってはそうだよそりゃ

    5
  37. 3591.匿名 :2022/01/07 (金)10:29
    >>3586

    いやタトゥーに入れるのは結構大好きなイメージだったからさ

    そうかデビューと誕生日と重なってるのはあるかも

    1
  38. 3592.匿名 :2022/01/07 (金)10:30
    >>3590

    むしろデビュー日しかないよ

    8
  39. 3593.匿名 :2022/01/07 (金)10:32
    >>3586

    そういえば森2で10時13分になった時にジミンターイムとか言ってたね。

    1
    2
  40. 3594.匿名 :2022/01/07 (金)10:35
    >>3577

    あれ13回かな?12回じゃない?独特の数え方があるんかな

    7
  41. 3595.匿名 :2022/01/07 (金)10:36

    ていうかタリョラでジミンだけ記念日計算するアプリ知ってたからジミンはそういうの気にする方かもしれないけどグクとかテヒョンは全く気にしなさそう

    7
    5
  42. 3596.匿名 :2022/01/07 (金)10:40
    >>3573

    丸くなったっていうかツイキャス録音をハイブに送りつけられてビビってるだけでしょ。
    バンされないとわかったらまた暴れるだけよ。

    16
  43. 3597.匿名 :2022/01/07 (金)10:41
    >>3594

    数えてみたけど明確に音鳴ってるのは12回かな

    10
  44. 3598.匿名 :2022/01/07 (金)10:42
    >>3580

    ジミンからジョングクの誕生日の1はネタに上がんないねー。
    さすがジョウグクに溺愛される愛されちみちゃん設定だわ。

    5
  45. 3599.匿名 :2022/01/07 (金)10:42
    >>3594

    自分で確認してなかった、偶然すら起こってなかったか、そしていま数えに行ってみたけど意外と難しくて草
    数えらんなかったわすみません、けど12回だったら安定のオチ付きで面白すぎる

    7
  46. 3600.匿名 :2022/01/07 (金)10:43
    >>3594

    13回だったよ
    だからって愛してるのサインwwwにはならないけどw

    3
  47. 3601.匿名 :2022/01/07 (金)10:44
    >>3581

    自己顕示欲かな
    ラさんとかリさんとか8さんとか
    Skyさんとか(地味に隠したけど)?
    教祖みたいな立居振る舞いの人もいるしね
    鍵パカでこわくないのかな
    グクがチミたんしか見てないっていうのは何回も見たけど
    この前「グクも、テテも、ちみたんしか見えてませんハート」って言ってるの見て、え?グクをチミたんとテテで取り合ってるステージは終わり、グクとテテがちみたんを取り合ってるんだぁ
    スゲーと思ったよ

    グテも教祖系いるけど、かなり厳選してフォロー承認してる鍵なので、自己顕示欲はそんなになさそう
    淡々と推してる分には平和だしね

    34
  48. 3602.匿名 :2022/01/07 (金)10:46
    >>3601

    いや、グクとテテだけじゃないよ
    他グルの子とか日本の俳優とかもうちみたんの周りにいるイケメンはみんなちみたんが好き♡そんなイケメンたちを虜にさせるちみたんすごい♡
    って感じだった

    25
  49. 3603.匿名 :2022/01/07 (金)10:47

    最初の方にちっちゃい音で一回鳴ってて(たぶん鳴らし終わりの音が入った?)そのあと12回 てかこれ何の検証?

    14
  50. 3604.匿名 :2022/01/07 (金)10:48

    ラッコさんにはグミシパ界のお笑い担当としてとんでも理論をネタ提供して欲しい
    メン下げは許さんけどな

    35
  51. 3605.匿名 :2022/01/07 (金)10:50
    >>3602

    あ、それならそれでもう好きにしてもらっていいんじゃ。
    1対1より1対全人類の方が平和そう。

    15
    1
  52. 3606.匿名 :2022/01/07 (金)10:50
    >>3603

    検証させてゴメンw

    8
  53. 3607.匿名 :2022/01/07 (金)10:52
    >>3571

    多分だけど
    うっかりグテシパと言ったら叩いてくるのはグミシパで
    穏やかに注意するのがシパではない人
    「アンチ」というほど過激な思想な人は少ないイメージ
    グテシパアンチとグミシパアンチが多い気がする
    つまりシパの方が多い
    そうじゃない人の比率はわからないけど
    「揉めるからやめよう」って言ってる人はシパじゃないと思う

    10
    1
  54. 3608.匿名 :2022/01/07 (金)10:53
    >>3605

    いや、イケメンじゃないと駄目らしいよw
    夢の詰まった二次元ハーレム漫画設定だね。

    12
  55. 3609.匿名 :2022/01/07 (金)10:55
    >>3602

    教祖みたいに持て囃されて
    更年期も手伝って、おかしくなってるのかも…

    18
  56. 3610.匿名 :2022/01/07 (金)10:56
    >>3608

    しかも高身長ね
    結局はちみたんに自己投影してるんだな〜と思った

    22
  57. 3611.匿名 :2022/01/07 (金)10:59
    >>3603

    未来予想図なのね。アイシテルのサイン。てか、恋人にくちびる鳴らされて愛を伝えられても全くときめかないんだけど。

    20
  58. 3612.匿名 :2022/01/07 (金)11:01
    >>3602

    これジミンペンはみんな美人てツイも見たよ
    美人見たらみんなジミンペンだと思ってる的な?有名人限定なのかもしれないけどこの人もジミンペンて紹介だった
    いや、他メンペンに失礼だからね

    19
  59. 3613.匿名 :2022/01/07 (金)11:01
    >>3608

    あー、イケメンパラダイスか。
    堀北真希になりたいのかな?

    13
  60. 3614.匿名 :2022/01/07 (金)11:02
    >>3496

    シパ卒した方、シパあるある
    だけだと
    わかりにくいから
    次たてるときは「注意・現シパ書き込み禁止」ってハッキリ書いてもらいたい

    31
  61. 3615.匿名 :2022/01/07 (金)11:03
    >>3614

    一気に過疎りそう

    8
  62. 3616.匿名 :2022/01/07 (金)11:04
    >>3603

    検証ありがとうw
    そんな鳴らし終わりの分まで入れてたら、実際何回鳴らしてたか分からんよw

    本来のグミ記念日と言われる1108回鳴らしてたら潔く認める。

    29
  63. 3617.匿名 :2022/01/07 (金)11:06
    >>3607

    グテシパと言ったら叩いてくるのはグテシパだよ。バレたくないから
    逆にグミシパと言われて反応するのはグミシパだと思ってる

    18
  64. 3618.匿名 :2022/01/07 (金)11:07
    >>3615

    でも平和にはなるよ

    15
  65. 3619.匿名 :2022/01/07 (金)11:09
    >>3617

    それだとグミシパしかいないじゃん

    2
  66. 3620.匿名 :2022/01/07 (金)11:10
    >>3610

    ジミンペンでグミシパの人って
    結局は高齢グクリアコだと思うんだよね
    (なんかグリコみたいになっちゃったし本人絶対認めないけど)

    グクとシたいけど無理だからジミンちゃん(顔立ち世界一とかではないから自分に投影しやすい)を通して自分が愛されてる気分を味わいたい、みたいな

    テテペングテシパの拗らせは
    ガチで本当に好きで付き合いたいのはテテだけど到底無理そうだからグクと付き合ってることにすれば気持ちが落ち着く
    、グクなら男だし見た目も申し分ない、って感じ
    テテリアコ公言するの、かなり勇気いると思うもん

    19
    9
  67. 3621.匿名 :2022/01/07 (金)11:14

    ジミンちゃんからは一切部屋の写真映像が出てきてません。シーツくらいかな?なのでジョングク、兄、ナムからの情報見ると一緒に住んでるのは間違いないかと思います
    ラのツイートのここ意味わかんないんだけどわかる人いる?
    全体的にいかにもな感じで書いてはあるけど内容めちゃくちゃだし何の信憑性もないのに鍵パカでこんなの垂れ流して恥ずかしくないのかね

    52
  68. 3622.匿名 :2022/01/07 (金)11:14
    >>3612

    でもTwitterのグミシパジミンペンて
    失礼だけど声とか美人の声じゃないよね
    骨格で大体声って決まるから…

    24
  69. 3623.匿名 :2022/01/07 (金)11:18
    >>3612

    それ他メンペンでも見たことあるけど何なんだろうねw
    ジミンペンで思い浮かぶ有名人何人かいるけど、うーん…

    8
  70. 3624.匿名 :2022/01/07 (金)11:19
    >>3621

    信者にはわかるんだよ、これがまた

    9
  71. 3625.匿名 :2022/01/07 (金)11:19
    >>3617

    いや、グテシパの言ってることわかるから援護射撃はしないけど攻撃もしないよ
    流れで「今ちゃうで」って思うけど

    10
  72. 3626.匿名 :2022/01/07 (金)11:19
    >>3621

    一緒に住んでたら別にいきなり別車にする必要ないのにね前から同車なのに
    バムの成長も知らないしなんか設定滅茶苦茶だね
    設定滅茶苦茶はグミシパじゃなくどのシパにも当てはまるけども

    22
  73. 3627.匿名 :2022/01/07 (金)11:19
    >>3612

    自分が美人て言いたいとか?

    11
  74. 3628.匿名 :2022/01/07 (金)11:21
    >>3478

    グミシパさん、自己投影型だから自分たちや会社が批判されてるとジミンが下げられてると思い込んじゃうみたいwww

    33
  75. 3629.匿名 :2022/01/07 (金)11:22
    >>3620

    これグミシパに対してグクリアコよく聞くけど、グミどっちかってなったら断然ジミンとるシパ多くない?
    グクリアコではない気がする
    自分が好きな人ならグクくらいじゃないと許せない精神?他メンはあまり甘く見えないし丁度いい的に見える
    もし身近にメン以外のグク以上の条件合う相手が来たらホイホイそっちとのシパしそうに見えるわ

    12
    3
  76. 3630.匿名 :2022/01/07 (金)11:23
    >>3628

    だからここでも明らかにシパを下げてんのにジミン下げだって騒ぐわけか納得

    25
  77. 3631.匿名 :2022/01/07 (金)11:23
    >>3621

    なので〜以降がさっぱりわからんw
    ジミンの部屋がこれまでに出ててグクの部屋と一致しました!ならまだ分かるけど

    16
  78. 3632.匿名 :2022/01/07 (金)11:24
    >>3599

    グミシパでは、だいたい、およそは対象になりますから〜

    10
  79. 3633.匿名 :2022/01/07 (金)11:25
    >>3575

    ていうかキャスの録音て持ってる人はどこにでも晒せると思うんだけどラの周りにアミがいないとしても関係ない所に晒されたら知り合いが聞くこともあるよね?声でわかる人があの奥さんこんなことしてんのってドン引きしてリアル人間関係で話題になる可能性ありそうやね。そっちのが痛手なんじゃない。

    21
    1
  80. 3634.匿名 :2022/01/07 (金)11:26
    >>3612

    ライトな層から古参のペンまでどれだけアミいるか正確にはわかんないけど
    そりゃ沢山いるアミの中でとりわけ美人なペンはどのメンにもついてるでしょうに
    何がしたいのかね

    7
  81. 3635.匿名 :2022/01/07 (金)11:26
    >>3613

    堀北真希ちゃん可愛いよね〜

    4
    3
  82. 3636.匿名 :2022/01/07 (金)11:27
    >>3377

    ライブは口パクというかリップシンクでしょ?ジミン。

    踊りながらあの高音だすの無理だし、ボーカル解説系の人もよくジミンは評価できないって。

    中低音域は踊らない時でも出ないんじゃないかな?ジミンの音域にあわせて、曲の音域あげてもらった話とかちらほらメンバーからきくし。

    35
    15
  83. 3637.匿名 :2022/01/07 (金)11:28
    >>3621

    もうね、論理のかけらもないのよ。
    その言葉の行間に壮大な妄想を付け加えて勝手にそうだと思い込んでる。
    正直妄想性障害の傾向あるんじゃないかとすら思うよ。やばいレベル。
    ツイで金儲けはできないでしょう?
    まだツベみたいに金儲け目的でシパホイホイしてるならまだしも、純粋にあー思ってるとしたら半分病気だわ。

    33
  84. 3638.匿名 :2022/01/07 (金)11:29
    >>3629

    自分もそう思うあの人達グクにジミンが愛されてるへのこだわり強いだけかと思いきやテテもジミンを狙っててグクと対立してるとかジミンが取り合いされてる妄想大好きだからジミンが攻められてる固定で相手は愛してくれてるってできれば誰でもいいんじゃない

    17
    1
  85. 3639.匿名 :2022/01/07 (金)11:30
    >>3636

    音源でいつも綺麗な声聴かせてくれるから別にその辺はどうでもいいんだよ

    18
    14
  86. 3640.匿名 :2022/01/07 (金)11:33
    >>3621

    ジミンちゃんからは一切部屋の写真映像が出てきてません。シーツくらいかな?なので(本当は断定できません。しかし、無理矢理こじつけようとすれば、)ジョングク、兄、ナムからの情報見ると一緒に住んでるのは間違いないかと思います

    ということかな?

    13
  87. 3641.匿名 :2022/01/07 (金)11:33
    >>3638

    相手はイケメンで人気じゃないとダメだよ
    あくまでハイスペックに好かれてるジミン(自分)だから

    15
  88. 3642.匿名 :2022/01/07 (金)11:34
    >>3637

    金儲けでふと思ったんだけど、キャスっていろいろ投げてもらえるよね?
    ラのキャスがどんな感じかわからないからなんとも言えないけど多くの人に聞いてもらいたいならスペースでもよくない?
    やってる間は鍵つけてんだしキャスもスペースもかわらないとおもうんだけどなんでわざわざキャスなんだろう

    3
  89. 3643.匿名 :2022/01/07 (金)11:34
    >>3638

    だから自己投影って言われてるんだよ
    ジミン=自分なんだって
    グクから愛されてる自分、イケメンから誘われる自分、ジミンが自分の果たせない夢の代わりなんだって

    18
  90. 3644.匿名 :2022/01/07 (金)11:35
    >>3614

    それがいいと思う、テテ下げジミン下げしてる人は対立シパの人だろうし

    6
  91. 3645.匿名 :2022/01/07 (金)11:35
    >>3640

    同棲してないなら部屋の写真出しても何の問題もないから隠してるって言いたいんじゃないの

    2
    1
  92. 3646.匿名 :2022/01/07 (金)11:38
    >>3645

    あ、そういうことなのか。
    行間全く読めてなかったw

    2
  93. 3647.匿名 :2022/01/07 (金)11:39
    >>3638

    その割にテヒョンの行動にいっつもキレてない?ジミンに気を遣え!とかw

    知らんがなwって感じだけどw

    34
  94. 3648.匿名 :2022/01/07 (金)11:39

    隠してる設定に変えたんだグミシパ

    26
  95. 3649.匿名 :2022/01/07 (金)11:39
    >>3636

    メンさげっぽいしライブパフォーマンスの話はここでしなくてもいんじゃない?私は中低音から高音まで温かい雰囲気のテヒョンの声が好きだし生歌の感想は人それぞれだけど基本バンタンの楽曲にジミンの声って合ってると思うよ。ただ曲によっては個人的にジンの甘い高音の方が合ってると思う時もあるしメボセンターのグクはともかくパート割りは曲によってもうすこし考えて欲しいとは思う。

    46
    3
  96. 3650.匿名 :2022/01/07 (金)11:40

    とあるシパさんが、グクはテテに対して緊張感と引きつった笑顔しかないって言ってるの見てなんかもう、、、ホントにバンタンのファンなの?って悲しくなった。
    そんな関係性のグループだと思って応援してるのかよ。
    マジで推しカプの妄想の世界でしか生きてないんだね。

    56
    1
  97. 3651.匿名 :2022/01/07 (金)11:41
    >>3650

    自カプ以外が仲悪いことにしないと成り立たないならその自カプは成り立ってないんだって気付いて欲しいわ。

    44
  98. 3652.匿名 :2022/01/07 (金)11:41
    >>3647

    それはテテがグクと絡むからだろうね
    テテがジミンに絡んだ時は本当にテテはジミンが好きだね
    ジミン三角関係で気まずそうとかね
    Festaの時テテがジミンが1番好きと発言したら
    え、これ言って大丈夫なの?ジミンの反応からしてもなんかあるの?とグミシパ大手がちょろかった

    28
    1
  99. 3653.匿名 :2022/01/07 (金)11:41
    >>3636

    ジミンが合わせるようにボイトレしたらいいじゃんって思うんだけどw
    そうはならないのかなw
    元々低音域の人たちだって練習してかなり音域広がってるのに…

    ジミンさんあの独特の高音もきつそうだし。なかなか大変そう。
    発声方法がきつそうなんだよね。年齢経るにつれてどんどんきつくなる歌い方だよなぁあれ。
    事務所も今後考えた歌割にした方がよさそうなのに。もう少し年とったら歌えなくなるパートとかあるでしょ。
    今でもちょっときつそうなのに。

    事務所使い潰さないでほしいなぁ、メンバーを。

    41
    2
  100. 3654.匿名 :2022/01/07 (金)11:42
    >>3642

    あー、キャスって儲けられるのか?
    だとしたらそれ狙いの可能性もあるね。
    信者を増やして、あれだけあたおかな信者が増えればお布施も多そう。

    16
    1