アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4159.匿名 :2022/01/07 (金)18:47
    >>4148

    甘えてもわがままに見えてもそこすら魅力になっちゃうんだもん〜仕方ないよね

    30
    2
  2. 4160.匿名 :2022/01/07 (金)18:47
    >>4146

    テヒョンも元々あんまり相談とかしたくない方っぽいから他メンと親しくないんじゃなくてホビがそういう時に頼れるヒョンなだけだと思う

    37
    3
  3. 4161.匿名 :2022/01/07 (金)18:47

    あれ 休憩中じゃない?

    2
  4. 4162.匿名 :2022/01/07 (金)18:47
    >>4140

    覚えてたジョングクは凄いね。その時の脚の状態も把握してたようだし。

    29
  5. 4163.匿名 :2022/01/07 (金)18:48
    >>4148

    やっぱりテヒョン下げ始まった。

    55
  6. 4164.匿名 :2022/01/07 (金)18:48
    >>4145

    確かに謎。
    グミもクオズもなんか謎なんだよねw

    グミはお互いのピンチに顔出さないし。盛り上げようと色々構ってくれるのは、どちらもテヒョンじゃない?性格かな?

    45
  7. 4165.匿名 :2022/01/07 (金)18:49
    >>4162

    優しい子だよね。
    あんな弟が欲しかった。

    31
    2
  8. 4166.匿名 :2022/01/07 (金)18:49
    >>4160

    ストレス抱えてるって表現するのはあまり好きじゃないって言ってたよね

    27
  9. 4167.匿名 :2022/01/07 (金)18:49

    え?このスレ皆あって欲しいの?吃驚なんだけど

    22
    1
  10. 4168.匿名 :2022/01/07 (金)18:50
    >>4146

    分かる。例えば3人仲の良い友達がいたとして、3人全員に同じ悩みを打ち明けるって訳でもないでしょ?この人にはこの悩み聞いて欲しいとかあるし。

    31
  11. 4169.匿名 :2022/01/07 (金)18:50
    >>4163

    そのうち、最終的にグク下げになる
    いつものループだよ。

    21
  12. 4170.匿名 :2022/01/07 (金)18:52

    テテみんなに好かれようとしてないんよ

    42
  13. 4171.匿名 :2022/01/07 (金)18:53
    >>4167

    今すぐ消えても何も困らないしすぐ記憶から消えると思うけど、この板がある限りは自担下げを止めないといけないので見にきてしまう

    20
  14. 4172.匿名 :2022/01/07 (金)18:55
    >>4169

    スクリーンタイム独占して、あんまり注意とかしない(できない)会社にもファンにもいい顔してしまう八方美人タイプたちが、結局他からヘイト集めるのって格差つけるアイドル事務所あるあるな気がする。
    大体そういう子って脇が甘いし、品行方正って感じなら言われにくいけど…ね。

    で、変なファン抱えるのもこのタイプ。

    23
    18
  15. 4173.匿名 :2022/01/07 (金)18:56
    >>4168

    ほんとそれー。この子には知られたくないとかは全くないけど、いつも3人組だけど
    それぞれで遊んだ時とかその子にしか話さない話とかある。

    18
  16. 4174.匿名 :2022/01/07 (金)18:56

    ジミンmyloveテヒョンですよ。
    大人になりメンバー内でも関係性が変わるのは当たり前だよね、相談しやすい人・一緒にいて楽しい人・落ち着く人・頼れる人みたいに。
    クオズも複雑さや何やその時々に色々な感情はあったかもしれませんが、AMAでのジミン→テヒョンのくっ付き具合みても今もmyloveクオズお互い大好きだと思いますよ。

    37
    2
  17. 4175.匿名 :2022/01/07 (金)18:56

    改行さん、いつも怒ってるけど、なんの撮影のことだか分からないし、みんな知ってるほどそれTwitterで批判されてるの?あっ、4148さんね、改行さんとは。

    31
  18. 4176.匿名 :2022/01/07 (金)18:57
    >>4148

    ツイで批判されてるの?
    どの層だろ?
    みんなテヒョンに対してはマジでイケメンて話しかしてないから知らない
    どの層が批判してるのよ?

    53
  19. 4177.匿名 :2022/01/07 (金)18:58
    >>4176

    お仲間のアウト勢でしょw

    52
  20. 4178.匿名 :2022/01/07 (金)18:58
    >>4175

    もうOUTさんでいいと思うよ

    44
  21. 4179.匿名 :2022/01/07 (金)18:59
    >>4168

    昔はジミンに1番に相談って感じだったからだろうね。
    ああ、そういう距離感になったんだ〜って感じなんじゃない?
    別に悪いことではない。

    19
    1
  22. 4180.匿名 :2022/01/07 (金)18:59

    真顔真顔はOUT勢よ

    もうそういうのしか突っ込むとこなくなってるのよ。可哀想

    44
  23. 4181.匿名 :2022/01/07 (金)19:00

    save meとi’m fineどっち好き?

    5
  24. 4182.匿名 :2022/01/07 (金)19:00
    >>4179

    そだそだ!

    6
  25. 4183.匿名 :2022/01/07 (金)19:01
    >>4177

    やっぱりアウト勢が、ジミンペンだらけって真理だと思うわw

    本国のジミンペンも悪名高くて、グクペンから嫌味言われてたしw
    何だっけ、この恩知らず!だ。笑ったわ〜

    49
    6
  26. 4184.匿名 :2022/01/07 (金)19:01
    >>4181

    選べない
    どっちも好きすぎる
    ダンスはセブミ

    16
  27. 4185.匿名 :2022/01/07 (金)19:02
    >>4175

    改行さん娘と一緒にアミやってるらしいけど母親が自分の好きなグループのメンバーアンチしてるのものすごく恥ずかしいし嫌がると思うんだけど。

    41
  28. 4186.匿名 :2022/01/07 (金)19:02
    >>4184

    おお、私と反対だ、ダンスはI’mfineの方が好き

    7
  29. 4187.匿名 :2022/01/07 (金)19:03

    クオズ昔は自分のキャラクターの人形ボコボコにし合って遊んでたりしたじゃん。
    名前省いたときときも、ジミンはそれと同じ感覚だったんだと思うよ。
    テテがなんか面白い反撃してくると思ったんでしょ。
    そんな遊びをファンに見せてくれなくていいんだけどね。

    13
    20
  30. 4188.匿名 :2022/01/07 (金)19:03
    >>4181

    save meかな
    ダンスとPVが好き

    8
  31. 4189.匿名 :2022/01/07 (金)19:04
    >>4177

    あーなら知らなくて当たり前か
    もうアウトバカなら笑顔でも批判してくる癖になんで笑顔がないからーって取ってつけた批判してくるんだろ

    30
  32. 4190.匿名 :2022/01/07 (金)19:06
    >>4183

    恩知らずは草
    昨日だったか本国でジミンペンとグクペン犬猿の仲なの必死で否定してた人いたね。あんなに会社が推してるペン同士が仲悪いの面白すぎでしょ。なんでなのか私は知らんけど。

    30
  33. 4191.匿名 :2022/01/07 (金)19:06
    >>4188

    あのPV撮影めちゃくちゃ過酷そうだったよねw

    8
  34. 4192.匿名 :2022/01/07 (金)19:06
    >>4187

    まあテテペンのド地雷踏み抜いたなって感じだった、アーメンw
    それ期待してたなら昔とは距離感変わった感あるし、同じようにいかなかったのかもねw
    ドンマイw ちょっと間が悪いところあるよねジミンしぃ。

    22
    1
  35. 4193.匿名 :2022/01/07 (金)19:08

    Butterfly好きな人いないの
    グクがBTSでずっと同じ曲しか歌えないってなったらButterflyって言ってて余計好きになった

    21
  36. 4194.匿名 :2022/01/07 (金)19:09
    >>4187

    ごめん。互いのキャラ人形をボコるのと、名前省くのが同等の遊びに思える事が信じられない。

    50
    2
  37. 4195.匿名 :2022/01/07 (金)19:09
    >>4187

    外野からするとナムが6ショットあげて、テヒョンから僕はどこ?って返信した案件の方が闇感は強いよ。釈明なしなのが怖かった。

    ジミンのやつは、なんか空回って1人で滑った感はある。
    いい絡み方ではないけどねw
    陰湿に思われる可能性あるようなこと、ファンが見てるところでしちゃうのはちょっと考え甘いかなって感じ。
    まあメンバーの人形に悪戯し合うのと、本人が見えないところで省くのだとかなり印象違うしね。
    本人がすぐ反応できる距離とかなら救いがあったかも。

    40
  38. 4196.匿名 :2022/01/07 (金)19:09

    まさに今練習生のクリスマスの話でテヒョンが笑いながらだけど「僕は映ってないからその話寂しい」みたいなこと言ってるの見ちゃってすんごい悲しい気持ちだからハブ系の話聞きたくないわ…あれはハブじゃないけどさ。

    44
  39. 4197.匿名 :2022/01/07 (金)19:10
    >>4193

    もちろん好きだ

    11
  40. 4198.匿名 :2022/01/07 (金)19:11
    >>4187

    ジミンて基本ホビにもタメと思われるくらい大人っぽいのに、テテ相手だと子供っぽくなるよね。
    名前省きの時、テテのベッドでヨンタンとツーショも同時にあげてる。
    ジミンの中でメンバーとテテはちょっと別枠なのかと思った。もちろん恋愛ではない。

    38
    3
  41. 4199.匿名 :2022/01/07 (金)19:14
    >>4198

    わかるよわかるよ。

    21
    2
  42. 4200.匿名 :2022/01/07 (金)19:15

    あっというまにスレが進むので既出だったらごめんなさい。ツイでグクミン同棲確定みたいのが流れてきて。グクペンなんですがもう腹立たしくて。会社やナムさんグクの家族までもちだして鍵もかけずにこれってどうにかならないんでしょうか?バムの行動に色々結びつけられて森とか楽しく見れなくなってくる。しんどい。

    65
  43. 4201.匿名 :2022/01/07 (金)19:16
    >>4196

    パンPDが1年名前覚えなかった話とかあるし、非公開練習生で随分不安だったり寂しい思いしてたみたいだからね(方針がきちんと本人に説明されてなかったっぽかったよね。クビになるのかもって思ってたみたいだし)

    会社が散々省いてるのもあって、ペンの地雷中の地雷を踏んだだよたぶん。

    51
    1
  44. 4202.匿名 :2022/01/07 (金)19:16
    >>4200

    地道に通報

    27
  45. 4203.匿名 :2022/01/07 (金)19:16

    名前省いたやつ見ると自分の名前でっかく書いてテテの名前省いてたからジミン的にはウケ狙いでやったんだろうなと思った
    若かりしころのクオズがどっちが兄かとかどっちがご主人様かで言い争ってたけどあのノリでふざけてたんだと思うわ
    身内ノリ過ぎて寒いけどね

    42
    4
  46. 4204.匿名 :2022/01/07 (金)19:16
    >>4200

    通報する以外どうにもならないけど体調に支障をきたすレベルで無理なら他の人に通報任せてさっさとブロックした方がいいよ

    37
  47. 4205.匿名 :2022/01/07 (金)19:17
    >>4204

    通報言ってしまったけど そだね
    ブロックで

    18
  48. 4206.匿名 :2022/01/07 (金)19:18
    >>4203

    ファンに見えるところで、ウケると思ってやっちゃうところがまあ寒いんだよね。
    上でもジミンペンの人が言ってたよね。セッション中の大笑いもそうだけど、ジミンって結構内輪ノリが抜けなくてポカするって。

    59
    3
  49. 4207.匿名 :2022/01/07 (金)19:20
    >>4200

    ぱるぎょんで話すよりハイブに報告すればいいのでは?どうしてもジミン下げに繋がるようにしたい悪意感じますがね。

    並び位置でジミンに話かけるテテ
    ジンホソクジミンの顔みてみなさいよ
    全く笑顔なし
    テテはメンバーから笑顔奪いとる天才

    2
    144
  50. 4208.匿名 :2022/01/07 (金)19:21
    >>4206

    空気読めてそうで読めてないジミン嫌いじゃないよ。すごく反省もするタイプだろうし。
    メンみんな窮屈な時もあるだろうけど、ここまで続けて来てくれてありがとよ。だよね

    27
    4
  51. 4209.匿名 :2022/01/07 (金)19:22
    >>4207

    これが正に切り取りマジック

    81
    1
  52. 4210.匿名 :2022/01/07 (金)19:22
    >>4203

    結構いい年齢だよね、2018年とかだからw
    マンネラ見てるとなんか、テヒョンが大人に見える。逆にヒョンたちといると、ジミンは普通に年相応。マンネラでいると幼くなるね。テヒョンは逆かな。

    ウィンパケだっけ。グクとジミンがテヒョンの日記に落書きみたいなのして、テヒョンがため息ついてたの。ああいうの見ると、グクもジミンも昔のこら〜!やったなこいつ!みたいな追いかけっこしちゃうノリを期待してた気がするね。
    あの時はもうテヒョンは、若干バーンアウトはいってるっぽいから、一概には言えないかもだけど。

    56
    4
  53. 4211.匿名 :2022/01/07 (金)19:23
    >>4207

    結局そうやってテテのこと悪く言ってんじゃんひどいな

    79
    1
  54. 4212.匿名 :2022/01/07 (金)19:23
    >>4207

    瞬時に自分でGood押してるねこの人

    63
    4
  55. 4213.匿名 :2022/01/07 (金)19:24
    >>4207

    悪意は貴方から感じます。

    78
  56. 4214.匿名 :2022/01/07 (金)19:25
    >>4212

    私も気づいたw

    36
  57. 4215.匿名 :2022/01/07 (金)19:25
    >>4207

    これ、まあ切り取りマジックだけど

    アウト勢あるあるだけど、テヒョンを下げようと、浮いてるとかハブろうとしたりするのに必死すぎて、メンバーが極悪人になる現象あるよねw
    バムの耳ハムしてるの虐待とか、まさにw
    放置してるメンバー含め飼い主グク最低すぎるって話になるから、気をつけな〜

    73
    1
  58. 4216.匿名 :2022/01/07 (金)19:25
    >>4210

    そこが森で言ってたグクの少し気まずかった的な事だと思ってるんよね。
    ただ単に うぇーい、期待してたんだと思う。
    大人になったというのもあるけど バーンが大きかったよね。

    50
    1
  59. 4217.匿名 :2022/01/07 (金)19:26
    >>4207

    なんの動画か全く分からないけど、ジミンに話しかけるだけで、ジミンジンホソクの笑顔消えるって、グループとして終わってんな。笑顔消す方もね。

    59
  60. 4218.匿名 :2022/01/07 (金)19:27
    >>4217

    GQvogueのやつ

    8
  61. 4219.匿名 :2022/01/07 (金)19:27
    >>4210

    LAのマンネラVラ見るとそこまで精神年齢に差があるようには見えなかったからやっぱりカメラ意識とかバーンアウト中だったのとかが関係してるんだと思うよ

    50
  62. 4220.匿名 :2022/01/07 (金)19:27

    空気読めって人に変な意識向けて自分も空気読まないとってビクビクする人じゃなくてテテみたいに空気をそもそも感じないで自由な行動する人のが好きだわ

    48
    6
  63. 4221.匿名 :2022/01/07 (金)19:28
    >>4212

    頑張ってbadも押してるね。綺麗に1個。

    24
  64. 4222.匿名 :2022/01/07 (金)19:29
    >>4220

    テテ空気は読んでるけどね

    63
    3
  65. 4223.匿名 :2022/01/07 (金)19:29
    >>4193

    butterflyめちゃくちゃ大好きだよ!

    13
  66. 4224.匿名 :2022/01/07 (金)19:30
    >>4207

    ジミンは都合のいい時だけ友達ヅラしてるけど普段は笑顔も見せないでテヒョンをハブってるってこと?ジミンそんな嫌な奴じゃないんですけど。

    49
    7
  67. 4225.匿名 :2022/01/07 (金)19:31
    >>4207

    それ言っちゃうと、むしろ3人仕事中なのにこんな顔したらアカンやんってなるよ

    50
    1
  68. 4226.匿名 :2022/01/07 (金)19:31
    >>4207

    憶測妄想主観の話ってどっかのシパみたいで本当に受け付けない
    わざわざ1番酷く見えるであろう画像付けてメンバー全員下げてくる根性が見ててキツイわ

    65
  69. 4227.匿名 :2022/01/07 (金)19:31
    >>4210

    まああんなのテヒョンに構ってほしかった以外にやる理由ないもんね 単にグクミンでいちゃつきたいならお互いのやつに書けばいいだけだし

    48
    1
  70. 4228.匿名 :2022/01/07 (金)19:33
    >>4207

    ここにも 確かにジミンsageはいるから嫌なら 人を下げず反論しなっせ。小学生じゃないんだから

    37
  71. 4229.匿名 :2022/01/07 (金)19:34
    >>4207

    あなた証拠です!みたいに必ず画像とセットで持ってくるねw

    51
    3
  72. 4230.匿名 :2022/01/07 (金)19:34
    >>4218

    ありがとう!教えてくれたら見てきたけど9:11くらいかな。ジミンと立ち位置入れ替わるだけで話しかけてもなければ、テテ見てホビジンの笑顔が消えたわけでも全くないじゃんね。

    計らずとも、悪意ある切り取りがバレてしまったね。

    70
  73. 4231.匿名 :2022/01/07 (金)19:34
    >>4219

    自分の番じゃないのに自分とグクの話ばっかりするジミン(言い方あれだけど、自分が〜って感じで個人的には子供っぽいなと思う)にも、普通にエピソード付け足したりしてたから、本人がグミのアピールに無関心なのもあるかもだけど、大人な感じはした。
    全般的には、そんな差はないと思う。
    2対1の構図にしてしまうのは、ジミンの癖?というかケミ売り癖かな?と思ったけど。
    どうだろう。
    バーンアウト中は難しいよね。原因も一つじゃないだろうから、なかなか回復も大変だし。
    ウィンパケとかはまあ本人たちはテヒョンに構ってほしい感はあったね、すべってたがw

    45
    3
  74. 4232.匿名 :2022/01/07 (金)19:35
    >>4108

    チング=同級生って意味だからね。
    なのでチングはジミンしかいないってのは本当だよね。

    19
    2
  75. 4233.匿名 :2022/01/07 (金)19:37
    >>4200

    ハイブに通報しましょう。
    今ここに書いたような気持ちを書き添えて、セクハラかつ虚偽の事実を拡散しての人権侵害だと強く訴えるべきだと思いますよ。

    31
  76. 4234.匿名 :2022/01/07 (金)19:38
    >>4217

    真面目な話とかアドバイスしてるかもしれないのに。
    会話聞いてから判断して下さい。

    9
  77. 4235.匿名 :2022/01/07 (金)19:40
    >>4226

    ジミンペンってこういうことばっかりしてるから本国でも、グクペンからも嫌がられてるんだってきいたよw

    晒したり悪意のある根も葉もない噂とか、よく流して恩知らず!ってw言われてた。

    53
    2
  78. 4236.匿名 :2022/01/07 (金)19:40
    >>4229

    しかも、元動画見たら、全然そんなんじゃなかったし。
    お仲間から回ってくる画像とコメントだけ信じて拡散するのやめていただきたいわ。あなたたちテテ下げアンチあるある過ぎて。

    69
    6
  79. 4237.匿名 :2022/01/07 (金)19:41
    >>4232

    いや歳が同い年か一、二歳差程度の親しい友達って意味だよ 同級生って意味だったらジョングクのテヒョンはチング発言の意味分からんくなるやん

    16
    1
  80. 4238.匿名 :2022/01/07 (金)19:42
    >>4114

    ホビの言うことは絶対ってテテ言ってたよね。
    全幅の信頼を置いてると思うわ。

    50
    1
  81. 4239.匿名 :2022/01/07 (金)19:42

    テテのバーンアウトはかなり辛そうだったし乗り越えて本人が話してくれたからわかった事だけど、
    表に出てないだけでメンバーそれぞれ精神的にしんどい時期や波はあるだろうから…
    とりあえずいい加減メン下げやめない?

    60
    1
  82. 4240.匿名 :2022/01/07 (金)19:42
    >>4233

    昨日全部スクショしてハイブに送ったよ。
    スクショの枚数14枚になったよ。

    38
  83. 4241.匿名 :2022/01/07 (金)19:44

    同一人物認定やめようって話になったばっかりで悪いけどさっきからwをいっぱい使ってて文体同じでさりげなくジミン下げしてるコメって同じ人が書いてるよね?やめてください

    35
    3
  84. 4242.匿名 :2022/01/07 (金)19:44
    >>4200

    これ聞くだけでグミシパ本当にキモい
    年明けてまだ1週間しか経ってないのに不快な行動すんなよな

    41
  85. 4243.匿名 :2022/01/07 (金)19:50
    >>4220

    テヒョンは空気読めるし気が効くタイプだし、周りをよく見てる人だと思うけどなぁ。

    68
    5
  86. 4244.匿名 :2022/01/07 (金)19:50

    同棲の話は筋通ってる風に書いてるだけで全然筋通ってないから気になんなかった。すごい無駄なこと仲間内で真剣に話してんのかなって思ったら笑えるよ、ラって生まれた国が韓国だったらサセンになってると思う

    65
  87. 4245.匿名 :2022/01/07 (金)19:52

    ナインワンで張ってそうだねww

    22
  88. 4246.匿名 :2022/01/07 (金)19:54
    >>4241

    事実に基づいてるから、改行魔人よりは説得力あるよ

    色々言われてる理由は、納得したけどなぁ。テヒョンアクゲでチングのジミンが苦手って人なんでこんなにいるんだろうとは思ってたが。グミシパの悪行だけじゃなかったんだね。

    とにかくペンの地雷ふむ内輪ノリはやめた方が賢明だね。

    31
    11
  89. 4247.匿名 :2022/01/07 (金)19:59

    見てきたら普通に立ち位置どうしようって真剣に話してるだけじゃんアホらし

    55
  90. 4248.匿名 :2022/01/07 (金)20:03

    メンバーについて語るスレでもメンバーを下げていいスレでもないので、良い話でも悪い話でも他でやってちょ

    36
  91. 4249.匿名 :2022/01/07 (金)20:03

    みんなこのクオズ見て落ち着こ

    47
    2
  92. 4251.匿名 :2022/01/07 (金)20:14
    >>4246

    ケミ売りとかも究極の内輪ノリだからね〜。
    個人仕事になったときに、無銭視聴許可を天使とありがたがるようなファンダムでは厳しいでしょうな。

    ケミ売り減らす段階だと思うけど、会社がやるとも思えない(会社に忠実らしいジミンがやるとも思えない)
    結局、あの変なプロジェクトも進行中だよね。妄想小説みたいなさぁ。

    30
    1
  93. 4252.匿名 :2022/01/07 (金)20:16
    >>3761

    ジミンもテテもグクを頼るけど
    カメラ回ってるからかな?って思うよ
    実際二人は何でも出来ると思う
    テテの料理出来ないキャラも嘘だと思ってる(得意ではないけど肉も焼けないわけない、だって焼いてるの見たし)

    28
    3
  94. 4253.匿名 :2022/01/07 (金)20:22
    >>4252

    肉は焼けるしインスタント麺作れるのは、みんな知ってる事でしょ。ただやってくれるならやって貰いたいってだけで、料理出来ないキャラって訳でもなさそうなんだが。なんか包丁使ってるの見ると勝手にヒヤヒヤする。

    61
    1
  95. 4254.匿名 :2022/01/07 (金)20:22

    くら寿司行きたいな〜

    19
  96. 4255.匿名 :2022/01/07 (金)20:22
    >>4207

    4200に噛み付いてジミン下げに繋がるようにって、どう見てもグミシパに文句言ってるけど何が見えてるの?

    20
  97. 4256.匿名 :2022/01/07 (金)20:24

    料理まじで出来ないのはナムだから、スープで茹でたパスタ鍋に入れたまま延々とウロウロしてたのまじで笑えるし本当に可愛い

    42
  98. 4257.匿名 :2022/01/07 (金)20:25

    くら寿司のガチャポン当たらなくない?

    8
  99. 4258.匿名 :2022/01/07 (金)20:26
    >>4253

    ナムさんとテヒョンの似てないようで似てる、ちょっと不器用な感じ凄く好き。料理出来ないっぽいのも全体的に見たらバランスいいよね。

    55
    1
  100. 4259.匿名 :2022/01/07 (金)20:28
    >>4256

    鍋持ってウロウロはめちゃくちゃかわいかった
    でもパスタ7人分作るのは大変だよね〜
    森2ぐらいの広いキッチンでいつかリベンジしてほしいな!

    27