アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1120.匿名 :2022/01/09 (日)10:49
    >>1119

    現場ないしね、推しを生で見れるだけで色んなことふっとぶのに。今年あることを祈ろう、日本は抽選だから回線弱くても可能性あるよ頑張ろ

    15
  2. 1121.匿名 :2022/01/09 (日)10:52
    >>1119

    私も同じく。
    グミシパのジミンペン疲れてきた。やめたい。

    15
  3. 1122.匿名 :2022/01/09 (日)10:52
    >>1104

    グクがジミンに無反応だと困るのってグミシパしかいないと思うんだけど…

    36
    3
  4. 1123.匿名 :2022/01/09 (日)10:55
    >>1119

    そんな時もあるから少しSNSとかから離れて休めば?
    悪いことじゃないよ

    11
  5. 1124.匿名 :2022/01/09 (日)10:57

    今年あると思ってたけどなんかまたコロナ盛り上がってるし分かんなくなってきてる、3月のソウルはきっとやるよね、日本公演決めてたグル取り消ししちゃったしまじでコロナ憎い

    7
  6. 1125.匿名 :2022/01/09 (日)10:57
    >>1121

    仲間。
    昨日グミシパ卒してナムペンになった人の書き込み見て同意しかなかった。
    それに最近沸ける絡みないしな…
    ナムペン本当に楽しそう。

    20
  7. 1126.匿名 :2022/01/09 (日)10:58

    なんかもうシパに何言っても無駄な気がしてきた
    ツイで叩かれてもメンバー下げすらやめないし
    あそこまでガチと信じて周りが見えなくなって他メン下げしてる人達って本人達に熱愛が報じられたらどうなってしまうのだろうか

    16
  8. 1127.匿名 :2022/01/09 (日)10:58
    >>1116

    改行さんグミ板からずっといて独特の文体だからバレてるよって言ったら口語に変えてきたんだけどテテ下げの内容と特徴的な文でバレバレなのにずっと頑張ってるんだけど執念すごくて怖いんだよ。

    31
  9. 1128.匿名 :2022/01/09 (日)10:58
    >>1122

    またループ?
    普通にメンバー下げして喜ぶのはアンチだけだよ
    困るんじゃなくて、グミ憎さにジミンを下げグクまで下げてることに気づかないのはグテシパかナリのアンチ

    17
    17
  10. 1129.匿名 :2022/01/09 (日)10:59
    >>1104

    グテシパナリでもナリじゃなくてもグテシパでグミシパでもなんでもいいんだけど。
    551で画像貼ったの私なんだけど、あれはクレ中が居て頑なに抱きしめてないと言い張る人が居たから貼ったまで。それに対して、本当だったんだねとかならず、切り取り捏造だってコメントあって心底呆れてスルーしてました。抱きついてたの事実って事だけにあの画像でコラしたものでもないのに、今だに言う人に更に呆れて出てきてしまった。

    27
    1
  11. 1130.匿名 :2022/01/09 (日)11:00
    >>1125

    そろそろシパ卒なんじゃない?

    15
  12. 1131.匿名 :2022/01/09 (日)11:02
    >>1126

    いっとき騒がれるとしてもあたおか妄想が無くなるなら熱愛出て欲しい。メンバー間の仲が良くないグループもあるって話の時にそれを下げるんじゃなくて「つらいだろうな」って言えるようなバンタンの優しい気質を恋愛妄想に使わないで欲しい。全員優しくて全員仲がいいんだよ。

    9
    1
  13. 1132.匿名 :2022/01/09 (日)11:03
    >>1131

    自分もそれが1番シパが消えると思うけど逆に裏切られたとか変な思考になりそうで不安だわ大体シパってジミンペンやテテペンばかりでヘイト買うのがグクに行きそうだなという不安になるグクペン

    9
    2
  14. 1133.匿名 :2022/01/09 (日)11:04
    >>1128

    なんでジミンに無反応がメン下げなの?ナムにも無反応だったけど。テテも1回グクから離れようとしたと思うけどそれも下げなのかな。見てる方向が一方的すぎる。世界はグミのために回ってないんだわ。

    29
    3
  15. 1134.匿名 :2022/01/09 (日)11:05
  16. 1135.匿名 :2022/01/09 (日)11:07
    >>1132

    じゃあ熱愛がグク関連シパの相手に全員分出てからグクの熱愛出たら無問題かな。

    3
  17. 1136.匿名 :2022/01/09 (日)11:07
    >>1121

    シパだったから、ここ来ても(メン下げしないなら)自分以外のシパを馬鹿にする気持ちにはならないんだけど
    色々見てると自分自身がアホらしくなっては来た
    無駄な争いから抜け出せばグミグテ関係なく、ただのペンだもんね…
    仲間だよ

    19
  18. 1137.匿名 :2022/01/09 (日)11:07
    >>1132

    クオズ同時に発表しかない

    6
  19. 1138.匿名 :2022/01/09 (日)11:07
    >>1129

    だからループ…
    ジミンが抱きしめた(事実)無反応(主観。シパじゃなきゃごく普通の反応)
    (1分近く時間がたってからは書かない)テテを抱きしめ抱きしめた

    まるでジミンが抱きしめたのとテテを抱きしめに行ったのが同時のような書き込みして、そんなシーンはないって言われてたんだよ
    時間経過無視するなら何でもあり

    16
    21
  20. 1139.匿名 :2022/01/09 (日)11:08
    >>1136

    シパ卒頑張れー

    13
  21. 1140.匿名 :2022/01/09 (日)11:08
    >>1137

    グジシパ歓喜しそうww

    7
  22. 1141.匿名 :2022/01/09 (日)11:09
    >>1138

    私はそこの時間経過に訂正入れた人間なのでそんなん言われても。ジミンに無反応ってとこだけやたら突っかかってくるから。

    17
  23. 1142.匿名 :2022/01/09 (日)11:09
    >>1018

    グテシパになるとグクペンもテテ可愛い可愛いになっていつの間にかテテペンに…ってパターンはあるらしい

    26
    5
  24. 1143.匿名 :2022/01/09 (日)11:09
    >>1119

    長期休暇でしょうがないとはいえ、供給がSNSと通販とweb漫画だけだとキツくなってくるね。
    せめてタリョラがあれば…
    LAコン全日程の映像有料配信してくれないかな。

    28
  25. 1144.匿名 :2022/01/09 (日)11:09
    >>1133

    はぁ…グテシパナリのおなーりー

    13
    17
  26. 1145.匿名 :2022/01/09 (日)11:09
    >>1137

    どっちかだけならどっちかのシパが煽りまくりそうだなw

    5
    1
  27. 1146.匿名 :2022/01/09 (日)11:11
    >>1125

    ナムさんのインスタすごいよね。ナムさんの精神世界が深いんだなってすごく楽しみにしてる。コロナ終わったら韓国の美術館行きたいな。

    17
  28. 1147.匿名 :2022/01/09 (日)11:11

    さくらいあいばが同時だったしなくはない

    3
  29. 1148.匿名 :2022/01/09 (日)11:11

    グテシパナリはしつこいね。
    ナリは無視しよー

    結局グテモーメントでもなかったしね

    13
    8
  30. 1149.匿名 :2022/01/09 (日)11:12
    >>1145

    まあ煽りまくってたら次に自分とこに熱愛出て恥かくだけのような気もするしとりあえずリアコじゃないから熱愛待ってる

    5
  31. 1150.匿名 :2022/01/09 (日)11:13

    個人的にこないだのハリコンでジミン隣にいたのにテテにべったり甘えてたグク見てグクミンは絶対にないと思った
    ハリスタがレインボーフラッグ掲げて走ってるシーンでテテがグクの頭優しくポンポンしてたのもグッときた

    58
    6
  32. 1152.匿名 :2022/01/09 (日)11:13
    >>1142

    きもちわるいー!
    テテが可愛いと思うのは良いけどシパからかと思うと何か気持ち悪い!

    13
    31
  33. 1153.匿名 :2022/01/09 (日)11:13
    >>1138

    誰も同時にでも直ぐにとも言ってなくない?
    公式でもそんなシーン無かったとか騒いでた人は居たけど。
    それなら、抱きついてたのは知ってるけど、その後でしょ。とか書けば良かったんじゃないの?
    振り払ってるも捏造したとか言ってる人が勝手に誇張してるだけなんだから。

    20
    7
  34. 1154.匿名 :2022/01/09 (日)11:15
    >>1150

    うん。
    グミもグテもないよ
    って、またグテなり?

    グミはないけどグテはありって言いたいナリが多いね。本当にナリなのかな?って思っちゃう

    28
    6
  35. 1155.匿名 :2022/01/09 (日)11:15
    >>1150

    次はそれで荒らすの?

    9
    3
  36. 1156.匿名 :2022/01/09 (日)11:16
    >>1132

    そろそろシパ卒な私だけど
    ガチグテシパってみんないい人だけど私生活で嫌なことあってグテに縋りたいのかなぁって人多い
    私も身内に色々あったけど飲みに行って発散も出来ないし人とも会えないってなって
    どんどんハマっていった

    私は、ここのおかげで
    なんか変な魂抜けた感じ? 笑
    身内のことは変わらず悩みだけどね

    今ガチシパの人達の多くは多分現実逃避したい人が多いと思う
    過激な人もいるから熱愛確定だとメンバーに危害を加えるような文書送る人も出ちゃうかもね
    病んでたり病みかけてたり…そんなイメージだよ

    11
    43
  37. 1157.匿名 :2022/01/09 (日)11:16
    >>1140

    それはそれでまた地獄…グジシパだっけ?
    前に貼られてたヤバいやつ

    14
  38. 1158.匿名 :2022/01/09 (日)11:16
    >>1154

    そもそもレインボーフラッグの頭ポンポンモーメントを知らんしな、これ有名なやつ?

    26
    9
  39. 1159.匿名 :2022/01/09 (日)11:17
    >>1158

    有名だよ

    24
    8
  40. 1160.匿名 :2022/01/09 (日)11:18
    >>1156

    ここのおかげでシパ卒3人目かな?
    くそみたいなスレだけど、役立って良かった

    4
    1
  41. 1161.匿名 :2022/01/09 (日)11:19
    >>1159

    普通のペンの中でも有名なの?切り取りか知らないけどレインボーフラッグで頭ポンポンしてる動画拡散されるなんてちょっと気味悪いね

    35
    7
  42. 1162.匿名 :2022/01/09 (日)11:19
    >>1158

    グテシパさんの中では有名なんじゃない?あ、グテシパナリだっけ

    19
    2
  43. 1163.匿名 :2022/01/09 (日)11:20

    有名なの?

    2
    1
  44. 1164.匿名 :2022/01/09 (日)11:20
    >>1158

    ジミンペンのハリコン参戦者が撮ってた映像だよね。ツイで出回ってたね。

    16
  45. 1165.匿名 :2022/01/09 (日)11:21
    >>1161

    グテシパ界隈ではめっちゃ回ってたな

    23
  46. 1166.匿名 :2022/01/09 (日)11:21

    レインボーフラッグ頭ポンポン

    ワードが強いねw

    19
  47. 1167.匿名 :2022/01/09 (日)11:21
    >>1164

    それは見たよーグクペンだから流れてきた、あれはホビと同じ場面の別角度じゃなかった?レインボーフラッグなんてあったっけ?

    8
  48. 1168.匿名 :2022/01/09 (日)11:21

    それグテシパが言うなって乗り込んでくるやつじゃない?

    10
    1
  49. 1169.匿名 :2022/01/09 (日)11:22
    >>1158

    有名か有名じゃないかは知らないけど、テテペンは公式で流れるもの以外のファンカムを良く見るから、推しが撮されてるペンなら見てると思うよ。だから、ヒョンラペンの人達とはまた見てるのが違うかもね。

    28
  50. 1170.匿名 :2022/01/09 (日)11:22
    >>1167

    仮にグクミンがつきあってたとしたら

    17
  51. 1171.匿名 :2022/01/09 (日)11:23
    >>1156

    韓国のアミはマジで怖いw

    9
  52. 1172.匿名 :2022/01/09 (日)11:23

    レインボーフラッグ頭ポンポン話やめてー

    11
    13
  53. 1173.匿名 :2022/01/09 (日)11:23
    >>1163

    そんなとこをはっきり覚えてるのはシパくらいw

    自分たちはそこの切り取り部分を見すぎてるからシパ以外にも有名だと思っちゃうんじゃないかな?

    それで知らないなんておかしい!見てもいないアンチ!さては○○シパ!
    って狂っちゃうやつ

    22
    22
  54. 1174.匿名 :2022/01/09 (日)11:24

    途中返信しちゃった
    仮にグクミンが付き合ってたとしたら一緒にライブ見に行って別の男の懐に収まってライブ鑑賞したりしないよ
    ハリコンの日のグクテテ凄かったよね

    51
    2
  55. 1175.匿名 :2022/01/09 (日)11:25

    グテシパ界隈では有名なやつみてグテはありってただのグテシパでしかないw

    23
    8
  56. 1176.匿名 :2022/01/09 (日)11:25
    >>1158

    こういうの知らないで色々言う人いるんだーってびっくり。やっぱりちゃんと見てないでジャッジしてる人いるんだ‥

    33
    20
  57. 1177.匿名 :2022/01/09 (日)11:26
    >>1174

    うん。そうだね。
    だからってグテもないよw

    23
    9
  58. 1178.匿名 :2022/01/09 (日)11:26
    >>1150

    撮られてないだけでグミで肩組んで頭ぽんぽんあったかもよ

    1
    29
  59. 1179.匿名 :2022/01/09 (日)11:26
    >>1176

    お おう

    じゃあレインボーフラッグ頭ポンポンしてたらなんなの?

    18
    2
  60. 1180.匿名 :2022/01/09 (日)11:27
    >>1178

    頭ポンポンはあってるよ

    10
    2
  61. 1181.匿名 :2022/01/09 (日)11:27
    >>1176

    ちゃんと見るも何もあのフォーリン歌ってる動画にレインボーフラッグなんて出てきた?違う動画のこと言ってるの?謎
    ジャッジするからレインボーフラッグ頭ポンポンください

    23
    36
  62. 1182.匿名 :2022/01/09 (日)11:28

    ツイでGDA4冠でも誰一人お礼言わないバンタン変わっちゃったね〜昔はあんなに喜んでたのに、もう受賞するの当たり前だしアメリカしか興味ないの露骨って叩かれてますね。
    特にナムさんがIGに他番組あげてるし!リーダーなのに…とな結構な言われよう。
    本国アミ離れは続きそうだし、古参の人ほどバンタンの変化に寂しさ募らせてる感じ

    21
    10
  63. 1183.匿名 :2022/01/09 (日)11:28

    レインボーフラッグ頭ポンポンの語感が楽しすぎるw

    20
  64. 1184.匿名 :2022/01/09 (日)11:28
    >>1181

    ファンカムのことよ

    23
  65. 1185.匿名 :2022/01/09 (日)11:28
    >>1178

    グクミン一瞬だけ肩組んでるシーンあった
    だけどすぐ離れてグクはテテのとなりにずっといたね

    27
    1
  66. 1186.匿名 :2022/01/09 (日)11:29
    >>1183

    移動しない移動と同じくらいパワーワードw

    19
  67. 1187.匿名 :2022/01/09 (日)11:29
    >>1176

    あのね。シパじゃなきゃ後生大事に覚えてないものよw
    シパなのかもしれないけど視野が狭すぎるよ

    24
    14
  68. 1188.匿名 :2022/01/09 (日)11:29
    >>1184

    ファンカムのグテフォーリンは見たのよ、シーグリのグミアイコンの人だよね?それと頭ポンポンは違う動画?自分でも探して見るけどさ

    8
  69. 1189.匿名 :2022/01/09 (日)11:30
    >>1181

    自分で探せば?何も知らないニワカのジャッジいらんし、くれくれ民ウザい

    37
    20
  70. 1190.匿名 :2022/01/09 (日)11:31

    何も知らないってグテシパしか知らんことはそりゃ普通のペンはしらんのよね

    25
    7
  71. 1191.匿名 :2022/01/09 (日)11:32

    頭ポンポンあったからってグテがちにはならないからジャッジも何もないよね

    23
    3
  72. 1192.匿名 :2022/01/09 (日)11:32
    >>1188

    ハリさんがステージをレインボーフラッグ持って駆け抜けてるとこからグテ写してテテがグクの頭ポンポン

    略してレインボーフラッグ頭ポンポン

    25
    2
  73. 1193.匿名 :2022/01/09 (日)11:32
    >>1189

    ニワカ

    19
    1
  74. 1194.匿名 :2022/01/09 (日)11:33

    まあまあ、元々小学生ズで仲良しだし。確かにこの動画思ったよりグクとテヒョン仲良いんだなとは思ったけど。
    ボラへも虹から来てるからそれもあるんじゃない?これでガチとかガチじゃないとかまた始まるのはダルい

    25
    2
  75. 1195.匿名 :2022/01/09 (日)11:34
    >>1126

    シパやってたメンバーのアンチと化すよ。

    2
    2
  76. 1196.匿名 :2022/01/09 (日)11:35

    いやグミグテどっちもないから。頭ポンポンはしてたよ。見てないなら見てないでいいけどやってないとかグミしてたは嘘だしそんな否定せんでも付き合ってないからムキになるなよ。

    20
    2
  77. 1197.匿名 :2022/01/09 (日)11:35

    自分もうろ覚え
    あれレインボーフラッグの時頭ポンポンだっけ?テテが離れたとこからグクと顔見合わせてたのとごっちゃになってる

    18
  78. 1198.匿名 :2022/01/09 (日)11:35

    グテシパはここにはいないってグテシパさんは言い張るのに、やたらとグテシパしか知らないようなモーメント出してきて「有名なのに知らないなんて!」ってシパ丸出しなんだけど良いの?

    正直に私はグテシパだからグミを叩きたいだけならそう言ってくれれば良いのに。
    そうしたら一緒に(捏造じゃなければ)一緒に馬鹿にするし、それがグテシパにも当てはまるならそっちも一緒に馬鹿にするけどね。

    17
    10
  79. 1199.匿名 :2022/01/09 (日)11:35
    >>1192

    おーありがとう、じゃあフォーリンとは違うのね。すっきり
    レインボーフラッグ移してからのグテ頭ポンポンのジャッジはしないけど笑、それに特別な意味を感じたなら広める動画ではないと思います、どこまで広がってるのか知らないけどみんな知ってるみたいなのでそう思います

    10
  80. 1200.匿名 :2022/01/09 (日)11:36
    >>1187

    いや。自分の推しが公式でもファンカムでもに映っていれば記憶するけど。貴重なファンカムだからありがたく拝んだよ。シパしかって言われても隣がグクだったからなんとも。ただ、楽しそうで良かったね的な感じですけどね。

    25
    12
  81. 1201.匿名 :2022/01/09 (日)11:36
    >>1186

    あの動画めちゃくちゃ可愛いよね

    41
    1
  82. 1202.匿名 :2022/01/09 (日)11:36
    >>1190

    あれだけツイ流れてきたのに知らないんだね〜。普通にオルペン垢とか海外アミ垢からでも流れてたけど。
    仲良しマンネず頭ポンポンただ可愛かった。
    バンタンLgbtq支援してるからあれでガチ!とは別に思わないけど

    32
    15
  83. 1203.匿名 :2022/01/09 (日)11:37
    >>1192

    ハリーさんがレインボーフラッグ持って走って行くのを撮って
    そのままカメラを上にいるグテに持っていって撮ってたからグテシパかと思ったけど
    ジミンペンだったの?

    21
  84. 1204.匿名 :2022/01/09 (日)11:37
    >>1160

    いらつくなぁ〜ここのおかげという表現。
    ここが無ければシパ同士のクソ寒い争いも叩きも下げも誰もしないしラとかみたいなクソツイ見なくてよかったのに。
    グテ板対立煽り用に立てられたグミ板(グミシパお断り板)並みに嫌いな板だわ
    その釣られ体質シパ抜きにしたら
    シパアンチとかいう人の叩きしか生まれないこの板で馴れ合うクソが集まるクソ板

    15
    19
  85. 1205.匿名 :2022/01/09 (日)11:38
    >>1150

    釣りなのか勘違いかわからないけど、今調べてきたから一応訂正入れておくと、ハリーがレインボーフラッグを持って走ってるときは頭ポンポンしてなかった。笑いながら踊ってるだけ。
    ハリーが観客のカミングアウトについて応援コメントしてるときに頭ポンポンしてた。

    51
  86. 1206.匿名 :2022/01/09 (日)11:38
    >>1203

    多分違うやつの情報がごちゃになってる?レインボーフラッグはジミンペンではないと思う

    11
  87. 1207.匿名 :2022/01/09 (日)11:38
    >>1204

    見なきゃええやん。他罰的な考え改めな。

    17
    7
  88. 1208.匿名 :2022/01/09 (日)11:39
    >>1196

    誰もグミしてたなんて言ってないけど…

    グミも映ってないけどしてたかもねと
    一瞬だけ肩組んでたってやつ?
    はどっちもグミを馬鹿にしてるから違うよね

    10
    5
  89. 1209.匿名 :2022/01/09 (日)11:41
    >>1207

    グテ板潰そうとしなきゃまずこんな板無いんだわ
    出来た1から見てこいよ

    11
  90. 1210.匿名 :2022/01/09 (日)11:41
    >>1208

    グミもグテも馬鹿にしてるんだって何回言わせるのよ。そんでグミの部分だけ突っかかってくるのも何回やるのよ。

    5
    6
  91. 1211.匿名 :2022/01/09 (日)11:41

    ハイハイ、グテシパ、ナリ、グミシパテテアンチだよー。ほらこうなるから。ループ始まっちゃう。別に誰がいてもメンバー下げないなら誰がここにいてもいいや。

    5
  92. 1212.匿名 :2022/01/09 (日)11:42
    >>1197

    あ レインボーフラッグ頭ポンポン説明したものだけど、見合わせたのも上がってたね、そっちだっけ?

    威張って説明してニワカだねごめんね

    18
    1
  93. 1213.匿名 :2022/01/09 (日)11:42
    >>1209

    あるとかないとかじゃなくて見なきゃいいじゃん。自分で見に来て文句言うな。

    14
  94. 1214.匿名 :2022/01/09 (日)11:43
    >>1213

    じゃあお前らみんな嫌いなもん見に行かなきゃいいじゃん

    12
    5
  95. 1215.匿名 :2022/01/09 (日)11:43

    というか、あれグテモーメントだよって誰かコメントしてた?別に楽しくしてたねって話では。
    それの映像が詳しいのはグテシパだとか意味が解らないけど。
    シパ脳はそうコメントしてる人なんじゃない。
    普通はそうだね。可愛かったね。そんな映像もあったんだねで終わる話なのに。

    23
    24
  96. 1216.匿名 :2022/01/09 (日)11:43
    >>1204

    ここがない方のが良いけどあるかぎりはちょっとでも有益で良いじゃん

    9
    4
  97. 1217.匿名 :2022/01/09 (日)11:44
    >>1213

    頭悪すぎ…

    11
  98. 1218.匿名 :2022/01/09 (日)11:44
    >>1178

    ホビジミンの仲良し画像ならツイに上がってた。

    50
  99. 1219.匿名 :2022/01/09 (日)11:46
    >>1214

    見なくてよかったのにっていうから見んなって言われてんのに一緒にすんな。嫌いだから見たくないって言ってないんだわ。嫌いだからヲチするし通報もするって言ってるの。一から読んでこいよ。

    2
    3
  100. 1220.匿名 :2022/01/09 (日)11:46
    >>1215

    グミは絶対ないけど、グテのレインボーフラッグみたらグテは…っていつものシパじゃない風を装ったグテシパのナリから始まってグテモーメントなのかって話でしょ

    26