アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1322.匿名 :2022/01/09 (日)15:14
    >>1317

    うんうん。グテ板に聞いてきて。ツィッターとか検索しても分かんないや。

    7
    2
  2. 1323.匿名 :2022/01/09 (日)15:17

    あー聞いたことはあるよ
    だけどそういうの叱られて最近はそういうのもあんまり聞かないけど。
    私ナリじゃなくて元シパ今もグテ最推し。

    11
  3. 1324.匿名 :2022/01/09 (日)15:17
    >>1321

    酷いね〜って言えば満足?
    グテはジミンをスケープゴート扱い
    グミはテテを邪魔者扱い
    どっちも酷いわ
    別にグテシパに限ったことじゃない

    21
    1
  4. 1325.匿名 :2022/01/09 (日)15:18

    あからさまにラの時と反応違うのがグテシパナリ多さを表してるね

    晒してくれれば確認しにいくからヒントだして

    11
    1
  5. 1326.匿名 :2022/01/09 (日)15:19
    >>1320

    ごめん。さっきこのスレ見たばかりだから1281知らなかったわ
    そりゃあ1281もクソだよ。
    友達の事平気で暴露する様な奴は友達がグミシパだろうがグテシパだろうが全員クソだよ本当に最低だと思う。

    16
  6. 1327.匿名 :2022/01/09 (日)15:21
    >>1326

    1320だけど。なら了解です。私もごめんね。

  7. 1328.匿名 :2022/01/09 (日)15:22
    >>1327

    友達の事暴露するなんて辞めなよ。
    普通に酷いよ。1281さんも1291さんもね。

    7
    3
  8. 1329.匿名 :2022/01/09 (日)15:23

    そんな?w

    もういいじゃん
    フルネーム出してるわけじゃなし

    21
    6
  9. 1330.匿名 :2022/01/09 (日)15:30
    >>1329

    友達いなそう普通に最低だよw

    8
    12
  10. 1331.匿名 :2022/01/09 (日)15:31

    さっきから1281さんの事出てるけど、
    1281. 匿名 : 2022/01/09 (日) 13:55通報
    >>1276
    多分それが正解じゃないかな。
    あれを弟君に牽制と見れるシパ脳がすごいわ。

    私が遡ってみるとこの人なんだけど、皆は違うの?

    2
  11. 1332.匿名 :2022/01/09 (日)15:32

    そしたら知り合いのシパが言ってたけど
    ○○シパはって話が出来なくなっちゃうねw

    14
    4
  12. 1333.匿名 :2022/01/09 (日)15:33
    >>1306

    テテ 彼氏感とかで検索したら出てくるかも
    私が見たとき大手の人が呟いてたから1.5万いいねくらいついてた

    13
    2
  13. 1334.匿名 :2022/01/09 (日)15:34
    >>1332

    しなきゃ良いんだよ
    そもそも友達〜とか知り合い〜とか全然信用ないわ

    3
  14. 1335.匿名 :2022/01/09 (日)15:35
    >>1331

    1282だった。返す返す申し訳ない

    6
  15. 1336.匿名 :2022/01/09 (日)15:37
    >>1333

    テテのストーリーについてばっかりヒットして探すの大変そうだけど頑張る。ありがとう

  16. 1337.匿名 :2022/01/09 (日)15:38

    1291でしょ?グテシパの友達の方がって

    2
  17. 1338.匿名 :2022/01/09 (日)15:38

    やっぱりただの間違いだったのね。
    ずっと1281って言ってて、誰もがスルーしてたから、私のは皆が見てるのとは進みが違うのかと思って。同じだったようで安心。

    2
  18. 1339.匿名 :2022/01/09 (日)15:40

    じゃ 今度から 友人知人家族旦那息子とか全部突っ込んでいけばいいね

    6
    1
  19. 1340.匿名 :2022/01/09 (日)15:42
    >>1336

    だいぶ前のツイートだからなかなか出てこないかも。
    サイン会でテテが近づいて来たとき急いでティアラ付けて上目遣いしてたグクもバズってた
    名前忘れたけどグクテテもテテグクも両方いける人っぽかった

    12
    1
  20. 1341.匿名 :2022/01/09 (日)15:44

    デジにテギまで引っかかる テテ 彼氏感
    ヤバいワードかもしれない…

    6
  21. 1342.匿名 :2022/01/09 (日)15:53

    雨のグテシパ
    ググテテ ○emories ○のヒントはメ

    これの2020.10.30がグテガチを語ってる。

    あとアンチに騙されないでみたいなタイトルのとこはお前が言うなっつ感じの下ネタ腐臭もあるから閲覧はご注意を。

    63
  22. 1343.匿名 :2022/01/09 (日)16:03
    >>1342

    わざわざシパのブログ数年遡ってまで読んでチェックするのすごいな…

    40
    15
  23. 1344.匿名 :2022/01/09 (日)16:04
    >>1342

    ほとんど晒してるけどいいの?
    最低なことしといて、お前こそ人のことどうこう言うなだわ。

    37
    21
  24. 1345.匿名 :2022/01/09 (日)16:05

    またググ

    32
  25. 1346.匿名 :2022/01/09 (日)16:06
    >>1345

    笑ったw

    14
  26. 1347.匿名 :2022/01/09 (日)16:07

    特に雨グテシパ追ってる人多い感じ。
    別の意図を感じるのは勘違い?

    19
    13
  27. 1348.匿名 :2022/01/09 (日)16:07
    >>1342

    Twitterで全世界に垂れ流しと自ら行って読み漁る違いが解らないのが恐い。
    何を得意気に晒してるんだよ。

    44
    15
  28. 1349.匿名 :2022/01/09 (日)16:09

    ブログは読まねえ。変なやつしかおらん。

    20
  29. 1350.匿名 :2022/01/09 (日)16:09
    >>1342

    頭悪そうなヒント笑

    26
  30. 1351.匿名 :2022/01/09 (日)16:10
    >>1349

    ぱる来るまでブログの存在自体忘れてたわ。4,5年armyやってて一回も話に出たことない。

    5
    13
  31. 1352.匿名 :2022/01/09 (日)16:10

    グミじゃないと晒すのダメなグテシパナリが湧いて盛りだくさんだねw

    グテシパもグミシパもどっちもヤバーい人ばっかりw

    28
    5
  32. 1353.匿名 :2022/01/09 (日)16:11
    >>1342

    ブログはメン下げしてない限りほっといてあげなよ。

    44
  33. 1354.匿名 :2022/01/09 (日)16:13

    今グテシパなりが多いけど私は読んだよ。ありがとう。久々に酷い内容の見た。全部スクショして会社に通報しとく。

    グテシパもこういうお仲間がいることを恥いた方が良いよ
    グミシパもラッコがいることを恥いりなさい

    28
  34. 1355.匿名 :2022/01/09 (日)16:16
    >>1354

    探す気にもならなかったのでサンキュー

    5
    5
  35. 1356.匿名 :2022/01/09 (日)16:17
    >>1352

    グミのブログをここに持ってきても同じ事言われると思うけど。

    18
    21
  36. 1357.匿名 :2022/01/09 (日)16:17
    >>1353

    シパってだけでメン下げしてるんだよ

    グクはvラ中にテテを邪な目で見て太腿さわる変態?自分たちのためにジミンをスケープゴートにするような人間?

    鍵なしでやることじゃないし通報一択だよ、こんなん

    22
    12
  37. 1358.匿名 :2022/01/09 (日)16:19
    >>1356

    いいんじゃない?
    鍵なしで妄想垂れ流してメン下げするようなシパはグミだろうがグテだろうが同じだよ
    逆になんで違うと思うん?

    12
  38. 1359.匿名 :2022/01/09 (日)16:19

    むしろ逆に廃れてるアメブロの宣伝してるようにすら見えてきたな

    19
  39. 1360.匿名 :2022/01/09 (日)16:21
    >>1359

    そっち?ww

    5
  40. 1361.匿名 :2022/01/09 (日)16:24

    ブログなんてわざわざ読みに行ったら著者の承認欲求満たすだけだと思うけど、pv カウントされるし。

    5
  41. 1362.匿名 :2022/01/09 (日)16:24

    てかジミン、スケープゴートどころかケミ売り分のスクリーンタイムもゲットして人気もさらに上がったし、スケープゴートどころか得してるじゃんw

    スケープゴートなら、ジミンがグクにさせてたよね。デコピンの時w 自分だけ逃げたのよーく覚えてる。

    36
    19
  42. 1363.匿名 :2022/01/09 (日)16:25
    >>1362

    もうこういうのを本当やめてくれよ

    30
  43. 1364.匿名 :2022/01/09 (日)16:26

    Twitterは流れてくるから解るけど、逆に嫌いなシパのしかも雨まで行って読む心理ってなんなの?
    ラも雨ブログパクしてたし、普通に謎なんだけど。

    30
    24
  44. 1365.匿名 :2022/01/09 (日)16:27
    >>1363

    ジミンがスケープゴートってのが謎。
    ケミ売りで得しかしてない
    スクリーンタイム独占してる時点で、グクもジミンもケミ売りでメリットもらってるよねw

    23
    18
  45. 1366.匿名 :2022/01/09 (日)16:27

    結局はツイで自分が目にした時に不快だから通報したりするだけであってさ、不快になるのがわかってて通報目的でわざわざ雨なんか覗きに行くほど正義感ある人あんまいないでしょ
    シパ自体メンバー下げだ!って周りに通報求めるなら通報板でも作ったらいいと思う

    20
  46. 1367.匿名 :2022/01/09 (日)16:27

    なんで○○するとグミもって
    グテシパ嫌いはグミシパって認定してるみたいな書き方する人いるんだろう

    3
  47. 1368.匿名 :2022/01/09 (日)16:27
    >>1367

    グテシパナリ

  48. 1369.匿名 :2022/01/09 (日)16:29

    敵陣視察ww

    10
  49. 1370.匿名 :2022/01/09 (日)16:30
    >>1366

    そう思ってるのは貴方だけかもよ?
    だったらここは何の話するところになるの?

    31
    16
  50. 1371.匿名 :2022/01/09 (日)16:31
    >>1370

    シパ卒した方…

    シパあるある笑

    などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

    メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

    って書いてあるよ

    5
  51. 1372.匿名 :2022/01/09 (日)16:31
    >>1310

    耳穴ホジホジってなかなかすごいね
    韓国のスキンシップってレベルが高過ぎて理解に苦しむ時があるわ

    8
  52. 1373.匿名 :2022/01/09 (日)16:32

    そっちじゃん みたいなのまじでやめよう。
    小学生じゃないんだから

    わざわざ雨見に行った人の心理は分からんけど。

    10
  53. 1374.匿名 :2022/01/09 (日)16:33

    今からくら寿司行って夕飯食べに行ってこよ
    BT21の恵方巻きは予約どうするかなぁー
    見て決めよっと

    3
  54. 1375.匿名 :2022/01/09 (日)16:34
    >>1372

    グクもテヒョンの鼻の穴やら耳の穴やらにニコニコしながら、指突っ込んでたしねw
    人によるだろうけど、自他の境界が曖昧になるぐらい仲良しならあるんじゃない?

    16
  55. 1376.匿名 :2022/01/09 (日)16:34

    だからシパあるあるでしょ
    Twitterは良いともないけど
    現在進行形でなきゃ駄目にする?

    11
    1
  56. 1377.匿名 :2022/01/09 (日)16:35
    >>1369

    パクるための視察じゃない?w

    グミシパってよくグテシパの文パクるらしいしw

    32
    2
  57. 1378.匿名 :2022/01/09 (日)16:35

    ループループ!

    2
  58. 1379.匿名 :2022/01/09 (日)16:36

    通報したい人は通報すればいいよね笑

    1
  59. 1380.匿名 :2022/01/09 (日)16:37

    ラを見るようになったらジミンの肌が露出した上半身の露出したとこ一部分拡大してなで回したいみたいなの流れてきて、凄くイヤな気分になったから、大人しく付き合ってるのかなドキドキってくらいのシパならまだいいかな

    13
  60. 1381.匿名 :2022/01/09 (日)16:38
    >>1363

    すぐメン下げするんだよね
    グテシパナリってw

    29
  61. 1382.匿名 :2022/01/09 (日)16:39

    ここって通報晒し目的というよりかはラみたいな無理筋な考察を嘲笑ったりシパ同士が争ったり煽ったりそれ見て楽しむ板だと思ってたわ

    13
    15
  62. 1383.匿名 :2022/01/09 (日)16:40
    >>1342

    これちらっと見た感じフォロワー1万3千いてイイネも毎記事1500超えてる感じだからめちゃくちゃ有名なんじゃないのかな?
    晒すなって意見多いけどグミシパさんメン下げなくても結構考察系とか計算のやつ晒してきてたのにさ

    28
    4
  63. 1384.匿名 :2022/01/09 (日)16:40
    >>1380

    気持ち悪いんだけど、それラッコが言ってたの?

    7
  64. 1385.匿名 :2022/01/09 (日)16:41
    >>1383

    グクミン算(笑)はメンバー下げ代表のラのネタみたいなもんだからなあ

    16
  65. 1386.匿名 :2022/01/09 (日)16:41
    >>1383

    じゃあ、さっきのとこから考察持ってくるから全部論破して馬鹿にしよう!

    15
    12
  66. 1387.匿名 :2022/01/09 (日)16:42

    えー!まだラ続いているんだー!
    山手線かよ!

    相当粘着質タイプが多いとみた。
    ラ専用板作ってくれ
    あきたーアキター秋田 

    7
    5
  67. 1388.匿名 :2022/01/09 (日)16:42
    >>1383

    晒すなって意見そんなあった?通報は自分の基準に合えばするけど私はメン下げないならしてないってだけ。

    15
    13
  68. 1389.匿名 :2022/01/09 (日)16:43

    しかし 昨日の5万といい、すごい数のシパがおるんやね。

  69. 1390.匿名 :2022/01/09 (日)16:43

    毎回雨ネタ出して賛同されないと粘着する人現れるけど同一人物かな

    20
  70. 1392.匿名 :2022/01/09 (日)16:46
    >>1390

    Twitterの大手のが見つからないから雨から持って対抗してるようにしか思えない。滑稽すぎる。

    40
  71. 1393.匿名 :2022/01/09 (日)16:47

    シパの雨ブロ見るのが趣味で自分が推すシパじゃないと晒しあげる人みたいに見えてきた笑

    25
  72. 1394.匿名 :2022/01/09 (日)16:47
    >>1388

    晒すなって直接的な表現はなくても、今まで面白おかしい考察でたりした時はババーッとそれに乗っかるレスが多かったイメージなんだけど今回はなんかやたら消極的な感じ?だったからさ

    通報するしないではなく、考察崩しして楽しむみたいな流れにはならないんだなーって不思議に感じただけ

    13
    5
  73. 1395.匿名 :2022/01/09 (日)16:48

    メン下げとか悪口とか細々と通報してもあまり意味ないと思う。サイト運営者も事務所も、影響力のあるところからしか対処しない。アンチがバンタン本人だけでなく関係者に凸るのは、その方が影響力があると知ってるから。
    通報するなら拡散しやすくて翻訳されてしまうツイやIG、誰でもわかる画像や動画。
    雨なんて日本語読める人しか来ないし。

    23
    3
  74. 1396.匿名 :2022/01/09 (日)16:48
    >>1394

    この文体もまんまw
    今後雨さんって呼ぼう

    20
    1
  75. 1397.匿名 :2022/01/09 (日)16:49

    なんかGCFtokyoをメタクソに踏みにじられたからグテシパ全部潰す!!!
    みたいな流れになってる気がする
    アレに触れたら尋常じゃないほど怒るってホントだったんだーヤバ

    49
  76. 1398.匿名 :2022/01/09 (日)16:50

    ここ見てたらすぐに鍵するだけまともなシパに見えて来ちゃった
    鍵パカシパはマジすぐ鍵しな
    ルール、マナーさえ守ればいいんだから

    19
  77. 1399.匿名 :2022/01/09 (日)16:50
    >>1394

    だってラみたいな無理矢理算とか性的なこと含めた妄想じゃなくてお花畑なだけじゃん。盛り上がりたいなら自分で話題出せばいいけどつまらんから乗らなかったものまでなんで盛り上がらないのって強要されましても。

    19
  78. 1400.匿名 :2022/01/09 (日)16:52
    >>1389

    5万さん晒されるの慣れてる人だね
    垢2つあって名前を入れ替えてる
    昨日晒された名前の方が鍵になってる

    9
  79. 1401.匿名 :2022/01/09 (日)16:53
    >>1397

    そもそもグクの大事な作品を踏みにじってんのはグミシパなのになんで自分らのものみたいな認識なんだよ。腹立つな。

    51
  80. 1402.匿名 :2022/01/09 (日)16:53

    結局メン下げの基準が曖昧だからだよ

    8
  81. 1403.匿名 :2022/01/09 (日)16:54

    雨さんはブログ主を笑い物にしたくて盛り上がって欲しいのはわかったから内容を書けばいいんじゃない?

    3
    3
  82. 1404.匿名 :2022/01/09 (日)16:55
    >>1399

    えーでも首にキス疑惑?みたいタイトルあったよ?ここの人好きそうじゃない?
    いまちゃんと見れないから後で持ってくるね

    11
    7
  83. 1405.匿名 :2022/01/09 (日)16:55
    >>1399

    性的なことも含めた妄想垂れ流してる上に無理矢理考察一緒なのに何言ってんのw
    それこそ見もしないで言ってる?お仲間だから知ってた?

    25
    5
  84. 1406.匿名 :2022/01/09 (日)16:57

    グテシパによるとグクはテテの髪色を追ってるんだって
    グクのプードルヘア楽しみーw

    5
    57
  85. 1407.匿名 :2022/01/09 (日)16:58
    >>1405

    だからなんでそんな執着してんの。だいぶ前に最初に雨の話出して誰も食いつかなかったのそんなに屈辱だったん?あなたも文体特徴的だからバレてるよ。

    24
    22
  86. 1408.匿名 :2022/01/09 (日)16:58
    >>1394

    グテシパ…ナリな人よw

    5
  87. 1409.匿名 :2022/01/09 (日)16:59
    >>1406

    グクって色以外はあんまり冒険しないよね?少し伸ばすくらい?

    11
  88. 1410.匿名 :2022/01/09 (日)16:59
    >>1401

    GCF東京の記念日考察とか、1度も大事な記念日らしい11/8に、GCF東京以降グミからアクションないらしく爆笑させていただきましたw

    なんか大手の変な妄想に洗脳されたシパが、有給とって待機してるとかきいて可哀想になっちゃった。

    スクリーンタイム長いだけのワンパターンだから、ケミ売り慣れしてる本国人気がイマイチなのかな〜

    42
  89. 1411.匿名 :2022/01/09 (日)17:00

    髪色と髪型は関係なくね

    67
  90. 1412.匿名 :2022/01/09 (日)17:00
    >>1397

    ごめんね。あれボロクソ言ったの私w

    7
    1
  91. 1413.匿名 :2022/01/09 (日)17:01
    >>1406

    自分で髪色と言いながら、最後プードルヘアてwそれ髪型やろ!

    81
  92. 1414.匿名 :2022/01/09 (日)17:01
    >>1400

    そうなんwプロやん

    7
  93. 1415.匿名 :2022/01/09 (日)17:02
    >>1405

    どっちかってと最初はラはメン下げがクソだって話になってなかったんだっけ。
    怒涛の勢いだからあいまいだけど…

    20
    1
  94. 1416.匿名 :2022/01/09 (日)17:03
    >>1406

    髪色聞いたことあるけど、ちょこちょこ違うのはカウントしない都合の良いやつねw

    3
    51
  95. 1417.匿名 :2022/01/09 (日)17:04
    >>1415

    耳元さんのことをふと思い出した

    8
  96. 1418.匿名 :2022/01/09 (日)17:05
    >>1416

    羨ましかったんか〜それもw
    ドンマイドンマイw
    他の探してこw

    48
  97. 1419.匿名 :2022/01/09 (日)17:06

    ラッコのメン下げが何だったか忘れちゃったから、また探して来ようかな

    8
  98. 1420.匿名 :2022/01/09 (日)17:07

    グテシパなりさん元気だね。
    楽しく会話できて嬉しい

    11
  99. 1421.匿名 :2022/01/09 (日)17:12
    >>1273

    まともな人はこんなとこに書き込まないでしょw鍵パカで垂れ流してる人と同じじゃんw

    11
    5
  100. 1422.匿名 :2022/01/09 (日)17:13

    粘着ぶりといい雨への執着ぶりといい頑なに詳しく内容話さずにどうにか閲覧させる方向に持っていくのが…もはやブログ主が閲覧数稼ぎたくて書いてる気がしてきたよ

    18