アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3893.匿名 :2022/01/15 (土)16:57
    >>3890

    文章読んでるだけで吐きそうなほど気持ち悪い
    今もその加工のままを信じてる人もたくさんいるんだろうね

    49
  2. 3894.匿名 :2022/01/15 (土)16:58
    >>3889

    今回の謎漫画の映像も隣り少ないしね。グク、テテ、ジンがセンターで固まってるのが
    目立つ

    31
  3. 3895.匿名 :2022/01/15 (土)16:58

    話変わってごめん&完全に乗り遅れてると思うけど、シパ内で熱かった?グクのボクシング同行者問題で、
    雨のやばめグジシパが、ジンのいちご狩りのスニーカーが、ボクシングで写ってるのと同じで、服もジンが着てたフーディーって盛り上がってるの見たんだけど、割とそれっぽく見えて面白かったわ。
    テテやジミン案より見た目はそれっぽいかな?まあ仮に会っててもだから何?でしかないけども。

    18
    2
  4. 3896.匿名 :2022/01/15 (土)17:00
    >>3895

    うん、ジンはない

    64
  5. 3897.匿名 :2022/01/15 (土)17:02
    >>3868

    ファンベースのやつ、JBのタトゥー、ジミンの歌い方をグクはマネしてる
    グクの歌は退屈とか言ってなかった?
    ステゴは日本の歌でサイテーみたいな感じも言ってたような?MVの配分が少ないと当時はジミンペン文句言ってる人結構いたよね。とりあえずジミンが1番みたいな感じでグクの悪口言ってたみたい

    24
  6. 3898.匿名 :2022/01/15 (土)17:04

    ジミンのグッズも無理矢理こじつけグミ案件にして大騒ぎするんだろうな

    15
    1
  7. 3899.匿名 :2022/01/15 (土)17:07

    シーグリ特典のグクのタトゥーシールなかなかだったのにそう考えるとグテシパ静かだな

    33
    1
  8. 3900.匿名 :2022/01/15 (土)17:08
    >>3899

    だね、あれがグミなら祭りだろうね。描いたのグクだし。

    36
  9. 3901.匿名 :2022/01/15 (土)17:10
    >>3893

    もうすごかったよ
    流石に綺麗な画像で公式だしたからあの糸引きは信じてる人いないと思うw
    逆にわざわざあの映像入れたのもそんな事ないですよって事かな?とも思った

    28
  10. 3902.匿名 :2022/01/15 (土)17:12
    >>3900

    気づく人もいて結構RTもされてたけどグミシパみたいな騒ぎ方しないよね何でだろ

    34
  11. 3903.匿名 :2022/01/15 (土)17:18
    >>3895

    あぁそれ見た!言われてみるとジンかもねと思ったwだからってジンだったら何なんだって話なんですが。
    それよりその雨でジン君のイチゴ狩りの写真で棚の下に隠れてる人がいる。もしやグク?匂わせ?ってコメで盛り上がってるのに吹いた。

    35
    1
  12. 3904.匿名 :2022/01/15 (土)17:19
    >>3899

    あれって明らかに意図的にやってるよね?
    意図的だとしたらグクがめちゃくちゃテテのこと好きでやったかグテの営業かの二択になると思うんだけど

    33
    31
  13. 3905.匿名 :2022/01/15 (土)17:20

    ライブ中に泣いてるメンバーを抱きしめたってほんわかな事実が大好きなちみちゃんを抱きしめて系引くほど耳にしゃぶりついてるなんて拡散されたら他シパどころかグクペンはもちろんオルペンだって許せないし否定するために検証は徹底的にされるわな

    59
  14. 3906.匿名 :2022/01/15 (土)17:21
    >>3903

    グミシパと同人種だな

    36
  15. 3907.匿名 :2022/01/15 (土)17:24
    >>3904

    意図的でも営業でもないでしょ
    だってあれ全然taekookに見えないもん
    ただのシパのこじつけじゃん

    41
    61
  16. 3908.匿名 :2022/01/15 (土)17:24
    >>3903

    テテや他メンアンチさえしなきゃもうネタとして面白いんだけどな

    34
  17. 3909.匿名 :2022/01/15 (土)17:24
    >>3903

    イチゴ棚の下に隠れてるはじわる
    グジシパとんだダークホースで面白いね

    50
    2
  18. 3910.匿名 :2022/01/15 (土)17:24
    >>3907

    そこもだけどVにしか見えないKは?

    47
    12
  19. 3911.匿名 :2022/01/15 (土)17:25

    やっぱりジミンは釜山にいるのね。

    釜山在住のアミじゃない方が「今日、母が防弾少年団の誰かからサインもらったけど誰かわかりません・・・」って、サインをインスタにあげてるのがツィで流れてきた。

    27
    1
  20. 3912.匿名 :2022/01/15 (土)17:26
    >>3907

    でも最後のKはVにしか見えないし反転してTaekookに見えるようにわざと大文字と小文字混ぜてる気がするよ

    58
    34
  21. 3913.匿名 :2022/01/15 (土)17:26
    >>3911

    それがジミンのサインだったってこと?

  22. 3914.匿名 :2022/01/15 (土)17:27
    >>3912

    あなた思考がもうシパ脳

    40
    38
  23. 3916.匿名 :2022/01/15 (土)17:28
    >>3914

    シパじゃなくてもVに見える

    71
    31
  24. 3917.匿名 :2022/01/15 (土)17:28

    付き合ってるかどうかは知らないよ
    でも普通にやってああはならないよなってこと

    52
    5
  25. 3918.匿名 :2022/01/15 (土)17:28
    >>3880

    ラの人ってまさかジミンアンチじゃないよね?

    6
  26. 3919.匿名 :2022/01/15 (土)17:29

    休暇まだ当分続くのかな

    3
    1
  27. 3920.匿名 :2022/01/15 (土)17:29

    ネギがkとvに見えるって言うのと同レベルの話してる気がするぞ

    50
    51
  28. 3921.匿名 :2022/01/15 (土)17:29
    >>3913

    そうですそうです。
    ジミンペン(日本在住韓国人)の方のツィで流れて来ましたよ。

    11
  29. 3922.匿名 :2022/01/15 (土)17:31
    >>3912

    モンキースパナ
    回せるね

    15
    1
  30. 3923.匿名 :2022/01/15 (土)17:31
    >>3921

    ご家族や地元の友達とゆっくり過ごせてるんなら良かった

    30
  31. 3924.匿名 :2022/01/15 (土)17:32
    >>3920

    いやーそれは違うでしょ

    35
    34
  32. 3925.匿名 :2022/01/15 (土)17:32

    シパじゃない人からしたらそう言われればまぁそう見えなくもないけど言われなきゃ見えない

    40
    1
  33. 3926.匿名 :2022/01/15 (土)17:33
    >>3907

    見えたよ普通に
    でもまぁ意図はわからないからなんともだけどグテはそういうの多いのは確か

    67
    21
  34. 3927.匿名 :2022/01/15 (土)17:34

    反転のほうはともかくKはVに見えるよ笑
    あれがそう見えない人はシパ脳ならぬシパアンチ脳だと思う

    65
    43
  35. 3928.匿名 :2022/01/15 (土)17:35

    Vに見えるけどだから何だっていう話では?

    39
    1
  36. 3929.匿名 :2022/01/15 (土)17:35
    >>3920

    ネギもシールもだから二人がどうとかってことはないけど、言われてみれば私にはそう見える。

    43
    5
  37. 3930.匿名 :2022/01/15 (土)17:36

    グテシパって今他シパからネギシパって言われてるんだね
    検索避け?なのかわからないけど

    9
    17
  38. 3931.匿名 :2022/01/15 (土)17:36
    >>3927

    「確かにそう見えるけどだからってテテのこととは限らない」って言うんじゃなくて見えないって言い張るからあー何の根拠もないただの否定したいアンチなんだなって思っちゃう

    45
    43
  39. 3932.匿名 :2022/01/15 (土)17:36

    もしやメンバー全員分隠れてたりして

    22
  40. 3933.匿名 :2022/01/15 (土)17:37
    >>3932

    頑張って探してみて

    16
    1
  41. 3934.匿名 :2022/01/15 (土)17:38

    グクはこだわり強そうだし遊び心のつもりで反転させたら〇〇に見えるって感じにデザインしたのかな?って思う程度にはVに見えたよ

    48
    2
  42. 3935.匿名 :2022/01/15 (土)17:39
    >>3909

    ちょっとホントに見てほしい。
    ジンのインスタのイチゴ棚の写真を。
    これグクかな?私にはグクには見えないけど。

    18
  43. 3936.匿名 :2022/01/15 (土)17:40
    >>3925

    これでしょ。あれがそう見えない人はシパアンチ!って可笑しいだろ。逆に、見えるからシパ脳だ!ってのも可笑しいけど。

    40
  44. 3937.匿名 :2022/01/15 (土)17:41
    >>3930

    キャスでラが言ってたから

    13
    3
  45. 3938.匿名 :2022/01/15 (土)17:42

    見てきたら本当に人いて笑ったw

    19
    1
  46. 3939.匿名 :2022/01/15 (土)17:42
    >>3930

    タトゥーシールにイライラしてて草

    53
    1
  47. 3940.匿名 :2022/01/15 (土)17:42
    >>3937

    なるほどそこからか
    じゃあネギ呼びしてたらラの信者って判断でブロック出来るからありがたいな

    52
    1
  48. 3941.匿名 :2022/01/15 (土)17:43
    >>3922

    だからスパナだったの?
    ならすごいけど

    32
    1
  49. 3942.匿名 :2022/01/15 (土)17:45
    >>3938

    あれ人?人に見えるってだけじゃなくて?
    人なら何か顔と腕の位置おかしくない?

    13
    5
  50. 3943.匿名 :2022/01/15 (土)17:45
    >>3935

    もしグクがいたならなぜ一緒に写らない
    ジンといて別に隠れる必要ないでしょw

    47
    1
  51. 3944.匿名 :2022/01/15 (土)17:47
    >>3942

    農家の人が屈んでなんかいじってるのかなーって風に見えた

    25
    1
  52. 3945.匿名 :2022/01/15 (土)17:47

    しかしグミシパがうざすぎて…シパじゃない自分からしたらメンバー同士仲良しだねで済む話だし、完全プラベであろう今というタイミングでグテのリアルタイム一緒にいます的なインスタ爆撃してぐうの音も出ないほど黙らせてくれねえかなと思ったりする

    61
    12
  53. 3946.匿名 :2022/01/15 (土)17:49
    >>3912

    届いたシーグリの現物、もともと反転してるからそれにしか見えなくてびっくりしたよ。

    48
    2
  54. 3947.匿名 :2022/01/15 (土)17:50
    >>3935

    何かあるけど人に見えなくないから腕っぽい部分はあるけど・・・ジンはダウン着てるのにまさか半袖ってこと??

    7
    1
  55. 3948.匿名 :2022/01/15 (土)17:50
    >>3922

    グクのシールギターの横にもV入ってない?濃く太線にしてる所
    まぁたまたまよね

    27
    3
  56. 3949.匿名 :2022/01/15 (土)17:51

    みんなラが好きねえ

    15
    1
  57. 3950.匿名 :2022/01/15 (土)17:51

    シパ関係なく、私はホビペンではないんだけど、ホビも当たり前前提でホビペンの人が好きなんだよね。私の周りにはホビペンが居ないのでツイ主さんとかここでもたまにホビペンの人がコメントするんだけど、いつもコメントが暖かい感じがするんだよね。
    と、突然すいません。

    30
    1
  58. 3951.匿名 :2022/01/15 (土)17:52
    >>3945

    例え今プラベっぽいツーショをグテがあげても全部良いように解釈するから無駄だと思う

    36
    2
  59. 3952.匿名 :2022/01/15 (土)17:53
    >>3942

    何か自分大きなドクロみたいなものも見え始めたんだけどw

    6
    2
  60. 3953.匿名 :2022/01/15 (土)17:57
    >>3935

    あれ、人だったら生えてる草とか踏み潰してる感じになると思うけどなぁ。しかも台の脚の間とか狭いし、人入る?

    4
    3
  61. 3954.匿名 :2022/01/15 (土)17:57
    >>3912

    それがそう見えるかどうかはグテ板でやってよ。グミシパが妄想撒き散らしてるって話なのにグテシパも妄想撒き散らしてシパイメージさげてどうすんの。思うのはいいけど鍵の中で、って話でシパ界隈こんな大騒ぎになってるのに。

    44
    25
  62. 3955.匿名 :2022/01/15 (土)17:58
    >>3951

    それでも休暇中グミが全く絡んでない事実と合わせて追撃にはなりそうだし目が覚めるグミシパも少しはいそうじゃない?

    45
  63. 3956.匿名 :2022/01/15 (土)18:00

    どのシパも悪質なメン下げしてなければ、個ペンにとったら やってる事 変わらないよ。
    いつも2人のために動いてるような見方されて なんだかなあーって感じですよ

    48
    2
  64. 3957.匿名 :2022/01/15 (土)18:01
    >>3935

    ホビがコメでイチゴ?ぼくと会わずに?って聞いてるのに一緒に行ってるならグクに触れないのもおかしくない?
    ホビにも内緒にしてるっていう設定?

    46
    1
  65. 3958.匿名 :2022/01/15 (土)18:02
    >>3865

    うーわ
    あの優しいホビまで悪く言う人いるのね
    悲しいね

    42
    1
  66. 3959.匿名 :2022/01/15 (土)18:02

    えっ?グテシパがやってるの?
    じゃあ、ここにはグジシパも居るね。

    3
    3
  67. 3960.匿名 :2022/01/15 (土)18:02
    >>3955

    なぜかグミシパの中ではグクも釜山ってことになってるから無駄

    32
    1
  68. 3961.匿名 :2022/01/15 (土)18:07

    ここにはただのペンもいるしシパもいるしシパアンチもいるしメンバーアンチもいるし愉快犯荒らしもいる

    21
    1
  69. 3962.匿名 :2022/01/15 (土)18:08
    >>3935

    もうウォーリーを探せレベルでよく分からないんだけど。グクなんで隠れてなきゃいけんのかーい。

    27
    1
  70. 3963.匿名 :2022/01/15 (土)18:15

    今のところメンバー同士遊んでる感じはなさそうだけど、シパは恋人が会わないわけないから隠れて遊んでる説を出さないといけないんじゃないかな?だからみんな結構無理やりな感じ

    41
    1
  71. 3964.匿名 :2022/01/15 (土)18:15
    >>3890

    うーーわ無理だ
    加工までするとか信じられない

    35
    1
  72. 3965.匿名 :2022/01/15 (土)18:23

    ダメだジンくん絡んでくるどどんなこじつけでも許せちゃうw

    4
    29
  73. 3966.匿名 :2022/01/15 (土)18:23
    >>3947

    グクだとしたらタトゥーが見えないような。肌色すぎる。

    そもそもそんなところ隠れないと思うけど。笑

    24
    1
  74. 3967.匿名 :2022/01/15 (土)18:26
    >>3911

    ラさんは、そのサインが偽物とおっしゃってた。

    27
    2
  75. 3968.匿名 :2022/01/15 (土)18:27
    >>3954

    いちごにも同じようにキレてくれたら説得力あるんだけどね。なぜシールの方だけ?

    29
    11
  76. 3969.匿名 :2022/01/15 (土)18:27
    >>3967

    ジミンが釜山だと都合悪いんか

    36
  77. 3970.匿名 :2022/01/15 (土)18:30
    >>3963

    前回のデビュー以来初めてという浮き足立つ休暇でさえ会ってないのにまだ信じてシパつづけてる人間が今更休暇中会ってないくらいで萎えないと思う。

    前回グミ→恋人の誕生日に間に合うかどうかもわからないいうな便で帰国。つーか大衆の面前で耳噛むほどラブなら日付変わる時から一緒にいるだろ。

    前回グテ→グクの反応的に会ってない

    今回グミグテ→会ってない

    もうシパは何言っても都合のいい解釈しかしないよ。

    19
    13
  78. 3971.匿名 :2022/01/15 (土)18:32

    休暇、テテはウガでジミンは地元の友達ってイメージ

    23
  79. 3972.匿名 :2022/01/15 (土)18:32
    >>3968

    シールの妄想話すんなって言ってんのにグテシパ認定意味わからん。

    11
    4
  80. 3973.匿名 :2022/01/15 (土)18:33

    あー言いたい

    12
  81. 3974.匿名 :2022/01/15 (土)18:33
    >>3969

    グクがソウルにいるからじゃない?

    29
    1
  82. 3975.匿名 :2022/01/15 (土)18:33
    >>3970

    でも。グミもグテも会ってないとは言われてないよね。グジもコロナ陰性後はホビと会っていないだけだよね。だから休暇後に何か話がでるまではシパ達は強く生きそう。

    9
    1
  83. 3976.匿名 :2022/01/15 (土)18:34

    ごめん ここが1番人いそうだから聞くけど、昨日のテテのストーリーのセルカはグッズメイキングの黒マスクぐらい?服も似てるなと思って

    6
  84. 3977.匿名 :2022/01/15 (土)18:34
    >>3969

    グク釜山帰って無さそうだからじゃない?
    ボクシング動画もソウルだよね
    お兄ちゃんの家には居たみたいだけどあれもソウルだよね

    37
    1
  85. 3978.匿名 :2022/01/15 (土)18:35
    >>3975

    強いなー。まあ勝手に盛り上がる分にはいいのよ。捏造したり他メンを下げなければ。勝手に釜山にいるって言ったりいないって言ったりインスタでお互いツーショ上げてコメントやり取りしたくらいで発狂してアンチキャスするようなことしなければ。

    37
    1
  86. 3979.匿名 :2022/01/15 (土)18:36
    >>3970

    会ってないとは限らないと思うけど逆に会ってたから何?っていう

    20
    2
  87. 3980.匿名 :2022/01/15 (土)18:37
    >>3965

    ちょっとわかる。
    どんなこじつけも、見た後ジンの声で「ありえない話はやめてください!」て脳内再生されるので、笑って許せてしまう。

    27
    2
  88. 3981.匿名 :2022/01/15 (土)18:38
    >>3967

    ラごときがサインの真贋が分かるんか?

    41
    1
  89. 3982.匿名 :2022/01/15 (土)18:39
    >>3976

    メイキング黒マスクは、マンネラショットがTwitterに上がった201117と服装やアクセが一緒らしいよ。

    昨日の黒Tのセルカは、ヨンタン動画と同じ髪型っぽいからつい最近かな、髪切ったのかな、って思ってたんだけどどうなんだろう。

    5
    5
  90. 3983.匿名 :2022/01/15 (土)18:41
    >>3970

    会ってるか会ってないかは2人にしかわかりません。以上!

    24
    3
  91. 3984.匿名 :2022/01/15 (土)18:44
    >>3981

    でもそう検証されてたよ。かなり自信満々に。
    どういう根拠かはさっぱりだったけど。

    10
    1
  92. 3985.匿名 :2022/01/15 (土)18:44
    >>3977

    もしかしてグミシパが最近激しく暴れてるのって休暇中グクとジミンが会ってる様子ないからなのか?

    44
    1
  93. 3986.匿名 :2022/01/15 (土)18:44
    >>3982

    あれテヒョンの服似てるだけで違うよ

    11
    2
  94. 3987.匿名 :2022/01/15 (土)18:45
    >>3982

    ありがとう!

  95. 3988.匿名 :2022/01/15 (土)18:47

    それに加えてグクからのインスタアクションが皆無だから?ジミンからもないけどグクがテテとはやりとりしてるから自分たちの作りあげたグクはテテを嫌ってる設定の妄想の世界と現実が剥離し過ぎて耐えられないんじゃない?クサズともやり取りしてんだけどね。

    61
  96. 3989.匿名 :2022/01/15 (土)18:49
    >>3985

    それに加えて休暇中グテのツーショがインスタやテヒョンセンイルとかで上がったりしてるからでしょ。
    テテアンチに拍車がかかってる。
    すげー子供じみてる。

    67
  97. 3990.匿名 :2022/01/15 (土)18:49

    シパ妄想どうでもいいね
    ジンもジミンもゆっくり休暇楽しんでるだけ

    23
    1
  98. 3992.匿名 :2022/01/15 (土)18:51
    >>3986

    えっ、アクセも全く一緒に見えるけど違うの?左がグッズメイキングで右が過去のTwitter。

    6
    3
  99. 3993.匿名 :2022/01/15 (土)18:51
    >>3990

    グクを巻き込まないで欲しいわ

    14
  100. 3994.匿名 :2022/01/15 (土)18:53
    >>3992

    袖口の部分が違う
    同じような時期だと思うけど

    26