アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 716.匿名 :2022/01/08 (土)22:04

    ヒョンらペンとしては、この時 推し中心に見てたもんで 正直ジミン→グクてハグがあったなかったとかは覚えてねーだよ。
    覚えてないの?言われてちょっと私アミとしてごめんなさいって思ったけど
    動画見たらいつものジミンだし これは覚えきらんw
    グク→テテのハグは覚えてるよ。

    38
  2. 717.匿名 :2022/01/08 (土)22:04
    >>707

    アウト。ヒント下さい

    3
  3. 718.匿名 :2022/01/08 (土)22:04
    >>706

    あの時はジミンにハグされたことについて意識は無かったとは思うよ

    10
  4. 719.匿名 :2022/01/08 (土)22:05
    >>716

    グテにとってはジミンのあそこから大事なんだってことは良くわかったよ

    2
    50
  5. 720.匿名 :2022/01/08 (土)22:05

    全然関係ないけど2018香港MAMAでテヒョンが着てる高級なハンカチみたいな上着が好き

    74
    2
  6. 721.匿名 :2022/01/08 (土)22:06
    >>717

    うさの(←ローマ字)うさぎ絵文字

    1
  7. 722.匿名 :2022/01/08 (土)22:06
    >>719

    1ミリもわかってなくて草

    43
  8. 723.匿名 :2022/01/08 (土)22:06
    >>715

    たまにしか来てないけどコーデンペンも入れて

    15
  9. 724.匿名 :2022/01/08 (土)22:07

    1Dシパも忘れないで

    16
    1
  10. 725.匿名 :2022/01/08 (土)22:08

    皆!ナム見て一回癒されて

    31
  11. 726.匿名 :2022/01/08 (土)22:09
    >>715

    本来いるべきシパじゃない人の肩身狭すぎて草

    31
  12. 727.匿名 :2022/01/08 (土)22:09
    >>713

    見てないのかって言うのも荒らし目的なの?

    抱きしめたけどスルーした動画は知らないって言う人に対して「ちゃんと見てない」「嘘じゃない抱きしめてた」と言い張ってる人たちも荒らしなの?

    25
    4
  13. 728.匿名 :2022/01/08 (土)22:10
    >>715

    あとネギペンとクレアペンとファサペンもね。

    15
  14. 729.匿名 :2022/01/08 (土)22:10

    新規グミシパをユンミンに改宗させようとしてる人もいるしな

    23
  15. 730.匿名 :2022/01/08 (土)22:10
    >>720

    この人派手であれば派手であるほど似合うよね

    53
  16. 731.匿名 :2022/01/08 (土)22:11
    >>728

    おかしいだろこの板

    14
  17. 732.匿名 :2022/01/08 (土)22:12

    5.2まんwwww

    5
  18. 734.匿名 :2022/01/08 (土)22:14
    >>678

    この動画の抱きしめてるシーンと少し前に証拠として?貼られた抱きしめシーンは同じだし、これは知ってるってレスもあった。634の人が数分のちって書いたところが、動画では数十秒後だったことがわかっただけで新たな発見ではないと思うけど、もうスッキリされた話っぽいからいいか。

    7
  19. 735.匿名 :2022/01/08 (土)22:14
    >>721

    見つけたー。グミシパ?で合ってるよね?
    5万くらいフォロワーいる
    あれ鍵パカはダメでしょ グクの大切なバムまでグミに巻き込んで不快だわ

    37
    1
  20. 736.匿名 :2022/01/08 (土)22:15
    >>730

    どピンクのスーツに青タートル、柄コートの組み合わせが似合うのはさすがとしかいえない

    61
  21. 737.匿名 :2022/01/08 (土)22:16
    >>727

    既に終わった話何回もしてどうしたいの?
    しつこいよ

    12
    21
  22. 738.匿名 :2022/01/08 (土)22:17
    >>735

    そうです!
    フォロワー数にビビりました

    13
  23. 739.匿名 :2022/01/08 (土)22:19

    rpsグクミンイラストの人見てきたけどジャニの超人気活動休止グルから流れてきたっぽいな あそこも長らく腐売りしてたし慣れてない人がハマりやすいのかな

    11
  24. 740.匿名 :2022/01/08 (土)22:19
    >>721

    きっしょ通報した

    16
  25. 741.匿名 :2022/01/08 (土)22:20
    >>736

    第一に顔の良さと骨格ナチュラル+イエベ
    だから成せる技 明るい色と派手な物がとにかく似合う 基本ナチュラルって男女共に何着ても似合うから強い

    32
  26. 742.匿名 :2022/01/08 (土)22:21
    >>564

    いや、いってなくない?誘導がすぎる。

    19
  27. 743.匿名 :2022/01/08 (土)22:21

    おう……報告したよ、けどフォロワー数多すぎて凍結は無理かなあ
    なんかこの絵柄に似た感じでグテのどぎついのもまえ流れてきたんだけど報告しないで閉じちゃったんだよね、誰か知らないかな、△みたいな名前だったような

    11
  28. 744.匿名 :2022/01/08 (土)22:22

    ユンギの髪色これが一番好き

    39
  29. 745.匿名 :2022/01/08 (土)22:23
    >>694

    黙ってろ?グテシパ口が悪い民度が下がったね

    37
    47
  30. 746.匿名 :2022/01/08 (土)22:24
    >>744

    同じ!!!!
    この頃はマジで尊死

    15
  31. 747.匿名 :2022/01/08 (土)22:24

    みんなひとしきり荒れて満足しただろうから可愛いクサズ見て今日はもう寝よう

    47
  32. 748.匿名 :2022/01/08 (土)22:24

    ユンギ直近のGQもバクイケすぎる

    33
  33. 749.匿名 :2022/01/08 (土)22:24
    >>745

    ??このコメ主グテシパだったの?

    19
    6
  34. 750.匿名 :2022/01/08 (土)22:25

    ユンギのラップしか勝たん

    23
  35. 751.匿名 :2022/01/08 (土)22:25
    >>749

    めんどくさいモメサがしつこいから口悪くなったんだと思ってた

    18
    32
  36. 752.匿名 :2022/01/08 (土)22:26

    ファッションは顔が全てです!byジンニム。

    36
  37. 753.匿名 :2022/01/08 (土)22:27
    >>752

    WWHのなせる技

    24
  38. 754.匿名 :2022/01/08 (土)22:27

    そーだよ三連休の貴重な1日目をこんなとこで無駄にしない方がいい 寝よう

    33
  39. 755.匿名 :2022/01/08 (土)22:30
    >>752

    これその後、だから僕はいつも大満足ですって言ってたよねw
    さすがジンニム異論なし。

    26
  40. 756.匿名 :2022/01/08 (土)22:33
    >>707

    グテの卑猥なイラストや加工画像動画
    纏めてハイブに報告してる
    YouTubeの件以来厳しく取り締まってるよ。

    32
  41. 757.匿名 :2022/01/08 (土)22:34
    >>714

    ここに来て自分の意見イコール正義かなんかだと思って普通に住人化して悪口のほうに重点置いて他シパの監視は辞めようスルーしよう言ってもなんでもグミシパ決めつけるグテシパのせいでもうグテも無しでいいやと思えてきた
    ここにいるグテシパが何食わぬ顔してグテ板や他仕切ってんのかと思うと嫌でしょうがない

    25
    33
  42. 758.匿名 :2022/01/08 (土)22:34
    >>756

    ツイ?通報協力するから教えて

    4
    2
  43. 759.匿名 :2022/01/08 (土)22:35
    >>756

    グミもユンミンもナムジンもクオズも(以下略)全部アウトなのでがんばって通報しましょう

    24
    1
  44. 760.匿名 :2022/01/08 (土)22:35
    >>743

    自分で探せたけどフォロワー20マン弱とか強敵すぎて晒して意味あるのかな、絵柄改めて見てもどぎついし気分悪くなる人いるかもごめん
    humanlouvreart

    2
  45. 761.匿名 :2022/01/08 (土)22:35
    >>706

    スルーってより無反応だよね。なんのアクションも起こしてないから。でも別にナムのハグにも何も返してないから特別ジミンをシカトしたわけじゃないの通して見てればわかるのにジミンは抱きついてません!って頑張る方がおかしいんだよ。

    27
    1
  46. 762.匿名 :2022/01/08 (土)22:35
    >>756

    グテに限らずグミ、テジ、グジも報告してる

    29
  47. 763.匿名 :2022/01/08 (土)22:37
    >>754

    グミシパからナムペンになりました。
    きっかけはこの板です。
    グミの考察の支離滅裂さと、テヒョン下げしていることに気付き(ハマっていた時はまわりにグミを肯定する人&テヒョンをナチュラルに下げるような人しかいなくて分からなかった)、グミシパ内の大手にご機嫌取り、不安になれば助け求めて結局他メン(ほぼテヒョン)のせいにして解決、ありがとうございますさすが!この流れに疲れました。
    そして度々貼られるナムに癒され、ツイもグミシパ消してナムペン垢作りました。
    毎日が非常に楽しいですw

    73
    3
  48. 764.匿名 :2022/01/08 (土)22:37

    誰も言わないけどdynamiteのユンギめちゃくちゃ良くないか

    74
  49. 765.匿名 :2022/01/08 (土)22:37

    海外の絵師って絵柄がジョジョっぽくて笑ってしまうんよなー

    6
    2
  50. 766.匿名 :2022/01/08 (土)22:39
    >>763

    す すごい おめでとうございます
    お祝いに可愛いナムをどうぞ
    ナムいっぱい貼った甲斐がありました

    66
  51. 768.匿名 :2022/01/08 (土)22:40
    >>765

    まてまてまてそれは許せん、全然違うだろとマジレス

    7
  52. 769.匿名 :2022/01/08 (土)22:40

    ジミンにはスルーしました!って言う方がおかしいよ、絡めるな下げるなって話なんだけど。

    21
    1
  53. 770.匿名 :2022/01/08 (土)22:41

    私の好きなメガネナムジュンも置いとく
    手についたマジックも愛しい

    43
  54. 771.匿名 :2022/01/08 (土)22:43
    >>760

    ツイは無理でも会社に通報する

    17
  55. 772.匿名 :2022/01/08 (土)22:44
    >>763

    おお、おめでとう、おかえりなさい
    ありがとうございますさすが!がツボる、これ私も使おうかな

    9
  56. 773.匿名 :2022/01/08 (土)22:44
    >>769

    テテだけで良いから他メン絡めるな

    5
  57. 774.匿名 :2022/01/08 (土)22:45
    >>765

    それは偏見

    1
  58. 775.匿名 :2022/01/08 (土)22:45

    これ見てジンが一番足短いってどういう事?っていつも思う

    14
  59. 776.匿名 :2022/01/08 (土)22:46
    >>775

    あらためて見るとナムスタイルえげつないな

    43
  60. 777.匿名 :2022/01/08 (土)22:47

    マジでここにいるグテシパ嫌い

    14
    26
  61. 778.匿名 :2022/01/08 (土)22:48
    >>763

    おめでとうございます!
    素晴らしいアミ活の幕開けですね。
    私の推しホビを添えてクサズを

    34
  62. 780.匿名 :2022/01/08 (土)22:48
    >>757

    757さんはグテの人だったのかな?

    5
  63. 781.匿名 :2022/01/08 (土)22:48
    >>775

    ジンは顔がえげつないほど小さい

    24
  64. 782.匿名 :2022/01/08 (土)22:49
    >>771

    それがいいですね!しときます!

    11
  65. 783.匿名 :2022/01/08 (土)22:49
    >>780

    777の人と同じグテシパな気もする

    6
  66. 784.匿名 :2022/01/08 (土)22:50
    >>777

    そうだね、グテシパもあなたが嫌いだろうね

    24
    14
  67. 785.匿名 :2022/01/08 (土)22:51

    そりゃあ純粋にグテが好きな人からしたらこんなとこいるグテシパ嫌で嫌でしょうがないでしょ

    40
  68. 786.匿名 :2022/01/08 (土)22:51

    ここに貼られてるユンギ見てユンギペンになったグミシパはいないのか

    25
    4
  69. 787.匿名 :2022/01/08 (土)22:51
    >>784

    嫌いじゃないけど?
    シパなんて嫌われて当然だと思ってるよ
    私もシパ卒気味かもしれないと思ってるしな

    25
    7
  70. 788.匿名 :2022/01/08 (土)22:55
    >>757

    グテシパ卒おめでとう
    これにバッドが沢山つくのが不思議だね
    私は心から歓迎するよ

    是非知り合いのグテシパいたらここを紹介して洗脳をといてあげてね

    31
    2
  71. 789.匿名 :2022/01/08 (土)22:55
    >>785

    純粋なグテシパさんは今日もマイワールド入って推しを眺めてそうだからここなんて知らなさそう

    8
    21
  72. 790.匿名 :2022/01/08 (土)22:56
    >>760

    これはダメだよ…
    通報用にスクショ撮ったけど、自分の写真フォルダにこの絵がはいってるだけでイヤだ

    3
  73. 791.匿名 :2022/01/08 (土)22:57
    >>775

    ジンとジミン顔小さっ

    10
    7
  74. 792.匿名 :2022/01/08 (土)22:57
    >>790

    それはきついwww
    頑張ったね

    6
  75. 793.匿名 :2022/01/08 (土)22:57
    >>789

    それはない

    17
  76. 794.匿名 :2022/01/08 (土)22:57
    >>788

    確かにグミ卒には歓迎のイイネ多いのにグテ卒にはバッド多いですな、グテ卒さんもおめでとうだよ

    25
    2
  77. 795.匿名 :2022/01/08 (土)22:58
    >>789

    そうだよ
    だから私からしたら757もここに居る時点でまともなシパじゃないし愚痴られてもねって感じ

    9
    12
  78. 796.匿名 :2022/01/08 (土)22:58
    >>789

    これにbad付けてる時点で。

    4
    14
  79. 797.匿名 :2022/01/08 (土)22:59
    >>795

    確かにここに来てる時点でまともなシパじゃないね

    6
    1
  80. 798.匿名 :2022/01/08 (土)22:59

    そもそもシパはいらないんですけど?

    33
  81. 799.匿名 :2022/01/08 (土)22:59
    >>796

    ここ見てるけど私は純粋!って言ってるようなもんだよね、気づかないのかな

    14
  82. 800.匿名 :2022/01/08 (土)23:00

    まともなシパはグミもグテもこんなとこ見に来ないしここの意見を見てシパ卒できるなら元々あまりシパに向いていないのでは めでたいことです

    15
  83. 801.匿名 :2022/01/08 (土)23:01
    >>790

    絵は上手だからただグテのファンアートにするだけじゃダメなのかね?海外の方っぽいが。

    13
    1
  84. 802.匿名 :2022/01/08 (土)23:01
    >>789

    純粋にグテが好きな人って書いてあるよ
    純粋なシパなんていない

    37
    2
  85. 803.匿名 :2022/01/08 (土)23:02

    かわいいユンミン見てもう寝ようや

    30
  86. 804.匿名 :2022/01/08 (土)23:03
    >>795

    この通りじゃない?何でbad付けてんの?
    もしかして自分はまともなシパだって思ってる?

    2
  87. 805.匿名 :2022/01/08 (土)23:05

    昔安室奈美恵ちゃんを近くで見たとき、顔が小さすぎて生きてるのか人形みたいなCGみてるのかみたいな、脳が混乱したことがあるんだけど、バンタン見ても同じことが起こりそうだな…

    21
  88. 806.匿名 :2022/01/08 (土)23:05

    シパじゃなくてもグクがジミンを人間的に憧れてて尊敬してるのは伝わる
    服装まで影響されちゃうくらいw

    5
    74
  89. 807.匿名 :2022/01/08 (土)23:05

    ここ連日喧嘩ばっかしてて草

    13
  90. 808.匿名 :2022/01/08 (土)23:05

    ここのbad大して意味ないのなんて見てれば分かるのにすぐbad数にキレるbad厨が出てくる

    12
  91. 809.匿名 :2022/01/08 (土)23:05
    >>804

    まともなシパってなに?

    30
    1
  92. 810.匿名 :2022/01/08 (土)23:06
    >>806

    否定しないけどグクが憧れて尊敬して真似してるのってどっちかと言うとナムジュンだと思うんだよねロールモデルだし

    60
  93. 811.匿名 :2022/01/08 (土)23:06

    シパじゃないけどって言えば許される説

    9
  94. 812.匿名 :2022/01/08 (土)23:06
    >>801

    オールセンシティブできつ!
    画力の無駄遣いだよ…

    6
  95. 813.匿名 :2022/01/08 (土)23:06

    意外とバッドとグッドの傾向変わらないからそんなにいじってもない気がしてる最近

    11
  96. 814.匿名 :2022/01/08 (土)23:08
    >>806

    尊敬してる部分もあると思うけど人間的に憧れてると感じたことはないな

    35
  97. 815.匿名 :2022/01/08 (土)23:08
    >>799

    これでグテシパなんていないことにしてるつもりなんだから笑える

    15
  98. 816.匿名 :2022/01/08 (土)23:09
    >>806

    人間的に憧れてるのはどう見てもナム

    46
  99. 817.匿名 :2022/01/08 (土)23:09
    >>806

    憧れっていうか、単にオシャレだと思って真似してる感じがする。
    ダンサーとしては尊敬してそう。

    5
    34
  100. 818.匿名 :2022/01/08 (土)23:09
    >>460

    いや、ここシパ板だし。
    何でタリョラの話?

    6
    15