アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1645.匿名 :2022/01/19 (水)17:53
    >>1639

    いや、メン下げしない大手が居ない事は良いことじゃない?後は鍵を掛けてくれれば良い

    36
  2. 1646.匿名 :2022/01/19 (水)17:54
    >>1639

    メン下げしないなんて当たり前のことだから、偉そうにするのは違うよね。
    メン下げどころかアウトバカが大手のグミシパは問題外だけど。

    41
  3. 1647.匿名 :2022/01/19 (水)17:55
    >>1639

    メン下げしてるくせに偉そうなグミシパは、面白いどころかキモすぎてドン引き

    46
  4. 1648.匿名 :2022/01/19 (水)17:55
    >>1633

    実際グミシパの鍵パカで言ってるハワイ初夜みたいな完全アウトな妄想晒してるグテシパ大手いるの?ところであのハワイってめちゃくちゃ悲しいんだか寂しいんだか切ない感じのグクがめちゃくちゃ悲しい歌口ずさんでたけどグミシパの考察通りなら幸せいっぱいのはずでは…?どういう考察でハワイグミが成り立ってるのか教えて欲しい。

    48
  5. 1649.匿名 :2022/01/19 (水)17:56

    グテシパもストーリーで匂わせしてるとか言ってグクとテヒョンが仕事用のアカウントで匂わせするようなプロ意識ない男扱いされてるけどいいの?

    33
    7
  6. 1650.匿名 :2022/01/19 (水)17:56
    >>1640

    シパがモラルとか
    勝手にセンシティブな妄想してる事自体メン下げ

    42
  7. 1651.匿名 :2022/01/19 (水)17:57

    タトゥーのVを入れた時期なんかどうでもいいのにそれについての話が割と長く続いてたのとか見てもグテシパ多いでしょ

    2
    25
  8. 1652.匿名 :2022/01/19 (水)17:58

    Twitterのグテシパの話ではなくここにいるグテシパの話をしてたんじゃないのか

    9
  9. 1653.匿名 :2022/01/19 (水)17:59

    グテシパが多かろうがグミシパの醜態は何も変わらないけど議論する意味ある?

    41
  10. 1654.匿名 :2022/01/19 (水)17:59
    >>1633

    その理論だと小規模グミシパも同時に晒されそうだけど。そもそもただの妄想ってラしか晒されてないでしょ。ラはアンチしてるから。そしてラはどんどん晒してって自分で言ったんだよ。

    34
  11. 1655.匿名 :2022/01/19 (水)18:01

    ここにグテシパ多いの見れば分かる(分からないならシパ)しグクとかジミンのメン下げ多いのもよく分かってると思うんだけどその2点は分けて考えてグテシパはメン下げしないとか言ってるところがシパ特有の都合の良さ

    37
    20
  12. 1656.匿名 :2022/01/19 (水)18:01
    >>1651

    そんなのあったの?ちょこちょこ見てないからさ。モーメントはグテ板でって何回も言ってるんだけどね。別に考察とか自分達のテリトリーなら好きにすればいいけどここで披露してなんになるんだろう。

    6
  13. 1657.匿名 :2022/01/19 (水)18:01
    >>1653

    ここでグテシパがグミシパ叩いてるなら滑稽だって話じゃない?シパじゃない人がグミシパ笑うのとグテシパがグミシパ笑うのとじゃちょっと違うでしょ

    33
  14. 1658.匿名 :2022/01/19 (水)18:02
    >>1655

    ここテテもよく下げられてんですけど。

    39
    8
  15. 1659.匿名 :2022/01/19 (水)18:03
    >>1657

    まあ誰がシパかなんてわからないから何とも。アンチ行為は通報、ただそれだけ

    17
    2
  16. 1660.匿名 :2022/01/19 (水)18:03
    >>1654

    原Tジミンと一緒発言は絶対忘れない

    34
  17. 1661.匿名 :2022/01/19 (水)18:03
    >>1649

    アンチとセットでしてる垢なら許せないね。

    8
    1
  18. 1662.匿名 :2022/01/19 (水)18:04

    アホくさ。このアホみたいな流れで板回すから管理人も消さないんでしょ
    いい加減辞めたら?この板回さないのが1番良いと思うんだけど。
    通報板だけに使うじゃ駄目なの?

    11
  19. 1663.匿名 :2022/01/19 (水)18:05
    >>1658

    ほんと?作家さんとかの明らかグミシパって感じの人が下げてるのは見るしそのたびにすごい擁護とbad付いてるのは知ってるけどそれ以外にもあるの?
    グクやジミンが下げられたときもテヒョンと同じようなgoodとbadの比になって擁護もたくさんされてるの?そうならごめんね

    23
    1
  20. 1664.匿名 :2022/01/19 (水)18:05

    グテシパの自分でもここのグテシパはひどいと思うわwww
    大手のグテシパはまともだけどね

    31
    2
  21. 1665.匿名 :2022/01/19 (水)18:06
    >>1657

    Twitterのグミ見てグミシパ最低だなって思ってここのグテシパ見てグテシパも最低だなってなって結果シパって最低だなってなってる

    30
    5
  22. 1666.匿名 :2022/01/19 (水)18:07

    Twitterのテヒョンアンチに怒りながらここでジミン下げてるやついるならサイコパスだわな

    32
    3
  23. 1667.匿名 :2022/01/19 (水)18:07
    >>1663

    擁護があればメンバー下げられててもいいなんて感覚間違ってると思うけど。どっちが多いじゃなくてマンネラそれぞれ下げられてることをなんとも思わないの?

    9
    5
  24. 1668.匿名 :2022/01/19 (水)18:08
    >>1651

    なぜそのタトゥーの話が長くなったのかは覚えてないんだね。

    15
  25. 1669.匿名 :2022/01/19 (水)18:08

    通報情報板定期アゲ

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v

    new晒し垢
    @1aaa1bbb1ccc

    30
    1
  26. 1670.匿名 :2022/01/19 (水)18:08

    まあここ確かにグテシパ多いだろうけど全員じゃないしグミを叩いてるのはグテシパって思い込んでるグミシパはどうしようもないなとは素直に思った。

    51
    7
  27. 1671.匿名 :2022/01/19 (水)18:08
    >>1667

    あのコメの言いたいことそれじゃないの分からないか?

    26
    3
  28. 1672.匿名 :2022/01/19 (水)18:10
    >>1671

    下げられてるメンにテテ入れてない時点でどのシパが書いたのか丸わかりだからね。

    24
    9
  29. 1673.匿名 :2022/01/19 (水)18:11

    ジミンのケミ売りの話になったときジミンは喜んでやってるとか今後が心配とか言われてるのにグッド多くて引いた
    この板テヒョンの今後が心配とか言われたらキレる人多いだろうに

    27
    17
  30. 1674.匿名 :2022/01/19 (水)18:12
    >>1670

    わたしずーっとどっちも叩いてるけどグミシパ叩くとグテシパ扱いでグテシパ叩くとグミシパ扱いされとるよ。グジシパは叩いても反論してこないからここにはいなさそう。

    8
    1
  31. 1675.匿名 :2022/01/19 (水)18:12

    バッドとグッドの数そんな重要?
    シパ板なんだし人気シパが1番多くなるのは必然なのでは
    メンバーアンチするやつはシパだろうが関係なく通報すればいいだけ

    20
    1
  32. 1676.匿名 :2022/01/19 (水)18:12
    >>1663

    グクはわりと擁護されてるよ。ジミンも下げになるから辞めようって言ってる人は居るけど続ける人も居るね
    それで話が飛躍していつも同じ流れになってる

    30
  33. 1677.匿名 :2022/01/19 (水)18:12
    >>1673

    ケミ売りはジミンから仕掛けている印象が強いからじゃないかな。

    38
    14
  34. 1678.匿名 :2022/01/19 (水)18:13
    >>1656

    ナリが晒してる可能性もあると思うよ
    シパアンチなのかグテシパアンチなのかまではわからないけどアンチなら考察もある程度知ってはいるだろうしこのタイミングでそれ言う?っていうコメントいくつもあった

    17
  35. 1679.匿名 :2022/01/19 (水)18:13

    正直ここのテヒョン下げコメとグクやジミン下げのコメって質が違うよ
    後者はメン下げだと思ってないで言ってるんだろうなってやつ多いしグッドも多いもん

    30
    4
  36. 1680.匿名 :2022/01/19 (水)18:14
    >>1673

    私はジミン下げも毎回止めてるし怒ってるのでそんなん言われても。そもそもメン下げ許さんのでマンネラ全員下げられてるのにテテだけ省いたのが許せん。

    26
    3
  37. 1681.匿名 :2022/01/19 (水)18:14

    グクペン的には、スキャンダルのこととかケミ売りしてることとか事実に基づいて色々言われるのは擁護しにくいんだよね…
    擁護したくてもその話やめてぐらいしか言うことがない…
    それは違うよ!切り取りで歪めないでとか言えない…言われてる内容は実際起きたことだから。

    あとはジミンがケミ売りでベタベタ絡んでくるってのも事実だからね。それを気持ち悪いとか言ったら誹謗中傷になるだろうけど、ベタベタひっついてるねって言われたら、はいひっつかれてますねとしか答えようがない。

    38
    7
  38. 1682.匿名 :2022/01/19 (水)18:15
    >>1677

    そうだとしても下げていい理由にはならねえ。

    22
    2
  39. 1683.匿名 :2022/01/19 (水)18:15

    この板見てグテシパ卒しました!!
    祝って下さい

    29
    20
  40. 1684.匿名 :2022/01/19 (水)18:15
    >>1673

    それもグミシパが暴れまくったせいでメンバーのケミ売りもう見たくないになって頑張ってるジミンに矛先が向きがちな流れなんだよな…害悪グミシパがやってることはほんとに悪い連鎖しかうまない

    37
    1
  41. 1685.匿名 :2022/01/19 (水)18:15
    >>1683

    グテシパじゃなくてシパを卒しなさい。そしたら祝う。

    38
    4
  42. 1686.匿名 :2022/01/19 (水)18:16

    そもそも最近ケミ売りそんなひどくないのに延々とケミ売りについて話してる人いすぎよ

    18
    4
  43. 1687.匿名 :2022/01/19 (水)18:17

    グテシパは今ここ見てる暇ないから

    38
    9
  44. 1688.匿名 :2022/01/19 (水)18:19
    >>1687

    だろうね笑笑

    24
    1
  45. 1689.匿名 :2022/01/19 (水)18:20

    グテのツーショットくらいで他シパに文句言われるし、グテシパもいろいろ溜まってんだろうな〜とは思う。
    シパに限らず、推しをアンチされるテテペンや推しの人格歪められるグクペンの書き込みが多くなるのは必然だろうし。
    まあ何シパだろうがメン下げだけは通報させてもらうよ。

    42
    1
  46. 1690.匿名 :2022/01/19 (水)18:21

    そうだよ
    メリーゴーランドで忙しいかんな!

    34
  47. 1691.匿名 :2022/01/19 (水)18:21

    グミ下げだけなら何とも思わないけどついでにグテ上げてるコメ割と見るから分かりやすいや

    22
    4
  48. 1692.匿名 :2022/01/19 (水)18:24

    でも通販のMCでグミ供給会った日に別にまだそのことについては何もやらかしてないグミ相手に絶対こう言うよ!とかって暴れてたのはグテシパだろうしFC動画で次回またグテがいちゃつくの確定して以降暴れてるのはグミシパだと思うわ。双方匿名をかさにきて絶対に認めないだろうけど。

    15
    47
  49. 1693.匿名 :2022/01/19 (水)18:25
    >>1691

    それはさすがにモメサのナリ。この板グテシパは多いと思うけどね。

    17
    3
  50. 1694.匿名 :2022/01/19 (水)18:25

    ナリ、荒し、アンチが入り乱れていて
    本当は誰がいるのかがわからない

    24
  51. 1695.匿名 :2022/01/19 (水)18:37

    暇な人が来る
    それだけが真実

    13
  52. 1696.匿名 :2022/01/19 (水)18:40
    >>1690

    止めろって言われても絶対止めなかったグクを思い出して大人になったなって思った。

    32
  53. 1697.匿名 :2022/01/19 (水)18:41
    >>1693

    へー
    この板の602
    単純に公式なくてもモーメントうまれちゃうグテが羨ましくて妬ましくて攻撃的になるグミシパもいそうだけどね

    これグッド70でバッド1なんだけどこれもナリなんかな?それにしてはすごい比だけど

    1
    4
  54. 1698.匿名 :2022/01/19 (水)18:44

    遡ったのね。ご苦労さん。

    12
    4
  55. 1699.匿名 :2022/01/19 (水)18:45
    >>1697

    それは悪いけどシパじゃなくても思うわ。自己申告だから信用してくれなくてもいいんだけどさ。公式から散々供給あるのにテテがバムの写真上げただけで暴れ散らかしてるの見たからね。公式の供給比でいったらここ数年でグミ:グテ=9:1くらいじゃない?何が不満なんだよってさすがに思ったからさ。

    48
    1
  56. 1700.匿名 :2022/01/19 (水)18:47

    グテシパ多いことぐらい認めなよw
    頑なに認めないからみっともないんだよ

    35
    41
  57. 1701.匿名 :2022/01/19 (水)18:47
    >>1697

    妬んでアンチしまくるグミシパ大勢目撃したから、グッドおしたわ。

    公式カメラじゃないアメ活と、最近だとインスタか。事あるごとに発狂してるよね、グミシパ
    ベビバムとの写真でキレてるのみて、ああこの界隈ってマジでイカれてるんだなって思った。嫌味言い始めたグミシパじゃない様子だったジミンペンが1番恐怖だったけどw

    69
    6
  58. 1702.匿名 :2022/01/19 (水)18:47
    >>1692

    そう思うとグミシパの大手ってグミシパ背負って鍵パカでメン下げして賛同得て賛同してるのもグミシパ鍵パカで垂れ流してるの逆にすげーな

    46
    3
  59. 1703.匿名 :2022/01/19 (水)19:04
    >>1700

    ここにグテシパは多いけどだからといってグミシパがアーミーから嫌われてることには変わりないよ。グテシパからじゃなくてアーミーからね。批判されたくなきゃアンチやめなよ。グミシパ内でも自浄しなよ。批判に噛み付くだけで何故批判されてるかを考えないからダメなんだよ。

    82
    6
  60. 1704.匿名 :2022/01/19 (水)19:05
    >>1703

    え?w私グミシパじゃないからそんなん言われても困るんですがw

    29
    50
  61. 1705.匿名 :2022/01/19 (水)19:06
    >>1704

    あなたがグテシパばっかりじゃんてここの書き込みから判断したように、あなたの書き込みからグミシパと判断しました。

    55
    26
  62. 1706.匿名 :2022/01/19 (水)19:10

    なんでグテシパも嫌われてることに触れないのか分からん 非アミのけーぽオタがシッパー戦争やってるヤバいファンダムって言ってたし普通に恥ずかしい

    18
    48
  63. 1707.匿名 :2022/01/19 (水)19:12
    >>1706

    それはグテシパに限った話じゃなくてシパを抱えるアーミー全体が嫌われてる話だね。シパは全て潜るべきだと思うけどそれとあなたがグテシパにだけこだわる理由はイコールになりえない気がします。個人的にグテシパだけが憎いんだなという印象。

    66
    8
  64. 1708.匿名 :2022/01/19 (水)19:14
    >>1706

    シパは普通のファンからしたら嫌われて当たり前だよ
    そのシパからも普通のファンからも嫌われるグミシパがいかにやばいかって話

    54
    5
  65. 1709.匿名 :2022/01/19 (水)19:16
    >>1683

    これにバッド付く時点でグテシパいないは無理あるし

    35
    30
  66. 1710.匿名 :2022/01/19 (水)19:17

    いないって誰が言ってんの?笑
    みんなグテシパいるて言ってるよね
    シパアンチもいるし他シパもいるし
    で、それがどうしたの?

    56
    28
  67. 1711.匿名 :2022/01/19 (水)19:21

    5ちゃんに晒されようとも別にいいや。見に行くことないし。

    32
    5
  68. 1712.匿名 :2022/01/19 (水)19:33

    何で全シパが憎いの?
    腐営業してる時点でシパは増えて当たり前の存在だし、公式から見ればシパもリアコも一般アミも金になる客でしかない。
    憎むべきはメン下げや下ネタ妄想垂れ流すシパだけだよ。
    その問題キモシパが鍵パカ大手グミに多いのは事実だから叩かれてるだけでしょ?

    73
    8
  69. 1713.匿名 :2022/01/19 (水)19:35
    >>1711

    自分の事しか考えないんだね。

    17
    4
  70. 1714.匿名 :2022/01/19 (水)19:49
    >>1681

    グクペンかな?グクペンナリじゃないの…グクペンなら知っているよね?
    グクとarmyのマル秘数字?書いて見て

    5
    33
  71. 1715.匿名 :2022/01/19 (水)19:53

    ラみたいな鍵パカグテシパここで何回聞いてもいない、最近なぜか鍵のグテシパ晒したやつ多発してるじゃん?
    でも未だに鍵グミ大手晒されてないよね?
    今日ラがフォロワー1万人めっちゃ喜んでたよww
    あれ見れば民度の差が歴然

    77
    1
  72. 1716.匿名 :2022/01/19 (水)20:00
    >>1707

    グミシパじゃないけど、グテシパ私も嫌いだよー 結構いるよねグミシパ以外のシパで特にグテシパ嫌いな人

    15
    67
  73. 1717.匿名 :2022/01/19 (水)20:01
    >>1715

    シパ同士で民度の差を争われましても。お粗末すぎますけど。

    44
    14
  74. 1718.匿名 :2022/01/19 (水)20:02
    >>1712

    あー。根本的にわかってないわこりゃ。シパがなんでだめなのか。
    自分が表に存在していいお客様だと思っちゃってるわ

    51
    19
  75. 1719.匿名 :2022/01/19 (水)20:03
    >>1713

    5ちゃん見てる人の民度なんてたかが知れてるし、影響力なんてないでしょ。ばからしい。
    晒されて困る内容なんてあるの?5ちゃんのがひどいでしょうに。

    43
    4
  76. 1720.匿名 :2022/01/19 (水)20:06
    >>1719

    あそこのヤバさはレベチ

    33
  77. 1721.匿名 :2022/01/19 (水)20:07

    1717
    1718連投やんww必死かよ

    9
    8
  78. 1722.匿名 :2022/01/19 (水)20:11
    >>1716

    シンシパ嫌いもいるしナムジン、テギシパ嫌いもいるからいるだろね

    グミシパ程多岐に嫌われてるの見た事ないけど

    60
    2
  79. 1723.匿名 :2022/01/19 (水)20:16

    シパ同士とかじゃなくて、この板に限ったことではなくテテペンが多いんだよ。しかもテテペンはシパかどうかは別として、グクとの関係性が嫌いじゃないでしょ?
    となると、グテの話に肯定的、テテアンチに否定的な人が数として多くなるのは当然のことだよ。その中の一部にグテシパがいるってだけのこと。

    78
  80. 1724.匿名 :2022/01/19 (水)20:22

    それにしても海外でのグテ人気すごいね。あっちはシパは多いの?知ってる人いますか??

    9
    9
  81. 1725.匿名 :2022/01/19 (水)20:24

    グテの話をしたいならグテ板へどうぞ

    27
    12
  82. 1726.匿名 :2022/01/19 (水)20:37
    >>1725

    いや、シパの話なんじゃない?
    そういえば今回の件で晒されてるのは日本限定なのかな?

    8
    3
  83. 1727.匿名 :2022/01/19 (水)20:45

    鍵垢グテシパ晒しは日本限定ですよ、誰がやってるか一目瞭然すぎてw
    欧米はグテとユンミンのシパが2強

    51
  84. 1728.匿名 :2022/01/19 (水)20:48

    晒されるの鍵グテシパだけじゃないのに何故かグテシパばっかりって言うの面白いw

    27
    42
  85. 1729.匿名 :2022/01/19 (水)20:48

    テテばっかりと同じ論理なんだよ

    19
    22
  86. 1730.匿名 :2022/01/19 (水)20:52
    >>1728

    え?鍵の他シパも晒された?
    何シパ?

    29
  87. 1731.匿名 :2022/01/19 (水)20:55
    >>1727

    日本国内でシパの分布図とか分かったら面白そうだな。
    西と東で傾向が違ったり…しないか!

    7
  88. 1732.匿名 :2022/01/19 (水)20:57

    @yu13jmp
    この垢、大手っぽい鍵無しのグテシパを集中攻撃し始めたぞ。私怨?

    27
    1
  89. 1733.匿名 :2022/01/19 (水)20:58

    前にこの板かな?
    アンチタグの分布図を見たよ。
    とりあえずテヒョンアンチは関西が多かったような

    17
  90. 1734.匿名 :2022/01/19 (水)21:01
    >>1728

    あー、あとグジシパだっけ?テジ?
    いつもグミシパだけないの本当不思議。

    24
  91. 1735.匿名 :2022/01/19 (水)21:01
    >>1732

    これ前に風てバラされてた奴の新垢だよ、相変わらずスカウト絡んでる。
    マジで頭悪いのねw

    32
    2
  92. 1736.匿名 :2022/01/19 (水)21:01
    >>1733

    アンチ分布図はあるんだwありがとう、探してみる。
    そしてなんで関西にテテアンチが多いんだろう。
    研究してみようかな。

    3
    2
  93. 1737.匿名 :2022/01/19 (水)21:01
    >>1732

    @yu12jmpと同じ人かな?

    14
    2
  94. 1738.匿名 :2022/01/19 (水)21:02

    かろうじてARMYのマロ主、もはやアンチに片足突っ込んでない?気持ちは分かる部分もあるし本人は愛があってこその発言なのかもしれないけど。書き込んでる人もマロ主も、もう否定的にしか捉えられないんだろうな。新規やお花畑アミは害悪って位置付けだし。情だか約束だか知らんけどそんなに不満だらけならペン卒すればいいのにと思っちゃう。

    36
    1
  95. 1739.匿名 :2022/01/19 (水)21:05
    >>1733

    ラも関西だしね。
    ツイ見てもなんで西はジミンペン多いんだろ?在日の人多いからTHE韓国顔が好きなのかなぁ

    14
    26
  96. 1740.匿名 :2022/01/19 (水)21:09
    >>1739

    釜山の方言が大阪弁に似てるとかもあるのかな?
    なんとなくジミンは名古屋人に好かれそうな気もするんだけどどうだろ。

    3
    15
  97. 1741.匿名 :2022/01/19 (水)21:12
    >>1740

    釜山の方言ならグクの方が強いけど、グクペンて関東の人が多いよ。
    なんか不思議だね。

    16
    4
  98. 1742.匿名 :2022/01/19 (水)21:16
    >>1741

    グクは北海道から沖縄まで満遍なく好かれてそうなイメージだけど、関東に多いのか。
    面白いわー

    9
    4
  99. 1743.匿名 :2022/01/19 (水)21:21

    グク日本人ウケする顔だよね~若いペンが多い感じ。
    ジミンとにかくオンマアミ多い。
    テヒョンはまぁ日本テテランドだから幅広いかな。

    46
    3
  100. 1744.匿名 :2022/01/19 (水)21:25
    >>1732

    これ、前の風の人だよね?
    身バレされてもまたやってるんだね

    30
    2