アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3026.匿名 :2022/01/24 (月)06:04
    >>3025

    グクがだよね?ジミンは反対に人気を得てきらきらしていったイメージ。

    59
    8
  2. 3027.匿名 :2022/01/24 (月)06:10
    >>3026

    そう
    テテが出かける度にしょんぼり歌い始めるとか言われてた頃だけど
    グミは又別の理由で(ジミンがどうとかこうとか)でTwitterに来てると言っていた
    両シパの話が交差してカオスだけど…グクがしょんぼりしてたのは事実

    手の掻き傷って言われてたのも「?」な時あったし
    かなり情緒不安定に見えた

    2020あたりから安定してるけど
    だんだんグテ一本売り?にしてきてる感はある

    73
    11
  3. 3028.匿名 :2022/01/24 (月)07:35
    >>3027

    グテ一本とは?
    グミ減った感はあるけどグテ一本の意味がわからないんだけど
    グテグミしか無い訳じゃないんだから

    46
  4. 3029.匿名 :2022/01/24 (月)07:54

    この板だとツイの大手害悪シパのテヒョン下げとか有名だし見るからに下げてんな~と思うんだけど、グミシパがグテシパってすぐジミン下げてくる!って憤ってるのなんで?
    そりゃ皆無では無いだろうけど、5ちゃんのはアンチのナリだな〜って思うし、ツイでもそこまで見ない印象なんだよな。
    1回リアルでグミシパに「グテシパって正直ホント性格悪い人多い。グミシパでテヒョン下げしてるのなんて見たことないのに」って言われて、お互いアンチしてる人の情報が入ってないだけ?とも思ったんだけど、その人ラのツイもフォローしてて。アレから下げを感じないってグミシパ特有視点だから?謎。

    88
    3
  5. 3030.匿名 :2022/01/24 (月)07:56
    >>3024

    17年〜19年はケミ加速期だしカメラの前ではアイドル頑張っていたけど、グクは不安定だったね。
    塞ぎ混んで落ち込みやすいていうか。
    ジミンは逆に17年~19年めちゃくちゃイキイキしたけど、最近ちょっと元気ないかな?感じる。
    グク20年半ば〜本当に安定してきたからペンとしては安心した!

    107
    3
  6. 3031.匿名 :2022/01/24 (月)08:09
    >>3029

    グミシパはホントに考えが浅いから。
    モノゴトを客観的に見て体系的に考えることのできる人は、まずガチのグミシパにはならないと思ってる、私は。

    私の身内にlgbtq+の人がいて、ずっと同性パートナーと暮らしてるし、周りにも地域にも認められてるんだけど。
    それでも本人達はすごくすごく悩んで、今の形におさまるまでの長い時間ずっと苦しんでた。

    あの人達、バンタンがlgbtq+を支援してるから公開恋愛!とか大声で喚いてるけどさ、マジでグミが今日から僕達つきあいますイェーイってツーショセルカあげて、記念日に公式通じて動画プレゼントして、カメラ前でも恋愛脳でイチャイチャしてると思ってんの?
    どういう思考回路してんの?
    もうグミシパ全員小学生であってほしいぐらいよ。

    ホントになーんにも理解してない、自分達の性欲の捌け口にしてるだけのくせに、サポートとか言ってんじゃないよ。

    115
    2
  7. 3032.匿名 :2022/01/24 (月)08:11
    >>3030

    正直今回の休暇も聞いた時はちょっと心配したしコロナ隔離中の暇だ~の歌は少し暗い?思ったけど。
    最近グクめちゃくちゃ楽しそうに鯛焼き上げたりボクシングしたり。
    良かったねぇしかない。

    100
    3
  8. 3034.匿名 :2022/01/24 (月)08:24
    >>3029

    そのお友達はラをフォローしてる時点で、あのグミシパ独特の考えやノリに疑問を思わないんだろうし、それが楽しいんだから仕方ないんじゃないかな。最近リア友グミシパのテヒョン下げここでもよく聞くし、ある意味洗脳みたいだね。

    私も周りには言わないだけで、ラとその取り巻きの影響でグミシパのことがものすごく苦手になったので、ああいった大手の影響ってやはり大きいんだろうね。

    75
    2
  9. 3035.匿名 :2022/01/24 (月)08:24

    新規じゃないグクペンはケミ強化期のグク不安定さを知ってる。
    今の安定し精神的に強くなったように見えるグクが自分の意思でベタベタ絡み避けてるの見て、切実にグミユニット変えてあげて欲しい!もう十分に公式やジミンに旨味は与えたはずだから。
    ヒョンラやテヒョンとのユニで無理な腐営業せず少しでも気楽に過ごして欲しい。

    98
    3
  10. 3036.匿名 :2022/01/24 (月)08:25
    >>3029

    私もつい最近、隠してるけど多分グミシパっぽい子に、ウィバでグテシパがジミン攻撃してるからグテシパ滅んでほしい、嫉妬してるんだみたいな話をふんわり長々とされて戸惑ったところ。グミシパ同士で、頑張って連携してそういう奴ら報告してるんだって。
    アウトが多いのも自業自得だと。そういうシパに餌をまくのが悪いと。
    オルペンだって言ってんのにメンの悪口聞かされて不快になった。
    けどそれがグミシパの普通なのなら、テテをグミシパが攻撃してるとは思わないんだろうね。テテが悪いんだから悪口じゃないって理論みたいだった。
    友達付き合いのいい整理になったけどさ、ただ、現実世界ではシパは隠そうや…

    84
    2
  11. 3037.匿名 :2022/01/24 (月)08:25

    ホビとナムのインスタやりとり可愛くて翻訳かけたらホビが好きとか言い出してて気になったからツイでホビって検索かけたら害悪がホビの名前入れてグクは他メンと仲悪いと取れるような内容ツイしてるの見て(もちろん即刻通報した)本当腹が立ってそこからホビナムのやりとり検索出来てない
    まじで不快だった

    38
    2
  12. 3038.匿名 :2022/01/24 (月)08:33
    >>3031

    グテもない?
    彼らもカメラ前でそれなりには絡んでるよね?
    公式から流れる流れないは別として。
    人によってはいちゃつきに見えるわけだから、グテも公開恋愛なんてするわけなかったら、ナシだよね?

    18
    54
  13. 3039.匿名 :2022/01/24 (月)08:39
    >>3038

    それ言い出したらグジもナムジンもダメでしょ。昔から明らかな腐営業してるのはグミだけだよ?スクリーンタイム独占もしてない、ケミはあっても腐はない非公式カプとは訳が違う。

    82
    3
  14. 3040.匿名 :2022/01/24 (月)08:42
    >>3028

    言い方が悪かったかもしれないけどグクの目立つケミ売りはグテとグミに私には見えたよ
    グジ、ナムグク、とかあるのは知ってるけど…
    オルペンからすると「シパ争い」と言えばグテVSグミだと認識してた

    8
    60
  15. 3041.匿名 :2022/01/24 (月)08:43
    >>3038

    もしグル内に特別な相手がいたとして、じゃあその相手とはまったく絡まないのか、ってなると、そんなことしてたら仕事にならないから、普通の絡みで有り無しを推測することは無理だと思う。
    グテシパがグテの根拠を見せられてる絡みで考えてて、公開恋愛!真剣だから隠してない!こんな絡みつきあってなかったらしないよね!とか言ってるのなら、それはグミと同様に無いことだと思うよ。

    54
    1
  16. 3042.匿名 :2022/01/24 (月)08:46
    >>3038

    公開恋愛中とグテシパは言ってないと思うよ
    絡んでるよ、大丈夫なのかな…
    って感じ

    グミシパは公開恋愛中で会社公認!世界中で応援してあげよう!
    みたいなノリ
    グクも、ジミンも
    ぼくたちの恋愛を応援してください!なんて言ってるのを
    私は聞いたことないけど

    90
    2
  17. 3043.匿名 :2022/01/24 (月)08:48
    >>3038

    グテはそんなないイメージだけどなぁ。
    グミ、グジ、ナムジン、VOPE、テジ、SINの次にグテ、かな?

    46
    5
  18. 3044.匿名 :2022/01/24 (月)08:51

    また 再稼働してるねw

    20
    2
  19. 3045.匿名 :2022/01/24 (月)08:51

    シーグリの感じからしてもグテ一本売りはないかな。今回のグッズもマンネライン全員組ませるようにしてたし。
    上場したからか兵役前だからか、両カプで集金することにしたか。

    33
    1
  20. 3046.匿名 :2022/01/24 (月)08:52
    >>3035

    目の焦点が合ってないように感じることが多かった時期ね
    顔は笑ってるんだけどね
    だんだんテテが元気なくなっていってね
    ジミンは元気だったね

    今はグクもテテも目がイキイキしてると思う
    ジミンが元気ないなって思う
    ケーポは皆んなそうなんだろうけど頭皮が壊滅状態で、しっかりした毛が生えてこないからエクステって公表してたよね
    (ガチでヤバかったら黙って処置するだろうから未だ大丈夫なのかもしれないけど)
    かなりのストレスを感じるなぁ

    19
    22
  21. 3047.匿名 :2022/01/24 (月)08:53
    >>3042

    でもその理論からいくと、ハイブに所属する弟グルで同様のケミ売りをしてるカプは全部ガチで公開恋愛中ってことになるけど…

    20
    2
  22. 3048.匿名 :2022/01/24 (月)08:55
    >>3043

    テテからの絡みは他メンへとグクへと同じように見えるよね
    特別グクにだけイチャコラしてるようには見えないよ

    76
    2
  23. 3049.匿名 :2022/01/24 (月)08:56
    >>3040

    グテは昔はよく絡んで仲良かったけどグミ始まってからは絡みは少ないよね。
    新規も古参の考察受け継いだりあ互いのツイやVラで考察したり、グテシパは考察で耐えてたよね。2人とも美形だから、そんな2人が思い合ってたらいいな!願望が大きいんじゃない。シパも多いけどグテペンが圧倒的で境界が曖昧なんじゃないかな。

    62
    5
  24. 3050.匿名 :2022/01/24 (月)09:00
    >>3039

    でも2020gdaのバックハグみたいに、ファンカムとはいえファンの前であんな風にバックハグして、シパは喜んでるけど、本物のカプだとしたら公衆の面前であんなことしないってことになるよね?

    18
    37
  25. 3051.匿名 :2022/01/24 (月)09:01

    もうそんなの人それぞれだからね
    見てるとこ違うし感じ方も色々
    こういう議論もよく分からん
    リアルでは話せない人多くてこういうとこで話すのかもだけど ネット上のがリスクはあるんだから気を付けたがいい

    悪質は粛々通報のみ

    31
    1
  26. 3052.匿名 :2022/01/24 (月)09:03
    >>3050

    あれは本当に謎…
    テヒョンが寝不足だったからグクが心配して寄り掛からせてあげたみたいな話を聞いたけど。
    それだったらハグまでは要らなかったのでは?とも思う。
    でも、見た目の美しさは爆発してた…

    99
    4
  27. 3053.匿名 :2022/01/24 (月)09:06
    >>3050

    それは分からないよね。人によるんじゃない?隠す人もいれば堂々とする人もいるし、あっけらかんとしている人もいれば悩んでる人もいる。彼らがどういうタイプなのかは公言しない限り私達には分からない。

    41
    6
  28. 3054.匿名 :2022/01/24 (月)09:06
    >>3050

    いつもいつもしてたらね。
    カメラ意識していつもいつもしてて、それを公開恋愛!って言うのは浅はかってことでしょ。
    だからグミはまず無い、っていう話だから。
    グテとグミはカメラ前でのスタンスが全然違うんだから、同じに当てはめて考えることはできないよ。

    79
    6
  29. 3055.匿名 :2022/01/24 (月)09:07
    >>3050

    あの日はジミンもグクに頰っぺたくっつけて集合写真撮ってたねー
    ケミ指示でも出てたの?ってくらいどちらも不自然だった

    30
    15
  30. 3056.匿名 :2022/01/24 (月)09:10
    >>3050

    あれはテヒョンバーンアウト期で笑顔も少なく痩せていて、グクだけじゃなくメンバー皆が心配してた時期。
    GDAカーペットで転けたテヒョンをジンが即座に真似してフォローしてたり。
    それにハグ位バンタンは全メンバーやってるけど?
    あとグミならあのハグ、ファンカムじゃなく公式カメラ前でネットリやるよ。

    87
    8
  31. 3057.匿名 :2022/01/24 (月)09:11
    >>3052

    テテあの日フラフラしてたよね。
    足がもつれて膝ついたりしてたね。
    あの状態のテテにケミ売り指示するほどハイブは鬼ではないと思いたい。
    グクもあんなテテにケミ売りしようぜ!とはならないでしょ。純粋に心配してたんじゃないの?

    116
    3
  32. 3058.匿名 :2022/01/24 (月)09:18
    >>3057

    なるほど。
    その後のジミンは?

    グテシパはグテのカモフラしてくれた
    グミシパはテテに嫉妬したから

    みたいな論調だったけど。

    4
    45
  33. 3059.匿名 :2022/01/24 (月)09:18

    もう何回目なの

    42
    1
  34. 3060.匿名 :2022/01/24 (月)09:28
    >>3050

    大事な仕事仲間や友達が具合が悪かったら、いつでも寄りかかっていいよ、って言うだろうしあまり意味を持たせる必要はない。儚げな感じが超きれいだったからシパが沸くのはわからなくもないけど。

    80
    1
  35. 3061.匿名 :2022/01/24 (月)09:30

    会社推しのケミ売りが始まるまで普通にグテって仲良い映像がたくさん流れてたよね
    クオズもマンネラ3人の絡みもたくさんあったしあの頃が自然で良かったなとマンネラ寄りのオルペンは思います
    グテが組まされなくなったり映されなくなったりクオズ絡みも減ってあまりに露骨に感じてなんで?何かあった?と思ったよ
    上にもあるけどグクが不安定な時期もあったしテテが落ちてる時期もあったから気になってファンカムとか見ると普通に仲が良かったりで安心したりした
    それでも公式にはそういうシーンは流れなくて不仲説が出たりシパ争いは激化していくしで疲れた

    84
  36. 3062.匿名 :2022/01/24 (月)09:30

    ラッコの別垢でツイキャス検索したら、変更前のChika_Chiiimで履歴出てくるんだけど、鍵パカの録画キャス何個も残ってるから興味ある方は聞いてみてください。
    少し聞いたらいつも通りのやきもちだとかの妄想はあった。

    で、bio記載の裏垢はもう耳元と同じレベルな希ガス。裏垢もツイは鍵かけてるけど、鍵パカリプ出てくるからoutだな。
    表垢の約一万人フォロワーは何割くらいこの人の裏まで知ってるんだろう?

    19
    6
  37. 3063.匿名 :2022/01/24 (月)09:32
    >>3047

    何となく、グミの否定は分かるんだけど、言ってることを他のカプにも当てはめたら、基本どれもないって話になるはずなのに、グテに関してはやたら我々には分からないとか、あれはどうだったこうだったって話になって何か違和感。

    35
    17
  38. 3064.匿名 :2022/01/24 (月)09:32
    >>3032

    グクペンにとって長期休暇は本当トラウマだったんだよ。デカルコマニーの曲だったり幸せそうにみえない誕生日だったり。グクがSNSを更新すると心配したよ。でも今回の休暇はSNSをグクの辛さを発信するツールではなく、充実している休暇の様子やアメリカ活動の写真とかグクの楽しい事の詰め合わせみたいで幸せだよ。

    95
    3
  39. 3065.匿名 :2022/01/24 (月)09:35

    グミシパに、グテシパのジミン下げって裏でテヒョンが指示してるってホント?って質問された。自分でよ〜く考えたら?って言っちゃった。
    本当に小学生なのかな?もうついていけないんだけど。

    79
    3
  40. 3066.匿名 :2022/01/24 (月)09:36
    >>3036

    シパに餌を撒くのが悪い=アウトタグ当然ってことは、やっぱりアウトタグってグミシパじゃん。

    シパに餌をまくのは、ジミンとグクじゃない?グクは最近控えてるか。テヒョンはスクリーンタイムないのに、どうやってグテシパに餌をまくのw
    てかシパが喜ぶような絡みしたとして、悪く言われて当然ってのが意味不明じゃない?

    67
    6
  41. 3067.匿名 :2022/01/24 (月)09:37
    >>3056

    あのバックハグ公式の放送には無いものだからね。まあ、グミなら放送にうつるタイミングでやるよね。でないと意味がない。

    76
    4
  42. 3068.匿名 :2022/01/24 (月)09:39

    週明け落ち着くと思えば 今度はモメサかな

    21
    1
  43. 3069.匿名 :2022/01/24 (月)09:40
    >>3058

    ハグなんてグテ以外のどのメンバーも普通にするスキンシップでしょ?グテの2人に固執しなくてもいいじゃん。メンバーみんな仲良いんだから。

    53
    3
  44. 3072.匿名 :2022/01/24 (月)09:49
    >>3069

    バグじゃなくてその後の頰っぺたが聞きたかっただけなのにー。
    私はジミンの負けず嫌いが発動したか自分のファンの機嫌とったかのどっちかだと思ってるけど。
    そもそもたいした事じゃないのか?結構他ペンはドン引きしてたけど。

    18
    23
  45. 3073.匿名 :2022/01/24 (月)09:55
    >>3049

    一部のエロ妄想してる人(ジミン絡めてはちゃめちゃなエロ妄想)してる人はグテ2人の仲なんて、どうでもいいんだと思う

    多くのグテ推しは2人が思い合ってるように見えるな、そうだといいな、を行ったり来たりしてるだけで
    「その先」は、あってもいいけどなくてもいい、みたいな感じの人が圧倒的に多いと思う
    たまたまかもしれないけど、テテが丁度いい場面でしょんぼりしたりニッコリ上向いたりするのが愛おしいって感じ

    64
    5
  46. 3074.匿名 :2022/01/24 (月)09:55
    >>3072

    ジミンの負けず嫌いも嫉妬も無いと思うけどね。普通に集合写真だからくっついて〜くらいの軽い指示はもしかしたらあるかもだけど、集合写真とファンカムを引き合いに出すのは、比較対象にならないと思うよ?

    47
    4
  47. 3075.匿名 :2022/01/24 (月)09:57

    2年間も大変だね

    16
    1
  48. 3076.匿名 :2022/01/24 (月)10:00

    頻繁に事務所からねっとりめなものまで出してるグミとファンカムで絡みが出てるグテ
    供給量も濃さも全く違うのにシパ数が反比例してるのって面白いと思う
    両方が完全なシパ売りでグミが事務所と本人グテが本人がやってるならシパ売りの才能は完全にグテの勝利ってなるな

    49
    3
  49. 3077.匿名 :2022/01/24 (月)10:01

    どうでもいいwww

    12
    3
  50. 3078.匿名 :2022/01/24 (月)10:02

    ジョングクとテヒョン、圧倒的に絵面が良いんだもの。
    2人に沸くのは自然の摂理だと思うわ。

    112
    3
  51. 3079.匿名 :2022/01/24 (月)10:05
    >>3072

    あれはただのファンサでしょ。
    その前のグテが無くても、いつもの二人ならやるだろうな〜くらいのものに見える。
    グミシパはあれがガチに見えるの?すげえな。

    73
    2
  52. 3080.匿名 :2022/01/24 (月)10:06

    シパにもシパ外にも
    映ってる映ってないに限らず本人達も忘れてるであろう一つ一つのただのファンサや普段の仕草の意味を何年もずっとあーだこーだ言われて気の毒としか思わん

    眼福 好きなシーンとか それぞれペンの思いがあるのはいいと思うけど。

    30
    2
  53. 3081.匿名 :2022/01/24 (月)10:06
    >>3078

    聞こえてくる宇宙の摂理だよね

    41
    1
  54. 3082.匿名 :2022/01/24 (月)10:11
    >>3081

    like a 方程式なのよ

    34
    1
  55. 3083.匿名 :2022/01/24 (月)10:12
    >>3074

    たしかにファンカムとは違うから比較は間違ってたね。
    でもあのレベルの接触はあれ以降一度もないし、グテのハグで騒がれるの分かってたからこその行動に見えたな。
    恋愛的な嫉妬は論外だけど。
    まあマジショの時みたいな0.1秒くらいの切り取りの可能性もあるか。

    3
    29
  56. 3084.匿名 :2022/01/24 (月)10:15

    ちょこちょこセンスいい人現れるの好き

    22
    3
  57. 3085.匿名 :2022/01/24 (月)10:17
    >>3083

    ジミンが空気読みすぎて過剰なファンサに走ったって感じ?
    確かにバランスは取ろうとしたかもね。
    あの日のテヒョンは満身創痍で挑んでただろうし色々とカバーしたい一心だったかも知らんけど。グクも。

    42
    4
  58. 3086.匿名 :2022/01/24 (月)10:18
    >>3083

    あれ以降一度もないしとか、騒がれるの分かった上でのバックハグ行動とか、随分と偏った見方をするねwそんなにグテのバックハグがお気に召さなかったの?みんな言ってるけど、ハグなんてメンバー間で普通にあり得るスキンシップの一つだよ。気にしすぎじゃないかな?

    56
    4
  59. 3087.匿名 :2022/01/24 (月)10:24
    >>3066

    キスしたわけでも、絡みついたわけでもないのにね。肩組むとかツーショットあげる程度でアウトとか意味わからないよ。

    43
    3
  60. 3088.匿名 :2022/01/24 (月)10:26
    >>3083

    バックハグってグテも他メンバー同士もよくやってない?
    グクがメンバーの肩に顎をのせたりとかよく見るし。

    52
    2
  61. 3091.匿名 :2022/01/24 (月)10:33
    >>3055

    自然か不自然かでいったら不自然感はグミでしょ…なんなん、あの作った顔…

    63
    2
  62. 3092.匿名 :2022/01/24 (月)10:37
    >>3086

    書き方悪いけど、一度もないのはハグじゃなくて頰っぺたの話だよ。大昔はよくやってたけど、あの年齢でそうそうしないじゃん。
    3091さんが言うように不自然!

    25
    1
  63. 3093.匿名 :2022/01/24 (月)10:41
    >>3092

    butterの時もやってたよね。記者発表後の公式写真で。

    22
  64. 3094.匿名 :2022/01/24 (月)10:42

    “グテの”バックハグだからお気に召さないんだよね〜??

    31
    10
  65. 3095.匿名 :2022/01/24 (月)10:47

    煽るな煽るな。
    話の流れ的にそろそろ変な人来ちゃうって。

    29
    3
  66. 3096.匿名 :2022/01/24 (月)10:47
    >>3091

    何年も公式でケミ売りしてるのに、あんまり上達しないよねw
    ケミ売りのスイッチもすごくわかりやすいし

    33
    6
  67. 3098.匿名 :2022/01/24 (月)10:50

    バンタン特定じゃなく公式写真であまりにシパ寄りなのが出ると「事務所にも本人たちにも何やってんだろこの人たち」って冷静に突っ込んでしまうことある

    38
    1
  68. 3099.匿名 :2022/01/24 (月)10:51

    メン下げになってきてるから注意

    16
  69. 3100.匿名 :2022/01/24 (月)10:52
    >>3096

    グクに関しては最近わざとわかりやすくやってんのかなと思えてきた

    42
    9
  70. 3101.匿名 :2022/01/24 (月)10:52
    >>3093

    マジか。記憶になかった。じゃあ、GDAの時もハグ関係なくいつものケミ売りかもw
    GDA当日はトレンド荒れてて両シパ殴り合いしてたイメージが強かったんだよね。

    6
    11
  71. 3102.匿名 :2022/01/24 (月)10:55
    >>3098

    あるあるw
    一組だけやってるの見ると、なんかういてるなーってなるし。ケミ売り相手が双方のってないと滑ってる感じでるし。
    バランスって大事。あとTPO?
    バンタン以外のグループみてても思う。

    36
    5
  72. 3103.匿名 :2022/01/24 (月)11:07
    >>3075

    正確には、もう5年やってんだよ
    激化したのは2018年末(グテ)から20195月(耳)
    そこからずっと両者一歩も引かずって感じ
    公式ではグミの圧勝、ファンカムではグテ多め(でも、グミの切り取りはプロいからファンカムでもイチャイチャしてるように見えるようにしてる 笑)

    グミはカーニバル 鍵パカ
    グテはコソコソハラハラ 鍵

    34
    12
  73. 3104.匿名 :2022/01/24 (月)11:07

    嫌なら見に行かなきゃいいのにと言われても、テテペンとしては何言われてるか気になって見に行ってしまう雨グジ。見て後悔。古参でメン下げやめようって呼び掛けてた人さえグクのテレビショッピング、わざわざテヒョンフォーカスの下げ記事だった。
    グジシパはどいつも性根腐ってんな。コメ欄も同類。古参と新規でなんか争ってるらしいけど、あんな卑屈な考え方しかできない人達の集まりじゃ自浄は無理だわ。
    弟達を守るって言ってくれたジンに胸張れる応援の仕方してほしい。

    95
    2
  74. 3105.匿名 :2022/01/24 (月)11:10
    >>3100

    仕事人の顔つきだよね

    しつこくて申し訳ないけど
    テテにケミ発動された時のジンくんが大好きで「なんでだよー」って声が聞こえてきそうな表情がなんとも言えず癖になる
    グテ推しだけどケミはテジが圧倒的に好き

    63
    4
  75. 3106.匿名 :2022/01/24 (月)11:14
    >>3104

    見に行ってもどれだかわかんなくて見てないからアレだけど

    心の底からジンくんが好きで懐いてるグクと、マンネだからと1番可愛がって大事に時間も手間もかけて育ててきたジンくんの親愛関係をそういう風に例えられるのは近親相◯を疑われてるような感じで、凄く不快です

    82
    9
  76. 3107.匿名 :2022/01/24 (月)11:19
    >>3106

    ヤバいグジシパに感じるなんとも言えない気持ち悪さ、まさにコレ。そういうのに湧くタイプの癖持ってるのかなって思う。

    59
    10
  77. 3108.匿名 :2022/01/24 (月)11:19

    昨日久しぶりに2016MAMA見返してて、テジのシーンを今やったらやばそうだなーと思った笑
    当時はシパ争いもそんななくて平和だったよね。エクセルと戦争してたけど。

    34
  78. 3109.匿名 :2022/01/24 (月)11:29

    こういうのが好きでしょっていうシパサービスよりグテTVショッピングのフーディの説明をテテでしようとして僕はモデルじゃありませんって突然の塩対応されるグクみたいなののほうが絡みとして可愛くて好きなんだが

    111
    6
  79. 3110.匿名 :2022/01/24 (月)11:31
    >>3104

    前にテテ下げグジブロガーに、テテ下げやめてメッセージ送って
    どなたかと勘違いしてませんか?といわれた者だけど
    古参グジのメン下げやめようのコメ欄に、その人が悪口書いちゃってましたーって書いてたのを見て、ほんとムカついてる。
    でもその古参ですら下げてるのか。
    グジシパにもガッカリだな。

    77
    2
  80. 3111.匿名 :2022/01/24 (月)11:31
    >>3104

    あれ不快だね。
    題名にテテの名前があるから見に行ったらすごい下げてる。
    テテのこと書かないで欲しいわ。

    73
    5
  81. 3112.匿名 :2022/01/24 (月)11:32
    >>3109

    グクのグッズ買えなかった。瞬殺…

    23
    4
  82. 3113.匿名 :2022/01/24 (月)11:34
    >>3107

    わかる。
    バンタンの長男がジンくんで良かったし、マンネがグクで本当に良かったと思うほど良い長男とマンネの関係なのに…変な話そこに特別感を見出せばいいのに。

    74
  83. 3114.匿名 :2022/01/24 (月)11:37

    雨よく見るけど、グジシパの印象悪すぎ。
    グミシパも雨には変なのいない。
    グテシパは他メン下げない。

    76
    10
  84. 3115.匿名 :2022/01/24 (月)11:41
    >>3107

    歳が離れてるから、寂しがってたグクを自分ちに連れてって、ここを自分の家だと思っていつでも来なよって言ったり
    忙しい中、お弁当作って送り迎えしてたって言ってたよね
    (ジンくんだけではなくメンバーそれぞれ世話してたのは知ってるけどジンくんが1番親目線で可愛がってたように感じる)

    そんなに可愛がってた子をさ、
    いつの間にか性的な目で見てました…なんてことある?という憤りを感じてしまうのがグジシパの嫌なところかな

    117
    5
  85. 3116.匿名 :2022/01/24 (月)11:42
    >>3110

    同じ!私も同じ人にメッセしたw
    そしてクレーマーって言われたw
    下げるのやめてくださいって言っただけなのに。

    76
    3
  86. 3118.匿名 :2022/01/24 (月)11:47
    >>3105

    分かります。逆にジンくんがテテに絡んでるのにテテがスンッてスルーしてるのも好きw

    79
    5
  87. 3119.匿名 :2022/01/24 (月)11:47
    >>3108

    アレ、最初にテテがグクの所行って(グクが隣の被り物?の人と話してた)
    そのあとジンくんのところ戻ってベダベタしてるシーンのことかな?

    テテがどういう心境であんなことしてたのかわからないけど
    グクはしゅんとしていくしジンくんは苦笑いで、それだけでもカオスなのに

    J hope大先生が、ずっと睨みつけてる動画見たときは面白すぎて保存したんだけど探せなくて残念

    5
    22
  88. 3120.匿名 :2022/01/24 (月)11:49
    >>3118

    やー!なんだよ、せっかくやってやったのに、って声が聞こえてきそうなシーンですよね?
    テテは(笑いどころ)分かっててスンてしてますよね
    大好き

    59
    7
  89. 3121.匿名 :2022/01/24 (月)11:53
    >>3116

    3104だけど
    同じ人いたんだね
    私も丁寧に書いたよ
    でも、その後メッセージ送れないからw
    悪口書いてる自覚はあるのにね

    45
    4
  90. 3122.匿名 :2022/01/24 (月)12:09

    書かれてるグジシパって自分は好きなように書いてるだけで見る方にモラルを求めてる人ですか?

    41
    4
  91. 3123.匿名 :2022/01/24 (月)12:15
    >>3121

    腹立ちすぎてもうその後関わってないけど、
    あの人本当にひどいよね。
    メン下げやめようの記事、よくコメントしたなと思った。テテ下げの事は全く反省してない様子だったよね。
    もうああいう人は変わらないからほっときましょう。

    55
    4
  92. 3124.匿名 :2022/01/24 (月)12:19

    あの人グジじゃなくてジグシパです。

    9
    4
  93. 3125.匿名 :2022/01/24 (月)12:22
    >>3122

    それも例のグジなんだけど今日のは違う人です。

    20
    3
  94. 3126.匿名 :2022/01/24 (月)12:30
    >>3121

    これスクショして推しに送りますけど良いんですか?ってコメントするしかないのかな…とか思えてくる。やらないけどさ。メンバーが傷付くのだけは本当に嫌だから。

    4
    18
  95. 3127.匿名 :2022/01/24 (月)12:41

    ブログは性質上見れば見るだけ閲覧数あがってランキング上がるから余計に拡散することになるよ
    テヒョン下げがたくさんあるのはもうわかったからここで何回も話題に出すこと自体宣伝になるし静かに通報だけしてくんないかな

    53
    3
  96. 3128.匿名 :2022/01/24 (月)12:55

    ここ通報板ってわけじゃないからシパもシパアンチもメンバーアンチも混在してる中で見に行った人全員が通報してるかって言われたら違うだろうし話題に出てたから雨を初めて知って覗きに行ったって人がきっと大半だよね
    結果閲覧数が増えて拡散になってるのは否定できない

    29
    1
  97. 3129.匿名 :2022/01/24 (月)12:59

    今後もテテ下げ続けていくだろうけど、ムカつくからもう見にもいかないよ。
    自浄するって言ってたグジシパもいたし、がんばれって感じ。

    36
  98. 3130.匿名 :2022/01/24 (月)13:10

    自制あるグジシパとジンペン、テテペンそしてメンバーはかわいそうだとしか…
    雨自体に通報できたりしないの?
    通報できるとこがあるなら協力するけど

    32
    1
  99. 3131.匿名 :2022/01/24 (月)13:12

    前に比べてジンアンチが増えてきてる気がするんだけどこういうのも影響してんのかな

    18
    5
  100. 3132.匿名 :2022/01/24 (月)13:13
    >>3130

    プロフィールのところに見ると通報あるよ
    通報してるんだけど、本部にはなかなか伝わらないようで
    本部から違反してないと連絡きましたーって返事が来た
    でもスクショしてHYBEには送ったし、そのことも伝えてはいる

    35