アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 620.匿名 :2022/01/17 (月)17:21
    >>608

    不安定すぎるw
    ハリコンプラベでカメラない所でもしっかりマスクしてるちみたんさすが!それなのにテヒョンは!→テヒョンとジョングクくっついてるのは他アーティスト見るのも仕事だしファンカムあることわかってやってる営業!

    一貫性を持て

    108
    3
  2. 621.匿名 :2022/01/17 (月)17:21
    >>613

    思い出したら腸煮えくり返ってきたから遡ってあのコメントした人間通報してくるわ。

    63
    4
  3. 622.匿名 :2022/01/17 (月)17:23
    >>614

    シパの下げしてると結局ジミン下げになるからやめてください!ってジミンペンが暴れた結果じゃあ通報用にしようってなったんだよ。

    28
    28
  4. 624.匿名 :2022/01/17 (月)17:25
    >>614

    現状お花畑シパが溢れすぎてるし最初のコメだとどのシパもあることをグテって限ったのがアレなんじゃないの
    返信見た限りおかしなこと言ってないと思うけど

    19
  5. 625.匿名 :2022/01/17 (月)17:26

    絡むの嫌な人間とのツーショのみをインスタにアップするのか…高度な技だな。

    121
    3
  6. 626.匿名 :2022/01/17 (月)17:26

    また作家さんきちゃった
    スルーで通報よろしくー

    60
    2
  7. 628.匿名 :2022/01/17 (月)17:27

    作家さんグミシパネタ持ってきなよ
    議論してやるから

    62
    2
  8. 629.匿名 :2022/01/17 (月)17:28

    結局グミの絡みまったくないまま休暇終わったね

    84
  9. 630.匿名 :2022/01/17 (月)17:32
    >>588

    は、鋼の錬金術師…

    28
    2
  10. 631.匿名 :2022/01/17 (月)17:32

    毎回思うんだけど作家さんのチョイスする写真が普通に仲良しふれあいにしか見えなくて草
    もっとイヤそうな顔してる切り取り捏造写真頑張って探せよww

    88
    2
  11. 632.匿名 :2022/01/17 (月)17:33

    はい伝説のジミンを全く支える気がない上に嫌そうかどうかは私はグクじゃないので不明だけど虚無顔のグクだよ。ぜひ動画で見てね。切り取りじゃなくてマジで虚無ってるから。

    93
    43
  12. 633.匿名 :2022/01/17 (月)17:34

    はい対抗してるアホも通報でー
    返信しないで通報でー

    68
    6
  13. 634.匿名 :2022/01/17 (月)17:37
    >>633

    対抗じゃなくて作家の見たくないもの上げて二度と書き込む気起きないようにしてんの。

    17
    59
  14. 635.匿名 :2022/01/17 (月)17:38
    >>634

    反応する自体逆効果だし荒れる原因になるのがわからないならあなたも作家と同じただのバカだよ

    67
    6
  15. 636.匿名 :2022/01/17 (月)17:39

    作家は作家でもこの人は妄想作家ね
    脳内妄想作家

    23
    2
  16. 637.匿名 :2022/01/17 (月)17:39
    >>628

    最初持ってきてたけど全部破錠してて恥かいた結果なりふり構わないアンチ行為に走ってるのさ。

    34
    2
  17. 638.匿名 :2022/01/17 (月)17:40
    >>635

    作家が持ち込んだ時点で荒れてるのに?グクがジミンに塩なの見たくない人達かな。グクはどのヒョンにも塩な時あるよ

    18
    63
  18. 639.匿名 :2022/01/17 (月)17:42
    >>638

    既にみんなスルーしてたのに空気も読めず対抗してるのあなただけだよ
    こんなことにメンバーの写真使わないでほしいってだけ
    理解できないならそれでいいよ

    78
    4
  19. 640.匿名 :2022/01/17 (月)17:45

    グクはジミンのこと普通に慕ってると思うよ。泣いてたら慰めようとはするし。耳はハムってないけど。ただ単に過剰なケミはしたくないんだと思う。

    79
    2
  20. 641.匿名 :2022/01/17 (月)17:46
    >>639

    うん理解できないから作家が来たらまた貼るよ。まず作家が貼らなきゃいいじゃん。

    8
    58
  21. 642.匿名 :2022/01/17 (月)17:48

    ただのモメサで草
    かまってほしくて仕方ないらしい

    35
    2
  22. 643.匿名 :2022/01/17 (月)17:49
    >>642

    作家はグミ板から否定され続けてるから意地になってんだよ。

    39
    2
  23. 644.匿名 :2022/01/17 (月)17:53
    >>643

    1回みんなで「うんうんそうだね」ってコメで埋めたら来なくなるかな?

    1
    2
  24. 645.匿名 :2022/01/17 (月)17:56
    >>644

    ああいうのは反応が見たくて書いてるんだから静かに反応せず通報が1番だよ

    41
    2
  25. 646.匿名 :2022/01/17 (月)18:03

    テテ消した?!笑

    20
    2
  26. 647.らら :2022/01/17 (月)18:08
    >>646

    もう〜だよね、笑

    15
    2
  27. 648.匿名 :2022/01/17 (月)18:09
    >>641

    ほんとにただのバカで草

    35
    2
  28. 649.匿名 :2022/01/17 (月)18:12
    >>608

    グジシパ、ジンが1番にグクとの2ショあげたのにグミシパに反応すらされなくてキレてたよ。

    41
    2
  29. 650.匿名 :2022/01/17 (月)18:15
    >>648

    上の方で書いてくれてる人いるけど公の場で個人的な中傷すれば訴えられる可能性があるのはわかってるよね。まずは開示請求が先だけど。さっきの人と同じ人か分からないけど開示すれば分かるし。取り消す気はないってことでいい?バカ 侮辱罪で調べておいで

    3
    39
  30. 651.匿名 :2022/01/17 (月)18:16
    >>649

    グジシパもグミシパも気にするのはテヒョンだけだもん

    60
    2
  31. 652.匿名 :2022/01/17 (月)18:21

    なんだ結局全部作家の自演じゃん
    一人で写真張り合ってメンバー下げして楽しいのかな…かわいそうな人生だ

    40
    2
  32. 653.匿名 :2022/01/17 (月)18:29
    >>632

    この手前の人みたことあるw

    7
    14
  33. 654.匿名 :2022/01/17 (月)18:29

    ラがまた大して調べもせずツイあげてるよ〜。
    グクのグッズが自分の紫と被って無いかスタッフに確認するジミン。紫じゃないと知りホッとしつつ黒ですよね?とジミンが言ったのを、「何で黒って分かってるの〜!?」って。。。
    黒じゃないよ、白だよ。しかもジミンが自分で紫かどうか聞いてんのに。分かってないってことだよね?

    71
    3
  34. 655.匿名 :2022/01/17 (月)18:34
    >>654

    面白いなぁ

    31
  35. 656.匿名 :2022/01/17 (月)18:37

    仮に黒だったとしてもグクってオールブラックコーデするぐらい黒が好きなんだから予想で「黒ですよね?」って聞いても不思議じゃないけどな
    黒や紫以外のあまりグクから結びつかない色を言ったんなら別だけど

    55
    2
  36. 657.匿名 :2022/01/17 (月)18:38
    >>654

    白のパーカー、色違いもあるらしいよ。それが黒だったりすんのかな?
    ってかラのツイ、もうほとんど事実がなくて、想像と妄想とこじつけで出来上がってて草過ぎる。
    wwwの多用も何だかな、だし。

    57
    2
  37. 658.匿名 :2022/01/17 (月)18:38
    >>657

    ピンクじゃなくて?

    14
    2
  38. 659.匿名 :2022/01/17 (月)18:39
    >>654

    白とピンクだよね?確か

    22
    2
  39. 660.匿名 :2022/01/17 (月)18:41
    >>659

    ピンクのトレーナーだかフーディーは一番最初から予告みたいなので映ってたよ

    21
    2
  40. 661.匿名 :2022/01/17 (月)18:42

    ホビのもまじで流出のやつと同じだね。グクのは白しか見なかったけどピンクもあるのか!

    13
    2
  41. 662.匿名 :2022/01/17 (月)18:43
    >>659

    予告ではピンクで、私が見た流出した画像だと白だった。

    ピンクから白に変更したのか、何色かあるのかは分からない。

    18
    2
  42. 663.匿名 :2022/01/17 (月)18:44
    >>656

    色知ってたらそもそも「ジョングク紫にした?」ってスタッフに質問するわけないので…
    ラのツイって内容が本当によくわかんないんだよねぇ…なんでも2人は特別に親密!に繋げたすぎて辻褄合わないのばっか。
    ユダ増えてるよ。

    70
    2
  43. 665.匿名 :2022/01/17 (月)18:45
    >>660

    そうそう。で流出したのが白だから白とピンクだと思うよ

    20
    3
  44. 666.匿名 :2022/01/17 (月)18:51

    そんな誰も中傷してない嘘拡散してる訳でもないツイまで晒さなくてよくない?ジミンは釜山にいなかったからサインは偽物!みたいに嘘の事実に誘導してるツイとは違うのに。なんで黒って〜たって白とピンクなんだからこの人何言ってんだで誰も信じないでしょ。通報できそうなツイあれば知りたいけど。

    31
    19
  45. 667.匿名 :2022/01/17 (月)18:52
    >>653

    事務所の大先輩でしょー。

    26
    2
  46. 668.匿名 :2022/01/17 (月)18:53
    >>666

    黒って嘘ついてるよ?

    40
    6
  47. 669.匿名 :2022/01/17 (月)19:00
    >>666

    これまでやってることの酷さじゃないかな?
    単純に。

    40
    3
  48. 670.匿名 :2022/01/17 (月)19:00
    >>668

    それはここで言うより本人に言ってきなよ。白とピンクですよって言うだけでしょ。ここで陰口みたいにアイツ嘘ついてるよ〜って言ってて何になるの。嘘広めてるってわかってるなら止めたらいいのに。ラのこと個人的に嫌いな人多すぎてやっていい事と悪いことの区別ついてないよ。赤信号はみんなで渡っても赤信号だしここでいくらgood貰ってても訴えられたらそんなもんなんの助けにもならないんだからみんな慎重になりなよ。

    37
    38
  49. 672.匿名 :2022/01/17 (月)19:02
    >>669

    酷いことやってる人間だから酷いことしていいなんて本気で考えてるの?正しい方法で通報しなよ。

    36
    6
  50. 673.匿名 :2022/01/17 (月)19:04
    >>670

    でもそれラに言っても即ブロックされるだけで訂正もしないんじゃないかな。

    46
    2
  51. 675.匿名 :2022/01/17 (月)19:05

    それをここで主張して何になってるの。通報する足る案件でもないのに。陰口のために晒してるの?この板はそういうところ?それは正義じゃないよ。

    32
    11
  52. 676.匿名 :2022/01/17 (月)19:06
    >>673

    少なくとも嘘がバレてる人間が一人はいるって知らせることは出来るよ。ここで陰口叩いてるよりマシな行動だよ。

    32
    9
  53. 677.匿名 :2022/01/17 (月)19:07

    ラの信者が紛れ込んでて面白いネ

    52
    16
  54. 678.匿名 :2022/01/17 (月)19:11

    晒しがまたid変えた
    @ga_g12p

    晒しの仲間?煽り?
    @bkgmr_bk

    28
    2
  55. 679.匿名 :2022/01/17 (月)19:12

    パーカー着てるモデルグクで笑うw

    5
    18
  56. 680.匿名 :2022/01/17 (月)19:12
    >>677

    信者だと思うなら好きにして。いくらなんでも行き過ぎだからラにスクショ送ってくる。自分のやってることが正義だと思うなら続けなよ。

    26
    55
  57. 681.匿名 :2022/01/17 (月)19:12
    >>660

    もう一つのアイテムは分かってないよね?

    1
    3
  58. 682.匿名 :2022/01/17 (月)19:14

    本人さんたちがここ見てる前提で書かれてるんでしょ
    グミシパさんからのまともな苦言も無視でブロックする人だから言っても無駄だと思われてるんでは?

    46
    1
  59. 683.匿名 :2022/01/17 (月)19:18
    >>681

    スピーカーだったよね

    15
  60. 684.匿名 :2022/01/17 (月)19:19

    今日は本当に荒れてるなぁ。
    ナムさんに来てほしい。

    8
    1
  61. 685.匿名 :2022/01/17 (月)19:23

    板の説明通りシパあるあるでアホみたいな考察をネタにして笑うことの何がいけないんだろう
    人格攻撃してるわけでもないのに笑
    そもそも正義じゃないよってのも何勘違いしてるのか知らんけどここ通報するためだけの板じゃないでしょうに

    38
    5
  62. 686.匿名 :2022/01/17 (月)19:24
    >>683

    返信ありがとうございます
    記憶から欠落してました!

  63. 687.匿名 :2022/01/17 (月)19:24
    >>683

    ランプだったかな?

    5
    1
  64. 688.匿名 :2022/01/17 (月)19:25

    正直、これまでのフォロワーとかいるような垢で注意したら何されるかわからないし、
    そこまでの熱意はないものの、
    こういうとこで言われることで彼女含め過激な嘘を付く人たちがマイルドになってくれることを祈ってる勢が多いのかなと思ってる…

    推しにわくだけでいいのにね、嘘ついたり捏造したり、勝手に他メンを嫌ったり、悪質シパはカップル成立させたさに周りに悪意を振りまくから嫌だ。

    56
    1
  65. 689.匿名 :2022/01/17 (月)19:29

    でもラは住所とか家族とか呟いちゃってるから、訴えるなら自分も道連れになるよなぁ。

    38
  66. 690.匿名 :2022/01/17 (月)19:33

    コピペはせず名前出さないで例のあの人とかにしたらいいんじゃない、そういう問題ではないのかしら

  67. 691.匿名 :2022/01/17 (月)19:39
    >>680

    単純にラにスクショ送ってどうするの?ここでこんな風に言われてるので訴えた方がいいですよって?
    その前にスクショと一緒にちゃんと他メン下げしないこと。サセンみたいな行為をしないこと。鍵をすることもちゃんと付け加えないと駄目だよ。
    なんでこんな風になってるかも付け加えての意味がある行為だから。

    64
  68. 692.匿名 :2022/01/17 (月)19:42

    最近ラは万人受け狙ってオルペンきどってるけど、ツイやキャスでメン下げしてたことやサセンまがいの投稿は事実として残ってるからね。

    キャスでの内容もひどいものは通報はしてるよ。住居に関しての投稿に手を貸してた大手垢も含め。まとめて投稿したのはラだけど、ラッコズファミリーとか言って囲ってる人たち皆同罪だよ。

    66
    1
  69. 693.匿名 :2022/01/17 (月)19:43

    あれはいいのかこれはいいのかって話はさ、各々それぞれの正義で勝手に動けよって思うわ
    ここで賛同得ないと通報出来ないわけじゃないんだから
    あとなんでこっちが自衛しなきゃならないって人、そこは最低限自衛くらいしなさいよ。自衛も出来ないでSNSなんてしなさんなって
    なんでわざわざ嫌な物自分のテリトリーに流れるまましてるのか謎だわ

    40
    2
  70. 694.匿名 :2022/01/17 (月)19:45
    >>692

    私、ラッコの仲間ラ族って心の中で呼んでる

    49
    1
  71. 695.匿名 :2022/01/17 (月)19:47
    >>690

    コピペはしてないと思うよ。

    1
    4
  72. 696.匿名 :2022/01/17 (月)19:48

    シパ妄想妄想や考察に関してグミシパやグジジグシパは話し合ったりしてるの?
    ここ矛盾してますよとかこうじゃないですかみたいなレスポンスはないのかね

    10
  73. 697.匿名 :2022/01/17 (月)19:53
    >>694

    可愛い
    心の中でそう呼んでるあなたが

    7
    6
  74. 698.匿名 :2022/01/17 (月)19:59

    私はラのテテ下げ許さないしグミ住居を特定したかのように多数のフォロワーに向けて投稿した左遷行為も許さないからハイブに通報したよ。ここで話題になる度に自業自得だと思ってる。ただわざわざコピペしてきたり、人格否定するとかただの悪口は言わないけど、されてても擁護もしないよ。
    あの人に晒されてるよって忠告するのもどうぞ、メン下げ鍵パカやめるようにも伝えてね。

    85
    1
  75. 699.匿名 :2022/01/17 (月)19:59
    >>696

    矛盾してますよって言ったらブロックされて周りの信者に仲間外れにされる

    37
  76. 700.匿名 :2022/01/17 (月)20:04

    カメラ回ってる撮影中に突然グクに近寄り衣装さわりだすテテの行動にナム ジミン ホソクが慌ててる姿。グクもドン引き。どうしてもグクに近寄りたいテテ

    4
    99
  77. 701.匿名 :2022/01/17 (月)20:06

    クオリティがどんどん下がってるよ

    62
  78. 703.匿名 :2022/01/17 (月)20:08

    最近ここで雨目にしたから韓流見に行ったらまじでグジブログで吐き気がした…
    ふざけて見に行っちゃ駄目だね。
    ヘドロ以下、いやーあれすごいね。Vラ画面越しにキスとか嫌〜鳥肌もんだよ!子持ち主婦って公表してるの含めてまじでやばい!!二度と見に行かないわ。あれランキングはいってんの狂ってるね。いやーーーーーまじですごい化け物を見た

    58
    9
  79. 704.匿名 :2022/01/17 (月)20:11
    >>666

    私もラはここで嘲笑されてても自業自得だとしか思えないわ。
    今までの数々のテヒョン下げの呟きやお仲間との悪口ツイキャス。手下たちがアウト勢だっていうのもバレてるし、急にオルペン気取りだしても今更何?って感じ。

    93
    2
  80. 705.匿名 :2022/01/17 (月)20:11
    >>701

    グテの話してないのになんで出てきたんだろうね?

    48
  81. 706.匿名 :2022/01/17 (月)20:12
    >>670

    えー、そんなこと言ったら普通にブロックされるだけじゃん。
    粛々通報はしてるから。

    45
  82. 707.匿名 :2022/01/17 (月)20:13
    >>703

    そのグジブログ、よくここで話題になってるけど、わざわざ雨読みにいこうと思わないなぁ。みんな物好きだね。

    29
  83. 708.匿名 :2022/01/17 (月)20:13

    本当にこの板、人の悪口ばかりだね。
    最低だわ。

    49
    3
  84. 709.匿名 :2022/01/17 (月)20:18
    >>685

    グテシパ以外しか晒さないから、グテシパ集団のいやらしさ感じて不快な気持ちになるんだよ
    グテシパの変な考察晒して笑うなら認めるけど

    10
    81
  85. 710.匿名 :2022/01/17 (月)20:19

    フードパーカーのモデルはグクなんだ〜ふふ

    9
    39
  86. 711.匿名 :2022/01/17 (月)20:19
    >>704

    ほんと。あのアウトタグの数々を読んだら、ラをはじめとして悪害グミシパを許す気には全くなれない。

    77
  87. 712.匿名 :2022/01/17 (月)20:20
    >>703

    嫌な気持ちはわかるけどヘドロとか化け物とか。さすがに中傷がすぎるんじゃない。

    41
    1
  88. 713.匿名 :2022/01/17 (月)20:21
    >>709

    そもそもなんでグミシパがここで晒されてるかって理由を考えたら、自ずとわかるはずだけどね。

    52
    2
  89. 714.匿名 :2022/01/17 (月)20:21

    グミシパじゃなくてメン下げするラと信者が晒されてるだけだけどね
    まともなグミシパも迷惑してるから

    58
    1
  90. 715.匿名 :2022/01/17 (月)20:22
    >>713

    正義があれば何してもいいってね
    歯止めが効かなくならないようにね

    24
    5
  91. 716.匿名 :2022/01/17 (月)20:24
    >>709

    認めるって何目線?

    48
  92. 717.匿名 :2022/01/17 (月)20:25
    >>714

    メン下げしてない内容も晒してる事を言ってるよね
    グテシパも晒せばって話になるけど、メン下げしてる大手がいないから晒されないだけだったよ
    妄想やらはどのシパも鍵パカであるしそれを言い出したらキリがないって話ならメン下げしてない内容を晒すのは違うよね

    65
  93. 718.匿名 :2022/01/17 (月)20:25
    >>716

    グテシパじゃないって認めるってことじゃない?
    グテシパだと疑われてるんだよ気分悪いね

    5
    26
  94. 719.匿名 :2022/01/17 (月)20:26
    >>717

    メン下げしてる人には何してもいいってことみたいよ
    エスカレートしてて怖い

    24
    9
  95. 720.匿名 :2022/01/17 (月)20:26

    ナムよく貼ってた者だけどもうこの板来ないから荒れてるのどうにかしたかったら自分で貼ってね メン下げも行きすぎると訴訟対象になるから気をつけて

    73
  96. 721.匿名 :2022/01/17 (月)20:27
    >>720

    お疲れ様でした
    ありがとう

    54
  97. 722.匿名 :2022/01/17 (月)20:28
    >>708

    なんでもかんでもグミにつなげて他メンどころか推しまで下げてることに気付かずキャスで小遣い稼ぎつつアンチ発言してる人だもんもう自業自得
    最低と思うならこんなとこ見なきゃいい
    あと、モメサやナリもいるじゃんここ

    28
    39
  98. 723.匿名 :2022/01/17 (月)20:28
    >>719

    メン下げだけじゃないからね。
    キャスの内容とか普通にアウトタグと変わらないし。

    41
    3
  99. 724.匿名 :2022/01/17 (月)20:30

    グテシパもグジシパもメン下げしてるような害悪大手がいたら同じように普段のゴミみたいな考察もここで晒されて笑われてると思うよ
    前提がまず違うんだからグミシパと他シパを比べるのがおかしい

    36
  100. 725.匿名 :2022/01/17 (月)20:31

    じゃあ最早シパなんでも板じゃないね
    メン下げしてるグミシパ晒し板だ

    31
    16