アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 831.匿名 :2022/01/17 (月)23:08
    >>798

    シパ嫌い=同性愛否定は違うと思う、シパ嫌いだけどメンバー同士付き合ってても別にいいよ。

    シパが嫌いなのは2人を付き合ってると思い込んでSNSやらこんな掲示板で考察とか言って勝手に話したりモーメントとか言って動画拡散したりするから。
    2人に幸せでいて欲しいなら触れないのが1番じゃない?本当に2人に幸せになって欲しいとか、本当に応援してるとか言ってる割には行動が伴ってなくてなんだかなあって思う
    彼らの親御さんもシパの存在知ってるよね、周りの人から息子のことで何か言われるかも知れないよね、考えすぎかも知れないけど実在する人物で妄想することは色んな危険性があるんだよ、だからナマモノは潜りすぎなくらいじゃなきゃいけないのに、そこらへんガバガバで結局2人のことなんて考えてないんじゃない?って思っちゃう

    82
  2. 832.匿名 :2022/01/17 (月)23:09

    グループ内で恋愛なんて、まずその時点で解散じゃない?

    18
    25
  3. 833.匿名 :2022/01/17 (月)23:10
    >>832

    それが理由で18年の解散騒動だって言ってるシパけっこういるよ。バンタンがあんな辛い年だったのによくもまあ言えるわ。

    53
    6
  4. 834.匿名 :2022/01/17 (月)23:10

    2018年、まさにその解散話が出たね

    12
    8
  5. 835.匿名 :2022/01/17 (月)23:11
    >>832

    え?なんで解散?

    6
    12
  6. 836.匿名 :2022/01/17 (月)23:12
    >>832

    サザンは結婚してるけど。

    4
    21
  7. 837.匿名 :2022/01/17 (月)23:12

    はーーあ

  8. 838.匿名 :2022/01/17 (月)23:12

    2018年が解散でグテシパが、って話がよく出るけど、事務所としても株価の動きや契約時期を見据えた時期だったと思うから一概にメンバー内恋愛が、とかにならないと思ってる。

    16
    3
  9. 839.匿名 :2022/01/17 (月)23:13
    >>836

    いや異性と同性

    9
    6
  10. 840.匿名 :2022/01/17 (月)23:13

    ここも誰でも見れる場所なんだからやめなよ

    32
  11. 841.匿名 :2022/01/17 (月)23:14
    >>832

    アイドル同士男同士の恋愛を認めたまま、ましてや当時韓国の極小事務所が許すとは思えない

    18
    5
  12. 842.匿名 :2022/01/17 (月)23:15

    誰でも見れるけど見たくない人は見なくていい場所では

    3
    22
  13. 843.匿名 :2022/01/17 (月)23:16
    >>829

    そうだね。ましてや彼らは世界に通用するほどのプロだし余計恋愛関係は本人も会社もシビアだと思う。
    私はオルペンだから、グミだろうとグテだろうとナムジンだろうとソプだろうと本当にいつも楽しませてもらってる。
    彼らがこのまま幸せで居てくれたらそれだけで私も幸せだから、なんとしてもこの笑顔を守りたいなって思うよね。
    だからこそ妄想もoutも目に留まると悲しくなる。
    グループ内で恋愛しようが、一般人と恋愛しようが、ヨジャグルと恋愛しようが彼らがアミ達に伝えてくれるまでは何も分かりようがないんだから、何も詮索せず純粋に応援すればいいのにって思ってしまうよ。

    82
  14. 844.匿名 :2022/01/17 (月)23:17

    どのシパでも 匿名でも
    メンに届くのが嫌なんだよね?
    ここ見ることなんてないのかもしれないけど、もし見た事を考えてみてよ。
    いい気持ちになる内容じゃないよね?

    32
  15. 845.匿名 :2022/01/17 (月)23:17
    >>836

    サザンはアイドルちゃうやん

    16
    2
  16. 846.匿名 :2022/01/17 (月)23:18

    サザンに笑いました

    26
    2
  17. 847.匿名 :2022/01/17 (月)23:23
    >>808

    このシパ対抗してくる感じなんなの?
    1人で通報するならわざわざコメしなくていいから勝手にやりなよ
    しかもグテシパって言ってんのにテヒョンだけって、マジでここにくるアンチって頭悪いし自分からテヒョンアンチ名乗ってくるのワザとなの?

    64
    4
  18. 848.匿名 :2022/01/17 (月)23:30

    グル内恋愛が=解散はちょっと安直すぎるかも?それまで育成やプロモーションにかけた莫大な時間やお金は水の泡よ。
    バンタンて16年にはもう弱小事務所から売れた希望の星。
    もちろん公式は大反対するだろうけど。
    当事者がここで話題になるマンネラ二人なら抜けたらグル存続は無理。
    人気メンだよ売り上げは一気にしぼむ、利益第一の会社としては解散させず別れさせる1択だと思う。
    仮にグル内であればの話ね。

    7
    20
  19. 849.匿名 :2022/01/17 (月)23:30
    >>841

    シパ肯定するわけじゃないけど、恋愛なんて上の人間が許すだ許さないだが通用しないのよ。眞○さまと○室さんとかさ、日本中から許さないって言われてもああなった。恋心は止まらないからやっかいなんだって。

    26
    12
  20. 850.匿名 :2022/01/17 (月)23:37

    どっちもわからんね!で終了

    31
    2
  21. 851.匿名 :2022/01/17 (月)23:39

    夢のために恋愛諦める可能性だってあるし、恋愛のために夢を捨てることだってあるし人それぞれだね

    37
    2
  22. 852.匿名 :2022/01/17 (月)23:47

    仮にグループ内で恋愛あったなら勿論応援するよ。
    でも、今の段階では全て想像でしかないしそれを鍵パカで言うべきではないって事を分かって欲しいな。
    可愛い〜ぐらいなら全然良いんだよ。過激なのが本当に駄目。周りは注意するべきだと思う。過激発言を垂れ流して恥だと思った方が良い。

    62
    2
  23. 853.匿名 :2022/01/17 (月)23:48

    仲間内だけでモーメントやら考察やらはやってよ
    ここに我慢できなくて書いちゃうのよくないよ
    色々意見あると思うけど、ここはぱるで最も最悪な人が集まってる板だからね

    49
    1
  24. 854.匿名 :2022/01/17 (月)23:54
    >>851

    泣いちゃうよ。
    切ない歌が聞きたくなった。
    聞いてこよっと。

    6
    9
  25. 855.匿名 :2022/01/17 (月)23:55
    >>853

    そうそう。ここが某掲示板に晒されて朝も早よから荒らされたり、ああいう民度のところでここでシパが書いたモーメントを馬鹿にされて、シパあたおかだの色々言われるだけで良いことなんて一つもないんだから、どのシパもここにはモーメントやら考察は書かない方が良い。

    44
  26. 856.匿名 :2022/01/17 (月)23:55

    回転早いからみんなここに集まってるだけでしょ

    2
    2
  27. 857.匿名 :2022/01/17 (月)23:55

    シパだかシパじゃないかわかんないけどどっちにしろ人の恋愛によくもこれだけ口出せるよな。兵役前にヨジャと結婚とかしてもアンチしないでね。結婚してると通いで兵役行けるんでしょ?

    17
    11
  28. 858.匿名 :2022/01/18 (火)00:05
    >>843

    ほんとにそう思う。
    でもバンタンて
    見えすぎて見えない
    あっけらかんとしてるようでなんだか切ない
    一見わかりやすいようで実は謎めいてる…
    みんなが深読みしてしまうようななんとも言えないグレーな部分がまた魅力なんだろうな。
    ホントはどうなの??ってどんどん深みにはまっていく感じ。

    28
    9
  29. 859.匿名 :2022/01/18 (火)02:37
    >>608

    最初のはマスクしてるから
    ノーカウントみたいだし
    センイルのは直ぐ後からテテがツーショットをあげたけど、グクは「わざわざ、テテだけ切り取ってる」のでノーカウントらしいよ!

    ドーナツは穴があいてるからノンカロリー理論で、なんでもいけるみたい

    43
    1
  30. 860.匿名 :2022/01/18 (火)02:46
    >>610

    私も、それは思う
    信者が気持ちよくなることだけ書いてる感じ
    いい加減「ないな」ってわかってるよ、ラとかハとか

    ハは長くやってるけど
    グテしか分からない身としては
    ハがグミより推してるナムジン考察見てると
    「へぇ、そうなんだ」とか思っちゃうのと一緒で新規グミシパは調べもしないで気持ちいい嘘に群がるんだろね

    ナムジンはあってもなくても尊いので、2人のことはこれ以上広げないでね

    24
    3
  31. 861.匿名 :2022/01/18 (火)02:50
    >>632

    慣れてるからノールックで姫抱っこができるんです

    って言ってたよ

    7
    38
  32. 862.匿名 :2022/01/18 (火)02:56
    >>617

    ここでも何度も言ったけど
    グミシパとグテシパは性質が違うんだよ
    逆に言えばグテに興味持つ人の性格とグミに興味持つ人の性格が異なるから
    今回に限らず喧嘩売ってくるのはグミシパで、その度グテシパはやり返さずにここまできた
    だからグテシパは鍵かけてるし、グミシパはグテシパに勝って来た歴史があるからパッカーンしたまま垂れ流してる

    勿論、例外シパもいるだろうけど大勢としてはこういう印象

    77
    6
  33. 863.匿名 :2022/01/18 (火)03:01
    >>649

    ちょっと面白い

    21
    2
  34. 864.匿名 :2022/01/18 (火)03:48
    >>862

    グミシパは狂ってる!
    グテシパはガチだと決めつけてる!
    以上

    28
    11
  35. 865.匿名 :2022/01/18 (火)04:31
    >>854

    ジョングクのアレね…

    6
    11
  36. 866.匿名 :2022/01/18 (火)06:44

    何が何でもグループ内で付き合って欲しい人間しかいなくて笑った。休暇の過ごし方見りゃわかるけどみんなちゃんとグループ外の付き合いがあるんだよ。グループ内の相手6人に対してグループ外の友人知人何人いると思ってんの。グループ外恋愛の可能性の方が遥かに高いでしょ。kぽ知ってる人は理解してるだろうけどグルの絆がいくら強くても恋愛じゃないんだよ。kぽドル達どんなに若い頃ベタベタしてたって結局結婚してるじゃん。rps理解とか言ってるくせにその妄想を現実と区別できてないよね。

    15
    52
  37. 867.匿名 :2022/01/18 (火)07:00
    >>866

    そういう決めつけは良くないって何度も言われてるのに。
    私達は何も分からないんだよ。

    61
    6
  38. 868.匿名 :2022/01/18 (火)07:03
    >>867

    どっちに決めつけるのも良くないね

    52
    3
  39. 869.匿名 :2022/01/18 (火)07:20
    >>866

    後半は同意だが前半は理解出来ない。

    お前はこの板とこの世界の何を見て生きてきたんだよ。
    誰もグループ内で恋愛して欲しいなんて一言も書いてないだろ。
    可能性でいえばどんな可能性もあり得るんだよ。この世に絶対なんてものは無いんだよ。
    何年生きてんだか知らんがしょうもない価値観だな。彼らがどんな恋愛をしてるかなんて誰も何も否定も肯定も断定も出来ないよ。

    65
    4
  40. 870.匿名 :2022/01/18 (火)07:23

    ツイって切り取りや妄想(捏造含む)多いの?それともシパだからこそ知ってるとっておきエピとか書かれてるの?
    友達にツイ情報を語られるんだけど、あまりに知らない情報が多過ぎて(主にグミのセンシティブなモーメント)戸惑うんだけど。

    1
    2
  41. 871.匿名 :2022/01/18 (火)07:29
    >>866

    当事者だからこそ腹立つ。
    そのゴミみたいな個人的恋愛観と確率と可能性に他人のセクシャリティを勝手に当てはめようとすんな。

    25
    8
  42. 873.匿名 :2022/01/18 (火)07:34
    >>870

    ここで言うと荒れるから…

    大まかな流れとしてグテ垢で
    彼らのことを語ってる人は鍵つけて全編見てる
    F C会員多め

    グミ垢は鍵パカで
    よくそんな瞬間撮ったなって思うような画像で語ってる
    大手からの配信を鵜呑みにし自分で全編みようとはしない
    お金も時間もかけたくない派が多い(例外もある)

    70
    3
  43. 874.匿名 :2022/01/18 (火)07:37

    ジミンは大好きだけど
    グミ絡みのチミたんはイマイチかな
    この世に落とせない女なんていないぜって感じのジミン見てるのが好き

    78
    2
  44. 875.匿名 :2022/01/18 (火)07:40

    同じグループだからこそ恋愛関係を否定できる要素が溢れてると思うけどね
    ナムジンもね
    本人以外完全否定はできないから信じるのは自由だけど

    3
    21
  45. 876.匿名 :2022/01/18 (火)07:50
    >>866

    休暇の過ごし方見りゃ、って、まさかインスタのこと?あんな一瞬一瞬で全てを知ってる風に語るのやめよう。
    それに恋愛観やセクシャリティは千差万別だよ。自分のセクシャリティすら迷ってる人もいる世の中、あなたが彼らこと勝手に決めつけてるのは違うよ。本人が発信しない限りどちらもわからないんだよ。
    シパもシパアンチもどちらも決めつけて話すのは良くないという流れなんだけど。そうであって欲しい=そうに決まってる、って書き方をやめない?って話だよ、読めないかな。

    53
    3
  46. 877.匿名 :2022/01/18 (火)07:55
    >>859

    朝からちょっと笑ったじゃん。

    マスクしてるからノーカンてなんでよ。

    59
    1
  47. 878.匿名 :2022/01/18 (火)07:57

    グミ供給あったから羨ましくて暴れてるってため息つきたい。

    その前にどこぞのシパがテヒョン下げのくだらない画像連投してた事はスルーでよろしい?
    今更グミなんてみんな興味ないしいつものケミでしょう。

    暴れるんならメンバー下げに怒ってる人たちがいるが正しいからグミが〜じゃないのよ。
    そこ理解してね。

    53
    3
  48. 879.匿名 :2022/01/18 (火)07:57
    >>875

    同じグループだからこその意味がわからない。
    何度も言われてるように、受け手のこちら側は一切分からないし、決められることじゃない。否定も肯定もできないんだよ、いい加減分かってほしい。

    26
    4
  49. 880.匿名 :2022/01/18 (火)08:03
    >>858

    ジョングクが、何を考えているかわからないと言うか、ミステリアスな存在なんだよね。
    だから彼がらみのシパが増殖して盛り上がるんだろうね。
    あとやっぱりヒョン達がみんなジョングクを愛してて守ろうとしてるんだなと感じる。
    それぞれがそれぞれのやり方でお互いを守ってるんだろうけど。どうしてもマンネラの関係性が目立っちゃうよね。

    28
    2
  50. 881.匿名 :2022/01/18 (火)08:12
    >>875

    同じグループだと何故恋愛関係を否定できる要素が溢れるの?
    人の恋愛関係なんて
    x+y=zっていうふうに決められた方程式が存在する訳じゃないんだから、何が普通とか無いし。
    ましてや確率が高いだの可能性が低いだの、そんなもの他人様の恋愛に当てはめようってスタンスがまずナンセンス。
    二十数年生きてりゃその辺の意識ぐらい分かるだろうに。
    信じる信じないとかの話じゃないし。

    28
    4
  51. 882.匿名 :2022/01/18 (火)08:15
    >>881

    十数年しか生きてないのかも知れないね、ここにいるの大人だけじゃない気がするんだよね。

    33
    2
  52. 883.匿名 :2022/01/18 (火)08:17

    同じグループで公式からペアで推されまくってるほど、本当に付き合ってるとか考えにくいと思うけどな。仲良しだからこそ付き合ってたらあり得ないなって言動も映されるし。グミシパ理論だと公式も応援してるみたいだけど。
    何度も言うように完全否定はできないのはわかってるよ。

    29
    4
  53. 884.匿名 :2022/01/18 (火)08:18
    >>882

    やっぱそうなんかね。
    なんか話通じないっていうか、たまに思考回路ズレてる人いるよね。
    私も26年しか生きてないけどさ。あぁいう価値観の人が歳上だったらちょっとゾッとするわ。

    28
    2
  54. 885.匿名 :2022/01/18 (火)08:22
    >>883

    話は同グループ内に恋愛関係に発展した人間はいるかどうかでしょ?

    ペアが推されてるかどうかなんか知らんよ。
    つかそんなもの他人があれこれ考えるものじゃないから、極論どうでもいいよ。
    グミもグテもグジもその他ペアも、どんな関係かなんて誰も分からん。だから詮索すな!が正解。

    32
  55. 886.匿名 :2022/01/18 (火)08:28

    完全否定はできないね。
    でもちょっと言っていい?
    確かにグミは無さそう

    63
    2
  56. 887.匿名 :2022/01/18 (火)08:29

    ここってグクミンの画像貼ったら荒れる?

    2
    24
  57. 888.匿名 :2022/01/18 (火)08:29
    >>882

    他板に小学生らしき人もいたからね。
    まあネットの世界であまり年齢でどうこういうのも何ですが、あまり若いうちからネット上の偏った情報にばかり毒されてしまうのは良くないなと思う。
    本読むなり映画見るなりして見聞広めるのは大事よね。

    31
    1
  58. 889.匿名 :2022/01/18 (火)08:35

    小学生見てると思って大人も書き込もう

    28
  59. 890.匿名 :2022/01/18 (火)08:37

    最近の小学生の方がそこら辺の鍵パカよりネットリテラシー備えてそうだけどな

    27
    5
  60. 891.匿名 :2022/01/18 (火)08:40
    >>874

    なんでそんなに同じグループで恋愛させたいのかわからないんだけどシパなの?可能性なんて関係ないといいつつシパが本人が否定してないヨジャとの噂も音速で否定するのはなんでよ。ヨジャとの恋愛も等しく可能性あるんだから。韓国の同性同士に関する社会感情知ってるくせにバンタンの名前を冠したこんな鍵パカの掲示板で彼らを指してグループ内恋愛も有り得るなんて無神経な書き込みできるんだから彼らの応援じゃなくて自分の欲を満たしたいだけにしか見えない。他人のセクシャリティを勝手に論じてるくせにlgbtqサポートぶってるのが本質わかってない証拠でしょ。

    13
    36
  61. 892.匿名 :2022/01/18 (火)08:41
    >>891

    どうした???

    13
    4
  62. 893.匿名 :2022/01/18 (火)08:47
    >>882

    午前3時とか明け方とかに書き込んでる人は一体どんな人だろうっていつも気になってる。この掲示板、年齢層幅広いんですね

    12
  63. 894.匿名 :2022/01/18 (火)08:50
    >>891

    だから同じグループで恋愛させたいなんて言ってる人間一人もいないんだけど。
    ちゃんと読んでる?
    あと私はヨジャ否定もしてないから。
    ここに書き込んでる人間がたった一人だとでも思ってるの?

    ナムさんも言ってたでしょ。彼女も彼氏もいないって。lgbtqサポートぶってるとかよく言えるね。それバンタンにも同じこと言えるの?
    サポートデザインの靴履いたユンギとか
    異性愛者の記号を書いたジミンとか
    lgbtqデザインボトルのワインを頼んだテテとか
    BL映画の有名なセリフをデザインしたグクとか
    それらもサポートぶってるってこと?
    まずセクシャリティについては決めつけるなと言っただけで別に論じてないし。

    46
    3
  64. 895.匿名 :2022/01/18 (火)08:50

    LAでグテ供給多かった時、グジシパが「グテは隠れてるからこそリアルじゃなかったの?」って嘲笑してたんだけど正直負け犬の遠吠え感すごいって思った。
    インスタでグテが2ショ出し合ってたら「喜ぶのグテシパしかいないんだから二人とも考えて投稿しろよ」って言ってたの忘れられない。ジンがグクとの2ショ出した時沸きまくってたのにどの口が言ってんの?

    83
    3
  65. 896.匿名 :2022/01/18 (火)08:52
    >>891

    この1ページ精読して、グループ恋愛させたい人たちがいる、と読めるならもう読まないほうがいいよ。

    28
    1
  66. 897.匿名 :2022/01/18 (火)08:53

    100億が一グループの中でなんかある子達がいるとしたら人前でそれを見せたりしないと思うから少なくともメンバーに満遍なくくっ付いてるマンネラ関係のガチはないかな。

    6
    17
  67. 898.匿名 :2022/01/18 (火)08:53

    グミもグテもグジもその他ペアも、どんな関係かなんて誰も分からん。だから詮索すな!

    そうなんだけど、この最後の部分を切り取って都合よく受け取って問題行動するシパが多すぎ。

    13
  68. 899.匿名 :2022/01/18 (火)08:56

    職業がアイドルってなだけで要は職場恋愛ってことでしょ?

    それで言ったら可能性割と高くね?
    いや違うか…w

    24
  69. 900.匿名 :2022/01/18 (火)08:56
    >>896

    そうだよね
    返信されてビックリしたけど
    私はカッコいいジミンが好きって言っただけ
    (むしろ、チミたんは私の好みではないんだぁって言ったのに)

    17
  70. 901.匿名 :2022/01/18 (火)08:57
    >>895

    グクはジンの写真も出すかコメントくらいしてあげてもって思った。ジン本人は全く気にしなさそうだけどね。集結して盛り上がってるみたいだから今頃はシパも沸いてるんじゃない?というかシパのみなさん他シパのこと気にしすぎだね。自分とこが本物だって信じてるからシパなんじゃないのかな。

    9
    22
  71. 902.匿名 :2022/01/18 (火)09:03
    >>896

    多分コメント一切読んでないんじゃないかな。一方的に自分の意見を喧伝したいだけだと思う。

    9
  72. 903.匿名 :2022/01/18 (火)09:04

    LAのグテ手繋ぎってみんなどう思ったの?
    私あれ見て少しだけおぉ…ってなったんだけど(ガチとかは微塵も思ってないよ)
    ジミンが人懐っこく手繋ぐとかは全然分かるんだけど、グクって結構ああいうことするっけ?
    ごめんね推し以外疎くて

    72
    8
  73. 904.匿名 :2022/01/18 (火)09:06

    話逸らしてもシパがここでバンタンにグループ内で恋愛の可能性あるって言ったのは事実だよ。必死になって否定してるけど。バンタンのlgbtq支援と自分達の妄想を都合よくバンタンに結びつけて応援してますって言ってるだけのものを同列に語るとか烏滸がましいわ。

    12
    45
  74. 905.匿名 :2022/01/18 (火)09:07
    >>903

    ジミンとテテがあの繋ぎ方してるのはタリョラで見たことあるんだよね。
    グクはわからないな〜

    29
  75. 906.匿名 :2022/01/18 (火)09:08

    メンバーそれぞれに想いを寄せてる人や彼氏彼女がいるのかは見せられているものからは一切分からないけど、居たとしてもおかしくないからその時は応援したいよね。アンチに回らないようにしようね。
    もしその相手がグループ内にいるのならより一層そっと見守らなきゃね。ただその確率は何億人中の6人だからものすごい確率だよ。この確率は、本物だと思うシパからすれば奇跡だから尊いだし、シパアンチからは有り得ない根拠にされるってこと。

    67
    2
  76. 907.匿名 :2022/01/18 (火)09:10
    >>904

    あ、そう。
    でも私シパじゃないしそのシパも前ページにいなかったよね?あなたは誰と話してるの?
    必死になって否定って何を?

    それとグループ内での恋愛の可能性はゼロじゃないんじゃない?
    グループ外での恋愛の可能性もゼロじゃないし。一般人とも、ヨジャグルとも可能性なんてありますけど。
    何が言いたいのか全然分からない。

    30
    7
  77. 908.匿名 :2022/01/18 (火)09:10

    例えば、だけど

    テテが「ここに、僕の全てが写ってる」って言ってた白黒写真の下の方にグクが写ってるんじゃないかって何年もシパがずっと言ってた有名な写真があった
    今年に入ってテテ本人がカラーで出してきて「うわ!ほんとにグクいるやん」てなった

    だとしてもさ、グクとテテが恋愛してるなんて言い切れるわけないと思うの
    テテにとってグクは凄く大切なんだろうけど唯一無二なのか多くの中の一人なのか、唯一無二としても恋愛なのか兄弟なのか分からない

    決めつけることなんて出来ないから声高らかに肯定することも、否定することも同じくらいおかしな事だと思っちゃうな

    86
    6
  78. 909.匿名 :2022/01/18 (火)09:12
    >>906

    仰ることもっともなんだけど、確率の話ししちゃうと例えばあなたのお父さんとお母さんが恋に落ちて結婚した確率も何億分の1じゃない?
    だからそこはどちらもあんまり根拠にならなくない?

    16
    9
  79. 910.匿名 :2022/01/18 (火)09:16

    確率的に高い低い関係なく全てに可能性はある話
    もう推しの恋愛相手が異性だろうが同性だろうがメンバーに一般人、エッフェル塔だろうが何でもいいしどの可能性だってある
    公表されたその時は全肯定で受け入れるし推しが幸せならなんでもいい
    ただ今段階で決めつけて話してるヨジャシパだろうがメンシパだろうがアンチのこじ付けは推しの足引っ張る行為になるから控えてほしいって思う

    47
  80. 911.匿名 :2022/01/18 (火)09:17
    >>904

    グループ内恋愛の可能性は否定できない発言=妄想シパ
    ってことなのかなこの人にとっては

    …何故そうなる

    44
    2
  81. 912.匿名 :2022/01/18 (火)09:17
    >>904

    だれも話逸らしてないよ、まずあなたがきちんと前のページ隅々読みなよ。なんか荒ぶってるけどその勢いで目についたワードだけに噛み付くのはやめようよ。

    28
    3
  82. 913.匿名 :2022/01/18 (火)09:17
    >>901

    何でグクがジンの写真出さなきゃないの?

    42
  83. 914.匿名 :2022/01/18 (火)09:20

    LGBTQサポートぶってるとかじゃないよ!
    他人の恋愛観なんて自由なんだからどうでもいいって話してるだけだよ!!

    37
    2
  84. 915.匿名 :2022/01/18 (火)09:22
    >>903

    結構前にもこの板でその話題になって、グク他メンでもちょいちょいしてるの映像に残ってるよってなってたよ。
    グテのは場の雰囲気もあって結構ビックリしたかもだけど、基本的にスキンシップの激しいグループだよね

    39
    3
  85. 916.匿名 :2022/01/18 (火)09:23
    >>903

    あんまり見ないよね、あの表情も含めて。

    58
    7
  86. 917.匿名 :2022/01/18 (火)09:23
    >>908

    あれ、グクもジンも同じ髪色だったんじゃなかったっけ
    なんでグク確定なの?

    3
    48
  87. 918.匿名 :2022/01/18 (火)09:25
    >>905

    そうなんだね。どれだろう見てみたい。
    なんかLAのグテはお酒入ってるのもあると思うんだけど、楽しそうな雰囲気でいいよね。
    普通にグテ推しさんなら幸せな画だろうなとは思った。
    大人になったよねぇ2人とも。

    81
  88. 919.匿名 :2022/01/18 (火)09:26
    >>913

    グテグジシパの争いなんて馬鹿馬鹿しい。真実はひとつしかないのにね

    27
  89. 920.匿名 :2022/01/18 (火)09:27
    >>917

    ジン=金髪
    グク=ピンク
    じゃなかったっけ?

    47
    1
  90. 921.匿名 :2022/01/18 (火)09:29
    >>918

    今回のコメ主は違うと思うけど、グテで幸せ!ってなってればいいだけなのに、どうして、他では見ないよね?ってなんで確認したがるのかな
    グテモーメントが特別なのを確認したがってるみたいに見えたり、なんならマウント臭もして引く

    19
    32
  91. 922.匿名 :2022/01/18 (火)09:30
    >>920

    あ、そうだっけ、ごめん
    なんかボンボヤの中でグクがジンさんと髪色一緒とか話してた気がして
    遠い昔で記憶違いかも

    3
  92. 923.匿名 :2022/01/18 (火)09:31
    >>915

    そうなんだ!遡ってみようかな。
    そうそう。普段からスキンシップ多い人たちだし、誰と誰がくっ付いてても驚かないんだけど、あのグテはほんの少しドキっとしたw
    大人が無防備に歌いながら手繋いでお酒呑んでるって、異性でもちょっとセクシーじゃない?

    67
    11
  93. 924.匿名 :2022/01/18 (火)09:32
    >>917

    うろ覚えなんだけど、あの時ジンとテテはジェットスキーとかしてなかった?で、シュノーケリングしてる他メンを見つけてたような。

    これから仕事だけど、帰宅したらもう一度見返してみる。

    6
    7
  94. 925.匿名 :2022/01/18 (火)09:33
    >>903

    肩に手を回されて、その手を握ったところまでは通常運転で驚かなかったけど
    手にスマホ?持ち替えて物凄く握りにくくなったのに
    指先だけでも触っていようとしたの見た時は本当にビックリはした
    だからガチだなんて言うつもりはないけど
    ビックリは、した

    96
    15
  95. 926.匿名 :2022/01/18 (火)09:33
    >>908

    シパがそこを大事にするのはわかるけど、ただ写り込んでるだけって可能性もあるからね普通に
    あえてグクを残したのか、グクだと認識してるのかはテテにしかわからない

    47
    34
  96. 927.匿名 :2022/01/18 (火)09:34
    >>903

    あれはビックリした。
    普通にバンタン好きの友達からグク、手どうした?ってラインきたもん笑
    ファンサだって言われてたけど手まで握っちゃう?肩組みだけでいいじゃんって思ったよね〜ファンサなら。しかもグクからだからね。空港といいこういう事があると自分の中で葛藤しちゃうんだよなー。決めつけてはないです。

    84
    8
  97. 928.匿名 :2022/01/18 (火)09:35
    >>919

    真実は私はわからないけど。
    純粋に何で?って思っただけ。
    テヒョンがツーショット出してグクもツーショット出したから、ジンが先に出してるんだから同じくツーショット出せよって話かなと。

    だとしたら、すごい話だなってだけ。

    10
    4
  98. 929.匿名 :2022/01/18 (火)09:35
    >>925

    今日は朝からグテモーメント語りまくる人がいるな

    44
    1
  99. 930.匿名 :2022/01/18 (火)09:37
    >>926

    もしかすると、あの真ん中のおっさんが「僕の全て」な可能性もあるもんね

    66
    10
  100. 931.匿名 :2022/01/18 (火)09:38
    >>928

    グクはせっかく先にツーショあげてくれたジンを差し置いて、自分たちのセルカを意図主張のためにアップしたってこと?
    なんかその論だとグクが恋愛脳でメンバーに差をつけるひどいやつみたいに捉えてない??

    14
    7