アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1240.匿名 :2022/01/31 (月)18:19
    >>1204

    まだやってんの?ww

    テヒョンは人気者だね
    有名な先輩の歌手の方とのインスタあげただけなのに
    そんなに長々と続く話題とも思わないけど

    テテペンが喜んでるんだからそれでいいのに
    いつまでやってるわけ?

    38
    9
  2. 1241.匿名 :2022/01/31 (月)18:20

    ジミン大丈夫かの
    盲腸だったらここのところテンション低かったのも、ずっとなんか痛くてしんどかったのかもね。

    19
    4
  3. 1242.匿名 :2022/01/31 (月)18:20
    >>1236

    意味わからないんだけどコピペ?

    15
  4. 1243.匿名 :2022/01/31 (月)18:20
    >>1238

    スレの前の方から読んでたら、テテの話ばっかりじゃん
    テテの話は全然注意されずに盛り上がってたけどいいの?

    24
    9
  5. 1244.匿名 :2022/01/31 (月)18:21

    相当なストレス抱えてたんじゃないのかな。
    可哀想だよ。

    25
    3
  6. 1245.匿名 :2022/01/31 (月)18:21
    >>1233

    これ一人でやってるの?
    わざとらしくハテナだらけ文章で知らないフリしてるだけじゃん。答える必要もないってわかるよ普通。
    本当にこわい。

    24
    16
  7. 1246.匿名 :2022/01/31 (月)18:21

    休暇まだ続くみたいだしジミンゆっくり休んで元気になって欲しい

    36
    2
  8. 1247.匿名 :2022/01/31 (月)18:22
    >>1240

    テテペンだけど喜んでないわ!
    本当に決め付けて書くやつなんなの!前から読み直して!

    22
    5
  9. 1248.匿名 :2022/01/31 (月)18:22
    >>1241

    ジミン今月上旬からずっと浮上してないからさすがに直接盲腸とは関係ないと思うよ

    41
    5
  10. 1249.匿名 :2022/01/31 (月)18:23
    >>1243

    〜はいいの?〜は?ってずっと聞いてる人いるけど自分が嫌なら自分が注意すればいいでしょ。何でも人に聞くなよ。

    27
    17
  11. 1250.匿名 :2022/01/31 (月)18:23

    はい、テテの話終わり
    次ジミンの話しよ

    ってかここメンバーの話しする板じゃないよね?
    メンバーの話しするならその板にいけば?

    20
    5
  12. 1251.匿名 :2022/01/31 (月)18:25

    ジミンがコロナと虫垂炎
    メンバーとの接触はなしとのこと
    早く回復するといいな

    45
    2
  13. 1252.匿名 :2022/01/31 (月)18:25

    ジミンは大変だったね。でもグクミンはない事がはっきり判明して、これはこれで良かったね。

    46
    26
  14. 1253.匿名 :2022/01/31 (月)18:26
    >>1240

    問題ある人と酔って絡んでるとか言われてんのに、喜んでるとか本当にムカつく

    5
    29
  15. 1254.匿名 :2022/01/31 (月)18:27
    >>1252

    またそういう事を言っちゃうと…

    28
    4
  16. 1255.匿名 :2022/01/31 (月)18:27

    ジミン他のメンバーとの接触無かったってよ

    39
    7
  17. 1256.匿名 :2022/01/31 (月)18:28
    >>1252

    何どさくさ紛れに否定してんの?
    これはこれで良かったじゃないわ、大変な思いして可哀想だねって言ってるときに

    39
    2
  18. 1257.匿名 :2022/01/31 (月)18:28

    何人かのメンバーがたい焼きのストーリー上げたのは10日以上前だったっけ?
    もう集まって仕事してるのかなって思ったたけどやっぱりまだ休暇中なんだね

    31
    2
  19. 1258.匿名 :2022/01/31 (月)18:29
    >>1252

    って、ここでもジミンが投稿少ない事に体調大丈夫かな?って心配のコメントあっても、病気にしないで!!メン下げしないで!!ってコメントあったけど、結果グミシパ・ジミンペン以外のペンの心配が結果的に当たったというね。この寒い中コロナも虫垂炎も辛いと思うから一日も早く治る事を祈るよ。

    59
    15
  20. 1259.匿名 :2022/01/31 (月)18:29
    >>1252

    うざっ。
    人の体調気にするふりして煽りとか性格わるぅ。

    30
    8
  21. 1260.匿名 :2022/01/31 (月)18:29
    >>1252

    ジミンが体調崩してるのが心配だし今グミシパなんてどうでもええわ。一日も早く回復して欲しい以外ないよ。

    56
    1
  22. 1261.匿名 :2022/01/31 (月)18:29
    >>1257

    こういうのって何日前から接触なしの扱いになるんだろう。

    鯛焼きのときいなかったのかな?

    6
    6
  23. 1262.匿名 :2022/01/31 (月)18:29

    ジミンはゆっくり休養して欲しいね
    他メンとの濃厚接触もなくてなによりだよ

    40
    3
  24. 1263.匿名 :2022/01/31 (月)18:30

    うっすらと同棲説は消え失せたんだなとは思ったけど今はシパより回復を願うのみだわね

    49
    7
  25. 1264.匿名 :2022/01/31 (月)18:31
    >>1247

    ツイでテテペンが、ストーリーあげてくれて喜んでるって話だけど
    まだ見てないから消さないで~とは言ってるけどね

    なんでテテのストーリーの話を
    いつまでもここで荒れるほど続いてるのかって言っただけ

    14
    7
  26. 1265.匿名 :2022/01/31 (月)18:31
    >>1256

    本当に性格悪いね、接触なくて良かったってのを強調してるし、これでグミないねとか、そんなことよりアミなら心配しなよ

    26
    6
  27. 1266.匿名 :2022/01/31 (月)18:31

    ジミン30より前から体調悪かったと思うわ
    結構キツかったんじゃないかな

    18
    5
  28. 1267.匿名 :2022/01/31 (月)18:32

    メンバーが濃厚接触者にならないってことは直近で仕事はなかったのか

    21
    3
  29. 1268.匿名 :2022/01/31 (月)18:32
    >>1252

    感染力があるとされる期間会ってないってなってたから、それ以外会ってる可能性はあると思うよ。ちなみに感染力がある期間は症状が出る2日前、だから長くはないよね。
    ユンギにいいねしたの昨日だよね?元気そうなら良いのだけど。早くよくなりますように。

    27
    7
  30. 1269.匿名 :2022/01/31 (月)18:33
    >>1261

    2日だから
    27日から接触ないって感じかな

    9
    4
  31. 1270.匿名 :2022/01/31 (月)18:33

    さすがにグテシパのなりだと思いたい…

    2
    23
  32. 1271.匿名 :2022/01/31 (月)18:34
    >>1258

    グミシパ・ジミンペン以外のって書いてありますけど、ここに書かないだけで、ジミンペンも心配してました。
    なんでこんな時にまで、周りを下げるような書き込みしか出来ないんですか?

    15
    14
  33. 1272.匿名 :2022/01/31 (月)18:34

    あんなにアミに会いたい会いたい言ってくれてたジミンが全然顔出さないのおかしいと思ってたんだよなぁお大事に

    17
    10
  34. 1273.匿名 :2022/01/31 (月)18:35

    ジミン…
    通知きてビックリしたよ
    早く良くなって欲しいね

    22
    1
  35. 1274.匿名 :2022/01/31 (月)18:35

    いやグテシパだけじゃなくて全シパアンチもいるんだからナリも含め特定なんか出来ないよ
    わかってるのは書いた人が性格悪いってことだけ

    32
    5
  36. 1275.匿名 :2022/01/31 (月)18:35
    >>1258

    この2.3日のことと、まるで精神を病んでるみたいなこと言ってとことをすり替えないで

    16
    12
  37. 1276.匿名 :2022/01/31 (月)18:35

    感染したってことは人に会ったり外に出たりはしてたってことでしょ?
    SNSに浮上しなかっただけで楽しくやってたってことかな

    34
    6
  38. 1277.匿名 :2022/01/31 (月)18:36
    >>1272

    それとこれは関係ないんじゃ…
    毎日更新とかあったのにここ2.3日姿を見せなかったとかならともかく

    35
    3
  39. 1278.匿名 :2022/01/31 (月)18:37
    >>1264

    テテアンチなのか

    10
  40. 1279.匿名 :2022/01/31 (月)18:37

    グミはないと発覚して良かったと言えるのは、とにかくグミを否定したいグテシパかナリだよ
    シパ嫌いは元々ないとわかってるから言わない

    15
    40
  41. 1280.匿名 :2022/01/31 (月)18:38
    >>1266

    我慢しそうなイメージではある。正月のメッセージ見ると泣けてくるね。早く元気になりますように。

    19
    2
  42. 1281.匿名 :2022/01/31 (月)18:38
    >>1279

    元々ないとわかってるはずなのにわざわざこんなスレ作って毎日否定しまくってるじゃん

    31
    8
  43. 1282.匿名 :2022/01/31 (月)18:39

    ジミン釜山かソウルかどこにいるんだろうね
    左遷に特定されて病院に集まるとかないといいけど

    10
    4
  44. 1283.匿名 :2022/01/31 (月)18:39

    2日前からならなんとでも理由つけられるからシパ減らないだろうね。

    4
    1
  45. 1284.匿名 :2022/01/31 (月)18:40
    >>1274

    こんな時にまで、同棲説なくなったとか、グクミンないことが判明してこれはこれで良かったとかコメントしてるのグテシパじゃん、本気で見損なったわ
    良かった?どういう神経してたらすぐにそんなこと書けるの?

    16
    94
  46. 1285.匿名 :2022/01/31 (月)18:40

    旅行の写真も楽しそうだったし親戚との写真は肌ツヤもよくてリラックスした笑顔だったから休暇中ずっと体調悪かったわけではないと思うし、SNS来ないのも休暇中だからって思ってたなー

    40
    2
  47. 1286.匿名 :2022/01/31 (月)18:41
    >>1282

    いや、コロナなってるから隔離されるし近付けないやろ

    15
  48. 1287.匿名 :2022/01/31 (月)18:41

    メンバーが大事ならシパに絡めるこんなとこで話さないで雑談に行って板わけしましょうで!

    18
  49. 1288.匿名 :2022/01/31 (月)18:41
    >>1268

    発症の2日前から発症後10日だから無症状の人も考慮して接触のない期間は全部で12日前後を指してると思うよ。2日接触しなければ感染しないんだって間違った知識が広まったら困るから念の為訂正させてね。

    33
    12
  50. 1289.匿名 :2022/01/31 (月)18:44

    多分多く見積もっても25辺りからはメンバーに会ってなかったんじゃない?
    とりあえず早くよく治りますように。
    手術て吃驚したよ

    23
    6
  51. 1290.匿名 :2022/01/31 (月)18:44
    >>1284

    なんでグテシパ限定?

    48
    11
  52. 1291.匿名 :2022/01/31 (月)18:45

    また揉め出すから ここで揉めるとジミン可哀想だわ板わけしろて

    18
    3
  53. 1293.匿名 :2022/01/31 (月)18:47
    >>1288

    なんで私はここに貼られてたテテアクゲのツイ見ちゃったんだろう。
    そこで知るとか最悪な気分。

    4
    4
  54. 1294.匿名 :2022/01/31 (月)18:48

    良かったね。なんて言うのはグテシパくらいだからだよ

    でも、ナリのモメサだと思う

    6
    41
  55. 1295.匿名 :2022/01/31 (月)18:51

    結局はシパ同士でもめたい、もめさせたいだけに感じるけど
    テテもジミンもかわいそう

    32
    1
  56. 1296.匿名 :2022/01/31 (月)18:51

    army だったら、ジミンが大変な時にシパの話なんかしないでしょ。だから、グテシパとか関係ないよ。単なるアンチかモメサがわざとシパに絡めて言ってるだけでしょ。

    37
    3
  57. 1297.匿名 :2022/01/31 (月)18:51
    >>1284

    決めつけ良くない

    28
    6
  58. 1298.匿名 :2022/01/31 (月)18:52

    こんなにオミクロン株が感染拡大してるのに、ドラマ出演者、スタッフ以外の部外者が現場に行くなんて、正直あり得ない配慮の無さですよ。
    万が一自分が感染させたらとか、感染したらとか考えるのが当たり前。舞台関係者は出演者以外と今は会えない現状。プロなら分かるでしょう。


    ウシクの件でも、カワウソズ晒してるグミシパがこんなこと言ってるから、正直テヒョンだったら鬼の首でも取ったように叩かれるんだろうな、とは思う。

    59
    5
  59. 1299.匿名 :2022/01/31 (月)18:53
    >>1297

    決めつけっていうか自分で書いたグテシパナリに自分でグミシパナリして返信してるモメサに見えるし今後フルシカトでいいんじゃない。

    31
    2
  60. 1300.匿名 :2022/01/31 (月)18:54

    ほんとにここにきてる人たちってw
    どんな時でもシパ絡めてくるね
    でもシパ板だからシパの話になるのは普通か…

    7
    1
  61. 1301.匿名 :2022/01/31 (月)18:54

    部外者は書いてるやつだけなのが草

    7
    4
  62. 1302.匿名 :2022/01/31 (月)18:56
    >>1288

    発症が分かる2日前には他の人と接触なかったってことは、それより前はあったってことか…
    今は誰がどこで感染してもおかしくないし、盲腸もだなんて本当に心配だね…
    とにかく手術がうまくいって良かったです。
    早く回復しますように。

    15
    28
  63. 1303.匿名 :2022/01/31 (月)18:57
    >>1271

    えっ、グミシパジミンペンはジミンが元気なさそうってコメントにいつもキレ散らかしてと思うけど。それこそ国連の頃からのループじゃない?

    11
    14
  64. 1304.匿名 :2022/01/31 (月)18:58
    >>1299

    言い過ぎた時はいつもグミかナリか荒らしのせいにしてるけど、わかる人はわかると思うよ

    17
    9
  65. 1305.匿名 :2022/01/31 (月)18:58
    >>1302

    あるかどうかはわからない
    手術は終わってるよ
    お知らせとか見ないの?

    5
    16
  66. 1306.匿名 :2022/01/31 (月)18:58
    >>1284

    そんな思い込みでカッカしないで。
    どの立場の人が書いたかなんて分からないんだから、思い込みで他人を嫌悪するなんてもったいないよ?自分も醜くなるだけだよ。

    24
    5
  67. 1307.匿名 :2022/01/31 (月)18:58
    >>1298

    感染しちゃったジミンには何てツイするんだろこの人
    もう誰かに対しての不満はブーメランになり得るんだから自分の推しだけ全力で見てツイしてろよと思うわ
    グテグミ、シパ全般もそうだしアンチも回り回って色々帰ってくるんだから

    54
    3
  68. 1308.匿名 :2022/01/31 (月)18:58
    >>1302

    ジミンの体調に関する大事なお知らせくらい最後までちゃんと読んだらどうなの。本心で心配してないでしょ。モメサいい加減にして欲しい

    9
    22
  69. 1309.匿名 :2022/01/31 (月)18:59
    >>1303

    それは精神的にどうのこうのとか、下げて言ってたからだよ

    12
    9
  70. 1310.匿名 :2022/01/31 (月)19:00
    >>1279

    グテシパも元々グミはないと思ってるから、違うよ。
    ザマァとか言ってるの、単にグミシパ嫌いな人たちでしょ。

    40
    23
  71. 1311.匿名 :2022/01/31 (月)19:02
    >>1310

    ザマァとか誰が言ってんの?
    本気で酷すぎるんだけどこの人

    23
    5
  72. 1312.匿名 :2022/01/31 (月)19:03
    >>1298

    最終日に行ってるのにね
    むしろ、これ語ってるグミシパが一番の部外者
    芸能事情を知らない部外者が語るな

    ほんとシパってアホだわ

    47
    5
  73. 1313.匿名 :2022/01/31 (月)19:03
    >>1310

    ホントそれ。グテシパって全くグミ意識してないけどな。一部の不安症な人達は知らんけど。

    44
    15
  74. 1314.匿名 :2022/01/31 (月)19:04

    本当にジミン心配な人はこんなとこ来ないでツイでもインスタでも繋がってるアミと話してると思うからここで信じられない!とか騒いでるのもナリかモメサしかいなそう

    15
    3
  75. 1315.匿名 :2022/01/31 (月)19:06
    >>1302

    マジレスするとたい焼きの時にメンバー全員集まってると思うよ

    29
    5
  76. 1316.匿名 :2022/01/31 (月)19:06
    >>1282

    釜山だろうが京城だろうが、騒がないのがジミンのためだよ。
    彼らは有名アーティスト医療機関もVIP対応で世間に知られる訳ない
    部屋前にもボディガード常駐してるよ。

    4
    8
  77. 1317.匿名 :2022/01/31 (月)19:06
    >>1313

    意識しまくってるくせによく言うよ
    個アカに文句言うだけのアカまで作ってるし、言ってることとやってること矛盾してるの気付かないの?

    21
    45
  78. 1318.匿名 :2022/01/31 (月)19:07
    >>1315

    ジミンは声入ってるしいたよ

    9
    34
  79. 1319.匿名 :2022/01/31 (月)19:08
    >>1302

    ちょっとなにが言いたいのかわかんない。
    メンバー間は接触したかどうか1週間は見ると思うよ。無症状も多いし、個々で仕事だったり集まってるメンバーもいるから感染者増やせないだろうし。

    8
    12
  80. 1320.匿名 :2022/01/31 (月)19:08

    この話題に関しては早く良くなって以外のどんな書き込みにも反応すべきじゃないと思う。これを揉めるネタに使える人間はアーミーじゃないんだから関わる必要も無いよ

    27
  81. 1321.匿名 :2022/01/31 (月)19:08

    意識してるのはグミシパ

    35
    8
  82. 1322.匿名 :2022/01/31 (月)19:09

    グテシパの中でも人によるでしょ
    少なくとも鍵パカでグミシパ敵視してるような大手は皆無だよ
    鍵シパはそりゃいるんじゃない?知らんけど

    24
    9
  83. 1323.匿名 :2022/01/31 (月)19:11
    >>1317

    もうやめなって
    お互い様に見える
    グミシパは大手が意識しちゃってるのバレてるしアンチ垢までグミシパバレで有名なんだからって私なら返すわ
    ね、お互いブーメランなんだよ気づけよ

    29
    4
  84. 1324.匿名 :2022/01/31 (月)19:11

    うるさいのはスルースルー

    1
    4
  85. 1325.匿名 :2022/01/31 (月)19:12
    >>1322

    私はグテシパだったけど、ここのグテシパが心底嫌いになった

    15
    52
  86. 1326.匿名 :2022/01/31 (月)19:13

    感染してないのはホビとテテとグクだけになったのかな

    30
    4
  87. 1327.匿名 :2022/01/31 (月)19:13
    >>1317

    いやだからそれが一部の不安症な人達でしょ?
    グミの何を意識すればいいのか教えてほしいくらい気にしたこと無いわ。

    30
    13
  88. 1328.匿名 :2022/01/31 (月)19:14

    モメサばっかりw

    8
  89. 1329.匿名 :2022/01/31 (月)19:14
    >>1327

    毎日ラに粘着してるアカウントを褒めてここで宣伝してるのはなんなの?

    13
    12
  90. 1330.匿名 :2022/01/31 (月)19:15
    >>1325

    シパよりグテ見てたらいいんじゃない?
    そもそもグテ好きならグテだけ見てりゃいいんだと思う

    31
    3
  91. 1331.匿名 :2022/01/31 (月)19:15
    >>1325

    シパってだけで存在が迷惑で普通のファンからしたら嫌われて当たり前なんでシパ同士争っても笑われるだけなのは自覚したほうがいいね

    19
    3
  92. 1332.匿名 :2022/01/31 (月)19:15

    いつも突然出てくるグテシパ名乗り

    34
    6
  93. 1333.匿名 :2022/01/31 (月)19:15
    >>1326

    ほんとだ、テテとグクは感染してないね

    14
    11
  94. 1334.匿名 :2022/01/31 (月)19:17
    >>1326

    そうだね、でもたい焼きインスタはメンバー全員撮影だろうし、日本だとマスクなしで1m以内15分以上一緒にいると濃厚接触者になるからね。あの撮影日に限らず、もうメンバー誰がどこでかかっても仕方がないような状況だね。

    10
    9
  95. 1335.匿名 :2022/01/31 (月)19:17
    >>1329

    カワウソズ現れたの昨日とかじゃない?
    そんなにラが下げられるのいやなの?

    23
    7
  96. 1336.匿名 :2022/01/31 (月)19:17
    >>1330

    そうだよ、なんで他のことに構うんだろうね
    グテシパなら仲良くしてるグテの二人だけ見てたらいいじゃん

    22
    4
  97. 1337.匿名 :2022/01/31 (月)19:19

    グミシパ以外のシパはツイでメンバー下げもしてないし推し2人だけ見て楽しんでるのが大半なのは目に見えてわかる

    29
    22
  98. 1338.匿名 :2022/01/31 (月)19:19
    >>1333

    免疫力が強いのかもしれないね
    それか、何かしら体に良い同じものを食べてるとか

    9
    7
  99. 1339.匿名 :2022/01/31 (月)19:20
    >>1329

    みんながラを嫌ってるのは、グミの絡みを意識してるんじゃなくて、テヒョン下げに腹立ってるだけなんだけどなぁ。あ、最近は全メンバー下げてるんだっけ?

    48
    5
  100. 1340.匿名 :2022/01/31 (月)19:21
    >>1336

    だから、推しを下げられてたらスルーできないって。

    14
    7